ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TOG:兄弟の誓い
2010年 02月 27日 (土) 17:00 | 編集
前から一度言ってみたかったカサ・デ・アンジェラの撮影会に行ってきました!
100226.jpg

テイルズオブグレイセス アスベル=アりス ヒューバート=はぬ

何となく人の日記とかで見てたので予想はしてたけど・・・うん狭い
といいますか
皆同じ所に集まるようなので狭くなる、行けばわかる・・そうだよねそこ行きたいよね!
と言うぐらい一カ所に集まりやすい感じでした。
メインのステンドグラスの部分が1グループ5分制だったので時間とか気にしてたり
どう撮るかとか悩んでいたりで割と時間がたつのも早かったです。
私たちもですが時間を気にしてその場に留まると言うような感じだったので密集しちゃうんでしょうね、1グループ5分だし逃せない!!!と焦る。
運良く、空きがあるとのことで2回目の撮影も申し込めたので計10分いただきました!
スタッフさんが撮ってくれるのでリモコンでおたおたすることもなく助かりました。
結構緊張しました。そのせいか帰りは気が抜けたのかフラフラしてました。
すごい気負いしてたみたいー
あ、でも楽しくなかったわけではないですよ!!!
全然楽しかったです~~~~ コレキタ!とエレスハイになれる物が撮れたので大満足です。
多くは望まないイイと思った物が一枚でもあればいいんです。
でも教会でいろいろと素敵なので、いい物を撮ろうとする気持ちばかりが焦り
ヒューバートに圧力をかけてしまったようです。申し訳ないです。
なんだか、ネガティブ発言ばっかりだったヒューが楽しめてたのかがやっぱり不安だけど・・・
大丈夫だったんだろうか??
最近一緒に遊んでいるのでその勢いで撮影会に行っちゃったけどレイヤーさんというより書き手よりなんですよねぇ!
楽しめていたか不安です。
アフターは盛大に楽しんでおられましたが・・・・ね★ ムワ~~
私は、ヒューバートと遊べて凄く楽しかったよvありがとう!


100226 (2)

100226 (7)

100226 (6) 100226 (3) 100226 (4) 100226 (5)

兄弟の誓い
兄弟のそれぞれの志や決意、目標のある二人
みたいな物が撮れたらいいなぁ~と思って行ってきました。
撮れたと思う!
我々がやると、儚げな兄兄が気がかりで仕方がない弟 が固定になりつつあります。
綺麗に言ってもらえて儚いだけど、要は弱いだけ(笑)

100226 (8)

100226 (1)

前日残業で帰ってきてから倒れるようにして眠ったので
朝起きて、ご飯を食べてwiiをやって化粧して家を出ました。
もちろん、グレイセスのエンディング見てたんだよ!!!朝からエレスハイ。
そのせいで、こんかい手を差し出しまくりでした。学園ヘヴンのよう・・・
後、ラムダ寄生させてみた。
ポイントが眼だけなのでアップが多いです。発色するカラコンだったのでよかったかな
でも、顔のアップ嫌いなんですよね~~~
生まれ持った物で何もがんばってないのであまりうつさなくていい部分だよ。
ついでに言うと、あおりも嫌いだ。
元々顔が大きいノ委さらに大きく見えるのでっ!
かといって上からがイイかと言われるとそうでもなく、バランスよくほしい・・・
わがままさんです(めんどくせー!
けど、いい物にしようと思えば思うほどいろいろな角度がほしいなぁーと思うんだナ
煽られると、顔写りたくないから凄い勢いで上向いちゃうしね(笑) 無意識です。
でも、
ココはステンドグラスとか装飾とかが高い部分にあるのであおりになるのは仕方ないんだろうな~
人があまりいなくて引きとかで撮ると最高なんだと思う。
ラント兄弟だと衣裳がタイトだから引きで撮っても、少し寂しいかな?
ドレス系は勝ちだな、やっぱり。


アフターはジョナで
ラント兄弟!!!!!
100226 (9)

100226 (10)
ヒューのオムライスとアスベルのカレー

アりスは実はそんなにカレーが好きじゃないよ(笑)
ココナッツミルクの入ったカレーはわりと好きですが、コレもそうだった。

ハーツ合わせについて語ったり
なんか落書きしてたり
教官がムワ~~~ だったり リチャードがアスベルを買う とかいろいろ話した気がする。
テイルズが好きだ。
畜生グレイセス大好きだぜ・・。

