ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MARINE SUPER WAVE LIVE 2016行ってきたよ
2016年 04月 25日 (月) 16:26 | 編集
こんにちはアりスです。
最近いろいろあって、我慢ならなくて急遽日曜日にMARINE SUPER WAVE LIVE 2016年行ってきちゃいました。
譲渡で良い方に譲っていただいて無事!
席は違えどライブ仲間にも会えたのが一番嬉しかった。
キンブレ振らないのも気が狂うらしい
久しぶりでもないけど療養あけで割りと遠く見てました。つまらないじゃなくて意識が持続できなくて…こんなの初めて
どのユニットも良かったし、コラボ聞けて楽しかった♪
本命はER0の二人ですがDATちゃんよかったよー!前より良かった。近ちゃん可愛い
PV見たい・・・・田園歌にてをだしたのでお預け
農民一揆ついに1ユニット化!おめでとう~
バンマスの和哉さんがセクシーキュート一番頑張ってる!和哉さぁぁぁぁぁぁぁん
でも意識が~~~ ちょっと?ゆらっとしてました。乗り切れなかったかな体力が
体力が本当に持たなかった。
 今年のGRのツアーはキャパが狭いから諦めて代わりにコナンのオケコン取ったので
今年はきーやんに会えないよーこの体じゃGRは無理だ(笑)GRは!!キンブレ折る勢いだからね!!
マリンはヌルイから何とか(おい

コナンもいいけど声優がないのも辛いと言うことが分かった。
コナンも声イベ大事!
ロマサガ2!!!!!!!!!!!!!
2015年 12月 15日 (火) 22:06 | 編集
ロマサガ2が移植ときいて・・・胸のときめきが・・・



ロマサガ2としんめがFINALで来年のゲームは決まり。
あとは、ガンダムがひたすら見たい!!!!! ガンダム!!!!
日本史さえままならない私が宇宙世紀の歴史覚えてない(笑) 定期的に見たくなる奴、ビデオデッキ事捨てられたらしい
新しいところのほうではUCみたいですー。
12/1 午年駄馬だよDeathCHRISTMAS会
2014年 12月 31日 (水) 17:40 | 編集
12/1のDeathCHRISTMAS会のレポ。


デコレション頑張りすぎて
異空間出来た。(真顔)


141201- (11)

サングラス定番。 今回のユニフォームは駄馬ポロ


141201- (1) 141201- (2)
ゆっさん、好き嫌い激しいので年中鍋。
作ろうと思っても「頑張れば食べれる」みたいな感じで材料買いにくい!
ホステス側としては、お客様の食べれないもの苦手なことをお出しするのはマナー違反ですからね

しゃぶしゃぶっぽい感じの鍋でした。
定番は、いぶりがっこチーズとジェノバたれ。
赤いハートに入ってるの、ジェノベーゼとオリーブオイル、粉チーズがメインかな
イタリアで買ってきたチーズゴリゴリすり下ろして作りましたよん、コレがね合うの肉も野菜も
今回はイカナゴのくぎ煮はなかったけど、我々国取りが抜け出せないので国取りメニューが多めですん
そのなかでも、ゆっさんが食べられるもの

11/29の先行発売で買った、馬とエロライブDVD見ようという会
馬とCHRISTMASを特に力を入れゆっさんを迎え撃つべくデコレーションをした。
141201- (8) 141201- (9)
興津じゃねーし!!!
141201- (7) 141201- (6)
好きなんだけど、私の発想がおかしようだよ、嘘!?
141201- (5) 141201- (3)
脱出と農民のなまはげコラボが怖いと噂に

141201- (4)
悪魔崇拝か何かか?
親が居ないのを良いことにやりたい放題やってやった


馬DVD長くて見の疲れた。普通に(笑) で、疲弊した声優を見る会だったな
あとだいたいコナンの話だったね!!!!!(もう定番

141201- (10)キンブレで遊ぶ

141201- (13)
ケーキでお祝いもしたよ(*^O^*) 36歳駄馬おめでとうー!


