ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
水の中へ
2010年 06月 28日 (月) 23:01 | 編集
水の中が好きなアりスだよ。
池とか湖とか綺麗だったら足を突っ込む子供でした。

今週末のレジェに向けてめきめきテンションを上げるべくサントラとか聞いてます。
ド・・・ドラマCDとか(笑)
イイテンション大好きだ。
衣裳とかは水曜から準備しようと思います。 作るのではなくて準備ね
前日だけど忘れ物が不安なので前々から準備・・・ってしないんですかね?
デルクェスのメンテしないとしまいっぱなしだったので破損がないかチェック。
むしろ汚い蛾みたいなので要らないという噂・・・ははは

久しぶりのワルターです。
メルネス様がコスを上がられるのでもう機会はないのかと思いましたが あ っ た !
とても嬉しい、でも顔に出さないのがワルターだよ
550.jpg
頭の中はメルネスで一杯。 
メルワルを応援します。 メルワルを!!!!
テイルズコスの中で評判の良いよ、ワルター! 嬉しいですv
写真だけ見てればね良いんだと思います。撮影風景を見たらげんなりすると思うけど・・・(笑)

レジェ好きな人はレジェに対して熱い人が多くてよいですね、お話ししていてウキウキしますv
いいですよねぇ・・・いつか陸の民Verのワルターもやりたいー!
レジェ撮影会とかしたいよ、俺得的な・・・

今回初めて出すジェイがどうなるか・・・・ソワソワ また前日寝れないのか・・・・も・・・
ジェイになれると良いな・・・頭突きは出来ないと思うけど。
衣裳も頭も重いけどがんばる☆
テイルズ菜園いってきた。
2010年 06月 27日 (日) 22:57 | 編集
菜園おつかれさまでした!!!!!!
いろいろな人に出会えて楽しかったです。えへへ

またしてもいろいろな不安感により寝れず・・・・
朝方に薬盛ったせいか最初の方はへろへろしてました。
食欲もなくて食べなかったせいか貧血気味でへろへろしてました。
待ってる間に守護騎士白露さんに野菜ジュースを買ってきてもらってな ん と か
今日も良い感じにヨレヨレでした! 申し訳ないです。
もうだめだろ・・・

アーカイブでとんでもない人数だったけどそこまでぎゅうぎゅうでもない感じ
もっとすし詰め状態で息苦しいのを想像してた(大げさな)
今回掲載許可は取らなかったけど色々取らせていただきました。
メルネスがいた!ウキウキしながら撮らせてもらっちゃったv
イケメンなガイ様も次回はワルターで参戦されるとよいと思います、へへ
DSテイルズ贔屓なアりスはイノセンスのサクヤとチトセがかわいくてニヨニヨしてました。
凄い美人でした。お見せできないのが残念
変なラタ集団と遊んだりしてきた。すげぇ写メ撮ってあそんでた
目のやり場に困る(笑)ヒューの水着とか取らせてもらったんだぜ
ベストパーカニスとが俺のストーカーだった。清楚なコレットのイメージはもろくも崩れました。
別に良いんだぜ☆
声を掛けてもらわなかったら気がつかなかった方もいらっしゃいました。
主にアビス・・・どうもアビス判別できないみたいです。申し訳ないです!!!
でも声掛けてもらえて嬉しかったですv
他にもいろいろな方に声を掛けていただいたりと感無量でございます。
ハーツ知名度無いと思ってた。特にクリードは
衣裳のコメントもありがとうございます!!! レポを見た方もいらっしゃったようで嬉しい限りです。
衣裳は苦労が絶えないテイルズなので褒められるとテンション上がる。
ふぅーありがたいーーーー


インカローズさんと念願のクリードやってきたよ。
001.jpg
インカローズ と クイズの司会者↑
001 (3) 001 (2) 001 (1)

白露さんの女子初めて見ました。でも・・・女子なのかってぐらい体のラインとかみえねぇええええ!(セクハラですよ
インカローズかっこうよかった!!!! おっさんもいいけどおねえさんもいいとおもう。
次回のティアに期待。うひひひ
今日も色々とお世話になりました・・・頭が上がりません
今日作った的な衣裳でも十分インカローズだったよ!!! 白露さんどんだけ元気なのさ
・・・・・コレが若さか


クリードね
凄いに合ってなかった気持ちの良いぐらい! 
001 (4) 001 (5)

悪そうに笑ったつもりがニコニコしてましたーーーーーーキャラ選ミス
衣裳が似合うとかじゃなくて・・・そのキャラの雰囲気出せなかったら意味ないとおもうんだ。
全然出てない、きもちのいいぐらい!!!!
でもクリードが好きなんだ。仕方がないさ
ユーリもだけど。
だから、エスユリとかメテクリになっちゃうんだね!!

