ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イエーーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーーーー
2017年 07月 31日 (月) 00:22 | 編集
170730.jpg

s-170730-2.jpg

エレン・イェーガー

やったよおおおおおおおおおおおおお
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい



P5カフェ&三軒茶屋巡礼 レポ
2016年 10月 28日 (金) 21:03 | 編集
10/27 P5カフェ&三茶レポ
*Attention* ネタバレ表現が出てくる可能性がございます。
特に、三茶レポあたりは自己責任で先にお進み下さい


ペゴカフェリベンジしてきました。
P5161028 (22)
ジョーカーは出なかったよ!!!!!!!もう辛い。



カフェメニューと照らし合わせてお楽しみ下さい、投げた(笑)
2回分と2人で食べたのでごっそり画像はりますね!
P5161028 (23) P5161028 (46) P5161028 (12)
モナちゃんあんよがキュートですv

ほいっとな! メニューです↓
P5161028 (13) P5161028 (14)


P5161028 (15) P5161028 (16) P5161028 (21) P5161028 (54) P5161028 (50) P5161028 (49) P5161028 (48) P5161028 (18) P5161028 (57) P5161028 (56) P5161028 (55) P5161028 (53) P5161028 (52) P5161028 (51)

ビックバンチャレンジ!!!  ♪♪♪

P5161028 (17)

ルブランカレー やはりこれを食べねばなるまい

もちろんカレーは食べていただきたい、SP回復します。 スパイシーで美味しいヨ
お勧めは、モルガナの怪盗の美学 パイシチューは食べやすくてぺろりと食べられるのが嬉しいし
コラボ系の割に美味しい、かなり(笑)
ドリンクはゴエモンかな?ゆずが苦手で無ければ普通に美味しい
後はヨハンナもコーヒー牛乳みたいで飲みやすいそうです。友人談
他は、甘いシロップ系が入っていて重いです。
キャプテン・キッドはなかなかいけるらしい、私はアルセーヌの甘さが辛かったです(笑)
氷とかしながらがよさそうです。


番外編
試される画才ミニデザートピッア
これで、絵を描いてる方が居たんですよ~って店員さんが写真見せてくれたので
やってみた。
P5161028 (19) これが

\(^O^)/こうなる。 画才・・・

P5161028 (20)

生クリームをキャンバスにして、ジョーカーを描いてみた。
*祐介の気分になって美味しく平らげました。

店員さんが驚いておった!
食べ終わったお皿に描く物らしい(笑) なんと!すごい苦労したよ。生クリームキャンバス。
味は普通です。

渋谷は割と行くので珍しくないけど、いろいろ巡礼しておきました!
P5161028 (11) P5161028 (8) P5161028 (9)
セントラル街 ・ 地下モール ・ 祐介コープで二人で上って出てきたとこ(アバウト

P5161028 (10) P5161028 (7) P5161028 (6)
ダメ寅・・・ぷりん(笑) ・ 日曜日は人間パラメーターを上げに来ようぜ! ・ バイトするのか?

P5161028 (5) P5161028 (45)
祐介不在。 ブランクカード頼もうと思ったのに



渋谷から三軒茶屋。
P5161028 (24)
三軒茶屋駅の改札(どちらでもOK)を出たら南口Bの三茶パティオ方面へ進んで世田谷通りの細い階段を上って地上へ
ビックエコーからサーティワンに向かって進む、ドンキを目印に曲がればそこはP5ワールド!
5年間ぐらい通勤してたけどドンキまでしか行ったこと無かったな~
その手前の仲店とかは行ってたけど、懐かしい。


ルブランのモデルらしい-!
P5161028 (25)

P5161028 (43) P5161028 (42) P5161028 (41) P5161028 (32) P5161028 (33) P5161028 (34)
選挙演説ききにはしる方向

P5161028 (35) 
ミックスナッツいっぱい買ってパレス行ってました。
モルガナにそんなの買ってどうすんだ?とか言われたっけな~ モナ~

いろいろ撮ってたら、ぺごクラスタさんらしき方に、2ショ撮りましょうか?って聞かれた(笑)
ぺごクラスタさん親切。
フードに眼鏡姿の人もいた。(人のこといえない)
聖地巡礼っぽい感じの方を見かけた。 平日だけどそれなりに居たように感じました。
狭いからかもしれない。

