ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今月最初で最後のイン。
2009年 03月 31日 (火) 23:34 | 編集
31日ですからねー
ぐーと行こう行こうっていって毎回雨だったのでこんなにのびのびに・・・・
カメラもWズームで買ったんだから行かねばと・・・・舞浜へgo
5:30起きでーははは 危なかった・・・

ドリカンとミシカが目当て! シーへ
12:30のドリカン待ち。 9時ぐらいから?(笑)
090331di (5)
ピンクー!
エドアルド(一眼)が頑張ってくれたのでいいのがとれたぜ★
それに、ウォルフ(望遠)が一緒だったのでマジですよ。

続きは写真が多めなので追記でどうぞー!
≫ "今月最初で最後のイン。" More...
イノセンスだよ!
2009年 03月 30日 (月) 23:56 | 編集
DSC_0121.jpg090307パルテノン多摩

イノセンス合わせ写真をあげました★  
ミルダのカメラワークの良さに脱帽。
色とか撮ってもらったままで上げてみた。イノセンスっぽい感じとか出てると思うのでー!
どうかな?
ハヌフォルマが異様にエロカッコイイv
ルカの2ショが気に入ってます。ごちそうさまでしたーー☆

あぁぁぁまたやりたいな・・・
あ、でもこのメンツはハーツとかヴェスペとか出来ると信じてる!うむ!
お家もあまり遠くないから普通に遊ぼうーよーとここで言ってみる。


載せなかった写真を載せてみる。
DSC_0127.jpg
二人とも素だとおもう。

DSC_0019.jpg
怒るミルダ。


そりゃ、載せる必要ないわナ


昨日の豊島園レポはまた後日!
明日久々のインなので早く寝ないとーーー5:30起きとかアホすぎる!!
まるでハゲですね。
2009年 03月 27日 (金) 22:00 | 編集
雰囲気重視で撮ってもらったのー
リチア大好きぃぃぃぃぃぃぃヒスイが遊んでくれないから翡翠のネックレス付けたんだぜ(哀)
P3217643.jpg
ワンダリデルみたいな・・・・
白化したっぽくていいとおもうのです。 スカートも作り直したんだからっっ!
誰かハーツやろうぜ。 唯一の希望には「リチア死ね」と言われました。 クリードでもやれよ!




ところで先日のリオン断髪式の話しだが、
今日はママンにこっぴどく怒られましてー
「余所のお家に行ったときにも髪の毛こんなにしたら汚いでしょ、拾ってなさい」
えーー?
そんなにぬけえた・・・?あれ??

!!!!!!!!!!!
それはリオンの断髪の残骸ですね。

いったいどれだけ抜けたと思ったんだよ。
まぁちゃんと片付けなかった私も悪いんだけどー悪いんだけどよぉー
なんか腑に落ちない・・・フム




カメラ様をお迎えしましたー!
2009年 03月 26日 (木) 23:38 | 編集
ニコンのD60だよ。
名前はエドアルド。 エドナンでも可
早速撮ってみた。
090326.jpg
接写だけど・・・・
ん?きれいかなぁー
使い方分からないー
今日は疲れたから何もしたくないー目が痛いんだよ。

でも、ビーズはちょっといじりたい。
衣装はまるでやる気がでないんだぁ 黄色いからかな?
んー
テイルズじゃないからかも(えーーーー


そういえば
今日疲労限界で電車で寝てしまったら夢を見た。
ブリオッシュとぶり大根間違えてT氏に怒られる夢。・・・・あぁやりそうで怖いな(え
みんなありがとう~☆
2009年 03月 25日 (水) 23:48 | 編集
特にマイミクさんv
オリジナルの評判がよくて嬉しいです♪mixiのみで(笑)
今回はあまり枚数がないのでフォトストック作るの止めようと思ってたんだけどちょっと悩む。
私のキャラなので表情とかもっと自分で出来たはずなのにまるでなって無くてちょっとへこんだりしてます。
もっと頑張れなかったのかと・・・
あ~~でも嬉しいな頑張ってよかった!
090325.jpg

早くリベンジしたいな~
もうちょっと設定とか背景とか考えたいなぁ~っと思ってます。
王子に相談だな!