みんな一緒に遊んでくれ!
お疲れ様でしたー!
あ・・・だめ。
2010年 02月 27日 (土) 01:48 | 編集
眠い。

836.jpg
撮影会へ行ってきた。
途中まで書いたけど力尽きた。レポはまたあとで・・・寝るわ
アルタイル買ったか? 写真上げたぜ!
2010年 02月 23日 (火) 23:39 | 編集
アルタイル6巻!!!!!!!!!!!!!!
朝一で本屋へ行ったらまだなかった(笑)
結局仕事の帰りに買ってきました。
10--0223 (1)
まださわりしか読んでいませんが・・・ヨメやりてぇヨメ(笑)
ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
テンションあがった。
6巻の表紙もいいなぁ・・・うずうずでも決めたんだ1巻の表紙ってサ オラ負けない


今日現在までの2010年 テイルズ 写真上げました!!!
月2テイルズ(笑) 今週もう一回テイルズありますけどね。

テイルズオブイノセンス ~前世~ 2/11
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=162218

テイルズイオブグレイセス~幼少編~ 2/7
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=162210

テイルズオブグレイセス 1/24
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=160850

テイルズオブリバース ミルアガ 1/10
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=160759

10--0223.jpg


お暇でしたらのぞきにいってやってくださいませー。
デュラララ!! 小道具編・・・というほどなかったや!
2010年 02月 22日 (月) 23:19 | 編集
と、そのまえに・・・
今日ついに!買いましたよ!!!!!!!
79.jpg
アイロンンンンッ 
価格を調べた結果・・・地元スーパーが一番安かったので、先輩に定時より退社させていただき買ってきました。 ありがたいことです・・・

さて、デュラ小道具!前回の続き。
でも思ったほど無かった。

100223.jpg
適当な木箱を用意し、木目テープを貼る

100223 (1)
この間の露西亜寿司の包み紙風でくるめば、おみやだよ!
スシラブー 俺は大トロが好き~
アりスは寿司が嫌い。
アニメのとがらが違いますが勝手ながら個人的な趣味を貫き通しました。


100223 (2)
ナイフっぽい何か

100223 (3)
画像くらいなぁ・・ 「シズちゃん見逃してよ~」
とか言っても勝てる気のしない。 特に一番上
はおいておいて・・・
わかりにくいけど、真ん中は原作の青っぽいナイフ
一番下はアニメ風のイメージで用意してみた。 


s-100223 (4)
オープニングのアレ ドタチンとかがやりとりしてるアレ
コーラララが正解 デュラララは折角なので作った。


衣裳が忠実?な分、小道具で遊びすぎであります。
KEEPOUTイメージで 黄×黒イメージが強いのでそこらへんがおおいですが・・・黄布族みたいじゃん。
3月のサンシャインとか少し羨ましいーとおもいつつもあそこでどんな写真撮るんだろう~と悩んでみた。
静雄と臨也は似合わなそうだ。 二人でただ並んだような2ショットとか不要だと思うんだ
高校生組がワイワイしている"日常"を撮ったらおもしろそうだと思った。
セルティと新羅もいいけど・・・んー
静雄だったら、茜とかと一緒だったら萌えるな。
ま、私が撮りたいものとは無縁そうですねー・・・たぶん
今週末の天気が怪しいので会場も怪しくなってきました・・・
なんとしてもやらねば!
やるぞ・・・
楽しみすぎて破裂思想←
デュラララ!! 折原臨也・平和島兄弟 完成
2010年 02月 21日 (日) 19:11 | 編集
デュラララ!! 折原臨也・平和島兄弟 完成レポ
滅多にやらないリフォームレポってやつだー!
途中から手を加えるのはあまり得意ではないので・・・きっと楽なんだとは思うけど
うまくできないのであまりやらないことが多いのですが・・・
今回は珍しくレポ書こうと思って画像多めにしました。

参考になるかはわからないけど・・・熱意が伝われば嬉しい!!

