ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もう2月だよ!予定はどうだったかな・・。
2010年 01月 31日 (日) 23:53 | 編集
とーいうわけで予定を見直してみましょう。

◆ 2/7 パシフィコ横浜 テイルズオブグレイセス
アスベル=はぬたん リチャード=アりス

幼少合わせだよ! 青年リチャードは無理さ。
幼少をいた瞬間、コレはきた!と思った。
君と過ごした7時間を忘れない・・・・
友情の誓いをしてこようと思う。
アスベルに指輪ぶん投げられてこようと思う。
楽しみだなぁ~~~ ルンルン
また野外で瀕死だと思うからよろしくねぇええええ(嫌

◆ 2/11 テイルズ菜園 テイルズオブ・・・
なんか!秘密! 無意味に秘密

隠す必要はないんだけどなんか黙ってみる。
リベンジ予定もかんがえたいな
はぬたんとウエピに奇襲をかける。
オンリーだからいろいろな人とお話ししたいなv

◆ 2/13 撮影会  某少女漫画

有名すぎるアレ
ウエピとまたまたサシで撮影してくる!
きっと気を抜く間もなかろうー楽しみです。
私がこのキャラを愛しすぎて自分に自分でプレッシャーをかけていたら
ウエピにも圧力がかかってしまったようなので気をつけようと思いました。
心にしまっておけって話なんだよね!
安心するとイイ!楽しみだよ。楽しみなんだから!
ウエピと遊ぶのが楽しみなんだから!もっと堂々として愛を受け取れ。
本当に、ウエピは俺限定ドSだな。

◆ 2/26 撮影会 テイルズオブグレイセス
ヒューバート=はぬ  アスベル=アりス

前々から行ってみたかった。カサ・デ・アンジェラ
教会で兄弟の誓いを・・・・(おい
イイ写真が撮れるように会議しようねv
己の道・未来とかそういった物への志のような・・・ものを考えているんだけど
あーーーー うーーーーー うまく考えられない
我々には三脚がないね・・・。まいったネ!

◆ 2/28 廃屋上  デュラララ!!
平和島静雄=白露  折原臨也=アりス

ロケーションがよさげなので撮影にこだわろうと思っているところ
衣裳が普通なだけに雰囲気で行きたいと思う。
きっと、やさしい静雄が弱臨也を介抱してくれるんだと思う。
身長差的に丁度良さそうだね~~~
臨也似合わなそうだけど・・・好きだ!この気持ちがあれば十分さ!
雰囲気だけは出せるようにしてやるサ!
見た目なら、静雄か紀田くんなんだがなぁ・・・
静雄はキャラ違いすぎて無理だな! きっとね・・・・自販機持ち上げようとしてつかみ損ねて転倒して頭を打って死んじゃうんだと思う!コレ、アりスクオリティな。
紀田君・・・黄色い・・・。
ナイフでも作るか・・・(そこからかよ!


さて、衣裳をがんばりますか

s-DSC_0441.jpg
写真も上げたいなー!
それはまるで
2010年 01月 31日 (日) 00:28 | 編集
写真を上げてみた。


s-DSC_3792.jpg

  100101 ばらほほ

一年の計は元旦にあり。
中村明日美子先生だいすきです!!!
卒業生。たぎった。
BLに分類されてしまうけれど、何となく私の中では・・・卒業生もばらほほもBLという感じがしないと思う。
BLって何となく・・・軽い・体だけ。みたいなイメージがあるので・・・。
人によっては男同士並んでるだけでもBLと言ったりするので、境目がわからないところですが・・
明日美子先生の描くBLはBLなのかもしれないけど、至ってノーマルな感じです。
そんな純愛ラブストーリーがとてつもなく好きなのです。 
つながりは心。
本当に出会ってよかった作家さんだと思います。 今年はもっといろいろなキャラに手を出せたらいいな♪

写真は
いろいろと やってやろうと 思っていたけれど
別にどうにもなりませんでした。 むしろ中途半端かも・・・・
まぁ最初から何もかもがうまくいくとは思っていないので、徐々にフォトストックも活用していこうと思う。

今までみたいにただ写真を上げるだけではなくと言う意味で!