あーなにげに今週忙しくて~衣装縫う間がないよ。
今週はグイグイ進められるとおもってたのにぃーうぉーん
来週から頑張る!たぶん・・・・


リオンの頭切ったよー! リメDイメージでもったから前髪もっさりオン。
いやねぇ顔でかいから前髪で隠さないと・・・キツイ
オリジナルBL企画
2009年 03月 24日 (火) 19:51 | 編集
撮影会1日目の全員参加オリジナル企画!
一日目のレポは子安が書いてくれてるので、私は書きません。
いい感じに褒めてもらえてるので嬉しいな♪
やっぱり褒められると嬉しいよね~~~調子に乗りすぎないように浮かれてます。
ちょっとテンション下がり気味なので励まされてる気がするー うん。
拍手とかもありがとうねー!

で、オリジナルね
全然BLでも何でもなかった、双子執事が絡んでたぐらいです。プッ
設定も意味無かったけどね・・・。
私も何も知らされてないので知りませんけど。
みんな考えてたはずなのになんだか勿体ないですね。

まー、私のオリジナルなのでもはや周りなんてもうどうでもイイ! 
そうだ、そうだ、イェイ☆←開き直った。

へぼい私が描いてみましたぁー!ラフっぽく?ん?イラストって何だ?
ペア的な感じなの超俺様王子といっしょです。
090324-1.jpg
ピンク=ありす  赤い王子さま=こやす


衣装制作レポは追記でどうぞ。
画像多めにしました♪
≫ "オリジナルBL企画" More...
もう!お兄ちゃんっ
2009年 03月 21日 (土) 22:57 | 編集
昨日と今日とで撮影会に行ってきました。

20日
市ノ瀬夏秋(愛と欲望は学園で)
オリジナル
夜京義(愛と欲望は学園で)
高原夕(愛と欲望は学園で)


写真はALL子安のカメラでーす。
オリジナルもそうかなぁ? あんまり撮れなかったので残念・・・
衣装がんばったんだけどな・・・敵国空気だったからな。 
設定とかまるで意味なかったし・・・王子と2ショもその後のこと考えてあきらめちゃったしねー
うちらグダグダしすぎだったのかな?
12時間もあったのに・・・・思い出してへこんだ。
赤の王子とリベンジ!リベンジ!がんばったのにぜんぜん着れてないヨ!
子安には悪いことしたな・・・ごめんね

21日
イオン・フォルトゥナ(trinityblood)
リチア・スポデューン(テイiルズオブハーツ)
リリス・エルロン(テイルズオブデスティニー)


デスティニー合わせの話を聞いて無理やりリリスをねじ込んだ。
前からやってみたいなーっと思って材料があったんですね・・・・てなわけで思いつきでやってみた・・・
のでキツキツだけどネタに走らずがんばった! Tシーフォのカメラにすべてをゆだねた。
とても助かりました!感謝です。
久々のトリブラたのしかった!帰りに剣が折れたけど・・・綺麗にできてたのに・・・なく!
次は帝国!アジラドゥエロス!でも照れ屋さん☆
リチアはネロの柱でどうしても撮りたかったので撮影いろいろしてもらいましたv
ドレスも作り直したしvうへうへ・・・・シーフォ感謝だぜ!心に友と書いて心友!!!!
またいろいろと二人でも遊ぼうね。あれとかそれとか・・・なぞの本気を出すよ!
デスティニーも集合とってもらえたし感謝v

撮影もさせてもらえたしねv人柱すごいがんばったから楽しかった。
あの動画何回も見たしねー
本当は3人で撮りたかったけど取れなかったのが残念・・・ほらファッションショーの最後みたいにデザイナーが出てきちゃう感じで(ハイ?

最後のデスティニーは私のコンデジが活躍してくれたのでレポかけるよ!


