ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鐘を鳴らして
2009年 02月 26日 (木) 01:53 | 編集

ヴェスペリアクリアしました☆
いい加減クリアしろと・・・
サブイベすっ飛ばしてでも話しの流れを知りたかったのでクリアしちゃった!
攻略サイト見たら恐ろしくサブイベやりのがしててびっくりした・・・・ヴェスペリアの要領は異常ですね・・・

箱買ってよかった。
これだけのために買っても悔いはなかったです。
たとえ失った物が多くても・・・


ユーリ大好きだーーーー!
当然ネタばれるので後は追記で
≫ "鐘を鳴らして" More...
久しぶりすぎるお絵かき大会。
2009年 02月 25日 (水) 02:08 | 編集

こやすと絵ちゃしてた。
イラストサイト閉めてから何年たった?最後は忍たまだったな(笑)
久々に絵チャットとかしてしまった。前につかってたの残ってたー
この間のファミレスで何か目覚めたね(笑)


090224-1.jpg
お題:ハスタ
素敵なピンクですね。

練習をかねてハスタ。すごくよく描けたと思う。

090224-2.jpg
お題:フレユリ
左:純情なフレン  右:場数を踏んだフレン

今日はヴェスペリアでとんでもないフレユリイベントを見たので興奮のあまりお題にさせてもらった。
噂は本当だったのだね・・・・・萌えすぎて死ぬ。
バンナムの陰謀だ!!!! 萌えないわけがない・・・

090224-3.jpg
お題:アシュルク+ジェイド
とても赤い。

公式見ながら描いた(笑)レディマイの知識しかないのでジェイドが死んでる
いつも倒れてるんだうちのパーティでは・・・・
あと、アッシュがやっと医務室から出てきた。
 

ペンタブにぎるの久々で手が腫れてきたよー!
すごい力入れちゃうんだよね~~ むぅ~~~ でもまたやりたいなー!

今週微妙に忙しいので衣装が作れそうもない・・・ゲェ・・・・・
ボタンいっぱいおしゃれなブーツ
2009年 02月 23日 (月) 23:38 | 編集
んなわけねーーーよ!
090222-4.jpg
ユーリの無茶な開き方ブーツだよ!
色が濃いとかスルーしてあげてくださいね。
当日は両面テープにガンバテもらおう・・・ 靴とか作れる訳じゃないので毎度理解不能です。
作り方だって無茶苦茶だ!
090222-1.jpg
ブーツごとミシンだってかけちゃう♪
ねーーーーだろぉ・・・・・シュールな図
開き方が意味不明なのでイロイロ工夫はしてみたつもりなんだけど・・・どうなんだろうね~

そしてボタンがいっぱい!
普通にボタンがあれば楽だったけど、人生層うまくは行かないものでして
結局くるみボタンにすることにしました。38個
090222-2.jpg
手がとても痛くなりました。

090222-3.jpg
こんな感じで、出来たボタンをつけていきましたと!

わーーーーーー終わった!!!!!
これでユーリ制作完全に終了!!!! 

明後日からはオリジナル制作開始すると思う。








CODE:BREAKERの3巻買った。
平家先輩・・・・貴方は何者ですか(笑)
言い変態です。アニメ化したら絶対に遊佐だと思う。クロアセラフ風に・・・・
刻きたー! ロストするとちびっ子に・・・萌えたわ。
これは完全なるアリスの一本釣りですね。 うはっーい 続きが気になるよぅ~~
努力のたまものってか!
2009年 02月 22日 (日) 02:39 | 編集
ユーリ風に言うと。

09022101.jpg
残すところブーツのみとなりました。 これでひとまず休めるかなー。 
別に睡眠不足ではないが、精神的疲労が大きい。
型紙すごい悩んだ性だと思う。
一週間は頭抱えてた。
PCの壁紙をユーリにして暇があれば眺めて模様の位置とかバランスを考えてた
自分の体にあわせるといろいろ崩れるしで、一番うまくいく場所探したり
苦しかったな・・・・・
その分縫うのは楽。本気出して縫ったの3日ぐらい
型紙の時点でいろいろ考えておけば、縫い始めた時点で大きな修正は防げるので・・・
しかし、藤島模様地獄の乱でなんどかくじけそうになた・・・細かいカーブとか縫うの苦痛ー!
模様はつらいな・・・
09022102.jpg
ベストにあわせてみたら、下のジャケットの裾が思いのほか広く、すごいフレアになっていたので、裾のパイピングはずして縫い直した・・・・
18cmも縮めた。

やっぱりベストはきれいにできなかった気がする。どうかな?
ジャケットがうまくできたぶん悔しいが、これ以上どうすればいいのかわからない・・・欝
これでも前よりは・・・言い訳は見苦しいな。
模様はきれいにつけられた。
前の打ち合いの切り替えの形がきれいに出たのでそこはいいと思っている。
09022103.jpg
裏地があんまりうまくなかったせいかと思われる・・・たぶん
そんな裏地。

帯は意外とブレードと模様の色の差があったんだけど・・・・
模様と同じ布つかうと絶対綺麗に出来ないと思ったので、一番綺麗にできる方法でつくりました。
もう勘弁してくれ。


