ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
更新♪
2009年 01月 30日 (金) 19:33 | 編集
d003.jpg

Diesirae Die Morgendammerung 合わせの写真をup
街娼シュライバーは着てるととてもハイになれる衣装デス。
ま、普通にハイなんだけど・・・ネジ何本か飛んじゃってるからね、この子・・・

次回は、テイルズだね、ラタトスク合わせを上げる予定。
写真まだ手元にないけど(笑)
難儀なAボタン
2009年 01月 29日 (木) 23:10 | 編集
PC232393.jpg


ハーツ再開。
箱とDSでAボタンいわゆる決定ボタンの位置が違うのでどっちかに慣れるとどっちかの操作がうまくできなくなる・・・
ヴェスペはじめた頃はよく間違えて決定したつもりがキャンセルしてたとかー
逃走ボタンをキャンセルしたつもりが決定してたり・・・・
久々にDSはじめたら・・・ま、そんな訳で・・・難儀。

コハクはわりと好きなヒロインかもしれない・・・かわいいかも。



今週はずーーとヴェスペ+7時間睡眠のコースだったのでそろそろ動かないとナー
机の上が日曜の朝のままとか・・・
やりたいけどゲームバッカリもしてられないのですよ・・・んー残念。
わぁ・・・・
2009年 01月 28日 (水) 22:36 | 編集
これは・・・泣いたわ。
なんか泣けた。
ユーリ格好良すぎて・・・どうしよう。
≫ "わぁ・・・・" More...
血の変わりに水
2009年 01月 26日 (月) 23:04 | 編集
鼻から出てるんだ。
ユーリの腰に見とれすぎて鼻血が出たと思ったら鼻水ダラダラだったー。
昨日の夜から鼻水ダラダラ~
部屋がティッシュでいっぱいだよ!

そんな昨日はパルテノン多摩で遊んできたよ。
レポは写真を手に入れてからだよ。

じゃ、風邪っぴきはお布団の中でユーリノレベリルを上げるよ。


イエガーさんに会いたいな・・・腹抱えて笑いたい!!
くしゃみと咳
2009年 01月 24日 (土) 23:24 | 編集
くしゃみは咳? 咳はくしゃみ?
もうどっちも出るのでかったるい~~~ うぅ~~~
治したいのでまた別の薬を買ってみた。 効いてくれますように~
明日イベントで悪化しませんように~~~カイロ代馬鹿にならないね・・・


ヴェスペリア。おもしれーーー!
キャラがイマイチだと思ってたけどやってみたらいい感じです。
まっそんなもんだよね。

でも、結構みんな衣装イマイチ・・・
やっぱりキャラはいのまたキャラがイイナ~
それでもテイルズは全体的に好きなんですけどv

藤島テイルズは何故か衣装が替わる・・・称号衣装がさー
まだ一個もないんだけど、アタッチメントで称号衣装とは別にビジュアルの変わるアイテムが・・・
メガネとか帽子とかあるんだが
ユーリに黒帽子つけたら胡散臭すぎて爆笑した!
うおぉーもっと集めていろいろ楽しんじゃうぞ~~ うぉ~~~

難易度ノーマルに戻したらサクサク進んでます(笑)
全滅しなくなった・・・・
エミルの剣
2009年 01月 23日 (金) 23:34 | 編集
通称:キャスタニエ・ソード(アリス命名)

090123.jpg
ノコギリじゃないです。剣なんです。
形がおかしくて難儀であった・・・が 形になってよかった!!!
強度はやや怪しい部分もあるけど・・・なんとか~~

090123 (1)
前回の鞘にセットしてみましょう。こんなです。
中に仕込んでおいたレモングミ食べちゃいました。

制作レポ?
090123 (2)
大きさや長さなど調整しつつ製図?します。
ピンクのはプラ版だっけ?な、忘れちゃった(笑)

090123 (3)
土台制作。
この後土台を増しつつ・・・べろーんと重かったので剥いでみた
刃の部分がべろーんとしてしまうので減らしたら強度が怪しくなったという当然の結果。

090123 (4)
ライオンボードいじってる所ですねー
ここら辺正月の記憶だから・・・曖昧だわ(笑

で、ここまでしか写真撮ってなかったみたーい わはは
この後は紆余曲折を経て一番上の画像になります。

では、次に持ち運ぶべく剣ケースを・・・・
ディオスの剣(少女革命ウテナ)  ライトセーバー(SW) などで使った剣ケースがあるのでok
・・・・・・・・・・っと思ったら幅が入らずダメでした!
面倒だけど作りますよ。

090123 (5)
壊れ物なので、ケースには裏地と表地の間に厚めのドミット芯を入れます。
もっこもこ~ ただ布を袋にするよりは安全!
結局エアクッションとか使うなら最初からこうすればいいと思うんだ。
足りなくてドミット芯2種類はいだけど・・・・
意外と大きかったです。このケース!