P5161028 (26) P5161028 (27) P5161028 (28)

P5161028 (29)
この不信感wwww

定番のコインランドリーに銭湯
本当は入りたかったけど、体の都合で無理だった。
今度、渋谷方面で打ち合わせとか合ったらよって帰ろうと思う
無類の風呂好きで定期的に大きい風呂に入りたいので! 通勤してるとき知ってれば行ってたよ~~~
高いスーパー銭湯通ってて損した気分だ!


P5161028 (31) P5161028 (30)
獅童さんのポスター貼ってた所は蓮舫さんがいました(笑)
ルブラン横や駅に向かう細い路地までも
ゲームの感じで立ち話してる人もちらほらいて、そのまんまです。

P5161028 (36) P5161028 (37)

P5161028 (38) P5161028 (39)

バッティングセンター
モルガナが屋上を利用してやっているとゲーム中いっていたけどその通りだった。
そして、店のおじさんもそっくりだった。
200円で20球です。 野球とかやったことない私が挑戦しました\(^O^)/
一回だけ飛ばせた(笑) 何度かあたりはしたんだけどね・・・ん~
ゲームで練習していったんだけど(笑) ゲームでは意味ない ポーズもな!




明智メニューないので、三茶のデニーズでパンケーキ食べました(笑)
もう、パンケーキといえば彼なんですね! なるほど、ペルソナフェスに期待しましょう


★番外編2
装備品も拘ってみました。

P5161028 (47)
プレゼントしたら付けてくれたよ(*^O^*)
嬉しいです。

P5161028 (2) P5161028 (3) P5161028 (4)
竜司のブレスは初挑戦のカジュアルにしてみました!
スワロフスキーたっぷりにイエローカラーで統一。シンプルだけど格好いい一品だぞ!

【説明しよう!】
P5161028 (1)







★番外編3
私が通勤していたときは、帰りによくここの屋台でフォー食べて帰りました。
美味しいのでお勧めです(*^O^*)
P5161028 (44)

モデルの裏路地の反対側も小さい飲み屋が多くて楽しいです。
結構美味しいのでオススメ! 夜の三茶は楽しいぞ。 



長々とお付き合いありがとうございました。
サラダ バー!
コスプレしてきました! 命がけの復活!!
2016年 02月 27日 (土) 21:35 | 編集
お互いに好きな物をやって撮りあいっこしよう~!

160226satu (10)
スレイ テイルズオブゼステリア=はぬ

160226satu (18)
由 あかやあかしやあやかしの=はぬ


160226satu (12)
毛利蘭 名探偵コナン=アりス


160226satu (14)
神威 銀魂=アりス


160226satu (19) 160226satu (16) 
スレイのいい尻!!!
160226satu (20) 160226satu (11) 160226satu (15) 160226satu (13) 160226satu (9) 160226satu (8)