図々しくも勝手に乱入したのに遊んでくれましたv
いいひとたちでよかった・・・・泣きそうだったよ・・・・うん。
スタン・エルロン=陽煌さん
リオン・マグナス=李緒さん
ウッドロウ・ケルヴィン=コヤス(ビリパン)
リリス・エルロン=アリス

090321.jpg
おにいちゃんとー!
スタンだからいかついイメージで居たんだけど、とてもかわいかった。
目の大きさにてない?兄妹!兄妹!とか勝手に思ってみた。
お兄ちゃんとの2ショ楽しかったvすごい楽しかったvv

090321 (1)
リオン(未来の旦那さま)さんと
美しいリオンでした・・・とって食いたい。
リリス?いいえアリスです。アリスは煩悩をむき出しにした顔をしています。(逃げてリオン!)
リリスがリオンに積極的にひっついてる写真ばっかりだったよ。つかんで離さない。
すまんすまん。

090321 (2)

ウッドロウさんと・・・お玉返して!
リリスとウッドロウって2ショ撮りにくかったねー
どうからんでよいのやら・・・・しかし今日とんでもない伝説を残した人。
この写真はまだまだ甘いです。
来週もよろしくね・・・壊れたところ直して来てね?ね?


いろいろ仲間に入れてもらえて楽しかったです。
これが最初で最後のつもりだったけど・・・・もう一回ぐらいやってみたいかも♪
リリス好評でちょっと浮かれてる私。




090321 (3)
ガッツリ大股開き!

アリスの写真データ持ってる人はよこしなさい。
なんか疲れました。 荷物がねカオスで・・・・剣は折れるし
ほかにもいろいろとあって
今回の撮影会はいろいろがんばったし、いろんな人に励まされてがんばれました。
励ましてくれたみなさまには感謝です。
2日間丸々付き合ってくれた子安には特に感謝!そして陳謝!
昨日とか結構限界だったんだけど・・・今日やっと開放されました。
風呂で思いっきり泣いたのですっきりした!!!! 
これからもうちょっと考える、いろいろと見極める流されない。

よし、としまえんに頭切り替える。
デコデコ
2009年 03月 19日 (木) 22:43 | 編集

一般的に流行っているデコ?てきな物に挑戦。
090319.jpg
ピン作りました!

左:デコピン
バラを筆頭にキラキラ・・・ピンクだったらもっと楽しかったと思う。
全部バラだと見ため重いので、片方はハートとパールのにしてみた。
結構可愛い。

右:ビーズ刺繍ピン
デコ・・・かわいいけどチープ?
高級感を出したかったので、シルクシフォンにビーズ刺繍をしてみました。
高級素材にシックなビーズが高貴な香り~とか思ってみたり。


可愛いと思うんだけど写真映えするのはデコかなー
衣装と合わせてみて考えましょう。 
その衣装はまだ何もしてませんがー
着る人に決めてもらうのもあり。
あ、コレを身につけるのは私ではありませんよ・・・こんな黄色い物っ



あー胃が痛いな・・・とても沈み気味。
目黒とか行ってみた。
2009年 03月 18日 (水) 21:56 | 編集
思いつきで・・・・
次の衣装製作(オリジナルに近いのでデザインを)に行き詰っていたら・・・
ネットで見つけた情報を頼りに目黒まで足を運んで見ました。
美術館はしごとかナイス行動力!!!! 今行かないと絶対に行けないと思ったので全てを投げ打ってでもとーーー
行ってよかった・・・・
衣装云々のまえにとても好きなテーマ!!! なんです
むしろだから衣装を作りたいてきな・・・ね 

目黒美術館
「祝祭の衣装展~ロココ時代のフランス宮廷を中心に~」 
090318-1.jpg
記念撮影用のパネルがあったよ!
この二人のどこに入れと!? 
初めて行った目黒美術館~
展示数はそんなに多くはないものの好きなテーマだったので終始ウハウハ。
マネキンの顔が変とか聞いたけど、そんなことは気にならないぐらい衣装に釘付けであります!
あ~~~~~~~~幸せ空間~~~~~~~~~~
アビ・ア・ラ・フランセーズは絵や資料で見かけるもののどうなっているのか全くわからなかったのでまじまじと見てきた・・・実はみんな一緒だとおもってたデザインも一つ一つ違っていて全く違う感じでした。装飾もとても綺麗刺繍とか綺麗過ぎる!
ドレスは中に仕込むので全円じゃなかったんだね・・・安易に全円だと思ってた。
後ろのプリーツが意味不明だったけど今日見てきてなぞが解けた!
解体した図とか製図とかあっていろいろ見てきた。
装飾のトワルをあまりにも見つめていたら美術館のスタッフの方がこっそり教えてくれた。
復元したものもあってその時の感じはこうだったーとかとか・・・本当はおしゃべりしちゃいけないんだけどあまりにも熱心に見ていたので教えてくれたようですv ありがたい!
刺繍の復元のレポートみたいなものがアルバムであったのですが・・・もう・・・開いた口がふさがらない!
すごすぎで言葉も出ないワ・・・・礼服の復元の刺繍がとてもすごい!
何度も嘗め回すように見てしまった。
ナポレオンもみたい・・・・神戸かーいつか行きたいなぁぁぁぁ
むしろエンブロイダリーのアトリエとかみにいってみたいですわん。