090123 (6)
前からこう・・・・

090123 (7)
どでーん
大きいわ・・・あぁ・・・嫌だな

大座派に作ったのでいろいろ割愛~
大体準備もできてるし~後は明日にしてヴェスペ!ヴェスペ!
ベルセルク。
2009年 01月 23日 (金) 22:28 | 編集
風邪です。葛根湯はとてもマズイです・・・
でも、治さないと・・・・


ヴェスペリア冒険記↓
≫ "ベルセルク。" More...
ウィッグで遊ぼう。
2009年 01月 23日 (金) 02:00 | 編集
でっきるかな~ でっきるかな~♪
xbox360で無一文です。
ウィッグが買えません、そこに加工できそうなヅラと染料があったらやることは1つ。
染めちまえっ! 
090123-1.jpg

もらったんだけどー どこのメーカーかは不明。 シルバー
たぶんガンダムにいたおかっぱの人やったんじゃ無かろうか?違うかい?
大分ぱっつんだったし・・・ぱっつんをショートに直すのって難しいんだよー
既に短いから切ろうにも切り過ぎちゃいそうでサ

ショートに直して染めた物がコチラ↓

090123-2.jpg

緑系を入れてアッシュグリーンな感じへ
やりたい子はエメラルドなんだけど、奇抜な色は好きじゃないので、和らげたかったんですよ奇抜さを
たぶん大丈夫かな?
光にもよるけど・・・ どこのメーカーかしらないけど染めにくかったかも。
耐熱じゃなくても染まるメーカーと染まらないメーカーがあるとは聞いていたけどね

手も荒れたし、終了!
衣装はマダできてないけどね・・・・

でも、いつ着るかなんて予定もないけどね。
来月、人柱ツインズが出動するときにコレで行きたいな・・・っと
全然ボカロじゃねーけどな(笑)
イノセンス2週目開始。
2009年 01月 22日 (木) 23:27 | 編集
比較的はじめやすいイノセンス。
グレードはあらかじめギルドで稼いで転生石を手に入れておけばよいのである意味楽?
けっこう、ギルド通ったけどね・・・

で、getした転生石はコチラ!↓
レベル転生石     レベルと基本的な能力を
術技転生石      獲得した術技と、レベル
スタイル転生石   スタイルとアビリティ
ガルド転生石     所持ガルド
所持品転生石     所持品
絆転生石      仲間との絆
覚醒率転生石     覚醒率
優先行動転生石   作戦の優先行動
ライブラリ転生石   ライブラリ情報を
ギルド転生石     ギルドランク
踏破世界転生石   踏破したナビマップ情報
所持増加転生石3   所持アイテムを99個にできる


要は、所持グレード以外です(笑)
グレードは使い果たしたので継承させてもネ・・・

そんなわけでED3回目。 23分
ラスダン入って、ラスボスたこ殴りにして、スタッフロール(キャンセル)してセーブまでの時間。
電車に乗ってた時間。
あっさりだね!

出だしの覚醒するシーンでは、アルカ信者に詰め寄られ・・・
怖いよ~っと言いながら一殴り! 落ちていた棒で1000越え
アルカ信者もマティウス様もこれにはビックリですネ! うちのルカは可愛い顔して鬼畜です。
ヒロインも華麗にスルー。
パーティ入れると絆上がっちゃうので、ハズして・・・スパーダにあうまで一人パーティだぜ!
恐ろしい子・・・

っと ちょっと気が済んだのでまた行きが向いたらイノセンスやります~
ハーツ進めたいので来週から移動時はハーツ
家ではヴェスペリア

そんなネタヴァレ ヴェスペリア冒険記↓
≫ "イノセンス2週目開始。" More...
犬は大嫌いだが
2009年 01月 21日 (水) 19:24 | 編集
テイルズオブヴェスペリア本格的にプレイ開始!

ラピードは好きだ!
かわいい~ かわいい~ かわいいわんちゃん♪
ユーリより軽いので使いやすいよ!

犬の後をゾロゾロと付いていく人間パーティ(笑)

リタが仲間になりました。
あっ・・・・かわいいかも♪
コレで金髪少年だったらっと思うと悔しくてなりません・・・
そのうち暇ができたらやるかも・・・
いつだって衣装ガン見な俺ですよ。

あ、カロルも仲間になったよ。 とても軍曹です。 なんていうかカルロ軍曹です。
そのうちゲロゲロ言い出すんじゃないですかね?

