ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
写真を上げておいた。
2009年 10月 31日 (土) 18:44 | 編集

ハロ前に・・・今年は本当におとなしいな~
準備まだだよ・・・あぁ
サマガの直しをしてたんだけど割と無理な感じで・・・うん、どうでもよくなったきたぞー★
写真とかいらね!
みんなの合わせを撮りに行ければいいや!
あとパレとかうまく撮れるようになりたいのだ、なんて言うか撮影者側の気分です。
パンチートは来年きる!あやたんときるぞー!
来年こそぺこさんと合わせがしたいな・・・やっぱり1月のダンイベか?!
ふむ もはや心は来年より


さてさて、そんなハロウィン前に写真を更新しておきました。
テイルズとラキド うん、滾り尽くしてる作品だね!

DSC_8011.jpg
DSC_7770.jpg
 テイルズオブイノセンス 前世は兄弟 



DSC_8629.jpg
ラッキードッグ1 ベルナルド×ジャン




ごくまれに拍手が来てます!
間違えて押しちゃっただけでもokさ!私は嬉しいです。
ありがとうございます。


では、荷造りしますかね~
ゆっくり・・・・
2009年 10月 30日 (金) 23:46 | 編集
なんてしてられないー!
中村明日美子氏作品で滾りたい・・・・もしくは竹宮恵子or萩尾望都 とか ね

耽美的作品をもとめて・・・

P8271208.jpg
またやりたいな・・・

草壁は受だけど・・・(何度も言い過ぎ
これ、BLなんだって・・・BLっぽい感じがしないから・・・私が思うBLのカタチとはちがうから書店に行くと少し残念。
イロイロ手は出しているけれど、本当に好きだと思えるお話はこの作品みたいな感じの・・・
アホすぎて好きになっちゃう物はネタとして残ってもそれだけ・・・・
なにか残る物って言う物は本当に好きな作品なんだと思うのです。そういう作品を表現したいのです。
コスプレで! コスプレを超えてアートにしたいよね、いつかそういう風に認められればいいのにね。
コスプレって言うと秋葉原みたいなの?とか言われちゃうのが寂しいのです。

好きな作品を好きなカタチで表現するのです。

だから、衣裳を作るのです。

早く、カレンズバーグに入学したい。
黒い布でテーラーな制服を・・・・


昨日は耽美会でした! てわけで滾り気味v
その前の日に、 
艶漢を渋谷のbookofffであやたんに買わせたので 昨日はウエピに渋谷のbookoffで買わせました。
1巻2冊あったからさ!
ウエピも話しててネタが尽きないので楽しいーーーv
いろいろ滾った。けどウエピが中々遊んでくれないのでごねてみたらイロイロ予定がふえた?
ふえた?
艶漢どうだった??? 早く竹宮恵子作品でも語りたいよーーー
あぁ好きすぎる。 テイルズもやりたいよーーーーーー
しかし、ウエピの好きなキャラをことごとくコスしてる自分にビックリ。
好きなキャラが一緒なので話しやすいナ ニヤニヤ・・・・
あとはウエピがBLゲやればいいのに、というか由良ゲだけでいいからやればいいのに
楽しかったので早々に予定を開けたらよいですよ! ムハー
貴方こそ私が畏敬する女神様なのです。
2009年 10月 29日 (木) 01:56 | 編集
タイトルキモイーーーーーー。このタイトルに反応した人は病気。
じゃなくて
女神が降臨しました!女神が!(十分病気発言

本日、あやたんとご飯をたべてきたよー!
渋谷→シェーキーズ(ピザ食べ放題)→bookoff のコース
前回と全く一緒。
あんまり美味しくないけど(笑)人がいなくて騒いでも問題ないのでお気に入りなシェーキーズ
店員の態度もものすごく悪い!!!客も負けずに悪い!!!
いつかつぶれるね・・・

わざわざ誕生日プレゼントをくれましたー!  こんどお返しします!!!
ワッフルとかおそろのハンカチとvvvvかわいいーーー!
がしかし
日記を見て 「リオンが欲しいって言ってたから出たらいいな・・・て!」
「ルークだったらゴメンね」
 とか・・・じゃなくて
「2個ともリオンだったら、あやたんのこと女神と呼ぶね(笑)」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


出 ま し た 。
出 ま し た 。
出 ま し た 。
出 ま し た 。
出 ま し た 。


801.jpg

リオン 2個!!!!

女神様(あやたん)ありがとうーーーーー!
シェーキーズで大爆笑!!!!!
店内が揺れた(笑) 女神様!!!!かわいいv 異様に可愛いv
ユーリとアスベルとリオンでウハウハ。なにこれ!なにこれ!ルークも居れて並べておく。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぺこさんにしろあやたんにしろいい人だな・・・んもう!
ニヤニヤ・・・・並べてニヤニヤしております。

やー あとハロウィンの話しとか・・・
パンチート着たいよ。パンチートーーーーー
でもラス日に会えると信じてヒート。ん・・・・直すのめんどくせー(酷い
相変わらず、話題が尽きないので面白い・・・なんでだろうね、あやたんテイルズもラキドも詳しいわけでもないのにね!
なんでこんなに話題が止まらないんだろうね、すごいね~~~~~

