ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワンダーパン職人への道
2009年 04月 30日 (木) 02:21 | 編集
pond.jpg
ポンデケージョ作りました! 

もちもちチーズな感じがよいです! 
市販の粉チーズではなく、パルジャミーノをすり下ろして使いました。 疲れた!
塩気がつよいチーズさんなので味濃いめかもな
もっちもち~☆ もうちょっとまん丸いとそれっぽいんだけどな~~~
市販の粉チーズでも試したいからまた近いうちに作ろう


家事と雑用で一日が終わったぜ・・・ゲームっていったいいつやればいいんだ?
明日はとても忙しそうなので早く寝ようと思ったのに・・・クソォ!
女神異聞録
2009年 04月 29日 (水) 16:02 | 編集
090429.jpg
ペルソナ 

アトラスの鬼畜ゲーここに降臨。 あぁ・・・この鬼畜っぷりたまらないよなぁ
タイトルから女神異聞録消えたのかい? え、P1とか略されたら嫌だな・・・
P3と同系列で並べられるのは正直嫌なんですがー P3全然ペルソナじゃないしナ
ゲームとしては有、ペルソナとしては無だ!

懐かしい・・・当時はゲーム時間限られててさ
夜中みんなが寝静まった頃に起きてこっそりやったりした。
で、ラスダンに限って!セーブできなくて・・・親にばれるわけにも行かず・・・
PSつけっぱなしで学校に登校したことがある。  
こっそりPSの電源切らないように片付けてね・・・
おかげでクリア出来たんだ! 学校帰ってきてからね、一生忘れられない思いでさ!

あ、何でソフトが2本あるのかと言うことですがー
弟の分です。なっ仲良し姉弟なんだぜ?・・・・たぶん、そそそそそうだよね?
奢りじゃないけど。購入予約した日(3月)に二人で既にお金を玄関に置いた(笑)


でも、レジェクリアしないとやらないけどー
移動中ぐらいで、お家ではレジェを!あと少しだと思うんだよ~~~~
眼精疲労も酷いのであんまり出来なさそうなんだけど~ やりたいなぁ~

ずっと主人公やりたかったんだ・・・
やるチャンスだよね、布にこだわらなければ家にあるので出来るかも!
やりたくってエンブレム持ってるんだぜ!
初めてコスパに行ったときに感動して買ったんだ。
090229-1.jpg
TOL:ワルター・デルクェス
2009年 04月 20日 (月) 21:40 | 編集
ちょっとした出来心って奴さー★
な感じで出来ちゃったワルターさんの衣装レポだぜ
tolw04.jpg
一週間ゲームに費やして、丸3日間?籠もって作ってしまったぜ。
ゲームはまだクリアしてないけど。キャラクエガンバりまーーす。
ジェイとワルターが好きなんだけど、突発だったので家にある物で出来そうだった方を取りました。(笑)
ブーツカバーのニット布とタッセル用のリリアンとファスナーぐらいしか買ってないからね。
ヅラすら使い回しさ!ビバ貧乏★
いいんです。ジェイはそのうちやるからいいんです!うむ!

