ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わけわからんよー
2008年 08月 30日 (土) 23:47 | 編集
睡眠不足すぎておかしくなってきた・・・
今週4時間寝れた日がないヨ。 今日は1時間半でまぶたおもいー

先日の同級生ロケ写真もらったぜ★
久々BL BLってほど軽い感じのお話ではないのですが・・・すごく好きな作品なので似合って無くても、ジル@ールに間違えられちゃっても好きなんです!!!
アジコの佐条もかわいかったよv 無口なアジコかわいいvv
カメラの構図もいい感じなのがあったりーさすが高椙氏! すばらしいね!

080830-2.jpg
 
 佐条=あじこ 草壁=ありす  ハラセンといわずまたやろうー P3とかヘタもね!
そのうちアーカイブにでも上げとくー

そういえば二人が帰った後 懲りずに一人焼き肉開催したんだぜ★ コンロの前に座ってフライパンで・・・ビール片手に(死


今日は
先ほどまで瑠華氏がいらっしゃいましたー。 衣装修羅場です。
仮眠といいつつ爆睡してたよ、あいつ(笑) あまりにも終わらなさすぎて寝れません~ すごく小心者
でも一番悩んでた下半身が出来たので安心? 


でもねーんだよなぁ・・・・・あぁ



明日は朝早いから早く寝たい・・・な、 な ん て ・・・・
ハロウィン修羅場中
2008年 08月 30日 (土) 04:45 | 編集
瑠華氏がやってきた!  ハロウィン初日衣装制作中~
瑠華氏がダウンし仮眠中。

私のパターン間つがってていろいろ修正してもらっちゃった~ ありがたいっ(涙

アリスは頑張って衣装を作っているよ!
080829.jpg
いろいろ自分をごまかしてはいるが・・・・
ちょっと飲み過ぎか・・・
寝たいです。 マジで
2008年 08月 28日 (木) 23:33 | 編集
080828.jpg 短パン王子でおなじみ アリスです!
こんばんは。

忙しくて寝る間がないです。 
寝たいです。

最近愚痴ばっかりでごめんなさい・・・
おこりっぽかったり・・・心に余裕がないって言うのはダメですね
私、心配性というかチキンなので終わらないんじゃないかと思うと不安で不安で
最近お会いした方々には少なからず何かしらの愚痴をこぼしていると思います・・・
本当にごめんなさい! 自分が悪いのは分かってるけど見逃・・・・・あ、いえなんでもないです

先日は
ロケとかして遊んだりしたんですけど、レポは写真もらったら書きます~
もう時間がないんです。
やや風邪気味で寝ないとヤバイと思うけど寝られないんです!!寝てられないんです!!!!

9/21過ぎないと落ち着かなそうです・・・おぉう
心配ありがとう
2008年 08月 25日 (月) 01:09 | 編集
080824.jpg

でもこう書かれるとなんだか・・・・・うん
今日って・・・ も・・・?

今日はうっかり彼の口に手を突っ込んでしまいました。
ちょっとした気の迷いでした。
うまいの
2008年 08月 24日 (日) 01:12 | 編集
080823.jpg


もらったんだってー

2箱完食。
とまらないなー・・・
昨日はチープなコンビニ菓子だったので幸せすぎる。

板チョコも6枚あるよー ホワイトしか食べないけど・・・
紅茶もあるよ。
ラズベリーティーを堪能中v

幸せ~~


あとはこの乙女痛を・・・・死ぬぅ
箸が無惨にも・・・
2008年 08月 22日 (金) 23:50 | 編集
080822.jpg
真っ二つ・・・になってません!!!
私の中ではなってるはずでした・・・・
おとなしく明日のこぎりで切ろうと思います。 さすがにこの時間にやると通報されかねないのでねー
そもそも素手で折ろうとすること自体がおかしいのか・・・・

あ、これ造形やってんのよ

むしゃくしゃして折ったんじゃないのよー
時間無い時間
2008年 08月 22日 (金) 00:14 | 編集
080821.jpg


まるで時間がない・・・・カップラーメン飽きてきたからうどんにしてみた。
微妙・・・・

うまいもん食いたい。
熟知してるな・・・
2008年 08月 21日 (木) 04:09 | 編集
某エロゲメーカー様が俺の好みを熟知している!!!


