ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スパコミ華アワセプチお疲れ様でした(^^)/
2014年 05月 04日 (日) 00:29 | 編集
スパコミお疲れ様でしたーー!
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

雑貨人気過ぎて完全にパニクってました!
嬉しい悲鳴ですね・・・頑張って良かった。
例によって作りすぎて、寫眞集が霞・・・いかに目立たせるか頑張りました(笑)
でも、結構手に取ってもらえたような・・・
そして今後の発行部数がやーーーーっと定まってきましたね私。
サークルさんに聞くと出してみないと解らないって良く言われてたので自分がどの領域なのか判断する事ができたような気がしました。
RTや拡散などのかいもあって、「blog見てきました!」って言ってきてくださる方が多くて、とても嬉しかったです。
全く合ったことない人にblog見て気に入ってもらえるってなかなか無いですヨ・・・本当に
こういった方に次回も遊びに来ていただけるよう誠心誠意、創作活動にいそしみます!!!
緊張してこられる方が多くて・・・大丈夫です。私も緊張してます!一緒にソワソワしましょう(笑)
本当に花札モチーフの人気にビックリしました。
あと、いろは・・・・キャラごとに分けて作るつもりはあまりなかったのですが・・・
色で結局キャラごとになってしまったんですけど、いろはの人気!?!?!?!
私がボッチなので人気の情報収集うとくて知らなかったけど・・・いろは人気なんですね!(おい
中の人かしら??・ ちょっと舐めてました。
眼帯も売れたしいろいろ感想聞かせてもらえたり嬉しかったです(*^O^*)
次回もどこかで参加の際には遊びに来ていただけると嬉しいです^^
一応、スパークは考えてる。

疲労もあったけど折角だから衣装も着ました。
衿の刺繍など褒めていただいて、やっぱり直に見てもらえると嬉しいです。
写真だけじゃ伝わらない生の衣装製作・・・伝わると嬉しい
衣装作るの生き甲斐なもんで・・・へへ

★再び寫眞集のお話し
寫眞集には入れられなかったのをぺたり
ちょっと、りょーじちゃんが直してくれてるのだけど・・・
二人で、姫るーとの印象について相談していたとき・・・裸? あぁ。裸だったね! あそこも裸だったね!
脱ごうか!!!!!!(謎の潔さ
ちょっときわどすぎてアレかな~と思ったので寫眞集には入れなかったけど
このあたりの写真、結構どれも好き、みことをどうにかしてしまいたいんだけど出来ない苦悩に対して体は正直ですみたいな(笑) ぬるぬる勘が良く出ていて私すきです。
気持ち悪いという表現で合ってるけど、あんまり言われるとへこむのでほどほどに・・・
140503-s.jpg

華アワセ 姫空木=アりス Photo:りょーじ


割とサークル参加もしていつつも今回は初参加レベルの慌てぶりでした!
雑貨が中々できなくて・・・もう寫眞集とフライヤー作って梱包して送り出す。
送りの準備もギリギリでなんとか発送し
やーっと雑貨製作の頃にはもうへとへとで・・・頒布にあたってのお値段はSkypeでほぼゆっさんに任せた。
ヘルニア持ちなんですけど、腰が痛くて起き上がれなくて・・・寝ながら「メモってね! えーっとそれはこれぐらいで・・・あれどうする? うん、もっとやすくていいべ」とか口出すだけという大迷惑。
当日も値札付け全部御願いしてしまいました。
いつもなら雑貨もちゃんと送る日までに何とかするんですけど・・・本当に間に合わなかった!
ゆっさん済みませんでした・・・本当に本当に感謝です。
やるやる詐欺は今日の所は免除するよ。
ゆっさんいなくなったらサークル活動できないからよろしくね!!私が離さないよ・・・どうして・・・


今日の戦利品

140503-s1.jpg


スパコミとは?
ゆっさんがいろいろプレゼントしてくれた
∩(・ω・)∩ありがとう~~~~ コナンブームなので嬉しい
そして、サークルに遊びに来てくれたあやたんがコナン展に誘ってくれたのでリベンジ決定
5日にはまた映画借りてきてみよーーーっと 明日終わったら当分ダラダラ過ごす!

