ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF9クリアしたよ!!!!!
2011年 09月 26日 (月) 21:50 | 編集

先日のオンリー
110925 (18)
スコール=堕空 リディア=アりス
次はディシディアにリディアが出ると信じてる。


FF9の話。
カエルとるのが終わらなくてFF9クリアできない。(そこ拘る?
カエル取りすぎてなかなか繁殖しないんだよ・・・・オスとメスを残しておくといいとかきいて
やってみたんだけど・・・全然繁殖しなくてさ~~~~~
あ~~~~よく見たら 
オスとオスだよ・・・繁殖しないよ!!
そんなトラブルもあったけど、本日無事に99匹とったよ!
やったぜ・・・・クエール師匠たおしたでぇえええええ!!!!

・・・・・そして、ついに今日クリアした・・・・・。
泣いた・・・・ビビィ・・・
なんかちょっとクジャも可愛かった・・・
ジタンマジ好き好き好きジタン好きジタン好きジタン好きジタン好き
ジタンの衣裳作るぉ・・・・・ボッチ会いつだよ!!!! ジタンやりたいよどうぜボッチだよ!
ジタンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン


そして今年の自分の誕生日プレゼントに、銀魂全巻ポチしてやったぜ★ ドヤ!
FFオンリーいってきましたー!
2011年 09月 26日 (月) 01:59 | 編集
FFオンリーに行ってきたよ!

地元の自転車置き場でタカスギさんに会いました。
流通センターって初めて行った。
はぬたんと堕空ちゃんと行ってきたよー!
あおえく(青のエクソシストの略だった教えて貰ったよ)とVOCALOIDとFF合同
というより、あおえくに間借りしたような感じだった(笑)

ジタンをジタンを・・・・っていいながら緊張しすぎて目で追うのが精一杯だったの
いいのよ・・・見られただけで・・・・
サークルさんもおろおろしてよく見れなかった。
ツボにはまったサガフロとオリジナルのイラスト本を買ったよ。FFは一冊も買ってない(笑)

きあさんのサークルでも動揺して目が泳いでたかも
ちゃんと合うの初めてに近いのにダメ野郎で済みません・・・・ヴェー
写真も動揺しっぱなしで エアリスとの2ショとか壊滅的にソワソワ感が伝わってきた。滅びろ私。

コススペースはおそとで遊んできたよ。
やっぱり動揺してソワソワしてました。
動揺しながら写真撮らせて貰ったよ写真載せちゃうよー!
FFのレイヤーさんって耽美でいいねぇ・・・耽美v

110925 (1) 110925 (2) 110925 (3)
FF9 ラニ=AKRさん
久しぶりに会うのに動揺してすみません。
昨年お会いしたときより痩せたような気がするんですが??????
羨ましい・・・・是非一度遊んで欲しい・・・BLの話したい(そこかよ

110925 (6) 110925 (5) 110925 (7)
FF7 ユフィ=朝千葉みゆるさん
超可愛かったですv
武器をマジマジとみてしまいました。

110925 (9) 110925 (10) 110925 (11)
FF7 エアリス=きあさん
ちゃんと写真撮らせていただくのは、初めてで緊張した。
すごい美人さんでした立ち方綺麗・・・・・・・・FF9(だまれ

110925 (17) 110925 (16)
スコールとエアリスだよぉー! イケメンと美人!
110925 (12) 110925 (13)
2ショとらせてもらったv エアリスともずく。 
鼻毛(笑)

はぬ先生のなぞの盗撮写真により楽しげな写真ばっかりでした。
おもしろいから好きだよ、そこもセンスだよね!ありがとう!