念願のハート姫v
160226satu (17)
新一大好きな気持ちを込めて・・・


お互い自由にやってました。
コスプレ楽しい!久しぶりにコスプレらしいコスプレしてきた
コスプレしなさすぎると体に悪いようです。



さて、レポする気は無かったけどせっかくなので衣装プチレポ
今回の撮影会では間に合わないと思ったのでやるつもりじゃなかったけど間に合った・・・奇跡
160226satu (1) 160226satu (2) 160226satu (3) 160226satu (4) 160226satu (5) 160226satu (7)
新一は原作イメージだったので蘭ちゃんも原作カラーで作りました。
暴れても着崩れしません~ 壊れない事に定評のあるアりスの衣装
ドレスはもちろん全円
3段のフリルがついているのでそこに、スワロを付けると3段が混ざってディティールが崩れてしまうので、裾にのみスカート部分は装飾しました。 
裾にはワイヤーを入れてあります。波の打ち方が綺麗になります。
そこにひたすらスワロを貼るのですが全円ドレスの裾って12mぐらい有るんですよ・・・・終わらない恐怖との戦いでした。
体力が無くなっているので腕が重い、思うように動かせなくて四苦八苦
もっと豪華にしたかったけど、生理が来てしまい静養中で間に合ったのが奇跡。
襟の部分は全円フリルで薔薇柄の布なのですが見えにくいですね、ブローチだと物足りなかったので胸元に薔薇のコサージュ付けました。
オーガンジーを切ってあぶってスワロ貼って・・・・コサージュも一から作ってます。
首元が寂しかったのでチョーカー(創作衣装写真集参照)を使いました!
袖口はもうちょっと弄りたかったのですが間に合いませんでした。
グローブはうちにあったの、レイヤー歴長いと割と何でもある(笑)その手首あたりにリボンと薔薇で装飾しました。
全体的に何しても白いのでわかりにくいですけど
後ろのリボンはなびくように作りました。フリルで作ったのでふわふわうごきます(*^_^*)
160226satu (6)
後ろのおリボンかわいいのですよ。

ウィッグは正直難しくなかったです。 新一とコナンの方が難しかったです。
二人は頭の大きさの差と髪型は一緒というところで相当苦戦しました。蘭ちゃんは毛をすくのが大変だったぐらいです。
蘭ちゃんはインパクトが強いから作れなさそうに見えるだけ、後みんなやらないだけ(笑)
理想の新蘭やりたいと思ったら自分と同じ気持ちでモチベーションの人探すより自分でやる方が早いと思った結果です。

ドレス着たい人とかいらないんですよ
名探偵コナンという作品が好きこの気持ちが自分と一緒で蘭ちゃん好きの方はなかなかいらっしゃらないのです。
でも理想の方がいたのですがレイヤーさんでは無いので断られました。当然ですが
これで心置きなく次は緋色キャラ出来るぜ! 新蘭幸せにしないと次にいけないよ!
スパークことarteVarieお疲れ様でした。
2015年 10月 05日 (月) 20:58 | 編集
ありがとうございました!

こんな感じでした。

前々日ぐらいに和雑貨思いついて制作にいそしんだら、ごっちゃりして見にくいと評判でした。
どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回の新作は当日来た方のみということでお披露目無しです(笑)

とりあえず今回で活動休止です。理由は色々あるけど、なんとなく。意気消沈中
作るけど自分の分だけで良いなっていう結論。

マジミス3も微妙 5月のスパコミは出たいけど微妙
どちらにしろ暫く、名探偵と怪盗さんおっかけてます~
趣味なので予定も何未定です。
土日遊んだね!鎌倉とか菜園とか
2015年 09月 14日 (月) 20:28 | 編集
どうも、伊賀野カバ丸 31年ぶり続編の情報にビビリ危うく戦国無双4 Empiresを予約し損ねる所だったアりスです。
こんばんは

土日のレポです。
静寝さまでおなじみ、みんさんと鎌倉おさんぽ!

Brasserie雪ノ下でランチ おいしいv
1509123 (1)

そして色々雑貨のお買いものして、人生の話をして・・・もう本当に人生の話し大事。
雑貨としての活動と健康と仕事ね笑い話じゃ無くてしっかりとした意見を下さるのでうれしいし
ダメなときは怒ってくれるので大好きです(^^)/ いいおねーちゃんv し ず ね さ ま
可愛いポストカードもらってウキウキ今月誕生月なので勝手にプレゼントと解釈しておきました。
もう幸せ。

1509123 (3)

1509123 (2) 1509123 (4)

私の大好きな報国寺!
前に行ったときは雨でしたが今回は晴天むしろ暑くて
涼しくて気落ち良かったです、青竹美しい


おしゃべりしながらノンストップで材木座の方まで歩きました。相当歩いた!
良い運動歩くのも神社仏閣も大好きなので楽しかったですv
また人生の相談に乗って貰う




日曜日は、浜松町最後の菜園ときいて久しぶりにテイルズってきました(^-^)
1509123 (5)