ネタバレにはならないようにテレビ画面には気をつけたけど思い切り入った・・・
拡大は自己責任で
まだこれから見る方もいらっしゃると思うので^^

141201- (12)
このお酒ものまないとねv
おかんのお好み焼き食べたいーー!




結局ER0ライブは後日みました。 で・・・鯖と共に( ^o^)ノソレッ はははは

いや、楽しかったね!!!!
みんなも声優会しようず 我が家はいつでもウェルカムです。
絶対絶望少女-!からの探偵坊主
2014年 11月 11日 (火) 19:38 | 編集
ジャジャジャジャーーーーン(´▽`) わぁい


狛枝が居たから買った物の、俺しかがたのしくて積むかな・・・と思いつつ始めた。
ら、結構あっさり終わった。
が、3作品目ともなるとこのあっさり具合で丁度良い
やり込みたければモード変えれば良いし、シナリオも良かったよ思ってたより(完全に期待してない
主人公が女子二人って萌えないでしょって思ってましたけど・・・
ダンロンの臭い友情とか熱いの大好きなので大好きなので楽しかったわ!好きよ!
で、狛枝何だったのよってのとジュンコ忘れろ(笑)

絶対絶望少女 ダンガンロンパANOTHERSTORY

20140911_zetsuboushoujo_01.jpg


白夜様(笑)が
腐川がすきだぜ、三つ編みじゃ無くて下ろしてる方がいけてる、コスしたいね!
だれか、おまる!おまる!



 買っちゃいましたぁぁぁぁぁーーーーーーーーんん

『名探偵コナン ファントム狂詩曲』
s-conan_001_cs1w1_1280x1164.jpg


バンナムだけど、スパイク・チュンソフトからみたいなので、推理がダンロンに似てて行けそうなので
原作ありきのゲームは基本的に期待しないので遊べれば満足。
てか、コナンだからいいよ 許す許す。
ELEKITER ROUNDφ 絶頂してきたから満身創痍だよ。
2014年 07月 28日 (月) 23:02 | 編集




ベンジャミンンンンンンンンンンンンン


とりあえず、土曜から2泊3日で大阪行ってました(^-^)
まさか大阪初上陸がELEKITER ROUNDφLIVEとは!

いろいろ楽しかったのでよしです。よしよし!

なんか、大阪の方が攻撃的だったよ。
昼はエルボーが激しくて、ライブ中に嘔吐を我慢して水で慌てて流し込んだよ・・・つらかったぜ
夜はなんだか知らないけど明らかに剥がそうと掴んでくるんですよ・・・つかみ方が
肩からきたり、胸から・・・おい、胸だよ!、足間だから足滑り込まされたりで前の人とプレス。
ヘルニアが気になって踏ん張ってたけど・・・体力もないし過労で窶れ気味だったから流される流される踏ん張れないわ!パワフルすぎ

ねぇ? LIVE見ようよ?
近ければ良いってもんでもないのよ? そのパワフル、応援とかにつかおうぜ?

兎に角、一番酷いつかまれ方をした胸に打撲痕が・・・・ブラのワイヤーの所凄く押されてた!
今痛くて、スポブラとかじゃないとつけられない・・・本気で痛いこの打撲痕・・・

痛いけど良い思い出として流す。
ELEKITER ROUNDφの二人の細かい所がどうとかじゃなくて、好きでLIVEを楽しめたらそれでよいのですよ。
きっと本人達もそれを望んでいると思うヨ。

リアルではリアルの楽しみ方があるって事で凄く楽しかったです。
生音だからたのしいっていうね、それで良いんです。

また
大阪レポ別でかこー! 
PQこない・・・・
2014年 06月 07日 (土) 15:17 | 編集
PQ届かないよ-!
まだぁー!