あ、でもクレア期待してる。 クレアガしよう!
ラキドもやればいいよ(笑)

bookoffでもりあがる(またか

日記の「ノーフンってなに?」から艶漢に滾る私。
bookoffでみつけて買わせる、半分強迫。
地球へに興奮しすぎて、ファラオかっちゃったぜ! 1巻と4巻!?
早く2・3巻さがさねばな・・・・はぁ竹宮恵子氏の少年は実に美しいですね、ニヤニヤします。
地球へと風木とパタリロ合わせはいつですか?俄然やる気の3作品。

もう何を書けばイノか分からなくなりました。ので寝ますね(笑)

あああああああ楽しかったぜ! また遊ぼうね!本当にありがとうvv
脱獄が趣味のお嬢サマと余裕のない顔に定評のある下僕 との合わせ
2009年 10月 25日 (日) 23:52 | 編集
タイトルながっ
撮影会に行ってきました。
参加された皆様お疲れ様でした。

先週のTOIでやっぱり撮影会がイイナーっと急遽探した撮影会だったのですが・・・
「本日のご予約1グループ様です。」
はい?
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
私たち だ け だ と まさかのお嬢様待遇(勘違い
事前に、ソファーが使いたい旨を伝えてあったのですが・・・まさかセット済?

091025.jpg
花びらとかプレゼントはもちろん自前

ライト?え?なんかとにかく待遇がよすぎて泣きそうになりました。
レフ板や光の配置、上から降りてくるライト!!!!何!?
ほぼ付きっきりでカメラやライトの指導をしていただいたり・・・感涙!

091025 (1)
何コレ!?お嬢様?リアルにお嬢様にさせていただけるんですか!

スタッフのレイヤーさんと当日参加で2組ぐらいいらっしゃったような気がいたしましたが・・・
まぁ十分すぎるぐらい広々と使わせていただきました。
メインであろう第一スタジオのど真ん中占拠ですからね・・・
CR:5で押さえてくれた?ルキーノ当たりが気を利かせてくれたのかな?(笑)
第2スタジオは更衣室になってたのかな?
いろなシチュエーションに対応できるスタジオでとてもよかったですv
屋外よりもライトで自由に光を出せるので全然明るいし、温度とかも気を遣っていただけるし快適でした・・・・。
ありがたいです。

私のカメラの2ショは総てプロの方に撮っていただいてので綺麗ですv
すげぇ・・・・ピンの撮り方も指導もらったし・・・
 カポと一緒 お嬢様と下僕ごっこ  
091025 (2)
結婚しました。
早速!? コレ綺麗なので始めに持って来ちゃった。

091025 (3)
すごい高いところから撮っていただきましたv
ドレス頑張ってよかったぜ!

091025 (4)
薔薇をまき散らして歩く、ベルナルド

091025 (5)
不貞不貞しいお嬢様。

091025 (6)

091025 (7)

カポシリーズ2段目vvvvvvv 嬉しすぎるvvvv
あとはせめてジュリオのカポがやりたい・・・イヴァンは打開策次第でやる!←言っちゃった。

今回は事前にイロイロと二人で練ったのでそのイメージを突き通して撮影に挑みました。
ベルナルド
は変態紳士で・・・ワールドイズマインのミクみたいな子が好みなんだよって話
とにかくジャンを甘やかしたくてしょうがない!ジャンに触りたくてしょうがない!ベタアマナルド。
ちょっとかわいそうなダメオヤジv
ジャン
は厭そうに・・・乙女っぽくならないようにしたので不貞不貞しい感じがほとんど。
厭そうだったり、男らしくするようにした。ドレスだからって女の子っぽい感じはの振る舞いはしない気がする!!!!うん。
けして喜ばないと思うんだー呆れるとか嫌がるとおもうの、ドレス窮屈だもん。
でもベルナルドめ・・・・ってなるんだよ最後は
そうベルナルドが喜ぶなら・・・・(お前もかわいそう

大分満喫させていただきました~~~
相当な数のライトやレフ板に囲まれお嬢様ができて楽しかったです。


今回は、カポと一緒&囚人 合わせだったので両方出来る会場を求めていたので
すごく助かりました。
暗い感じがいいエレベーターホールや煉瓦のエントランス、バーのところで囚人は遊ばせていただきましたv

091025 (12)
とってもお気に入りv
ジャンの野郎は不貞不貞しくバーカウンターに寝ころんでおります。
本当に不貞不貞しい・・・・イロイロやらせていただいたり小道具もかしていただいたり囚人は囚人でまた別のたのしみかたができ楽しかったです!
前半とか全然違うからね~~~
091025 (8)
エントランスでジャン

091025 (9)
エレベーターホールでベルナルド
091025 (10)
これも脚立の上の方から撮っていただきましたー!
ベルナルドと・・・・ニヤニヤ


091025 (11)
暗めのエレベーターホール
狭いけど雰囲気はたっぷり!撮影風景はこんなー
ドレスの時は止められたけど囚人の時はノリノリで脚立に乗ったよ!楽しかったよ!
写真の指導ももらえるし、カメラでのマニュアルがいかに素晴らしいかを身をもって体験した。
もっともっと基礎的なことを勉強しようと思いました。マニュアル使いこなしたい!!!
ビールいっぱいで指導していただけるらしいよ!!いっぱいってどれくらいなんだろう・・・(結構本気

