ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
また眠れない夜が来たのだな・・・
2008年 09月 30日 (火) 01:15 | 編集
お騒がせいたしました!
2008年 09月 27日 (土) 23:51 | 編集
昨日、病院行ってやーっと普通に生活してokがでましたよー!
心配してくれたみんなありがとうっ!!!! 顔に付ける物とか日光はやはり注意が必要なんだけどとりあえずはokです★
久々のビールはうまいよ・・・・・うん

でも、最近夜よく熱が出るんだけどなんでー?


一昨日の誕生日も祝ってくれたみんなありがとうっ!
24-25と今年できたての ランドホテルにいっちゃいましたvv
080927-3.jpg

日に当たれなかったので急遽申し込んだミラコスタのアニバーサリープラン! 
ランチおいしかったよv
いろいろたのしかったですよー



080927-1.jpg

今日は普通?にシーへ行ったよ。 ドナちゃんとvv かわいいっ
17:30のテーブルだけ見て帰ってきた。
ミート80分待ちだったからさー 
080927-2.jpg

愛が強すぎて顔以外ぶれた(笑)


ブログ分けたけど結局こんなー ぐちゃぐちゃだな
カメラ欲しいので当分イベント控えたいしなぁー 書くこと無いな・・・
形状記憶クリーム
2008年 09月 24日 (水) 01:25 | 編集

080923.jpg


4色ババロアの一カ所が抜けたんだけど・・・・クリームつええええ!
生きとります。
2008年 09月 22日 (月) 19:25 | 編集
080922.jpg

結局ハロウィンで無理しすぎて自宅療養に励んでた人です。 こんばんは
いろいろありました・・・mixiで書いたので割愛!
迷惑をかけたみんなごめんなさい!!!!!!!

未だに顔だけは日光には当たれないけど大分よくなりました。
見れる顔になりましたよ~~~

みんなありがとうっ!

明日は久々にお出かけですv 例の場所へ(やっぱり・・・
無理しないようにまったり行ってきますー!

特別速報 : 4日目
2008年 09月 15日 (月) 22:03 | 編集
ジャズでもどーぞな ビックバンドビート 大本命! 
今年作った衣装の中で一番きたかったヤツ!
080915-1.jpg


しかし 疲労で顔が残念なことに! ないわー

あぁでも4日間乗り切れてよかった・・・・前日に体温計を見たときはどうしようかと焦ったけどー
体温計なんて目安に過ぎないのさ★
今日はかなり下がってたよ。
明日には平熱だな~病院行かなくても済みそうだーわーい!

発熱4日間みなさまおつきあいありがとうございました!!!!! (迷惑な~

衣装制作による過労以外理由が見あたらないので今期の衣装制作は 
10/25・11月のあれ・12月あれ   以外は全キャン 個人的にいろいろ考えてたのだけれど
ちょっと 懲りました。


やっぱりあれなハロパレ・・・ ありえない~~~
080915-2.jpg


かわいいっ♪

特別速報 : 3日目
2008年 09月 14日 (日) 20:34 | 編集
きみもとべるよっ! な ピーターパン 
コレは今年の新作ではないです~!
080914-1.jpg

取ってくれたあやちゃんがフリフリだったのでティンクがアロハしてる。
昨日もアロハポーズで遊んでた気が・・・ハワイアンは特に好きではないんですがね(笑)

相変わらず体調不良。 過労です。

サマンサがやたら紳士ですごく優しくしてくれたので過ごしやすかったですv
いっぱい助けてもらいましたー! ありがとうなのですー!
でもって

080914-2.jpg
ブレスレット×2

080914-3.jpg
マカロン


誕生日にってもらったーーー! まじでかわいいっ!
25thのはヘアポニーのチャームをブレスに変えてくれました~
選んでたときに、「ピアスとかブレスにしたら絶対に可愛い」
とか私がクレーム付けたんですけど・・・
この間軽く選ばされたので何かと思ったら私のだったのか!(遅ッ
ありがたいです!

マカロン大好きv しかし今日の暑さでやばいことに・・・その場で完食(笑)



今日のレッツゴー
080914-4.jpg

 
チデポジ。  
だれだこのおっさんっと言わんばかりである。
かわいそうなフロロー


やっぱり煮え切らないこのパレ 曲とか悪くないんだけどな~
特別速報 : 2日目
2008年 09月 13日 (土) 20:49 | 編集
今日は クールザヒート なのですよ~!

サマガ!サマガ!