早く、リチア作り直そうそうしよう・・・次の菜園リチアかな?

アスベル(主に駄目な部分)がピンポイントで似合いすぎてクリードに見えないとか言われました。
まぁ本望です。 誰もがそう思っていたところだよ。
メテオライトに「兄さん!」とか怒鳴られました。 ヒューバートvvvvvvvvv
いつ兄さんとイチャイチャしてくれるんだvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ヒュアスヒュアスヒュアスヒュアスヒュアスヒュアス・・・・
001 (6)
はぬ先生のメテオライト凄い好きですv はやく一つになろうよ←



アフターは眠すぎて早めに退散しました。

折角いろいろな人と出会っているのでいろいろな人と遊んでみたいな~
mixiとcureはまるで活用していないので アーカイブでごりごりフレンド申請していただければなぁと~
よほど無礼な文章でなければ断りません(笑)
アーカイブ登録の方は是非☆

みなさまおつかれさまでした!
テイルズオブハーツ クリード・グラファイト衣裳レポ
2010年 06月 26日 (土) 23:58 | 編集
クリード・グラファイト完成しました。

菜園で初だししてきます。
その後は、メテクリ撮影!メテクリ!
世界最弱のラスボスここに誕生!!!!
ま、ラスボスとして作ったつもりじゃないんで良いんです。
私なりの考えがあってのことなのでいいんです。いいんです。もう其処には触れないで

ちなみに、2番目ぐらいに好きです、
リチア>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>クリード/ヒスイ/クンツァイト
リチアは秋に3度目の作り直しをします(笑)



100626 (1)
100626 (2) 100626 (3) 100626 (4) 100626 (5)
家にあった良い布でつくられた天才思念術師。

2WAYじゃないので、つなぎではなく上下分けて作りました。
 柄です。ALL手縫いのドット柄にご注目ください。 
100626 (6)
異様なスパンの量
シルバーメインに気持ちブルー系を混ぜて作っていきました。

あくまでも、攻略本のいのまた先生のイラストを参考に作っております。
TOVユーリさんとは比べないでくださいね!
色々違うと思うから。


続きは追記にてー!
≫ "テイルズオブハーツ クリード・グラファイト衣裳レポ" More...
テイルズオブレジェンディア ジェイ
2010年 06月 26日 (土) 22:35 | 編集
テイルズオブレジェンディア ジェイ
ジェイの衣裳が完成したよv
ジェイ好きだ・・・・うふふ
クリードは・・・・明日着るのにねーーー今日中にこっちもレポ上げます!

s-100626.jpg
まぁレポするほどのことはないんです。
まずは模様に惑わされないこと・・・
衣裳の形自体は簡単です。
ゆったり目で作るので被って着る感じ、パンツはゴムにしちゃいました。
必ず言うようですが(笑)ブーツカバーは嫌いです。
けどやらないといけないのでやります(笑)
最近ブーツカバーの居るテイルズキャラやってなかったから面倒くさかったぜー気持ち的にね
s-100626 (1)
靴に固定しちゃうのでジェイ専用シューズになります。 その方が楽だもんねー

模様縫うのが面倒くさかったです。
ほつれない布を前提に探したので・・・面倒くさいの嫌いなんだもん
薄紫はやや分厚いので固い・・・オレンジも薄紫も針跡が残るのが気になるので、縫い直しは一切してません
ので・・・けっこうカーブがカクカクしてるかも・・・
綿じゃないのでハズしても針跡が目立つのが気になるとおもいますのでこのまま・・・ヘタなことはしない方が良いという理論
でもやれば終わるといったところでサクサク進んだかも・・・もっと手こずるかと思ったんだけど
あまりファスナーには目立ってほしくなかったのでコンシールにしたら一発で壊れました・・・
s-100626 (3) s-100626 (4)
ハズしたらぐちゃぐちゃ
これだよ・・・だからコンシールは嫌いなんだよ!!!!!
結局フラットニットにしました。フラットニットは薄型でとても活用しています。