ハヌー先生のスペースにいたよ
久しぶりに着たら衣裳が緩かった・・・・気がしなくも無い

はぬ先生の新刊アピールしつつ雑貨置かせて貰ったよ

突発でしたが委託OKとのことで
数日前から急遽テイルズキャラ雑貨作ってました。
なかなか楽しかったです。意外と嫁いでくれたので嬉しかったです。
ありがとうございました!
キャラメルさん見ててくださってる方も居て嬉しいのなんのって
まさか菜園にいるとは・・・・・動揺しつつ
テイルズはキャラが多いので遊び甲斐があっていいですね
解りにくさも多々ありますが、基本的にイメージ雑貨なので
あくまでも私のイメージとしてとらえてください
手に取った後の解釈は基本的におまかせしておりますv
キャラでもデザインでも気に入ったのならそれで良し!私は嬉しいです。

次は10/4でいろいろやろうと思っているのでSPARK アートヴァリエにきてくださいv


しかし、時間がたつと知り合いって居ないんだね(笑)

1509123 (6)
唯一、チハリさんが居た。 ガングロギャルになってた!!!
時間ってあっという間だな・・・・

バルス!!

マジックVSミステリー2 お疲れ様でした。 コミックスメモレポ
2015年 08月 31日 (月) 23:22 | 編集
マジックVSミステリー2 お疲れ様でした。

天候の悪い中、うちのスペースまで足を運んでくださってありがとうございました。
本当に感謝! 沢山の暖かいお言葉を頂戴し感激です。
Twitterでも沢山の方に拡散いただけたおかげです。 フォロワーさまありがとうございます。

初めてのオンリーだったので緊張しっぱなしで今日の朝も仕事に行くのに緊張してました。
一週間ぐらい前当たり?かそこら辺から告知しないと!て慌て出しまして
雑貨はピクシブ使えない分本当にTwitter便りでした。
普段は、創作雑貨orコスプレ写真集 でスペースをとることが多く
ほぼオリジナルだったので、2次創作の作品に沿ったオンリー プチではなくオンリーに
飛び込んだ物の日にちが近くなるにつれて焦りと緊張
雑貨サークルはディスプレイが爆発したくなる程大変で、それも醍醐味なんですが
毎回いじっていじって落ち着かないので、お家で練習してから荷造りしました。
重くて、なるべく送りたかったので予定日までに慌てて作っていた様な気もしますが
今思えば特段焦っては居なかったような(笑)
だいたい思いつきで突然作り出すので、何をどれぐらい作ろうとか予定しててももう偽りの予定

150830mjms2 (1)
150830mjms2 (2)  150830mjms2 (3)
ディスプレイの方が人気だったところもありーーーーーーーー
いっぱいあるからお譲りしたいところですがイベント中ですのでマナー違反です。
私の仲良くなってから直接交渉をオススメします。

春コミの時 計:314作品 持っていって2スペなのに乗り切らないという事件がありました。
なのでね日の目を見てない子達も居るので、今回はそうならないようにセーブしました。
なので机にもちょうど良い感じでした。初めてだね!
パフェ昴が途中でやる気をなくして転がってました。手前のが劈開前の原石

150830mjms2 (4)
コミックスメモを使ってレポをしていきたいと思います。 やっとこのメモの使い方が解ってきた。
150830mjms2 (8) 仕事中に書いてたから字が汚い
セリフが旨く収まらなくて最後ぎゅうぎゅう
マジミス2の当日の様子を実話に基づいて作っています。


急遽売り子ちゃんも参加!
イベント関係全く知らないけど行ってみたいとのことで・・・ほう
事前にいろいろメールで説明できるだけしておいたので
とても上手にやってくれました。 私、終始緊張してフラフラしてました。
初参加 売り子先生の強さ
150830mjms2 (6)  150830mjms2 (5)

hannninn.jpg
彼女のリクエストで作ったので、見事完売させてくれました。
私ビックリ 居てくれてなかったら何も回せなかったので本当に感謝
最近鎌倉で出会ったばかりでの急展開!会ってから丁度一ヶ月目じゃない?
きっかけはお互い一人で飲んでて、シェリー酒で意気投合したんだ、Destiny!!!!