衣裳制作やっるっぞっ! 
新しい趣味は
2010年 01月 29日 (金) 23:35 | 編集
女の子の携帯を踏みつぶすこと。
s-DSC_4875.jpg
あのピンクのヤツをガンガン踏んでやろうと思う。
笑いながら
最近携帯のサンプル、もってけー!っておいてあるところと無いところがあるので探すノ面倒ー
地元にあったので頂いてきた。”お子様のおもちゃに”と書いてありましたが
いい年した大人がガサガサあさって4つも持って帰ってきたって言う・・・そんなにいらないのに
スライドのとかiphon的な物がよかったけどなかったのでとりあえず黒っぽい携帯もgetしておいたんだ。
って
キャラ決定でok???
ま、いいや!


今日やっと地元のミシン屋から電話があり、昨日買ったけどまた買ってきた。
発注してもらったしね・・・送料入ってるんだな・・・・500円も取られた! バカヤロー
まぁスペアとして大事に保管する。 うむ


グレイセス写真を見切れていない・・・。うむむ
s-IMG_7050.jpg
ラント三兄弟! 
ハードだったけど幸せいっぱいだった日
2010年 01月 28日 (木) 23:16 | 編集
貧乏人なので都会へ出るのいっぱいいっぱいなんですよ。
なのでやりたいことをまとめてやろうとするとこうなる・・・・うん。


新宿へ
オカダヤへ行きました。
針棒糸かけかえた~~~ミシン動いたよ!
地元のミシン屋にも頼んであるから来たら取りに行かなきゃだけど・・・
精神的不安要素が315円で取り除けたのでよしとします。


池袋へ
本屋で本日の新刊をget
s-DSC_4868.jpg
卒業生・春   卒業生・冬
ああああ・・・・・・・・・・・・・・・・
さわりを見ただけで大興奮でした。
まずいまずいまずい・・・・素晴らしすぎて泣きそう。
後でじっくり読みます!

本日のメイン
悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ 見てきました!
詳しい感想は追記で! イエス、王子!
s-DSC_4866.jpg
悪ノ娘というより私は召使がとっても大好きなんですが!
レンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレン好きだ!召使!
作りかけてほっぽりっぱなしの
2代目悪ノ衣裳今年は完成させようと思いました・・・。マジで

1246983.jpg
刺繍したのにな!


渋谷へ
人酔いして頭痛がしたけどめげずに・・・・
愛のヴィクトリアン・ジュエリー展行ってきました!!!!
s-DSC_4867.jpg
当然ですが綺麗です!美しいです!!
またしても大興奮。が人酔いと疲労でヨロヨロしてた。
今後また私の中に新しい何かが芽生えそうな予感・・・・デザインのバリエーション的な何か が !

すっごいつかれました。
でも気持ちのいい疲れで なんだか幸せな心地です。


悪ノレポ・・・ってほどかいてないですが・・・
≫ "ハードだったけど幸せいっぱいだった日" More...
ミシンがあぁ~ ミシンがぁ~
2010年 01月 28日 (木) 00:56 | 編集
ミシンのパーツ、針棒糸かけ・・・といってわかるだろうか?
そこが折れてしまい注文しているのですが思った以上に遅く・・・
本当に届くのか心配で胃が痛いです・・・。
涙でそう・・・・
あああああ


ストレスで甘い物が食べたい!
というわけで・・・・
s-DSC_4860.jpg
ココナッツミルクプリンのベリー添え
4人前食してた。だって配布できる人間が周りにいないので仕方がない。
難なく食べきったので問題ない(別のところで問題が・・・・

明日オカダヤで聞いてみようかな・・・・・
TOG:アスベル・ラント
2010年 01月 26日 (火) 23:57 | 編集
ゲームも無事にクリアし!
衣裳も出来ました~無事に初出しも出来たし、修正も破損箇所もないのでok!

似合うか似合わないかは知りません。
でも、私はアスベルが大好きです!
いままでコスしてきたテイルズキャラのなかではいいほうだとおもう・・・どうかな?


うん、レポだ。

99.jpg



あまり参考にはならないと思う衣裳制作レポ。
余裕が無くて画像があまりないんだー
≫ "TOG:アスベル・ラント" More...
守られる嬉しさを知るRPG
2010年 01月 25日 (月) 23:47 | 編集

テイルズオブグレイセス

昨日はお疲れ様でした!!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ったグレイセス合わせでした!!!!
このメンバー癒される~~~大好き!
また遊んでね・・・