あばばばばばーーーー
ベルナルドと一緒ーーー!にやつく
余裕のない顔とエロスなしたが大好きです・・・ベルナルド・・・・
やーーーと白露さんと遊べました! 初回のラキド合わせもイノセンス合わせも来れなかったので、遊べてよかったです!
思ってた以上に変態な白露さんが好きですv
どさくさに紛れて押しつけたCR:5シュシュも気に入ってもらえたしv
帰りに付けて帰ってくれたんですよ!!!感動した。作り手としてこんなに嬉しいことはないのですv

アフターでもワイワイしてきたv
撮りたい構図とか考えてみた!また{妄想だだ漏れストック}に入れておくね!!!
もういっこのフォトストックも気に入ってもらえたようなので写真追加しておくよ・・・どんどん見てあげてください!!!  
フォトストックも感想がもらえると俄然更新意欲がわきますね、白露さんは乗せるのがうまいなぁ~~
またドレス頑張ろうとか思ったよ、レンかな?IBのレンかな・・・ニヤニヤ

091025 (13)
ベルナルドがアゴ置き!?

091025 (14)
強引だけど毛ネタをさ!(酷


楽しかったですー! 来週の鬱を乗り切れそうだぜ!
22日も会えると信じてるワv
仮面舞踏会へゆきますのv
2009年 10月 25日 (日) 01:48 | 編集
IMG_0041.jpg
マスカレード

やっべええええええええかわいいいいというか格好良い!
ママンのイタリアのお土産にもらった。というかカタログに載っててカッコイイ!探し出して買ってこいや!
ってお願いしたら買ってきてくれましたー
ゴディバのチョコ付きvvニヤニヤ

IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg
着用図(笑)


すごい丈夫で折り曲げても壊れないんだって!仮面の所ね棒ではなく
お店の人がやって見せてくれたらしいけど、怖くて出来ないーー
いいな!仮面いいな! こんな仮面付けてるキャラとか居ないかな(笑)
12月ですか、そうですか
2009年 10月 23日 (金) 23:22 | 編集
Diesirae 黎明
IMG_9991.jpg
ウォルフガング・シュライバー
お久しぶりね!シュライバーこれもそろそろやり直したいです。
裏路地みたいなところに行きたいね。むしろそれを最後のつもりで、潔く汚したい。
総てを、壊すかのように・・・・。

12月に完全版発売ですよー! ついに!!!!ながかったねぇ・・・・2年ぐらい前からやってたもんね
時がたち、そろそろカールもやりたい今日この頃です。
とりあえず完全版を待てばいいですかね・・・うふふ


久々に来た。なんか波が来た。
艶漢きた! 最高にときめく響き。
どうしよう繊細なタッチの絵にどんどん引き込まれてゆく・・・美しいな
意外とシュールだったな。詩郎さんがかわいいな
ポロリしてるけど、それとは別にしなやかな躰のラインにときめく、これは恋
耽美はよくないよ・・・はまりやすいんだから・・・ん、もう!
本当に運命的な出会いをしてしまったね・・・・・・一日1個暗器つくりたい(笑)
あの白い肌に、赤い暗器がときめくの・・・・
Jの2巻の表紙とか最高に好きなんだ。 あの白い肌に赤。じつにうっとりロマンス
そっち系には興味ないんだけど、赤い縄にはとても興味がある。 赤いの!
その筋のサイトを見たらクソ高かったけど・・・なんで? 
この間の麻ひも自分で染めるわ(笑)

女の子がとても可愛い艶漢。
ゲストキャラばかりですがかわいいですv見た目
中身は怖いけど見た目は可愛いです。
女は怖いのです・・・。ね

兄も好きだけどやはり詩郎さん・・・・・きゅん
だれか堅物巡査とか変な兄さんやってくれればいいのに←もうコスする気

最近洋風ばかりだたので和とかアジアンテイストにうずうずしていたところさ!
撮りたいというか、こうゆう絵にしたいというのが浮かんでくるの・・・嗚呼

アジアンテイストといえば、将国のアルタイルだな・・・
やる気満々で密かに家にある布をかき集めているところ。

いいんだよ、一人だって・・・・好きな物は好きなんだから。


本当に流行物でもやらない限り仲間が見つからない・・・最近テイルズがやっとだもんなぁー
耽美仲間が欲しいな。
誰か嘆美しようよ耽美耽美耽美耽美
語れる相手すりゃろくすっぽいないんだよ・・・耽美個性的すぎるからかな?
癖はあるよね・・・・でもそれがいいんだよ耽美耽美
テイルズオブイノセンス スパーダ・ベルフォルマ
2009年 10月 21日 (水) 22:46 | 編集

前世の兄と
DSC_7682.jpg
スパーダ大好きなのでまた着られて嬉しい。
イノセンスで合わせてくれる人なんていないと思っていたので前回も今回も幸せいっぱいです。
イノセンスはDSで初めて買ったゲームで、まずOPに感動した。
曲がとにかくよくてすごい引き込まれて行く感じが好きで、DS起動したら何回も見ていた。
各キャラの出方とかも好きなOPで私の好きなテイルズOPのなかでは上位にはいると思う!
絆システムで頑張ってスパーダEDを見たいい思い出v

とにかくスパーダが大好き。
テイルズキャラのなかでは割とトップ!