完成してます★
drr.jpg

drr (1)

drr (2)


アニメと原作で微妙にデザインが違うので困ります・・・
好きな方を選んで、全部原作デザイン重視で制作しておりますので
アニメではこうじゃなかった!というのは当然あると思います。
ま、こういうのは最終的に好みだから ねー

ではでは詳しいレポ。
明日は小道具編を開催しまーす。
画像が多くなってしまったので分けます。


≫ "デュラララ!! 折原臨也・平和島兄弟 完成" More...
4巻見たときから好きでした。
2010年 02月 20日 (土) 20:51 | 編集
幽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうでてくるのか~
きゅんとした。幽。

s-DSC_5727.jpg
これからVネックにしてあげます。

アニメのは寂しかったので原作な感じでー
あ!アニメに出てきたから勢いで・・・とかではありませんよ!
ちゃんと企画されてた物ですよっと念のため。 4巻表紙合わせをするんだから!28日に
私が二人やるの(笑) 幽平ではなく幽のほうだよ、うっと惜しい気もするんだけど
アイドルの彼ではなく、弟としての写真が撮りたいんです。私は
無表情は得意だ。
バーテン服はもう出来てるぜ!1着ね、20着はないよ。
箱を用意すべきか・・・読んだときはハンガーのイメージでした。 さてはて
小道具も制作中です。
平日に時間が取れないのでこの土日が勝負!!!!! 負けませんっ
3着! と言っても、リフォームとかベストだけとか部分部分で3キャラなので
トータル1着ぐらいだけど・・・。
テイルズばっかり作ってるから全然苦でもない。
恐るべしテイルズ!!!(え?!

いまだに
ルリたん作りたいんだな・・・。
編み上げv 編み上げv 
フリフリ~作りたいなぁ~ 作っちゃおうかなぁーうへーうっへへへ

って


手縫いがだるくてすすみが遅いけど
s-DSC_5730.jpg
もうすぐ臨也が完成するよ。

リフォームってあんまりしないからちゃんとレポまとめようかなー。ふむ

デュラ準備中ー!
2010年 02月 17日 (水) 23:01 | 編集
アニメの聖辺ルリたんが可愛くて動揺を隠せない!!!素敵な幽平さんがいたらやりたいところですね。 
ま、出落ちでしょうけど
病院が似合いそうなレイヤーというランキングがあったら上位に入れる自信があります。
7巻の臨也はアりス専用ですね・・・わかります!
この間から言い続けてる・・・病院で点滴打ってる臨也やりたいヨ。

さてさて
臨也さんですが、まるで作る気がないので(笑)
それっぽいコートを買いました。855円(税込)
s-DSC_5570.jpg

これこれ
でもいろいろと気に入らないのでいじくり回そうと思っています。うん

というわけで、いろいろ取り外しました。
s-DSC_5687.jpg

①フードのファー
元々取り外しが出来る仕様だったのではずし、その取り外しに使われていたボタンもはずしました。
②ポケット
え?と思うかもしれませんが、パッチポケットで表に出るタイプなのでいやなのです。
箱ポケットとか片玉縁にしたい・・・ポケットうまく作れないから駄目だったら脇にシーム。
③袖口のタブとボタン
ファーつけるのに邪魔
④ウェストの紐
もちろん紐を通すべく作られた部分事とりはずしました。
⑤キルト製の裏
これも取り外し可能仕様だったのでとりはずし。

Lサイズだったので少し大きい感じもあるので詰められたら詰めようかなぁ~と思っている
こういったカジュアルなコートはステッチがいっぱい入っているのでどうかなぁ・・・といったところ
ポケットとファーを付ければ完成。
インナーは手持ち
パンツはユーリの!
ヅラは初代リオンをカットする

