ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
電源は朝押しました。
2010年 10月 31日 (日) 23:41 | 編集
23時ぐらいに起動したこのPC・・・・・
何時間かかっている!?!?
けど生きている・・・また一週間後ぐらいにつけるチャレンジをしてみよう。


今日は夢見が悪くてだいぶげんなりした。
一日の始めにげんなりした気分って嫌だよね・・・
早くイベントとか行きたい、孤独死する。

0--DSC_0457.jpg

鬱っぽいのも好きなんだけど、笑っているのも好き。
キメて笑って居るんじゃなくて素だと思う物。

くすくすぐらいの

凄く好きだな


エミルもまた着てあげたい。好きだ!
天気のいい日にイベント行きたいなぁ 空の写真好きだ!
やっぱりテイルズの衣装を作っている。
2010年 10月 31日 (日) 01:17 | 編集
自分のPCじゃないのでレポと言うより結果発表だけど・・・あーPCほしいー
書かないと気が済まないのでご老体PCを起動させてみた。
うん、重い。

27日の夜から子爵合宿してました。
完全同位体のチームワークもとい早く呑みたい気持ちを糧に衣装を制作しました。
29日に無事終了v

ざっくり。

メインはアーバンツイル 模様はハイミロン ラインはブレード
総裏つき
型紙はお互い自分ので、合わせるべき所を合わせてみる事にー
レプリカの雑な型紙にくらべオリジナルはすごい綺麗な型紙だったよ!
長さのつじつまもしっかりしてたしね・・・私はいつもはみ出たら切ればいいと思ってる(最低

27日、仕事帰りに桜詩さんと会社の最寄り駅で合流し買い物してから帰宅。
作っておいたグリーンカレーをたべました。
今回はいかにマイルドに出来るか?と言う点にまとをあて作りました。
いい感じに出来たと思う! オリジナルレシピとしてメモしたのでまた作ろう~
ティアの譜歌にやられて3時ぐらいまで衣装制作を頑張る。

28日 昼ぐらいに起きて腹ごしらえをして衣装制作。
間に休憩を挟むも、呑みたい一心で作り続ける我ら。(酒に必死)夜中の12時、シンデレラタイムにのみ会開始。
グリーンカレーの残りをピザにしたり、春雨ともやしを中華風に炒めてみたりしてだらだら呑む。
朝方衣装が終わっていないので寝る事に・・・

29日昼ぐらいといいつつ酒の飲み過ぎで眠りの浅い二人(笑
ラストスパートまでかけあがりました!!!
ひたすら縫っている間にブーツの装飾とかつくってくれたよ!
締めにスワロもつけてとてもかわいい子爵v
101030.jpg
裾からはみ出ているのは、合宿用のアウトローなTシャツだよ! 

完成の余韻に浸りつつ前日よりも早い時間に飲み出す二人。 焼き肉とおやつなどで8時間ぐらい飲み食いしてました。

30日朝お見送り~ 長いようで短かったです!
先週がまるでいい事がなく鬱状態が激しかったのですごく楽しかったv
あー寂しい
もっと遊んでくれればいいのに!
家中の掃除、洗濯をしてジーニアスを完成させて、11月の新作下半身を完成させた。

ジーニアス出来たよ!
101030 (1)

101030 (2)
テイルズの衣装はやっぱり難易度が高いです・・・ふぅ
エクスフィアと靴とウィッグを何とかすればOK! 武器は作れないと思うー

11月の新作の下半身部分が出来たけど・・・・目分量でうごいているので荒い!
無事に着れたら画像を乗せようかと思います。


一人になったらまた寂しさと鬱状態が戻りつつあるんだがなんだろうか?
最近本気で乙女げーとかやったらこの孤独は埋められるんじゃないかとか考え始めている。
買うか、乙女ゲー・・・・。
昨年もこの時期に寂しさと鬱状態が激しかったんだけどなんかあるのかな?