ベルフォルマ家士道訓 五箇条
≫ "テイルズオブイノセンス スパーダ・ベルフォルマ" More...
フンドシがゆるくたっていいじゃない
2009年 10月 21日 (水) 21:32 | 編集
前回、ウェディングの雑誌を買う際に悩んでいたもう一冊がありまして・・・
やっぱり
買って来ちゃいました!!!

200963.jpg
どのドレスもステキなのですv
あああああああやってみたいこといっぱい!
ドレスが作りたい!!!!!!!
あぁ・・・こんなにもドレスが好きだなんて・・・・あぁドレス・・・

そして・・・恋に堕ちました。
200963 (1)
艶漢 

美しい・・・
中村明日美子氏や竹宮恵子氏とはちがった美しさを感じ取りました。
まだ読破しておりませんが・・・・
200963 (2)
嗚呼・・・素敵な世界
どんどんのめり込んでしまいます・・・。
最近和風の物を求めていたところもありましたので余計にドストライクだったのです。
艶やかな動き、スタイリッシュなデザイン・・・そして耽美、古めかしいのではなく耽美なのです。
いいですね・・・・あぁ恋に堕ちました。
好きです。どんどん読み込んで行きたいと思います・・・。あぁいいね
ラッキードッグ1 お嬢サマと下僕ごっこ!
2009年 10月 20日 (火) 23:55 | 編集
ジャンのドレスレポ。

ある晩のことでした。
腰痛が酷くて寝れなかったアりスは・・・・「そうだドレスを作ろう!」
と思いました。
寝れぬ勢いでここまで出来ました。
091020.jpg
あーかわいいじゃないですかー

第2段階
091020 (1)
紫のお花を付けたら完成ね!(パニエを履かせていません


完成・・?
091020 (2)
少しは胸元も飾りましょう。


アイテム使用
091020 (3)
投入


本当に完成。
091020 (4)
出来ました。
なにか私の中で革命が起きました。



アレンジがマンネリ化してきたので、新しく資料を手に入れてみたところイロイロとひらめいたのでやってみました・・・と

髪飾りと靴もとんでもないことに・・・

詳しいレポは追記でv
よかったら見ていってくださいませv 感想も待ってますv
≫ "ラッキードッグ1 お嬢サマと下僕ごっこ!" More...
フォトスットク更新☆
2009年 10月 18日 (日) 22:09 | 編集

ラキド写真を上げましたよ!
今回は外部用に背景とかもいじったので、アーカイブから見るよりリンクで飛んだ方が面白いかもv
や・・・見にくくしただけかも
 IMG_0985.jpg
 091008 ラッキードッグ1 シマシマ☆ 

イヴァンのかっこよさニヤニヤ。
ジュリオの美しさニヤニヤ。
あーーカポ幸せ~~ 使い回されてもめげない←!?
今週はベルナルドとv

あーーーー由良さん大好きv



明日はイノセンス写真いじるぞv
ラッキードッグ1  イヴァン×ジャン
2009年 10月 18日 (日) 21:12 | 編集

このブログで・・・
写真を掲載していくつもりが、アーカイブに移行してしまったのでなかなか出来る機会がなかったんですが・・・・
時間も出来たことだしと思って、ブログにも掲載できるときは掲載しようと思いました。
フォトストック未収録分で

いろいろと難しいね

17.jpg
一発目は イヴァン×ジャン

コヤスのイヴァンいけめーーん
はやくスーツでヤキモチ焼いちゃうイヴァンやってほしなv
EDのやつもやりたいなーーー  ロザーリアはやんねぇけどな(笑)


注意:ネタバレBL表現を含みます。
≫ "ラッキードッグ1  イヴァン×ジャン" More...
さすがご同輩、同族、同根だな
2009年 10月 18日 (日) 01:05 | 編集
オレを同族なんて呼ぶなっ!!!

撮影会お疲れ様でした!
今日は、因縁のイノセンス併せ(笑)
091017.jpg
スパーダ・ベルフォルマ=アりス  ハスタ・エクステルミ=りく
なんかとても・・・怖かった(笑)
ハスタ(笑)みたいなーーーーあぁもう!
ハスタは何をしても許されるしどのロケーションでも行けてしまう最強のキャラだと思う
どのポーズも許される・・・みたいな?
お互いのカメラにお互いを取り合う形だったので、私のカメラは真っ赤っか!!!
ハスタ祭り~~~ あぁ~~~~(笑)

しかし、どんなコスでもこなしてしまうりくたんには脱帽ですね!
091017 (1)
これいいと思うの!

091017 (2)

091017 (3)

091017 (4)
何をやってもあり・・・


会場がシマシマだらけで変にニヤニヤしてしまいました(笑)
そこまで人数も多い気がしなかったので快適だったと思います。
ん!
二人とも1着だったのでカメラいじりつつのんびり撮影してました!
2着やろうかとも話は出たんですが・・・タイミング合わずー
まぁ、まったりはまったりで全然たのしかったです。
完全にハスタのペースに呑まれまくりでしたが(笑)
いや、いいねハスタ、ハイセンスなファッションと行動が!!!
りくたんの身体のくねりもよかったし・・・・うん イラッとしたよ!イイハスタ。
2回めのスパーダv 一回目に剣の部分でうまく行かなかったので前日に試行錯誤し一回目よりは固定できたと思います。
スパーダ大好きなので着られてよかったですv いいんです似合ってようがなかろうが好きなキャラをやらないことには意味がないのです!!!!
とってもたのしかったですv
次回は是非リカルドを交えてやりたいね!!早く日にち決めちゃおうよーーー