とても長い時間いたとおもう。

最後に家でウハウハしようと思って図録を買ってきました。ウハウハ!


東京都庭園美術館
「ポワレとフォルチュニィ 20世紀モードを変えた男たち」
090318-2.jpg

目黒美術館が楽しみすぎておまけで見ておきたいなーっとか思ったんですが・・・すみません。
行ってよかったです!すばらしかったです!!!
時代的に↑の後です。
コルセットとかの締め付けてるものがなくなったころのー
ゴテゴテしたのが好きな私としては↑のほうが好きなんですがーーー。
庭園美術館の威厳といいますかすごい展示とか重みがあってよかったです。
雰囲気がすごくでててセッティングもすばらしかったです!
デルフォスが特に装飾があるわけじゃなく、デザイン性があるわけでもないが、そこがまたラインが出たりプリーツがいきているかのように見える。裾がまた綺麗!!!円形状になっていてとても綺麗。
プリーツの加工も当時独特だったらしくどうやって行われたのかいまだに分からない部分もあるとか書いてあった気がする(オイ
でも機会もなくあれだけ細いプリーツを作ってたとか信じられないね!どれぐらい時間かかったんだろうな・・・・しまい方もプリーツの加工がとれないようにねじって箱に入れてたそうな・・・・見た着たけどまあるいはこにすっぽり収まってました。
やはり刺繍が好きなので刺繍物には弱くまじまじと見てしまった。
ボタンを使っての装飾はとても綺麗だった。
裏地に使ってる布が気になってドレスの裾をまじまじと見てました。たぶんほかの人から見たら変質者っぽかったかも・・・・あちゃ!


図録はかわないぞーとか思ったたのに結局買った。
2冊は重いよ・・・・
090318-3.jpg

庭園美術館はお庭も綺麗なのですが・・・庭園ていうぐらいだからね
足が限界を訴えていたので見ませんでした。いたくてさー
少し休憩した後

触発されて日暮里へ えー
ま、ほしい布があったので手短に済ませてこようと・・・・

090318-4.jpg
一目で僕は恋に落ちました
もうちょっと黄色いよ。むかつくけど黄色いよ。

心もリフレッシュし、次の衣装製作のデザインも固まってきた!テンションあがった!
とても財政難をぬかせば幸せです。
来週の豊島園をどう持ち越すか・・・・・・あぁ

リカバー!
2009年 03月 17日 (火) 23:49 | 編集
とか、かけてもらえませんかね?
体調不良です。風邪です。
だるいーよーユーーーリーーー
衣装制作が一段落したら安心したんでしょうねーーーーないわ!
最近しょっちゅうです。
手、目、皮膚と毎回様々なところに疲れが出るようです。
今回は風邪ね・・・昨日よりよくなった?わからん
撮影会までには治ってください!!!!!

今日やっと、ヴェスペリアの攻略本買いました!
最後の一冊とか・・・どれだけ! やっと入荷されたと思ったら・・・・生産部数すくないのかな?
デュークの立ち絵にニマニマ・・・・
本当はご飯作ろうと思ったけど、なんか・・・・ふっ
デュークの立ち絵みながらお茶漬け2杯で満足したよ!
栄養偏りすぎて風邪などなおらないわぁー!
フレンも載ってたし型紙作るのに役立ちそうだ。ゲームやりたいな~~

とりあえず目標の衣装数をこなさないとゲームはお預けかな。
ふーむ・・・・・
テイルズの衣装作りたいな・・・あぁ・・・


ちょっと落ち込み気味なのでした。


元気だった頃の写真。
DSC_0018.jpg
ミルダはうえぴー。
うえぴーまじでパパやるのかな?ん?←信じてない私。

よーし次。
2009年 03月 15日 (日) 21:43 | 編集
新作おわったよv
可愛くできあがりました~~一度着てみたらとても楽しかったー。
一回しか着ないつもりだったけど、ちょっと悩む。

オリジナルもちょっといじった。
装飾を足してみた。
ちょことです。お絵かき幼女レベルではないのですがー
あれぐらい出来たらいいんだけれども、あれ1ヶ月缶詰だったからね。ハハハ無理だって!


