ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
焦ったーーー
2008年 10月 28日 (火) 23:16 | 編集
土日はハロウィン三昧でした!
激コミの中遊んでくれた。高椙・こやす・あやたん・さおちゃんさん・グーミィ・サマンサ・つぐみきしん・富さん・ジャバ・ラディッツ・他名も知れぬ構ってくれた方! ありがとうございました!楽しかったです。 2日目とか起きる時間早すぎてあんまり寝られなかったのでミラクルハイでしたけど

おかげで、また顔が・・・きもーーーち危ない感じです・・・これ疲労だよね?絶対疲労で出てるよね・・・無理すると危ない感じなので安静に・・・・ハロイウィンラス日にむけて体調を管・・・・


デジカメがねぇーー!!!!
家に着くとカメラがありませんでした・・・死

昨日慌てて電話しましたともー!

あ り ま し た ! (奇跡)
夢の国にありました。さすが・・・拾ってくれた人ありがとう!
30日に行く前にほしいよね・・・デーとかうつしたいじゃない?
パレ写真の撮り方以上だから4GBも余裕で満タンにする子なので・・・


今日行ってきました。 
カメラの動作確認もかねて・・・・

081028-3.jpg


今年作ったのに着れなかった衣装があるじゃないですかー! しかも荷物超軽量!
着るしかないっ てことで着てきた。 たぶん2時間ぐらい(笑) 2時間居なかったかも・・・
エントでグリして帰ってきた。
調子悪いし 夜用事あったからねー
ルピシアでお茶買って地元でタイツ買って帰ってきた。
肥満細胞腫
2008年 10月 25日 (土) 00:19 | 編集
081024.jpg

アレルギーとかそういうので出来ちゃったよ・・・
うちのまげちゃん。 肥満細胞腫といえど肥満が原因の訳ではないのであしからず。
ようは腫瘍で す よ ね


え、もう鬱。
私より先に逝くなんて許さないんだからなっ!!!!!




よし、とりあえず夢の国行ってくるね★
ハロウィンシーズン2の開幕です(死
あれぇ
2008年 10月 20日 (月) 01:29 | 編集
鼠の写真見てたら鼻血でたーーーーー。

おぉうっ衣装に付くじゃないかーーーーーコエェェェェ

衣装制作さぼるなって事?
桃?なのか尻なのか?
2008年 10月 18日 (土) 01:39 | 編集
081017.jpg

加湿器です。 なんか・・・強調したくもなるだろうさー!
弟からぱくった。誕生日にもらったんだって友人ら から~ フットバスとセットで!!!
男のくせにけしからん!!コレは姉がいただく

風邪なので・・・
喉痛いの少しは落ち着いたけど・・・うぅ 咳と鼻に来てます~ あと乙女デーがきてて死にそうな痛みが来たり、今は落ち着いてます!

衣装はそれでも少しづつ作り始めたよ~~ 終わるのかなぁ~~


そろそろ アニメとかゲームとか手を出してみようとか思ったんだけど
最近のが全く分かりませんーーーー! 誰か教えてくれ
 
負けてたまる・・・かぁ・・・あ~~ 無理!
2008年 10月 16日 (木) 21:12 | 編集
081016.jpg

ひきはじめはこれがいいらしい・・・・・マズイヨコレーー! ショウユケーーキ!(え?

だるくて仕方がないんですけどー

衣装真っ平らなんですけどぉ・・・だるいなぁ・・・
やりすぎ。
2008年 10月 13日 (月) 12:05 | 編集
081010.jpg

くるみボタンを作りましょう~ 使う予定は全くないんだけど。
補充用なんてお得な物がでてたのでつい・・・でも何か作るときはたいていくるみボタンをどっかしらに付けてるのでガンガン減っていくと思われる~~

怒濤の一ヶ月が過ぎて・・・・ふぬけ。
昨日は掃除とか家事全般と途中で寝落ちしたために見てない24を最後まで見てそのまま寝ちゃったよ。
何時間寝たんだろうな~~こしいたいー


今日はハロウィン最後の新作衣装に着手します!!!!
絶好調リス!
2008年 10月 07日 (火) 20:42 | 編集
081007-1.jpg


今日で6回目
タイミング見計らってもリス。

鼠と犬ペア か 鼠と鶏ペアにあたりたいです・・・。

おっかしいなぁ・・・・時間とか見てるんだけどな~~
変なリズム。
2008年 10月 07日 (火) 01:56 | 編集

20時就寝→0~1時起床→24→終わり次第就寝。→7時起床

寝不足ってほどもなく寝ては居るんだけどー
なんかせわしないな~~~ 頭ボーー
何見てるの?
2008年 10月 04日 (土) 23:12 | 編集
 「何見てるの黒執事?」

いいえ、24ですけどーーーーーーーーー!!!!


今日唯一交わした姉弟の会話。 全然違いますけどっ
彼相当よってたね、ヘラヘラしてたし。
さむいよー
2008年 10月 01日 (水) 22:40 | 編集
もう本当に寒いの苦手なんだから・・・・おぉ・・・
今から衣替えはじめるよー!
今日は24ないし早く寝て・・・・あぁうん

えーー

えーーーーとアレだ洗濯しないとね~♪
明日晴れるみたいだし♪
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