150830mjms2 (10)
行く気マンマンでいたら先を越された私、刺激的な友です(笑)
いろいろ戴いてしまって申し訳ない、中々会えないからハグさせてもらった
でも最後に挨拶させてくれなかったの嫉妬嫉妬-! 次いつハグさせてくれるの



150830mjms2 (14)
世良ちゃんすくなあああああああああああああああああああ
ぼくっこは苦手なんですが世良ちゃんは別枠
最近のお気に入りちゃん 憧れのサークルさんにもドキドキしながら行きました。



うろうろしようかな~と思うと見に来てくださる方が居てほぼスペースにおりました。
感無量ですね!いろいろ意見とか聞かせてもらえたりするので嬉しい
キッドに快斗、コナンメンズキャラほぼ完売しました。
服部平次以外は見向きもされなかった・・・
150830mjms2 (12)  150830mjms2 (11)
アカン工藤!!なんでダメだった?
本当に私の表現の悪さなのかもしれないと今深く平次に謝っています。
旨く作れずごめんなさい平次・・・残ってるの平次と女子キャラ

150830mjms2 (9)
もう女子キャラ作らない かわいそうで・・・(。・ω・。)



150830mjms2 (7)
私を泣かせる気ですか!?
本当に嬉しい!
RTしてくれたフォロワーさんに感謝

結構そう言ってくださる方が居てTwitter凄い!と思った。
皆様に感謝





150830mjms2 (15)
フォロワーさんと話してて、お互いに貴様には売らんぞ!みたいな話をして
アりス定番の「5万で売る」←口癖です。

本当に5万持って来てくれたんだって!!!!!!
Twitterとかだから顔解らなくて・・・・もしかしてとは思ったけど言い出せず
完売が早くて手に入らなかったのとかあったみたいでごめんなさい~
後で会いましたが
1月のマジミスはサークル参加しなくても良いかなって思ってたら怒られた(笑)
150830mjms2 (16)




私もコスプレしたい!!!!
イケメンレイヤーさん多すぎて抱いて欲しかった。
150830mjms2 (17)
気持ちはこんな感じで・・・粘着した。
一人でやってる人居ないと思うと混ぜてもらえないんだろうなって
一人でも好きな作品だからいいんだもん 泣かない


フォロワーさんに会えたし、皆様やさしくて楽しかったです。
差入れなど本当にありがとうございました。


長くなりましたが色々ありました(笑)
ほぼ完売で 服部のぞく他こっそりSPARKに持っていくやもしれません
そっちは頭飾りとピアスを主にしようかと思っているのでどうかな?
今後の活動についてはSPARK終わって考えます。 
創作雑貨の2スペの辛さとレンタルBOXの大赤字にはもう耐えられないので
自家通販とかそういった方向などにシフトチェンジしようかとも検討中 レンタルBOXの9赤字が毎月辛いんだったわ
何でいつも貧困なのか思い出せなかったけど思い出した。
まだ悩む時間はあると信じて・・・
コナン映画次第でいろいろ動きたい気持ちではいます。はい

楽しかったから良かったのかな? 私がんばれたのかな?
なんだかレポ書き終えたらやっと現実に帰ってきたきがする・・・動悸
あとなんだか泣きたい気分、嬉しい気持ちで良いのだと思います。
本当にありがとうございました。 私一人では何も出来なかったので沢山の方に支えられて無事に終了することが出来ました。
レポも長くなりましたがここまで読んでくださった方々ありがとうございました。

コナン好きで良かった! 快斗も大好き!
突然フリー撮影 レポ(*^O^*)
2015年 06月 28日 (日) 23:44 | 編集
突発で行ってきましたああああああああん
いいよね~
え?時間有るの?行っちゃう??? 行こう! のノリ好きです。

昔はこうだった よ ね
慌ててゆーこさんには迷惑掛けてしまったけど・・・ありがとうございました!
とりあえず自分のカメラの写真UP
ゆーこさんのキャラとかよくわからないので1枚だけ載せさせていただいた。
衣裳が綺麗なんです。