悩んだのは輪っかかなー
ワイヤー入れるのも考えたけど、形固定できそうもないので辞めました。
s-100626 (5)
ボーンを布でくるんで使うことにしました。 なかなか良い感じだと思いませんか?
アガーテ方式で球体も布でくるんで使うことに、発泡スチロールなので軽いしね
ここはあまり重い物を使いたくないのでーー
鈴はうるさいし(笑)シャンプー@らんまで懲りたーーー。

ヅラもやってみた。
s-100626 (6)

黒一色は嫌いなのでブルーMIXの、バンスなので色々楽ちんかも
ツーンと止まている静かな感じとかクールなジェイよりも動いている感じのジェイをやりたかったので
直しやすさもほしいと思ったので!

武器は気が向いたら・・・つかれた。

レンとクリードの立て続け衣裳制作に心が折れブツブツいってましたが無事と言ったところでしょうか・・・
ブツブツうるさかった事は、一週間前に出来たので許してあげてください。

てなかんじで、閲覧ありがとうございました☆
忍びは情報屋になりて・・・
2010年 06月 23日 (水) 23:02 | 編集
応援のおかげかここまで形になりました。 応援されるとがんばれる!
ブーツもできたよ。
後は首元の輪っかと頭か・・・武器は検討中
今日は疲れたので離脱・・・。

100623.jpg
テイルズオブレジェンディア ジェイ
 忍びだろうが情報屋だろうが派手だな~
7/4ですけど
ギリギリだと焦って衣裳は作れないは体調は崩すわでグッダグダが予想されるので今慌ててます。

テイルズの衣裳はごまかしがきかないので縫製をがんばらないといけないので大変です。
でも、装飾だけで全然縫えないヤツだって思われるのも嫌じゃないですか?
装飾も怪しいのに・・・センスほしい、センス磨きたい!!!!
がんばりますよ・・・えぇ
出来ないとかやりたくないじゃなくて とにかく作る! だってやりたいんだもん。 

テイルズの衣裳疲れたからボカロつくろうぜボカロ。
出来れば絵のない曲にオリジナリティ溢れる愛情表現を!

衣裳制作の息抜きに衣裳制作。  頭悪い(笑)
ありがとうございます!!
2010年 06月 22日 (火) 23:16 | 編集
久しぶりに、いろいろなところへ写真を上げたりレポ報告をしたのでアーカイブとかmixiとかとか
拍手やコメントやメールを頂きましたv ありがとうございます!!!
とても嬉しいです・・・感動してまた泣きそうです。
私いつもアホなことばっかり言ってるのでコメントとかなかなかもらえないので貴重な体験をしました!
メジャージャンルってのもあるんでしょうね・・・凄いわ。嬉しいです。

コレを糧に衣裳を作りますよ!!!
ジェイの衣裳をねぇ・・・・模様が不可解すぎて頭がね追いつかないんですわ・・・
装飾したら怒られるのでごまかせないし(オイ

19.jpg
最後の方でピンを残すことに必死な形相である!!
もっとレンらしく可憐になりたかったです・・・・
本当に楽しかったのでリベンジ考えてます。 来年一月にスタジオおさようかなぁ・・・ねぇ?