やーね!
相変わらず携帯嫌いとPCが瀕死なのでいつ来れるかわかりませんが~ あでゅー!
来年だが
2010年 10月 25日 (月) 00:12 | 編集
新作予定がカオスですでに胃が痛い。
すでに心配

のまえに、今年の新作3着何とかしろーい!*ジーニアスは何とかなりそうだよ
*ヨハンはなんとかするよ
*???もうどうすれば・・・ずーーーん


0--IMG_8237.jpg


でも、12月にグレイセスFでちゃうんだよ!!!!
いろいろ怖い。
10/17テイルズオブジアビス合わせ
2010年 10月 24日 (日) 01:46 | 編集
10/17テイルズオブジアビス 撮影会にいってきたよ!
とても楽しかったです~~
ほぼパーティが揃ってる合わせとか初めてだし主っ主人公と美味しいポジションありがとうございました。
373.jpg

敬称略:ティア=白露 ナタリア=りく アッシュ=桜詩
ジェイド=零羅 ガイ=雪那 ルーク=アりス 

次回は居たらアニスを迎えてやりたいね。

バンバン写真載せていきますよー!
人数も多いのでいろいろな角度からあったり
隙だらけを撮られていたりでおもしろいですね~
変なの混ざってたらごめんなさいNE☆
373 (1) 373 (2) 373 (4) 373 (5) 

ライトが充実していて光には困らなかったかなぁ
いろいろな雰囲気で取れて楽しかったです。

よく遊んでいただいているメンバーにお二人を迎え・・・スタジオ探しに血眼になりと・・・
いろいろバタバタしたりして不安だったけど無事に出来て良かった!本当に
大型企画すると流れてることがほとんどで若干トラウマ。
でも無事に出来たことでちょっと前向きに・・・もうちょっと主催とかがんばってみようと思いました。
無事に出来た後にありがとうございましたとか言われてジーーーンとした。 いい人たち
さりげない1言事に100万倍の回復力!!! 来年のD2とかFFとかいろいろがんばるんだからっ!
ティアといちゃいちゃしたいからアビスリベンジもするんだ。

373 (3)

ジェイドとガイのスタイルの良さに嫉妬
ごぼうみたいに細かった。あと若かった嫉妬。
イケメンで終始ニヤニヤさせていただきました。

ジェイドとはアッシュの取り合い状態で火花散らしてました。
ガイ様のエスコートがはんぱねぇぇぇ
気が付くと横でエスコートしてもらってました。うへへ
このイケメンに正面からタオラー誘われたら断れる気がしない・・・・ひゃああああ

373 (7)
373 (8) 373 (11)

アシュナタかわいいv
この表情すき、二人とも雰囲気バッチリだよ!
アッシュぐらい男らしくしないとりくたんのかわいさは引き出せないのだと確信しました。
かわいいなうらやましい。

373 (14)

373 (16)
ティアかわいいよティア。
気を抜くと親子写真になってしまう・・・俺もっとがんばるから
見ててくれティア!!! かわいいよ白露ティア。
おっさんコスもしてるとか信じられないな!!!!!
いや、おっさんのほうが目撃しているんだけど・・・
自然のあふれるところでティアルク←
したいです。 よみうりとかないかな?


アりスは緊張してオロオロしている写真が多かったです。まっいい思い出

373 (17) 373 (18) 373 (13) 373 (15) 373 (6) 373 (9) 373 (10) 373 (12)

ジェイドとアッシュの写真の雰囲気がすごくよかった!
格好よすぎてドキッとしたv
ガイルク率たかくて吹いた。 ガイルクおいしいです。おいしいです。
ナタリアとも2ショがほしくて最後にちょこっと撮ってもらってきた。みんなありがとうv



