ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12/17 ジェラトーニに会いたい!!
2014年 12月 19日 (金) 01:07 | 編集
というわけで、seaにいきたいとだだをこね
おねーちゃんにつきあってもらって行ってきました。 ねーーこーーーー

のまえに、エントガラガラでグリして遊んだ。
141219-1 (2)

141219-1 (1)

早速、ジェラトーニ買って満足した。
ではなく


まったり、ホットワインvおいしい
141219--.jpg

ぐるりとお散歩して、TOT乗ってご飯食べたりとまったりしてました。
とにかく寒くて!!! ケープコッド行ったんだけど今あんなに厳重なのね、昔もっとフリーだったけど、でも外の風強すぎてパレ待ちする勇気なかったのでショーが見られてうれしかった。
最近のまないから割とよいどれてたのかなぁ~
141219-1 (3) 141219-1 (4) 141219-1 (5)
いい意味でまったりしてて気持ちよかったぜ、大人になりました。
あと、途中でカメラの充電切れてショー系ふてくされてみたり

アブーと対話なう
141219-1 (6)


オラフのぬいぐるみに一目惚れして、オラフオラフってずっと喚いてたり
そんなオラフをカードで買ったり、大人になりました(だまれ)

ホットワイン白も堪能。いちじくがおいしいこりゃたまらん
家でおいしくホットワイン作れたことがないです。何で?

日没までたのしませていただきました。
もう師走です。私頑張ったよ、だから盛大に遊ぶのです-!
おねーちゃんありがとう-!また遊んでねv

ぬいぐるみ2つも買ったの初めて

141219-1 (8)





ちなみに、アナ雪ネイル
141219-1 (7)
この日のために頑張ってきたの!(>_<)
2013年 12月 14日 (土) 21:27 | 編集
行ってきた是よ、舞浜
会社からのご褒美で行ってきました(*^O^*)
久しぶりだったな~~~ 30thのチャーム作りたくて朝一で行ってきました。
131213-tdl (1) 131213-tdl (11) ミッキーと悩んだんだけどミニーちゃんにした。
思いの外黄色いけど・・・ アルファベット思い浮かばなくて・・・察してください(笑)

パレ見ようと思って望遠装備していったのに、全部風キャン!!!!!!!!!!!
馬鹿野郎ッッッッッッ!!!!!!!
諦めて会社の人と乗り物乗ったりお買い物してた。

待ちに待ったお昼-!
131213-tdl (2)

行ってきちゃった( ´艸`)
コレがなかったらわざわざ仕事頑張ってないけどね(笑)

どうだったかというと・・・直接私に聞いてね!
割愛

15時には完全一人でフリーになったので、ミート行ってきた。
パレ全滅グリも誰にも会わない(笑) 行くしか無いだろ暇だし、暇つぶしかよ(笑)

_3230.jpg
レイヤー臭全開です。残念。

131213-tdl (3)

城綺麗-!



18時から、あやたんと合流して、ピアリでお買い物とご飯~~
久しぶりにロティズいってきたよ! だって園内めしまずなんだもん(笑)
ペアセットお得すぎてビックリした。
131213-tdl (4) 131213-tdl (5) 
131213-tdl (8) 131213-tdl (9)
昼夜コース食べて昼夜ビール飲んで帰ってきたわ!

あやたん遊んでくれてありがとうーーー!
揺るぎなく声優の話で楽しかった(*^O^*) ヤングコーンwwwwwww
TDSクリスマス れぽ☆彡
2012年 12月 01日 (土) 02:05 | 編集
ディズニーシー にいってきました!


1000円で←
ゆっさんからクリスマスプレゼントにパス貰ったよ-!
ありがとうございました!!!!

あとかカードってゆうのかな?アレがあれば大丈夫だよ(笑)
絶賛金欠なうです。

ショーメインかアトラクメインで装備変わるよね?
ミシカが見たかったので今回はショーメインで(*^_^*)
凄い着込んでいきました!

っていいながらまず食うみたいなね(笑)
冬なのでホットワイン出てます~
121129 (1) 121129 (2)
朝に赤 夜に白 飲みましたV


どこもかしこもクリスマスデコレーション
ラッピング感がかわいいですよね
121129 (3)
やはりツリーは撮らねば!