 tolw04 (1)
テイルズお得意の理解不能な模様(袖の
袖の模様です。 普通の綿素材なので縫い代を折り込んでゆきます・・・苦行でした。
ワンピースの切り替えやバイアスも共布で作ってます。
tolw04 (2)
袖に付けてみた。余計な物まで付けた。
縫うの面倒だよねー でも造形やることに比べたらとても楽だよ!
っと言い聞かせて作る。そう暗示のように・・・
tolw04 (3)
キラキラさせてみた。光跡翼っぽくない?
え?ちがうあーそうですかーー
ラインストーンとグリッターでぎらつかせます。ギラギラ
その存在感をアピールするかのように!!!!公式の扱いのひどさに衣装で抗議(すんな
tolw04 (4)
円盤?
tolw04 (5)
ワンピースの裾の
円盤は ワンピース、マント飾りの土台、ブーツカバーにくっついております。
ステッチの粗さは目をつぶれ!つぶるのだ!
tolw04 (6)
マント飾りようタッセルを作った!
tolw04 (9)
染めた。
色の比較は横の糸でどうぞ。
アリスは何でも染める子です。今年もう何度となく染色してるぞ!!!!
タッセルの他に修理用に余分な糸も染めておくのがポイントです。
付けるときとか同じ色じゃないと困るもんねー
本当は形作る前に染めればいいんだろうけどー
絡まって収拾がつかなくなりそうな気がするので怖くてやったことがない。
tolw04 (8)
マントのクリアパーツ
気泡ほとんど入らなかった!!!!
が、しかし剥離剤代わりの油跡が・・・クソォ シリコンで型取ったらいいんだろうけど
型どり剤高くてかえねーーー。 そしてクリアパーツの材料コレで尽きた!
買わないと1kgほど・・・・高いんだよな~でもテイルズやると必要なんだよねぇ
あーーで、このクリアパーツね
銀紙を貼る→席ほどの円盤の裏に安ピンorブローチピンを付ける→Gボンドでくっつける→
周りに紐を付ける で、完成!

全部家にあったとか・・・・笑える。
完成図ないけど着てるヤツ見てくれればどんな感じが分かるかとー♪
着ている写真で見るぶんには気泡も剥離剤あとも分からない気もするけどね・・・
tolw04 (7)
ブーツカバーの模様
 今回一番難儀であった部分!!!!
ブーツカバー自体意味不明なのにニーハイ!模様有り!でてんてこ舞いだけど
綺麗に出来たのでよかった。着てる写真でも見て確認してくれ
画像は模様を縫うべくピンうち中。 周りをステッチしたのです~~めんどくさかった!
今回はブーツに合わせて底も作ったので外イベでも裏側が気にならないのだ!!
tolw04 (10)
マントの裏の模様
なんて、実際はないですよ(笑) 私の妄想。あったらいいなぁ~って
キラキラ・・・・えへへへへ
tolw04 (11)
着る前の完成図
ワンピースの切り替え、布変えたんだけど写真だとまるで分からない。
薄いグレーにしたんだけど・・・まるで分からない!!!!
最初丈が長くて、ブーツカバーにかかる感じになってしまったので強引に丈を詰めたのでその部分が怪しい感じになってしまった・・・が皆探さないでくださいね・・・はは
下で丈詰めちゃうと模様の幅が減っちゃうから出来なくてね・・・・
2重の袖と前のファスナー開きが綺麗に出来たのでそこは気に入ってますv
tolw04 (12)
長々とレポおつきあいくださいましてありがとうございました★
ふらり、テイルズキッチンの旅
2009年 04月 19日 (日) 23:55 | 編集
結局行ってきた。
なんか新しい衣装とか合ったから えーいって!
ユザワヤに行く約束してたから、ね

オンリーの空気が苦手で苦手で
うまく入れればいいけどね・・・特に一人だったのでソワソワでしたが
ウエピが気遣って一緒にいてくれたり、吹雪さんもYOUさんも構ってくれたりで嬉しかったですv
参加された皆様お疲れ様でした★ 声かけてくださってありがとうございます!
みんな大好き!!泣きそうになったヨ

DSC_1409.jpg
吹雪さんのイケメンヒスイ♪
シャルの時と全然感じが違うのでドキリ・・・・息が荒くなります。
リチアでまざりたいぃ、ヒスイのジャケットに入りたいぃぃ(およびでないよ
YOUさんのピン撮れなくて残念デス。 集合は撮らせていただいたのですが許可を全員に撮っていないので・・・・ハーツ合わせとか楽しそうで羨ましいワ。