エステルは嫌いじゃないけど衣装がとてもダサイ。
ダサイのでパーティからハズしました。(そんな理由で・・・
ピンクなのに残念です。 コレがピンク髪の少年だったらっと思うと悔しくてなりません・・・
おかげで回復がロクにできずよく死にます。グレードがガンガン下がります。
アホですね。
ボス戦ぐらい入れるか・・・


xboxは壊れやすいのでほどほどにと・・・(笑)
実は風邪でダウン中です。
熱風邪ではないのですがしんどいのです~~~よ~~~
週末のパルテノンでインフルフラグがたってます・・・エミルもっと服着ればいいのに。
ラタトスクの騎士クリア! ヴェスペリアお迎え!
2009年 01月 20日 (火) 20:14 | 編集
TOSR_01.jpg
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士      ↑エミル
エミルは最後まで可愛かったとデス!!!!!愛してるv

今更応援バナー(笑)
無事にクリアできました。 ラスダン・・・短っ!!!
どーしたダンジョンの短さに笑った。ビックリだな~ 感想は追記で!

でもって
090120.jpg
xbox360 と テイルズオブヴェスペリア 買いました! 

KYとは聞いてたけど、本当にKYですね。 でかいわっ!!
買った後腕が引きちぎれそうになった・・・・ヒィー
最初は電気屋で購入を考える、ポイントも付くし。・・・・が!
ゲームもなければ本体はやや古いーだめだー! ってなわけでゲームショップへ
メモリーUに×が付いてたのでコレは・・・・いける? っと思って聞いたら
メモリ内蔵タイプとv キタキタvv ばっちりget ゲームは高かかったのでbookoffで、千円違ったわ!
本体はアーケードです。一番小さいの(要領が!)バリューと悩んだけど、昨年末にアーケードは新しい基盤になってきてるのでそっち狙いで
xboxの壊れやすさは基盤と聞いていたので新しい物に超したことないと・・・
JasperとFalconでは劇的に改善されてるらしいからねー
バリューは型番とかで見分けるみたいだけど、空箱持っていってロットナンバー見せてくれとか言えんわ!(笑) てかロットでも混在してるのもあるらしいので、アーケードにしました! メモリが内蔵されてばJasperと聞いていたのでね!
それに壊れやすいなら、一番安くしてHD買った方がいいんじゃないか?っと思った次第です。
でも、テイルズだけならこれだけでも十分らしいのでok
一応、ゲームショップオリジナルの保証に入っておきました。 xbox買った人の7割がつけたと・・・(笑)
3年ぐらい保証はあってそんないかな?

部屋を掃除してヴェスペリア!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
目玉が出るほど綺麗な画面ですよ
xboxスゲー マジスゲー! ちょっとやって見たけど美しいです。
オッサンの声は妹子ですね、噴きました(笑)
何と言っても
戦闘中のユーリの腰の動きがエロイ
釘付けです。 釘付けです。 大事なことなので2度言いました。
ドキドキです。


エミルの武器の塗装したらまたやるぞ!
TOSR_03.jpg
↑リヒターさんv      ラタトスクの騎士ネタバレ感想↓
≫ "ラタトスクの騎士クリア! ヴェスペリアお迎え!" More...
ドッキリするほど赤い
2009年 01月 19日 (月) 23:39 | 編集
IMG_2349.jpg
昨年の今頃。 あの時は寒さでもう死ぬと思った。
花降楼シリ-ズ、今年こそ和室にいきたいね~人数集めてサ!
カッコイイ綺蝶さんがいればホイホイ付いていくんだぜー。
蜻蛉は好きだけど目がでかいので椿っぽくなってしまうんだ。残念!


そんなアリスは、イノセンスの2週目をやろうとしています。
ラタトスクは? ハーツは? アビスは?
とか言っちゃいけないんだぜ!  スパーダに合いたくてね・・・ふふん
萎え萎えだね・・・
2009年 01月 19日 (月) 03:37 | 編集
アルタミライベントでガッカリしたのでもう寝ます。
もうラタトスククリアできません・・・・。 
虎咬裂斬刺
2009年 01月 18日 (日) 23:38 | 編集
だと思う。
エミルが出したときに 「この、豚がっ!!」って言ってるやつ・・・
いいよね~ エミル(下野紘)に豚とか言われたら嬉しくなっちゃうよねぇー  ニマニマ
でも・・・・これ以上先に進めると。 進められないっ! でも今週中にはクリアしないと。
クエストダンジョンは相変わらず無理だし。  
彫刻使ってモリモリ強い魔物作ったのに、また負けたー。
見切りを付けて先へ  いくか・・・

そーいえば、魔物100匹以上集まった!
スキット:魔物サーカス  見れましたv
エミルの最後の やめて~ がかわいかったv


そんなエミルの衣装ですが・・・できたんじゃないか?