ユーリの称号服やりたいよ! あの忍者みたいなやつ~
でもロイド以上にボタンがついている気がします・・・終わった。

応援してくれたみんなありがとな★
ねるぜー!
買ってきた!
2009年 02月 22日 (日) 00:20 | 編集

090221-1.jpg
ギルナザンだけbookoff。

愛欲は8巻が初回版しかなかったので止めた・・・通常でいいんだよ。通常で!
新しいキャラがいるので期待してたけど・・・ うーんイマイチかな?
読んですぐはいいかもとか思ったけど読み直すと・・・今までのキャラと話しもキャラもどことなく被ってる気がするんだよね・・・・
今までのカプを書いていく方がいいのかもしれないですね~新キャラが続々でてくるのは楽しいけど、これじゃちょっと・・・
やはりベストオブBL「同級生」の壁を越える物はないと・・・
無性にリベンジしたいわーーー

CODE:BREAKER
某お姉様の日記のレポが面白い上に、いい情報を得たので買ってみた。
貴女のお薦めする物にハズレはないと信じてる俺です。
 S・DKYOの作者さんですね。
まだ一回しか読んでないからアレだけど、意外とグロイ?というか重いというか。
ダークなんです。でも割と面白い。
主人公が一瞬某格ゲーの短ランの人を思い出したけど・・・
謎だらけ主人公なのでこれからどうなっていくのか気になるところです。
あとヒロインが結構ウザイ(笑) が
090221-2.jpg 
刻にべた惚れしたのでもうどうでもいい! 
主人公は横の人ねー
やっべーかわいいーフォーーー!!!!
懐の都合で2巻までしか買えなかったので早く3巻が読みたいです。 刻~~ 刻~~~
テンション上がると衣装作りたくなっちゃうから気をつけよう・・・

ギルナザン未読。


最近はあんまり漫画について行けてない・・・
あすかは結構前にダメかな・・と思ったけど最近はゼロサムすらちょっと・・・な感じです。
この間の、オリンポスカーニヴァルもイマイチだったし・・・
キャラや衣装だけでキャーキャー言う時代は終わったのですね。
やっぱり内容だよ な い よ う
ストプラギルナザンぐらいですかねー ネタが濃くて止められないんだよね(笑)
最近はF×COMICSがいいかも。
全てではないけど、好きな物はとことん好きですv
中村明日美子先生の作品が好きすぎて死ぬ。よすぎ・・・・表現力のすばらしさにドッキリするわ
後は星野リリィ先生の夢見る古都が最近の当たり♪
これはよかったなぁ・・・あのちびっ子かわいすぎ・・
まだまあるんだけど・・・ アンダーザローズ とか DOGS とかとか・・・
でも周りにはいないんだよね~好きな人。 誰かと話したい!


さーて ユーリ制作に戻りますかね
のってきたぜ!
2009年 02月 21日 (土) 00:19 | 編集
ユーリ風に言ってみた。

進んだよ。ユーリだよ。
ve.jpg
ユーリの ジャケット・パンツ

だるいとかいいながら、昨晩踏ん張ってパンツを作っておいたので
今日はジャケット制作。

ve (1)
模様付ける前。 どう見てもチンピラ

ve (2)
模様を付けてるところ。
ボンドと悩んだけど、ボンド付けると余計なところまでボンドまみれにするので止めたー。
ペイントは論外、思うように描けないので無理。
装飾も考えてサンプル作ったら変だったのでナチュラルに作りましたヨ
あーちょっと残念・・・いじりたいなぁ~

きっとベストでほとんど見えなくなるんだぜ・・・
綺麗に出来たのに残念でならない。
模様を見えるように製図の段階で相当悩んだが、女子なので無理ー!
肩幅とタッパの問題にぶち当たった・・・乗り越えられない壁(乗り越えたくないけど・・・)
やっぱり十代前半の少年がいいです。しっくり来ます。
二十歳越えとかむりー!(お前今いくつだよ・・・


ve (3)
ユーリの武醒魔導器
きったねーーー!

ve (6)
手も汚い・・・

ギャルのブレスを改造して作った。
1からでもよかったけど、なんか楽そうな気がしたので・・・・確かに楽だった!
ve (4)
ギャルのブレスに付けるべく外側を・・・・
デコボコしてるのを布を2枚使うことで表現してみた。
ブレスの内側に付ける・・・ので!
当然、手に通しにくくなるわけです。特に開きがないタイプなのでー
ユーリよ、左でよかったよ!!!
右手だったら入らない!!!無理すればいけるけど痛いんだ。
左右手首とかの大きさが違うので・・・右の方が大きいのです。
腱鞘炎で腫れてるってのもあるんだけどね~~ んー

ve (5)
使わなかった子達。
コアてきなクリアパーツだよ! 
意外と赤くならなくて、気泡がいっぱい・・・・もうクリアパーツは手に負えん!
そして気がついたこと・・・ グミっぽい
今度小道具で使おうかな~~ 他の色もあったし・・結構失敗して使ってないのあるんだけど、グミとして使うぐらいなら十分な気がするよ~

