ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あれもこれも~
2011年 01月 31日 (月) 23:08 | 編集
今は無性に料理がしたいです!
誰か遊びに来ないかな~おもてなし的なお料理したいですー!
全然上手じゃないんで、料理できない人が理想的(笑)
まずは来週のしゃぶしゃぶ・・・いや、作ることあんまり無いんだけど・・・
なにか拘れたら楽しいかもと考えております。考えているだけね

とにかく料理できないけど食べる気のある人は遊びに来てください(笑)

0--DSC_0190.jpg
なんだかおなかすいた~~


そーいえば、ティアクラどうなったんだろぉ~
リウリウリウリウリウ・・・・・・
あ、腰に来た。
2011年 01月 30日 (日) 21:29 | 編集
昨日から布整理したり、新作予定用の布を選別してたら腰に来ました。
ゲームもPCゲーなのですわりっぱなしだったりで腰に来ました。
あいたああああああああ・・・・・

布の整理が大変で・・・
物置行ったり来たりでしんどかったです。
来月は日暮里に行くので買い物メモを制作しています。
最初から布単価が高そうな生地はピッタリぐらいで買いたいので、型紙を作ってから考えます。
用尺の計算方法いまいちわからないんですけど・・・皆さんどうしてるんですか?
効率の良い方法を伝授願いたい物です。えぇ

6キャラ分まとめて買ってしまえたらなーっと欲張っているから大変なんだろうけど・・・
でもねぇ、なかなか日暮里いけないし行けるときに!
浅草橋も行きたいのでそっちの材料も書き出したいところなのです。
まだ時間はあるし・・・平気かな?

そうこうしていると4月の衣装がいっぱいいっぱいになりそうで怖いです・・・はは
負けるもんか!
3月までリハビリ期間とし4月にレイヤー復帰するんだ! 
全く行かない訳じゃないけど押さえます。 どーーんと押さえます。
あとは予定次第・・・3月のティアクラ次第で復帰日が変わる

押さえるけど寂し言っちゃ寂しいんだよすごく!!!!!!!!
常に誰かと話していたい気分よっ!
オフでも誰かお暇だったら遊んでくださいな~
仕事後にご飯つきあってくれる人も随時募集ですー!渋谷あたりで
2月末の抜歯のこと忘れたくて仕方がない・・・・忘れさせてくれ
一人で居ると抜歯のことを気にして鬱になる・・・・・怖い!

だから、旦那CDと会話しちゃうんだよね・・・はは
ツンデレ彼氏とか召還しちゃうんだよね!!!
かわいそうでしょ・・・かわいそうだとおもったら救済してよ!

0--DSC_1189.jpg
シュライバー
久々にやってるのよDies
いろいろ変わっててビックリした・・・愛すべからざる光の君と同じタイミングでやればよかったと後悔している。
てか、よく動くな!!!!
やっぱり女の子はマリィがいちばんかわいいよ・・・先輩と悩むけど・・・・
そして当時可愛いと思っていたシュピーネが全く可愛くなかった(笑) あの頃の私おかしかったね。

零をクリアしたので明日から幻水1はじめるよー!
5が終わったのでそのまま下ろうとしたら周りが全力でストップかけてきた!
驚くほどに、従っておいた方が良さそうなので1から~
丁度PSPで出来るゲーム探していたので丁度良いですv
PSP版のFF4まで大人しくしてるんだ・・・・ほら、ふところがね・・・(涙
零の軌跡クリアー!
2011年 01月 30日 (日) 01:04 | 編集
っとその前に

ママンが北海道から帰ってきたよ!
0--IMG_0063.jpg
ロイズのお菓子~
ロイズだからどうってこともないんだけど・・・
凄い甘い物を欲していたので助かった!・・・もはや半分ぐらい減ったぞ。
甘い物~~~ 甘い物ぉおおおおおおおおお

来月の日暮里までに今後作るであろう衣装の必要な用尺の計算中・・・
布の整理もして使えそうなのはピックアップ!
新作6着の予定に脳みそ破裂しそうです。 今日はもう寝て明日にしますか!

追記で零について語ります。
zero_banner_m.jpg
≫ "零の軌跡クリアー!" More...
まったりペースがイイ撮影会!
2011年 01月 26日 (水) 01:37 | 編集
昨日レントゲン撮るときに外したピアス11個・・・
ティッシュにくるんでいたので、捨ててしまったようです。
もうどうしよう・・・鬱過ぎてパーーン
11個だよ・・・バランスとか色々あるんだよ代替では事たりんのだよ!