373 (21)
373 (19)
お疲れ様でした!みんな大好きだ!!! 
すごく楽しい日でしたー!
またやりたい
できる事ならこの日にもどりたい・・・・


ノーマルもいいけどホモの方が全然いい!
2010年 10月 21日 (木) 01:32 | 編集
今日の、あや様の名言。

ひっさしぶりに、あやたんと夜ご飯食べに行ってきたよ。
まぁ、まずはまんだらけにいく。
何年ぶりかのレベル、「渋谷のまんだらけって必ずロッカーに荷物預けてなかったっけ?」
そういえば・・・あれ?とかいいながら徘徊。
竹宮恵子でもりあがる。
s-DSC_3527.jpg
定価より安くはなってるし買うしかないだろ! 
一冊目。
その後は案の定テイルズの同人誌コーナーではしゃいできた。
はしゃぎすぎて口から血が出るぐらい・・・ はしゃいでどこを切ったんだ?
今日、会社で人知れず涙を流したのが嘘のようなテンション・・・・・
テイルズを知らないあやたんが一緒に探してくれました。
そしてついでに
誕生日プレゼントに一冊かってくれました!
s-DSC_3525.jpg
ミニーちゃんのリボンv
ミニーちゃんのストラップ
ガイルクの同人誌 
輝いててこれは・・・っと思ったら
男らしく「買ってやるから読みな!」っとくれました。
ありがとう!!!!!!!!!!!
まだちらりとしか見てないけど・・・水着着てたよ。タ・・・タオラー

ミニーちゃんのリボンかばんにつけておこう。かわいいv
ありがとう!!!!!

今日というか今週いろいろありすぎてやけくそになって同人誌買ったよ・・・何年ぶりかね?
何このやけくそ具合という散財っぷりでした。
食欲もあまりなかったのが爆発して米食おうぜ!とかいって大戸屋でたくさん食べてきました。
大戸屋で武宮恵子の扉絵集を二人で眺めてきました。 
いい耽美でした!描き方が神がかっているよ!
すっきりした。

やりきったよ!

だがしかし・・・

家に帰ってきたらPCが動かなくなっていたんだ。・・・思い当たる節があるようなないような・・・・
今週はだめなのかな?
なんなの?
へこむよね、べっこりへこむに決まってるじゃない。 

人間だもの

PCしだいで浮上します。 何かあったら携帯によろしく~  はははー!
もう火曜日か・・・
2010年 10月 19日 (火) 23:52 | 編集
はやいよっっっっっっ
まってまって全然レポとか書けてない!!!!!
ブログで全然触れてなかったとか・・・・

日曜日アビス合わせしてきましたっ! おつかれさまでした。
レポ全然書けてないんですよ・・・
今日やっとみんなの写真を落としきり・・・解凍したわけですが写真が見れていません!
サムネで見てておや?っとした物はやたら目につくんだけどね(笑)
人数居るとどこからカメラ向けられてるかわからないね!!!!!
まじで、面白いから良いけど。


敬称略:ティア=白露 ナタリア=りく アッシュ=桜詩
ジェイド=零羅 ガイ=雪那 ルーク=アりス 


0--13l (2)
ティアとルーク コレはコレで嬉しいですv

0--13l.jpg
ナタリアとアッシュ 息ピッタリですね!

0--13l (1)
ジェイドとガイ  初合わせありがとうございましたv


おほもな写真が多くてびっくりですね、あ、私が悪いのですか?そうですか・・・すみません
そのうち惜しげもなくブログに載せてやるんだからっ!

週末ぐらいまでPC触れる気がしませんけど・・・ね
ジーニアスの完成度は60%と見た。
2010年 10月 16日 (土) 22:22 | 編集
昨日、行き詰まっているっといましたが が
寝る前に悶々と悩みに悩みました。
朝起きて、ダラダラやりつつ進めてみたら何とかなりました。 

やはり裏地を付けた方がキレでしたね!
101016.jpg 101016 (1)
上着が出来ました。 
微妙に、裾が前から脇と斜めにカットされている上に後ろの方が見えるので、縫い代が見えるのが気になる・・・
でも、裏地を付けたことで見えなくなり収まりがよいかと!
襟元も良い感じだと思っています。
裏地と言っても自己流なので、コスプレ衣裳なら許されるであろう付け方・・・だとおもう
模様をもっと傾斜させれば良かったかな・・・・まぁ今更ですねっ!
後はパンツとエクスフィアとブーツです。

あ~~ 悩み事↑が一つ解決した。

明日はアビスで撮影会ですよー!
楽しみですv
いろいろなキャラと写真撮れるなんて夢のようだ~
緊張する~~~ あまりはしゃぎすぎないようにしないと

101016 (2)
いろいろやりたいのー!
2010年 10月 15日 (金) 22:27 | 編集
先日布を買ったレナ@FF5ヨハン@サガフロ2がやりたくて仕方がないです。
うずうず・・・・
とりあえずすっぴん作ろうー
ドット絵のオレンジ色のヤツ、初めてのRPGで思い入れがすこぶる強いよー
昔の□作品は思い入れが強すぎて病的なんだけど大丈夫かな・・・・着たら泣くんじゃないだろうか?
やり残しの無いよう突き進むまでです。 えぇ