次の衣装は自分のではないのですが個人的に作るのが楽しみなのでイロイロこだわってみたいと思ってます。ちょっと疲れたので休みたい気もするけど出来るときに進めないと・・・ね☆
090315-1.jpg
援助物資! Thankus☆suzuki 

滾る!滾るじゃないですかァァァァ!!!
折れかけていた心に何か・・・・くる! ヴェンテージっぽい。
オートクチュールレースっぽいのもある・・・気がする!そこまでの判断はしかねますが・・・
うんなんかいいかも♪
090315-2.jpg
今度の企画衣装によさそうな黄色のレース地だよー
早くコレも作りたいな~ 同時でもいいんだけどデザインに決定打がないのです。
もうちょっと悩みたいかな?
撮影会の準備もちょっとずつ出来てきてるし・・・頑張ろう!


あっ リオンの頭作るノ忘れてた!? 
まだ時間あるからいいかな?
まんぼう
2009年 03月 15日 (日) 03:31 | 編集

090315.jpg
まんぼう。


ん、満足! 寝る!
撮影会はもうすぐだ!
2009年 03月 14日 (土) 23:10 | 編集
というわけで準備中。

一日目
着方を忘れてるので着てみてる・・・・・2年前の画像を引っ張り出してきた。
IMG_2739.jpg
愛と欲望は学園で 市ノ瀬×市ノ瀬

この衣装酷くないか?清掃員だよ清掃員!!! ホワイトスタジオで清掃員!!
これは無いと思った。
夏秋好きだけど・・・足元見えてないけどビーサンなんだぜ!
いまちょっと失笑しているところ・・・・・

いいんだぁ・・・大本命CPも着れるから
IMG_3170.jpg
櫂×高原
コヤスの櫂先輩格好良すぎて萌え死ぬ・・・・・
コヤスの櫂先輩になら何をされてもよい! でも、ホワイトスタジオ・・・制服がぶっ飛ぶね!

あと新キャラで夜君やるけど・・・黒神に会わないからナー オタクのオッサンみたいなんだよなぁ~
でも無我みたいので俺頑張るぜ!

と、オリジナル 
オリジナルの衣装もうちょっといじれないか、にらめっこー!
クオリティの高い人たちだと聞いた・・・様な気がする。
ので、引け目を取らぬように追いつけたらよいなぁ~と思っております。
余所の国の親善大使はこんなもんかとなめられてはいかんぜよぉー?あれ?なんかちがうな・・・ふむ、でもどっかいじりたいなぁ~~~むぅん





2日目
リチアと新作は最近だからまだよい
トリブラに至ってはもう・・・・どれから着ればいいのはまるで分からない!
何があって何が足りないのかも不明・・・あれ???



でもやっぱり、一回に着る数が多いのでなにがんだか・・・・おぉ~頭まわらん
アマイモノクダサイ
2009年 03月 13日 (金) 23:56 | 編集
甘い物甘い物・・・・
衣装作ってると突如におそってくる・・・糖分摂取!糖分摂取!
まんじゅう4つとドーナツ2つ食べたのに全然足りない!!! もちろんご飯とは別で!
普段あまりあんこは食べない私が無性に食べたくなるときは衣装が忙しいとき。
いつもそう・・・・
ついついあれもこれも作り出しちゃうんだよねぇ
ま、頑張るしかないよね!