110925 (14) 110925 (15) 110925 (4)
FF8 スコール=堕空
イケメン・・・・へへへ
いっぱい触ってきた。ジャケット脱いでると体操服のようでした。
まじごめん・・・ピンあんまり無いし・・・面白いののせておくね★
女性陣にきらわれてるのかなぁ? あはは

人いっぱいで大変だったけど楽しかったよー!
また行ってみたいなぁ・・・・ジ・・・ジタ・・・・ジタ・・・




でね、
二人ともおめでとうーっていってくれたんだよ^^
今日誕生日だったけど、知らないだろうな~と思ってたから嬉しかったよv
メールくれたり、ツィッターでリプしてくれた方々にも心から感謝★

110925 (19)
はぬたんからもらったー!
可愛いボタンとかマカロンの磁石とかかわいいよー!
「かわいいけど自分では絶対に使えないようなボタン」って言われたよ。 ハードル上げないでよ(笑)
会社の掲示板的な部分で使ってるマグネットが不気味だったの可愛い磁石選んでくれたんだって!
可愛いでしょ~ 明日会社で使うよv ありがとう-!
これで、神威のポスターはるべ・・・会社に・・・・(真顔

結局、アフターどうするよ?とか言いながらオカダヤへ←
その後はマルイでテイルズのコラボ見たりして・・・・
アザゼルさんの4巻が見あたらなくて・・・・っていってたら本屋行こうとしたら、アニメイトがあって・・・アニメイト有ったんだ!ってなわけでアニメイトへ
アニメイトでアザゼルさんの4・5巻買ったよ。お気に入りだな私!
テイルズオブフレンズをはぬたんとかったよー! ミラだったよ!
アスベル欲しい~


その後また、銀魂コーナーで発狂する。神威神威神威神威神威・・・・
110925.jpg
堕空ちゃんにアニメイトで買って貰ったよ!
発狂してたら買ってくれたああああ
スティックポスターランダムなのに神威出してくれたよ・・・マジ神。
もわっとした高杉が怖い(笑) 阿伏兎ほしい・・・阿伏兎のグッズコレしかないのが辛いぉ

ご飯食べた後、二人が神威描いてくれたんだよぉ~ ゴロゴロ
阿伏兎も描いてくれたんだよぉぉ
二人ともありがとう・・・マジでありがとう・・・

阿伏神は正義!


や、そんなFFオンリーのレポだよ★ お疲れ様でした!
今月もあと少しー!
2011年 09月 25日 (日) 01:17 | 編集
早いな・・・・
予定がいっぱいだと時が進むのが早い。

来週いっぱいで、大きな衣裳製作が終わるのでゲームできるかな~
菜園から一週間経とうというのに・・・・TOX触れておりません!!!!
ゲームしたい・・・・ゲーム
あと、BL足りないBL

リディアにつづきウィッグカオスで今日戦ってた。
完成しなかったけどめどがついた気がしたのでたぶん大丈夫。
久しぶりに前日まで衣裳製作に突入しそうです。
装飾しなければ良いんだろうけどね(笑)


ラーゼフォン 美嶋=雪季 綾人=アりス
世は音に満ちて・・・・




あ・・・・
あぶかむ充したい。 
あぶかむがすき。
阿伏兎いいおっさんだよね・・・神威を見守るようで愛してるんだよ!
あぶかむあぶかむ・・・・・・そして神威が天使過ぎるんだよ。
私の中で阿伏兎の存在が大きすぎて高杉がかすむ今日この頃。すまぬ
でも阿伏兎がね阿伏兎ね・・・・アーッ!
テイルズ菜園行って来ました!
2011年 09月 19日 (月) 23:01 | 編集


テイルズ菜園いってきましたー!
参加された皆様おつかれさまでした!

110918.jpg
アルヴィン=流Ⅸさん ガイアス=浅海さん ウィンガル=紗巴さん エリーゼ=アりス

紗巴さん以外初対面なのにすげぇ構って貰ったよ! 紗巴さんも一年前に一回きりなんですけど
覚えて貰えていて嬉しいですv
アルヴィン君ずっと横でガイアス様ハァハァしてたよ(笑)



初めての一人参加だったので完全に挙動不振でした。最初から
オンラインでは積極的でもリアルは割とチキンです。
マジです。
サークルとか全部下向いて歩いちゃったよ・・・緊張しすぎだよ私!!!
結局、最初に出会った美悠さん達の後ろにひっついていった我。
みんなありがとう