はぁ・・

あ、今日はですね~
平日撮影会に参加してきました。
3組だけで快適でした。スタジオのおじさんもゆるゆるで面白かったし(笑)
私も相当ゆるゆるでした。
りくさんに気を許しすぎてゆるゆるです。ていうか、りくさんのラルクも相当ゆるゆるでした(笑)
疲れた。寒い。お腹空いた。 しかしゃべってない(最低
でもそれぐらいゆるゆるでも良い物は撮れたと思うし楽しかったですv


外に出たとたんスイッチが入りましてがっついてました。
お空のお写真大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
あ~~~~~~楽しかったよぉぉおおおお

アークライズファンタジア ラルク=りく サージュ=アりス


110125 (3)
110125.jpg 110125 (4) 110125 (6) 
110125 (5)
110125 (2) 110125 (1) 110125 (7)
 


スマートでいいかげんな33歳
ゆるゆるはしてたけど、弱々しくならないように撮影中は気を遣っていたつもり
でもですね、サージュさん・・・足あんまり開かないんですよ
ゲーム中もスマートにナイフ投げるんです。おねぇぽくなってないか心配です。
ゲームやり直して研究したんだけど・・・どう見てもスマートなんですよ!
逆に動きがあるのは光召術の方なんですよ・・・動きはあるけどなんかおかしかったりして
というわけで男らしくガッと足を開くとかではなくポーズは意外とスマートめの33歳です。
トリニティアクトとかもおかしかったし・・・トルネードギアとかどうしてくれたもんかと・・・衣装だけでなくここでも悩まされた。
表情もスマートにした。
緊迫した感じとか怒っている感じにしたかったわけでは無かったのでスマート!
どや顔も考えたけど、サージュっぽくないと思ったんです。
なんか違うのねーそれは・・・・とおもって、普通にしてたなんか余計な表情作らないように徹してた(笑)
私の中ではこんな感じに考えてみたので、そう見えてたら嬉しいかな?

レックス×レオンはまだか!? ロードナイト編はどこで出るんだ!?
もう脳が破裂しそう・・・
レオンたんレオンたんレオンたん・・・・・あはははっっははははははっはああああああっ!!!???
ああああああああああああ・・・・・・はぁ・・・はっ!?

後半は自由に着てみた。
りくさんはクロックゼロのレインだっけ?やってたよー!
凄く好みだって押された(笑)

ひっさしぶり・・・4~5年ぶりにDiesやってきたよ!!!!!!!
シュライバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衣装もウィッグも当時のなのでクオリティについてはスルーしてくださいね!
凄く好きなんだけどどうしようもない子。
丁度今ゲームやってるので着てきた!完全版はコンプしてないのだよ
我らが愛すべかざる光の君と合わせたいので、水銀の王やるんだ!
兄弟のように仲むつまじいからね(笑)
完全版はやくコンプリートしたいー! でもって神咒神威神楽の衣装作るんだ・・・あはは滾る
110125 (8)
ウォルフガング・シュライバー
むかつくでしょ? デフォだから許してやってね!

軍服に萌え滾ったりくさんがムラムラして脱がしたいって言い始めて怖かった。
あと、ギャルゲーだって言っても信じてもらえなかった(笑)
病院行って来た・・・はしご!
2011年 01月 25日 (火) 01:38 | 編集
0--IMG_1580.jpg
熱海。
いつもの支離滅裂日記がはじまるよ!

しぶりにしぶっていた 口腔外科へ行って来ました。
朝早く電車に乗ってガタゴトと
大きい病院なので、いろいろ移動させられて面倒くさかった~
そしてレントゲンでピアスを外し忘れ外す・・・11個・・・凄い迷惑!ピアスフル装備でした・・・やぁ・・・
やっぱり、そのうち痛くなる可能性が強いって言われたので抜くことにした。
来月抜歯します。←やる気揺らがないように大きくね・・・
怖くて仕方がない

説明の段階で、目がぎょろぎょろしていた。
麻酔云々の説明で動揺100% もう麻酔自体が怖くてパニック状態になるんですけどどうしたらいいですか?
というような質問をしてみました。(馬鹿
落ち着いてください、リラックスしてください みたいなことを5回は言われた。まだ手術じゃないのに!
当日が心配です。

何とか帰ってきて、お買い物をした後は 皮膚科へ行きました。
いつものアトピーで~す。
でも、初めて肋あたりにでてきたので慌てて行って来たー!
かきむしりすぎて気持ち悪くなってたし・・・・いつものお薬貰って帰ってきた。
飲み薬無いと収まり悪いんだよね~
お肌汚いとジャンさんやったときイヴァンちゃんが手を忍ばせたときどっきりしちゃうじゃない?
レイヤーは煩悩のままに病院にも行く。


たいしたことはしていないけど、病院とはなかなかに疲れますね・・・・
もう全て終わる頃には夕方で、お夕寝してた。

で、桜詩とスカイプして・・・物足りないからリベンジ!!!!!
楽しい予定に生きる希望がわきました。ありがとう!