レジェンディアは一人だったよ(笑)でも意外と声をかけてもらえて嬉しかったです~
今更で・・・今更ゲームやってるんでもうすみません・・・うへぇ
完全に動揺してて足とかガクガクしてたから、下半身だけぶれたかも・・・(キモイ
写真撮られるの超緊張した!オンリーはコスイベと違う空気に負ける!
でも
テイルズは割と入りやすいオンリーのように感じました。久々に交流もイイナとか思った(え
キュア見てましたとか言われたりすると嬉しくなるわv 泣くよ。もう
というわけで、
ワルターだよ。マイナーレジェのうえにサブキャラ。むしろモブレベルの扱い・・・公式の扱いのひどさには泣くわ。
DSC_1351.jpg
ワルターの衣装レポもそのうち上げる。
次は絶対ジェイやる。ジェイかわいいvかわいいv大好きv
ウエピが狭い空間を駆使して撮ってくれた。ありがとう~~今日は一日ありがとう~
完全ダメダメ状態で終始ウエピにご迷惑をおかけしました。
頑張ってメルネスつくります!この借りはメルネスで返す。ブリオッシュも付ければ許される?



あーーー元気だそ!
前へ前へ
2009年 04月 18日 (土) 22:56 | 編集
金曜はテンションがガーーーーってあがる予定だったけど
それもう悲惨な結果が・・・というわけで偶然にも悲惨な日に会う約束をしてしまったウエピには申し訳ないと思ってる。だがまたフィーバーしよう。
や、ほんとうに
でもテイルズの話が出来てよかった。よかった。
ホント予定あけてくださいよ。衣装なくなっちゃうよ

鬱で寝れないかわいそうなアリスを気遣って絵チャで遊んでくれた。
e0418.jpg
運命のあみだ

ヴァーツラフとヒューゴがは・・当たりです。
ウエピの描くヴァーツラフが見てみたかったぜー
この絵チャ80%はマウリッツだったけどね。

あーー来週から頑張る!頑張る!
Love Link
2009年 04月 18日 (土) 20:41 | 編集
パンがなければ、ブリオッシュを食べればいいパン!
2009年 04月 16日 (木) 23:53 | 編集
パンがなかったのでおもむろにブリオッシュ作ったパン。
090416.jpg
HP44%回復 TP44%回復  まれに状態異常回復
とか言ってみる。

初めてパン作った!たまたま、"今日の料理"を眺めていたところ、載ってたーから、やってみた!(軽
材料とか家にある物で出来そうだったし意外と簡単そうだと思ったので
簡単だったよ! バイアステープ作るのと同じ感じ!
中に入れた、ジャムはママン製、親コラボ(笑)
くそ甘いので砂糖控えめ、ジャム本当に甘いので・・・
レーズンの変わりにクルミにしてみた。
普通にオイシイv 甘過ぎなくて丁度いい♪ 明日のお昼にしよう。
ワンダーパン職人流パン術を勉強して一流のワンダーパン職人になるしかない!

やってみたいなーと思うことがあれば何でもやってみたい子です。
でもなかなか動けない今日この頃です・・・・行動力ほしいです。ぐへぇ

まぶた重い
2009年 04月 15日 (水) 21:13 | 編集
あいかわらずうグダグダ一週間。金曜には回復すると信じてるー
ですが
ちょっといいことがあったので嬉しいのですv
私は直接関係なく間にいるだけだけど二人ともメールが嬉しそうだったので私も嬉しいんですv
二人ともよかったネ♪

うぃ~~~
深夜の絵チャの後なんか寝付けなくてとても寝不足。
隈がぁ・・・・・
でも楽しかったのでヨシ。ほぼチャットだったけど。
090415.jpg
描いた人の心情が(コメントに)よく現れている一品
ラタ=コヤス エミ=アリス
ラタとレジェトークだったかな?
レジェ合わせ私は本気だからね!!!!
酔っぱらった勢いとか言ったら許しませんよ。
コヤスのモーゼスを楽しみにしている!!! 
パンツ、腰でゆるっと履いてるから破けることもないだろうよ!!!うん、だいじょぶ だいじょぶ♪
先行して今作るべき何じゃないかな?(落ち着け:笑)