ヨハンはまず・・・デザインを大まかに考えるところから・・・・資料少なすぎて泣きそうだ。
がコレはコレで楽しそうだと思っている・・・
ストライプほそいのを用意したようだが・・・まぁいいだろう!(開き直った

で、ジーニアスはそもそもどうしたのかって話ですよね?
101012DSC_3237.jpg
2サイズでバイアステープ作りました。
でだ・・・脇道にそれてるってことは・・・・
あれだ・・・・
ジーニアスに行き詰まっていると言う事ですよォ!!
うぇぇええええん
テイルズ難易度高い・・・・
裏地を付けてみようかと思っていたり、模様を考えてみたりと
やってみないと解らない部分が多かったりで進まず。
もやもやしますねっ! もちろんゲームも全然進まないんですよー
衣裳が気になるとゲームやる気になれないです。ぷぅー



レジェやりた-い
101012DSC_1077.jpg
誰ものってこなーい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。
予想外の布
2010年 10月 12日 (火) 23:27 | 編集
もうもうもうもう
カートが壊れ、スイマー探し歩いたけど今までと同じサイズのが見つからなくて諦めた。
渋谷のコムサでカート買ってきたよ!
渋谷って!?持って帰るのが大変だったよ・・・ぜぇはぁ

ジーニアスの足りない物を買いに行ったついでに、やるであろう布を買ってきました。
偶然目にとまったので
101011DSC_3230.jpg

ヨハン@サガフロ2 ようにストライプを・・・もっと太い幅が良かったような気もするけど自分で作るより良いと思うのでコレにした。 なんだかナチュラルっぽい風合いが民族っぽさを出してくれそうで・・・ふふふ

レナ@FF5 6やったから次は5! バッツが待ってくれているので早く作りたい~
コレは来年かな? 年内に予定をねじ込める気配がないんだけど・・・・
派手なオレンジは嫌いなので薄めのにしました。 素材が良い感じなので気に入っているのよv

ジーニアス@TOS バイアステープ用に綿素材を・・・お気に入りの綿サテンです。
模様と縁取りは別にする気満々!!!!! 無理して汚い衣裳をこさえてしまうより
自分で出来る範囲で良い衣裳を~~~ 

何事も身の丈が丁度良いのです。
無理のしすぎは破滅を産むのです。 
最近の教訓なんだ。



101012DSC_5085.jpg
地毛が見えすぎだけど・・・良いリチャード。
私の思う幼少リチャード。
ジーニアスに取りかかってみた。
2010年 10月 11日 (月) 20:00 | 編集
昨日、bookoffで立ち読みした資料を忘れないうちに・・・(笑)
インナーとパンツは繋がっている風だったけど とりあえずインナーはこんなで

101011DSC_3227.jpg
今日、買い物に行った先でスパッツ199円で売ってたよ・・・・それ改造した方が早かったような~~~
まぁ上と布を合わせていい統一感があると言うことで よし!
パイピングが吊れ気味で・・・・しかし今の私ではコレが手一杯です。諦めました。
上はハイネックだとおもったら衿は何もなかった。
後ろにファスナー付けました。 伸びて伸びて・・・一回失敗した。 うへぇ


ジャケットとパンツはまた時間が出来たときに作り始める・・・・というか型紙が不可解なんだワ

さーて、衣裳制作は終了!
今日買ってきたお洋服にアレンジを加えて遊ぶとしよう。 やることはあまり変わらない(笑)
子爵サンプル組んでみた。
2010年 10月 10日 (日) 01:01 | 編集
型紙ができたので半身ですが組み立ててみました。
101007DSC_3215.jpg 101007DSC_3217.jpg
いらない布でやったので赤い
丈はやや長め・・・下半身あまり出したくないので
白って膨張するじゃないですかーーーーーー気になるんです。
アスベルのときいつも気にしてる。なるべく隠したい(笑)
気に入らなかったら短くすれば良いのでいいだろうー 幅とかそこら辺合わせればよいのだろうしな!
後ろは尻尾のぶぶんが外へ向きすぎている気がしなくもないけど、これで良いと思ってる。
脚とか開くと割と外側へ向いているように見えたので・・・・
PS2起動させてガン見したってーの!