初会場だったので、早めに集合し並んでました。
日陰にやられて既に瀕死。
みんなのドS級励まし・・・に励まされ?
何とか更衣室までたどり着けました。

ドSバート「着替えてから死んでください」
シェリアの頭文字はドS 「ゲロ吐くなら死んで」
ありがとう・・・兄さん嬉しいよ。
これこそアりスクオリティだよねっ安心した。
この感じ居心地いいわ・・・・ほっ

mitさんに会えました!
おそれおおくも集合撮っていただいちゃいました・・・
あああああああありがとうございます!
0124.jpg

ちょっとずつ載せていこうと思う。
ニヤニヤ・・・

0124 (6)

リチャード=コヤス 性質:優雅
相変わらず耽美で、すごくリチャードが似合ってた!!!
ゲームのリチャードの感じがよくでてました。
衣裳がキラキラしててイイと思いました。 そういうの俺好みだよ!リチャード
一般人にとても人気でリチャードグリーティングが開催されてました。
我々の知らぬところで(笑)

0124 (4)

シェリア=りく 性質:ハートフル女装は初めてみた・・・はず!
かわいかった~シェリアの衣裳がとても好きなのでかわいいなぁ~と眺めてみた。
いつもの格好いいりくたんも好きだけどかわいいのもいいね!
何でも出来ちゃうりくたんが羨ましいー

0124 (5)

マリク=白露 性質:紳士的
エロテロリスト。
フェンデルからのエロス。
今日も紳士的で、とても落ち着いておられました。
すごく甘えさせてくれるすてきなおじちゃんです。
フォークがとてもいい味を出してました。次はひよこもね★

0124 (3)

ヒューバート=はぬ 性質:ソウルフル
いい、ヒューでした! 足長いよね!!!
タイツ凄い綺麗だったさすがのクオリティに毎度脱帽です。
兄さんを担いでくれる逞しさ・・・惚れる。
26日も楽しみにしてますv

0124 (2)

アスベル=アりス 性質:存在が空気
はい、言い訳コーナー
あまりの寒さに・・ほぼ瀕死状態ですみませんでした。
ふざけてるわけでもなく本当に辛い寒さに耐えられませんでした。
カイロ3つ貼り、手に1つ握りしめ、靴用カイロを入れても耐えきれず・・・
本当にすみませんでした!
自分の撮影の時はちゃんとやろうとコレでも努力はしたんですが・・・すみません
あとはカラコンが動いちゃって眼があらぬ方向を見てたりするかもしれません・・・すみません
次からカラコン変えますね。・・・・未だに眼が痛いです。
アルスの時もこうだったきがする・・・
すみませんでした。

私のカメラというか私が無能だったのでま、ないんですよねぇ
他メンバーにたよりっきりです。


4月にリベンジ決定らしいので楽しみに待ってる。
アスベルいっぱい着たいもん。
鼻水止まらないよぉー えーん。
明日は久々のイベント。
2010年 01月 23日 (土) 23:39 | 編集
撮影会は行くんだけど、イベントはあんまり行かないので楽しみである。
何より、念願のグレイセス合わせ楽しみーーー!

すでに、ヒューとのメールで兄さん原素ハイだよ!!!
クリアしたので隠しダンジョンを満喫すべく、ネット落ちようか。
早く寝ようーっと★



s-DSC_9279.jpg


衣裳作ろうと思ったらミシン壊れたーーーーーーーーーーー!
まぁパーツなので交換すればよいのですが・・・今日取り寄せてもったので早く届くのを待つばかりです・・・
あぁ・・・・・もう!
徹底的に時間重視。
2010年 01月 22日 (金) 21:34 | 編集
時間は大事!
だよ、今日はやることが多くて慌ただしい・・・(進行形
とりあえず、急いでやっておきたいけど急ぎではないものは置いておいて・・・
アスベルのチェック開始しようと思います。
まず、衣裳の上で着やすさというのがとても大事です!
更衣室にいる時間ほど無駄な物はない!
着替え込みの時間を考えると割と少ないのでいつもあせあせします。
化粧なんてやってくればいいんだ。あとは濃くするぐらいで(笑)

遅いのも嫌いだけど、時間を守れないのも嫌いです。大嫌いです。
待たせた分の時間を返してほしいと思う
最近、時間にルーズな人は居ませんけどね・・・たぶん相性悪いんだと思う。


次に糸チェック。
最近切り損じた糸がチラホラ・・・完成と同時に見るようにはしているんですがどうも見落とす。
だらしないのでやめたいと思う・・・見てるんだけどなぁー

次に装飾を・・・・
しなくてもイイコトをプラスするのが筋って物だ!
何事も筋は通せ!
全くかみ合わない上に、今言う場面ではないけど気にすんなー!