よく分からない写真投下!
091017 (5)
とても怖い・・・

091017 (6)
死にたくなってきました。

091017 (7)
BADEND


アフターもイロイロと話が出来て楽しかったです。
反省点も見えてきたのでイロイロと悔い改めつつ頑張ります・・・はい。  
うん・・・負けない!
最近イロイロと話してると、やっぱり衣裳製作なんだなって・・・ふと思うことがある。
自分が得意とする分野は・・・・それだけじゃなく全体的にレベルアップしてイイ作品を作っていけるように頑張りたいとおもいます。

りくたんが、ジュリジャンで遊んでくれるようなので楽しみですv ←やっぱりラキド
カポと一緒 と 路地裏撮影会 やりてえええええええええええーーー 滾った!
身体に氷を載せる練習をして、来たるべくアイスプレイ撮影に望もうと思います。
主に悲鳴を出さないように練習する。

白露さんの日記を見たら滾ったので25日は撮影会にすることにしました。
予約フォーム?でえ予約した ちゃんと受け付けてくれたのか分からなかったので再度メールしておきました。備品で使いたい物があったので使わせてもらえるのか聞きたかったしね~~
よい返事が来ますようにーーー!

ってことで、早く魔界を片付けてジャンのドレス盛るぞ!
着れればいいや~とかちょっと軽いのりで居ました。手は抜いていませんが・・・もっと余計にいじってやろうとおもいます・・・・たぶん

明日は魔界を何とかするぞーーー!!!!!おーーーー!
そこは魔界でした。
2009年 10月 16日 (金) 23:42 | 編集
作業中止のお知らせ。

今日から、ママンが旅行で居ないので思いきって掃除をすることにしました。
部屋は頻繁に掃除してます・・・が
人の普段立ち入らない魔界を・・・正確には入りたくても物だらけで入れない
勢いよく出したらママンの部屋と廊下が埋まった。
なんていうか布布布布布布布布布布布布布布布布
そこらじゅう布!!! 布で出来たギンヌンガ・ガップ!!!
思いきって捨ててやる!布を捨てるんだ!!!!!!!!!!!!!!!
「早く魔界片付けてくれる? あと夕飯まだ? 」
え?魔界片付けてるんだけど・・・あれ?食い散らかしが合ったので夕飯はいらないと思ってーー
お姉ちゃん一人でご飯食べちゃったよ~~~~や~~~~~~あぁ・・・・2度手間
結局夕飯2回作ってるの・・・無駄に疲れた~

とりあえず
布魔界は一週間ぐらいかけて掃除します。
魔界が無事に片付いたら新しいことを始めてみようと思います。心機一転!


現在
明日のスパーダの準備にてこずっている・・・
あ・・・・れ・・・・???????? こんなハズでは・・・・・

昨日日記に貼り忘れたラキド寫眞ペタリ
≫ "そこは魔界でした。" More...
カポといっしょv ルキーノVer
2009年 10月 16日 (金) 01:12 | 編集
紛れもない、ものもらいです。
目ですよ・・・、目! ああああああああ治ってくれないと困る。
でもそんなに目立った無いから・・・もしものときは 強 行 突 破 してやる!

眼帯装備で遠い目をしていたら 「うっとうしいから部屋から出てこないで」って言われちゃいましたv
ここはルインか? そうか、私はエミル・キャスタニエなんだね!
ママンに言われた気がしたけど、きっと叔父さん。 うん 記憶修正ok!!!(じゃねえええええ



写真更新です!
珍しく早い・・・ラキドのポリスをあげました。

091015.jpg
 ラッキードッグ1 カポといっしょ☆ cass:ルキーノ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=109190
どれもよくて~ニヤニヤ
ルキーノと一緒ニヤニヤ
コヤスに感謝vvvv
りくたんに感謝vvvv
いっぱい上げちゃったけど、まぁいいよね☆ 
気分で差し替えたり増やしたり減らしたりすればいいと思う。そうだよ!
ポリス楽しかったのでまたやりたいですv

囚人Verはもうちょっとしたら上げる・・・と 思う! 
ものもらいっぽい!
2009年 10月 14日 (水) 23:52 | 編集
たぶん
なんか、この目の異物感と痒み・・・・
腫れてる感じはないけどあきらかにへん! 土曜までには収まってください・・・
イノセンス合せ楽しみだぜ! テイルズいいよ・・・テイルズ・・・

だが、ラキドの写真を・・・まぁ、今週はラキド写真をニヤニヤと。
83.jpg

83 (1)
ジュリオ・・・かわいいよジュリオ・・・・
ジュリオイメージで紫っぽくしてみたやつ。
りくたんのジュリオ萌えますなっ! スーツも早くやりたい~~~~~~
あ~~~~~シャツ作りたくないよぉ~~~~~
頭痛いーーー
2009年 10月 13日 (火) 23:37 | 編集
この鈍痛。今日はまだ柔らかい方
最近頭痛ひどいー!
だけどラキドの写真みてニヨニヨしとるv
いっぱいあるからフォトストックだけじゃなくてブログにも載っけて上げたいよ!