ベストも取りかかってるけど全然うまく行かないのでそろそろ終了~
疲れてくると荒くなるだけなので・・・あと、なんか・・・熱出てきちゃったよ!!!!!
えーーーーーーーーーどうした俺!!!
不良貴族ー!
2009年 02月 20日 (金) 22:40 | 編集

今日は予定が急に全て無くなったので、衣装制作をしました。

090220-1.jpg
TOI スパーダ・ベルフォルマ 
悩んでいた、ブラウスを作りました。
市販のでいいかな~っと思ったけどやっぱり合わせて作った方がいいに決まってる!!!
しかも、裁断までしてあったので・・・なら作れよと!
ブラウスに合わせてグローブも直したし、後はブーツカバーだけだよ~
来月だしまだ時間があるのでいいかなー
引っかかってたことを取り除くと気分がいいね☆

ウィッグと帽子はこの間載せたけど、衣装は初めて載せるのかも?
構造を理解するのにすごく時間のかかって衣装でした。
ブラウス着る衣装って裏地が欲しいな~っと思いました。
似合わないんだろうな・・・・プッ


ユーリはどうしたとか・・・思うだろ?
ちゃんとユーリも進めたんだって!!!!



休憩。
090220-2.jpg
おやつはマカロンです。
大好きだけど近くになくて・・・っとおもったらあった!!!
あったんだよ~~~ ちょっと入りにくいんだけどうまくて・・・また買いに行っちゃうー!
PSPを持ち歩こう!
2009年 02月 19日 (木) 23:40 | 編集
結局、PSPケースが気に入らず・・・
悶々としていたので作り直すことにした。買おうかなーとおもってイロイロ見てみたけど・・・いまいち
あぁ・・・これでこの値段か・・・無いな!っと思ったら作る以外ないじゃない・・・

デザイン考慮から・・・
090219-1.jpg
コーティング生地を使用したファスナータイプへ
一応中には薄めのドミット芯を入れてみました。

090219-2.jpg
レースとか付けたかったけど、柄が既にコレなので・・・
ネームを表にした。
ファスナーのチャームはマカロンだよ☆

090219-3.jpg
裏地は付け方がよく分からなかったので・・・結構荒い。
裏の布はハーフリネンを染めた物。 前に使おうと思って染めたらムラが出ちゃったので止めた布~
ま、中だからね。
ポケットも付いてるから、ソフトも入れられるよー!

おぉ・・満足。


PSPやりたいけど・・・またも眼精疲労です。


毎日ちょいちょい作ってるけど・・・・ ユーリじゃないという話し・・・
でも、今日武具魔導器つくったよ!
乾燥してるから出来たら載せます~
首元の寂しい眠り姫
2009年 02月 18日 (水) 22:29 | 編集
リチアの首もとって寂しくないですか???
なんにもついてなくて・・・という訳で作ってみた!
普通に可愛いので普段も付けちゃうよー

090218.jpg 
天然石 (翡翠) とスワロで作ったネックレス
病気としか・・・翡翠選ぶのに夢中で昼飯食いっぱぐれたとかーそんなことねーんだからなっ!!
翡翠の両サイドはなんかの天然石・・・大分前に買ったので忘れた。
クリアと黄緑のスワロとガラスのキャッツアイで構成されております。
あんまり長くしたくなくて、チョーカーよりピッタリではないぐらいですー
かわいいけど重いかな・・・


メモリースティック来たけど目が痛くてあんまり出来なかったよー
転職したいけどグレード足りネェ(やってんじゃねーか!!!
メモリースティックは持っていない。
2009年 02月 17日 (火) 23:31 | 編集
ので、セーブデーターが作れません。
090217-1.jpg
PSPきた! 
 思ったより、早く届いてビックリ。
なのでメモリースティックより先に来てしまったのは計算外。
同じ所で買おうと思ったけど、クソ高かったので別の所にしたのでねー

ま、今日明日は目の不調でゲームなんて出来やしませんがね・・・・あぁ悲しいかな
目が痛い・・・・あー痛い!!!

もちろん、ピンクです。
ピンクがナイので最新機種にしませんでした。ピンク大事v
紫も好きなの悩んだんだけど・・・

アリス「紫!わぁ~ピンクと悩んでるんだよね~」
弟「ラベンダー・・・ラベンダーだよ!

あ・・・なんか・・・すみません。 
ラベンダーですね分かりました。
ねーさんはローズピンクにするよ☆  という感じです。 はい?


PSPケースも早速作ってみた。
ピンクだよ。 んーでもイマイチ気にくわないので・・・使わないかも?
欲しい人がいたらあげる~
090217-2.jpg
裏地は濃い茶にピンクのドットだよ。 ポケット2つ付き~

でも・・・なんか違うの・・・・
別にどこも失敗してないんだけど・・・・なんだろう~
目が調子悪いからかな? あー?