P4
主人公=gato  花村=アりス


ペルソナやりたぁーい! 衣装整理終わらなぁーい!
MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼夜いきましたー!
2014年 05月 05日 (月) 01:31 | 編集
完全に眠すぎて誤字脱字だらけだったら済みません・・・明日はもうひたすら寝たいのでPC触りたくないんです。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼夜いきましたー!
スパコミ華アワセプチ 

完 全 燃 焼 !

チケット全然取れなくて諦めていたんですけど、ER0お母さん(仮名)さんがいろいろ手配してくれて昼getそしてまさかの当日夜getですーーーーーーーーーーーーーーーー! 夢のようです。
もう場所は良いんです入れれば・・・・・・感涙
折角なので6時に起きて渋谷行ったんですけど・・・2時間以上かかるからね
缶バッチ目当てに行ったんですけど・・・物販に、長蛇の列でやっとガチャの前にたどり着いたら終わってた。 本人のサイン入りが混ざってると聞いて・・・やって見たかったんですけど
まぁ缶バッチ使わないから良いけどやってみたかったなぁ~
特に欲しいグッズも無くて(笑) ごめんセンス悪いよ、オタクが何でも買うと思うなよ!!
ブロマイドだけ買った。 BVとER0の~~~~ 何に使うか解らないけど見て癒される。

そして気がついた。ER0・・・・そのスタジオ・・・・(笑)
140504msw (3)  140504msw (1) ここ知ってる(笑)
ちょっと角度違うけど同じ場所だよ-! イエーイ
凄い、俺得みたいな気分で眺めてました(笑)
まだ時間が合ったので、ヴァレンタイン@シニシカの布を買ってカフェでご飯
行ってみたかったところなのでワクワク、ご飯は普通。お腹もすいて足し美味しかったよ。
でも、甘い物食べたくなっちゃって、お店の方に少し甘い物がほしくてオススメが有るか聞いたら、チーズケーキを教えて貰ったので、頼んでみたら・・・めちゃめちゃ美味しい また行く!

えろ母さん(仮名)さんたちと合流して会場へ
本当に私何もしてないのにありがとうございます。
メールもね、スパコミ前でバタバタしてたから連絡とか気にしてたんだけど
凄く丁寧で解りやすくて・・・スパコミや仕事など気を使っていただいて・・・感動してたら
「普通だよ」って言われた。
やっぱ、レイヤー界の常識一般と違う改めて思った。
本当にチケットの手配全部お任せだったんですけど、本当にご縁ってすばらしいですね!
2階席のうしろでしたが
サイリウムと双眼鏡はバッチリ準備してたんで・・えぇ
はしゃぎました。

農民きたああああああああああああああああああああああ
もう私のテンション力尽きたで(笑)
農民だよ農民!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああっ
からのTAKA やりずらそうだった(笑)
なんか音響悪くて何言ってるか聞こえないし音悪いよね、渋公とおもいつつ次へ

D.A.T だよ!
ちょーーーーーーーーーーーーかわいいのーーーーーーーーーーーー
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
丁度回りがD.A.T クラスタだったらしくて大盛り上がりでした。
楽しかったです~~~~ やっぱりVS好きやで、私密かによく聞いてるで!

そしてMOE
あ、休憩しようみたいな感じでダラダラ座ってた(おい
ギターが和哉さんと聞いて双眼鏡で眺めてる変態(笑)
MOEとは?