121129 (9) 121129 (10)
BBBのはいつ見ても大好きV 抽選はずれたけど・・・

121129 (11)
メッチャカワイイ天使

121129 (14) 121129 (12) 121129 (13)

121129 (15) 121129 (16) 121129 (17)

全部撮った思う!
アリエル大好きだけどグリーティングまでたどり着けなかった
この日は意外と混んでたと思う~ 好いてると思ったのにナ

そしてフラフラした後はpsしたランチへ行く
S・Sコロンビアダイニング号
クリスマスランチコース堪能してきました^^

121129 (4)
コース内容
121129 (5) 121129 (6)

121129 (8)
デザートはやっぱりカワイイ~
そしておいしかった

121129 (7)
食べつつフラフラしてたときに買ったピアスを二人で半分こしたよ☆彡

おかわり自由で、やたらパン食べ過ぎて苦しくなる二人


食べたらすぐにミシカ待ち1時間半。 2~3時間待つ気だったけど、
通常ショーだし割とスルーされて1時間半でも余裕でした。
もちろんリド待ち
ゆっさんに待って貰って
珍しくブレスレットなんぞ作ってみたので受け取りに一周したら良い時間だった
ミシカーーー! フォーーー!
121129 (19)
お水がいっぱい出るから好きV

121129 (18) 121129 (20) 121129 (23)
 121129 (22) 121129 (24) 
121129 (21)

121129 (25) 121129 (30) 121129 (29)
ダンサーではなく
ダンサーの衣装が好きでそういう仕事したかったなぁ~
121129 (26) 121129 (27) 121129 (28) 121129 (32) 121129 (31) 121129 (33)
実にイイミシカであった。

ミシカ大好き! CDもってるわ
ミシカで相当テンション上がったまんま TOTいってきた
121129.jpg ←余裕の変顔である


121129 (35)
パンチさんとグリ
121129 (34) 121129 (36)

ゆっさんは顔変わったからやだって言ってたけど、リストラされなかっただけマシだよ!
マジでリストラされるんじゃ無いかとひやひやするんだ。
この二人が大好きすぎて辛い。
ハロでパンチート仮装したなー なっつかしぃ~!

その後はクリスマスVerの物みたいねって話になってテーブルに並ぶ
テーブルイズウェイティング
121129 (37) 121129 (38)
121129 (39)
チデかわゆす
121129 (41) 121129 (42) 121129 (43) 121129 (45) 121129 (44)

121129 (46)
いつ見てもかわいい~~~~~~~ あ~~~~たまらん

121129 (48) 121129 (49) 
121129 (51)

121129 (50) 121129 (47) 121129 (52)  121129 (53) 121129 (55)

121129 (54)
初クリスマスVer かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

テーブル好きだ! CDもってるわ

その後暖をとりまったり
121129 (56)
asagaちゃんにもあったよー! レア!
心配してくれてありがとう(;.;)
私元気だよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてカラーオブクリスマスをまつ
寒い・・・・ 二人して寝る(笑)
カラー・オブ・クリスマス
121129 (59)
121129 (57) 121129 (58) 121129 (60) 121129 (61)

121129 (63)

121129 (62)

10分あっという間ーー! もうちょっとやってくれても良かったのよ



クリスマス終わった。
後は年末です(笑)

センターのFPもってたけど運転中止してて雨も降ってきたから、おみやげ(ユーハイムのクッキーを探す)探して解散にした!
一日遊んだーっかんじでした。
凄い楽しかったV ゆっさんありがとうー!
また行こう2月ぐらい 2月は寒いからアトラクメインでいこうず!
カラーオブクリスマス
2012年 11月 30日 (金) 00:45 | 編集


111229ーーー


私の装備では
夜ショーは撮れないっすわ! 限界だけど良い方
レポはまた明日-!
5連休だからね(会社を根に持ってる

ではではおやすみなさい~
夏イベ結局行ってない・・・・orz
2012年 08月 15日 (水) 23:41 | 編集
いくいくっていって行ってない。
まぁこんな身体じゃあの暑さに耐えられんがね! ハハッ★

s-DSC_5530.jpg

2009年9月
ボンファイヤーダンスッ!

衣装大変だったよな・・・
あれ?ミキの頭って炎意外私が作ったんだっけか?

この頃に戻り・・・戻れたかな?
私たち。
久しぶりに舞浜いってきた!
2012年 06月 25日 (月) 23:45 | 編集
すんごいつかれた(笑)

ママンといってきたよ!
特に目的もなく楽しもう的なノリで
結構寒くて・・・そうだろうなっと思ってヒートテックまで着たし
結構厚着したけど寒くてげんなり。

10分以下のアトラクしかママンが応じてくれないので(笑)
そこらを掻い摘みつつ・・・・PSしておいたのでミラコでランチ!