そろそろ目がメガ限界なので寝ます・・・PSP購入報告できたので満足。
本体は持っていない。
2009年 02月 16日 (月) 22:19 | 編集
まだない、そのうちPSP買う(笑)

090216-1.jpg
レディマイ2 と ファンタジア 
あまり記憶に残っていないのでファンタジアまたやりたかったんだ~~本体ないけどね。
レディマイ2、あまり興味がなかったけどスパーダの開脚が四六時中見たいっ! 
煩悩は丸出しにするぐらいが丁度よいのです。
一目見たときからあの生唾ごっくん開脚が忘れられない・・・・その思いだけが俺をここまで連れてきたのです。スパーダ・エロフォルマめぇーーー!


IMG_3004.jpg
そんな、エロフォルマの頭です→
先週染めて忘れてたよ! 2度目の染色
前回より色が入っていい感じかと・・・
どうでしょ?
ドエメラルドにしたくなかったので染める選択にしたんだけれど
ほら、エメラルドの髪だとねむり姫に間違われて命を狙われるかもしれない!(ハーツかよ!
前回染料けちったので薄かったので入れてみた。
今回はけちらなかったのでよい感じです。
けちってまた染めるぐらいなら最初からしっかり染めておけばいいのにね・・・馬鹿ですよね。

光の加減でまた変わってくると思うんだけど、
グレーグリーン的な落ち着いた感じにしたかったんですよ~ 
自分が気に入ってるのでいいかなぁ?

今週イベント行くの止めたのでいつ着れるか全く不明ですけどね・・・かの型紙作ったの実は昨年の6月(笑) スパーダは着ることに縁がなさそう・・・・そのうち着たいよー!絶対に着たいよー!
死ぬほどにあわないのはよく分かってます。 でもやりたい物はやりたいのです。

あと
今日はユーリの武醒魔導器制作に着手した。
クリアパーツが成功しますように!!!!! 気泡が入りませんようにー! 乾燥に時間がかかるので衣装が進められればよいのだが・・・・
最後に来てくれるんですね!
2009年 02月 16日 (月) 20:33 | 編集

世の中にはいろいろあるなぁーと思います。
ザ・葬式メーカー やってみた。↓

090216.jpg


最後に初恋の人が来てくれました。時空を超えて!!!
友人曰く・・・・・
初恋の人→リオン・マグナス
親衛隊→リオンの親衛隊


すばらしい!!最後には来てくれるんですね・・・待ってます。
ハーツクリア☆
2009年 02月 15日 (日) 21:48 | 編集
無事にハーツをクリアすることが出来ました!!!
ないたわ・・・・ラタより泣いた。

触っちゃいけないのに泣いたのでまた目が炎症を起こしてしまった・・・おぉ
でも、泣くだろ!

キャラが云々、戦闘云々言う前にやればいい!
本当に面白かったから!!!


追記:ED感想ネタばれるぜ!!!!!
≫ "ハーツクリア☆" More...
大好きリチア様vvv
2009年 02月 15日 (日) 00:06 | 編集
あと少しでハーツがクリアしそうです。
なのでヴェスペがお休み中です~~~~
後半のヒスリチに萌えすぎて死ぬ!! カル様もメテオライトもよすぎて死ぬ!!
ハーツ素晴らしい、ちょいちょい泣けるんですけどっ!!!
べたべたすぎて死ぬーーー!

菜園の写真もらった。 いじったリチアはこんなー
090214-.jpg
結構地味? 地味ですね・・・分かりました。
次回頑張ります・・・・・くそぉ・・・・・・イロイロ作り直したい・・・
や、こんなに嵌ると思ってなかったんだよ~ハーツ。

今回いじった部分を紹介。

090214- (2)
胸元の刺繍かとか。 緑はティンクで相当使ったからビーズがいろいろあるのです。
きらめきを求めて、小さいけどスワロとか使ったり・・・した・・・・が、わかんない!!
アクリルパーツの方が圧倒的に多いからね~ スワロは重いんです。軽くしたかったのでアクリル多めで・・・
もう、吊ってる物が物なのでここだけ軽量化を図っても無意味でしたね!

090214- (1)
その吊ってる物だよ。
病気とうわさの・・・たぶんこのときデスペル病だったとおもう。
水色の部分はスカート共の布なんだけど綺麗に染まってると思わない?
ちょっと気に入ってるんだ。ま、装飾で何が何だかわかりませんけど!

染色の多かった衣装です。
手のレース(緑)・腰のレース(水色)・スカートの装飾(ピンク→緑グラデ)
手袋してても手洗いの時ハズしてたりで相当荒れました。
グラデが一番大変だったなーやっぱりバケツ3個使って染めました。時間とかタイミングとかイロイロ大変だった・・・・

090214- (3)
合わせてみるとこんな感じだよ。
巻いてる紐とか装着してないけど。 イロイロ無理な露出とおもったけど意外と見えてないんだよー素晴らしいv きっと結晶人だから可愛く着られるんでしょうね。 人間の私にはとても無理なようです!
なんか老けてるよね?私・・・ ま、好きなので着るのを止めませんけどー
好きすぎて仕方がない・・・・ヒスイが欲しい。
ヒスイ誰かやってくれませんか? 
ユニクロで売ってそうとか行ってすみません・・・。大好きですヒスイ!!!
ヒスイのコートになるから頼むよ~~(嫌だよ


ハーツ最高!!!!!!!!!!!!!!
DS持ってるならハーツやってみてください! 
アリスとスピルリンクしよう!!!!(キモッ
援護!
2009年 02月 13日 (金) 02:47 | 編集
援護キャラやっとゲット!

