ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハァハァハァ
2008年 11月 30日 (日) 23:18 | 編集
081130-1.jpg

ハァハァハァハァハァ
≫ "ハァハァハァ" More...
初めての日傘。
2008年 11月 26日 (水) 02:21 | 編集
081126-1.jpg
日傘作ってみました。
薄ピンクで持ち手が竹なのでやや和風な感じにしてみました。
制作レポっぽい物は続きでどーぞ。
≫ "初めての日傘。" More...
体罰ウェルカムなんだぞ!?
2008年 11月 26日 (水) 00:50 | 編集
081126.jpg

帯に  「僕にみたらしをーーみたらしのタレをかけてくださいv」 と
書いてあったので。 買うしかないと思いました。
変態なるワードがごろごろ書いてあったので・・・・・つい

ちょっとコレはみんな読んだ方がいいよ!
シュールのレベルはかおすキッチンを超えた。 ジャンプとは無縁の私が今月2冊もジャンプ作品に手を出すなんてミラクル!!!!!
でも、微妙に流行路線からずれているのが私らしい・・・・ふふ

桔梗君かわいいよー 桔梗やりたいから誰か店長やってくれ!!!! 蘭もいいな・・・あのドM思考は素晴らしい!!!!
まだまだ絵の感じは甘い感じがするけどこれから伸びると期待してみようとおもう。
なんとなくミルクマンを思い出す。 無茶ぶりがそんな感じ?
でも、はっきり言ってクオリティはミルクマンの方が上かな・・・・うーん
でもなんか無駄にツボにはまってしまったので仕方がない。 頑張って布教しようと思う!
タペストリー
2008年 11月 24日 (月) 19:57 | 編集
I081124.jpg
曇り空が似合うと思う。
首領早く帰ってきてーーー イベント行きたいよー
ノビノビになってるOPとCD合わせがしたいですっ。予定が合わないだけでやる気は満々だから!(アピール)

秋のビックイベントに夢中になっている間にこんなに進んでたとはー
150_09.jpg  ×  150_07.jpg
↑こやす                     ↑おれ       コスしようね!
Diesのページばかりみてるからか・・・発売日まで決まってるなんてビックリ!
わー私、始めて主人公の設定見たときから応援してます!!!
まっ・・この主人公のモデルは俺ってことだろ?・・・フフ(恥ずかしいほどに勘違い)
そんなんじゃなくて・・・泣きゲーですかね? 発売日を知ってしまいモヤモヤしますね・・・
おぉー で、幾人×はじめの特典CDはどのショップでつきますかね?
これからチェックしよーっとv 楽しみ。 制作頑張ってくださいv



関西人がノートをビームで焼き払っていきました
2008年 11月 23日 (日) 22:58 | 編集
大分お気に入りです・・・リトルバスターズ
やっとこさ時間がが出来たのでまともにプレイ開始できましたv
ギャルゲっす クラナドでおなじみkeyですよー ちなみに全年齢なのでみんなやってみてねv
エクスタシーは18禁らしいですよー。


クソ おもしれえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

実にいい働きをします。男性陣が!(やっぱり・・・)
 120_riki-support-bana.jpg 120_kyousuke-support-bana.jpg 120_masato-support-bana.jpg
 120_kengo-support-bana.jpg
左から・・・・
主人公の理樹  りっきーってあだ名が付いてもおかしくないとおもうんだ・・・最近りきちゃんっと呼んでもらえてちょっと可愛いかも!っと思ってる私的には共鳴せざるを得ない主人公である。

真ん中:恭介
いわゆる俺のフェイバリット! キャラがですよ キ ャ ラ !
声的な意味でごり押しされましたけど・・・やっ確かにいい声なんだけど、言ってることが面白すぎてどうしたらいいか分かりません。 何でもミッションにされるし!
兎に角愛してる!!

右:真人 いわゆる脳の中まで筋肉で出来た人。何かと筋肉。
下:謙吾 クールと見せかけて意外とオカシイ(笑)

まっ野郎は攻略キャラではないがな(笑)
女子も可愛いよー若干名うっとおしいけど・・・あ
個性が全員ずば抜けて強いと言うところがどうにもこうにも・・・今のところクドがお気に入りなのですv
まだまだなので女子キャラの感想はいずれ・・・

ミニゲームやってると全然進まないけどおもしろい・・・
バトルのときの恭介のボイスが凛々しすぎてスキップできませんっ!!! うふふv
ボチボチ動いてますー
2008年 11月 23日 (日) 00:13 | 編集
081122-1.jpg
カオスッ!!!!!!!!!!!!!!