今回無駄にこだわってる小道具
こだわるというかいろいろ用意したい、遊び心がある感じで!
s-DSC_5688.jpg
昔の旧携帯を大嫌いな黄色にしました。こまかくてつかれた

s-DSC_5691.jpg
静雄に握りつぶしてもらおうと思う。

s-DSC_5689.jpg
必要性を感じない露西亜寿司の包み紙。
本当に必要性を感じない。 


これからバーテン服を作ります。でも12時には寝ます。マジで!
また咳が出てきたんですよ・・・・・おい、風邪!!!
ベルサイユのばら アンドレ・グランディエ
2010年 02月 16日 (火) 23:03 | 編集
ベルサイユのばら アンドレ・グランディエ
50.jpg
はじめて見たときは怖くて仕方がなかった幼い日。
成長し再放送を見始めるとおもしろい、では漫画も読みましょう・・・・号泣した。
ベルサイユのばらは本当に素晴らしい作品です。
やってきました。
感無量。
雪降ってたしこのまま死んでもイイと思った当日。
絶対にいつかやるんだと常々思っていたので嬉しい・・・
TOGのアスベルも凄く好きだけど、やはり出会ってからの年月が長いと思いが重くなります。
身分の違い、ずっと昔から見てきたオスカルへの思いに悩むアンドレが愛おしくて仕方がない。
・・・言いたいことはいっぱいあるはずなのにうまく言えない、言えばなんだか残念なことになりそうなので
思いの丈は衣裳にぶつけてあるのでレポでも見ていただければ幸いであります。
衣裳制作は形は簡単なのですが・・・
好きすぎて素材とか装飾の感じとかに悩みすぎてしまい
自分で自分を追いつめていました。周りの人間に飛び火するレベルで鬱状態でした。
いい物にと思えば思うほど追いつめてしまうばかりで・・・苦しかった所もありました。
やはり豪華に、でも静かに。
その煌めきは生命のごとく静かに揺らめく。
 
などと重々しくテーマをつけたので自分で自分の首をごりごり絞めてました。
すごいストレス溜まりましたよ(笑)

黒い騎士Ver似合っていたかはよくわからないけど、後半の病んでるアンドレは自分でもいけてると思った。
着る人間が病気っぽいからですね。
 50 (1)


では、興味がありましたらレポでも・・・↓
≫ "ベルサイユのばら アンドレ・グランディエ" More...
月1アスベル。
2010年 02月 16日 (火) 01:42 | 編集

さてさて
デュラの衣裳と見せかけて・・・依頼品に修正があったので直しておりました!
無事に終わったよ★ 最初からちゃんと出来てればこうはならなかったのに・・・
よけいな気を遣わせてしまったかな・・・申し訳ない。
お互いベストだと思える物にしたいので、がんばって直しました。
このがんばりが伝わると嬉しい・・・どうだろう・・・・ソワソワ
これも勉強である、こうしてスキルアップを図るのです!!!
がんばるぞーーー!

デュラララ!!
明日こそ、臨也のコートの改造とバーテン服を・・・型紙ぐらい用意したい。
兄さんからokでたよでへへへへ~。←全力でネタですね!
小道具もモリモリ用意すんべ 負けないぞー! 忙しさに飲まれない!


月1アスベル計画
DSC_0570.jpg
寒さに弱い。
これたぶん、本当にその通りの写真だと思う!
凄い寒かったもん、海風と日陰で瀕死だった。 今月の風邪の大元はコレではないかと疑っている・・・
さてさて・・・なんだかんだで月1アスベル計画。 4月まで無事にアスベルをやれそうですv
わーーーーーいv ほぼ はぬバートに遊んでもらうわけですが・・・よれよれだけどよろしくね。
3月はソフィにおぶってもらえるんだー! うおー!


やっと
写真が見れたー 全部。なんだかんだで見れていなかった・・・。
なんか恥ずかしいけど出来たことはとても嬉しいのです。 明日こそ衣裳レポしたい!!!
DSC_0180.jpg
アンドレ・グランディエ 黒い騎士Ver
テイルズオブイノセンス ヒンメル
2010年 02月 14日 (日) 23:54 | 編集
テイルズオブイノセンス ヒンメル

のまえに、テイルズオブグレイセス リチャード の衣裳制作レポはありません。
特に書くこともなく、さくっと出来てしまったので・・・

ヒンメルもそんなにはないのですが・・・主に装飾レポです。
興味のある方はどうぞ~

211.jpg
≫ "テイルズオブイノセンス ヒンメル" More...
オトコのコはメイド服がお好き!?  その3
2010年 02月 14日 (日) 23:40 | 編集
でーきた!
オトメイドのユキ君。 終了★
*画像はパニエ着用しております。 がパニエは私物にございます!!
lpyasu.jpg
可愛いと思うー!
たとえ自分で着る物でなくても、可愛いと思えることはよいことだと思うv
早く着用したところを見せていただきたいですね・・・大丈夫かな。
指示サイズ通りだと思うんだけど・・・・やはり気になる。