ユーリルカガイってひと。 かわいいね~
でも無音で全員無愛想です。 要領のせいですか?ボイスぐらい入れてくれても・・・ねぇ

闘技場もガイが出てきたけど無音でちょっとこわかったよ!
技ぐらいしゃべっても・・・ねぇ

で、パライバ様にあいに城に来たけどゼリーが!
で、ラスダンまだ? もう話しが気になって・・・・・・いや、
ヒスイとリチアの行方が気になる。
最後二人とも死んだら萌えるな・・・・ま、ないだろうな。
ヒスリチ萌える・・・・ヒスリチぃー



おっ 不良貴族のヅラがうまくできた気がする~~♪
画像は明日にでも!
バテんなよっ!!!
2009年 02月 12日 (木) 02:10 | 編集
ファーストエイド!!!!
はじけすぎてHPの消費が激しいです。 もう死ぬ

コヤスとOBL会議してきました。
いい感じに決まったので、ぼちぼち作り始められたらいいな・・・っとか考えています。

今後の予定とかたててみたり・・・
09022222.jpg
無茶苦茶ですね!!!

092222.jpg
10時間もファミレスにいたので絵がうまくなった気がします。
レイヴンはコヤス画 ラピードはアリスだよ!
でもアピードの足はぽっきり折れてしまっている感じがします。これでも結構うまくなったと思ったんだけどナ・・・・

レディマイやりたいから頑張ってハーツクリアするぞ!!!!
ヴェスペはその後な! 目がしょぼしょぼでゲーム中々できんよ・・・
いつも通りです。
2009年 02月 10日 (火) 23:23 | 編集
久しぶりに皮膚科に行ってきた。
やっぱり目のまわり炎症起こしてるって!
手とか化石みたいだしねー もう痛いし痒い。
いつもの飲み薬もらったのでしばらくは落ち着いてくれるかなー
塗り薬とかももらってきたので落ち着いてください。

昨年の秋の軽症版みたいな感じで・・・・わぁ鬱。

化粧は極力できない方向。
明日はすっぴんで遊びに行くわー 



さて、月末の不良貴族さまのヅラが気にくわないので再び染め直しました。
あした乾いてようすがよろしかったら画像とか載せてみますよー
よかたらね・・・・うーん怖い!

さーーて これから衣装つくりますよ~~~~~楽しくない!
テイルズ菜園!
2009年 02月 09日 (月) 23:09 | 編集
タカスギ氏と 好きなテイルズとラタ合わせしたきたよ。
前から行きたかった菜園だよ!もうかれこれ5年ぐらいは行きたいっていってた。
5年も前からあったっけ? ま、最初の頃から行ってみたかったのは確か。
いっつも周りにテイルズ好きな人がいなくて行けなかったんだー。

初めてだったのでドッキドキだったよ。
コレこの間のだけど↓
roiemi2.gif
 ロイドォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
1/25のパルテノンのバトルをバトルっぽくしてみた。
 

改造したリチア様着たけど人多くて写真ねーや! 
ガッツリ改造したのになー。 つまらんね
でも、ヒスイとクンツァイトに挟んでもらって写真撮っちゃったよーーー! ギャァァァァ超緊張した!写真酷い。顔がっっちがち!緊張してますって顔に書いてある・・・・
でもいいんだ嬉しいからvvvv ハーツいっぱい居て嬉しかったvv
豪華なハーツ合わせ撮らせてもらったり 大好きなリチア様と一緒に写真とらせてもらったよー! 
いいね、いいねーオンリー!キャラ同じでも快く撮らせてくれるんだよ!!!
最近同じキャラで行くと嫌な顔されたりすっるから怖かったけど、みんないい人でしたv
キャラ被り気にして自分の好きなキャラできないのとか・・・私的にはないなー
やぱりやりたいものやらないと!

ヴェスペも撮りたかったけど、もう多すぎて誰に声をかければよいのやら・・・・いいなぁ~
早くヴェスペやりたい!!! 

後半はラタでやっと合わせ(笑)
沢山のエミルと撮らせてもらったよv 緑目率が多かったので赤にしておきました。
ロイドはいっぱいコレットがいたのに、マルタが居なかった!ヒロイン不在!!!
ちょっと残念。でもリヒターさんと写真撮れたり、デクスとアリスが撮れたので満足ですっ
久々に名刺交換とかしてしまったよー もう遊びに行って仲を深める。
絆を深める。 ソーマリンクするっっっっ!