遠征の方が多くてビックリしましたー!
実はご近所さんの方だったり・・・・平日に合うフラグ!
ジャンルが被りすぎてたり・・・・合わせをするべきフラグ!
もっと色々お話ししたかったけど緊張しすぎてフラフラしてた。
人と話すのは好きなんですが内弁慶なのもので・・・お恥ずかしいです。

ジュード編ですかミラ編ですか? いいえ、エリーゼの衣裳編です。キリッ!
見ての通り衣裳のおかげでゲーム進んでません~~
ネタバレとかも気を遣って貰ったり・・・本当に済みません!!!!!!
皆様の優しさに感謝! 合う人合う人ネタバレ気にしてくれるとか天使ですね




写真とらせていただきましたv 
掲載許可ありがとうございましたー!

110918 (1) 110918 (2)
テイルズオブリバース マオ=ORIONさん


110918 (9) 110918 (10) 110918 (11)
テイルズオブイノセンス 
サクヤ=美悠さん イナンナ=のあさん ヒンメル=茶柱さん ルカ=ここのさん
ルカが・・・・イナンナの圧力に負けきった顔してる。
撮らせて貰った写真が全部そんな感じだったよ(笑)


110918 (3) 110918 (4) 

テイルズオブイノセンス アンジュ=リナさん リカルド=Qさん


110918 (12) 110918 (13)

テイルズオブエクシリア ミラ=みづきさん エリーゼ=刈谷遙さん



110918 (17) 110918 (16) 110918 (18) 
110918 (15) 110918 (14)
テイルズオブエクシリア ミラ=望月遙さん エリーゼ=葉桜葵さん レイア=Mizukiさん


110918 (5) 110918 (8) 110918 (7) 110918 (6)

テイルズオブエクシリア ガイアス=浅海さん ウィンガル=紗巴さん 


110918 (20) 110918 (19)

テイルズオブエクシリア ジュード=雅飛かずやさん アルヴィン=けいさん


110918 (21) 110918 (22) 110918 (23)

うへへへ 一緒居混ぜて貰いましたv 幼女になれてるだろうか・・・
自分の写真ないんで、誰かくださいー!
一応撮っては貰ったんだけど動揺してて・・・・丁度、ネックレスが壊れちゃって動揺しちゃって
ちょっとひっかけた程度で壊れるとは・・・不覚である!!!



アフターはここのさんと流Ⅸさんに混ぜて貰いました。
とりあえず、マーボーカレーはここのさんと半分こしたよ
3人でなんか大きなレモンスカッシュ1.5リットル飲んだよ~空きっ腹にきたよねぇ
胃薬飲んじゃったよ、あとはテイルズじゃないメニューをナンジャでいただいてきました。
普通の餃子が一番美味しいよね、剣ダメ絶対\(^o^)/

アフターで話した秋仁がきになって、今日はファインダーシリーズ買っちゃったよ。
まだ全部読んでないけど面白いよ! M字開脚の後ろ姿の時の話とかされたら気になるじゃない!
M字開脚ってだいたい前からみるよねぇー!とかいいながら・・・そんなBLトーク好きですよ。(2次元に限り
最近商業BL離れ気味だったんだけど買い出したら止まらなくなってきたよね。



110918 (24)

衣裳のコメントもありがとうございます~
ブログ見てくださった方も居たようで嬉しかったですv
すっごい熱かったよこの衣裳!
衣裳は帰ってきたらまず洗う主義です。
ワンピースは上半身だけ手洗いでごしごしして、パニエ・ボレロは洗濯機に放り込むよ!
洗面所に干しておくと、自動的に朝は外に干されます。ママンにより
朝起きてくるのが遅いので何故か起きたときには外に干されています。ありがとうママン(笑)