150628 (1)
いつもお忙しいゆーこさまと

鳥海さん(仮名)/何かの乙女ゲー(聞き損じました)=ゆーこさん
バレンタイン/シニシカント=アりス



150628 (4)
ゆーこさんのセンス好きやで、工藤!いやゆーこさん!!!
人間の骨格とか体型の知識に長けているのでいろいろ教えてもらえる
ゼンカのタトゥーがどうしても見せようとお腹を前に突き出し気味だったけど
変だからってちゃんと立ち方とか教えてもらいました。
ありがとうございます(^-^)


150628 (3)
暗い感じが良いといってたので、ちょっと色いじりました。
作品知らなくて御免ね・・・ 鳥海さん(仮)というイメージ
衣裳が凄く繊細に作られていて感動した。
男性キャラクターをしっかり意識して作られていて綺麗
私なんかはウェストできる限り細くして痩せてるように見せたい!
と思って作ってしまうので女々しくなりがちなので悔い改めようと思いました。

"作る ・ 生み出す"
こういったことに真剣に取り組み努力している人とお話しするのは
自分の刺激になるのでとても楽しい、媒体は構わない
絵でも小説でも料理でも "作る ・ 生み出す"の全てにおいて
色々考えている人の話は面白い、そしてこういった方々の
特徴は自分があって時間を大事にしている ともて大事な事だと思います。
改めて思いました。 ゆーこさんとても素敵ですv 良い刺激をありがとう!

私も”素敵”って思える何かを生み出したいと心から思いました。
着納め撮影だけじゃ無くていい話も聞けて今日はとても良かった。感無量

150628 (2)
着納めですから
バレンタインさん男らしいんですけど肉食だし(笑)
衣裳と鞭のせいでなんだかオカマっぽくなりやすくて難しい
1人だとやることの無い人だった(笑)
でも遊ばせてもらえたのでデータもらったらまたUPします(^-^)



マキと合わせてシニシカ衣裳は処分かな・・・着る機会がない
マキやるならお相手欲しいもんね、バレちゃんはサブキャラだから居ないけど
シニシカはマキ以外全体的に体格良すぎて女子には難しいので、もう諦めました\(^O^)/
合わせなんて無理だよ、目覚ませよって思ったのでした。
コスプレあるあるですな。 
6/19撮影会レポ ヘタリア/マジ快/日出処の天子
2015年 06月 20日 (土) 17:34 | 編集
いい加減、新しい衣裳ばっかりじゃ無くて今まで一回しか来てない衣裳とか着てあげたいよねって話から
この日に至ります。
平日だとここのココフリスタジオ良さそうだったのでいってみました。
レビューだとかなり狭くて、その時の季節や流行でセット変えるみたいなのできっと、和のブースは使えないのかもねとか時間交代制だから大丈夫かなとか相談してたら

「今日一組様だけなので貸しきりです。」

うそん!!! 二人でビックリした。
東戸塚でタクシーのる時点で住所言い出したら「あぁ、ココフリね」とか笑わされたのに、またも笑ったね
喜ぶしか無いですね 確かにスタジオとしてはかなり狭いです。 セットの種類が多い分いろいろカメラの切り方が難しいのと天井が低いのも辛い、ライトや小道具、飲食も自由なのは嬉しいし
混雑に備えて各セットにタイマー設置は良いと思います!
このごっちゃり感求めていったので私達的には大歓迎、貸し切りじゃなかったら疲れてすぐ終わらせてたかもしれないけど今回最後まで居たし遊び尽くさせていただきました!!!!!
ココフリスタジオさんありがとうございました。


ポーランドハロウィンVer/日本(ヘタリア)=はぬ
黒羽快斗(マジック快斗)/厩戸王子(日出処の天子)=アりス




ネタから始まる(笑)

\ノリノリ/
150619-1 (1)

\探偵坊主!?/
150619-1 (2)

\ドヤァ/
150619-1 (3)

(未来を愁いた)
150619-1 (5)




楽しすぎる、爆笑!!!! 150619-1 (4)


150919-2 (1) 150919-2 (3)

150919-2 (2)
かわいいよ ポーちゃんv スタジオにとても似合っていて良かったぞ

150919-2 (9) 150919-2 (10)
しっとりめの好き。
出だしからネタだったので、ごめん(笑)