090118-1.jpg

剣はまだです。 ヅラもカット済。
刃が軽くて、柄が重いのでいろいろ工夫しました。
位置とか・・・・
丸いのは 通称:グミポーチ っと呼んでいる。
ちゃんとグミが入るように作りましたー。
090118-3.jpg
ほらね。

090118-4.jpg
本当はベルトなんだけど、このバックルが可愛かったのでコレにした。(え
柄を挟んで付いているようだったので、丸3枚作って間はベルト通しみたいに作ってみた。
一番真ん中の丸は、ドミット芯(厚)で丸さを~ ふっくら感とかかわいいかと
090118-5.jpg

こんななので、意外と物は入らないのだよ。
グミだよグミ。グミ入れるしかないよ・・・ふぅん


090118-2.jpg

前から見るとこんな・・・・剣はまだですけど。


結構大きいですねー
で、コレどうやって持っていくんだ?
こうなることは分かっていたが・・・どうしよう。
カートからはみ出せるレベルでもないので、きっと・・・・・手持ち!!!(涙) 

エミルの剣できたら、違う衣装作ろう~っと!
ちまちま作っていつか着るレベルで・・・・

とりあえず、今日はラスダン!いてくらぁ!!!!!
布くれ。布をくれーー。
2009年 01月 17日 (土) 23:06 | 編集
090117.jpg

今日は天気がよかったので、地元のbookoffまで歩いていきました。 さすがに疲れた・・・
帰りは自転車でー メインのお買い物は自転車でした。
自分のはブレーキのワイヤーがぶっちぎれ・・・ママンのは前後にかごのあるタイプで、後ろのかごが壊れていて腰あたりに壊れたカゴが突き刺さる痛い自転車。 弟・・・論外!
常に使う物なので・・・ね 出世払いで! どんどん遠ざかるxbox・・・・うへぇ
金のないときに金は持って行かれるんですね・・・

さて、布がないです
となのシュライバーを筆頭に全円ドレス祭りを開催してしまったので布がないです・・・
あれだけあったはずの黒や白がもう・・・・泣きそうです。
日暮里行きたいわ~~~~~~ みんな日暮里行ったらお土産に布買ってきてくださいヨ
ワッシャーとかオーガンジー系もほしいワ
ああぁあ~
参ったな~~~

さて、現実逃避がてら
エミルと愉快な魔物達と戯れてくるか・・・・クエストダンジョンが気になって先に進めない人。
へっ、オレを選んでくれるたぁな
2009年 01月 16日 (金) 22:25 | 編集
嬉しくてほろり泣きました。

先日わめいていた、テイルズオブイノセンスのマルチエンディングについて・・・
本日無事にスパーダと添い遂げました!!!
そんなに絆数値に差はなく、料理と補助術でお互いの絆を・・・ムフ
しかしLVが80越えのためグミを使おうにも的が弱いので攻撃受けず・・・
そして3人目のパーティキャラが邪魔ですっ
ということで、戦闘ランクハードにしてルカスパ2人パーティ ラブラブパーティなんだぜっ!
ぼーっと補助術使ってると殴られて削れるし、グミやらで絆ボンボン上がります。
面倒なのでそのままラスボス(笑)
回復?んなもんいらねーぜ!的なのりで(笑)

*盛大にネタばれる続き。
≫ "へっ、オレを選んでくれるたぁな" More...
衝動買い
2009年 01月 15日 (木) 21:50 | 編集
090115.jpg
気になってた漫画を衝動買い。 bookoffで!
じゃなキャこんなに買えない・・・・真空融接以外100円じゃなかったけど

真空融接
CDを聞かせてもらって、結構気に入っていたので買ってみた!
世界観が不思議なんだけど・・・なんか可愛くてv

オリンポス と カーニヴァル
本屋で表紙が気になってたんだけど・・・高河ゆんに似てない?
中はまぁちがう訳だけど、まだどっちも冒頭しか読んでないのですがー
なんか最近のゼロサム乗りが若くて・・・ババァはついて行けるか?
やっぱりゼロサムはストプラだよな!

夢見る古都
大好きなリリィ先生のー!
まだ読んでないので楽しみv いつかリリィキャラもコスしたいな~~
魔法学園とかやりたいよっ!

