ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アークライズファンタジア ロケれぽ
2010年 11月 30日 (火) 23:59 | 編集
ロケ行って来ました。

アークライズファンタジアです。
始めてお外に出ました。
RPGっぽくていいんじゃないのー!
0--DSC_4757.jpg
0--DSC_4639.jpg 0--DSC_4754.jpg
ラル=りくたん ヴァイス=桜詩さん アルス=アりス

天気が良くて良かった・・・撮影会場でもイベント形式でもないから
荷物持ち歩くのにしんどかったかも~~
二人とも気に掛けててくれてありがとう。気遣いがとても嬉しかった・・・
乙女デーもあってちょっと貧血もあったのでペースダウンしてくれたりと足手まといでごめんね!

なかなか雰囲気があって色々試してみたいと思いました。
私はこのヴァイス様がお気に入り。
0--DSC_4581.jpg 0--DSC_4620.jpg 0--DSC_4712.jpg
ラルクあんまり撮ってなかった!
来年のサージュの時に撮らせてもらおう・・・覚悟してくださいねっ
暗めが好きなメンバーなのでベルクトぐらいの邪悪さをアルスも出せるようにしてみた(笑)
兄を討ち取った後にふっきれたアルスだよ。 イメージは・・・リアルの信託食らわせてやるゼ!


観光地なので人も来る・・・
一般人とのエンカウント。
0--DSC_4671.jpg
びびるラルクと動じないヴァイス様
あ、もちろんネタですよ。
一般人を煽ったりしてませんよ!!!!

わいわい楽しかったです。
最近・・・ラルクがアルスを庇うと兄上がムキになる。
控えよアルフォンスッ!!! ということか!
控えます。

このメンバーでお城っぽいところとかも行ってみたいなーっと思った。
ARFすきすぎて困る。
そしてサージュに悩まされてる。


なんだかんだで
108人集める気でティアクライス進めてたけど
確実に一人仲間にするのに遅すぎたキャラが居たので、大人しくストーリー進め始めした。
もう最後です。 103人ぐらいは集めた気がするんだけど・・・
しかしリウたんがかわいくてしかたがないよ。
リウたん リウたん リウたん リウ と ロベルト と シャムス が好きです。
この3人で美少年攻撃したかった・・・何故ヨベル!?

お腹痛いぃ・・・ぃぃぃ
2010年 11月 30日 (火) 00:13 | 編集
畜生な気分ですがめげないもん
明日はロケ行って来ますー!

明日もアークライズファンタジア!兄上とラルクといってくるよ!

0--IMG_0425.jpg
イーサの子と満月の子
2010年 11月 28日 (日) 23:56 | 編集
撮影会いってきました。

ARF&TOVっす!

前半はTOV ユーリとエステル だよ!
ドレスが着たくてね・・・・ドレスが
勝手にED後のイメージでワイワイしてきました。
ユーリは絶対に窓から入ってきそうだよね・・・
ドア使わなそうだよね~などと 設定を脳内で妄想してました。
エステルは本とか読んでたりしてユーリが来たことに気がつかなかったり
平和なイメージを抱いておりますv
ついでに妄想すると
エステルに会いに来たといえば来たけど、一番はフレンに会いに来たんだと信じてる。
フレンに会いに来たけど、直行するのは恥ずかしいから照れ隠しにエステルに会いに来たんだよね!
わかるよユーリ。
そんな妄想を抱きながら撮影してたんだ。  勝手に
101127.jpg
101127 (3) 101127 (1)
ユーリ=りく エステル=アりス
ユリリタしようぜ!って言ってたのにねー
何故こうなった(笑)
ユリリタもやりたいからまた日にち組んでもらわないと・・・・
ヴェスペリアもやりたいからそのうち考えてみようかなー
りくたんの画像、始めて見たのがユーリだったので思い入れがあったりするの!
個人的に・・・ふふふ