トリブラの半身で仮縫いをすべく・・・仮縫いってほど正式な物じゃなくてただの様子見。
衣装の丈がだだ長いので仮縫いも面倒である。
いらない布でやってみます。 見たことあるとかつっこんではいけない・・・
トリブラ他1着を同時に着手しました。 がとりあえずかったるいので今日はここまでかな?
造形をどうしようか悩んでるんだよ・・・ふむ。 冬は乾かないから早めに着手しなければね

イオン:前・肩・袖パーツ
剣は前回のでイイと思うんだよ。

あと ユリアン兼聖神邪に使えそうな大検的な何かを作っておきたいなー
あとはクリアパーツか・・・・めんど・・・っと言ったら総てがそうである。
造形苦手だけどがんばっちゃうぞー★
かわいいよぉリディアァァァァァァァァァァァァァ
2008年 11月 21日 (金) 23:40 | 編集
081121.jpg
FFは456があればいいと思ってるジルです! 
こんばんわー
セシルとハゲのLVの差カオス!!!! この後ピッタリ20LVの差を付けてハゲとお別れしました。
帰ってきたカインとの差が10ぐらい・・・・やっとエッジがついて来れたかに見えましたが・・・・
野郎が弱い!!!!!! カインはフェニックス要員となりました(酷)
エッジにはもうちょっとがんばって欲しい・・・エッジとリディアを溺愛してるんだ。
だれかエッジやれよ・・・・クソォ

しかし、明らかに愛の偏ったレベルですね(笑)
リディア以外は結構死んでも放置しちゃうのでボス戦でレベルに差が出るんですねー ハハハ!
幻獣行ったらラスダンだとおもう・・・あっダラダラやってたけどなんとか! なんせ移動かパレマチでしかやってないからね~ 


またポーション!でるのかよ!すきだなぁ・・・
バッツにだいぶガッカリしました! 絵が残念ですねーーー 
天野氏ならよかったのに・・・
残念すぎるけどエクスデスと一緒な所は褒める! 面白いから!
あの絵が好きになれません。(FF全否定かよ!) 
ちなみにタクティクスの絵はもっと嫌い(笑)
で、
この缶集める人はいったいどうやって保管してるんですかね?
飲まずにおいておくのかな???? 一時のネタでしかならない気がするのは気のせいか・・・


トリガーやりてぇなーーーーー!
携帯変えました!
2008年 11月 21日 (金) 01:01 | 編集
081120.jpg

今までの携帯が重くて・・・メールボタン押しても中々メニューが出てこない困ったさんで
5月に携帯を壊しかけたのもあって、データが心配になって変えました。
本当はもっと淡いいキュートなピンクにしたかったけど無くて・・・こんなピンク。 私の求めるピンクとはなry・・
ちなみに2日前に機種変した弟と色違い(笑)

昨日下見したときにどんな携帯をお探しかと聞かれたのでー
「ピンクなら何でもイイです。」 ←即答
ピンク以外の携帯には興味ねーですよ! むしろ らくらくフォンでもいいっ
本当は昨日のうちに変えちゃいたかったけど名義変更とかいろいろ変える前にやることがあって、今日ギリギリ変えられました~
昨日はどうも的な感じで同じ店員さんに機種変お願いしたら
「あっピンクですね!」 ←即答
すばらしい!!! この店はきっと繁盛するよ!(何の権限がある!!!

未だそうさ慣れずぎこちないのでメールの返信遅いけどゆるしてやってくださいませー

ストラップはペア以外はずしちゃった~。



今日も何もしないで寝ることになりそうだ・・・やばいなぁ・・・
新しく衣装を作りましょう
2008年 11月 20日 (木) 01:17 | 編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



衣装の構成が分からず手詰まりです!!!!!! 残念っ


あー寝るわ
もやもやがはれんので寝ます。
増えました。
2008年 11月 16日 (日) 01:35 | 編集
081115-1.jpg

何か楽しくなったのでやってみました。

もう味皇なかったらどうしよう・・・とか思ってセブン行ったけど余裕で余ってました。
ですよね・・・・
むしろ他の欲しいけど見かけないー やっぱりいいのは先になくなっちゃうんだねー
ポップにレイバーとか会ったから気になったけど1つも見あたらなかったんだよね~ないのかな~

081115-2.jpg


ヘアゴムにしたよ! つけたくねぇぇえええええええええ!!!

あーダルイ早く寝たいーけど明日着る服にアイロンかけないと寝れない。
きらきらきゅーと
2008年 11月 12日 (水) 22:34 | 編集
081112.jpg
きらきらきゅーと は私のテーマだよ。色はピンクがイイ!
というかピンクなんだよ・・・・
日に日にピンクへのこだわりが強い今日この頃です。 イメージカラーでピンク以外にたとえられるとキレるぐらい・・・色のこだわり方がちょっと病的 ちょっと直したい・・・
ピンクの衣装とか髪の毛の男子コスがしたい(いねー
みなさんは何かこだわりとかありますか?