コペルニクスの呼吸
わああああああああああああああああああああああああああああああああああ
愛してます。もうたまらん世界観に悶絶した。
原画展で表紙の生原稿見たけど線が綺麗で美しいよ美しい・・・でへへへへ
続き買いに行かないと

アンダーザローズ
気になってたので買ってみた・・・・が!
2と4って・・・1と3買わないとね~~ うーん気になる!


愛欲も欲しいし・・・あー散財散財。
ちょっとまずいな・・・・なー


そーいえば、パルテノン用の前売り来た!最速!!!
ビックリ~多めに買ったので結構いつでも行けるよーパルテノンなら
パルテノン行くのsuicaだけもってればいいかな?(笑)
悪魔殺しのあやーす
2009年 01月 14日 (水) 22:47 | 編集
090114-1.jpg

コルセーアの写真を上げましたー。 BLってーやつなんでそこんとこヨロシクっ!
閲覧制限かけてないからねー自己判断で!

拍手
最近ポチポチ押されています~ ありがとうございます
追記と間違って押しちゃったのか・・・な? それでもこっちには伝わらないので応援ととるっ!イマイチ把握しきれていないのでサイドバーに統一しました。
画像もそのうち付けられたらいいな・・・絵? アホ写真とかにしたいな・・・

そんなわけで応援でも気が向いたらでもおしてあげてくださいなv 泣いて喜びますー
★人柱アリス★
2009年 01月 13日 (火) 20:37 | 編集
4番目アリスは双子の子
hib.jpg

hib (1)

タカスギに教えてもらって面白そうなので作ってみた。そんな大晦日(え
作ってたら年超しちゃったんだー
途中で嫁入りが決まったので・・・身内なら!っと無駄に装飾しました。
でも、イマイチ思い切りが足りないとかーでも装飾はするけどナチュラルがテーマ!
ゴテゴテは龍ノでやってみたいです♪

勢いで作り始めたくせに、綺麗に縫えたと思う!!黄色くなければ・・・
素材はコール天。カジュアルだけど重みとか上品さを兼ね備えていると思う。
リンはスカート全円だよv とっても広がります~なので重いよ。
リンのパンツはゆとり多めでだぼっとさせたかったのでー カフスはクリーム色にタイと共布のくるみボタンで固定させてます★
胸ポケットはレースがとてもかわいいのvお気に入り・・・黄色くなければ・・・
hib (2)

リンは女の子だから襟元にコサージュプラス! もちろん別に付けても可愛いと思うのv
まくった袖とかいろいろ遊んでみてね★
黄色くなければ・・・
hib (3)

エプロン
リボンは胸ポケットについてるのとお揃い!
スパングルで飾り付け。あ、これもビーズ刺繍に分類に入るんですよー刺繍って聞くと大がかりなようだけどピンキリなのね
レースがおとなしめで可愛い小花をチョイス!リンが男の子なのであまりフリフリさせちゃうとかわいそうだと思い・・・
だからって別のレースとかにしたくなかったし、レースを付けないという選択肢もない!
エプロン紐の先にはまたまたスパングル。ワンポントで付いてます。
hib (4)エプロンじゃないけど、
こんな感じで→
ポイントに付けました。
コレは後ろの紐の付け根
ワンポイントで片方だけ付けたの
後ろはちょっとさびしめなので・・・
ささやかなアピール・・・
ネクタイとリボンにもワンポイントで付いているよ!
黄色くなければ・・・

hib (5)
一番時間かかったー 衣装じゃなくて造形ね・・・ ハートのペンダント!
一度失敗して作り直したので倍時間はかかるし、慌てて作って気泡が・・・
もう、ごめんね・・・ごめん勘弁してください!材料もうあんまり無いので3回目はちょっと
たぶん黄色だから・・・同時に作ったピンクは綺麗だったもん。
拡大しなきゃ分からないと思うし・・・ね!(死ね)

どうしてもセットにしたくて・・・
二人で付けてたら可愛いと思うしー 合わせてみたり 胸ポケット閉まってみたり
小道具としてもいろいろ使えると思うので使ってあげてくださいーー

hib (6)

合わせるとこんな、かわいくないですかーーー? 制作者一番お気に入りポイントです。
胸ポケットのレースと合わせるとまた可愛いのですよ~
クリアパーツの荒さは見逃してください・・・ヴェ~
胸ポケットの装飾はビーズとかスワロのラインストーンでキラキラ。

こう見るとやっぱり前ばかりキラキラか・・・・

こんな感じだ!
黄色くなければ自分で着てる(笑)