チャットも楽しかったね~~
090415 (1)
とても楽しげだね!全てが 
今見てみるととてもアホだ、でもそんなミッドナイトパッションが好きだぜ★
是非またやろう~ 今月どっかで遊べるとイイナv

ちょっと衣装も作りたい気分なので構想を練りつつ寝ます。眠気MAX!!!
ありがとう25周年
2009年 04月 14日 (火) 23:17 | 編集
今日で年パスが切れました。
25thD.jpg

長いようで短かった一年でした。
ランドなりシーなり行った日数過去最高(当然だ)の60回超え・・・コレは酷い・・・
神奈川から千葉への往復はキツイですよね!
年パスだから!と無茶して行ったりして、病院へ行った回数も過去最高です。 
悔い改めます。 
25th、イロイロ初体験。
まず年パスとか一人で何でも出来るようになったり(笑)
友達も出来たしv  3大ホテルも制覇!  ブッフェも制覇!
でも、一眼にしてからグリが出来なくなった・・・一人で一眼グリ・・・無理!
誰かと一緒ならいけるけど、ひとりで行って一眼出すとか私には出来ませんでした。
恥ずかしくないですか??? グリ嫌いじゃないんだけどなー

簡単に一年を振り返ってみる。

がむしゃらにマジックラリーがんばったり。
結構酷い作りだったけど、いい思いでさ!
年パス持って慣れてきた頃が丁度夏かな?よく行ったかも。
火とか水が出るショーに弱いのです。
25thD (2)
クールザヒート
サマガかわいいよvサマガ!
水が飛んでくることー飛んでくることー
びしょぬれエリアで水を被るのがとっても楽しかった~~。濡れてもいい服とか気を遣ってインしたし(笑)
初めて行った日は、風邪でさ・・咳が止まらないのに全身水浴びて~
やーあの時は咳が苦しかったっけナ

25thD (1)
ボンファイヤーダンス 
25th一番気に入っていると思われる写真。 
大分通い詰めた(笑)
火がボーボーでてて!(好きだな
ホント、行きたくてさ・・・消えた衣装がいくつか。
いかに身軽で行くか悩んだっけナ
スタドリよりこっちを選んでしまう私。

好きすぎるとハロウィンでこうなる。
IMGP8201.jpg

IMGP8274.jpg

やっちゃったぜ!2008年のハロウィンは一言では語れぬな・・・
トラウマトラウマ・・・・
いろいろな人と交流できてたのしかったですv


25thD (3)
テーブルイズウェイティング
一番嵌ってたショーですよv かわいいかわいいv
このころ一眼持ってれがなー
アラカルトで暴利とか言いつつフィギュアリン目当てに食い物ラリーもやっちゃった。
おいしかったよv 
でも、今年の衣装制作候補には入っていない。(行くんだ・・・


冬は寒くてあんまり行ってない。
秋で廃人になり、若干行くのが億劫だったり・・・・完全にハロウィン廃人だったね!
全然撮れなかったけどジョリスノが大好きでしたv 手袋変だったけど(笑)
25thD (4)

25thD (5)
ミッキーのドリームカンパニー


でもやっぱり夏イベがいちばんすきなのでした。

DSC_0282.jpg
ミキミニ大好きv
ありがとう25周年!!!!!


まだまだいろいろあったけど、疲れたのでこの辺で・・・・また返り咲きたい年パス持ちに
ま、無理でしょうね・・・ははは!
ダメですなんかダメです。
2009年 04月 12日 (日) 23:19 | 編集
でも何があるか分からないので、衣装を作っています。

書いた日記がダークすぎてサッパリ消したらこうなった(笑)
衣装でも作るか。
テンションゲージがたまりません。
2009年 04月 11日 (土) 21:27 | 編集
IMG_6139.jpg
春らしく桜が咲いておりますv
私の
何故こうも憂鬱なのか・・・はぁ
春だからとからじゃないよーあぁ誰かスピルメイズで俺のゼロムを取り払ってくれんかね?

