ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腱鞘炎がひどい
2009年 06月 30日 (火) 22:31 | 編集
でも、明日は皮膚科へ行くよ。
顔がね・・・・よろしくないよ。
痛いけど・・・・衣装作るよ・・・へへへ

ohayou.jpg
いろいろきた

布以外いろいろ頼んだ。一週間ぐらいかかるところを早く届けてほしいって言ったら、すぐきました。
よかったよかったv
大して買ってないけど高いなぁ・・・意外とない!


日曜に、今週の撮影会の準備してた。
4年ぐらい前だなー 魔導王グランザゾートのラビだよ。
恐ろしく酷いつくりでなきそうー
ブーツカバーが別のにつかってなかったので、新しく作りましたとーーー
ohayou (1)
ブーツカバーだいぶなれた



こやっぴーとテイルズもりもりしたいよ!こやっぴー
撮影会のお邪魔してきた。
2009年 06月 28日 (日) 01:39 | 編集
空気読めてないよこいつなかんじで・・・カメコといいはって!

まぁ集合写真撮りたかったのでいいんです。
090627 (1)
順不同  ミク@まりもさん レン@ざぬたん 
リン@ウエピ リン@タカスギ レン@アジコさん
がくぽ@だくちゃん ルカ@美琴ちゃん カイト@ひゆらさん

090627 (2)

090627 (3)
これだけそろうと圧巻!

機材とか写したくなくてがんばったけど人数が多いので仕方がないかなー
円形なのは、細かく動いて貰ってまぁるくなるように撮らせていただきました。
まるくなってるよね?
これだけの人数でぐだぐだすると撮れないだろうと思い、集合撮影の際はふざけないように気をつけました。
撮影者までふざけたらきっとまとまらないと思ったので・・・・怒ってた様に見えたかもしれないけど、まじめにやろうと必死だったのですよ!
データ転送中なので明日にはウエピに回せると思います。
皆様しばしお待ち下さいね!!
おつかれさまでした☆

090627 (4)
個人的にお気に入りv
大人っぽい雰囲気とか色とか色とかいいとおもう


090627 (5)
今日もウエピは元気でした。
主催お疲れ様でした!!!がんばれ! 


090627.jpg
????

いつも会うけど、毎回撮れない、はぬたん。もっと遊んでよ。
会わせない限り撮る機会がないと思う・・・んだけど? 何故?
ヴェスあわせを楽しみにしてるーーー 9月に炎上しようよ エスヨーしようぜ☆

あーーーー 2週目クリア!!
次は海の撮影会!!!!!! ヒョオオオオオオオオオオ
なんとか生きております。
2009年 06月 27日 (土) 01:20 | 編集

テイルズコスがしたいです。(先週したじゃない
P1110385.jpg
Photoby 白露さん Thanks★


帰宅時間が遅くて涙なみだの毎日です。早く帰ろうにも精一杯頑張っても21時は超えるよ。
サスペンス見れない・・・・
でもみんなそんなもんなんだよね・・・へへへ

先週から始まった、 "イベントいっちゃえ週間"  わぁーい 2週目!
カメラのみのつもりが・・・気がつけば2着製作いたしました。 
疲労のために、やや顔の調子が悪いです。昨年9月にもこんな・・・(終わった!
リタタツもちょっぴりいじりつつ なんかイロイロ作ってます。
ヒィーーーー
体重が減ったり増えたり激しいよ!!!!!減るなら減りやガレーーー

準備マダだけど衣装ぬわないとな・・・ハハ
毎晩頭痛
2009年 06月 22日 (月) 22:58 | 編集
でも衣装を作っています・・・
製作スピードは遅めで・・・・しんどい。

7/5の撮影会の衣装が決まりません・・・。
なんかいいあんないかな? 手持ちでさ
ユーリでイイかなユーリでさわやかに!!!!!(残念)
ヒスリチ*情文
2009年 06月 21日 (日) 22:15 | 編集
いってきたよー!
大分前から決めてたハーツ合わせに行ってきた。
雨だったので嫌な予感はしたけど・・・会場はすし詰め・・・もう体力を奪われる!
駅から歩くだけでフラフラなのに・・・コノヤローー!
なのでさくっと撮ってアフターに行きました~

はじめましてな、りくさんと!
アーカイブではやりとりしてたんですが会うのは初です!
とh (1)
ヒスイ・ハーツ=りくさん
ソーマが崩壊したようなので是非リベンジを(笑)
残念ーみたかったよソーマ!!!