あ、画像で足りない部分は着用するご本人様制作分。
自分の分担はこなしました。造形とかはやらせない方が無難だからね(笑)

≫ "オトコのコはメイド服がお好き!?  その3" More...
感無量
2010年 02月 14日 (日) 01:51 | 編集
撮影会に行ってきた。
大好き!好きすぎて狂いそうなほどです。
ベルサイユのばら アンドレ・グランディエ
やってきましたーーーー!!
一度だけ企画はあがったものの流れてしまい・・・。
その時から、黒い騎士Verのアンドレがやりたかったのです。
割といろいろな人に、やりたいんだぁ~とは話す物のあまり本気にとってもらえず。
ま、キャラ選択が私にはキャラ違いすぎるからだちお思うんですがー
私もそう思うし(笑) うん、あるいみ正しい反応だと思うんだ。
でも
でも
でも、好きなのでど~~~~うしてもやりたかったキャラなので。
今回出来て凄く嬉しかったですv
ウエピには感謝! ウエピだけは私のアンドレ熱に真剣だった。
そして彼女もアンドレに真剣だった。
たぶん、一番似合うのは、ルイ・ジョセフ床に伏せりませう。

レポはコチラ ウエピ氏が書いてくれたので私はもう書くのをやめます。
100213撮影会レポ@ウエピ Thanks★ 

このレポで満足です。
ぶちぶち被害妄想書いて終わるところでした。(おい
写真落として寝るー。
衣裳制作レポを明日出来たらいいなぁ~
暗いからあまりわからないんだけどさ・・・一番悩んだところだし
愛を表現する上で一番苦労したところだから。
衣裳制作レポは熱く語ろうとおもう。


ウエピに感謝★
楽しかったよ!ありがとう!

s-DSC_5593.jpg
フランス万歳!
2010年 02月 13日 (土) 00:06 | 編集
明日の撮影会が心配でソワソワするー!
早く準備して寝よう・・・。

ヒンメル楽しかったな~
襟元に気合い入れて装飾したのに見えていない・・・わかってたんだけど。
そしてその装飾に引っかかってヅラがボサボサ。
ヒンメルがいろいろな人に可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです!!!
10代前半男子!!!! 金髪短パン!!! 隻眼だと尚よし。 
私自身、ヒンメルは無理だろうと思っていたんですがー着てみたら楽しかった上にいいかもしれないと・・・自分で思えたことがとにかく嬉しい。 可愛いって言ってもらえたのが本当に嬉しい・・・。うん
お年頃なのでねぇ・・・(悪い意味で) 
いけると思ったタイガーフェスティバル兄貴の方が残念だった・・・気がする。うん。
薄い金髪は駄目だ!それだ!
s-DSC_5385.jpg



あ、臨也コート855円(税込)を買ったよ。←

さて、明日の準備再開するか。
テイルズ菜園 で 創 生 力
2010年 02月 11日 (木) 23:55 | 編集
テイルズ菜園行って来ました!
参加された皆様寒いなかお疲れ様でした!!!

声をかけていただいたり、いつも以上に積極的にお話させていただきました。
好きな作品の方々集まっているわけですからねーーー
なんかもういろいろとありがとうございました。
みんないい人でウハウハしました。
やさしいな・・・。人ラブ!← お菓子ももらったし・・・・お菓子大好きありがとうございますv
ソフィの名刺に反応してはしゃいだり・・・
まさかアークラの話が出てくるとは思わず興奮したり・・・星野さん待ってますよ。アルスは待ってるよ!(きめぇ
もう楽しすぎたーーーー! あーーー!
風邪とかいろいろありすぎて精神的に参ってたけどリフレッシュしたね!!!
次も参加する!!!!

意外と・・・。
衣装を見られているらしいよ!
衣装について聞かれたり、写真見てた とかコメントいただきました。
うへー恐れ多いです。ありがたいことです。
衣裳製作が生きがいなので、衣装にコメントいただけると嬉しくて、原素ハイ!
顔はどうでもいい、衣装を見てもらえるのはやっぱり嬉しいんだなぁ・・・
と素直に思った日。いわれてみて気がつく幸せv ありがとうございます!