和装がことごとく処分しちゃって、コレしか無かった(^^)/王子だぞー!
2008年の衣裳だが、当時耐熱なんて高くて買えなかったからね!!7年前ウィッグ非耐熱のゼファー
崩れてない・・・自分の技術を褒めたくなった。
衣裳も7年前の衣裳だけど縫製が綺麗で嫉妬 保存状態よすぎてアイロン必要なかった。
ピシッとビニールに掛けてつり保存・・・・愛です愛です愛です。

150919-2 (7) 150919-2 (8)
公式ですから!!! 一人ジュネです。
悲恋作品大好きで王子愛おしすぎる

150919-2 (6)
快斗-! お出かけの準備v 快斗はまた別で書きます~
いろいろ面白かったから(笑)


笑えてる・・・
150919-2 (4)
久しぶりのコスプレ楽しかったです(*^_^*)

今まで月に何回もやってたから一ヶ月ってだけで凄い久しぶり感
でもこれぐらいで良いよね~  なんだろう、その時その時楽しいんだけど
帰ってくると空っぽで次の週の準備みたいな感じで足りなくて
何か開放感とかあってとても気持ちよかった。
今年はまだまだ一回しか着て無い衣裳があるので着納め撮影したいです。
ローペースで、今までがおかしかったんだね

本質を見失ったら寂しいだけだよ。

作品が違っても楽しめるし面白い




謎のコラボもできるし(笑)
150919-2 (11)
本田「あの日本を・・・・」
厩戸「ならぬ・・・・」

ここまでおつきあいありがとうございました。
好き過ぎて・・・・
2015年 06月 19日 (金) 23:41 | 編集
一人でもやってます( ^o^)ノ

おねむ



マジック快斗:黒羽快斗=アりス


先日、コナンコス好き過ぎて一人でやっているのか? と訪ねられたので、その通りです!!!
だって好きなんですもんコスプレしないときがすみませんわ

今日あらたに一人BLなる所にたどり着いたのでもう一人でも良いかなと(笑)
居てくれたら嬉しいけどコレばっかりは、やろうやろう!って言っても実際手間もお金もかかるから好きな人じゃ無いと一緒にとはね・・・・難しいですよね、私(アりス)が好きでコナンコスはいりました。というのも有りだと思いますけど!!!!
居ませんか? 居ないですよね・・・・いや一人ぐらい出てこい!

私は絵が描けないので、コスプレで二次創作楽しみますです。 あぁ私に足りないオタク活動はコスプレありきなんですね~理解した。

ねむい、寝るぞ!
5/5 FINALFANTASY5 あわせ-! やっとー!
2015年 05月 08日 (金) 20:56 | 編集
ビックリする程良い天気と一般人。
ま、山下公園ってそうだよね もう気にしないけど(笑)

150508-ff5 (1)
FINALFANTASY5
バッツ=はぬ レナ=アりス


二人とも最近コスしてないので謎のテンション


150508-ff5 (10)
まるでディズニープリンス

150508-ff5 (11)
お花の妖精兼お姫様です( ^o^)ノイェイ  一般人がそう呼ぶから(笑)

150508-ff5 (6)
お花のなにかが開催されていてオラフが居たよ(^-^)
コスしてたけどオラフの方にみんな目が行ってた。
おかげでやりやすかったよ



150508-ff5 (7) 150508-ff5 (8)
150508-ff5 (3)
花冠作ったからバッツに載せて欲しかったのだv

150508-ff5 (5) 150508-ff5 (4) 150508-ff5 (2)





150508-ff5 (9)
俺達の冒険は続く!!!