ELEKITER ROUNDφ きたぁ
おおはしゃいですうううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヘドバンしたぜ久しぶり~~~
相変わらずライブパフォーマンスへたで・・もうそこがカワイイ・・・きゅんとした
もう・・・・・・かわいい・・・
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
音ハズしちゃったりね・・・・もうもう・・・・
珍しいタンクトップのしんのすとか愛おしい。 
衣装は厳ついけど動きのカワイイ日野ちゃま実に愛おしい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
好き。

らすとー!
BLACK VELVET
社長は良いんだ・・・とりあえず
和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
声優じゃないから中々見られないので光栄です。
ピンクのパンツがかわいらしい、実に愛おしい 食べたい

140504msw (2) かっちゃった~~~~うふふ


とまぁこのように過ごしました。
やー その後の農民CD物販列カオスだったなぁ、まさに一揆だった。
で、一息ついてる間に夜の部です。


昨日の今日だよ・・・アりスからだが疲弊してだね
TAKAとMOE 寝てた(笑) うとうとしてたサイリウムすらつけなかった。
ごめん・・・
農民で力尽きるのと、ELEKITER ROUNDφに力残すことを考えるとどうしても・・・ごめんね
D.A.T もBLACK VELVETも外せないし・・・休むところ・・・(おい
昼よりさらに後ろの2階席で、でも通路側だったのではみ出てはじけまくってやった!
ストレス発散ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
3・4月のことは全部忘れた。



これで私はもう特に急ぐ用事も無く最高のご褒美を頂いて終了です。
もう目覚めたくない・・・・


DABAもなにかやってくれるようですね(ノ^^)ノ
けど、ELEKITER ROUNDφワンマン!!!!!!!!!!!!
もう悔しい思いは嫌なので挑めるだけ挑もうかと考えている・・・・
もうマリンがあまりにも辛かったので・・・チケットでモヤモヤしていた時間長かったから
ELEKITER ROUNDφワンマン!!!!!!!!!!!!!!!
7月は予定入れないよ
寫眞集以外は暫く休もうかなぁ~~~

とりあえず、ヴァレンタイン@シニシカ 真島@蝶毒 は作るぜよ!!

しばらくまったり出来そうです~~ 明日もTUTAYAでコナン借りてこよう~
うちのTSUTAYA、カレピロあったよ(笑)

本当に、スパコミもマリンも上手く過ごせて良かったです。
皆様のおかげです。私一人ではどうにもならなかったことがいかに多かったことか・・・
拍手やRT本当に助かりました。心の支えです。
本当にありがとうございました。


サークルの宣伝とか活動はいろいろ更新していくので気長に~
在庫もアルので通販再開もしますしね
Twitterも今後どうするかちゃんとしておこうかと・・・いい加減なの嫌いなので(^_^;
今日は農民聞きながら寝ようかな!!!

あ、マリン行った人是非語りましょう~ 誰か居たらお話しさせてください^^
JOKER-死線の果ての道化師-
2014年 03月 30日 (日) 01:52 | 編集
なんだかとてつもなく一人になりたくて
寂しいからいっそ一人になろうかと思って突然買ったゲーム(笑)
バトロワとダンロンを足しで2で割って劣化させた+陵辱 感じ。
誰も知らないようなゲームやってると話せる人が居ないので言いたい放題ですね!
あと、疎外感半端ないですねーーーーーーわかってたけど


JOKER-死線の果ての道化師- フルコンプした!

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています! 『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!



JOKER-死線の果ての道化師-


・ストーリー説明
嘘と裏切りの殺人ゲーム。
その人物は自らを“ジョーカー”と名乗った。
四方を塀に囲まれ、閉鎖された学園の中。
正体不明の悪鬼によって仕掛けられたのは、あまりに理不尽なゲームだった。
≪“呪いのカード”を配布された者は、ジョーカーに消される。≫
助かるには。
――誰にも気づかれぬように、カードを他の誰かに押しつけること。


手の内を明かすな。 救いの手は決して望むな。


笑顔の裏で押しつけ合う、悪魔のカード。
クラスメイト同士が、腹を探り合い、騙し合う。


ゲームを機に、崩壊していく人間関係。
犯されていく少女たち。
蝕まれ磨耗していく精神。犯人はどこに潜むのか。
その恐るべき目的とは?
そして彼らは、幾多の虚構の中から真実を掴み取り、呪われた学園を脱出することが出来るのか。

さあ、ゲームの始まりです。
どうか最後の最期まで、どうぞお楽しみください。



公式より


特にネタバレ書いてないけどたたんでおきます~
≫ "JOKER-死線の果ての道化師-" More...
ELEKITER ROUND 0 ミニアルバム発売イベント当選した(*^O^*)
2014年 03月 16日 (日) 20:50 | 編集
ELEKITER ROUND 0 当選したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こういうの当たるの初めてなんですけど!!!!