というわけで今回の新作は・・・・
私の衣装が好きだと言ってくれる白露さんと
テイルズオブイノセンス 
オリフィエル(人間なら30代後半)  ヒンメル(人間なら10代前半)
 だよ。
二人とも人間だったらの年齢に、ピンポイントで好きな年齢だぜ!とか言ってはしゃいでた。

白露さんのオリフィエルがすごい似合っていてよかった。
温厚な感じがすごくぴったりだと思っていたので! うん、いいオリフィエルだった。
100211  (1)

100211  (2)

相変わらず白露さんはやさしかたったです。
ヒンメルの裾を気にしていただいたり・・・引きずるので持ってくれたりしたんですけど・・・
つい嬉しくなって小走りして困らせてみたりv えへへ・・・。
なんか嬉しかったのですv


試着段階でヒンメルは・・・これは残念と思っていたけど・・・
そうでもなかったなーむしろ結構気に入りました。
100211  (3)

100211  (4)

衣装はなんか面白くなかったのでいじくったらきらきらした。させたんだけど・・・。
今回初めて、ウィッグイまで石貼りしてみた。頭もキラキラよ☆
つけまは元々ついてました。
意外と好評だったので、またやれそうなキャラがいたらやってみるかも・・・。

100211  (5)

2ショはウエピが撮ってくれたよ。
脈ありふうなチョコをもらったけど・・・ほかの人にもあげててがっかりした。(オイ
全然話せなかったので、13日はもりもり遊ぼうと思う。
はぬたんはイケメンユーリだった。なんか写真取れなかった。
ま、仕方ない、26日のヒューバートで我慢する。いや興奮する。
兄さんヒューバートに欲情する?・・・むしろ ヒューバートが兄に欲情しろ 


素敵なゲスト様vは追記にて
ウハウハです。 みんないい人でした。
≫ "テイルズ菜園 で 創 生 力" More...
明日は菜園。
2010年 02月 10日 (水) 23:49 | 編集
いってきまーーーすv
教官と!・・・・静雄に見えてきた。←
明日行かれる方は是非遊んでやってくださいませv
マイナーすぎて誰にも気がつかれなそうだけど衣裳は悪目立ちしてると思う。
s-IMG_7613.jpg
実際は違いますけどー
新作出してきます。グレイセスだらけの中でグレイセスやってもおもしろく無いと思うので(笑)
グレイセスはとことんロケーションにこだわる! アスベル大好き! 4月もみんなでいけたらいいな。

菜園の新作も同じような年齢差で・・・我々に合いすぎである・・・ニヤリ★
明日寒いみたいですね・・・あぁ・・・まだ風邪治ってないんだけどーねぇねぇ・・・・。心配。
胃も調子悪いので治ってなかったらぐったりしてそうだけど、
テンションだけは原素ハイで望みたいのです。(結構です



s-IMG_7068.jpg
教官可愛いv 好きv


気持ち悪いけど、衣裳にきらめきを足さないと気が済まないのでやってくる!

今週だけど思いきや・・・今月がとても忙しいので、休みも衣裳制作で手一杯である。
日曜には依頼品を何とかしたいな・・・あぁ 気持ち悪い。胃酸・・・オエェー
僕たちはずっと友達・・・
2010年 02月 07日 (日) 23:35 | 編集
テイルズオブグレイセス 幼少合わせ。
してきましたー!
天気もよくよい日でした。
参加され皆様おつかれさまでした!!!!
くれぐれも風邪などひかれませぬように・・・・。

12月のパシ横の時に企画した幼少合わせv無事に出来たよかったよv


100207.jpg

100207 (1)
幼少アスベル=はぬ ステータス:ミラクル原素ハイ 


とても元気だったので幼少のアスベルでした。
原素ハイでした。 相変わらず寒さに強くて、海風にも余裕の表情でした。
いろいろ動いてもらって幼少の感じいいものが撮れたので嬉しい限りです。
いろいろ動いてくれてありがとうv