合わせでも何でもないけど衣装を作りたくてはじめてみました。模様めんどくさい・・・
090411-1.jpg
模様って意外とみんな布で縫いしろ折り込んで作ってたので
やってみようと思った。  つらいぃ・・・
テイルズレイヤーマジですごいなぁ、こんなこと平然とやり遂げるんだから。
もう無理無理。私には無理でした。ほつれない楽な布で・・・ヴェェ
テンション上がらないよ
フライデーフィーバーしたいよー私のテンション上げてよーあぁ~~ん


忘れてたけど先月の染色物
090411-2.jpg
かなりいい感じですが黄色嫌い。
製作ストップ中ですが・・・・これまたテンション上がらなくて・・・・
あぁ・・・・憂鬱。
25th満喫☆
2009年 04月 09日 (木) 22:57 | 編集
マイミクさんとインしてきました!
ハロウィンすごいな・・・いろいろな方と接触できた25周年でした!
年パス切れるけどきっとおともだちで居てくれると信じてるv
というか、ハロウィンで知り合っただけにほぼレイヤーなんだよね(笑) 納得というか・・・

今日はランドー。
モンスターズインクのグッズは今日からでてるんだよね?
うっかりマイクのストラップとかかっちゃったぜーー目玉ぎょろぎょろ。
ペストラップがセリアとマイクでめちゃめちゃかわいかったけど高いのでやめた。ペアだし・・・
DSC_0004.jpg
最後のスーベニアカップ。 かわいいぞ!
DSC_0850.jpg

食べてないけど体に悪そうな色のケーキもあったよ!
小さくて600円とか、暴利!

ジュビ→ワンマン→ミニミニ コース。
むしろ抽選が外れたことに感謝。悪いがウィズよりこのコースのほうがいい!
DSC_0008.jpg
早くにポジ取りしたんだけど、いい場所だった・・・
いいミキポジvvv よくみえたよ~結局は見上げる形の撮影だからあれなんだけどよく見えたよ!
DSC_0046.jpg DSC_0085.jpg DSC_0138.jpg DSC_0188.jpg DSC_0200.jpg

ワンマンもジュビ後に流れた割にはいい場所v 全体が見渡せてよかったです。
DSC_0559.jpg

踊ってます!って漢字が出てていいと思うんだけど・・・どうかな?むふ
キャラも好きだけど、それっぽい雰囲気が出ているものが撮れるとうれしい。
最後に見れてよかった・・・なんか目頭熱かったです。うはぁ・・・ワンマン大好きだ!
DSC_0273.jpg DSC_0478.jpg DSC_0590.jpg

締めはミニミニ♪
DSC_0710.jpg

DSC_0605.jpg DSC_0611.jpg DSC_0672.jpg DSC_0805.jpg
よくうごくでよくぶれてた。
でも楽しかった~ パジャマ小僧かわいかったよー。

うはぁーーーー1年間ありがとう!!!!
いずれまた年パスほしいけど・・・どうだろう。ワンデーでもよさそう
もってたらもってたで無理しそうなのでーねー
冬は寒くて動けないし、もう今の時期から日差し強くて皮膚が厳しいと感じたんですヨー
グダグダ。だね PS3買えばいいんじゃないか?そうだ、それしかない。

見るな・・・・
かわいそうな目でこっちをみるなあああああああああああああああああ!!!!!



幸の薄い子
2009年 04月 08日 (水) 23:30 | 編集
ネルケです。

オリジナル衣装のお話。
今回嬉しいことに、撮影のお誘いをいただいたので撮っていただこうかと・・・・
わぁーードキドキする。
撮影者側からすればとりがいのある衣装だと思うんですがね~どうでしょ~
撮ってて楽しいとか言ってもらえたらいいな★