作り始めてから形変更などは時間の無駄だと思ったのでできるところはやっておく。
模様は考えてないんだけど、十分やってると思う!


ジーニアス作り出したいな~~~
暇は暇なんだけど・・・遊びたい・・・・
でも金欠なので衣装作る以外の選択肢はなかった。

衣装は作りたくないので、シンフォをはじめたわけです。3週目!
無駄に礼服であそんでおるよ。
幼馴染3人組がかわいくて仕方がないv コレットの礼服リベンジしたいな~~~
女の子の衣装作りたくて仕方がないんだよ!!! かわいいの!
むむむ・・・・


101007DSC_0655.jpg
女の子やりたい、そんな気分なんだ。
いろいろ考えてみたら
2010年 10月 07日 (木) 20:51 | 編集
意外と時間無いじゃない!!!!
と思っているのが今後の衣裳制作
昨日の予定を見返して・・・・ある衣装だから遊びに行っても衣裳作る時間はないわけで・・・・
ダラダr・・・じゃなくて時間かけたいからさっ!
寒いと動きが鈍くなるとかじゃなくて!

前倒し前倒し・・・・(呪文

101007DSC_2352.jpg
ルークが紀田正臣のような動きをしています。


子爵ようのブレード来たー!
かわいいかわいいv
そして夜中に謎のテンションで発注したために、説明をよく読まなかったのが不思議な物まで買ってた。
子爵のブレードは良いのよー
送料とか他ので使えそうなのも買ってみたんだけど・・・うん、説明はよく読もうねって感じだった。
まぁいいか。

ファスナーも無事に買えた。
紺色だけ無かったときはどうしてくれようかと思ったけど・・・ふぅ

ジーニアスやる方向で作ってしまいたいーなー
やらなかったとしても着れるチャンスはあると思ってる。 うん!


で、これからデコをして遊ぶんだ。 資料もらったからデコるんだ!
ちょっくら予定でも
2010年 10月 06日 (水) 23:53 | 編集

予定、もりもり詰まってきました。
資金的に怪しいのでここらでストップかも???

10/17 テイルズオブジアビス 撮影会
ルーク・ティア・ナタリア・ガイ・ジェイド・アッシュ
ルークやってきまーす!

11/3 テイルズオブグレイセス テイルズ菜園
シェリ雪姫・王妃・森の妖精さん・凄く偶然通りかかった王子・魔法の鏡的な陛下
の豪華メンバーです。
一日ダサイって言われるとスピリアが崩壊すると思うので通常もっていこうとおもてる。
珍しく菜園で新作ではない!!!新鮮。 王子装飾たそーっと

11/14 艶漢 撮影会
山田光路朗・吉原詩朗
一年ぶりリベンジ!巡査とあそんできますv
メンテもしておかないとなー メンテと言うより着方のおさらい!!!

11/20 テイルズオブジアビス 撮影会
ルーク・アッシュ
ファブレ子爵’S   衣裳も一緒に作るので楽しみvvv
今からデレデレしてしまうわけです。

12/18 テイルズオブグレイセス 秦野
アスベル・ヒューバート・シェリア・マリク・リチャード
ふざけてごめんなさい発売後なのできっと盛り上がる!
そして周辺に宿泊↓
12/19 テイルズオブシンフォニア 秦野
ロイド・ジーニアス・リフィル・ゼロス・リーガル
やっとジーニアスを出来る日が来たんだねぇ!
ミトスも捨てがたいけどパーティ合わせしたい!!!!!
シンフォの仲良しパーティに入りたいv

12/23 サガフロンティア2 秦野
ヨハン・ヴァンアーブル
トリプル秦野・・・・他に良いところが有ればそっちでもよいのよ!