はぬ先生クオリティで衣裳がとても綺麗でした。
フードが異常に綺麗だったのでマジマジと眺めてきたー縫い代出っぱなしでもロックかけてあれば気にしない派なんですが・・・やっぱり裏を付けた方が綺麗なのかも・・・と悩んできた。 28日の臨也のコートをさ!(今悩むことではない



100207 (2)

100207 (3)
NON加工。 綺麗すぎる空に感動した!
幼少リチャード=アりス ステータス:毒+風邪 
咳が酷くて瀕死だったよ、今日も!
衣裳は凄く普通で・・・なんだろう物足りない気もするけどいじるところも特にないみたいな・・・
試着の時には気にならなかったけど、一日動いてみて衣裳が全体的に短い気がした。
私の身長と合ってないんだろうなーみたいな?
帽子はいらないなって話し、ゲームの時からおかしいとは思ったけど・・・うん変だったよ!


とても、セクシーなジュディスたんに撮っていただきました。
そしてヴェス合わせも決まりましたー! うふv もう、友達だな。
100207 (4)

100207 (5)
指輪の角度がおしい!
友情の誓い2ショはアスベルカメラにいいのがあるのです。
唯一、声をかけてくださったアッシュフォード学園(笑)の生徒さんが撮ってくれました。
その節はありがとうございました。 アスベルコスがんばってください!←


アフターでは今後の予定(笑)と26日の兄弟撮影会議をしてきた。
とにかくヒューバートがアスベルへの想いを募らせているという・・・
兄弟の志・決意 的なテーマで 前を向いて進んでいく感じの物が撮れればいいなぁ~と考えております。
だいたいは決めたとおもうのでうまく動けるかって所かなぁ~
撮影してくれる人がいればいいんだけど・・・さすがにね



そうそう
はぬ先生は今日もとても元気で、出会った瞬間から寄るな病人的な扱いを受けましたが・・・僕たちは友達!気になんてしんて無いぜ・・・★
2月はいってすぐに熱が出て・・代わる代わるいろいろな症状に恵まれ・・・もう一週間ほど風邪です。
いまだ咳が酷いんであばらが痛くて・・・
ドSはぬ先生は、咳が出始めた瞬間 「ナイス、リチャード!」といいながらシャッターを切っておられました。
s-DSC_5102.jpg

いいドSですね! 惚れました!
おかげでカメラに咳き込んでる写真がいくつかあったよ。
怒ってないよ、へこんだかもしれないけど。
家に帰ったら、イベントに行ったのがばれて怒られたよ。 まぁカートが無くなればバレるはな~
まぁ仕方ない。(反省しろ

明日から怒濤の一週間が始めるので寝ますかね~
風邪は治らないんじゃないかと思う・・・。 いや、治す!







100207 (6)

凄く好きな一枚。

元気な彼が好きです。 どこまでも一緒にかけてゆきたい
試着。
2010年 02月 04日 (木) 22:42 | 編集
13日の衣裳を試着。
してみた。

よ 
う 
な 


s-DSC_4961.jpg
袖口から頭が出てます。 

あばらが折れそうになりながら装飾中。
こんなに咳出て喀血しないもんなのか? 気管とかー、結核か?
まぁいいから、治れ!(自分の体へのメッセージ


刀に滾ってる。刀。日本刀振り回したいー! 愛してる!
咳のしすぎで、オエッーってなるね。
2010年 02月 04日 (木) 01:34 | 編集
風邪かって? 引いてねぇよ! おら元気さ! ゲホゲホ。

装飾に打ち込んでいるところです。
早く寝たいです・・・・寝ないとマズイですが切りが悪くて・・・(日記書いてる場合かよ
s-DSC_4923.jpg
ちょっとだけお見せしちゃいますv こんなー
わかんないよーーー!
ちなみにコレは裏地も付けましたという寫眞。
この衣裳自体は1月末に完成してました。 現在装飾中です。 
写真で見て装飾した!って感じになったらいいんだけどー どうだろうなー・・・。