今週の目標は達成できそうな予感・・・
今作ってる2着 90%  撮影会の新作 85%   リチア 100%
その後はアレとそれとコレ。またまた突発企画で衣装を作り出します~~
リタはいつ作り出せるんだ・・・・うぅ
あともしかしたらラトビア・・・・(笑)
のまえに、
フレン・シーフォの型紙を作る。
布の部分ね、あのワンピースみたいなやつの・・・・
ユーリに比べたら大変そうなのでそれぐらいは手伝ってやる。
P3015262.jpg

製図ひいておくから後は自分で切りやすいように型せばいいさ!
22日が終わったから作ってくれるんだって、だからそれまでに作れば23日から作り出してくれるんだよ。
22日、日曜日だからフレンの製図一日かけて引こうかな・・・・いいかも♪
いばらのもりのねむりひめ。
2009年 03月 12日 (木) 22:40 | 編集
千年夢見てねむる姫・・・・・でおなじみリチア様。ですが
撮影会に向けて衣装を直しました。

スカート作り直した。一から・・・・
とっても大変でした。
いや、単純なんだけど距離が!縫っても縫っても終わらない。
今日は出かける予定が無くなってしまったので一日リチア制作!


0903Ri (1)
裾の合わせてハイミロンを切り出した

後で切りきざむので、かなり大きめに取っています。
ハイミロン2.6m使うんだぜ・・・・・前回の倍以上!!!金穴!

0903Ri (2)
グラデーションに染色!

グラデーションへ 緑の横がピンクの染色液。
今回は前回よりも長めにグラデを入れたので結構いい感じかとー。
ハイミロンはどうしてもムラが出るんだけど・・・私だけ?
幅があるとムラが目立つけど、これは いのまた画っぽくてイイと思ってる♪
ウッドロウの人に「皮膚気をつけてー」的な事言ってもらった傍から
染色液(熱湯)に素手をぶち込んだ。 普段はゴム手袋(厚)着用して様子を見つつやってるわけだが・・・染料の固まっている部分を発見し慌てて混ぜた。 素手で とても慌てていたのです。
ゴム手袋でも手が真っ赤になるのに・・・・これは・・・・あれた上に緑色!
促進剤とか使ってなかったからすぐとれたけどー・・・未だヒリヒリ

0903Ri (3)
乾燥中
洗濯ばさみの跡が付かぬようにはしっこをつかんで~~~

染めるところまでは昨日の時点で終わってたんだけど・・・その後がカオス!

乾いたら接着芯をはりまーす。  ながっ
0903Ri (4)
裾にピンを止める
まず内側をギザギザ切り込みつつピンを止めていきます~
一回失敗したので1時間以上かかった・・・・だるい
兎に角ダルイ。
縫うのにとても時間がかかった・・・。縫っても縫っても終わりの見えない・・・
縫い終わったら外回りも同じようにカット、これは少し縫いつける程度でヨシ
長さが少し長いのでピッタリは縫い止まらないと思うので・・・
こうやってみると、グラデが綺麗で嬉しいv

0903Ri (5)
完成!

前より裾とか幅を太くしたので写真映えすると思うんだ!!!!
早く着たいよーーーーーーーーーーー
とても歩きにくいけど・・・・・・・・

焼きまーす!
2009年 03月 12日 (木) 00:12 | 編集
衣装制作が苦しい今日この頃。
負けない・・・負けない!
撮影会2日目の衣装を増やしたいのでーーーーー!新しく作ります!たぶん・・・
昨日アーカイブで99%無理とか行ってたけどやれそうな気がしてきた。

090311.jpg
だって、コレ↑ワンナイトソーイングで出来たんだよ。
出来る気がするじゃない?今見るとよく所詮一晩ですよねって所も多々あるけど・・・・
コレに大分酷似しているんだ衣装が!
あと、前にちょろりやってみたくて材料買ってあったので何も問題ない!
本命は別なのできっと最初で最後な予感ですが・・・・出したいな~

リチアのスカート作り直しがとてもツライ・・・・あの絵が撮りたいので、ビラビラスカートに作り直したいのです~夜中の三時に染色してたので未だ乾かない・・・・ハイミロン分厚いからナー
火傷が痛い・・・・未だヒリヒリする・・・・痛いよ。
調達!調達!
2009年 03月 10日 (火) 23:16 | 編集
090309.jpg
これだけで5000円とか・・・・
半分以上はハイミロンのせいなんですが・・・もう仕方がない。だって作り直したいんだもん。
とか見てたら欲しくなった物とか(それを止めろ
綺麗なビーズブレード見つけたので買ってきた。袋にもりっと入ってる奴。
1m/3600税別が105円になってたので白黒会わせて全部買い占めてきた。10mぐらい
劣化して結構とれかけてたりするけど、コスだしアンティークっぽくて逆にいい!
完成とか言ってたオリジナルを少しいじるかも・・・・