新作予定
11/20 TOA:ルーク子爵
12/19 TOS:ジーニアス
12/23 SF2:ヨハン

で、年内は終了する予定。 依頼とかはこなそうと思ってる・・・あれば(笑)
世界再生の旅に出たいので時間開けたいのです~
あと、アクセサリーとかそっち方面の時間取りたいんだぁ~
後は来年のアルタイル4巻表紙Verに向けて準備してきたいと思っています。

前倒しに出来るようにがんばります!
12月にTOGF出るのでゲームの誘惑と戦わなくてはいけなくなるので前倒し・・・

sDSC_7919.jpg
リチアまたきたーーい。
やっぱりピン撮ってもらえば良かった~~

テイルズの合間に耽美!実に理想的!!
コップレしたい作品は絞らないと・・・・呪文のように唱える。
最近衣裳たくさん処分しているのですが←実は続行中
一回しかきてない物が多くて・・・・すごく切なくなるの!!!!!!
なるべく同じ衣裳来倒せるようにしたいです。
うんうん
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX 合わせだからな!
2010年 10月 05日 (火) 23:56 | 編集
10/3大さん橋いってきました!参加された皆様お疲れ様です。

やろうと決めたタイミングもクリアしたタイミングも凄く良かったと思ってる!
なりきりダンジョンX 合わせ

家に帰って、写真長めながらテーマソング聞いてたら涙出てきたよ。
実に良かった!

やっぱり作品を理解しないと写真って撮れないなぁ
萌えだけでは乗り越えられないと改めて痛感した。
中途半端にやりたいだけだったら、がんばれないと思ったよ。
枚数はビックリするほど少なかったけど、一枚一枚が濃いと思った!
毎回二人で遊ぶ度に新しい発見をしている様な気がするんだ・・・・撮影もっとがんばりたいです!

101003.jpg
 101003 (7) 101003 (5) 101003 (9) メル=りく
  ディオ=アりス
最後の方の鬱っぽいのを撮る気満々だったけど、晴れていた。
雨のつもりで行ったんだけど・・・・そのせいか、鬱っぽいのが多めです。
EDの方が好きでついついそっちのイメージで構図考えちゃって~
鬱ポイと何となくディオスとメルティアになっていた(笑)

ビックリするほど青空が綺麗でした。
先週フィルター持って行き忘れて悲しい目にあったので、今回はばっちりさ!
空が綺麗に撮れたよ~
テイルズ×青空 好きです。
テイルズは空が合うよね、皆重い物背負っていたりするから曇りも有りだと思うし
空を入れた写真を撮るのが好きなんですv

101003 (1)

101003 (2)

101003 (3) 101003 (4)
自分と向き合う双子ちゃん。 好きですv
いいメルでした。
いつも若干大人っぽく見せるりく様なので、どうくるかワクワクしてたんだけど
いいメルだったよ!!!!! かわいかったv
私のディオー むくれてるディオが好きで私もむくれ顔が多かったかも
意外と笑ってないじゃない・・・もっと笑顔がさ・・・このぉ
ただのディオス。


最後の感じを出した く て 試行錯誤してた。
逆行で暗く撮りたかったので太陽とか夕焼けがいい感じに活用できた。
と思う。
101003 (6)
鬱っぽいの良い。


夜はりく先生にお任せして色々撮ってみたり
まぁまぁ良い感じでした。お互い夜について研究が必要だね!
特に私は無知しきすぎて役立たずでしたー 次やるときまでにはもう少し勉強したいと思いました。
遅め集合遅め撤収だったので、さっくりアフターして帰ってきましたv
楽しかったです。

女々しい男子と勝ち気な女子という組み合わせで動いている私達です(笑)
そろそろ逆転もしないとねー
たまには女子もやってみたいよ! やりたいのがあまりいないけどNE☆
ARFARFARFARFARFARFARFやらないと破裂しそうだ。