とh (2)
リチア・スポデューン=アりス
そろそろ見飽きたね! きっと

ヒスリチ好きさんだったので遠慮無くラブラブしてきたv
とh
たのしかったよー!
アフターも終始テイルズで充実である。
またちがった意見があったりで楽しかったです。
家族構成もそっくりで(関係ないよ)
テイルズトーク楽しいv  

次は来月のヴェスあわせー! でもってイノセンス合わせの日にちを決める。
レイヤーやめるんだよ!俺はやめるんだ!
2009年 06月 20日 (土) 22:20 | 編集
と、いいながら日暮里に行きました。

コピー ~ DSC_6682
四捨五入すると2万という謎の出費
日暮里に行くことはもうないと思ったので、やりたいキャラでほしいものを買ってみました。
レイヤーやめるんだ!っていいながら(意味不明)
ジェイ(TOL)ハロルド(TOD2)アスベル(TOG)←え? なんか布見たらこれは合いそうだと思って!
100円ですまないものばかりだったので量の割りに高め・・・2WAYを買い込んだので高い・・・
あとは細かい副材がこまごまかかっている・・・(装飾やめればいいのに
レイヤーをやめるっていいながらね★ 
たぶんレイヤー(テイルズ以外)をやめるってことなんじゃないかな?わぁ~~い
7/19以降はすべてが未定。
予定を入れるとしたらアーチェぐらいかな?
新しく衣装を作る時間などない!!!自分の時間がない!
そのうち急に暇になるとか・・・ないかぎりは 時間?ないですよ
帰宅後睡眠コース!

だからって、投げやりな衣装製作とかはしたくない!
見えないところはどうでもいいとか・・・諦めてしまうようならコスプレなんかしたくない。
私は、自分の信念は曲げない! 時間がなくても! 妥協はしない・・つもり
面倒くさがっていてはいい衣装は一生着れない。 常々思うこと
お金を出して買った衣装なんて面白くないしね。

そんなわけで衣装製作だよ!なんとしてでも今ある予定は全てこなす!
原宿でゴーグル探したけどなかったよ・・・なんで?
リタのゴーグル編
コピー ~ DSC_6680
レンズから作ったよーーというか、ユーリのブラスティア作るときに・・・
「もしかしたらリタのゴーグルが見当たらず1から作らなくてはいけなくなりそう・・・」
レンズ分のクリアパーツも同時に作っておいたわけで・・・作っておいてよかったね!

コピー ~ DSC_6681
布以外は割と妥協するよ(え
ライオンボードと合皮?みたいな素材で作っていきました。
ライオンボードはむき出しでも気にしない派
後ろのほうはゴムで取り外しもできるようにしておいて完成です。

コピー ~ DSC_6692
武器の帯・ブラスティア・サブウェポンの本・ゴーグル
本の表紙がなにもしてないので、模様入れないとなー
迷ったけど手に入りやすい材料的にバーニングブラッドになりました。
ラブリー猫辞典にしたかったんだけど(笑)


これ以外にも、西川的衣装が白Verと黒Verでつくってたりします。
タツのヅラカットしたよ!癖がついているので当日ワックスでごまかすか・・
タツの残りの分はは7月にはいってから動きます。

コピー ~ DSC_6686

ストレスで装飾した。衣装さん・・・ぬるいな・・・ぬるいぞ!



結局のところ作るのは大好きなようです。 
体力がないので休みたいです。
明日は!
2009年 06月 19日 (金) 02:28 | 編集

買い出しだよ。
6.jpg
レツゴv
ぺこさんと日暮里行ってくる!うむ!
土曜は筋肉痛が予想されます・・・・負けない! もーーー負けないんだからっ!!!
足がとても痛い・・・
2009年 06月 14日 (日) 23:25 | 編集
足のむくみとか、筋肉痛とか何とかならんかね!!!
コピー ~ DSC_6648
やれることはやる。
 着圧。割とお世話になってる・・・まとめて買ってきた。
気になってたメディキュット買ってみた。 よくなれ~ よくなれ~ ああああぁ
高いけどこれでよくなるならと、思って買ってみた。
ならなかったらクレームつけるよ!!!