シルクロードガーデンの平日限定ランチはお得でお勧めv
120625 (2)

120625 (3)
デザートもおいしかったですv

120625 (1)
ノンアルのカクテルもおいしかったよー!
もちろんグラスはお持ち帰りですv


で、また食べる
120625 (6)
アプリコットメイプルシロップパイ
シーのワゴンメニューで一番のお気に入りですv



お腹もふくれたところでFPとっておいたんで、タワーオブテラーへ、食後って言う(笑)

その後は、久々に生ミシカ! ミシカめっちゃすきなので、ちょっと潤んだぜ

通常ショーをいろいろ見て周り
我ら親子15時あたりで帰りたくなる(笑)
わたくしの過労もあり予想以上に疲れちゃって・・・・
二人で帰ろうかみたいな相談してみたり(笑)

17:10のイースターインニューヨーク見て帰ろうって事になったんだ
120625 (8) 120625 (7)
ダンサーさんかわいい・・・衣装が
衣装フェチです。 ちゃんとポジればよかった~

けど
その後だらだら買い物してたらBBB行けそうだったので、ラス回みて帰ってきました。
二人してぐったりっていうか瀕死のレベルでした(笑) な ん で だ

こんなにグダグダなのは久しぶりでした。 楽しかったけどね!
ママンとも久しぶりに出かけたし^^

しかし、この体力のなさ・・・・来週も行くんだけど
棄権のレベルの体力のなさ・・・みんな優しいけどフォローしきれないんじゃ
でも、ロイドの人とラキドの話したいしなぁ・・・(●田でしろ
というわけで来週ちょっと悩んでる・・・・ソワリ



そうそう
120625 (4) 120625 (5)
グリもしたよ~ オレの嫁デールとパンチートがマジイケメン
ホセも紳士であった・・・・満足。 ホセパンとアメフロチデとか幸せすぎるわ!!!!!

思い出メモリーとしてハロウィン仮装フォトストック作ろうと思って止まってるわ!
そのうち再開しよう。 うむ。
そろそろ
2012年 06月 07日 (木) 22:48 | 編集

s-DSC_5524.jpg
ボンファイヤーダンス!


そろそろ仮装もしたい。
ここんとこご無沙汰である。 そろそろロビンフッドじゃないかな!(まだ言ってる
クールザヒート!!@TDL
2010年 08月 12日 (木) 13:14 | 編集
クールザヒート!!@TDL

行って来ました。
平日に行きたくて、ゆっさんと行って来ました。久々にあったらさらにおっさんくさくなってた。
色々お世話になりました。ありがとうね★
今月再チャレンジできる自信がなかったので、この日に全身全霊を掛けた!
開園待ち合わせで、ひっさびさに開園時間にいっちゃったよ。
入ってすぐに城横のヒート待機列へ向かう(迷い無く)
クールザヒートは4回公演でミキミニドナスティのどれか1キャラが
ランダムで出てくるショーなので気が気ではない・・・・今年新しくなったミキミニがお目当てです。
昨年行かなかったので久々だったけどなんか覚えてるもんだね、体動いてたぜ★

暑いのは平気なので、日焼け対策に結構不厚めの生地のお洋服着てパーカー着てたけどわりと平気だったよ。(笑)
よこでゆっさんが開き直って焼いてる中焼かないように必死だった。
台風もあって風は強かったので辛い暑さではなかったと思う。
何てったってトータル約9時間、城の前から動いてないからね・・・・馬鹿だけどこれくらい馬鹿でもイイと思う。久々だから
並んだ甲斐あって、左側のセンター付近2列目。だいぶ良い感じ
荷物という荷物はゴミ袋で水対策を!
みんな自分の市や区のゴミ袋だったりするのでどこから来てるのかが解る(笑)
恥ずかしいので半透明なのにした。なんせ大量の水被るからね、かかるとかじゃなくて、被る。
中には服の下が明らかに水着の人もいたよ。

ダラダラしてたら一回目
ドナルドでした。
おひさしぶり!!!テンション↑↑↑聞き慣れたかんじで大量に水被ってきた。
ゆっさんとおおはしゃぎー♪楽しい楽しい
まぁ前にいても前見えないけどね水が凄くて城のあちこちから水は出てくるしホースで水は掛けられるしで
見えないの何のって!!!
暑い中待ったああとの水浴びは最高に気持ちよかったぜ★
全身びっちょり 二人「ブローしたのに・・・ね」 な感じだったよ。
暑いのですぐ乾く・・・日焼け対策を取ったアりスは中々乾かなくて、コレが後に悲劇を生む。