ひっさしぶりに女子やったような~
楽しかったです。 フリフリヒラヒラたまには着たいのですv
綺麗にとってもらえて嬉しいです。


後半はアークライズファンタジアだよ。
私達常にこのゲームで盛り上がってるのですよ。実質2回目なので凄く楽しみにしていました。
水着はイレギュラーだよ(笑)
親友合わせ楽しかったです!
アルスの所に遊びに来たラルクという設定。場所が場所なので・・・・
OP前みたいな感じかな?
101127 (5)
101127 (4) 101127 (9) 101127 (8)
ラルク・ブライト・ラグーン=りく  アルフォンス・ゼナ・メリディア=アりス 

傭兵だったり皇子だったりやることはあるんだけどその合間に遊びに来たラルクみたいな!
城の仕事ついでに寄ったって感じかな?アルスはもちろん嬉しいわけです。

ラルクがよく似合うりく様
101127 (2)

逆光なんだけど、逆行の雰囲気がそれはそれで良いと思う。
とても気に入っている一枚なんだ。
暗めの写真は基本的に好きだけど、何でもかんでも暗いのもつまらないし
一枚の中に明るい部分と暗い部分があって一つになってる物とかとても好きだなって思う。

あと好きと言えば空!
空が綺麗に撮れると凄く嬉しい!!!ロケも天気が良さそうなのでちょっと期待しているv
爽やかな部分も暗い部分も併せて撮りに行きたいなぁー

しかし前日、ベルクトのところをエンドレスで見てたせいかアルスがダークよりの物しか思い浮かばなくて・・・
まいったまいった!
101127 (7) 101127 (6)
中身が私と似ていると思うんですよ・・・アルスって
凄くわかるの、ベルクトの所とか泣ける完全同位体すぎて泣きそうになる!
そのせいか普通に  りく「アるスさん!」  って呼ばれたよ。
素で間違えられちゃったんだけど(笑)
りくたんからもアルスに似すぎてるって言われるしね
おまけに私のアルスが好きだと言ってくれるんだよ!!!!感動で前が見えません!!!
ARFやってる人居ないしね・・・なんて言ったらまた怒られちゃうんだろうな。



アフターでもいろいろお話ししてきた。
ちょっと重かったかも・・・最近余裕ないせいか余計に・・・
余裕は自分で作る物だよね・・・アりスが悪いのに気を遣わせて申し訳ない。

ラルクでありソフィでもありティアのようなりく先生でした。
いろいろ気をつけようと思った。
気にすると言うことは改善したいからだし、長く続けたいからだと思ってる。
受け止め方は人それぞれだけど・・・・
お互いに言って聞ける関係って良いね、言われたら言い返すとかじゃなくて・・・ふふ♪

あとこんなことは初めてかも?至れり尽くせりな好待遇!!で気をつかってもらえて嬉しかった。
ちょっと本気で泣きそうになりました。

ありがとう。

私は幸せだよ。

久々のアークラなんです!
2010年 11月 26日 (金) 22:37 | 編集
明日は久々にアルスです!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああ・・・・・・・・・・・
アルス 本当にアルスの気持ちがよくわかるよ。 羨ましいんだよ!
いやいや・・おちついけぇーい!
明日はまだOP前のほのぼのをテーマに・・・うんうん。

859.jpg
KAITO=りく  LEN=アりス
りくたんと遊ぶの楽しみですーー!
ラルアル親友コンビがかわいくて仕方がない・・・・

また数日後にロケなのでARFテンションが恐ろしく上がってます。
859 (1)
サージュのウィッグ とサージュ用に作ったバイアステープ 
時間内のにがんばってバイアステープ作ったよ・・・ヘロヘロ
ああああああああ早くやりたい!!!

作る衣装モリモリで頭がおかしくなりそうだわ。
それも楽しみなんだよねきっと・・・ふふ


そうそう 来年新作の聖剣LOM
無事マンガ買えたぞー! この分厚さ・・・恐ろしい!
859 (2)
テイルズオブジアビス ファブレ子爵。
2010年 11月 23日 (火) 02:20 | 編集
テイルズオブジアビス ファブレ子爵あわせ

定番のネロ。
3グループで貸し切りなので広々と使えて快適でした。
まったり~楽しかったです。

FF4の超大型がすごかったです。
来年のFF4に向けて衣裳ガン見、マジマジと見ちゃった。
私も早く作りたいな~~~~~~~ の前にまだまだああるんだ!