VOCALOIDの衣裳つくりたいよーーー
悪ノもあるんだけどなんだろう・・・これは気軽にホイって作って良いもんじゃないんだというか作れない
いろいろいじり倒して衣裳が作りたいですー
ボカロだったらいろいろな人と遊べるかな??? 遊んでくれる人居ないかなー 
アりス、レン固定でお願いします!!
刹月華 撮影レポ
2010年 06月 22日 (火) 01:30 | 編集
刹月華撮影行って来ましたー!
無事にやり遂げた!!!
  と思う。 私は・・・。
100619 (1)

3月末に企画し今に至ります。
無事に出来て良かった・・・がんばったよ・・・へへへ

20時から10時と14時間
最初は抵抗あったんだよ!ただでさえ体力無いのに
みんなのやる気と予定の一致に負けた。行けると思った!
やると決めたからにはがんばろうと思った。そんなかんじでスタジオ押さえた4月

衣裳に励む5月

そして来る6/19
熱が下がらぬまま這っていったアりス超迷惑!ごめんなさい!精神的過労です。風邪じゃないから移らないよ
這っていったんだけど・・・主催?っぽいし受付とか私がやらないととか考えると・・・必死だった
カメラと道順は前日完全に捨てました。
・・・えーと
言い訳はアーカイブでぼやいたのでやめましょう。

お部屋到着!
内装とかよかった!みんなで滾った。
テレビが2台あって、タンブリング見てたよ!!! 力尽きてた・・・
ウエピはサッカー見てたよ!! そんな感じで1時間まったりした(笑)
ブブゼラの音が頭に響いて不機嫌なレン(笑)→100619.jpg
撮影をすべくみんなで要らない物をどかしたりしました。
この時間って明らかにロスだと思うんだよね・・・スタジオ側で何とかしてくれないのかな?
スタジオって言うかホテルだから無理かーーー
公式に間取り図もないしロケハンも行かせてもらえないし写真2枚だし!!
結構不安だったけど・・・狭いなりに色々撮れてましたね・・・うふふ
使い方で変わるもんだと写真見て思った。
とっさに動けるウエピに脱帽です。
ココ系列って割高でも身内で固めないと凄いやりにくいなぁとおもいました。

ぬるぬる準備して
ウエP先生の設定を元に撮影を進めてゆきました。萌えたv
先生より引用
レン→自己犠牲的なヒロイン
KAITO→ストーカー気質なKY野郎
がくぽ→押せ押せな肉食系男子


曲に沿って撮っていく。
トリ頭な私にもわかりやすくて滾ったv
レンはどちらにも心許さない設定でキャラは作りやすかったとおもう・・・なんかこう欝っぽく
目を閉じる撮影が多かったので救われたかも、開眼しすぎて生きるのに必死な顔してる・・・
あとは写真を見ると演技力が無い、少し物足りない気がする・・・
もっとがんばれたんじゃないかと思うんだけど・・・どうかな? これでよかったかな?
100619 (3) 100619 (4) 

二人が凄く良い味を出しているのでいいよ
自分がぼけてる写真がいいです 自分いいモブです!!!衣裳がんばって良かった!

りくたんのKAITO
100619 (6) 100619 (5) 100619 (7)

衣裳すごく素敵だった~~~会議の時いろいろ話したもんね! りくたん青似合うな(笑)
ストーカーっぽい兄さんの、ニタァといった笑顔が本物すぎて怖いけどそれで良いんだと思った
ザギ@TOVとかうまいもんね
で、そのニタァとした中にも愛情っぽい笑みを感じました。勝手に、アりレンに向けて
凄く好き・・・熱っぽい の が ねっとり系ハァハァ
演技うまいなぁ・・・表情凄く良いよ
そして、辛くなったときこっそり側によってみたら抱きしめてもらえたのが嬉しかったv
病んでるときは人肌恋しいんだよ、優しさに甘えさせていただきました・・・惚気だよ。


白露さんのがくぽ
100619 (8) 100619 (9) 100619 (10) 

綺麗に衣裳の形が出てますね!!凄く悩んでたようなのでその苦労が報われておりますね!ステンシルも綺麗だったなぁ~
私苦手なので羨ましい
肉食系男子な白露さんなんて見たことがないのでどんな感じなのかドキドキしました・・・ドキドキ続行!!!
エロイですね、今までどこに隠してたの??? 大人の色気だね覚醒したね・・・・次回のベルナルドに期待
寫眞拡大に緊張しました・・・サムネでおなかいっぱいーーーー恥ずかしいーーーーヒャアアア
白露さんにはよくお手々つないでもらいましたvvvv すごい安心するよ人肌。包容力があるなぁと思う
またしても優しさに甘えさせていただきました・・・惚気だよ。

途中、寝たらしいよ私。
二人がレンきゅんを取り合って首閉めあってる撮影をしているさなか爆睡してたらしいよ
100619 (12) 100619 (13) 100619 (11) 
1時間は寝てないよ・・・
衣裳着たままカラコン付けたまま・・・・布団掛けて寝てたらしい・・・
爆睡して起きても崩れない衣裳・・・アりスクオリティ!
じゃなくて・・・撮影シーンを見てて・・・頭重いなぁ~ごろん~
で、起こされたみたい。
なんて美味しいシーンを見逃したんだっっっっっっっっ!!