だらり2回目まち
風が出てきて、風キャンの可能性有りと言われる。
ここまできて・・・風キャンだと!?断じて許さない。
祈る思いで2回目。
きたーーーーーーーーーーヒーーハーーーーーーー!!!!ミッキーさんだったよv この暑苦しいのにカーボウイスタイルの(笑)
なんか艶めかしかったのは気のせいかな動きが いいヒハーでした。
ソケラも好きだったけどこちいもいいな、、むしろ最初からこr
いいヒーハーでした。 またもびっしょり。 しかし水浴び楽しい、水遊び大好き、夏イベ大好き!
100811.jpg 100811 (1) 100811 (2)
100811 (3)
好きです。躍動感。 

風キャンはやめてな3回目
ランドもついにランチケースが来たんだね。
待ってる間に久々にラキナゲでご飯食べちゃったよー。
前の人たちが消えたので最前列に移動して!
風が強くなってきてソワソワが募る・・・・スティッチ!!!!
正直ガーーーン。 風キャンの可能性が高くなるのにここで!?
とはいいつつも始まれば普通に楽しんでる(笑) 実はスティッチの曲結構好きだったりする。
今までで一番水が凄かった気がする二人で大はしゃぎ。

間にジュビレーションはさんで4回目
ひっさびさにジュビみた。
周りも風キャンを心配しざわつく・・・。焦るから止めて!!!
ラストは超楽しみにしてるミニーちゃんなんだからっーーーーーーーーーーーー
ソワソワ感煽られっぱなしだったけど無事にやってくれた・・・。
何これ・・・
超カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
ピンクじゃないけどかわいいよ!ピンクだったら破裂してたな。←
これは今年やるしか・・。終始ミニーちゃんに釘付けであった。
死ぬ気ではしゃいできた。
100811 (4) 100811 (5) 100811 (6)
100811 (7)
なぜなら16:50曇ってきて風も強い・・・服が乾かないだろうと思ったから。
ゆっさんがこんがり茶色くなってる横で、アりス青白くなってたよ!!!
寒さには異様に弱いので厚めの布でびっしょりかわかなくて死にかけてた。
いろいろありました。あの場で私だけだったんじゃないかな・・・寒いって連呼してたの。
焼けたゆっさんの熱を必死でもらおうとしてた。介護ありがとう!!!!

休憩もかねて一度ピアリでご飯
新しくなったフードコートは快適だったよ! ゆったんのハンバーグ大当たりだと思う。
あんなになってたなんて知らなかったよ。荷物を全部預けていざ、夜ショーへ
クールナイトパニックあたったぜ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・風キャンだと!?
一回目はやってたのにーーーーぃーーーー 風キャンからは逃れられない運命だったらしい。
ちくしょう!

なのでいろり乗り物乗ってきた。
主に船(笑) 乗り物も乗れたしヒート見れたので大満足★
夜ショーは残念だったけど十分だよ! ゆっさんおもしろいし(笑)
また遊んでね~、久々に舞浜で本気だった気がする。

買わないと言いつつ買ってきた。
100811 (8)
割と濃いめのラインナップだと思う・・
やっちゃったぜーー

ガードしてても多少は焼けたかも・・・日焼け止めの塗り過ぎと水が肌に合わなくて荒れ気味。
まいかい水合わないんだよね・・・命がけだぜ。

ボンファイヤーダンスいきたいなぁ・・・誰か行かないか?
そして今年はハロウィン一人っっぽいよ、完全フリーだよだれか拾ってください!!!!
仮装日一人は寂しいなぁって・・・だーーれーーかーーー


パワーオブミュージック初日。
2010年 01月 20日 (水) 22:41 | 編集
s-DSC_4287.jpg

パワーオブミュージック初日!
行ってきました。久しぶりのinです。
ランドはハロ以来だなぁ~~~~~

素敵なメンバーに囲まれ遊んできましたv
いつもお世話になってます!

抽選は、まぁ当然のごとくはずれました。
抽選鑑賞エリアすっごーーーい少ないあげく初日で人は多くいしプレス来てるし
であたるわけがない!
写真を撮るなら普通に立ち見のセンターへいくのが無難です。
1回目はステージ横で眺め・・・・
みんなで・・・ あ れ ? こ れ だ け ?
とまぁ 一回目終了(笑)
背伸びをしながら頭より上の高さで写真を撮るアホ野郎にイライラしててそれどころではなかった
本当に迷惑である。

がっかりしつつ
お昼はロティズハウスでランチ+バイキングで!
苺フェアでみんなでどっさり苺!!!!!!
s-DSC_4290.jpg

みよこの苺の数を!!!全員この皿に盛った苺3皿は食べてると思う
これ以外にもランチのご飯にサラダやデザートをもりもり食す!
おいしかった~~~
いっぱいの人数でお食事するのは楽しいです。
いつもだいたい誰かと一対一なので!たまには大人数もいいな~~
まったりして、ボン行って~