よし、グレイセスクリアしようか!
ふぇんでるのドラゴンは諦めた



s-IMG_3938.jpg
ジャン的リラクゼーションタイム。 幸せですv

癒されたい~ 入浴剤ほしい~(そこ!?
パワーオブミュージック初日。
2010年 01月 20日 (水) 22:41 | 編集
s-DSC_4287.jpg

パワーオブミュージック初日!
行ってきました。久しぶりのinです。
ランドはハロ以来だなぁ~~~~~

素敵なメンバーに囲まれ遊んできましたv
いつもお世話になってます!

抽選は、まぁ当然のごとくはずれました。
抽選鑑賞エリアすっごーーーい少ないあげく初日で人は多くいしプレス来てるし
であたるわけがない!
写真を撮るなら普通に立ち見のセンターへいくのが無難です。
1回目はステージ横で眺め・・・・
みんなで・・・ あ れ ? こ れ だ け ?
とまぁ 一回目終了(笑)
背伸びをしながら頭より上の高さで写真を撮るアホ野郎にイライラしててそれどころではなかった
本当に迷惑である。

がっかりしつつ
お昼はロティズハウスでランチ+バイキングで!
苺フェアでみんなでどっさり苺!!!!!!
s-DSC_4290.jpg

みよこの苺の数を!!!全員この皿に盛った苺3皿は食べてると思う
これ以外にもランチのご飯にサラダやデザートをもりもり食す!
おいしかった~~~
いっぱいの人数でお食事するのは楽しいです。
いつもだいたい誰かと一対一なので!たまには大人数もいいな~~
まったりして、ボン行って~

2回目・・・この時間じゃどこで見ても同じかなぁ・・・
まぁ楽しんだ分仕方がないだろうとおもい諦めていたところに天使様降臨。
甘い汁を吸わせていただきました! ありがとうございました!
s-DSC_4501.jpg
s-DSC_4344.jpg s-DSC_4407.jpg s-DSC_4505.jpg s-DSC_4307.jpg 


夜だからすごいブレるーーー!
でも取れたよ。
MCのお姉さんが、シェリル・ノーム
ハートの女王様が青い

ミニーちゃんかわいいv かわいいv 今年のハロはコレ!!!!何事もなければ作ると思う・・・よ? 怖いから絶対とは言わない。(笑
s-DSC_4387.jpg
s-DSC_4481.jpg s-DSC_4421.jpg s-DSC_4323.jpg 

イースターのミニーちゃんも見せてもらった。ピンクだったけどロングだったので却下。

色味的にはデイジーがかわいいな♪
パワオいろいろとあれだったけどセンターでみたらなかなかおもしろかった。
ガールズの所が凄くすきvあとシンデレラのアレンジがエロかわいくてお気に入りです。
ミッキーのソロはいまいち????・・・・・だが好きだ!うおぉ!
もう少し長くやってくれると嬉しかったかも。


遊んでくれたみんなありがとう!!!

よし、衣裳作ろうか!
20年ほど預からせてくれませんか?
2010年 01月 19日 (火) 23:18 | 編集
昨日は、突発でゆったんに遊んでもらってきたv
池袋を徘徊し、新宿なコース。
稔さんを眺めてきたり お互い衣裳制作の材料を買ったり 稔さんを眺めてみたり! 稔さんながめてみたり・・・
ゆったん早くお迎えしちゃえばいいのに!!!!
そして、私にレイズナーを20年ほど貸してください。
私も斬新な衣裳を着せてみたい(笑)

昨日は楽しかったなぁ~ また明日も会えるノ楽しみv
パワーオブミュージックの初日に行ってくるーーー!楽しみーー!
暖かいらしいけど寒いに決まってる。
パワオ、今年の課題制作にしたいなぁ~
悪ノ娘~凄艶のジェミニ~
2010年 01月 18日 (月) 23:49 | 編集
abanner2.gif
悪ノ娘 ~凄艶のジェミニ~


今日で、私のやるべき事はすべて終了したかと思われます。
昨年から、やらせていただきました。
悪ノ娘の衣裳と小物製作の納品が終了しました!
というほど何かしたわけでもなく・・・本当にちょっとだけなのですが!