好きすぎるよ・・・白い子 白い子 白い子


がんばれるかな・・・まだ時間はあるがんばれるかな?
なんぞや
2008年 08月 19日 (火) 23:17 | 編集
080819.jpg

なんか今年の誕生日は瑠華氏がいろいろな罪滅ぼしをしてくれるそうです。
気になって仕方がないです。
今まで待たせまくった時を返してくれるとかですかね? 時ください足りてません。

とりあえず、あいつん家貸し切りにしてくれって言ったら ダメって言われちゃったよー ちぇ~
いったい何だろう・・・ 楽しみというより 心配でなりません。 ソワソワ・・・


あっ今日はマライヒのヅラが来たよ!
とりあえずいじるのはまだ先~ まきまきがんばる。

さーて 今日も衣装頑張るかーーーーー はははは
素敵なお買い物♪
2008年 08月 19日 (火) 00:04 | 編集
080818-1.jpg

あしながおじさんのサンダル買っちゃったー★
本当はぺったんこがよかったけどいいのなくて、履いてみたら意外とよかったので
結構気に入っていたサンダルが召されてしまった(鼠追いかけ回ししすぎた結果)ので・・・ことし4っつめのサンダル(多っ
なんだけどー サンダルって結構相性悪くて履けずに捨てることとか・・・安かったやつね
高かったらさすがに捨てられないー
今年はグラディエーターとこれだけ! あとハズレ~ 
今月靴2足も衝動買いしてるからモリモリ増えてしまったナー 靴大好きなのですよぅ
捨てても捨てても増えるんですっ!



にしても・・・最近かったるいけど腹は減るってことで 3食カップラーメンなんだが・・・あとお菓子。
お菓子はかなり食べてる!!! 絶対太った・・・・あぁ
やめよう もうちょっと考えた食生活を・・・・・でも 忙しくて時間があるなら寝るか衣装制作か!
ってとこですかねー
今日は早く寝よう~
やったー!
2008年 08月 18日 (月) 04:13 | 編集
マライヒ終わったv
あとボタン付けるだけー いぇーい

アレの衣装も 1着出来てるし 3着形になりつつある からなんとか・・・

あぁ初日のが真っ平らだぜ・・・・オウオウ!
模様の布が未だ納得がいかないんだぜっ キラッ★
修羅場ですよ。
2008年 08月 17日 (日) 01:11 | 編集
  080816.jpg


日記書いてたはずが・・いくつか下書きでアップされていませんでした。
でも、衣装が出来ないとか・・無理とか・・弱音ばっかりはき連ねてたので上げなくてよかったかも

相変わらず修羅場中ですヨ
腰が痛いです。 マライヒのヅラ頼んだから来週には来るぞー ドキドキ
冥子とピート
2008年 08月 14日 (木) 01:23 | 編集
  080813-1.jpg  080813-2.jpg

冥子とピートは最近仲良しさんです。
今日は今月3回目!一緒に遊んできました~★
夕方からって事だったので、一人いち早く朝からイン・・・衣装修羅場により1時間睡眠ですが負けません。


遊ぶと言うより 食ってきた。
080813-3.jpg
 

カリーブッフェ
思ってた以上に腹に入らず・・・・無念。 デザート系が最高にうまかったとデス
吐きそうになりながら アイツの家で遊んで帰ってきた。 でろんでろん




最近マジで書くこと無いな・・・・更新したいけどネタがない
昨日ははしゃぎすぎた。
2008年 08月 11日 (月) 01:40 | 編集
 080810-1.jpg

裸足でおおはしゃぎしてきた。 
でもあの水絶対きたないよ・・・浴びる度肌痛いんだけどー!
衣装おわんないようぅ
2008年 08月 09日 (土) 23:54 | 編集
材料も足り無かったりでいっぱいいっぱいーーー!!!!
あ、今計算したところ・・・・約3万円 は布造形材料費。

死んだらいい・・・アホだ。
寝たい・・・
2008年 08月 04日 (月) 23:48 | 編集
080804.jpg
  ねむい・・・・
 衣装制作が忙しすぎて寝れてません・・・
 あたまぐわんぐわんするよぉ・・・
 でもでも縫わないと・・・
 
 9月の新作5着だよ。

しかも着る日に間がないのでまとめて作らないと間に合わないのです・・・・

でも、一年で一番楽しみにしている催し事なのですべてをなげだしてもこれだけはやりとげるよっ!


今月は一応ロケもやるんだー
女子制服貸したけど・・・着ないよな~ あげちゃおうかなー誕生日近いし
スカートとインナーは私服にしてたけど(笑)
お腹すいたー!
2008年 08月 02日 (土) 21:08 | 編集
ココナッツ大好き!アリスです。

080802-1.jpg
 グリーンカレーだよ!
結構からめ、トマトとかパプリカとか入れるといいんだろうけど、どっちも嫌いなのでー
お茄子と人参とオクラなのですよー。 うまいよ!
何度も食べてしまったー。夜もコレ~飽きないよvv

080802-2.jpg

デザート。 クッキー作ったよ♪
型が可愛いだろーーー! この間現地買ってもらった鼠さんの型と
昨日買ったリスの型 ちゃんと顔が押せるようになってるんだぜ!!!!

鼠さんはステンシルシートも付いてました。若干高かったので辞めましたー
ホットケーキ用の型欲しい~~
もう秋だよ!
2008年 08月 02日 (土) 00:14 | 編集
 080730.jpg

ハロウィン準備ー! 布が沢山。

鞄作りたくて柄布も買ってみた特価だったから・・・
どれぐらいあんだろうなー でもこれ全部ハロウィンの布。
私の夏は終わりました。
2008年 08月 02日 (土) 00:09 | 編集
080831.jpg
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