二人とも気に入ってくれるとイイナ・・・
反応薄かったら啼いちゃう! 
それまでということか・・・・くっ
精進あるのみですねー次は何に挑戦しようかな? むふふ

自分の衣装もやらないとね・・・あー
エミルほぼ完成★
2009年 01月 12日 (月) 23:04 | 編集
090112-1.jpg

この間パンツが完成してるので、パンツ省略!履くのを省略する訳ではありませんよ?
前のガタガタうっとおしかったわー
脇コンシールファスナー開きでーす。
たぶん後ろあきなんだろうけど・・・絵で見るとファスナーっぽいんだよね後ろのアレが
でも現実的にあんなのねーよ!ってなわけで脇開き。
ラインは途中で仕様を変えたのでファスナー部分がちょっと予定と違う、脇だから見えないけどね。

胸元とベルトのバックルはハイミロンを染めてみた。真っ黒にしたくなかったのでー!
胸元の形は公式絵とムービーとゲーム画面とで微妙に違う・・・収まりの良さそうな秘奥義の時のにしたよ! 秘奥義!?

ストールは軽めのストライプを横で使ってみた。
ちょっとエレガント?(笑)

パルテノン多摩か・・・・寒いよなぁ!

090112-2.jpg

裏側
後ろスリットは実は一カ所ではなくー
後ろ中心横に一個ずつ開いてるんだよコレ
例のファスナーみたいなの・・・別に作ってみた。
こんなん↓
090112-3.jpg
パンツと同じタフタにサテンリボンで編み上げにしてみました。
長く作ったけど必要なくて切った・・・

090112-4.jpg
拡大してみました。
編み上げ1つ1つピンで留め付ける苦行。
最初は計ってたけど、途中から目分量(笑)

090112-5.jpg
ミシンへ直行。
ピンが折れたり、飛んできたり、とっても大変な部分でした。


090112-6.jpg

ブーツカバー 珍しくうまくできた・・・というかレイヤー歴10年にしてやっとコツをつかんだ!
成長遅いよ・・・遅すぎるよ・・・・


手袋もできてるのでー
後は・・・
手首と二の腕の輪っか。リストバンド?
ストールに模様

剣の鞘
鞘についてるポーチ
ウィッグ


で、終わり! 完成は見えてきたよーーー!  わーいvわーいv
連休中籠もってたからね・・・ふふ
マルチエンディングなのか!?
2009年 01月 11日 (日) 23:36 | 編集
いまさら・・・
イノセンスはマルチエンディングだそうです。
EXダンジョン行くのに回復役にイリアいれてたので最後の最後で絆の数値が変わってたんだね・・・
俺、イリアEDだった。

スパーダあああああああああああああああああああああああああああああああああ
愛してるお前に会いたい!! 俺はまたお前との絆を上げるぞぉぉぉっ!

よし、ラタトスクさくっと進めたる!
黄色は嫌い。
2009年 01月 10日 (土) 23:19 | 編集
上げ忘れてたー なんかの衣装作ってるときの・・・なんだ?
090110-1.jpg
缶いっぱいに同じボタンが入ってますよ。
マーチンゲールに付けようというわけです。 他にも衿とベストと両手両足のカフスと・・・13個付けました!

090110-2.jpg
オーガンジーで花びら制作。
ここまであると中々おわらんのです・・・・あぁ黄色い・・・・

縫い合わせて・・・真ん中はビーズとか付けたら可愛いのですよ。
090110-3.jpg
 どうだーお花に見えるかな????
人柱に使おうとして使わなかったよ。 別の方に使ってみた。
むしろ撮影の小道具として使ったら可愛いかも♪ でも黄色い・・・うへー

一昨日ぐらいにやってたんだよー
今日はエミル制作をのんびりやってます~ かなりのんびり鈍行!
ミッドナイトパッション
2009年 01月 10日 (土) 04:45 | 編集
ヤベー エミルの衣装作る気が全く触ってない。
人柱アリスの衣装いじってた。

完成はしてたんだけど、身内に嫁に行くことになったので、好き勝手にアレンジはじめました。
派生とか自由度高くていいよなーVOCALOIDというジャンル?作品?が羨ましいぜ!公式の衣装ダr

可愛くアレンジできてきたので尚のこと気に入った・・・よかったもらい手身内で
あーでも ガッツリ化粧しないと衣装に負けちゃうかもNE★

あしたこそエミル! エミル!
ハーツ! ハーツ!
2009年 01月 08日 (木) 23:57 | 編集
090108.jpg

←写真更新したよ! 
リチアの写真上げてみました。 アジコ&タカスギThanks★
紆余曲折を経て我が元へ来た衣装です。愛を持って着尽くしまする!!
なのでだれかハーツで遊んであげてくださいーーー うへー

ゲーム進めてないからリチアの接点がイマイチわかりきれてませんけどねーでも、イケメンがいるっぽいと聞いたのでワクワクです。 結晶人あわせとかしたいっすね
後はアーメスがやりたいです。あの手のキャラは大好きです!!