なんだかんだで、アッチこっちに買い物行って・・・時間がない!
なんとか・・・ リタの武器と下半身を完成させた。 下半身(笑) 武器は画像なし。
ブーツカバー嫌い。
やれば出来なくもないけど、腰が重い。  
難しくは無いけど面倒くさい・・・とにかく面倒くさい。 
0906 1
こんな・・・写し方が分からん!
左右で全く違うとか面倒くさいからやめてよ。
ていうか、マクドナルドのようでとても不快。 赤と黄色の組み合わせ最悪。 黄色嫌い(そこか
変なスパッツ?タイツ? ぱっつり作ってみた。右側割と短めにしないと、ブーツカバーとのバランスが取れなくて・・・
ワンピースの丈もこれらにあわせて作ってゆくつもり。
コピー ~ DSC_6649
作る前はこんな
わざわざボーダー作ったってーーーの!
縫いずれるから嫌。2WAYつらい・・・・
ごまかせるけど縫いにくい。
私の場合、身長だしたくないので土台のブーツによく悩む。
が、気がついた・・・上履き! 上履きいいじゃない! ペッタンコだしそのままブーツとして作ってしまえば下がずれずにすむし・・・・実にいい発想!
上履きにあわせて作って行ったよー! これからボンドで接着させておく。
そこには滑り止めを縫い付けるのがよろしいですよー2WAYすべるからね。
テイルズには必須なブーツカバーにひとつ先が見えた。
これから先少しやりやすくなりそうだ。 ちびっこしかやらないからねー

ブーツカバーができると気持ち的にだいぶ楽になるよね。
というかリタさえつくれば後はそうでもないんだよ・・・リタさえ・・・・ぐぅ


でもって金曜日?土曜だったけど・・・・に作った。某王冠☆
V090613 (6)
驚くほど短時間で、いい感じにできた。
かわいいのでお気に入りです♪ ルンルン♪
構想ねって・・・ひらめいたら・・・できた! って感じであっさり終了。
よっこはまでーとぅ!
2009年 06月 14日 (日) 02:23 | 編集

51.jpg
メルネスと!
菜園の反省会をかねてごはんたべてきたv
ウエピごちそうさまでしたー★ 次は私がおごるよ!
全然反省会でも何でもなかったけど(笑) ライチに異様に興奮してただけ
ウエピとは趣味が合うので話してて飽きないですー
51 (1)
ブッフェ!
がっつりたべてきた。
今週減った体重が戻るはず(笑)健康的に痩せたわけではないので嬉しくない・・・怖いわ
このとおり、私が鬱過ぎて・・・すまない。前向きに頑張るよ。

食べた後はフラフラ横浜の夜景を見たりしたよ!
無駄にパシフィコまで足を伸ばしたら・・・・
51 (2) 
いた!  何子のフォモーー
 フレンとユーリの間を見てみろ!上にご丁寧にバッテンついてるぞ!!! (とんだ勘違いです。)
あした、フェスだもんねー
ばっちり準備済でゲラゲラわっらってしまったよ。
おかげで後半は、小野坂はどこのホテルに泊まっているのか?という謎のトークでした。
謎すぎたね。
ウエピがたねまる好きすぎて気持ち悪いのも謎。

衣装頑張る。としかいえない・・・貴重な休みだもんね!!!衣装作るよ!!!!
菜園行ってきたーよ。
2009年 06月 07日 (日) 23:19 | 編集
意外と水の民が居て驚きでした。
むしろ水の民しかレジェはいなかったよね(笑
広かったのでコススペースも混まずすごしやすかったよー。

テイルズオブレジェンディア
シャーリィ・フェンネス(正装Ver)=ウエピ
ワルター・デルクェス=アりス


DSC_6436.jpg
わーわー!夢のような水の民合わせv
マウリッツほしいな・・・な!

DSC_6451.jpg
作らせてもらったメルネス。いい感じだろ♪
作った衣装を着てもらえるのはとてもうれしいことなのですv
しかもウエピはいろいろコメントをくれるので、
作っている私もすごく元気をもらいつつ製作できた衣装でした。

ん?後ろ? な ぜ う つ し た


DSC_6597.jpg
デルクェス、真名は黒い翼
てなわけではやしてみた。 羽はいろいろと作っているほう

ワ・・・ワの字!後ろじゃ!後ろ!


その後、ワルターの姿を見たものは居なかった。


フェモちゃんともとらせてもらったけど、許可もらってないので載せられないのです。残念。
メルネスとフェモちゃんの2ショかわいかったなv

タカスギとはぬは赤毛のやつやってたよ。(適当だな・・
お互いに萌えてて様子がおかしかったよ。なんかかわいそうなぐらい!
そんな二人の奇跡の2ショを
DSC_6434.jpg
これは酷い!何その足の角度!!
アッシュ(タカスギ)とルーク(はぬ)


参加証はパンフに貼りましょう!
DSC_6618.jpg
メルネスとワルターのなぞのシンクロ。
示し合わせたわけでもないのにね(笑

別に恨みはないよ!