で、タカスギが忘れた焼き肉のタレをとりにきた。
抹茶パフェ美味しかった~ 抹茶の味が濃くて良かったよv

で、明日は撮影会なのよ。
アークライズファンタジアプレイして・・・そろそろ寝ようかな!
0--IMG_0057.jpg
家で呑む気満々で買ってきた。
ホットワインの材料も手に入れたので作ってみたいのだー!
うっす!
菜園行って来たー!
2011年 01月 23日 (日) 23:55 | 編集
テイルズ菜園行って来ましたー!
ぬるぬるっと
コスはじめだけどコスって感じがしないのできっと本当のコスはじめは火曜(笑)
一人で行くのは初めてだったので出来るだけ遅く行きました(笑)
オンリーの空気ソワソワしてしまうので・・・・
とりあえず、到着してみなさんの顔を確認したら安心して、満足した。

なんかだらだらして、終わった。

撮らせていただいたお写真。
ディオメルを撮りたかったんだけど見失いました・・・・さがそうと思ったときには居なかった・・・・くそ!悔しい
フレユリがいっぱい並んでいて凄かったよ。

快く撮影、掲載許可ありがとうございましたv


110123.jpg
110123 (4)
アスベル=さえこさん ヒューバート=らいくさん リチャード=YOUさん


110123 (3)
110123 (5)
ヴェイグ=夕霧流さん クレア=院上寺リナさん アニー=相澤ユキさん アガーテ=明鈴さん ヒルダ=椛屋雪流さん 


110123 (2)
110123 (1)
ソフィ=あずさん シェリア=美悠さん パスカル=ここのさん ヒューバートもちこ リチャード=のあさん


ありがとうございます。 眼福!眼福!

えんなさんと2ショ撮ったんだけど手元にないのでもらったら乗せるー!
えんなさん面白すぎてツボにはまりました。
今日の名言だしすぎです!!!
本当に遊んで欲しいのですけど・・・いつお暇なんですか!?

アフターは、だらりウエはぬ桜タカあたりに混じって行って来た。

ウエピと無事にしゃぶしゃぶの予定が決まった。
たのしみすぎる!!!!!!
みんなしゃぶしゃぶしよう、焼き肉はダメだ油がね・・・

最後に聞いたカルタが?え? クリードとかで空気読めずに行けばいい?
まぁ何でもイイから呼んでくれ(笑)
サガフロ2ともども調子が良くなったらあそんでくれ!
とりあえず体調整えてくださいナ!



で、ブーツ買いたかったので早めに帰ってきたよ。
時間見て帰ってきた割りに滑り込みで買いに行った!
朝のぞいたらセールで安くなってたので・・・帰りに買おうと思った。
ユニクロの姉妹ブランドのヤツで、そこそこなんだけど値段が安い。
ニーハイブーツ 4990円ですよ セールで1990円になってたんですよ!
普段用に欲しかったので買いましたー
この値段なので履きつぶすのに心おきなくはけるので、気楽~♪
雨だろうが泥水だろうが気にしない(笑)
適度にはいてさよならするパターーン でもコスプレにも使えそうな
べったべたな黒ニーハイだよ!

今冬にかった靴は7足になりました。うち、3つはコスプレ用・・・
でも多いよね・・・・
来週、靴見に行こうと思ったけどやめておこうかな~数字で見ると買い過ぎよね!

そのぶん古いのは捨てているのですけどね・・・・

さて、明日は病院はしごしてきまーす!
いつものなので、どっかが悪いわけでもないんです。
アフターでなんか毒々しい話聞いたから何となく気が乗らないけど・・・
酷くなってからじゃ困るからいかないとね!