父上ピから土曜のデータをもらったよ!
酷いやつを抜粋してみた。
≫ "調達!調達!" More...
恋しくて
2009年 03月 09日 (月) 23:00 | 編集
最近、ジュビレーションばっかり聞いてる・・・・
いきたいよーーーーー!
更新はとりあえず諦めてます。
箱とpspの時点で諦めてます。悔いはない・・・・ハズ。
自分で選んだくせにモヤモヤしてる。


その前にいい加減カメラ欲しいし・・・
コンデジ率の少なさに愕然。これはどこへ行っても!!!!



黄昏れるスパーダ(笑)
hetare.jpg
ユーリよりは大分まし。
ユーリの似合わなすぎてどうしたら・・・やっぱり少年がイイです。青年は似合わないです。
剣のせいでベルトが動くしずれるし・・・・次着るときは改善したいな。
次なんてないとおもうけど・・・
パルテノン多摩で創世力!!!
2009年 03月 08日 (日) 00:58 | 編集
スパルカスパなメンバー。
好きなキャラを着るのが一番イイと思う。
合わせのためにやりたくもないキャラをやることなんて無いんだぜ!
090307.jpg
スパーダが好きすぎて死ぬ。


今日は天気もよく!!!
ずーーと天気悪かったから不安だったけど全然平気だったね♪
パルテノン当分無いみたいだから行っておきたかったんだよねー!
そしてイノセンスず~~~~っとやりたかったので嬉しいv
型紙は昨年の6月に作ってたんだけどー一人で着る衣装ってどうしても合わせとかはいると流れちゃうのでなかなか~~
今回やっぱりやりたいっとスパーダスイッチが入ったので作ってみた!
作ってよかった。スパーダ大好き!!!!
幸運にも合わせまで・・・幸せすぎて爆死する。

今日はテイルズレイヤーさんも多く!!!感動した。
いつもいてもアビスぐらいなのに・・・VとかSとかDとか・・・ばっちり撮らせてもらったv
名刺交換とかもさせてもらった~ わぁ~~~い
幸せすぎる!!!今日行ってよかった!!!!!
名刺がテイルズまみれで萌え死ぬ。爆死する。体内でメテオスォーム!!!!
あわよくば今度遊んでもらおうと思ってる・・・・ニヤニヤ

090307 (1)
ルカ・ミルダ=うえぴーぬ
一般人のカメコさん? ん?前世の力でボタンが飛ぶ。
可愛いようで、クールなルカでした!
称号:カメ小山を手に入れた!


090307 (2)
スパーダ・ベルフォルマ=はぬーく
男前でドッキリした!ハヌフォルマ~~~~本物!
称号:シミフォルマを手に入れた!


090307 (3)
スパーダ・ベルフォルマ?=アリス
何か病気のようです。早く隔離してあげてください。
称号:テイルズの奴隷を手に入れた!


とんでもねー称号を手に入れました。間違っていない・・・・
もう死にたくなった。
楽しい余韻に浸って死にたくなった。

バルバトスの前でグミを食べるのがいけないように・・・・
アリスの前でデュークの名を出すのもいけないようです。

頭のネジ100本ぐらいぶっとんじまう。

4月のオンリーも楽しみにしてますよ? あれ?いいの???

楽しすぎてもうどうすれば・・・・写真とどくの楽しみだなぁv

明日はパルテノンで創生力!
2009年 03月 06日 (金) 23:59 | 編集
イノセンスあわせしてきます。
周りにイノセンス(好きで)やってる人いなくて・・・スパーダはきっと一人で着るんだろうな~
っと思ってたら・・・・ ま さ か の ! というわけで、またお二人のなかに入ってこようという算段。
パル多摩の開催も今のところもうないので行くしかないとおもって強引に誘ってみたんだ。
もう楽しみすぎて秘奥義でそうだ。(よだれのレベルか!!