2回目・・・この時間じゃどこで見ても同じかなぁ・・・
まぁ楽しんだ分仕方がないだろうとおもい諦めていたところに天使様降臨。
甘い汁を吸わせていただきました! ありがとうございました!
s-DSC_4501.jpg
s-DSC_4344.jpg s-DSC_4407.jpg s-DSC_4505.jpg s-DSC_4307.jpg 


夜だからすごいブレるーーー!
でも取れたよ。
MCのお姉さんが、シェリル・ノーム
ハートの女王様が青い

ミニーちゃんかわいいv かわいいv 今年のハロはコレ!!!!何事もなければ作ると思う・・・よ? 怖いから絶対とは言わない。(笑
s-DSC_4387.jpg
s-DSC_4481.jpg s-DSC_4421.jpg s-DSC_4323.jpg 

イースターのミニーちゃんも見せてもらった。ピンクだったけどロングだったので却下。

色味的にはデイジーがかわいいな♪
パワオいろいろとあれだったけどセンターでみたらなかなかおもしろかった。
ガールズの所が凄くすきvあとシンデレラのアレンジがエロかわいくてお気に入りです。
ミッキーのソロはいまいち????・・・・・だが好きだ!うおぉ!
もう少し長くやってくれると嬉しかったかも。


遊んでくれたみんなありがとう!!!

よし、衣裳作ろうか!
キャンリフ☆
2009年 11月 18日 (水) 23:56 | 編集
毎年恒例のキャンリフ!
サマンサとアフ6インしてきました。楽しかったーー!
すごい久しぶりに遊んだ!もちろんハグしたハグハグvvvvv
いざ、キャンリフへ

の前にピアリで腹ごしらえ~~
091118.jpg
サマンサの盛り方が綺麗すぎる!
食うことに必死すぎてケーキが横転しようがお構いなしの私。
今回も相当苦しくなるまで食べました・・・うぅ
冬のゆずのケーキが相当おいしくてもりもり食べた。
ピアリもいろいろ見たし

ミッキーさんはぴば☆
に便乗して、サマンサに祝ってもらいました~~~感涙!
091118 (1)
今日の配布。スティックライトーーー キャンリフで振ってくれって

091118 (2)
アフ6のペアキーチェーン これまで光る!

091118 (3)
アリエル大好きv かわいいよぉ~~~
やっぱり混んでたよ~~ ランドはもっとすごかったのかな?
TOTとか無理くさかったのであきらめ、BBBの抽選も無理そうだったので、
一回目を流し見しつつ2回目まちー!
前だったのですごくよく見えました~
しかし夜は撮れないですね・・・粘ったんだけど
キャンリフは毎年思うんだけど意外と進の早いんだよね・・・うぅ~~んブレル!
091118 (4)
すごく振ってます。

091118 (5)
直立不動
今年で最後か・・・なんだかんだで欠かさず7年通った気がする・・・なぁ
寒い寒いって文句言いながら見ちゃうんですよね~
アリエルが大好きで毎年必死だったな・・・
あぁ来年から無いのか寂しいなぁ・・・ことしもう一回行きたいなぁ~ん~
なんか最後目頭あつくなりました。
今年は特に綺麗でした!うむ

今日は本当にありがとうサマンサv また遊んでね
いろいろお話しできて楽しかったよ! 愚痴もこぼしちゃったけど・・・また遊んでくれたら嬉しいv
 スピードグラファーとミルクマンを待っているよ。



反則だ!
091118 (6)
うっかり買ったクリアファイル

091118 (7)
アメフロオオオオオオオオ!!!!! 
めっちゃかわいい~~~ 新聞蒔いてる・・・かわいい
あぁ来年はこれ着たいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンザイ、ハロウィン!
2009年 11月 04日 (水) 21:42 | 編集
11/1~3の記憶。 
荷物の重さに白目向き気味でいってきたぜ!
ま、ラス日しかINしてないのでおとなしめでした。
テンションは狂い気味でした。