私は自分に力がなく、自信もありません
自分の衣裳でチャレンジすることはあっても、自分の物以外でチャレンジすることがなく
常々このままではいけないなぁ~と思っていまいました。

そんな時にこのお話を聞いて、やってみようかな~と悩み
自信はないあげく優柔不断なので悩んで、悩んで・・・・結構間際に応募した気がします(笑)
やってみたかった衣裳は当然埋まっていたわけですが、 「やることに意味がある」と思い作らせていただくことに!
詳細は公開終了後に聞いてください(笑)
ここで書いちゃうとネタバレになってしまうと思うので!
むしろ、見に行ってどれを作ったが見極めてくれればよいかと思います★

自分のだからって妥協してた部分とかもあったものが一切出来ないので、緊張と焦りがあったり
作った衣裳がメンズだったので、図書館でいろいろ本をあさり・・・
bookoffでメンズの本を購入し研究しました。
挑んだはいいがメンズの不可解さ・・・これでいいのか? これでいいのか?
と思いつつ制作しました。 納品までひたすらソワソワしてました。

小物製作はアりス本領発揮!ということで盛り盛りさせていただきましたv
小物は特に、曲を聴いたり私なりの思いを込めつつ制作しました。
私が思う・・・・
私が・・・だったら・・・とか
考えながら作りました。
材料費が出る分、こんなに豪華に出来るんだな!!!!!!!
とひたすら滾りっぱなしでした。喜んでもらえたようで私も嬉しい~
やっぱり手作業が向いているんだな・・・

これを器にもっと、いろいろなことに挑戦して自信をつけていけたらいいなぁ~と思います。
まだまだ挑戦できるとこっていっぱいあると思う!
今回は大変貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
本番が楽しみです♪

お時間のある方は是非足を運んでいただければと思います。


予定をー あーでこうなって・・・う~ん
2010年 01月 17日 (日) 22:43 | 編集
思ったより早く事が片付いたー。 少し衣裳縫えるかな・・・ふぅ~
今週は衣裳が作れたり作れなかったり・・・アスベルで手一杯な予感。
明日は、納品後ゆったんに遊んでもらってくる! 楽しみであるよ。
急なことだったのでゆったんいがい思い浮かばなかったーーーーいろいろ相談が出来たらいいなv
一度一緒にイベントへ赴いてみたいと思っているのでネ! むふふ

100117.jpg


とりあえず、4月ぐらいまで予定を入れるのをやめようと思う。
今曖昧になっている物や、やろうね!と話題に出てる物以外は5月以降でお願いします。
3月はこもって衣裳に打ち込みたいと思っているので・・・時間をかけたい!とにかく時間をかけた衣裳を作りたいと思っています。
時間をかけるってなかなか難しいことだとは思います。 だいたいの人が口だけで終わるような気がします・・・そうではなく・・・ちゃんと時間をかけてあげたい!そんな・・・
結局は時間に追い立てられないと出来ないことも出てくるとは思うのですが・・・!時間を!!!
言霊。復唱することでなんども自分に言い聞かせています。
衣裳制作とは愛と自分との戦いである。
というわけで・・・
課題制作は! 将国のアルタイル/マフムート で! 合わせが出来ようが出来まいが作りたいと思っています。
あぁそうさ! 人に流されないように・・・・そう・・・意志力が弱いので怪しいですが・・・
まずは金策だね・・・・・ゲフッ
無性に写真をいじりたくなったので!
2010年 01月 17日 (日) 02:32 | 編集
写真更新しちゃいましたー!
あー!これで2009年のは終了★

100116.jpg

エレン=はぬ ユリアン=アりス 
ロマンシングサガ3 ~じゃ、元気でな!~ 


上げなかったノのを投下。 やっぱり空がイイ! 旅立ち!
100116 (5) 100116 (4) 100116 (3) 100116 (2)

ロマサガ3だよ!やっとできたロマサガ3 発売当時からユリアンが好きでした。いまもずっとかわらず・・・
エレン姉さんが強くて頼もしかったなぁ~ かわいいのもかっこいいのも出来ちゃうはぬたんが羨ましい!!!
素敵すぎる!
へたれっぽさでは誰にも負ける気がしないユリアン。へたれは任せとけ!ばっち恋


100116 (6)
 
ジャン=アりス イヴァン=コヤス ジュリオ=りく ベルナルド=白露 ルキーノ=壱帆
 ラッキードッグ1 CR-5 


一部を投下。 腐るほどあるので(笑)そのうちまたここで上げようと思う。ラキド!
100116 (7) 100116 (8) 100116 (9)

5人揃うなんて凄い!!!!!!!!!!! 私ではあり得ない偉業!!!!!
大型の合わせには縁のない私なので感動です。
主人公という美味しいポジションをありがとうございました。
また機会がありましたら是非呼んでくださいマセ。囚人とか囚人とか・・・
あとはまた単体で合わせて時間を費やしたいと思っているので遊んでもらえたら嬉しいなー!