皆様お疲れ様でした!

明 日 は マ リ ン だああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日です。スパコミ・華アワセプチ参加だよー!
2014年 05月 02日 (金) 19:59 | 編集
スパコミついに明日となりました。
5月3日 東6ホール よ42a 【NO-139+】ですです。

雑貨は、いろいろ作りたいな~と思ったものを気分で作らせていただいております。
やりたい放題!これぞ趣味の醍醐味。
花札や和風雑貨はふつうに好きなので楽しいです。
基本的にはキャラごとと言うより、{華アワセ}という世界観を中心とした作品制作を心がけ
お遊びでキャラクターモチーフのもの含めて制作しています。
アクセサリーなどは私自身作るのが大好きなので楽しいです。
まぁ誤算と言えばこんなギリギリまで作ってる羽目になるとは思わなかったことかな~
正直参ってますが(笑)これも経験ですね仕方がない時間の使い方失敗しちゃったら次やらなければいいだけね


*いろは・百歳(シュシュ)
140501 (5) 140501 (4)
花札のチャーム付きですがこちらの画像はサンプルで、実際はもう少し小さいチャームにしました。
使ってみたらじゃまだったから(笑)
チャームにはスワロフスキーがポイントで付いています。
いろはの首のもこもこ百歳のくるんくるんヘアーからシュシュかな?と思って作りました。

*みずち(眼帯)
140501 (3)
今は堪えるとき!!! でも自分には甘いのよね~という貴方!おすすめです。
こちらの眼帯で10分堪えてみてはいかがでしょうか?

*唐紅(ピンブローチ)
140501 (21)
唐紅のブローチを日常使いやすく(笑)
なおかつ可愛らしくて使いやすいようにイメージして作りました。
だって先輩ぴゅあぴゅあでかわいいんだもん
所々にちりばめた。スワロフスキーがきれいです。

*姫空木
140501 (22) 140501 (23)
姫空木のリボンタイをイメージというか結構まんまブローチとして再現
透かしパーツやスワロフスキーを使って静かに輝く 
控えめを装っている姫空木をイメージしました(笑)かわいいので私も使ってます。
ふつうにスーツにつけて外回りしてます! ドヤッ!

華アワセピンブローチ
140501 (6)
左から→
いろは→蛟→姫空木→唐紅→うつつ→百歳

140501 (8) 140501 (9) 140501 (11)


根付けやネックレス・指輪など
140501 (13) 140501 (12) 

140501 (15) 140501 (14) 140501 (16) 140501 (17) 140501 (18)

140501 (20) 140501 (19)
いろいろ作りたいな~と思ったものを自由にやらせていただきました。
是非、遊びに来てください気に入っていただけるものがあれば幸いです。
・・・・・・多くないか?

*リップクリームケース
140501 (1) 140501 (2)
鏡がついているんですよ!!! 水妹のたしなみ


また、今回よりネックレスのチェーンの長さ交換承ります!
長さや物によって値段が変わるかもしれませんがそこは検討中です。
ギリギリだな・・・
前からリクエストがよくあったので取り入れます。
当日道具忘れなかったらね・・・えへっ

*主人公@みことはありません
主人公は手に取っていただくご自身だからです。
もちろん主人公でなくとも各キャラクターになった気分でもいいですし、
華アワセが好き!和雑貨が好き。でももちろんいいのです。

最終的に気に入ってくれる人がいれば嬉しいです(^_^)