先月末に合宿で作った子爵、初だしー!無事に終了しました。
お揃いっプリが可愛くて仕方がない・・・・
二人で苦労して作り上げたこの衣裳が・・・・2ショにニヤニヤしてしまう
ほぼミシンの前に座りっぱなしだったあの日々が! 衣裳カワイイv
終始ニヤニヤしてしまいました。ポーリャとルーニャもまた着たいなぁ
衣装合宿のレポは桜詩さんがblogでかいてくれたので満足vありがとう!
_3909 (4)
アッシュ=桜詩さん ルーク=アりス 

_3909 (1) _3909 (2) _3909.jpg _3909 (3)


黒ずくめの人たちと2ショ撮ってもらったり、逆に撮らせてもらったり楽しかったです。
そしてそこにカップリングが発生することを始めて知りました。
自分たち以外を撮るのってあまりないので、いろいろ撮ってみたりして楽しかったな~
それでいいクオリティが出せれば良いんだけど凡人レベルなのが申し訳ない・・・
もっと場数踏んで自分なりの何かをつかめるようになりたいな~
G_0312.jpg
G_0312 (1) G_0312 (2)


アッシュもっといっぱい撮りたかったよぅ リベンジさせてほしいよう!
実に美しいアッシュ・・・桜詩さんのアッシュ大好きです。

イチャイチャもしてきた。
同人誌の表紙のような物が撮れたともっぱらはしゃいだので同人誌にしたよ!
軽めのでテスト(笑)
akage3.jpg

ちょうしんどーーん
TOA アッシュ&ルーク
AD2010年・ノームリデーカン・レム・25の日発行
表紙FC/B5・24ページ/400ガルド
ほのぼのギャグ

なんだかんだでイチャイチャする赤毛。
サンプル→akage2.jpg

9月のおもしろいのとか混ざってるけど。
二人だとやたら二人でキャッキャしている写真が多くて面白い、コレはコレで好きです。


こっちがメイン *BL写真拡大注意
akage4.jpg
TOA アッシュ×ルーク R18
AD801年・ノームリデーカン・レム・25の日発行
表紙FC/B5・32ページ/500ガルド
暗め・シリアス

素直になれない二人、結ばれるものの・・・

サンプル→akage1.jpg


この椅子がね! 同人誌っぽいって話になってねワイワイしたので同人誌にしてみたよ。 
とらあなのサイトとか行ってサンプルページを見て作ってみた。
台詞とか入れかかけて・・・止めた。
とんでもない台詞しか出てこなかったので(笑) ってすごい時間かかっちゃったよ!!!
SAMPLE文字無しVerはmixiに投下しておくよ!


出会ったときからBLフレンドの桜詩さんに抱かれる安定感たまらねーです。男らしい攻めが好きなのでたまらねーです。
強引だけど優しいのがたまらねーんですよ。
全否定はしないけどはあまり・・・撮影の時はワンコ攻も好きですよ。
桜詩さんのワンコなら喜んで受け入れるけど? バッチコイだよ!!!!
BLやりたいよぉー 


アフターはガスト・・・藤が丘といえばバーミヤンだと思ってたのにぃ・・・
バーミヤンも楽しみにしていたので二人でションボリガストへ行きました。
バーミヤン行きたいな
BLやりたい!BL!!!!
丁度BL全盛期作品を再プレイときいて居ても立っても居られないっ!!!!
やらせてくれたらいいです。
2月を楽しみに待ってる。

むしろ・・まてねぇー

まだ途中と言うことで・・
2010年 11月 21日 (日) 23:27 | 編集

サガフロ2 暗殺者ヨハン
223.jpg
まるで農夫。
完成ーってほうこくをするつもりだったけど、この農夫っぷりが嫌なので何とかしたいのです。
髪型おかしいからなんとかなるかな?
いやでも・・・・もっと詳しくレポしたいー

アルタイルも作り始めましたっ!
こっちはまとめてレポしたいので画像無しー
まずはパンツを完成させようと思ってます!