撮影はウエッピ
100619 (2) ビジュアル系!

多忙の中ありがとうございます。
ウエピのこと好きすぎて最近誘いすぎだと思ったので誘わないようにしてるけどやっぱりもっと遊んでくれよ(笑)
色々気にしてたけど、私はウエピはウエピのままでやってくれてイイと思うので
何も気にしなくて良いと思うやりたいようにやってくれて、私はそんなウエピが好きだからそれで良いと思う
個々に思うことはあるかもしれないけど気にしなくて良いんだよ
のびのびとやって被写体の魅力を引き出すことの出来る人だと思う
自分では出来ないキャラでも良いように扱ってくれて引き出してくれているとおもうの
撮影中にウエピに怒鳴られるの好きだよ(笑) マジで 話しながら撮影とか楽しいよ。
りくたんの魅力も白露さんの魅力も私にはとうてい引き出せないと思った。
刹月華の二人がテーマに沿い今までに表情を出しているのがすごく素敵だと思った。


最後の方は1時間仮眠取って8時に起きてピンを3人で撮りあいっこした☆
9時には着替えを始めました。
ウエピ先生は就寝なされました。おつかれさまです。

無事終了!!! 生きてたよ!
ヨロヨロしながら帰って寝っぱなしでした。
結局また熱出してたし・・・でもなんか帰ってきてからは気持ちの良い熱でした。
今日は下がったよ、体は本調子ではなかったけど 気持ち的には満足だったのでいいんだ!
凄い楽しかった!!!
みんなありがとう・・・見捨てないでくれてありがとう。
100619 (14)


おまけ 刹月華衣裳制作レポはコチラ↓

刹月華衣裳制作レポ 其ノ三 小道具編
刹月華衣裳制作レポ 其ノ弐 装飾編
刹月華衣裳制作レポ 其ノ壱 土台編

最後までありがとうございました。
リベンジしたいなぁ・・・な ん て
刹月華撮影おつかれさまでした。
2010年 06月 20日 (日) 22:09 | 編集
いい撮影でした。 レポはまた後日

幸せです。
皆の優しさに泣いた。 こんなに幸せな気分で泣くのはいつぶりだろうと思いました。
ありがとう!

撮影してくれたウエピ SYAITOなりくたん エロ殿はくろさん mixiでアーカイブでボイスでツィッターでコメントくれた人! 応援してくれた人みんなありがとう!!!!!!
刹月華其ノ三・目隠し+
2010年 06月 18日 (金) 22:20 | 編集
刹月華其ノ三・追加

衣裳製作 全開まで
刹月華 其ノ一
刹月華其ノ弐・完成


刹月華、目隠し+装飾追加分レポ。
おそろいにした方が良いかな~と思って作りました。
100618 (1)
赤いのはレン、PVで二人がつかんでいる用に長く作ったよ。
ムラっぽいプリントの布、和装の時によく使うのですがギリギリで剥ぎました。
他は、各自の色と黒Verがあったけど、黒で統一。
先に各々の色をスパンとかで装飾しておきました。かわいいですv
100618 (2)
100618 (5) 100618 (4) 100618 (3)
まぁ解ると思いますが(笑)
紫→がくぽ 青→KAITO 赤→レン
スパンの持ってる物とかでサイズや形に差はあるけど何となく同じようになるようにしてみました。
気持ちアクリルで装飾。 150cmうらいでそんなに長くはないです・・・あぁ私の頭がでかいからかな

あんまり写らないとは思うけどね、やらないと気が済まない(笑)
たとえどんなに薬漬けだろうとも・・・暑いのは気候だけではないよなぁーHAHAHA!