写真集小話
華アワセプチに参加したくてどうしてもーーーー結構ギリギリの決断で
やはりやるからには・・・
そして、運良くこの華アワセ写真集のために時間を割いて撮影してくださる方々がいたからですね・・・・
りょーじさん 白露さんありがとうございました。
どーーーしてもつかいたかった2ショを使わせてくれた。ゆーこさんありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そしてそんな彼女たちの作品を、このページ数でいいのか? 
ばらまくような形でいいのか?・・・・作品に対して失礼だな~と思い今の形に収まりました。
本当に個々に追っている医術を駆使して撮影して頂きました。
もっともっとって上を目指してくれる2人だから、ここもうちょっとって気にして貰ったり~
嬉しい!そしてちゃんと見て欲しい、良い写真撮ってくれたんです。
紙もちょっと姫空木に併せてイメージ変えて選んでみました。
私の顔がとかじゃなくて、撮影に尽力してくれたみんなのすばらしさと、私の姫空木へのこだわりを見てほしいです。
やりきった!楽しかったって伝わる物として自信があります。
自分がそう思えない作品を形にしたくはなかったので私は今とても満足です!またやりたいーーーーもっともっと

【新刊】
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

A5華アワセ表紙
写真集制作についてはフライヤーの方でもかかせていただいているのでこの辺で
写真集には必ず、フライヤーを同封して頒布いたしますので、併せてごらんになってください

寫眞集がメインですからね!!!!
いつも雑貨ちょっとっていいながら作りすぎる・・・昨日より増えてる


【既刊】
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


s表1p-表4p
創作衣装の方も在庫があるので持っていきます-!
衣装ありきで初めてアりスなのです。私を知りたい人にはお勧めします★


当日は、姫空木で売り子しようとおもっていますので分かりやすいかと・・・
いつもコスしていないとわからないって言われちゃうので(笑)
まぁね、普段ぜんぜん化粧うっすいしね、後髪の毛切りすぎて嫌(笑)

ポスターもあるのしお誕生日席でかなり分かりやすいと思われます。
東6なので遠いですが、是非遊びに来てください!

のぞくだけでも大歓迎
やっぱり作品はふれてほしいし、まず見てもらうことが一番嬉しい!
是非、アりスの頑張り見に来てください どうぞよろしくおねがいします。

凄い良かったって言ってもらえる日にしたいです(*^O^*)
スパコミラストスパーーート 雑貨情報だよ(*^O^*)
2014年 05月 01日 (木) 23:33 | 編集
スパコミまであと少し-!
5月3日 東6ホール よ42a 【NO-139+】ですです。

雑貨は、いろいろ作りたいな~と思ったものを気分で作らせていただいております。
やりたい放題!これぞ趣味の醍醐味。
花札や和風雑貨はふつうに好きなので楽しいです。
基本的にはキャラごとと言うより、{華アワセ}という世界観を中心とした作品制作を心がけ
お遊びでキャラクターモチーフのもの含めて制作しています。
アクセサリーなどは私自身作るのが大好きなので楽しいです。
まぁ誤算と言えばこんなギリギリまで作ってる羽目になるとは思わなかったことかな~
正直参ってますが(笑)これも経験ですね仕方がない時間の使い方失敗しちゃったら次やらなければいいだけね


*いろは・百歳(シュシュ)
140501 (5) 140501 (4)
花札のチャーム付きですがこちらの画像はサンプルで、実際はもう少し小さいチャームにしました。
使ってみたらじゃまだったから(笑)
チャームにはスワロフスキーがポイントで付いています。
いろはの首のもこもこ百歳のくるんくるんヘアーからシュシュかな?と思って作りました。

*みずち(眼帯)
140501 (3)
今は堪えるとき!!! でも自分には甘いのよね~という貴方!おすすめです。
こちらの眼帯で10分堪えてみてはいかがでしょうか?