1日目
夕方まちあわせなので、遅めに起きて
ジャンのスーツの型紙をいじっていたよ!衿だけ裁断して出発
荷物の重さに死亡フラグ 「腕が引きちぎれても知らないよ?(ママン談)」
重くて両手で抱えて運ぶ、死ぬとか言いつつも・・・新宿でオカダヤによりみち。
私のマイブーム羽根をちょこっと買って来ましたv
徘徊する気力もなくあっという間に舞浜。 ボンボで時間つぶし
ぺこさんととびうおちゃんと合流して一度ホテルへ
既におかしなテンションになり始める私・・・死ねばいいのに
ボンボで可愛いグッズを買ってきた!前回買いそびれたおしゃれキャットの缶とファイル!ただのファイルだけど、絵柄が可愛くてv
091103 (4)
おしゃれっぽい絵柄はとても好みですv
BBBのがあってもうもう~~~~~~あ~~~~大興奮!
091103 (5)
使い道のあるグッズがあればいいのに・・・絵柄が可愛くても中々無くて無難にファイル。
ですよね

BBB・・・10日から抽選とか鬼だよね・・・ああああああああああああああBBBいきてぇ!

3人でピアリでご飯!"スイーツパラダイス"デビューした~可愛いお店でとっても楽しかったv美味しかった
091103.jpg
たらこパスタと炊き込みご飯が美味しかった。 でも、炊き込みご飯は私の方が美味しいよ・・・何調子に乗ってるの?死ねばいいのにね
スイパラの主が居て・・・出てくる物出てくる物次々とかっさらっていくので見ていて面白かったです。
対抗してみたけど胃がはち切れそうになったので胃薬を飲みました。

食い倒れ、ホテルでまったり~
ペコさんお手製のマスカレードの衣裳を借りる。
ノリノリな私、あの手の衣裳のカタチは盛大に好きなカタチなのでウキウキした。
ホテルのロビーにあったトリックアートで写真を撮る、潔く!
ただの変態仮面! 衣装着ると性格変わるらしいです。気持ち大きくなっちゃうみたいねー悪い方向に・・・
091103 (2)
ノリノリ。
091103 (3)
トリックアート
初めてのミッキーの衣装着た!
来年はミッキーもやってみたい。な。 好みのショートかパレで好みの衣裳だったら(笑)
無理か(笑)(笑)(笑)

そして
浴室に大興奮・・・

ちょっ・・
091103 (6)
このガラス張りだと? ルキーーーノーーーーちょっと来て。


ね、死ねばいいのに


何故か、さよ教でもりあがる(笑)語尾に さよなら
よくよく考えるとネタとして最高の作品だよね、笑えるわ。


2日目

だらだらする。
ストアを覗いてお買い物。
カード更新。
ヒルトンでビュッフェ
091103 (1)

前日のスイパラで苦しくなるほど食べたはずなのにまだ食べる。
14:30~17:00までずーーとヒルトン 5人でワイワイv
大人数でビュッフェすんごい楽しかったのvvvvvv
初めてだったから特に、ホテルのビュッフェだから味もいいんです!!!!
パスタとかクロワッサンのサンドがおいしかったなぁ~

ストアでポイント交換したり
夜中に変なテンションで遊んだり!遊んだ。
うん・・・・ゴメンね照れ隠しで大暴れしてきた。 ね・・・あ・・・うん。 さよなら

3日間あるだけに、みんなとお話も出来た!
基本的に優しくてみんないい人だ。 話の内容もバラバラだけど楽しかったな~
また、会えるとイイナ~~

3日目

グーとINしてきた。
家出るときが暑かったので、薄着。 袖とか一枚だからね何度か凍死するかと思った。
むしろ今日熱が出てないのが奇跡!!!!!
っと思うぐらいアホな装いに 猛烈な寒さでした。

早く行ってもやることがないので(おかしいだろ
二人でダラダラパレ待ち。城前で見たかったのでウォルトの横のベンチで・・・
場所が場所なので写真を頼まれる→ 「シャッター押してもらえますか?」
わぁ・・・

逆行だけど、設定をいじりつつ撮ってみた。
初めて自分でマニュアルで!さすがにやつらよく動くのでフォーカスまでマニュアルには出来なかったけど・・・・
逆光の暗さを避けるべくいじってたのでPCでみたら白飛びとかもあったけど・・・
ホタテだけはよく撮れてたぜ!さすが本命。 むふふ
久々に現像するかな
091103 (7)
ホタテVSアースラ
この感じたまらなねぇ~~~ いい雰囲気でお気に入り♪

091103 (8)
変質者っぽいけどかわいいv
城背景がとても嬉しいのですv

091103 (9)
なかよしさんめっ! かわゆいいいいいいいい
ミニーちゃんが白飛び多くてあんまりいいのがなかった・・・な・・・残念
ついついパレに夢中でシャッター切っちゃって確認してなかったりするのが敗因
よくやっちゃうんだよね・・・ファインダー越しにみえてまんまなんて撮れないから確認しないと行けないんだけどねー クセをつけようと思いました。
白飛びで目だけになったマリーは最高に恐怖写真でした。
他はそんなに撮ってない・・・
望遠はぶれやすいって聞いてたので、ISO400にしてみた。
できれば100とかで撮ってみたい!
やっぱり三脚ないと厳しいのかな???? 動くしね・・・やつら
写真たのしいv

仮装タイム
パレとレビューの写真しかなかったぜ!私のカメラは
グリとかALLスルーだったので自分のとか皆無(笑) まぁいりませんよね。
091103 (13)
全員に許可が取れていないので後ろ姿で!
レビューに黙祷を捧げる図。
シュールすぎる!!!