LOVELESxxx
2011年 01月 22日 (土) 00:25 | 編集
ばなないすの新曲に踊らされておりました!
新曲が出ただけでこのテンション・・・・・相当好きらしい
内容云々の前に出たやったー:pl@p:^-09^! のこのテンションだいぶ動揺しました。
落ち着いたら内容を見定めてみたいと思います。


明日から4連休なんですよ。
土曜:病院 → 日曜:コスプレ → 月曜:病院 → 火曜:コスプレ
この予定おかしいです。
毎月恒例の乙女のなんちゃらでお腹が痛いです・・・・・
明日の病院は辞めようと思う・・・・辛い。
で、予定を変更するとこうなる↓
土曜:安静にする → 日曜:コスプレ → 月曜:病院×2 → 火曜:コスプレ
どっちにしろ何か変(笑)

お休みの間は料理もしようと材料を買いに行きました。
買い物メモを忘れたので食べたいものを買いました。
IMG_0054.jpg
たまには甘いお酒が呑みたいので 杏露酒
チーズ×3 ポテトチップスチーズ味 チーズ!!!
大好きですけど・・・これ・・・・のむき満々。

お酒はめっぽう弱いですが好きです。
量は呑めませんが楽しむ程度にお酒を頂きます。 酒のことばかり言うので強いと思われがちですが弱いです。
でもってペース遅いです(笑) 
なかなか減らないんですよね、瓶とかって
缶ビールもいいけどたまには甘い物も~ 
日本酒が好きなのですが空けたら呑みきらないと行けないないのが出来なくて、誰か一緒の時に呑むようにしています。



そうそう、昨日買ってきた。
IMG_0056.jpg
アルタイルに使うよー!
どう使うかは考え中だけど
10%OFFだったので買ってみたv



DSC_0683.jpg
明日美子にうずく。



で、ゲームする!
積んでたディエスをやってます。あと零! 零好きすぎて破裂しそう。
全てを奪還する!
2011年 01月 20日 (木) 01:15 | 編集
25日にサージュを初だしするんですが!
時間が余りそうなので2着という事になったのですよ~
えっとー フリーの方向で・・・いいはず。

い~~~~や~~~~~~~~

着る物がない!


無いことは無くないのだけれど・・・・着たい物がない?
誰かと合わせた衣裳なら合わせたいし
一人でやってたようなのは衣装処分しちゃったし・・・いっぱいあったんだけどナ!
さてさて・・・どうしたもんかなぁ~ と悩んでます。
サージュ一着でイイかな・・・寒いし私服でカメラに徹するのも悪くないなぁ~
っと。


IMG_1624.jpg
うぬー
もう少し悩んでみるか・・・土曜あたりに衣装とにらめっこしよう!




幻水5くりあしましたー!
わはーい
≫ "全てを奪還する!" More...
今月の制作物。
2011年 01月 16日 (日) 22:44 | 編集
あ、この間スカイプで教えて貰ったんだけど・・・TOGfの歴代キャラの称号服酷いですよね!? 
どうした(笑)


まぁそんなTOGfのイマサラ高校生だよ! アりスが
444 (2)
444 (3) 444 (4)
画像小さかったー! まぁいいか
パンツ見つからなくて結局作りました。
ベルト通しついてるのじゃなかったから丁度いいっちゃちょうどいいけど~
ジャケット失敗した箇所が2カ所会って、一つは致命的・・・を強引になんとかした。
たぶん、何とかなってない!!!
第三者はあまり気にならないとコメントいただきましたが・・・見えたらアウトなんだよ・・・ちぇ
ウィッグは今までさんざん使ったウィッグなのでクセとか酷い・・けどコレで行くから!
通常の髪型で良かったと思うんだけどナァ
学生鞄が同級生の草壁に作ったのが良い感じだったので使うことにしたー!
でも同色過ぎてなんだかわからない気がする(笑)
そんな感じです。
普通すぎて・・・コメントを残すことがない(笑)



アルタイル追加分
三が日ぐらいにやってた作業です(笑)
 0--DSC_5442.jpg
0--DSC_5443.jpg
スカーフを追加。
可愛くて気に入っていたくるみボタンたちがまるで見えなくなります。
わかってたけど・・・わかってたけど・・・うううううう
このジャケット自体はローブみたいな物が加わるからいがいと見えなくなると思うのねー
そう考えるとスカーフは一番目立たせてもいい気がするんだ。
ちょっと試行錯誤してみる。

0--DSC_5444.jpg
0--DSC_5445.jpg
袖の仕様を変えました。
着たときに合いだから布が出てきて・・・なんて考えたけど 全然出てこなかったんだね!
というわけで間間に布を仕込んだ訳です。
アコーディオンプリーツみたいな加工のしてある生地。 面白いです