*唐紅(ピンブローチ)
140501 (21)
唐紅のブローチを日常使いやすく(笑)
なおかつ可愛らしくて使いやすいようにイメージして作りました。
だって先輩ぴゅあぴゅあでかわいいんだもん
所々にちりばめた。スワロフスキーがきれいです。

*姫空木
140501 (22) 140501 (23)
姫空木のリボンタイをイメージというか結構まんまブローチとして再現
透かしパーツやスワロフスキーを使って静かに輝く 控えめを装っている姫空木をイメージしました(笑)
かわいいので私も使ってます。
ふつうにスーツにつけて外回りしてます! ドヤッ!

華アワセピンブローチ
140501 (6)
左から→
いろは→蛟→姫空木→唐紅→うつつ→百歳

140501 (8) 140501 (9) 140501 (11)


根付けやネックレス・指輪など
140501 (13) 140501 (12) 

140501 (15) 140501 (14) 140501 (16) 140501 (17) 140501 (18)

140501 (20) 140501 (19)
いろいろ作りたいな~と思ったものを自由にやらせていただきました。
是非、遊びに来てください気に入っていただけるものがあれば幸いです。
・・・・・・多くないか?

*リップクリームケース
140501 (1) 140501 (2)
鏡がついているんですよ!!! 水妹のたしなみ


また、今回よりネックレスのチェーンの長さ交換承ります!
長さや物によって値段が変わるかもしれませんがそこは検討中です。
ギリギリだな・・・
前からリクエストがよくあったので取り入れます。
当日道具忘れなかったらね・・・えへっ

*主人公@みことはありません
主人公は手に取っていただくご自身だからです。
もちろん主人公でなくとも各キャラクターになった気分でもいいですし、
華アワセが好き!和雑貨が好き。でももちろんいいのです。

最終的に気に入ってくれる人がいれば嬉しいです(^_^)


写真集小話
華アワセプチに参加したくてどうしてもーーーー結構ギリギリの決断で
やはりやるからには・・・
そして、運良くこの華アワセ写真集のために時間を割いて撮影してくださる方々がいたからですね・・・・
りょーじさん 白露さんありがとうございました。
どーーーしてもつかいたかった2ショを使わせてくれた。ゆーこさんありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そしてそんな彼女たちの作品を、このページ数でいいのか? 
ばらまくような形でいいのか?・・・・作品に対して失礼だな~と思い今の形に収まりました。
本当に個々に追っている医術を駆使して撮影して頂きました。
もっともっとって上を目指してくれる2人だから、ここもうちょっとって気にして貰ったり~
嬉しい!そしてちゃんと見て欲しい、良い写真撮ってくれたんです。
紙もちょっと姫空木に併せてイメージ変えて選んでみました。
私の顔がとかじゃなくて、撮影に尽力してくれたみんなのすばらしさと、私の姫空木へのこだわりを見てほしいです。
やりきった!楽しかったって伝わる物として自信があります。
自分がそう思えない作品を形にしたくはなかったので私は今とても満足です!またやりたいーーーーもっともっと

【新刊】
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

A5華アワセ表紙
写真集制作についてはフライヤーの方でもかかせていただいているのでこの辺で
写真集には必ず、フライヤーを同封して頒布いたしますので、併せてごらんになってください

寫眞集がメインですからね!!!!
いつも作りすぎる・・・まだ作ろうとして・・・おぅ


【既刊】
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


s表1p-表4p
創作衣装の方も在庫があるので持っていきます-!
衣装ありきで初めてアりスなのです。私を知りたい人にはお勧めします★


当日は、姫空木で売り子しようとおもっていますので分かりやすいかと・・・
いつもコスしていないとわからないって言われちゃうので(笑)
まぁね、普段ぜんぜん化粧うっすいしね、後髪の毛切りすぎて嫌(笑)

ポスターもあるのしお誕生日席でかなり分かりやすいと思われます。
東6なので遠いですが、是非遊びに来てください!