080913-1.jpg


アイドル風なのに ソケラとアロハばっかりやっていたので私のカメラにはまともなのがないですよ・・・やっちまったぜ!

相変わらず調子が悪いので遅めインで早めに帰ってきました~
ミート行けなかった!!!





ハロパレー!
080913-2.jpg


立ち見。またしてもど真ん前!!! よっしきたっっっ!!!!
結構遠いんだよな~コレガ・・・

てか、今年のハロパレ イ マ イ チ !  ノリきれないようなぁ~
気のせいだと信じたい。

今年はアラカルトがあたりという噂・・・早く行きたいな~
特別速報 : 初日。
2008年 09月 13日 (土) 01:29 | 編集
ボンファイヤーダンス!
今年一番は待ったであろうショーである。 てか一番好き!
080912-1.jpg

すっげー暑かったしまぶしかったよっ

体調悪くてあまり動けなかったけど・・・過度な衣装制作が祟ってます・・・

でも負けないっっっっ!

イヤイヤヴィランズ!
ダメダメヴィランズ!
ムリムリヴィランズ!
病原菌なんて吹き飛ばしてやるー! 




2回目は奇跡のミキポジ最前センタード真ん前!!!!!!

おや?



高すぎて見えねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






080912-2.jpg
私の王子様ーーーーーっっ(涙
だいぶガッカリ。




夜パレ・・・ガッカリバンザイヴィランズ! どうなのよこれ?

詳しいレポは趣味ブログでそのうち~
口の中にまめ?
2008年 09月 09日 (火) 00:41 | 編集
なんか まめみたいなのがポッと出来てたんですけど・・・朝はなかったような~
なんか鬱陶しかったので針刺したらつぶれたよ!
なんだろうなぁ~

080809-2.jpg

頭ですね・・・
おわんないですね・・・・うむむ

寝たいです
寝たいです
眠りたいんですっっっっっ!  


でもやっぱりやらないと納得いかないのです。
やっぱりやりたいことなのです。

あーでもとりあえず寝たいなぁー
甘い物が食べたい!
2008年 09月 07日 (日) 21:15 | 編集
080907.jpg

得意なわけではないのですがー 衣装が修羅場過ぎて甘い物食べたくて仕方がないっ!
チョコとか結構不得意な方だけど、この間のゴディバのアイスおいしかったなぁ~
明日はタルと買ってこようかな・・・うん。

初日の衣装が完成しましたv 後は頭だけなのです~
ちょっと試着したら崩れやすかったのでもう少し様子見てみようかとおもいます。

でもねーまだやることいっぱいあるのよ・・・これがっ寝たいよー甘い物食べたいよー
集中力が続かないよーーーーー!
溜めてます。
2008年 09月 06日 (土) 23:36 | 編集
080830.jpg


バトンとかメールとか・・・あぁ申し訳ないです。
もう今月・・・11月まで忙しそうなので徐々に返信します! 特にキュアはあまりチェックしないのでだいぶ待たせてしまうかと思いますがお返事お待ちくださいませ!!!


久しぶりにまとめて寝た。
サマンサとアジコに大分心配してもらいましたーーーあぁ 申し訳ないです。
さすがに昨日は寝ましたヨー
えぇ でもこれからこれから・・・ねぇ・・・あぁうん

まだまだ寝れぬ日が続きそうです・・・・あぁ
おいしい罠
2008年 09月 05日 (金) 04:47 | 編集
080904.jpg
 いただいた!
 地酒のケーキ×2
 パンプキンパイ
 ショコラ・・なんとか 人にあげちゃったから忘れた。

この地酒のケーキがデスね・・・・おいしいんです。
日本酒の癖とかがあってとってもおいしんです。
でも すごーーーく眠くなるんです!

意外とアルコール分強いんじゃないのかなぁ・・これ?

連日の寝落ちの原因はコイツと見た!!
とりあえず一本食べたので もう一本は人にあげようと思います・・・
さすがに食べきれませーん
パンプキンパイはがっつり完食。


あぁ 朝日が・・・寝るけど 2時間寝れる の か ・・・ 胃がいてぇ
暑すぎる夏が終わりました。
2008年 09月 01日 (月) 00:13 | 編集
080831.jpg

終わってしまったんですね・・・
本当に昨日は神ソケラでした・・・。 参加は出来なかったけどボンも見れたし最高でした!


衣装作ります・・・ね

思い出が強すぎて衣装作るのが辛い・・・
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