だから
やらないと気が済まないんだって!!!!
100618 (6) 100618 (7)
全体的に装飾足しました。 愛すべき馬鹿とかタグつけといて☆
引きで見るとあまり解らないね。

1,後ろが寂しかったので・・・
帯プラスしておきました。
兵児帯集めるのが趣味の一つなので良さそうな物をね


100618 (8)
2,髪飾り
後ろ側がやはり寂しい気がしたので足しました。スパンとスワロ

100618 (9)
3,羽織装飾足し
1種類のスパンぽちぽちなので変化はあまりないです。

100618 (11) 100618 (10)
トップの襟に大幅装飾足し
もともと柄生地つかってるから其処までしなくても良いんだけどきになったので!

どうかな・・・

明日はまったり行けばいいと思ってます。
みんなのボイスみたらそれぞれに色々緊張してて安心した。
けど緊張しなくて良いんだよ、何もプレッシャーに感じることはないと思うよー!
それぞれのペースで・・・なにか重くとらえず楽しもうね 休みもバシバシ挟んで
って書く方が重いのかな???
私はがっしりびっしり行こうとは思ってないですよっと それだけです~~
まぁいいや・・・書けば書くほど悪い方向に進みそうなので辞めよう・・・
文章って難しいな・・

エンドレスに刹月華を聞きながら準備して寝よう
自分の体支えるので精一杯なので、カメラ置いてゆきます。
がんばる!
元気!
アスベル愛してる!←


女の子会いつ!?
2010年 06月 14日 (月) 23:38 | 編集
はやくやりたいなぁー
テイルズヒロイン合わせ。 余裕があればルビアやりたいなぁ~
自分が衣裳持っている合わせはあんまり強引に言っても嫌がられそうで嫌だなー
もう手遅れだけど・・・・結構強引に言っちゃった。 これとハーツに関しては反省してるよ。
もう少し落ち着くよ。
いろいろやりたいなぁとおもうとついねっっ

s-IMG_4924.jpg
ヒロインじゃないけどリリス


テイルズコスやりたいけど作りたいのはVOCALOID。
誰か作らせてくれる人居ないかなぁ 本領発揮できると思うんだぁああああ
VOCALOIDの衣裳作りたい。
VOCALOIDの衣裳作りたい。
勝手に作ろう。 悪ノも良いんだけど遊べる衣裳作りてぇな~とか欲張りさんである。

刹月華の細かい修正してみるか・・・着てもないけど縫い止めておいたら衣裳が崩れなくて良いと思う箇所を見つけたのでやっておく!
ばら色の頬のころ番外編 彼の左目
2010年 06月 14日 (月) 01:31 | 編集
ばら色の頬のころ番外編 彼の左目 やってきた!!!
左目、念願だったんだ・・・。 ありがたい
短編集読んだ瞬間 頭の中で何かが破裂したにを覚えてる。
ばらほほの番外編です。 別の短編集の中に入っています。なので読んでる人さらに少ない気がする・・・
解る人が居たら奇跡ですね!!! 凄く言い作品なので興味がわいたら読んでみよう。
個性が強いので好き嫌いははっきり分かれそうな気がするが・・・
耽美最高!
しかし、中村明日美子作品でコスが出来ると思っていなかったよ!(何度目
私にとって耽美は奇跡に近いんだ! すげぇ滾った!!左目がまだうずくんだ!!!

ジェリー=堕空さん
ユージーン=アりス
撮影=メーベルっぽいウエピ


久々のジャックの塔でした。1年ぶりじゃ
皆順調に集合して撮影なかんじだった・・・よ?
朝、白衣貸してって起こされたけど・・・でもちゃんと岸谷先生ありがとう!って言ってくれたから許す。
更衣室ではおもしろいほど堕空さんがグダグダでした。グダグダでした。
初めて会ったときも凄いグダグダだったんだけど・・・・怒るとかではなくすごく心配になりました。
合わせをするのはじめて何ですが心優しい紳士でした。えーと・・がんばってね!