のぞくだけでも大歓迎
やっぱり作品はふれてほしいし、まず見てもらうことが一番嬉しい!
是非、アりスの頑張り見に来てください どうぞよろしくおねがいします。
≫ "スパコミラストスパーーート 雑貨情報だよ(*^O^*)" More...
Ce jour que reviendra 華アワセ寫眞集できました(*^O^*)
2014年 04月 28日 (月) 20:04 | 編集
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++
140428-.jpg

とどいたまんまかよ! 
どれだけ今、慌ているかおわかりだろうか・・・ 



既刊
s表1p-表4p

++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


あと雑貨・・・時間無いぃぃぃぃわたしのバカ!
しかしすぎたことを悔いても時間の無駄先に進むのみだよ!いえーい!
いけるいける!



ただ・・・・送りに間に合わないだけ(;.;)


mini-hanaawaseサークルNO入り


てな分けで遊びに来てね^^冷やかし大歓迎-!
スパコミ行ったからついでに来てやったで十分です。中々お会いできていない方とかいらっしゃるようでしたら久しぶりにお会いしましょうぞー!
≫ "Ce jour que reviendra 華アワセ寫眞集できました(*^O^*)" More...
脱稿しました(^-^) 新刊紹介
2014年 04月 24日 (木) 03:03 | 編集
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっと慌てたりもしましたがなんとか入稿できました。

++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++




気持ち悪くて入れなかったヤツ(私は好きだけど・・・)
私的には気持ち悪くて凄い好きなんですけど
最近、自分以外の人に気持ち悪いと言われるとえらくショックを受けるのもあって掲載を辞めました。

褒め言葉でも、気持ち悪い連呼は正直きついです。
なので最近姫撮影は気持ち悪いって言わないでやってくれる人にしか御願いしてない
辛いから、好きな事してるはずなのに涙出ちゃうから。

趣味でも難しいなって思う今日この頃。 でも好きなんだよね
好きだから悩むし体当たりなんだろうなぁー 不器用さん。
御免無理
2014年 04月 23日 (水) 00:41 | 編集
ねむい!!!

入稿できんかった・・・でも、時間を気にして中途半端は嫌
腹くくろっ
括りすぎでしょ今日(笑)
140422 ryo

華アワセ みこと=アりス

レタッチ・撮影=りょーじ


べべべべべべべつじん! 
姫のレタッチして貰ったgifをバナーにしたいのにできない罠 あれすごいのに・・・

華アワセ写真集よう撮影無事終了(*^O^*)
2014年 04月 19日 (土) 23:45 | 編集
なんとかああああああああああああああああああああああああ
白露さん、調子悪いのにありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー!
りょーじちゃんが6日いろいろ頑張ってくれたおかげで、今回足りない部分を撮っていくといった感じで大分撮影スムーズでした。
私は写真集作るときたぶん一般的な作り方と逆で、撮ってもらった物を見て構成を思いつくタイプ(面倒な・・・)
なので、うまくイメージが伝えられなかったり提案できなかったりで二人を悩ませた部分はかなりあったと思います。
それでも、文句一つ言わずに撮影してくれた二人に感謝です!!!
3/2の写真で大方何とかなると思ったんですけど・・・承諾はもらえつつも編集の点で周りの声からいろいろ考えた結果、一人でやっていったほうが良いぞコレ、となりこういった旧スケジュールになりました。
私は仕事柄バイタリティ試されてるので、逆に燃えたけど(笑) 二人には感謝です。

謝るのは、おかしいんだよね、無償(参加費・交通費の個人負担)で撮影して貰うのを条件で提示していて
それでも文句一つ言わずについてきてくれたことに、私が謝ったら逆に二人に失礼なことなんです。
私は正々堂々と、良い写真撮ってもらったんだから写真集良い物にする! 
使える写真はドンドン使っていくことが私の感謝の気落ちでは無いでしょうか?
 