時間とか近い方や終わった後なんかお茶できる人募集中です~~~~
ぼっちなので誰か遊んでください(>_<)
折角の休日満喫したい-!
姫空木編終了のお知らせ
2014年 03月 12日 (水) 18:47 | 編集
姫空木編終了のお知らせ
今日はお仕事お休みだったので買い物してゲームしてた。


やっと姫ルートは入れた終わった-!
相変わらず雑なムック(笑)
ゲームのCPはよいのだけど・・・いろいろ盛り込みすぎて伏線回収ができないのなら
潔くわかりやすい話にすべきかと思います。
もともと複数完結作品という体なのでいいのですが本当に次で追われるんですか?
メインキャラの扱い雑だろ
蛟の時も思ったけど、急!!!!!!!!!

でも好きです。



姫空木と唐紅がツートップで至上主義です。





ネタバレと愛故にぶっとんでるのでたたみますん
*純粋に華アワセが好きな方はリターンで・・・公式に求めすぎなんだと自覚はしているんですけどね(^_^;
≫ "姫空木編終了のお知らせ" More...
Si-Nis-Kanto -シニシカント- フルコンプしました!
2014年 02月 14日 (金) 03:45 | 編集

シニシカント レポ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
クリアしましたーーー!

久しぶりのPCゲーでした。
メビウスラインもやってたんだけど挫折しちゃって・・・申し訳ない


判りやすくてよかった。ここ大事!
シナリオ良かった。
最近、PC触ると疲れるから難しい話だとだれてしまうんですよ(笑)
そういった意味では凄くやりやすかった。
入りやすいBLといえるでしょう


攻略対象も丁度良い人数かと
サブキャラも魅力的でよかった。
伏線がわかりやすくて、回収しやすいのもいい

天然系主人公って許されるよね(笑)
こうでないと話進まなかったりするんだけど

そして大概相手はまだおです(褒めてる
Specialめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい
ネタバレはたたみます。  眠くてたいしたこと書いてないと思うけど・・・
≫ "Si-Nis-Kanto -シニシカント- フルコンプしました!" More...
そんな私のゲーム事情
2014年 01月 27日 (月) 02:40 | 編集
PSPVita買ったよ!
でも、PS3版の閃の軌跡無くしたからクロスセーブ意味ない(^_^)(^_^)ばーか(^_^)
また一から始めよう。

デビルサマナーソウルハッカーズをお休みして閃の軌跡をはじめる。
ラスダンだけど(笑) おい

大正メビウスラインに挫折してシニシカントを始める
館林で完全に満足してしまった私が居ます。
やりきった気持ちでいっぱいなんで・・・まぁいいかなっと
中の人も館林目的だったし・・・フルコンプ無理!

シニシカントはじめるよ~~~~
エシカァァァ エシカァァァ マキたんかわいいよぉ

俺の屍を越えてゆけ2に心ウキウキ

最近腕の調子が悪くて、また薬飲み始めたんだけど副作用が強くて寝落ちハンパない
安定剤より寝れる(笑) でも、吐き気も酷いからちょっと困る
前は吐き気止めも飲んでたんだけど・・今ないんだよねぇ・・・どうしたもんか

仕事は波のアル仕事だって判ってるけど~~~~~あ~~~~~~すごいストレスまじまじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、まぁなんだ・・・元気です。

copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