さぁーて 今日は手芸なお話。 多趣味なもんで・・・

今年作ったカチューシャとか。ここに載せるような写真が見あたらなかったのでひっぱってきた。(ネタがないのか!)
キラキラキュート。 
スワロかとつかったキラキラ系ビーズ刺繍でキラキラ、布もシャンタンとフォーマルなストライプ
赤いのは今解体して別のになっちゃったけど・・・へへ
ナチュラルテイストなキュート系
m4千円越えのシルクー!リッチ~ をベースにハーフリネンとかのブレードをたたいてみた。
かわいいとおもうんだ。・・・・が、どこに置いたのか記憶にない現在捜索中です。

ピンクもいいけどリネンとかナチュラルカラーな物もすごく好きですv
本当はリネン系の糸でお花モチーフ編みたいんだけど・・・・ものすごい惨劇を生み出すことしかできないので諦めました。 右手の腫れ方異常!!!かぎ針は無理ですと・・・
こんどモチーフは別の方へ作っていただくことにしました。
今日はちょっとその打ち合わせってほどでもないんですけど・・・すんなりokしてもらったので完成が楽しみです。 冬なのでモヘア入りの毛糸でお願いしていました★


そして今度新しいアイテム制作に取りかかるべく準備を進めています。
材料発注したら間違って届いた! 自分の発注ミスかと思ったら向こうのミスだったらしい・・・
新しく送り直してくれるそうなー で、手元にある間違った方は・・・
「よかったら使ってください。」
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いいんですかっ! いいんですかっ!
使いますともーーーーーー まだできるかも分からないものだけど・・・・
コレはできたらまた改めてレポいたします。

だまされたーーーーーーーーーー!
2008年 11月 11日 (火) 23:39 | 編集
081111.jpg

今日のお買い上げー。  ハロ後やたら漫画買ってるかも・・・今月何冊目だコレ!

お前好みなので買ってみろと言われた。かおすキッチン・・・・可愛いと聞きました。
マジカルおろし金のどこが可愛いんだ!!
かわいくないだろぉ・・・・
内容はシュールで意外と面白かったけどワンパターンです。作者の力不足を感じます。
がこのシュールさは続けて欲しいのでこれからに期待ですネ
数々のネームのタイトルがシュールすぎる。「ガチムチ!堀衛門」は特に読んでみたいですねー
やべーコレ誰か読んでる人居ない???


ジャケ買い、もとい古屋兔丸氏ですよ買うしかないじゃないか・・・・
分厚くて高い・・・・
帯を読んだら好きそうなお話だったのでー
まだ途中だけど中々面白い~


うまいぞおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
2008年 11月 10日 (月) 19:38 | 編集
081111-1.jpg
味皇!!! 


コンビニにお菓子を買いに行ったら居た。
レジに向かおうとしたら視線を感じたのでそこに奴が居た!!!!
買う予定でもないのにうっかりかちゃったよ・・・・これだけやたらインパクトがあったんだよ。

きっとこの包み紙ほしさにいっぱい買う人だっているじゃないー どうやって取って置く気だろう?
そして、この包み紙の保存方法を検討してみた。


081111-2.jpg
くるみボタンにしてみました。 



081111-3.jpg
くるみボタンにしてみました。
大事なことなので2回言いました。



包み紙に傷が付かぬようビニール地といっしょにくるんでみました。



でーーーどうすんだこれ?



私が、味吉陽一コスをするときはコック服のボタンを1つだけコレにします。
あー前からやりたかったんだよね~ 誰かやらないかな?
一日ブログ作って終わっちゃったよ・・・
2008年 11月 09日 (日) 23:45 | 編集
081109.jpg
マライヒ態度でかくないか?


んー らんまと美神の合わせをしたいってちょいちょい聞くので
昨日のアフターでそんな話題が出たから専用ブログとか作ってみたよ! 
メアド知ってる人にはアドレス送ったから他の知らない人にも回してあげてね~

行きたい日とか 場所とか そこでみんなで決めればいいよ
一人でまとめきれないし、話はうまく伝わらないしでまどろっこしい・・・
総て投げ出されても困るって話し・・・まとまんなかったら残念でしたってことで終了!
それが嫌ならまとめ役が誰かやったらいいとおもいます。
誰だって人任せにしたいんだろうし・・・
でもやるなら全員揃わないと意味がないんだと思いますけど・・・・
やるからには全員で行ける日にしたいと思うので。

どーなんだろ 反応待ち。
てか一日使ったから反応無いと・・・・ね・・・・ 
パルテノン!
2008年 11月 09日 (日) 01:57 | 編集
すんげー広かった。

IMG_0644.jpg


雨が降ったり止んだりだったけど問題なかった!
ただひたすら寒かった!!!!
きまぐれに!!!!
2008年 11月 07日 (金) 00:46 | 編集
名前変えました。 ジル にしました。
なんか楽そうだったので。
最終的に1文字になるんじゃないか・・・・字数なのかよ!!!
11月になりました。
2008年 11月 01日 (土) 18:59 | 編集

何か心にぽっかり穴が開いてます・・・・

んー

なんか物足りないな・・・・
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