101003 (8)
それでは、お疲れ様でした!
なりダンX!!!
2010年 10月 04日 (月) 00:45 | 編集
楽しかった~~~~~~~
クリアして良かったクリアしてなかったら今日の写真は撮れなかったね!!!
やっぱり作品を理解しないと写真って撮れないなぁ
萌えだけでは乗り越えられないと改めて痛感した。

sDSC_2983.jpg

メル=りく ディオ=アりス


レポは写真全部回収したら!!! そいじゃおやすみな☆
サイン会へ行って来ましたぁあああ
2010年 10月 02日 (土) 23:39 | 編集
浅草橋と秋葉原いってきたー!
遠いっす!
15時からのサイン会前に行っておこうと思って朝から行ってきました!
まず浅草橋でビーズやらスワロなどを買う。
買う物決めていた割りにいろいろ買ってしまった・・・。魔の地域
前回諦めたグローブホルダーをやっぱり作りたくて金古美・金など数個
で、他の所に行ったらPGあったよ・・・・PGほしかったぁあああ
PG系を徐々に充実させようと買っているのにガンメタまで・・・・
いろいろやりたいお年頃。
破産寸前まで買ってしまいまいました。
sDSC_2934.jpg
また、色々作っていきたいと思います。
新作あんまり無いし・・・たぶん


今日のメインはこちらー!

尚月地先生のサイン会 
行って来ました!!!!!!! ひゃああああああああああああああああ緊張した。
こういうの初めてで終始ソワソワしてました。
尚月地先生はとても美人でした。
森ガールっぽい感じでかわいらしさと美しさがあるように思えました。(どこ見てる
とても丁寧な方でした。
特別にサイン+イラストも書いていただけるとのこと・・・
もちろん詩朗さんお願いしたんだよ!!!!!!!!!!
昨年、コスプレのコトでお返事いただいたのが未だ嬉しかったので
直接、お礼を・・・・覚えていてくださいましたYO!
すみません・・・艶やかのかけらもない私なんぞがコスなんて・・・・
これ以上は私が恥ずかしくて死ぬので書けません・・・・あああああああ
やらかした気がするんだぁ・・・・・もう羞恥心で破裂しそう
しかし、大変嬉しかったです。
sDSC_2933.jpg

そしてイラスト集だけでなく、先生自らペーパーをご用意されていて
名前を入れてくださいましたよ!!!!! サービスよすぎです!!!!
本名じゃなくてコスネームにすれば良かったかな・・・・
宝物にしますv

イラスト集もう一冊買った方が良いかもしれないな・・・・ごくり

11月の艶漢合わせ楽しみでならないぜ・・・
もう年内楽しげな予定でいっぱいだ・・・・・よかった。
9/26 テイルズオブグレイセス 親友合わせ
2010年 10月 02日 (土) 22:58 | 編集
テイルズオブグレイセス 親友合わせ
念願のリチャアス!!!!!なかなか予定が合わず時間が経ったけど二人でイベントに行けて嬉しかったですv

うっかり見つけたチラシで行こうよ! っとなった熱海。
2日間違う人と連続だったら辛いけど、疲労度は同じと思って2連続してみた。
やっぱり忘れ物はないか?とか色々気にしてロクに寝れなかったし落ち着かなかったなー
コスしちゃえばそうでも無いんだけど着るまでがね~ソワソワしてました。
あ、いつも通りか!

テイルズオブグレイセス
100926 (1)
リチャード=コヤス アスベル=アりス 

撮影場所はホテルなので待遇は良いですよ、ホテルですからっっ!
本当にホテルの方々が親切で・・・ホロリ
でも、主催側は初会場もあり・・・手際が悪く解りにくいことが多くて
当日つくまでが相当不安だった。
私は現地集合で、コヤスはバスツアー参加だったから別々だったし
2階のロビーから17階まで上った所にある控え室っぽいところが更衣室だった。
90人まで参加okが31人(うっかり数えた)だったので広々と使えました。
長物もokだったし、着替えて案内していただいたお勧めプランに沿って(笑)撮影していった。
最初は案内してもらわないとわかりにくいと思った。
結構な階段を上り絶壁のような所を上り、ロケーションは良かったですが・・・ 松 
なんていうか松!!! 松がどうも和風で・・・そこが気になるかな~
100926 (2) 100926 (7) 
ロケーションは良いけどねーーおしい! ちょこちょこ松が入るんだよ(笑)