やっとカル様のスピルメイズ終わったよ! ボス強くて泣きそうになりました。うへー
地下水路クリアしたよ。大好きなカル様追ってメテオライト(lv35)は今日もゆく。
キャスタニエぱんつ
2009年 01月 05日 (月) 23:52 | 編集
090105.jpg
エミルのパンツ
できたよー! かなりいい感じにできました。 ウェストベルト付けるの苦手なんだけど綺麗にできたよ。
素材はナイロン地でカジュアルで軽い感じにしてみた!

黄色はイライラするな・・・てかボカロっぽい(笑)
最近ボカロ作ったばっかりだから余計に・・・・人柱も黒×黄色 来週のロケ衣装もそんな配色か・・・鬱
黄色嫌い。
というかロケ衣装を完成させないと行けないのでエミルが全然進まない。 
黄色じゃないところ縫いたい

そしてゲームが全くできない。
今日久々にハーツやったらスピルリンクのボスで全滅したので止めました。鬱・・・
腹いてぇー
2009年 01月 05日 (月) 01:33 | 編集
090114.jpg
コルセーア アヤース&カナーレ

キャラ崩壊も大概にしろ!クールで寡黙なカナーレ台無し!!! 盲目キャラなのにカメラ目線(笑)

今年はあまり衣装を作らないとか言っておきながら、3着同時進行で衣装と戦ってます。
黄色率が高くイライラが止まらない
むしろ腹すら痛くて気分が悪い・・・・
あ、なんか乙女の日でした!いてぇーーーーいてぇわ!
でも早く完成させたいから頑張る・・・

一番肝心なエミルが進んでなくて泣きそう。泣く。


ゲームする間皆無!!!!!!! おわぁぁぁあああああん
あけましておめでとうございまーす★
2009年 01月 03日 (土) 16:16 | 編集
090103.jpg
 今年はテイルズがんばりますv
衣装作るのに夢中でゲーム進んでないからどんな活躍をしてくれるか不明(笑)
27日のパルテノン。この池?なんか氷張ってて死ぬかと思った。
みなさまよろしくおねがいしますねv
一応形だけでも新年。 年末年始と衣装制作だらけで普段と変わりなさ過ぎてあれなんだけどね・・・
今年一発目は、テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士の予定です。
コレはかなり本気なので落とすこと無いと思います。 
シンフォニアの続編なので懐かしのシンフォニアキャラが出てきますよー
うおおおおおおおおおおおおおおおおっプレセアマジで可愛い!!!
1月の予定は11月あたりからころころ変わり変わってなんとか決まったって感じです~二転三転したので一月どうなるかと思ったけど・・・ふぅ
3月は固定で 2月がまたグダグダしとる。どうなるかなー

今日はエミルの裁断! エミルをぶった切るんじゃなくて エミルの衣装のぬのをきるということだよ。
応援してくれリヒターさん!

リヒエミバンザイ!
やればできるこ
2009年 01月 02日 (金) 00:30 | 編集
+2010制作衣装達+テイルズオブグレイセス アスベル{通常・シェリ雪姫}・リチャード(幼少)
テイルズオブイノセンス ヒンメル
ベルサイユのばら アンドレ
デュラララ!! 折原臨也・平和島幽・紀田正臣(制服・リンダ)・岸谷新羅
将国のアルタイル マフムート

+出奔+
テイルズオブグレイセス リチャード(幼少)
オトコのコはメイド服がお好き!? 三男ユキ

+2009制作衣装+
ばらいろ頬のころ アンドルー
艶漢 吉原詩朗
ラッキードッグ1 ジャン(囚人・ドレス・ポリス・スーツ)
テイルズオブリバース アガーテ
アークライズファンタジア ルーニャ・アルス
テイルズオブデスティニー2 リアラ
自由人HERO タツ
テイルズオブファンタジア アーチェ
爆走兄弟レッツ&ゴー! 星馬烈
オリジナル衣装 ピンク少年
テイルズオブイノセンス  スパーダ
テイルズオブヴェスペリア  ユーリ・リタ・ヨーデル
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- エミル