最近、シズちゃんとのメールが楽しくて原素ハイ!
読むたびにメールしてるかもv 萌を一方的に流して受け止めてもらってる・・受け流してる?
読んで、こういうの撮りたいとか浮かぶんだけどメモしないから右から左へ流れていく一方
いい加減メモしようか・・・・
罪歌さんがお気に入りです。 罪歌デス。 宿主にあらず・・・。
私が刀好きと知っての狼藉か!!!! うぉおおおお!!! 愛してる!
将軍も好きだけど黄色いんだよ。(何度でも言う
黄ダー ノーダメダメ、ノーキイロ 駄目ネー シャッチョさん
オトコのコはメイド服がお好き!?  その2
2010年 02月 03日 (水) 01:24 | 編集
熱が引いたー! よしっ!
風邪にめげない衣裳制作・・・・ゲホゲホ。


引き続きユキ君。
s-DSC_4952.jpg

s-DSC_4953.jpg


かわいいよ~ゲホゲホ。
かわいいとおもうのv ボディと着用者のサイズが違うのでやや不自然さはある気がするけど・・・
ご本人が着たら丁度いいんだと思う!サイズ指定通りだとおもうし・・・ゲホゲホ
あまり自信はないけど・・・ゲホゲホ
今日はここまで、続きは気が向いたら・・・
明日はたぶん無理だとおもうし
そろそろリチャードの最終調整と菜園と撮影会の準備を・・・(多

風邪をなすべく寝るべし!
オトコのコはメイド服がお好き!?  その1
2010年 02月 02日 (火) 00:31 | 編集
まぁあるある・・・・
まぁあるあ・・・?

着る方かよ!!!!
日本の希望ですね。
日本の文化は素晴らしいです。
あぁ!

と言うわけで衣裳を作り始めました。 え?
確かにかわいい男の子は好きですがーーーーー
私の(可愛い男子論)理想とはちょっと違うんだよなぁ(きいてねぇよ

コレは私の衣裳ではないんですよ!
と言うわけでいつも以上に丁寧にを心がけて・・・そう心がけて は いる よ ?

ミシンが壊れたり
アイロンが壊れたり
心はボロボロなのでなんだか辛くなってきました(笑)
アイロンは全く使えないわけではないので・・・・もう コレでいくしか・・・
早めに買い直そうと思います。

s-DSC_4933.jpg
バイアステープだって何とか作れたし・・


で、
s-DSC_4934.jpg
スカート部分が出来ました。
フリルの素材が実にフリルにするに丁度よくかわいいと思います。
ぺったりしてるように見えるのは、ぺったりしているからです。
そうです、スチームがかけられないのです!!!!! 
ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエ

とりあえず心が落ち着いたら上部分を作ろうと思います。
型紙が途中・・・・・
机の下は・・・
2010年 02月 01日 (月) 20:27 | 編集
とてもよろしくないと常々思っておりました。

s-DSC_4930.jpg
箱からあふれる、レース・モチーフ・ブレード 類 

一度、ニトリと言う所へ行ってみたかったので今日連れて行ってもらいました。
久々に運転した。

気に入ったのを見つけたものの
展示品のみで在庫なし・・・取り寄せるも生産中止で似たような形を制作中とのことでした。
ガーーーーーーーーーーーーーン
最初、展示品でいいのでと交渉した物のダメだったのですが・・・
欝オーラ全開で帰ろうとしていたら、現品でも売ってくれるとのことで買ってきた。
1000円引いてくれてとってもお買い得。
汚れもそんなになかったし・・・値札の後も別に気にしないー
私の部屋へ来るとなると傷だらけになると思うのでね(笑)

というわけで
s-DSC_4931.jpg
綺麗になった。
けど、足を入れられなくなったー
がまぁ仕方がないかな・・・・。足を入れたかったら出せばいい!キャスターついてるからね。

他も掃除してたら昔使ってた携帯電話が出てきた。
捨てたと思ったけど一部残ってたらしい・・・つかえるぞーっと思ってキープ
一つだけ血まみれになっていたので、いい演出だな
と思ったら、私の指が切れてたよ! わぁ・・・・
いってええええええええええええええええええええ!
とりあえず、携帯はぬぐっておきましたが・・・少し残ってるかも(キモイ
まぁいいか

そしてそして
そんなさなかアイロンを落として壊した。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ミシンとアイロンは一心同体これなくして衣裳が作れるかいっ!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ

風邪ひいたし、寝ようと思いつつ・・・。
臨也のナイフ作ろうか・・・。これならミシンいらない、丁度材料買ってきたところだしね
ああ、うん。

テンション上がって下がった日。


copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