100926 (6)
リチャード
ウィッグに特にこだわりを感じる。
発言は優しそうだけど、割と公式が悪そうな顔してるよねリチャード
そこがイイと思うんだ。
そしてそんなキャラがピッタリに合うのがコヤスだよ!悪そうなセミロンゲ好きだ!
リチャードで頭がいっぱいでアスベルのこと忘れてるんじゃないかと不安になるぐらい
コヤスさんはリチャードのことを考えていたよ!
リチャードへの深い愛を知ることが出来ました・・・・・て、楽しかったので良いんですが
アスベルも思い出してください、友情誓い・・・・(笑)

100926 (4)
アスベル
まぁいつもどおりっす。
えーと 皆が言う残念な部分担当のアスベルだよ(笑)

ランチ付き。
普通に撮影会に行くより俄然安くて良いロケーション
ランチはサンドウィッチでしたよー もぐもぐたべてきた。
100926 (9)
アスベル気づいて!!


ホテル内は暗いです。
暗めの雰囲気には向くと思うけど・・・グレイセスにしては暗すぎたかな?
メインダイニングの窓側は明るくて海も入るので撮影としてはお勧めだけど・・・
断崖絶壁と松がまた和風(笑) でも洋装推奨だからねこのイベント
使い方によって色々撮れるので楽しいです。
100926.jpg 100926 (3) 

メインのローズガーデンへ行くバスの時間などを気にすると慌てちゃう
ローズガーデンへ 閑散期なのでバラがない、5~6月だよねバラは
入り口の方でおろされるのかと思ったら上の方だったので下る感じで撮影してきました。
公式サイトでどこのお庭に行きたいか話し合ってたので割と迅速。
地図もコヤスが印刷してくれたので快適だったよ!
緑だらけだったけどそれはそれで良い感じだったよ。
リチャードはアーチが好きでアーチでたくさん撮ったよ。

プロポーズガーデンで偉そうにプロポーズしてもらったよ
100926 (10)
ウィンドル王家に嫁ぐよ!!!!! ス・・・ストr

ガーデンがすごい良いラント領だった。
二人で滾った!!!! リチャードが発光するところだ!とかヒューバートをかばうところだとか言いながら
キャッキャ!してきた~ また行きたいなぁ~
100926 (5)
暗い感じが病んだリチャードっぽくていいとおもうの!
ちなみにここは、ウェディングガーデンだよ!!
天気的にも暗めで重々しい感じ。
ぶれてたりもしてたのでウェディングガーデンリベンジしたいなぁ~

あっという間にお時間です。
2時間しかない割りには撮れたと思うー!

帰りもバラバラなので帰ってきてからアフタースカイプ(笑)
シャンパン呑みながら~
生ハムとちーかまとロールケーキ食べてた(笑)
酔った勢いで子爵連呼してた。相当やりたいらしい


次の日仕事で午後出勤だったけど相当辛かったよ~~
筋肉痛と寝不足が祟っていたよ



100926 (8)
またグレイセスやりたいよー!
ウィンドルの未来をアスベルに語っているリチャード 
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX クリア!
2010年 10月 02日 (土) 21:19 | 編集
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
クリアしました!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日の合わせに間に合って良かった・・・。

双子ちゃんカワイイーーーーーーーーーーーーーーー!
双子いいよ双子。 2人組って良いよね、ペアって良いよね!

ストーリーは中々おもしろかったし戦闘も楽しかった。
けどダンジョンがマンネリ化していたような~~ あ~
レディマイやVSに比べたら派生にしてはおもしろいと思う
やりこみ要素んもあって楽しかったよ!

目標達成!!!

全精霊コンプリート & 下段除く34種×2人分衣裳のマスター しました!

たいしたこと書いてないけど一応畳んでみる
≫ "テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX クリア!" More...
アスベルの蹴り
2010年 10月 01日 (金) 23:53 | 編集
よく蹴ってるよね。
蹴ってるときのアスベルもイイと思う

そしてまた新しいアスベルウィッグ届きました。 結構紅いかも~
でも黒っぽいより良いかな~
予定がだいぶ先だけどセットしたい。
アスベルの予定をたてたいです・・・

sIMG_8278.jpg
だ さ い ね
アりスがやるのは無理だったようだけど・・・楽しそう(笑)


明日は浅草橋と秋葉原フラフラしてきまーーす!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