明日こそ衣裳を作ろう・・・うん。
予定にぶつかっていけー!
2010年 01月 16日 (土) 02:10 | 編集
2月の新作! は 今のところ秘密。
決まって入るんだけどーーーーーーーたぶん・・・
落としそうで秘密。

普段はやらないようなキャラなんだけど
ウエピと一緒にいると出来る気がするので不思議。
ワルターとかアンドルーとか
好きなんだけど、私のキャラではないな~
とか思ってしまうとやらないことがほぼなんですが・・・・
最近、潜在能力を引き出されているような気分(都合よく)

たまにはいつもと違う感じにも挑戦してみたいというハングリーでヤングな精神を持ちつつ
うん 地道に準備中・・・

2/7 パシ横 リチャード(TOG)
2/11 菜園   新作
2/13 撮影会 新作
2/26 アンジェラ アスベル(TOG)

もう増やせない崖っぷちな2月の予定
アスベル以外ALL新作だぜ! がんばるぞーーー!


s-DSC_0420.jpg
サムネがリチア・スポデューン


ご対面。
2010年 01月 14日 (木) 23:43 | 編集
浦安にて新年会的なものに混ぜてもらってきました。
なかなか会えないメンツなのでチャンスを逃すまいと参加してきました!
みんなとっても元気そうでなによりです!今年もよろしくお願いします★
シチューとかケーキとかいろいろなものが出てきて美味しかったしみんなでワイワイご飯を食べるの楽しいねv
みんなとっても元気で後半は割と遠くから見守ってました。(笑)
年寄りなので若さについて行けてないーーーー残念な私。
あげく、寒い寒いと言いっぱなしでうっとうしい・・・・残念な私と最後まで遊んでくれたみんなに感謝!

終始、レイズナーと遊んでました。
まえまえからお会いしたいと思っていたのでテンション8割増し。
レイズナー・・・なんていうか凄かった!
s-IMG_0100.jpg
う つ く し い !
隻眼ロン毛のイケメン大好き!!!!この衣裳に海賊設定とかおいしすぎてニヤニヤ
奥の深い世界に戸惑いを隠せない!!!!!!
しかし
策にはまりニヤニヤ・・・・ニヤニヤ・・・・・
レイズナーのお洋服作ってみたいから今度、うちに連れてこい!
迎える気はないようです。(そんな資金があったら年パス買ってるわ!!!!!



さぁーて これから予定がモリモリだぞー!がんばれ私。
来週のパワオ初日いきてえええええええええええええええええええええええええええええ!
まいはまのおともだち
2010年 01月 12日 (火) 23:42 | 編集
というわけで明日は浦安で新年会?的なものにお呼ばれしたので行ってきますー!
オールらしいけどきっと疲労で寝てしまうと思う
けどハロウィン以外でなかなか会えない気がするので会いに行きたいと思います。
みんな覚えてるかな? 官能昔話・・・(ヤメテ

週末はリバースの写真をいまいちど見直したいな・・・・写真を見れてないのでアーカイブに上げられるようにしつつ閲覧したい。

行く前にリチャードの衣裳完成させたかったけど無理でしたーーー。
体力なさ過ぎ!!!! リチャードはおいおいやるとして
今週は菜園の衣裳を作る。再来週は依頼品を作る。その次に2月の耽美を作る(笑)
ハーーーード。


s-P1000500.jpg
ジルベール・コクトー


やりたい耽美を地道に制覇する。
耽美撮影メモ

1,和/艶やか
2,洋/守るもの守りたいもの
3,昭和/学生/グロ
4,大正ロマン/紳士
5,ギムナジウム/退廃的
・・・・思い出したらまた書く。
ずっとあなたのこと・・・
2010年 01月 11日 (月) 20:26 | 編集
テイルズオブリバース ミルアガ合わせv