来年のARFが作れるか心配でソワソワしはじめて
今日一日ARFのこと考えていた気がする・・・・・考えすぎてラルクに助けを求めるぐらい!
ラルクのやさしさと信頼を受け取った。

神速のアりス恥じない仕事すべし!
ってやってたら、サガフロ2とアルタイルの衣装が進んでいたんだ!
今日はがんばったと思う。
PC起動がうるさくて
2010年 11月 19日 (金) 23:48 | 編集
PCかえって着ました。
直ってきてくれたからいいけど・・・起動音がうるさいんですよ
直っただけでもありがたいとおもえレベルのご老体なのでいいんですけど・・・けど
そのうちなれるとは思う から それまで がん ば る・・
ま、どうせ仕事が忙しくてなかなかPC起動できいないんですけどね。
年末まで続きそうです。
逆に仕事のあとにご飯とかしてくれる人がいたら遊んでほしい! 渋谷で!

明日はネロいってきまーす。
アビスですよ、ファブレ子爵やってきます!
この間合宿でつくった愛の結晶。 
着れるの楽しみだったんだ~~~~~~~~
そして、俺のアッシュと・・アッシュと・・アッシュと・・・アッシュと・・・・鼻血でそう。

DSC_2112.jpg
うへへへへへへ・・・アッシュ・・・俺のアッシュ・・・
いろいろ会議してきました。
2010年 11月 15日 (月) 23:37 | 編集
恒例になりつつある、りく様との会議-!
いっやー楽しかったv

次の会議いつだろう・・・若干話したりないの
予定が増えると生きる意味が見いだせるので嬉しい。(重いよ

最近、ラストランカーをクリアしてまさかのファズに転んだ。
誰に主張することもなくファズ・・ファズ・・・とつぶやいてたら
気になったらしくラストランカーの話でも盛り上がった。
ファズが好きなんだファズが、帰りにラストランカーかってた!

スカーレッドライダーゼクスも一緒にやってくれるって

でもって、零の軌跡やろうとおもったらまだ高かったので
おかりしっぱなしでした。ティアクライス始めました。
1&2のほうからって言われたんだけどなんとなくこっちから!
主人公と宿屋の親父が同じに見えるわけですが・・・・はて?

これからいろいろ楽しみv

艶漢の予定が早く決まりそうでわくわくしてる!
私の太ももフェチのりくさまが早く安里やりたくて仕方がないらしい・・・
あぁ~嬉しいv
s--IMG_1008.jpg
3人で艶漢合わせが出来るの楽しみv
艶漢合わせ。 
2010年 11月 15日 (月) 02:45 | 編集
艶漢合わせしてきました!イェイ!

やりたい物にはとことん貪欲に!ノーフンっていいじゃない!(関係ない
ロックオンした白露さんに巡査の衣装一部をプレゼントして決行してきました。
もちろん渡して乗り気じゃなかったらあきらめるつもりでしたが、その場で日にちが決まるほど白熱した。
そして、今日!一日楽しすぎて幸せでした。来年は、安里も加わって3人で野郎!やろう!
3巻のピンナップは皆がやる気ならやらないこともない・・・かも・・よ?

s--01 (3)
s--01 (4)
s--01 (2) s--01.jpg s--01 (5)
初目黒邸。
良く聴くので一度いってみたかったスタジオ~
艶漢でもいけるよと思ったけど・・・詩朗空気読め! ってぐらい場違いな感じだったよ
あの衣装が(笑) 
巡査殿はナチュラルでおかん的な巡査でした。
包容力があってすてきだったよ~抜刀リベンジしたいな!!!!
そして次はふんどし巻いてもらう。
そんな事ばっかり考えて、ギャグの方向に持って行くので格好いい巡査は少なめなんだ。
申し訳ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白露さんはいろいろな感じで詩朗さんを撮ってくれてたのに・・・私・・・・。
巡査のこともっと考えてリベンジしたい。
s--01 (1)
ふんどしたたむ巡査殿


ノーフンとはいえ(詩朗さんが
それどーーなのよ!ってぐらいぎりぎりな写真がおおくてどきっとした。
これは二人だけの秘密にしましょうね・・・えぇ
s--01 (6)