そして思い知ったこと。 他は何を・・・? 「アビスやってます。」 
アビス率たっけー! 
アビスに嫉妬。アビス知らないと軽く会話に入れないんだぜ~ はは!
この人気に今更過ぎて乗れるのか不明・・・や、無理ですかね・・・・
プレイ動画とか見させられて今更過ぎるわー!散々ネタバレもきいたし
そこまで知っててゲーム?  やりにくいわぁ・・・
まずハーツヴェスペリアクリアしてから考えるわ。そうよね・・・それだよ、大事!!

でもみんな好きなのは リオン・マグナスなんだぜ・・・・ うふふv
ですよねー 彼無くして私にテイルズはないのです!
むしろこんなに思い続けてるのは彼だけです。

あ、
ウエピさんとはぬさんと一緒に交流会にでてみました!
なんか楽しかったです。
イロイロとお話しできて楽しかったです。 アビスは話せませんけど。
赤毛三人に囲まれるエミルとか空気過ぎておもしろかったわ!
その後も駅前でお話できてたのしかったです。 これからも遊んでもらうんだ。アビスは話せませんけど。
3月も遊んでもらう。あの会場好きなので行きたかったので便乗してやる アビスは話せませんけど。
よし、遊んでもらうよー!

アフターは地元のファミレスでシーフォ会議(笑)
鎧について熱く語ってみた。
090209-2.jpg
鎧着てねぇーーー!!!!

トップはシーフォだよ。 左のお茶噴いてる人は、ローウェルくん。
シーフォの真下の女性はエステリーゼ様だよ。 あとイエガーさん。
鎧の作り方についてあつくかたってみたけどあまり解決してない? ま、私の協力できる部分は布の部分だけだな・・・・・造形はやるけど手を抜くからシーフォの理想クオリティにはとうてい近づけそうもない 4月にはヴェスペ! ヴェスペ!
それまでにリタも作りたいなー。 むしろヨーデル! ヴェスペキャラで一番似合う自信があるヨーデル様(笑)
とりあえず、こんど家で焼き肉やろうぜ。 地元スーパーで肉家って焼いて食おう。
一日ありがとうね! タカスギシーフォ。また菜園行こうね!
いのまたと藤島で作品別れても合わせししょうね(笑)


この間のだけどぺたり。 エミルだよー
090209.jpg

で、まぁ 肌の弱いアリスは明日は皮膚科に行くことになりました。
酷くなる前に行けと・・・・ 目の回り痒くて死ぬー 指とかも放置してたのでアウト!
あぁ・・・・いやだよぅ~~~~~
77.5m
2009年 02月 07日 (土) 20:39 | 編集
でした。
昨日日暮里での戦利品こと布が届いてました~
宅急便のお兄さんが苦しそうだった・・
でしょうね・・・77.5mですから
090106]

あー足りないとか思ったけど結構買えたかな? ピンクのオーガンジーがみあたらなくて買えなかったけど・・・別ので代用しようかなー ま、オリジナルなのでそこは臨機応変に動くと。

ハイミロンとかストレッチ系以外は100円布でなんとか入手!
一部、一本100円のを買ったりしたのでm100円以下とかもあるんだけどvv
あ、書いてたらだんだん嬉しくなってきた~ 布布~~♪

ヴェスペはほぼ家にある布で何とかなりそうだったのであんまり買ってないです。
ストレッチとか金ぴかの布ぐらいで・・4月には合わせができますように!!
早めに作り出したいけどどうだろうー オリジナルに時間かかりそうなんだよね。
んー でも簡素な衣装にしたくないし。


最近ゲームする時間が無くて切ない。
ヴェスペが最後の方に来てるとは思うんだけどー どうなんだろ?行く先々で何かしらおこるので本編なのかサブなのか・・・いや、サブだけどもう話しが気になるのでスルーしていいですかね?
サブイベント多すぎ!!!!! デュークとのらぶい関係の謎を追求したいんだ・・・俺は!


ハーツは最後の方だと思ったらまだみたい
いいけど・・・これまた話しが気になるー 気になるよー
リチアも戦闘に参加すればいいのに(無茶言うな
そんなリチア様がまたまた改良されました。 改良?悪化? もう知らないぜー
やりたいことやったので満足。 明日はパニエもう一個足す・・・・

準備しないとなー
バレンタインナイト2009
2009年 02月 06日 (金) 23:21 | 編集
今年も行ってきました!バレンタインナイト。
17時からのだけど、年パなので朝からイン
ランドで抽選目当てでー当たると思ってたんだけど、外れた~~~~あ~~~~
予定が狂った。(どれだけ当たる自信満々だったんだ?!

モンスターズインクのグリに行って来た。
もしかしてきたりしないかな~と行ってみたら、チラホラ人が並んでいたので これは!
っと並んで数分。 来たー!
IMG_2909.jpg
自分からマイクの横とか言って行ったくせに・・・・謎の距離感!!!
いやね、なんかあまり近づくと見えてないみたいだったから気をつかったら微妙な・・・
3人くっつきすぎなだけに余計にね(笑)  なんか二人ともおもしろかったよ!