091103 (10)
ぺこさんとvvv

091103 (11)
お城の前がすきvやっぱりかわいいもんねお城!
 来年は何か一緒にやりたいな!
 9月のハロからずーーーっっとお世話になってます!
いつも本当にありがとうございます。ぺこさん大好きよ★

前回の撮影会に合わせて買ったけど効果を発揮できなかった。クロスフィルターが頑張ってくれた!
使い方間違ってないよね???
091103 (15)
ピント城だけど

091103 (14)
かわいくないですか? ん~ミニミニで一緒に撮らせてもらえばよかった!

夜撮る楽しみが増えた! 年パス無いけどなっ
キャンリフとか楽しそうだなぁ・・・・あぁ・・・うん。

リヴィラの1回目をホタテポジで1st→3rd
091103 (16)
ハロVerの花火!
もっとイイ角度があったんだけど・・・バカップルが邪魔で・・・
ちょっと悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!
ブレが怖いのでISO1600にした。 寒くて震えるしでぶれやすいし夜は難しいです。
写真メインでインしたいなぁ・・・と思う。

花火後は1st(ドナポジ)→3rd(ホタテ)でリヴィラ!!!!! のあとバンザイしながら追っかける
すげえええええテンションみんなで大はしゃぎしてきたvv
もう声が出ないよ。

参加された皆様お疲れ様でしたv
また是非あそんでくださいねー! みんな!

みんなだよ、一言でも接触したみんなだよ!


今日はとんでもないハスキーボイスで病院行ってきた。
皮膚科ね・・・またやっちゃいました!!!!!!!!!!!
イベント予定後半でよかったね!!!! そう言えば昨日日差し強かったよね・・・油断した。
あと疲労。もうどうにもならないことなので・・・・
まだ初期段階なのでなんとかなる! 風邪とかもあぶなそうなので気をつける!
11月末あたりから怒濤の撮影ラッシュ!  衣裳とか会場決めないとな・・・

シマシマを卒業すべく、スーツ作ってくる!来週から・・・たぶん!
ホタテVSタコ in ディズニーHW2009
2009年 09月 13日 (日) 21:48 | 編集

090911.jpg 
なんだかんだで今年も行きました。
辛いときこそ楽しいことを!!!!
11と12をインしてきましたー! 2泊3日で(一日増えてるよ!
11日天気もよく私たちの初日!!!
090911 (2)
一日目はBBBで!

090911 (1)
2日目はボンファイヤー ポーズいい感じだとおもいます!
ギャーーース念頑すぎる。BBB
昨年惨敗だったのでまた着れる機会があってよかった! 割と一回着るとそれっきりの事が多かったので・・・・
盆はうん盆だよ。
自分の盆あまり気に入ってないのですが・・・評判がよろしいのでうれしいです!
ボンミキの横にいたいんですよ私はっっっ!!


今年のパレはフロートが2台増えた! とんすけとミスバニーがふえた! ホセパンは!?ホセパンは!?
090911 (3)
ベストショット! 背景がお城!!!!

090911 (4)
とんすけの頭をなでるおばあさん。 ばぁさん大好き!

090911 (6)
マリーとクラリスふろのダンサーさん かわいいー!コレは仮装増えそうですね!!
私も作りたい!!!!
クラリスは衣裳が昨年のイラストの衣装を着ていて可愛かったよ。

090911 (5)
前回のミキフロなので柵が非常に邪魔です。

090911 (7)
ホタテ皇子! ダサ可愛いな、なんだかんだで好きなんです。大好きだ!

090911 (8)
格好良すぎるでしょ! ラスボス
ハロウィンはみんなで楽しむ物だからねぇ~
アースラだっておおいに盛り上がろうじゃないか!歌え!踊れぇぇええええっ!

スラスラダンス!カオス! じゃぽーん!