ミルハウスト・セルカーク=りく
アガーテ・リンドブロム=アりス
カメラ=ウエピ・バース

企画は8月から出てました。
ARFやりながら、ミルアガしてぇ!とか言ってました。(笑)
予定と会場の都合で1月になりましたが無事に出来たことを嬉しく思います。
二人には感謝です。 本当にありがとう! この国をたのみます・・・。

s-DSC_0406.jpg




しかし
天気がよくてよかった~!
本当に行きたかったところは別のスタジオだったんですが・・・
間違えまして・・・気がついたときに、まだキャンセル間に合うけどどうする?って二人に聞いたら
別にイイよー って言われたのでそのまま決行。
やや狭い感じはありましたが、問題なく出来たと思います。

私自身いろいろ考えては見たんですが、二人の感じを軽く聞かせてもらった限りで
「あ、身をゆだねよう」と思いました。
投げたのではなく、二人とも同じ感じだったし私が思っているものより
より具体的でわかりやすかったのです。
委ねてよかったよわかってはいたけど、頭を維持するので精一杯でポーズなんて考えつかなかったよ!
あぁ・・・鎮痛剤のんでもあの苦しみが和らぐ程度で、頭痛と精神力の戦いでした。
アガーテはもっとも気軽に出せない衣装として再度認識いたしました。
うかつに着られませんね! マジで!
本当に二人ともありがとう!!!(主に介護!!!

ウエピ・バースの素晴らしい働きがありどの写真もいい雰囲気でした。
野放しがどうーとかっと言うよりは撮影者が力を存分に発揮するうえで
邪魔はしたくないというか・・・・
ウエピにはウエピの世界があるので、勝手に口出ししたくないなぁと思って任せておいたけど
うん! よかったよ! さすがだね。
言いたいことはもっとあるんだけどうまく言葉に出来ない伝え方がわからない!!!
ごめんね!!!

写真では見てたけど、やっと生で見れました!
りくたんのミルハウスト!
ほっそ。細いので並ぶと切なくなるーー
私は鎧は未知の領域なのでどうなっているのか全くわからなかったです!
えぇ
りくたんのエスコートは紳士的でとてもよいミルハウストでした。
女の子なら誰もが夢見る紳士様v


s-DSC_0388.jpg

s-DSC_0465.jpg

幸せすぎる合わせにニヤニヤを通り越して、照れっぱなしでございました。
なんか照れくさかったです・・・・ノーマルCPって凄く恥ずかしいんですね!←
いかにノーマルに無縁か(笑) というより 傅くことの方が多いので、傅かれるのってなんか違和感が・・・
それでも負けずにがんばったつもりです。はい
コレでだめならもうやらないよっ!!!馬鹿!!!
テイルズは、男女より、兄弟とか姉弟とか親友とか師弟 のコンビが凄く好きですv
友情物語が好きです。 ライバルがやがて友情になるのとか燃える!!! バーンストライク!!



えーっと
ミルアガ以外にもいろいろやっていきたいと思いました。

終了(無理矢理ですね。




自分反省会。
≫ "ずっとあなたのこと・・・" More...
目標は高く。
2010年 01月 08日 (金) 23:25 | 編集
今月はモリモリ衣装制作をするが目標です。
2月がね・・・ぎちぎちなんですよ!
7・11・13って新作予定なの・・・・
今からやらないと間に合わない。 13なんて日にちなさすぎるよ!!!
でもさ、やれば出来ると思って居るんだ。
逆に今年はいっぱいやらないと、そろそろ・・・・・とか謎の危機感を感じて居るんだぜ!
テイルズの予定モリモリ。

現在は日曜のミルアガにむけてアガーテメンテ&装飾プラス中。

P9234986.jpg
ザギ=りくたん ユーリっぽい何か=アりス
テイルズなんてどれも似合わないけど好きだから気にしないんだー!
今年はいちいち小さいこと気にしない!もっとフランクに行くよ!



ああああ
日曜たのしみすぎてどうしようか・・・
なんだかわたしー
2010年 01月 07日 (木) 21:59 | 編集
ソワソワしてる~ ときめきトゥナイト♪

久々に見てるのですv
うふふ~やっぱり蘭世編が一番好き!
エンディングのかわいさは神がかっているよね・・・うむむ


衣装がたまってきているので作らなくてはね・・・
あぁー
ゲームやりたいなー
アスベルを
2010年 01月 05日 (火) 22:29 | 編集
ためしに着てみたらーガッカリだったのですが・・・
アーカイブのコメントに歓喜した。
わぁ・・・本当に嬉しい!
似合ってなくてもいいんだもん!アスベル大好きだ!!!!