1008

1008 (1)

じゃれてます~ むふふ♪
なんか私だけかしら?こんなにニヤニヤ写真見まくってるの~~
ん~~~
なんだか・・・
ま・・

あーいやいや
そろそろヴェスも進めて上げないと・・・
グレイセスが楽しみで仕方がないー リチャードv アスベルv 
ま、グレイセスは発売後に盛り上がる!期待するとよくない(笑)
ついつい、作り過ぎちゃうのよね~~
2009年 10月 13日 (火) 01:48 | 編集
餃子か何かか?

いえ、シュシュですが・・・

091012- (5)
シュシュ 19個 
多くねぇ?って話しですよねぇ本当に
なんかつい・・・・・
今日はユザワヤにジャンの布買いに行って・・・・・

091012- (2)
リボンとブレードを買ってみた!
かわいくないですかぁーーーー5色v
ストライプ布が好きで、夏にいくつかカチューシャやヘアピンを作った残布で
シュシュを作りました。
中途半端に残しても仕方がないかな~~っと思ってありったけ作っちゃった。
よさそうな柄布とかぜーーんぶ!

では、よりすぐり10個ほど紹介します。

091012-.jpg

091012- (1)

091012- (4)

CR-5的な・・・・

あ・・・・・死んできます。
かわいそうですね、私が!!!

こんなにいらないんで・・・里親募集ですよ?(笑)


作りながら、オートでシーン回想とか聞いちゃったよ。改めて・・・
たっっ・・・滾ったぜ★

あ、もちろんジャンの布かいましたよぉー
ぽやぽや
2009年 10月 11日 (日) 23:58 | 編集
一息ついて、ぽーっとしてました。
ぽーっとお花をモリモリ作ってました。巻き薔薇?もどき???明日には完成させたいなー
完成はしてるのよ・・・ただ飾りたいだけで・・・いつも通りね★

最近どこに日記書いたか分からなくなってきてる・・・メインはここ そうここ!
ここ中心に頑張りましょう!
アーカイブがよくコメントもらえるので嬉しくてついつい書いちゃう
日記の設定もあるから割とおおっぴらにかけちゃうしね(コラコラ)


ラキドロケがとても楽しかったので、スーツの日取りもしっかり決まるとイイナ!
もちろん協力は惜しまない。
の前に・・・25日にベルナルドに甘やかしてもらうんだああああああーーーーーん

IMG_0981.jpg
 イヴァン→ジュリオ→イヴァン  というよに、とてもラブラブです。
オメルタ0ですね、わかります。
うちの幹部は! 二人の日記がお互いについて滾っていたので、カポがちょっと嫉妬しただけです。
仲がいいのはいいことだよね・・・そうだよね・・・・
うんうん
うん

・・・・・・ベッッベルナルドォオオオオオーーーンン  
囚人とカポと一緒ごっこしようね!
お嬢様と下僕→下克上→下僕×お嬢様 私には見えます(キモイ)

明日はスーツ用の布探しに行こうっと・・・ いいんだやるんだ。やるんだ。
写真あげました!
2009年 10月 11日 (日) 00:38 | 編集
8月からまとめてどーーーーんと


5dgiy (1)アークライズファンタジア
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=106850

テイルズオブリバース ~アガーテ~
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=106858

5dgiy (2)テイルズオブヴェスペリア ・・・?
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=106900
 


集合写真まったく同じメンバー。
あまり変化のないひともいれば変化のある人もいる?
そーでもないか、みんなだいたいキャラかぶらないしね。黒髪が残念すぎる私・・・・あぁ

*アークラ
枚数多くて何をどうすれば分からなくなったので適当にぶち込んだ。
一応ページ事に分けてみたつもり。
早くリベンジの日にちを決めたいな~~~

*アガーテのは記念レベル

*ヴェス
アークラより収拾がつかない・・・・楽しかったけどね
最後の方はフレンとザギを中心にアホ写真で固めた。
だって!!!!!! シュヴァーンとの写真がねぇ・・・えぇ
フレシュヴァ撮りたかったよ。
畜生! 俺は悪くネェー


お互いにお互いを取り合ってみました。

5dgiy (4)

5dgiy (3)
テニス・・・・・・。
あれテニスだよね?気になる(笑)

今年の残りのパシフィコはALLはぬたんと行ってきます★
エスリタ合わせするんだv  ロマサガ3あわせするんだv
5dgiy (5)
私たち男子似合いませんね・・・・
楽しすぎてすげーご機嫌だね!!!うむ楽しみであるv
うたわれるもの PSP
2009年 10月 10日 (土) 01:31 | 編集
クリアしました。

待ち合わせより、大分早く着いたのでやってたらクリアした。
最後の方だろうとは思ってたけどー

OPが終盤で変わるのは滾った!
≫ "うたわれるもの PSP" More...
台風!?え、撮影会だけど?
2009年 10月 09日 (金) 02:47 | 編集
台風ですが撮影会に行きました。
091008.jpg
念願の ラッキードッグ1 
流行ってようが声優がどうだろうが・・・由良先生と菅沼氏のコンビは食いつかずには居られませんっ
由良ゲーは何でも衣裳を作りたくなる・・というか由良ゲーいつも数着作ってる(笑)
本当に好きなんです由良先生・・・・あああああああぁぁぁぁぁぁああああああ大好きです!