躍動感のある写真が好きです。髪が揺れてたり、一部ぶれてたりして動いてます。
と言った物が好きで、何度もチャレンジさせてもらった。
久しぶりにアクティブに動いてました。
撮りたいと思う事には貪欲に動けるんですよ・・・ふふ
いろいろ遊べて楽しかったですv
何より詩朗さんを着れる幸せ、好きすぎる

今日はそこまで言うほど寒くはないと思いますが・・・
一日中低体温でガタガタ震える冬。
体温が低いことが原因だと思う、露出の多い日は食事もアフターまで極力控えてしまう
のでなおのこと身体が暖まらないのです。
今日は、朝早めに起きて緩くウォーキングしてきました。
腰痛もあるので少しなのですがウォーキングで身体を動かすだけでも体内の温度が上がったように感じられました。
今日は寒くて死ぬとかわめかず一日過ごせたよv
冬のたびに寒くて動けなくてみんなの重荷でしかないのに劣等感を感じずにはいられなかったんだ。
続けないととか重く考えるから出来ないんだよ、
コスプレする前に朝少しでもウォーキングするだけでも違うんだよね!
冬場はこれで乗り切ってみようと思う、やったことで気持ち的にも寒さに負けない気持ちになるのでいいと思う。
今日はそこまで寒いわけでもなかったから過信しすぎかもしれないけど、
寒さに負けないように頑張るよ! 


アフターは来月とか来年の予定とかでわいわいしてきた。
ラストランカーやりたいです。 ファズ
あとはアトラスですね! 積んでるアバチュとP4やらんとね!
色々やりたいので貴方様の御時間下さい!!!!!

それではお休みなさい!
艶漢とかいろいろ。
2010年 11月 13日 (土) 19:23 | 編集

艶漢メンテ終了~
もとい、前回より装飾を足しました。

前回↓
艶漢 吉原詩朗 衣裳製作レポ


明日は艶漢やってきます!
巡査とともに日本家屋なのでおとなしめのを撮りたいと思ってる。
前回は廃墟っぽい感じでおどろおどろしい感じ?にしたので・・・爽やかに☆(間違ってるよ
101113--DSC_0294.jpg

着方が解らなくなっていたので、着る練習してました。
そしていろいろ追加したくなったので、装飾をしていました。
ビーズ刺繍とかしてたら朝方でビックリ・・・・
眠気と戦いながらやってたのでビーズひっくり返したりトラブルだらけだけど何とかなったよ!
いろいろ足してみたので紹介しちゃいますv
1113--DSC_3666.jpg
全体的にきらめきを-!

1113--DSC_3670.jpg
アクリルをスワロに変更して+α

1113--DSC_3669.jpg
スワロ足し、スパンでラインを描いてみました!どうかな?

101113--DSC_3659.jpg
グローブ

101113--DSC_3658.jpg
ビーズ刺繍してみました。

1113--DSC_3661.jpg
あんよの部分、スワロで装飾してみました。
梅の花っぽく・・・とにかく和と漆黒をイメージして
1113--DSC_3663.jpg 
もうちょい大きめに

101113--DSC_3652.jpg
お靴も装飾してみました。 赤いのプラプラ揺れるんですよvうふふ



ジーニアスのブーツカバーも出来ました。
101113--DSC_3656.jpg

ブーツやっすいの買ってきました。
熱海の時は、荷物の都合で必然的にこれを履いていくことになると思うので、履きならしておこう~~~
やっす~いの買ったから安っぽく見えないといいなー


この調子で衣装を頑張る!