スカーフに続き袖も目立つ部分だと思うので装飾してあげたいと考えています。 考えていはます。


4月から新作ラッシュなので今必死にならないと行けないんだと思う。
必死に幻水5やってんのよ・・・・
でも、ゲームやりたいんだよねぇー へへ・・・
≫ "今月の制作物。" More...
何そのヤンデレ!?そうなの! はい、いただきます。
2011年 01月 15日 (土) 19:29 | 編集

昨日は、桜詩さんとスカイプしてましたー!
1/14に神咒神威神楽の公式サイトオープンにスカイプしながらハッスルしようぜ!の会
と こ ろ が いつまで経っても公式サイトがティザのままである・・・・おやおや?
まだ、14日だし日付変わるまであるけど・・・けど!!!!
既知感・・・永劫回帰繰り返すのですね、ディエスの時に色々体験した私達は諦めた(笑)
神咒神威神楽・・・夏に発売しないだろ!!!!
ここまで諦めた(笑)
別に怒りませんよ、そんなlightさん好きですよ。
罠でもホイホイついて行きますから!!更新がんばってくださいね~ ふふ

・・・・23時近く やっと公式オープン!
の前に、ミラーサイトなんかで流れてた動画に二人で見入り声優を考え出す。
兄上が期待通りの杉崎和哉でふたりで大フィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!
凶月兄妹萌える・・・・でもって妹が男の娘さんだったらいいのにと大はしゃぎ
腐女子の妄想力でスワスチカ開くよ!

公式は公式で重くてなっかなかみられなかったよ~~
今でも重い!

かわいい男の子のイメージをぶっち壊してくれたイイPV
宗次郎君たまらぬぇえええええええ
妹と宗次郎コスしますね!

っと出来れば、キャラクターの3面図があると嬉しいな・・・
歩く広告塔としてがんばりますので是非(頼んでないよ

楽しみすぎるv



そんな感じでワイワイした後に絵チャしたー!
0--設定 5 のコピー
シグレ×ラハル? ラハル×シグレ? 兎に角すげぇ面白かった。
ラハルのイメージが変わった。
シグレさんの衣装がエロスで二人で攻略本ガン見しました。

先週が酷かったので今週は大人しくした・・・つもり
0--IMGP8947.jpg
割と忠実な会話。
先週のは朝冷静な状態で見て死にたくなったので・・・
でも・・・今回も死にたくなった。
ナズ@ティアクラ で黒歴史を生み出したのでしにたくなったケドー!
もう・・・絵チャ怖いけど楽しい。
また遊んでもらいます~ 絵チャ楽しみで毎日生き延びているものさ

いろいろ予定も決まってきたので楽しみですv
全部新作だけどやりたいのでがんばるよ!
0--IMG_0039.jpg
思ったより薄かった攻略本
我慢できずに本屋に走った!
零のコスも一緒に出来ることになったので楽しみですv 零イイのにレイヤー人気がないようです・・・。
まだ、ゲームをやって居るんですがすごい楽しいです~~~
熱血な主人公と見せかけておりこうさんなロイド君が好きですv
ゲームばっかりー!
2011年 01月 11日 (火) 22:10 | 編集
でもってSNSとか色々更新できなくなってきてます。
最近グダグダで、でもやるからにはどれもグダグダにしておきたくないので絞って使おうかと・・・
mixiはボイスノータッチで日記を外部ブログに変更した。 というわけでこれmixi兼用ね!
アーカイブはボイス以外は通常更新が目標ー! でも日記に書くようなことが最近無いです(笑)
あとはツィッターやってます。 けど お腹空いたと呟くことが多いようです。 で?

えーと
昨日の日記が酷いので早く流すべく日記を書こう。

ゲームをしています。

移動中:英雄伝説 零の軌跡
半分きたかな?
前作の空の軌跡からの零らしいんだけど、零からでも行けると聞いてはじめました。
エナミさんキャラかわいいよv バッカーノとかスタオ4のキャラデザの方です。
ロイド君が可愛いそして史上最強のタラシ!!!!!!!!!!!!!!!
エリィ・・・とっとおもったらほぼ全員とラ・ブ・コ・メ!!!
ロイドくん・・・そんな君も好きだよ。
女子もかわいいですv パーティ4人が可愛くて溺愛してます。
パーティ以外のサブキャラもよいです。
サブだったら群を抜いてこの二人が好きです↓
ワジヨシュアが可愛くて・・・。
ワジ→皆川純子さん ヨシュア→斎賀みつきさん
たまらねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この二人が出てくると悶絶してしまう。
ロイドは常にいるから常時萌えるんだけど、中々出てこないからまた出てきたときに萌え滾る。
うへへ