初出しの時はうまくキャラの感じを出せなかったりイロイロ物足りなかったので今から撮影が楽しみ。
そのためにも撮影していただくのに、キャラの感じや設定を伝えるべく
一通り見直しております。
現在の衣装になる前からの設定もあるのでそれも込みで公開していけたらなーと
オリジナルとか初めてなのでなんか恥ずかしかったりしますが・・・・
設定とか考えたならしっかり出していきたいなぁーと
あぁいう衣装が作りたくてそんな設定にしたところもありますが、それはそれで

王子と出会い編の衣装イメージ
ま、コレはイメージであって実際はやりませんがー
なんか考えてたら楽しかったので~~~
ori.jpg



ブッフェ制覇!!!!
2009年 04月 08日 (水) 02:17 | 編集
ディズニーリゾートのブッフェスタイルレストラン制覇!

ペコさんと遊んできましたv
会って早々に 「テイルズの奴隷(笑)」 とか言われましたけど。
や、噴いた!
完全に奴隷認定ですね、ありがとうございます。負けないぐらいD廃人。
だからいつも貧乏。

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン行ってきました!090407 (1)

念願すぎるーーーー!
前回は予約もとれなかったので・・・素敵すぎる。

食べるのに夢中であまり撮ってないのです。
いや~~~うまいわ!
冷たいサラダとか乗っている台は大理石で、氷などを使わなくても冷える最新の仕組みだそうです!!!!
サラダうまいー お肉おいしいーー
パンもね、桜あんパンとかナッツのデニッシュとか超おいしかった~
リゾート内ブッフェ1位認定ですね。 シェフミより断然こっちに行きたい。
090407.jpg
ラブラブワッフルv
ミニ好きミッキー仮装者とミキ好きミニー仮装者で意気投合!
このワッフルのうまさは異常!!なんてうまいんだ・・・そしてかわいいv
私のはベリーソースなのですv
和三盆のムースは重いけどいいおあじ、チーズケーキがとってもオイシイ★
あ~~行けてよかった・・・また行く!今度はディナーにいきたい!!!!
ホテルなら年パいらないもんね。

090407 (2)
ダイニングヴォヤジもらった!ペコさんに(笑)
自力ではここまでたどり着けないです・・・
ドナデジかわいい~~~ありがとうございます!!!!!

ランチを楽しみ。シーへ
やることがないのでドリカン持ち、久しぶりなのでイロイロおしゃべりしてたらあっという間でした~
夕方の回なのでぶれやすくて・・・
090407 (3)
ピンクゥ~~~
ドリカンイイお話ね、いいよいいとおもうよ。

久々に乗り物乗れた~~♪空きすぎて怖いぐらいでしたよ~
あぁ~楽しかったなー

090407 (4)
ボンでお買い物。
写真集かってきた! 砂時計とヘアゴムはシーで!
やっと買ったよ写真集!かわいいぃぃぃいいいいいいいいいいいい
アドレナリンがぁーーーー

お昼集合だったからやや話したりない気もしますが・・・
駅へ向かう帰り道で変な意気投合をしてしまったのでGWにイベント行ってきますv
テイルズ以外で新作は今年初だな。
ずーーーーーーとやりたかったので嬉しい~~~~一番やりたかったキャラのだよぉ
弟といちゃいちゃしてくらぁ!お兄ちゃん頑張って衣装縫っちゃうぞー!でへぇ(キメェ
遊ぶの2回目とは思えない意気投合っぷりですよ。
動くのはキッチン後ですけどね・・・へへ
「ユーリへの愛」を貫き通すRPG
2009年 04月 05日 (日) 21:50 | 編集
IMG_3051.jpg

というわけで、未だヴェスペリアPS3移植ショックですが、ユーリへの愛を証明しろとバンナムさんが言うので頑張ろうと思います。
そのうち出動可能コスがぐーーーんと減ると思いますが・・・・あしからず。

あ、ファンタジアクリアしました。
すず完全スルーで(笑)もともと居なかったんだからいいじゃない
久々にやったらなんかダオスが好きなんですが・・・昔とは感覚が違うワ
でもチェスターとアーチェがとても可愛いv 可愛かったなぁー
うちのパーティは後半クラース氏完全空気でしたが・・・クラースも好きだよ。

Vをわすれるべく別テイルズへの着手をはじめるのであった・・・・
キュッキュ!
奇跡のTOD!
2009年 04月 02日 (木) 21:42 | 編集
3/29豊島園でデスティニー合わせをしてきましたv
おつかれさまでした!