撮影会までの道のりは長かった・・・


出発時間がすでにピークと被るというので、前日急遽コヤスのお家に泊めてもらった。
部屋に入れてもらえませんでした!!!!!!
まだ、心を許されていないのかしら・・・・負けない!友愛ゲージを上げるわ(乙女ゲーか

ですがーーーーーJR動いてねぇ!!!!!!!

秋葉原で立ち往生。
電車の様子が見えるカフェで時間つぶし・・・・
ラキドのファンブックを堂々と広げる始末。構図とか、プレイ後の感想とかのべ合っていました。
今まで全く気がつかなかったけど・・・コヤスに鋭い指摘を受け、自分の新たな一面に気がつきました!!! 偶然とは言えない・・・好きなんだと思う・・・なんか悔しいけど認めざるを得ないんだ。
そろそろ動くかな?と昼頃・・・・秋葉原散策をしてからホームへ向かうことにしました。
アニメイトでコヤスがテイルズマガジン買ったり(笑)
大人の~で余計な小道具買ったり(笑)  アフターならぬビフォアーでした。



やっと動き急ぎ最寄り駅へ・・・バスを逃したのでタクシー・・・・・
道に迷う運転手・・・・えええええええええええええええ。
台風とは関係なく、カートが壊れる(私とコヤス)
私のカートは持ち手が総て引きちぎれ、タイヤの前のも取れて自立すら出来なくなりました。
明日買いに行くわ・・・・
撮影会は時間は大分減ったモノノ、9~21時なのでなるべく無駄な時間を過ごさないように撮影をしました!
その前までの展開がいろいろあり過ぎて、気付けがてら全員で一杯引っかける(笑)
 ラッキードッグ1
091008 (1)
前半:ポリス併せ   ルキーノ=りく  ジャン=アりス  カメラマン=コヤス

091008 (2)
後半:囚人併せ  イヴァン=コヤス  ジュリオ=りく  ジャン=アりス


ポリスの間はコヤスがすっっっっんごい頑張って撮ってくれました~
雰囲気のあるところなので、雰囲気重視で★ ありがとう!
念願のポリスなのでウキウキ。
試着したときは、両津勘吉だったので心配だったけど、ちゃんとルキジャンできたよ!
ちゃんとした衣裳の感想を聞いていないのですが・・・ルキーノはちゃんと着れてたし大丈夫だったんだよね???(今更過ぎる。
格好良かったし、エロというより厭らしいりくたんでした。BL向きだね!
エロかったなぁ・・・・ああああああ
091008 (3)

091008 (4)

091008 (8)
りくキーノ結婚しろ!!!!! ヒャアアアアアアエロスーーーー

ポリスの時は手錠が大活躍で、私の肩はゴリゴリ言っているよ・・・ふふふ・・・・
BLっていつも無理なポーズばっかりなので身体が痛いです。(笑)
でも、その作品の雰囲気が表現できるのであれば何も気にいたしません。頑張ります!
たとえ手首に変な跡が残ってもな!!!!

091008 (5)

091008 (6)

091008 (7)
みんなで布をそろえた囚人服v
あぁ・・・・暴走したけど無事に着れてよかったなぁ・・・・
イヴァンのがよく撮れたとお気に入りなのですv
ほぼ被写体だったのであまりカメラにさわれませんでした~~~いや被写体の方がいいけどね
カメラへたくそだから・・・で、折角一脚買ったので活用できませんでした。
しかも、本気すぎるとか言われました。が、本人一脚の使い方とかまるでわからないままだったので訳にたたず・・・・申し訳ない。
こんかいカメラ関係は無能でした。
コヤスがすごい勉強をしてきてくれたので雰囲気が良さ下ですv
りくたんも普通にうまいし・・・・二人とも写真映えもするしーなんなのこの差は・・・・
私、無能すぎやしないかね???

BLなのでべったりさせてもらった~~~
イヴァン格好良かったよーコヤス自身俺様なので(笑)雰囲気がよかった
衣裳も小道具もこだわっていてよかったです。ベタベタしちゃったよ。
ジュリオールキーノの後はあまあまジュリオのりくたんv
カッコイイのも似合うし美人キャラも行けるのね・・・羨ましー
これまたベタベタしてたv
私は割と人にベタベタするの好きみたいなので、甘やかしてくれる二人が大好きv
ベタベタだったなー
でも、くすぐったがりなのでしょっちゅうくすぐったくてゾワゾワしました。
マジで、でも楽しかったな♪

ラストは秋葉原で購入した小道具で盛り上がる。
や~~~~アレはすごかったな~~~~~~~
私のカメラにはほぼその写真はなかったのであまり実感無いけど、素で見たら恥ずかしさで死ぬんでは無かろうか・・・・な

やーたのしかったなぁ~~~
091008 (9)


またやろうね!

次はスーツ合わせだね!!!!おおおお頑張るよ、主に幹部の相手を・・・・・・
カポの身体は1つだよ!!!!