今日は朝、ランディに起こして貰ったよ!!!!!!!!!!!!
ランディとフラグたった?たった? へへへ
クリアしたらまたレポ書こう・・・なんて言うかキャラ考察しか書いてない(笑)
動画見た方が早いよ!(オイ

えーと、お勧めです。

てか、レイヤーいなくねぇ?????????
零コスしたくて血を吐きそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



据え置き:幻想水滸伝Ⅴ
定期的にかいてるからとりあえずいいか!(オイ
ロイに萌え滾っています。
ロイたんロイたんロイたん・・・・・
寝る前にロイに会ってから寝るね!!! レッツゴー二次元!
焼き肉パーーーーン
2011年 01月 10日 (月) 23:51 | 編集
おなかごろごろ、アりスです。こんばんは!
昨日、夕方までになんとか形になりました。
0--IMG_0023.jpg
称号服以外でアスベルの衣装を作るとダサイというコメントしか頂けない・・・
派手に失敗を重ねました。
意外???と周りが乗ってないようなのできっと最初で最後の予感しかしない(笑)
生地が薄かったのでボディあたりは2枚重ねて、袖とか見返しは芯でカッチリ、してくれたらいいなぁ~っと思って作りました。
アスベルは通常以外はダサイようです。・・・そう・・ね

でもって夜は焼き肉パーティをしました
最初は、家から自転車で行ける距離に、イベントが開催されると聞いて  行ってみよう!
っと言うノリだったんだけど、会場の使える部分が狭さに、
イベント参加費一人1200円で焼き肉した方がいいだろう!!! という結論に至った。
そうさイベントなんて無かったんだよのノリ
で、二人で肉とか材料を買い! おかしとダッツもかって結構豪華だったと思うv
チーズインウィンナーに一人大興奮してスーパーではしゃぐ、←すでにテンションMAX
0--IMG_0021.jpg
タカスギの手↑
ほぼ焼いて貰ってた。
アりス「腕が!腕が動かなかったんです!!(肉を口に運ぶ)」 

チーズインウィンナーだよ?!
プレートで焼いたウィンナーから溶けたらとろーり漏れ出るチーズが何とも言えなかった・・・・。
なかなかに楽しかったです。 
タカスギが呑めないので、一人でビールとお燗3本行っておきました。
一人だとついついペース乱しがちである・・・・ね。
幻水の極事典とかSH資料集とかエナミさんのイラスト集とかいろいろ見せて貰ったよ♪
事典の厚さがとんでもない。
いい下野
杉田じゃなければ・・・でも一番好きなんだ。
エナミさんのイラスト集欲しい    バッカーノいいなぁー 零載ってなかったけど

そんな感じでワイワイたのしんでおりました。
やーお腹いっぱいと思ったら調子が悪くなりまして~~~~
ヤバイと思って、粗相をする前にタカスギを帰してあげようと思ったら・・・

間に合わなかったよ★ 

食した物を全部出した。 ら 元気になった。(黙れ
完全に酒の呑み方失敗した結果だと思うー
てか吐くなんて何年ぶりだよ!? そしてそんな吐き方して許されるような年齢じゃない・・・・よね
弱いくせに調子に乗るから! 反省してる。

洗い物とか結局手伝って貰っい
大事を取って寝ることにしました。 夜中の3時ぐらい←
喉がひりひりしてた。出したから二日酔いとかは全くなかったけど、お腹壊してたよ!
どっちにしろ酷い
少し反省しようか!!!!!!!!!! ちょっとお酒と距離とるわ(笑)
でも、気持ちスッキリしてた(笑)


そしていろいろゴメン・・・タカスギ・・・・コレに懲りずまた遊んでくださいな。
腰痛には波があります。
2011年 01月 08日 (土) 23:59 | 編集
腰痛い!!!! 最近落ち着いていたのに・・・・衣装作るなって事じゃないの?
アスベルの学園称号服つくりはじめました。
てか・・・これ・・・・ってぐらいの裁断ミスをして、強引に突き進めることにしました。
布をそろえるという話も出てたけど・・・出てただけだったみたいなので突き進めちゃうから!

今日は、憧れの鎌倉野菜を買いに行きました。
別に初めてじゃないけど・・・ちゃんと自分で食べたいと思ったのははじめてかも・・・なんとなく
11010-7 (1)
今日のごはん。
いくらご飯vvvvv 

買ってきた、ほうれん草とズッキーニのサラダ!
生でもりもり食べられる鮮度と甘みがとてもよかったですv
オレンジのズッキーニでだいぶ高かったけどたまには食べてみても良いかと思って!
梅肉タレをつくって食べましたー!