メンバーが豪華!!!!
イクティノス=YOUさん
シャルティエ=吹雪さん
ウッドロウ=KOYASU
リオン=アリス


この間、7日のイノセンス合わせで偶然にもイクティノスとシャルティエを見つけまして
不良貴族スパーダがナンパしたというわけです。ドキドキしたぁ・・・スパーダなのに・・・
天気もよくて絶好の撮影日より!すっごい人だったけど、前日参加のお二人が前売りを買って置いてくださったのでとてもスムーズでした。ありがとうございました!
カメラも新調したしものすごく楽しかったよ★

aaaaa (2)
クオリティ高いお二人です!

aaaaa (1)
仲悪そう。

aaaaa.jpg
爽やかだ。バランスがすごくいいねぇ~~~

aaaaa (3)
シャルがとても優しくて幸せでした。

aaaaa (4)
たまらないですよー ひょー!


自分のカメラの使い方が分かってないので集合とか後ろの人がややぼけてたり・・・むむ
でも綺麗に撮ってくれるいいこです!
風が強くて毛とマントがビラビラ~~ 髪の毛セットしたんだけどなぁ(言い訳。
しかたない、アラシヤマだもん。
衣装のクオリティ低かった!周りが美しすぎて悲惨だよ・・・ヒューゴ様新しい衣装をください!
リオンはもうダメだな・・・次は作り直したいよ

テイルズレイヤーさん多い! アビス祭?アニメが終わったとかで大量いた。赤毛赤毛・・・
ヴェスペもいたよ。ラピードも!
アレには驚いたね・・・ラピードだ!とか言うから犬でも歩いているのかと思ったら
 き ぐ る み ! マジだ。コレはマジだ。
ユーリと並んで歩いてた。手も振ってくれたよ!驚きすぎて写真頼めませんでした。
撮りたかったよ~ラピードォーーー 

アフターもめちゃめちゃ楽しかった♪
私のダメっぷりを見せつけて終わった気もするけど・・・や、違う!

これからも遊んでもらうんだ!
嫌われるリチアで・・・・いいじゃないか・・・クスン。
テンペストとかもやりたいしイロイロ遊んでもらうつもり♪
今月の横浜行けるとイイナ~~~~
ばっきゃろーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009年 04月 02日 (木) 19:17 | 編集
ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

必死で買った箱ですが。なんかVがPS3移植とか
ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
新キャラ増えたり・・・え、もう死ねと え、死にたい・・・キューブのトラウマ再来!!
新キャラの幼女風、金髪だ!もうやるしかねぇ!
フレンとユーリの子供か?ん?

wiiのテイルズいのまたじゃねーーかーーーーーーーー
ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
wii買えと?はぁ? なんかイケメンだし・・・・もう

バンナムの馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


TO-VSって!?
ディシディアじゃないのか?????
おいおい・・・・PSPかこれならまだ・・・リヒター使えるのかよ!買います。




しかし
全てのやる気がなくなった・・・
え、年パス?もう買わなくてイイかな・・・・夏とか復帰できない。

夢と魔法の王国<バンダイナムコ








あ、だめだこりゃ。
ちょっと身体が追いつかないよー
2009年 04月 01日 (水) 23:37 | 編集
急に忙しくて身体が慣れません。
んー土曜になれば爆睡できるかな?
豊島園のレポは明日にはかきたいな!

Pもうすぐクリアできそうな予感ーーー
次はどれやるかな・・・むふ
そろそろAか、途中放置のTか・・・
Vはこやすあたりがはじめたら2週目再開!
いろいろ話してたらD2もEもゲームやりたい!コスしたい!
で、結局どれなのよ?
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