ユウウウウウリイイイイイイイイーーーーー
2009年 10月 07日 (水) 01:09 | 編集
あははははは
ははははははははは・・・・・

コピー ~ DSC_6913
プロッププラスプチ の ユーリv
大興奮です。
えへへへへ~~~ 今日、プレゼントって1個もらったのと自分で2個買い・・・諦めきれずに買った最後がユーリでした!!!!
あああああああああ大好きいいいいいいいユーーーリーーーーーーーー
ラピードが異様に可愛いvvv

コピー ~ DSC_6909
アスベル
これまたかわいいいいいいいいいいいい
早く衣裳作りたい・・・もうやる気満々!布買ってあるしね・・・・
絶対やりたくなると思って、白いのと中のエメグリの布買ってあるんだ。
ゲーム出たら作ります。 フライングはしないです。


いやぁ・・・滾ったね!


今日は新宿にぺこさんと雪季しゃんとお勉強会でした。
 これの  実物を見ながらお勉強してきました。
煩悩でいっぱいなアりスは耽美顔を見つけてはユーリの衣裳を着せたいとぼやきまくる始末。
毎晩、胸元に手を突っ込む宣言をしまくるしまつ・・・・ん、死ねばいいよ

お勉強をしつついろいろなお話をしてきました!
てあたりしだいに、マスカレードを進めまくる始末。
官能昔話の感想を熱気ムンムンで語る始末。
二人ともいい人過ぎて滾っちゃったよ!!!!ああああもう、こすれるわ


あ・・・寝るか・・・・

コピー ~ DSC_6915
ルーク・フォン・ファブレの里親募集中。(リオンと交換してくれ!! 

まぁ初開封、2回目開封共に赤毛だったときはどうしようかと思った。
こちらデイバンホテル前派出所
2009年 10月 04日 (日) 20:43 | 編集
ラキドだよ。
ルキーノとのお巡りさんごっこつくったよー!
89.jpg
もっと黒っぽい紺だよ!

やたら明るく撮れてしまった。
特に変わったことはしてないので、レポを書くほどのことは何もないのです。
普通に(笑)
彼ら結構だらしなく着ているので、だらしなく試着したら、両さん風でした。
えええええええええええええにっにあわないってこと!?!?
ソワソワする・・・・
ええぇ~~~いっ!ルキーノとイチャイチャするんだ。 気になどするもんか!

89 (1)
お帽子。
しかし・・・・
まいかい一発で帽子が作れないのよね~~ ん~
大分慣れてきたつもりだったんだけどなー まだまだ勉強あるのみですね!
デザインによって変わってくるので難しいな
全く同じ帽子を被るキャラとかいないし、芯の具合も毎回キャラの絵に合わせて変えてるからなぁー
今回のは割とパリッとさせてたくて固めにしたので縫いにくかったです~~
針一番太いので! 最も辛いのは手縫いの時ですけどね・・・針折れたりするし。

お巡りさんごっこ楽しみだぁーよー




え?進んでないよヴェスペリア日記。
≫ "こちらデイバンホテル前派出所" More...
まぁ写真でも・・・
2009年 10月 02日 (金) 22:59 | 編集
写真を上げましたよ。


 DSC_2549.jpg

アークライズファンタジア ポーリャ&ルーニャ合わせ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=104244

キャラ、設定共々お気に入りです。
衣裳も武器も頑張ったし、コヤスの初女装も見れてとても楽しかった~な~
またやりたいなぁ~~~~


dia1 (3)

テイルズオブファンタジア チェスター&アーチェ
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=104247

ローケーションはよかった! でもアーチェは残念だった。ので枚数少なめね。
野郎なのにチェスターが美しいです。コヤス切れ長なのでなんでも美人キャラになっちゃうね
次はボーボボーしかないなっ!!
アークラと同じメンツですが、三脚のみだと2ショも限りがありますなーと
だれかカメコ属性の方とお友達になりたいわ。


10月ですってよ。
毎年10月にやりたくなるんですよ・・・・ギルガメッシュが!
きれるのかなぁ・・・あぁ・・・やりたいなぁ・・・・・・
あぁ・・・・・
あぁ・・・・・・

やりたいことを一通り・・・
2009年 10月 01日 (木) 23:12 | 編集
>やってみただけ!
誰だってあるでしょそういう気分のとき。

渋谷にて・・・
000007.jpg
甘いもので潤いを!

クリースピークリームドーナツ と マカロンラスク  
甘いもの食べないと死ぬ
おいしかったよー!(もう食ったのかよ!!

000007 (2)
お茶でも入れてリフレッシュ! 

うっかり!ロッテリアで・・・ 「ユーリください。」
2種類ありますけどどちらがいいですか?って言うから!!!!!!!!しかなたないじゃない!!!
なにこのプレイ・・・しかし恥ずかしくて店頭では見れなかったんだけど・・・作り酷いな!
やめればよかった・・・・

000007 (3)
読書の秋!

ホモだらけのな! 由良さん大好き!!! 絶対~意外はファンブック持ってるよ(笑
かってきたぜーーーSS集って・・・まぁなんとなく分かってた。
ほとんど知ってるーーーーーーーー帝千とかファンブックと本誌で両方あるわ
このss3冊目だ(笑
絶対~は・・・キャラは好きなんだ。でもシナリオは・・・ねぇ
なのでssもねぇ・・・でした。 好きは好きなんだけどね
ラキドは未読だらけなのでコレからおいしくいただきます。

やっぱり
眠いので寝ます。

少しむしゃくしゃしてたのが落ち着いた気がする。
人生色々とあるのよ・・・・ねぇ~



copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