おもむろに 予定を書いてみるね。(本当にね

1月

10日 撮影会 TOR:アガーテ
24日 赤レンガ TOG:アスベル

2月

7日 横浜 TOV:幼少リチャード
11日 菜園 あれ
14or28日 検討中
26日 検討中

3月

13日 検討中


検討中はとりあえず日にち抑えてある・・・的な・・
むふふ
意外と予定はなかった。
量というかーもっと5月ぐらいまで埋まっている気がしてました(笑

2月でとりあえず落ち着かせて、3・4月は衣装を作り溜める期間にしたいともくろんでいる。
でも、やりたいものと、ロケーションが合えば動くかもしれない。

会いたい人もいるので様子見! 何がって財政難が一番堪えてる・・・うぇ
ラント領主。
2010年 01月 04日 (月) 22:30 | 編集
アスベルーーーーー! 大好きだーー!
100104.jpg
後ろがお気に入り。
詳しいレポはそのうちしますー!今回は写真全然撮らずに淡々と作業してました。
総ての作業が億劫でした ラント領主・・・恐ろしい子!
型紙で相当苦戦したので縫うのはそこまで大変ではなかったんですが・・・あぁ
なんていうか面倒くさい。
出来てよかった!

リチャードの指輪バルキリンもあるしな・・・・本当に武器それでいのか?
あ、ホルダーを作ろうか悩んでいるところ。 武器によりけり
実際武器があったとして帯刀状態を維持するのはこの衣装では無理だと思うので・・・いらない気もするんだ。

とりあえず・・・きらめきを足してくる!


というか、グレイセスクリアしようよ!
ラスボスはこの先ですというセーブポイントで止まってます。
ライオットピーク行ってました。(だからクリアして!
忘れた。
2010年 01月 03日 (日) 20:14 | 編集
何を書きたかったのか忘れた。
そんな日曜日。 アデュー!!!!
調子はよくない。
2010年 01月 03日 (日) 01:06 | 編集
けど、着付けを覚えたママンが着物着たい&着せたいから起きろ!
やーもう寝たの5時ぐらいだし、だるいって言って居るんですが、基本的に人の話を聞かない人なので
結局着る羽目になった。
ま、いいんですけどね
祖母上の所へ行きたいとか言い出す始末・・・・
昨日喧嘩したくせに、結局見せたいんだな・・・渋々行った来た。

昨日はとても酷い争乱が起きたようなので 今後親族の新年会へは行かないと思います。
よけいな面倒に絡まれるのはごめんだ。
毎年撮影会でイイよ(死ね

結局、無理したので帰ってきてからほぼ寝てました。
目が覚めてしまったので衣装でも作ろうと思います。まったりーーー。
バックル?ベルトの裁断でもするか。裁断のみ。(オイ



立ち方悪いよコイツ。

100102.jpg
謹賀新年早速撮影会!!!
2010年 01月 02日 (土) 02:52 | 編集
あけましておめでとうごいます。
皆々様今年もよろしくおねがいします!
さて
早速撮影会へ行きました(笑)

大大大大大好きな 中村明日美子先生 の作品です!
もう大好きで大好きでいつかやれる日を夢見ておりました。
やっと同士を見つけ、やりたいやりたいと練りに練っていた合わせなので出来てよかった。
日取りも衣装制作も急だったけど!
本来ならお休みの予定だったZAIMさんをお借りできたことを嬉しく思います。
2009年でカフェの営業が終わってしまったのでカフェは使えませんでしたが、部屋自体を寮そのものとして撮影しました。
前回参加したときに、文机に目をつけていたので生かしたいなぁ~と思っていたので
中央気味に配置を換えたり 二人でやつらの(笑)部屋を作る所から始まりました。
角度とか位置に悩みつつ
お互い撮りたい雰囲気とか、やりたいこととか・・・・
前々から話してはいたんですが・・・いざ撮影でやってみたら似合わなかったりで試行錯誤しました。
一応・・・一応!
少ないけど雰囲気の出たものが撮れたかと思います。
私たちの中で、お気に入りな部分が暗めなシーンが多いので写真も暗めなものが多いので
次回は少し明るめなものも撮りたいな!って何となく思った。なんとなく。
Jか左目がやりたいけどね

スタジオからなにからなにまでウエピに感謝! 今日という日をありがとう!
今年がお互いにとって、みんなにとっていい一年になりますように★

 追記:ばら色の頬のころ
ポール・アンダーソン
ジェラルドソン・オブライエン =ウエピ

アンドルー・モーガン
ユージーン・スコット =アりス

≫ "謹賀新年早速撮影会!!!" More...
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