しかしなかなかPC付けないとアーカイブとかつぃったーなどに行かないので寂しいっす!
久々のアーカイブに癒された。
明日の艶漢のみならず・・合わせメンバーのやる気が高いと一緒に高くなれるので嬉しいv
どの作品も私はそれぞれにテンションが高いつもりなんだけど
まるで上の空みたいな人と一緒だとむなしくなることがあるよ・・・
やっぱり、前に予定立ててる分その時はまっている物でテンションって分断されるから仕方がないとは思うけどね。寂しいです~




文字読んでると眠くなる。
2010年 11月 06日 (土) 23:38 | 編集
元気です。
スカーレッドライダーゼクスプレイ中です。
初めて自分で買った乙女なゲームなのでフルコンプしたいけど、眠くなるんだよね~

ヨウスケはクリアしました! タクトが面白すぎてどうすれば・・・カズキが普通に見えてきた。
ヒロくんは攻略対象という気がしない→コスプレ対象
ポジション萌えで今のところタクトがダントツです。 何アルスみたいな事してんだよ!萌えるだろ馬鹿っ!
ユゥジとヒジリ スルーしてごめんねっ

全員クリアしたら印象変わるかも! ね!

PC強奪してなんとかみんなの写真をいただいてきました。
少ないけど濃厚ですね~~


面白かったのでおいておくね★
0694 (1)



0694.jpg
 おもしろかったね、俺が★


今月中に年内の衣裳全部終わらせたいよー!!!!! でもゲームもしたい。


テイルズ菜園行ってきました!
2010年 11月 03日 (水) 23:02 | 編集
テイルズ菜園行ってきました! ひひっ

参加された皆様お疲れ様でした!! 珍しく本、買いにいってしまいました。
久々で緊張しました~~~ ひゃぁ
今日はみんなでしぇり雪姫あわせをしてきましたよー
以外とわかるんですね・・・称号でもないんですが! ちょっとそわそわしました。
毎回そわそわしてるので行くまでがあれなんですが菜園は好きです。
時間まちがえて早く追い出されたけど、帰りにマーボーカレーもらったよ(笑)

610 (1)
シェリ雪姫=りく 王妃=はぬ 森の妖精さん=白露 王子=アりス
いつみても豪華なメンバーですv なおちゃんが素敵構図でとってくれました。
ありがとう!森の妖精さんかっこうよすぎる~
なかなか集合入ってきてくれなかったけど・・・妖精さんの縫製が気にくわないんですね、わかります。
精進します。

アスベルの格好をしたはぬさんが誕生日プレゼントに{文化式原型}をくれたので洋裁頑張ります。
しかしこの原型どうやって使えば・・・??? 教えて下さいよぉ~

なおちゃんは、素敵な粉をくれました。
好きそうなものばっかりでウハウハ使わせていただきます~v
私とはいつあそんでくれるのかしらぁー!
二人ともわざわざありがとう!!!!

アスベルのウィッグを新しくしたので早く通常衣装が着たいです。 ひひっ
前髪もっと切った方が良さそうだな・・・
久々なのできらめきを増した王子にしましたが、リアル王子には勝てなかったよ☆
横なんか並べぬぇー ひひっ
610 (10)

610 (2) 緑チャード=桜詩さん 
で、いつデートに誘ってくれるのかな?いつでもラントで待機中だよ!!!!!!!!!!
なんだかんだで私から誘ってるような気がしたので誘ってくれるのを待ってみようと思っている。

ゲスト様v
撮り逃したフレンドさんや、許可をもらい損ねた方がいるので少なめですが・・・
眼福であります!ありがとうございました~~テイルズばっかりで幸せな空間ですv

610 (3)
610.jpg シング=MEIさん コハク=瑞希さん ヒスイ=望月遥さん ベリル=葉桜葵さん


610 (5)
610 (4) リッド=紫夜さん キール=しゆさん


610 (7)
610 (6) エミル=蒼月蘭さん リヒター=チハリさん


610 (8)
610 (9) デクス=YOUさん
結婚してくれ! 結婚してくれ!


撮影掲載許可ありがとうございました!


次回は行く人が見つかったらいこうかなー ひひっ



アフターでは別ゲームの話しでもりあがって楽しかったです。
まさかの、スカレーッドライダーゼクス(笑)
私はまだこのゲームに恋愛要素を見いだせないでいますよ・・・ ひひっ

ひひっ ←ユーリ@ラストランカー
斎賀みつきの野郎キャラがすきだ!!!
そして
やっとファズが出てきた!!! で、おまえどうした!!!な展開です。
こうゆう親友関係萌える・・・・ひひっ


それではまた! 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