しょうゆバターポップコーンってのが新しく出てました。
ガイドにも載って無かったので最近だと思います。
後引くうまさでオススメ! ランドへ行った際には是非おためしアレ~♪

やることがないのでアンバへ
IMG_2921.jpg
パート・オブ・ユア・ワールド
チョコレートムースと塩キャラメルのムース アップルのカラメリゼ入り
ココナッツソースとグリーンアップルソルベ

今日のメインその1  アンバのラウンジでスペシャルデザートセット(1,950円)を食す!
アリエル可愛いーー! うおぉー!かわいいーー!
ついてくるオリジナルシュガーケースは現在欠品のため郵送で来るそうです。三ヶ月以内に!
忘れた頃に来るという奴ですねー
好きな物ばっかりでウハウハですが混ざりすぎてなんだか(笑)
でもおいしかったよv アップルソルベが一番おいしかったかな。
一口目はフランダーを丸呑みにしたよ☆

ダラダララウンジを満喫しシーへ

スパイシースモークチキンレッグを食べる。
久々~うまいよ!やっぱりコレはうまいね~~~
寒くて何もしたくないので、ケープでチキンサンド食べてました。

食べてばっかり。

IMG_2926.jpg
今日のメインその2  バレンタインナイト2009
ミニーはぐーのだよ! アリスのはミッキーだよvvvv
昨年のがとてもよかったので今年も行ってきちゃいましたー!
パスポート付きってのがややあれなんだが・・・・
今年もよかったです。普通に、そう普通に・・・・・いや、なにも代わり映え無くて・・・ちょっと あれれ?な気分でした。
ミキミニのジェスチャーはあいかわらずキュートすぎてメロメロだー。もうかわいいなぁっ!
曲目に代わり映え無く・・・またあのアリエル見れたのは大変嬉しいけど
チャームもスペシャルセット食べないともらえないし・・・。
チャームに興味がなかったのでたべなかったけどー 昨年は付いてきたし最初から!
暴利よね・・・・。
ふーむ 楽しかった! けど・・・っとケドがついてしまうそんなバレンタインナイトでした。
コレなら来年は行かないかも? オンクラシックの一番安い席でも行った方がお得です。

さて、あと1・2回はいんしたいなー できるかなー
リチア様ああああ
2009年 02月 05日 (木) 23:49 | 編集
ハーツ進めました。
やーーーーーーーーーーーーーっと リチアに会えたよ☆ 
ま、そんな ワーーイ なんて言ってられる状況では全くありませんでしたが・・・・
カル様かわいかったー もうどうすれば・・・かわいすぎて萌え死ぬ!!!
ダークメテオライトに萌えっと思ったら別人でした。 実にいいみきしんだった。
DSって結構みんな声割れちゃうんだけど、割れてなかったよね?
噂の遊佐にやっとあえた。 なんだあれー クンツァイトのおほもだちーーー!
TOHのHはホモのHですね。 ごっちそうさまーーーーー!
メテオライトとヒスイのスピルリンクは誰よりも太い。

でもちょっと・・・ ヒスリチを応援します♪

そんなリチア様ですが、昨日菜園に向けて衣装をいじりました。
090205-3.jpg
いつもどおりのな・・・
やっぱりこの手の衣装は遊びたいじゃない!!!!
公式?はっ んなもーん所詮は2次元・・・3次元にすると違って見えてくるんだぜ!(ねーよ


さて、どうなったかは菜園までのお楽しみv
IMGP3130.jpg

とかいって見るも無惨な姿になってたり・・・あぁー それはないよね?
日暮里→舞浜
2009年 02月 05日 (木) 23:39 | 編集
日暮里行ってきた。待たぬのが届いたらかきます。

今期最後の配布日v
090205-1.jpg 
祝!コンプリート!!! 

上段:ランド  下段:シー  
 左から4月~っと並びはたぶんあってる?
俺ヤッタよ!やったよーーー!
初めての年パスにして配布日制覇!!! あぁ・・・大変だったな。
体調悪くても行ったもんな(笑)  
090205-2.jpg
拡大するとこんなー
ティンクとリスがお気に入りv

さて今年は・・・年パス更新未定です。
これだけ通うと交通費だけで単パス買えるんですよ、俺。 ちょっと泣きそうになった事実
なのでちょっと考えようかと・・・

でも、誰に言っても「夏には帰ってくるでしょ?」とか言われます。
えーーと これは・・・あれか?あれのせいか?
うぅ~~~~

うぃー
明日も行くのでフラフラしてさっさと帰ってきた(笑)寒くて長く居れない。
またしてもルピシアでお茶買ってきたよv ついつい香りに釣られてフレーバーにしてしまうー
ペルソナー!
2009年 02月 05日 (木) 01:29 | 編集
きたきたv
最近、弟と異聞録の移植説がうそか本当かで話ていたんですが。
マジらしいですね・・・やりおったなー! アトラス愛してるぜ!!! 
やっぱり、ペルソナはこれだよね・・・うはぁ すきすぎる!!! PSP買うわ。
今買ってもゲームする時間ないのでPSPはペルソナでたらかいます!!!
ついでにファンタジアもかおーっと。

どれだけど時間を費やしたゲームか・・・どれだけ泣いたゲームか・・・・
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アガスティアの木が増えるらしいね。 助かるわー
もう若くないので体力持たないよ。

で、フルボイスとかならないよね? 絶対にいやなんだけどー
今更声とか当てられたらなえる。


明日日暮里行くんだけど・・・布も買うべきか?!(落ち着け
これはマジで人数集めてやるしか・・・一人なら心当たりが(一人かよ!