講堂の方へはあまり行かなかったので人も気にせず撮れたかな?
病院ぽい感じの場所があってそこでねちねちしてた。(笑)

写真受け取ってから・・・3時間はダラダラ眺めてました。
どれもいいなぁ・・・眺めつつ自分反省会したり・・・今日衣裳何もしてないし・・・馬鹿。
じゃなくて写真!!! モニターの前でニヤニヤしてました。3時間・・・

ダイジェスト風。


お帰りジェリー
s-100612.jpg

s-100612 (1)
帰ってくれないか まだ会いたくない


薬をもらいに来たんだ。


s-100612 (2)
何で負った傷か聞いてくれないの?

s-100612 (3)


s-100612 (4)

見てよ。
一応毎回診察してくれてたんだからさ


s-100612 (5)

s-100612 (6)

s-100612 (7)

s-100612 (8)

s-100612 (9)

s-100612 (10)

s-100612 (11)

君に少し・・・

s-100612 (12)



滾った。うふふあははと終始テンション高めでした!! 早めに薬も投与したし元気だったと思う。
視界は悪かったけど
ジェリーがエロスでドキドキもした。マイペースなエロスを醸し出しておられました。男らしかった。
イケメンにうへへってしてた。うへへって
そしたら、堕空さんだいすきウエピに嫉妬された。へへへ・・・いいだろ・・・ユージーン役得。

またやりたいなぁ~
リベンジはいつだってするよ!二人とも予定あけてくれればの話だけど ね っ
ねー


明日美子作品で自分の中では自信があるっと思ってたユージーンだよ(笑) 自惚れんなばーかだったけど
全てを撮影者に任せっきりというのは少々嫌で・・・そうはなりたくないのでキャラ作りは怠らないようにしてるつもり
今回は今まで一番評判が良かったぜ!!! まぁあれだけ心が病んでくれてるとやりやすい・・・
でも演技力はないよね私!!
本当はいろいろと構図を考えられたらよいのだけど・・・頭が追いついてゆきません、色々考えすぎると何も出来なくなるのも事実。
最近はそのキャラの雰囲気を出せるようにしてる。これだけでもだいぶ違うと思うんだ。


あと撮影の合間にこまめに撮影した物を見せてもらうようにはしてまーす。 確認してみてほしい絵とかこう再確認?
今回色々とコントラストとかいじってたようでいろいろな感じのが合っておもしろかった。
いつもの感じだと、青めの暗いのか白すぎっぽいかんじかなぁ~と思ったりしてたので 明るいのは明るいので好きです。
s-097564753.jpg
メーベル目線(笑)

楽しかった~~
アフターもワイワイしてきた。パフェ食べたかったー!
なんだか知らないけどおごってもらったー ユージーン誕生日だっけ???
二人ともありがとう!!! (介護含む

次の明日美子会も楽しみにしております。



以下自分メモ。
明日からー!
2010年 06月 11日 (金) 23:06 | 編集
5週連続コスプレなんだな。
基本的に2日連続では体力がないため行けないので、土日のどちらかしか入れてないんですが・・・
普通に遊ぶのとコスイベが2日間なら問題はない

それでも私には5週って凄いと思うー!

だけど、同じ時期に同じ事してたよ(笑) 全く学習してないな・・・。

明日は
s-DSC_3897.jpg 
ばらほほ 
オブライエン=ウエピ  ユージーン=アりス
ばらほほ番外編的な、彼の左目やってきます!
13年後のユージーンだよ☆

明日は楽しもう!!

駐輪場での痴漢対策に、入り口付近に自転車を置くようにしたら盗まれた件。
今度は窃盗か・・・・もう、いやだよ。 俺が何をしたというのだ・・・・
ぶー
あーくら!
2010年 06月 10日 (木) 23:47 | 編集
グチグチしかけたので、全然関係ない話題を書くことにした。
うむ