090911 (9)
プレス来てたよ。 私もそこから撮影したい

昨年もやだやだだめだめむりむりがシュールでしたけど、今年はもっとシュール!!
アースラダンス!? スラスラスラ~ シュールすぎて ツボに入った。
090911 (17)
気に入るとやりっ放し。
090911 (16)
ポイントは口をタコに!

そんなわけで私の写真はスラスラダンスポーズしかないです!!残念!!!!!!
昨年はリスのガーゴイルポーズがお気に入りだったんですけどね
バンザイもなんだかんだで好きです。 特にばぁさんのバンザイが好き!

090911 (10)
一日目はサマンサご一行と遊んだりした。

早めに切り上げて、ボンボでぺこさんと合流して魔法をかけてもらってからホテルへ!
行っても居ないのにマスカグッズ買いすぎ。
ホテルでは心優しい方々とふれあい・・・いい人達だった!
ショーパレ鑑賞会をしたよ! 夏のクラブは見れなかったし、マスカレードの初日も見せてもらったvvv
ある意味最前でデスよ! 両方よかったよーー
クラブ生で見てたら衣裳作ってた可能性が高い!かわいい!ださかわいい!
嵌るとは思ったけど、やっぱりマウスカレードいいよーー!なにあれーー!いいよいいよー!
ジワジワ来ている・・・・
官能昔話 なるマジックアイテムにテンションの上がる私。 わぁ最低。
ハロウィンがポーーーンと脱けた瞬間でした。(笑) この3日間ぐらい気に入ってしまい言い続けてたら
3枚ももらってしまいました。 感動です! ありがとうございます!
帰ってきてちょっとだけ聞いたけど盛大に噴いたよ! きたよこれ!!! 行ってよかったよ!!!!(コラコラ
そんな感じでパレ鑑賞会とか衣裳手伝ったりとかではしゃいでたのであまり寝ませんでした。(自業自得です。

2日目はボンです。天気も怪しく・・・・
ホテル出る前に、クラブのミニーちゃん着させてもらったv かわいかったよ~
でもでも、ぺこさんところのミニーちゃんを着る予定の子がこれなくなってしまったとのことで
急遽、あやたんにお願いしてみた! ら 着てくれましたーー! よかった!
090911 (14)
見事に、ランドとシーの夏の夜イベ合わv
クラブは大人数で楽しそうでした~いいなぁ~
私もいっぱいの人数で仮装してみたいわ~~

あいにくの雨で、1回目のパレは雨キャン。
090911 (13)
雨パレ!ハロVer
かなりイイ位置でみれたのでよく撮れたv ポーズとか撮りやすくきめてくれたのでよく撮れた!望遠ロッカーに預けなければもっと撮れただろうに・・・ちぃっ!
この衣裳も可愛いー ピンクだし。

2回目のタコ祭は無事に見れたよー 望遠おいてきたしで
1stでアースラダンス踊る気で立ち最前で! もちろん2回はやりたいでしょう! 3stでスラスラ~
ホタテ皇子もいいけどアースライイヨ!アースラ!

城前でいろいろな人と交流できたかな?けっこうお話しさせてもらったような気がするー
やっぱり後半も行きたいね 新作で  ←死亡フラグといいます。
090911 (12)
うちのボンミキさん  イケメンなんですよ。
今年珍しく遅刻もせず紳士な行動で・・・正直感動したよ!

090911 (11)
この衣裳大好きなんですよ~~あ~~城背景とか幸せです!


090911 (15)
クラブ集合のなかに入れてもらってきた。
許可取ってないので友人のみー ハデハデでかわいい~~~~~
派手派手なのっていいね、薄い色味が好きだけどハロウィンはショー!って感じがするのですごくいいなぁ~と思いました。


1回目のバンザイをみました。
天気が心配でしたが・・・・1stミキポジでバンザイしてきた!
物足りないので3stに移動してバンザイ!!!! しかし!!!!!!
途中から雨で・・・しかも強くなってきてしまいましたが、ヴィランズは負けずに最後までやってくれました!! クルエラの濡れたコートを払う姿は圧巻でした!カッコイイ!!!
雨がすごくて待避。
しがてら、ペコさんの誘惑にまけてもう一泊させていただきました。誘惑と言うより、メンバー様のご厚意で・・・・はなかろうか・・・・いい人達過ぎて泣きそうになった。官能昔話くれたり・・・・
疲れちゃって、ビデオ鑑賞会中に寝オチ。
3日目は年パスではないので、お昼食べて買い物して帰ってきました。

3日間遊んでくださった方々に感謝!ありがとうございました!!
後半も・・・行きたい・・・行きたい・・・・・・・・・

官能昔話聞きたいからおしまい。 ひょーーーー
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