と思うんです。 ここで卑屈だったり後ろ向きって相手に失礼だと思うんです。
撮影者側がここもっとこうできればナ~と悩むのとは違うんですよ。



でも編集がね、うん こう・・・・うん頁で・・・・こう・・・えへ☆彡
140419^華アワセ 姫空木=アりス Photo:白露 Thanks☆
前回の6日が鬱撮影 ダークサイドだったので
今度は華闘メインで強い感じのをとイメージして撮影していきました。 
新しくメイク道具変えて色味に変化をつけたり、眉毛は強めに描きました。

大きいサイズで見たいって言ってくださる方がちょくちょくいらっしゃるんですが・・・
もうもうコレばっかりはご勘弁を! 儲けたくてやっているわけではなくて 自 己 満 足
なので予算もないんです! 私も余裕があればそうしたいんですけど、全くないです(真顔)
儲けるような金額設定にもしたくないですし、申し訳ありませんが今回もA5になると思います。
その分ページ数増やしましたので
画質についてもいろいろ意見いただくんですけど・・・余裕全くないです(真顔)
スパコミの交通費だっていっぱいいっぱいだよ(笑) その為に明日も休日出社で頑張ります。(無給だけど)
良い仕事して成績給取って良い写真集に投資できるように仕事頑張ってきます。

あ。
ポスター届いたんですけどちらっと見てしまいました時間ねぇ!

落ち着いたら、華アワセの企画しようー。 
7月の合わせは流したけど個人的にはとてもすごくめちゃくちゃ華アワセやりたいので、主催云々だとあれなのでひっそりやれればもう良いです。 
呼ばれたら行くけど呼ぶ方は元気ねぇっす。はっきり言っておきます。
主催してもやりたいことできない(;.;) もう、そういうの嫌です限界です。限界突破突破突破!
こんなに華アワセが好きなのになんで?って悶絶しちゃうのは自分にも作品にも良くないから、きっぱり言う!
別にDABA合わせの主催が忙しいからでもないしね、もういろいろ腹括ってるんで(笑)

これから月曜まで寝る時間無さそうなのでノンストップで頑張ります! 睡眠は移動時間で!
うちの駅終点なのに、今日折り返しちゃって帰りかなり時間かかった(笑)
で、爆睡して今に至る

スパコミの打ち合わせの準備して
仕事行って
コナンの脱出ゲームいって
ピンハネお持ち帰りして徹夜で作業
ピンハネ寝てる間に会社行って
午後半休だから帰ってくるよ
そしたら温泉いこうね

1日休み申請してたけど、契約の手続き上月曜日やらないと行けない案件が急遽2件でまして・・・orz
まだピンハネに言ってない(笑) 
まぁその間に寝てて貰えば大丈夫だろう、夜型の人だしと踏んでる
久々の修羅場っていうの??・ たのしいでーーーーす ヒャハハハハハハハーーーーーーーー!
スパコミ準備ですよ。
2014年 04月 16日 (水) 01:27 | 編集




Photo:りょーじ
銀魂 神威=アりス
ちょっと懐かしいでも、神威さん大好き
寫眞集を初めて作ったのは神威さんだったなぁ~と 今し方思い返していたところです。
今でももちろん好きなのですが、寫眞集でさんざん撮影しまくったのでボッチで出すのが最近寂しいなと最近着られていないですね(^_^;  しかし、愛おしいよな神威さん・・・・きゅん

スパコミでは華アワセのプチオンリー参加でなおかつフライヤーラリーにも参加させていただくことになっているのでフライヤーもいろいろ悩みつつ、先ほどSkypeで相談していた次第です。
スパコミでは今後のNO-139+@アりスの活動予定、フライヤーにて発表します!
関係者にアポ取り相談して決めてきているので大丈夫かと・・しかし神威の時と同じ流れでちょっと怖い
でもきっと自分成長したはずだから大丈夫!
スパコミ落ち着いたらblogでも公表しますがお楽しみに^^ してもらえてたら嬉しい(笑)

表面はおもにスパコミと今回の寫眞集について書く予定です。
裏面は2大発表どどーんとしちゃいたいなーと考えています。

裏面の写真は選んでもらってレタッチしてもらえるそうなので待っているところですvわくわく
もう片方も御願いしようかな~ うんそうしよう、明日電話しよう(今決めた

スパコミ頑張るぞーー!