楽しかったよ。
最後はお坊ちゃま君の話だったけど!!!!!(えええええええええええええええええええ

朝からクッキーばっかり食べてる。
2009年 06月 06日 (土) 22:37 | 編集

クッキー以外も食べたい。
あーお腹空いたーなんか作ろうかな♪
090606.jpg

ママンがイロイロもらってきたーーvv タダ!無料! おおおおおいいね!
でも、またクッキー・・・

はいはーい
来週から多忙が予想されます。
現在の進行状況を・・・・

6/27 多忙のため一着諦めました。 黒完成済
7/5 多忙のため諦めました

7/12 リタ・モルディオ TOV
090605 (1)
はい、まるで進んでません・・・
ああああああああ怖いよう・・・出来るのかな・・・・・ああああああああ


7/19 タツ 自由人HERO
090605.jpg

ほぼかんせいチュ。
ヅラをもっとカットして、武器とグローブでなんとかなりますv
楽しみなんだもん♪

もう今月はリタにかかりっきりかと思われる・・・時間内からちょっとづつ。



明日は菜園行ってきますーーー!
みんな遊んであげてね・・・もうレジェだから・・・・
私生活の方で動きがありまして・・・
2009年 06月 04日 (木) 22:01 | 編集
今までのようには行かないようです。
衣装が!
リタとタツは死守するけど他は分かりません・・・そんな現状。
急なことで胃が痛いです。誰か励ましてくれませんか??

DSC_0186.jpg
鎌倉文学館へ出かけた時の
例の日傘ですよー やっと日の目を見たというか
無事に使えてよかったv
婆刺す!
2009年 06月 03日 (水) 23:10 | 編集
バーサスだよバーサス テ イ ル ズ オ ブ バ ー サ ス
久々にチャンネル見に行ったら更新されていたよ。

テイルズって・・・・こうキャラとか可愛いけど戦闘システムがっ! とか 防御?え?
みたいな人が結構多いと思うのヨ
なんでコレなんだろうね・・・・。でもきっとキャラ云々でかっちゃうんだろうね。
通信対戦とか協力プレイとか楽しそうだけどー
ステージにギミックとか仕掛けとかあるらしいよ。何がしたいんだか(笑)

今のところ買う気はまるでない。
ユーリの髪の靡き方は私を誘っているようにしか見えませんが・・・

ついでに、行かないけどフェスの物販とか見てきた(笑)
アリスはリオンとルカのミニタオルが欲しいよ。 UエピとかKやす がお土産に買ってきてくれると信じてる。
あとなんかユーリくれよ。 と図々しく強請ってみる。



090603.jpg


私用で衝撃を受け衣装がまるで縫えないので写真を編集しています・・・ソワソワ
気品漂う聡明な少年
2009年 06月 01日 (月) 22:39 | 編集
と書いてありました。  果てしなく遠い殿下ですね!残念!
ヨーデル・アルギュロス・ヒュラッセイン 衣装制作レポだよ。

yo-.jpg
フレンと


フレンと合わせたくてー!
ユーリにまるで自信がない、パープルMIXにしたらそんなに気にするほどでもないかもしれないけど・・・全然男らしくない
やっぱり、金髪の少年ですよねーーー。いいわv 金髪大好き

レポって言うほど書くこともないのです。 装飾レポってことで
GW中にチクチクしてました。フレンビックリ企画ー当日まるで動じてなかったけどね!!フレン強

エコ衣装。残り物を活用しよう!がテーマです。
ジャケット・ヅラ=ティンク
ベスト=デール
ブラウス=スパーダ
スカーフ=ヴォルフラム
パンツの模様=セルジ
パンツ=もらいもの
金ライン=コナツの残り

素晴らしいエコー!残り物も大切にね♪
買い直しになるのが怖くていつもやや多めに買ってしまうんですよね・・・まず、ソレがよくないと・・・

よ
ジャケットです。
前の紐が片方取れる仕組み、当然か

よ (1)
バストアップ
ジャケットのモチーフは自分で染めました。いい感じでよいと思ってますv

よ (3)
衿、ビーズ刺繍とかを軽く
なにか物足りない気がするな・・・

よ (4)
前の裾
ちょこっと装飾した。

よ (2)
袖口
スパン布があったのでブレード状に切って貼った。
キラキラ~

yo.jpg
こんな感じ
やっぱり、写真だとあまりわかんないー!
勢いよくやらねばナ・・・やり過ぎぐらいで丁度いいんだろうな

既にやりすぎの噂も・・・
殿下だし華やかにしないと・・・そんなキャラじゃないナ
まぁいいや 満足ですv

yo- (1)
またやりたい   かも。


お疲れ様でしたv 閲覧ありがとうございましたー!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