久しぶりのコス楽しかった。アフターもおかしかったけど、また遊ぼう
ハヌー先生ありがとうございました。
名探偵コナン業火の向日葵
2015年 04月 28日 (火) 22:40 | 編集
自分ルール!
【都内に出る時は用件は2つ以上也】

4/18 池袋→六本木


朝一で、キャラメルさんに納品
ちょっと創作に自信喪失中につき写真集のみの納品
写真集は自家通販やめようと思うので、キャラメルさんでご購入下さい
在庫ありますか?とか聞かれるのですがそれっきりで期待させるだけさせて!!!ってなるので(笑) よほどまめに連絡下さる方のみ対応します。
150423-1 (3) 150423-1 (2) で、六本木ー!
初日舞台挨拶とれたので{名探偵コナン業火の向日葵}みてきました。
だめかと思ったけど取れた。
六本木は余裕だったよ、出演者少ないからかな?私はメイン声優だけでよかったし新宿より六本木の方が好きなので(*^_^*)一番後ろの真ん中あたりで舞台挨拶はちっちゃいけど映画はとても見やすくて良かった。
映画は見た人語りましょう~

帰りに六本木のつるとんたん行ったよー!
限定にしようと思ったけど季節限定のトムヤムクンのおうどんにした(*^_^*)おいしかた~~~でも店員さん対応悪い!
150423-1 (18)
でも美味しいから悔しい

2月7日 魔法の天使クリィーミーマミ撮影レポ
2015年 03月 24日 (火) 20:23 | 編集
2月7日 魔法の天使クリィーミーマミ撮影レポ  
レポはしていかないと気が済まない人アりスです。誰も待ってないだろうけどマミ合わせレポだぜ!

本当は1月だったのですが、私が体調不良でいけず延期してもらったのですが無事にできてよかった。 
思い残すことはありません。快く延期してくださったお二人に感謝です本当にありがとうござます。

魔法の天使クリィーミーマミ
150207-1 (5)







150207-1 (1)

150207-1 (20) 150207-1 (17)


撮影=みんさん
森沢優=有奈さん マミ=アりス

ブーティに月のオブジェができたとお二人が教えてくださって行ってきました。
感無量です。激混み率の高いブーティが隙気味だったのか場所はスムーズにいけたかな?

150207-1 (6)

150207-1 (7) 150207-1 (10) 150207-1 (9) 150207-1 (14)


150207-1 (8)

かわいい 天使!!!

有奈さんの優ちゃんかわいかった!!!
初めて合わせしたときは焼きそばだったから(笑) ギャップと良い
キャラの作り方も凄く上手いし面白いし、合わせさせてもらえて光栄としかいいようがないです。



衣裳だけはよく見て下さい(*^O^*)
150207-1 (18)

150207-1 (19) 150207-1 (11)

念願のマミちゃんです!!! やっぱり デリケートに好きしてでしょーーーーー!
LOVEさりげなくも大好きなんだけどねピンクだしv 調子に乗ってはしゃぎすぎて酷い顔ばっかりだった・・・さーせん
載せるとたぶん、ステージママに怒られる(笑)


150207-1 (4)

150207-1 (2) 150207-1 (15)
2ショとか夢のようでスリルショックサスペンス。
サスペンスは不味いな・・・・

では、この3人で初めて合わせしたときの写真を見てみましょう。
コチラ↓↓
s-DSC_6292.jpg

伊賀のカバ丸
カバ丸=有奈さん 静寝=みんさん 疾風=アりス


布教もかねて・・・忍者です(^o^)私の周りで知っている人はいない
男子ばかりですが少女マンガです。(笑) 少女が居ませんが少女漫画です。


はしゃいだな~~~ 有奈さんが私の好きな作品ことごとく知っててノリノリだった私。
残念なことといえばキャラも丸かぶり(笑)だけど
そんなわけでステージママみんさんが子供らを窘めるのに大変そうだった。人事

150207-1 (3) 150207-1 (16)

150207-1 (12)

150207-1 (13)
1月ダメになったときはもうダメかと・・・
本当に二人に感謝ですありがとうございます-!


念願のデリケートにの衣装ができたので心おきなく逝ける。
実は初めてではなくちょっとトラウマになった時期もあったけど、それは衣装制作レポで
久しぶりに、これだよコレコレって衣装が作れたなーーー
なにか取り戻してきた感じ


アフターも懐かしい作品とか銀魂語ってたのしかった(^o^) かなり
銀魂やりたいな~~~お兄ちゃんぼっちなので構って構って!
3Zやりたいです。あの学ランまた着たい
はしゃげる作品はやりがいがあって楽しそうだ!!!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