RTや拡散、フォローなどなどありがとうございます。とても嬉しいです。
フォロー返して良いのかよくわからないのでリプください(笑)
マリンのライブも譲渡探しますねって言ってもらえて嬉しい(;.;) 
私、スマホで無ければネット無精なので助かります。探し方解らないんだ・・・・寫眞集頑張るのでよろしくおねがいします。←
≫ "スパコミ準備ですよ。" More...
華アワセ 撮影裏話。
2014年 04月 11日 (金) 03:51 | 編集
のまえに、web拍手ありがとうございます! ひっそり押されていて励みになります。
いいんですよコメント残していただいても∩(・ω・)∩


先日の華アワセ撮影、とても楽しかったです。

Photo:りょーじ   姫空木:アりス
姫空木ルート裸が多かった値という結論から始まり
私の思いつきで、深層心理撮影みたいな感じで、姫の心はがんじがらめで苦しんでいる
兵児帯グルグル巻いて拘束されて藻掻いて苦しんでいる感じにしようと撮影しました。
写真自体は好きなんですけど、ちょっと変態さん(笑) たぶんここまで説明しないと伝わらないんだろうな~と思って寫眞集には不採用な帯撮影なのでした。説明書きしないと解らない寫眞集ってどうなのよ!!! 楽しかったけどね・・・いろいろないみで(笑)


ここ最近仕事のプレッシャーが半端なくて胃液吐いてますけど元気です。
PC触ると衣装が進まなくてでも入稿したいしのジレンマ
土曜のマキたんの衣装は何とかなってきてると思う
仕事の方でも勉強したいことがあって最近、帰ってきて夕寝して、衣装やって勉強してます。
たまに日記でも書いて息抜きしないとつぶれるわ!
土日はめいっぱい遊ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

時間の使い方って人それぞれだと思う
時間を無駄にするのが私は嫌いだ。
だからいつもどうやったら時間を無駄にしないで有効に使えるか考えると自ずと予定は見いだせる
時間は無いんじゃなくて作ろうとしてないだけ
時間を言い訳にする人はどうなんだろうって最近よく思う
特に今の仕事が、時間で信用も仕事お亡くなり兼ねないような仕事なので
特に時間について考えてみている。

疲れてるのかなー 何かたってんだろう(笑)
あと少し、お勉強したら寝ます~!
華アワセの寫眞集用撮影してきたーーー!
2014年 04月 07日 (月) 03:18 | 編集

柏まで(遠
りょーじちゃんがお車で連れて行ってくれるというのでお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとーー!
なので小道具とかもうありったけ持っていきましたーー!
衣装も3パターンで靴も3足 重かった~~

でねでね、柏がとても遠くてね
東京タワー見てはしゃいで、皇居見て桜見てはしゃいで、スカイツリー見てはしゃいでぐ
撮影前になんだか観光気分!!!! お上りさんのな

スタジオはシェアだったけど私たちだけで有意義に使わせていただきました。
というか、1年ぶりに撮影してもらったんですけど・・・機材増えすぎ!
りょーじちゃん!?!?!?!?! 着替えている間にスタジオセットして貰って
まだ時間かかるというので、仕事のテレアポしてたりね(姫空木の格好でね(笑))

あれよあれよと休む間もなく10時間撮影し続けました。
ほとんど休んでないな~ 着替えの合間にちょっと? それでもテレアポしたりしてたし(まだやる)
凄い疲れたけどこんなに気持ちの良い疲れ方したのひさしぶりで今凄く幸せ。
割とがちで撮影してる方が好きなのかも???
無茶な!とか言いつつもチャレンジしたり楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~
も~~~~~~~~~~~~~ありがとうありがとうありがとう!りょーじちゃんに感謝