最近TVとかでみる、OVALEにいってみた。
鎌倉ブリュレバームクーヘン こだわりの卵などを使った・・・・まぁ、ふつうだったよ。
驚くようなおいしさでもない気がする(笑)

サラダは少し残ってるけど、ほかは食べきった。
米もおかわりして・・・バームクーヘンおかずだったような・・・
まぁいいか! ごちそうさまー!

明日は焼肉やりますvv






昨日やってた絵ちゃがカオス。
今日冷静になって昨日のログ見たら・・・死にたくなった。
もう少しおとなしくする・・・メサイアのファンブックとか見ちゃ駄目だ!!!
11010-7.jpg
初回のあみだ図
私が一人空気を読まず苗木くんひいた。 ほかティアクラなのに・・・
百万世界から来た苗木君をテーマに描きました。
そのあとのCP絵のたけロベがすごい萌えた。私が描いてないから余計に萌えた。周りがみな絵師クオリティ
やっぱり絵はダメですうまくはかけそうもありません~楽しいけどね!また来週!!
来週こそ、ジェイル描くんだ!!!!





衣装作りたくぬぇー
11010-7 (2)
ゲーム大好きっこの集い
2011年 01月 06日 (木) 01:00 | 編集
今日は夜にゆっさんと遊んできたー!
夏以来合ってない・・・・年パス止めてからそっちのメンバーと会える機会がまるで無くて寂しデス。
ゆっさんぐらいとしか遊んでない~

渋谷をフラフラして色々お買い物。
バーゲンやってるから色々のぞいて
パルコの特撮展に連行される(笑)
興味ないなりに楽しめました。(失礼
エイリアンの良さは理解できなかったけどね! 更にフラフラ
110105.jpg
BODYSHOPの LUCKYBAG 買ってみた! 
ボディバターは好きなのを選ばせてくれるというのが魅力的で、お得v
前にプレゼントでモリンガをいただいて以来やめられないです。
夏はボディミルクでもこと足りるんだけど、冬はバターぐらいでないとだめよね!
レモンのスクラブ・レモンのシャワージェル・サクラのシャワージェル・フットスプレー これで、3150円は買いだよ!
うふふ

でもって
110105 (2)
借りました。 重かった(笑)
何人添い寝してくれるんだ(笑)
旦那何人?(笑)
エステ?! ヤンデレ?! がんばってipodにおとして堪能する。
官能昔話がレンタル中だったので他のいっぱいかしてくれた。ありがとう!!!!!!!!!
聞いたらレポを書きます。 じゃないと官能昔話かしてもらえないらしい(笑)

これだけ見ると、BL凄く好きな腐女子にみえそうだけど・・・・BL大嫌いなんだよね、ゆっさん
それでいてよく私と遊んでられるよね!! 奇跡的だけどまたそこが良いんだよね(笑)
今度は乙女ゲーもかしてね、やってみるから!とりあえずやってみるから

色々ゲームの話をしてきた。
テイルズとか・・・・いつもどおりや
零の軌跡からスタオ4の話をしてお互いに勧め合い共感す!
幻水の浸透率がすごい・・・会社でも通じる。
圧倒的に、1・2を押されるんだけど・・・ゆっさんに3を押された。
3の話し始めて聞いたかも・・・・ふむ
ノリでBOOKOFFにいく←死亡フラグといいます。
110105 (1)
クソ安かったけど!? 何事!? そして重い・・・
スタオ4攻略本事借りる気満々。 零買ったらいいよ!! ティオちゃん待ってるね(黙ろうか
勧められたら勧め返すよね?
ダンガンロンパ購入おめでとう!!幻水5とかいろいろ買ってた・・・
ていうかBOOKOFFで1万こえる人はじめてみた(笑)
私まで気分が良かったぜ!!ノリよすぎだよね、私達。

超楽しかった。ゲームトークしようぜ!
それまでに色々クリアしておくね!!!!


今日はありがとう!また遊んでねv
≫ "ゲーム大好きっこの集い" More...
ロイヤルじゃないカニタマ
2011年 01月 04日 (火) 17:19 | 編集
またしても、呑んで寝てた。
昼寝も今日で最後じゃ、許せ!