昨日?今日の深夜に1日の写真を頂いた!
毎度ありがとうーTシーフォ。
P3015824.jpg
ユーリのコスをするともれなくはぬーくに愛されます。
ルークとユーリの2ショがカオス!!!
なんて言うか密着。隙間無くくっついてますけど(笑)
ロイドとの2ショが時間的になくてさびしいなぁ~でもすごく味のある感じだったね。
またやりたいなー
いっそ4月のオンリーでみんなで着たらどうかな??? ん?




変な動画を見てテンションが一晩中おかしかったよ。
そろそろ舞台から降りてくんえぇかな? 的な・・・・
ざぎぽーーーーーーーーーん
そして今回も、また新しいアビスの知識を身につけたよ!!!!!

アッシュは死なない子! アニスはいらない子! 男は黙ってタルタロス!
なんだか知らないがそうらしい。
早く本編をプレイしたいゼ!
遊び倒さないと勿体ない。
2009年 03月 04日 (水) 22:49 | 編集
ですよねー xbox高かったんだもん!!!!
ついにヴェスペリア2週目突入!
090304.jpg
「アンノウンとかねーわ・・・・」

2週目に早く行くとかいながら、クリア後にダラダラサブイベやったり大洪水を巻き起こして遊んでたら意外とグレードがたまっていたまっていたのでとことん交換してみた。
≫ "遊び倒さないと勿体ない。" More...
まだ引きずっているようです。
2009年 03月 04日 (水) 00:59 | 編集
日曜のホストネタ。
レディマイのOPはじめてみたときになんじゃーこのホストクラブっとは思ったけどね。
まさかの主人公合わせにテンション上がった。・・・・まま?

オリジナルの衣装作り始めたけど、ヴェスペリアやりたくてそれどころじゃない!
すこし落ち着けばいい・・・

そのレディマイ放置してPはじめてしまった・・・・が、画面になれなくて眼精疲労カオス!





今日は現実逃避ホストネタで盛り上がっている。
キャラ絶賛崩壊中。
≫ "まだ引きずっているようです。" More...
まさかの藤島テイルズ合わせ。
2009年 03月 02日 (月) 01:34 | 編集
雨だったので不安でしたが無事にパシフィコ横浜に行けました!
たのしかたよぉ~~~主人公3人集結!!!!
ホストクラブ藤島が作れそうです。
クレスがいないのが残念!!!!

前半は違うので、後半合わせ。面倒くさいのでユーリしか着なかったけど。
二人とも違うの着てたー! コチラ↓

09031.jpg
変態子爵=はぬさん
とてもおかしなテンションだった・・・
きっと衣装作るの大変だったんだと思う。わかります!
この模様面倒くさそうだもんな・・・裁断だけで鬱になりそうだ。


09031 (1)
人柱リン=タカスギ・シーフォ
いいじゃないかー!いいじゃないかー!
とても可愛いです。羨ましいです僕も可憐な女子がやってみたいです。
いいなぁ~足細いし!


09031 (3)
ロイド=タカスギシーフォ
どんどん漢前度が上がってゆく気がするね。
いいとおもうv
*タカスギのコスはほぼ奴のカメラを扱っているためアリスのカメラにデータがないヨ


09031 (2)
ルーク=はぬさん
終始おかしなテンションだったルークさん。
ちょっとこのガラスは中々イイと思うんだ。
今後の参考にじろじろ衣装を見させてもらった!勉強になったが自分では無理そうだと思った。


09031 (4)
ユーリ=アリス
ウエピ毛をお借りしてやってきた!ありがとうございました!!!
しかし残念なおねーまんずで申し訳ありませんでしたぁーヴェー
今週にヅラが届くんだろうな・・・悔しい


アフターはグダグダテイルズでウハウハです。
たまらんです楽しすぎて死去。
デュークとユーリがあーでこーで・・・ソフトに刺さってる!!! 萌え死ぬ。
フレユリもいいけどデュクユリもイイと思うんだ・・・うぅんED萌え死んじまう。
また一週間もしないうちにテイルズ合わせとか幸せすぎて昇天する
タカスギは俺ともっとイベント行けばいい・・・フレン頑張るから遊んでくれないと自害する。
とりあえずおつかれさまぁでしたー☆
二人ともまたアリスと遊んでくださいね!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