華アワセ 本日の撮影メニュー

姫空木 白ジャケットVer アニメイトのペーパーイメージ

姫空木 裸着物でエアーみこと (姫空木編の感想のべあってたら裸が多い事に気がついたので)
↓                私、BADED得意すぎ(笑)
みこと なかなかピン撮ってもらえて無かったし、やりたいこととかできたので嬉しい 


ちょっとコックリコックリしながら書いてるので、写真ちらり投下しておきますね。

40406-- (1)

40406-- (2)

40406-- (3)

Photo:りょーじ Thanks★
眠すぎてノン加工 といいますかきれいに撮ってもらえて嬉しいです
加工するとしたら汚い肌とかなので自己管理の甘さでしょうし・・・ね
バリエーションに富んでいるね 寫眞集頑張る!
他、印刷物もいろいろ悩む・・・・


NO-139+ スパコミ5/3【東6よ42b】 華アワセプチオンリー参加


フライヤーラリーにも参加いたしますので、足を止めていただければ幸いです。
RTなどもいつでも大歓迎です。

りょーじちゃん今日は本当にありがとうございました(^-^)だいすきー!
明日は華アワセ寫眞集用撮影にいってきますー!
2014年 04月 05日 (土) 20:43 | 編集
衣装はできたよー!
アレンジし始めたら止まらなくてギリギリになってしまった。
アレンジので着る衣装はいつもこうなるね、縫製的には終わってるのにーーーーーー

しっかしー
今日、出社日でテレアポタイムだったんですけど・・・50件かけて9件しかアポとれんのよ・・・
マジこれから一年やってけるのかな???
貸与の携帯にアドレス登録して掛けての7時間労働で左腕が麻痺してしまいました。
明日不安・・・いっぱい湿布貼って寝よう




一番右にあるピンクのが私の素敵なガラパゴス携帯です。お気づきだろうか??
この荷物の量おかしくない??

衣装は3着・・・っていっていいものか・・・ふむ  車で連れて行ってもらえると聞いて
小道具使えそうな乃全部ぶち込んだ!!!
明日は本当に時間があるようで足りなさそうだからいつも以上に真剣に参る!!!
あーいいわこの感じたまらん・・・・・

華アワセの寫眞集もう本当にドタバタですけど・・・・・絶対に良い写真集にするヨ
なんだかんだでこのドタバタ感が私らしいというか・・・(笑)
今月マジで休み無くて土日が大体徹夜明けの予感しかしない・・・・あれっすね、DABAメンバーと遊ぶ日は両日共に徹夜明けです。徹夜は無理なので寝落ちするけど睡眠不足でハイテンションすぎないように気をつけます
華アワセ寫眞集あれこれ【スパコミ】
2014年 04月 03日 (木) 20:43 | 編集

いや・・・・
会議してたら滾っちゃって、日曜日の華アワセ撮影は3パターン衣装で挑みます!
土曜仕事でもめげないぞ-!

滾りすぎて、ページ数に悩んでます。
今月の撮影次第では、8ページ→12ページに変更で無配では無い方向
極少部数にしようと考えてもいます。私と携わってくれた人の分確保できたら良いかな~もう!
構成のネタバレはできませんが(笑) 私が楽しい・・・
準備頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
140403.jpg

日曜日の衣装が終わってないけど
シニシカントも作り始めてる\(^O^)/


そういえば
寫眞集の構成みたいな、ラフ?提案みたいな冊子風にして製作のイメトレと
撮影の様子かんがえてたんですよ。
コピー用紙で作った冊子で・・・・一昨日無くしまして、もうもう慌てましたよ
アレが頼りだたし、恥ずかしいこと描いていたので
で、昨日ですね帰ってきましたよ冊子が
部長に提出する書類に混ぜたらしいです。



140402- (6)
部長・・・・
桜に癒されてください(私がね
スパコミ応援してくださいよろしく御願いします!!! 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