+出家+
人柱アリス 鏡音レン×3 鏡音リン×4
悪ノ娘 鏡音リン
悪ノ召使 鏡音レン
龍ノ啼ク箱庭巡リ 初音ミク
VOCALOID Fate:Rebirth 鏡音レン
サンドリヨン 初音ミク×2
カンタレラ 初音ミク
magnet 初音ミク×2 巡音ルカ 鏡音リン 鏡音レン(白) 鏡音レン(黒)
ファントム 初音ミク×2
テイルズオブイノセンス スパーダ
テイルズオブファンタジア アーチェ
テイルズオブレジェンディア メルネス
アークライズファンタジア ポーリャ
ワンドオブフォーチュン マントのみ
ワンドオブフォーチュン ルル
ラッキードッグ1 ルキーノ(ポリス) ジャン(ドレス)
ばらいろ頬のころ ポール


+2008制作衣装達+

パタリロ  マライヒ
リトルバスターズ  能美クドリャフカ
Diesirae   シュライバー
コルセーア  カナーレ
テイルズオブハーツ リチア 
ヘタリア  シーランド
らんま1/2  シャンプー
神無ノ鳥  レンジャク
GS美神  ピート
スラムダンク 流川楓 帝国兄弟 (ロベルト)
ストレンジ・プラス (巧美(1巻表紙・ナース)
愛で痴れる夜の純情 (蜻蛉 )

+嫁に行きました+
スラムダンク 桜木・宮城・三井・木暮・晴子・彩子
VOCALOID派生 初音ミク サンドリヨン
テイルズオブイノセンス   アンジュ×2 ルカ×2


+2007制作衣装達+
trinityblood (イオン・フォルトゥナ(士民服)
ZONE=00 (紅緒)
奴隷市場 (ファルコ)
機動戦士Zガンダム (カミーユ・ビダン(エウーゴ・ティターンズ)
LOSTCHILD (安藤文弥)
FF6 (リルム・アローニィ)
Diesirae (ウォルフガング・シュライバー/ルサルカ)
ケロロ軍曹 (西澤桃華)
恋姫無双 (左慈)
s.CRY.ed (橘あすか)
07-GHOST (コナツ/ラブラドール)
Laughter Land (ロディ・セルジ)
DOLLS (藤堂羽沙希)

+寄贈衣装+
s.CRY.ed (劉鳳)


+2006制作衣装+

STARWARSEP4 (ルーク)
STARWARSEP6 (ルーク)
LOVELESS (青柳立夏(6巻裏表紙))
トリニティ・ブラッド (イオン勅使)
ナルニア国物語 (ルーシー・ペベンシー)
卒業M (志村未紀麿)
sexoistols  (円谷ノリ夫)
あやかしびと (如月すず)
風と木の詩 (ジルベール)
花帰葬 (花白)
ひぐらしのなく頃に (竜宮レナ)
蠅声の王 (コンラッド)
少女革命ウテナ (天上ウテナ 御影草時 根室教授)
獣王星 (トール(幼年期・青年期・キービジュアル))
ペルソナ3 (主人公 天田 アイギス 風花)
エア・ギア  (鰐島咢・亜紀人 (拘束衣・ウェディング))
愛と欲望は学園で (高原夕)
テイルズオブデスティニー (リオン)

+寄贈衣装+
ペルソナ3 (真田明彦)
卒業M (新井・中本・高城・加藤)
トリブラ (ラドゥ)
少女革命ウテナ (千唾馬宮(制服/パジャマ))
テイルズオブデスティニー (シャルティエ)



+2005年制作衣装+
冤罪 (ガイズ(シオンスチル)
HarryPotter  (ロン)
戦国BASARA  (森蘭丸)
今日からマ王! (フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム )
CLUSTEREDGE  (フォン・アイナ・サルファー)
RozenMeiden  (金糸雀・雛苺)
AM2:00猫と月夜のブランコ  (御器所千種)
ターザン(ディズニー) (ジェーン)
義経英雄伝  (牛若丸)
ギャグマンガ日和  (小野妹子)
ぷり・プリ  (フィフィ・シュウイチ)
絶対無敵ライジンオー (月城飛鳥) 
ハイスクール!奇面組  (切出翔) 
Zガンダム  (カミーユ )
スピードグラファー  (辻堂)
LOVELESS (青柳立夏(4巻裏表紙)
バジリスク  (夜叉丸)
鎧伝サムライトルーパー  (毛利伸)
魔動王グランゾート (ラビ・グリグリ)
ZONE-00  (月彦・志摩安吾)
大河ドラマ義経  (遮那王)
絶対服従命令  (エドゥアルト)
テイルズオブリバース  (マオ)

+寄贈衣装+
ギャグマンガ日和  (聖徳太子)
CLUSTEREDGE  (ベリル)
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