毎日呑んでるんだけど、お腹の調子が悪くて・・・
でも、食べるの止められないから、調子が悪くて!!!! O・NA・KA!!!!
お腹が痛くなる訳でもないから余計に食べるの止められないんだよね~
ん~

今日はお昼に、カニタマつくったよ!
5429 (1)
大きすぎてアレだったから片鱗(笑)
プレミアムモルツとポテトチップスのコンボをプラスするとよいです。 それに米・・・食べ合わせ悪いだろ!
カニタマ初めて作ったけど、意外と簡単だったからまた作ろうと思うv
かにもイイかに使ったのでとても美味しかったです。
たまには料理もイイですね・・・たまには?
また、宅呑みしたいなぁ~

絶賛衣装を作りたくないテンション継続中。
といいながら、アルタイルの衣装をちょっとずつ触ってる。
ちょっとすぎて進んでいるのか不明?



本拠地やっときた。
5429.jpg
どっこいだとおもう。
モヒカンヘッド城も気に入ったんだけどモヒカンヘッドじゃないからおさげにしました。
ごろう・カイル・サイアリーズ様がすきです。 
マリカイギ
2011年 01月 03日 (月) 17:47 | 編集
だらんだらん。

昨日の朝、初詣に行きました。
お守りが可愛かったので買いました。
最近のって紐の部分が携帯のストラップみたいになっているのね~進化を感じた。

そのままお家でダラダラ呑んで、一人で(笑)
ビールと日本酒ね酔いに酔って寝て起きたら丁度メールが来て・・・・

酔っぱらいが寝起きの部屋着のまま友人を出迎える。 最低だ。
てなわけでタカスギと久々に遊んでた。

だらだらしゃべってた。 14時ぐらいから今日の朝方まで
とちゅう夕飯を食べに帰ったりしたけどひたすらしゃべっていたような~
主にマリカの衣装の話だった気がする(笑)
マリカの衣装について詳しくなりました。

またあそぼうぜー!


衣装から逃走中。
606 (1)
名前つけるのに行き詰まった結果↑
≫ "マリカイギ" More...
ま、かわりませんよねぇー
2011年 01月 01日 (土) 23:52 | 編集

休日家でじっとしているのが苦手な人の集い。2回目を開催しました(笑)
ウエピと横浜をダラダラしてました。
マジで何もしてない(笑)

昨年・・・ 朝:スタバ→撮影会→ジョナでアフター
今年・・・ 朝:スタバ→ブラブラ→ジョナでアフター

変わらないな!!!
撮影してないだけでなにもかわてねぇー
スタバで新年初ビンタくらったり
関東は銅像が多いという話・・・横浜で5体の銅像とエンカウントした!!!本当だ!!!
とか、他愛もない話をしていたよ。
ブラブラお洋服見て~
もう少し安くなったら買おうねっとかイイながらダラダラしていました。

たまたま通りかかったワゴンで・・・
J.jpg
ジェイ@TOL ソックスを発見した!? 
本当に偶然見つけて・・・
ジェイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
っとなって二人でお揃いにしましたというか、ウエピがプレゼントしてくれました。ありがとう!
はいてみてるけど・・・足が気持ち悪い(笑) 今日一日中ヒットしてた。
モジェイにハァハァする2011元旦。 
いい年になりそうです。

あと、アビスの話とかしてみた。
ついにやったぜアビスな感じで・・・
合う度に私にディスト勧めるの止めようよ(笑)
おもしろいけど、やんないよ(笑) ゲームする前からディストごり押されてたけどやらないって!
私が惚れる要素は声ぐらいだ。
ウエピとやる雪国は面白そうなのでやってみてもいいとおもってる けど、サフィールやんないよ。
雪国萌えトーク面白かった。というかウエピが・・・・
見てて飽きない方ですね。 ふふ

今年はまたどっかで、だらだらゆっくり明日美子やりたいね~
0--DSC_3803.jpg
丁度一年前
Jコンプリートしたぃぃぃぃ

よい元旦でした!

あけましておめでとうございます。
2011年 01月 01日 (土) 09:59 | 編集
2011年

昨年は大変お世話になりました。
ことしもよろしくおねがいします。

みなさまにとって良い年でありますように!!!

DSC_0877.jpg
なんとなく新年っぽいの 鏡音レン@刹月華


いつも通り、コスプレのことばかりな私です。
その時その時に応じて動ければいいな~
毎年、今年は衣装を~ 今年はイベントを~ とかブツブツ呟いているのですが
結局はその時になってみないとわからないし、なるようになれ
そしてその時を受け入れる

自分にとってプラスになる年になればいいな!

色々書こうと思ったんだけどうまくまとまらないので簡潔に!!!!
文才ないんだよね・・・文才ほしいー


今日は元旦。
家にじっとしてられない子の集いに行って来ます(笑)
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