とりあえず、ヴェスペとオリジナルの布を・・・・買おうね!
君の変わりなんていな・・・くもないよ?
2009年 02月 03日 (火) 23:05 | 編集

1/25パルテノン多摩
年末から復帰したテイルズ熱・・・・炸裂!
090125.jpg

エミルとロイドは最高のパートナー。ヒロイン? 見あたりません・・・・双方(笑)

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-   新旧シンフォニア主人公合わせ
わぁ~今年初イベにして、テイルズコス初の主人公キャラ!!!
主人公にはあまり興味のなかった私が 主 人 公 !
自分でビックリ・・・
ん~でも絵を見たときに可愛いと思ったんだよね~
ハードでつまずいたんだが・・・もってないハードだと大体そこで諦めてしまうんですよねぇ~
もうやればいいよ(コス込み)の勢いで借りた。クリアできればいいやっと思いつつなんだかんだで結構やりこんでたかも? ラタトスク良作! 


090125 (1)
ロイド・アーヴィング=タカスギ 

ロイドとスケベ大魔王合わせ。主人公ズ悲しい誤解称号・・・
でも、ロイド着てる人は普通にスケベです。
ラタトスク貸してもらえてよかったです!感謝!

090125 (2)
エミル・キャスタニエ=アリス
エミルの可愛さは異常です。私のツボを深くえぐっていきました。
性格から見た目まですべてがツボでした!!これさえなければ・・・っと言うこともなく・・・かわいいっ
パンツ丈が異様に長くて!!! 今日なおしました。 8cmも縮めたんだけど・・・

090125 (3)
そらが綺麗なんだ!


沢山遊んだ。
090125 (4)
切ったり切られたり。
090125 (5)

090125 (6)
すんげーーー寒かったよ!!!
風邪真っ最中で、腹巻き、スパッツ、厚地タイツに靴下
薬漬けにしてカイロ×5 足用カイロ×1 の重装備で出陣しました。
カイロの当たりが出ないように貼るのが大変だった(笑)
おなかぽっこりだよ・・・いっぱい着たせいだから!そう信じたい・・・・・

この後エミルは風邪が悪化しないにせよなかなか治らず ロイドはインフルエンザになりました。
カオス!!! でも楽しかったのでまたやりたいね。

今週末菜園でリベンジしてきますv 菜園初めてなのでドキドキ~♪


そして、一般人との爆笑写真を投下しておきます。 こりゃ、わらったわ・・・

≫ "君の変わりなんていな・・・くもないよ?" More...
久々のイン
2009年 02月 01日 (日) 01:54 | 編集
今日は、あやたんとさおちゃんさんとインしてきました~
またお二人の仲に勝手に混ざってきたわけですが・・・いつもありがとうね!
090131 (1)
あっちなみに、真ん中はロビンです。 撮ってくれたのがさおちゃんさんだよ!間違えないでね。(ねーよ!)

まったり午後からイン
早く着いたので、稼働間近なモンスターズインクでも拝見・・・・おや?
090131.jpg
なんかグリしてました。 ちょっと二人とも仲よさげでかわいいと思いきや・・・
マイクの足がちょっと・・・ なんていうか・・・ね
2月いっぱいまでのグリらしいのでお好きな方は行ってみたらいかがですか?T氏の妹君とか・・・

雨も止みつつあったので抽選したけど外れた。ま、天気微妙なので・・・ランドに用が無くなったので(酷)シーへ
折角なのでドリームカンパニーを・・・
はい、雨キャン☆ 
090131 (2)  090131 (3)ご挨拶のみで終了。 畜生寒かったのに・・・・うぅ

ケープでおやつ。
090131 (4)
かわいい~~~ うっかり買ってしまった。 カップはカップのみで購入。
ダッフィー仕様になっていて、テーブルとかかわいかった~♪
しかしダッフィーは素材が変わっていて可愛くなくなってしまったね。
そろそろ・・・か

久々のインでグランドフィナーレなのでちょっとグッツかったら・・・あぁあ
これっぽっちでこの散財。 ま、来期からはグッツ買うのはほとんど止めようかと・・・
とくにお菓子置き場所ないし最近値上がりしてるし。ちょっと暴利よー! ぶー
素敵なディズニーマジックを味わいつつファミレスでおしゃべりして帰ってきたよ!
楽しかったな~

巾着もいい加減かうの止めようかと・・・
090131 (5)
この束どうすんの? 値札すら取ってない・・・・
勿体なくて使えなかったり、そもそもこんなにいっぱいあっても使わないしね~ 絵柄がかわるからほしいっちゃほしいけど、保存に困る今日この頃です。 大豪邸と化だったら苦労しないんだけど、ね
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