実は密かに思っていることがある・・・

アークライズファンタジアのリベンジいつやるかね??
もちろん、昨年の8/30のメンバーだよ、増えるなら増えるでもいいしさっ

俺、サージュやったって良いんだぜ★☆☆
殴られそう・・・あばばば

もしかして、皆私次第とか思ってるのかしら・・・
いつでもやるよ、誰かやりたいから一緒に合わせ実行までがんばろうとか声を掛けてくれる方は居ませんか???
声援大事。

s-IMG_1985.jpg
アルフォンス・ゼナ・メリディア
伝説の早着替え王子。
何とか痛みも取れてきました~
2010年 06月 10日 (木) 01:02 | 編集
いやいや~
毎月のアレに悩まされております。
年々悪化してるんだよね・・・・最近2日間腹痛に悩まされる。酷いと貧血
先月から鉄のサプリメント飲んでみてるので其処まで酷い気はしなかったかなー
昨日はほぼ寝てたかな・・・もう動けなくて。薬が効いてくれなくて
ほぼ寝てたんだけど
ほぼ・・・

ほら、時間がある訳じゃない?

s-DSC_8892.jpg
95%だとおもう。
苦しい辛いけど今しかないみたいな?
原因のわかっている痛みには強気完全に気力オンリー
机に這って這い蹲って作ったんだ・・・辛かった。
地味に毎日こつこつ進めてたので凄い進めたわけではないんです。
あと少しだったと言うことだ!
一針入れては寝て・・・・(寝てろよ

もうすこしいじります。形としては問題ないです。
いじらなくてもクリードとして機能できるレベルです★
もうすこしこう・・・・という感じ。
クリードレイヤー全然居ないから比べられるとかもないだろうし・・・
むしろクリードの知名度低いと思うんだよね

詳しくはレポをいずれ・・・
今回全然画像はないけどレポはします!

s-DSC_8899.jpg
 お部屋に圧迫感100%です。狭い狭いせまーーーいっ!
TOG 舞台「シェリ雪姫」
2010年 06月 07日 (月) 03:56 | 編集
4月にやってきた。シェリ雪姫の写真上げました。
*ネタバレ・アホ写真注意
s-38.jpg
テイルズオブグレイセス 舞台「シェリ雪姫」
シェリ雪姫(シェリア)=りく 王妃(ヒューバート)=はぬ
妖精さん(マリク)=白露 王子(アスベル)=アりス 魔法の鏡(パスカル)=???  
  
 
まぁ解る人はもう何となく解ると思いますが・・・
相当カオスです。 カオスです。 むしろまともな写真があったら教えてほしい!!!
どうまとめればいいのか解らなくなって、なんどもサブイベ見返したけどまともにはならなかった・・・
公式が病気なので仕方がないよね・・・そうだよねっ

今思い出しても凄く楽しい日でした。
シェリ雪姫でエレスハイだった。
衣裳もヴェラニックのぼろ布とは思えないクオリティだったよっ!
みんなナイスファイト! 小道具もがんばったし・・・残念な感じだけど無いより良いかな的な・・・(笑)
38 (1) 38 (2) 38 (3)
もう一回ぐらいどっかでやってみたいな・・・
オンリーとかでやりたいよねコレ と思うのは私ぐらいか?

しかし・・・凄い時間かかったなぁ・・・日付かわってるというか朝に近い・・・
plurkってなぁに?
2010年 06月 05日 (土) 01:12 | 編集
アクセス数がおかしいです!
リンク貼るなら貼るで一言ください・・・
確認できないところに貼られるのは少々不安なんですが・・・・・
日本語で書いても通じないのかな・・・。

ずーん
一人一人のエチケット的な問題だよね。
必ずしも悪いこととは思わないけど・・・なんといえばいいか・・・ぬぅ

まぁ起こったことは仕方がない
衣裳作ろうか・・・

それしかないんだ・・・刹月華が終わったのでこんどはクリード、クリード呟くと思います。はい。
器と守護騎士に負けないようにがんばります。

s-DSC_8628.jpg
*肩の部分のアレ 現在は既に衣裳に付いております。 
猫癒しー 猫ー
刹月華其ノ弐・完成
2010年 06月 01日 (火) 22:23 | 編集
刹月華其ノ弐
刹月華・鏡音レン 完成しましたよ!!!!!!!!!!!!!
やりましたっ!
根気だけで乗り越えたような物ですが・・・。
しかし滾りすぎて燃え尽きた・・・。

0-setugetuka.jpg
可愛いと思うのですv
うへへへ

土台は前回のレポ参照で
★ 刹月華其ノ一 

では追記で!
≫ "刹月華其ノ弐・完成" More...
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