と、どうでもイイ衣裳の話で締めます。 おつかれさまでした!
11月も行けたら行きたいな~~~ エリーゼいっぱい着たいよぉ!
TOX合わせに召還してください。

テイルズオブエクシリア エリーゼ・ルタス
2011年 09月 17日 (土) 23:58 | 編集
テイルズオブエクシリア エリーゼ・ルタス

結局つくちゃったよ!
ファミ通の予約したんだった。
ちょっと今作らないでいつ作ろうか?という気分だったのでやってみた。

ていうか、エリーゼが好きすぎてどうしようか・・・やっと理想的な女子がテイルズに!!!
可憐でピンクっぽくておどおどした感じででも意志は強くて・・・・ブツブツ
RPGってパーティに入るキャラはどうしても戦うからか弱い子がいなくて・・・
特にテイルズは強い女子だらけ・・・
エリーゼまじ天使!!!俺の天使!!!

eri.jpg

eri (1)  eri (2)
失敗だらけで・・・アレなんだけど・・・寫眞では解らないといいな!
追いつめられると出来ない子なので、急にテイルズは結構きつかったようです。

ゲーム中と藤島氏のイラストで色が違う・・・・
とりあえず藤島氏カラーで行くことにしました。
ワンピースとバイアステープを作った布以外はうちにあった。もらったゴミ
材料費全然かかってないゼ! ウィッグ入れてもファミ通の予約の方が高かったよ絶対(笑)


☆ワンピース
とりあえずノースリーブで
背中空きで作りました。
以前似たような衣裳を作ったことがあったので、その型紙を使いました。
サイズあってぬぇえええええええ
え?え?え? 状態。
ゆるゆるのガバガバでした。昔より痩せたけど・・・そこまで大きく変化はしていない
昔はわりとゆったりめに作ったのもあるけど・・・でも!?!?

仕方なく、強引に詰めまくった結果
身頃からスカートにまで伸びるラインを、切り替えのライン上に叩くつもりが、ずれまくり
汚いの何のって!!! 特に後ろはどうすることも出来ない無理矢理感。
あんまりじっくり見ないでくださいねぇ・・・
やっぱり一から型紙作れば良かったなぁ・・・・楽しようとするからですね・・・反省。

でね、10/2の衣裳も同じ型紙つかったあげくストライプ自分で作ったんだ。
またこのゆるゆるを詰めるとストライプがぐずぐずになる・・・よ・・・・もう時間ありません
何とかなるよう祈ってください・・・Moiraよー!


ソレよりも爆発的なスカートに目がいくと思うんですが・・・スカート見て!(笑)
特にコレといって凄いところがあるわけでもないのですけどね
合計4段で構成されています。
1段目・短めの六芒星
2段目・中くらいの六芒星
3段目・花びらっぽい白スカート
4段目・オーガンジーアンダースカート


まず・・・
1段目・短めの六芒星
2段目・中くらいの六芒星
この2つのバランスにだいぶ悩まされました・・・。
eri (4) 
2次元と3次元での等身のバランスを考えて長さを算出しました。
スカートにあるラインの事を考えて先に縫いつけ、身頃とバランスをとるようにしました。

eri (3) ←ラインに使ったバイアステープ
1段目スカートのライン部分を見ると2本で構成されているように見えたので1.2cmを22m
2段目は2本にしなくても良さそうだったので2.5cmを8m作りました!長っっっっ
脇と後ろ側はスカートからはみ出るように垂れ下がっているので裏部分には2.5cmのバイアスを付けるようにして使いました。

eri (9)
飾りは、ラリッサと金の布?で作りました。会社の昼休みにいそいそと裁断してました(笑)

フリルは円フリル+ギャザーの大ボリュームです。
円フリルは普通に付けても可愛く出てくれるので、ギャザー分量は大体1.5倍にしました。
1段目 5.5m 2段目 7m ついてまーす。
たぶん、真っ平らなギャザーで作ったらその倍ぐらい使うとおもいます。
が、ギャザーが重くなってスカートの形がなみなみになってしまうので私は好きではありません
eri (5) もりもりでっせー!


そこから
3段目・花びらっぽい白スカートをつくりました。
長さ見つつ・・・バランスを取るのが難しかったです。
巻きロックなので処理が甘いような気もする・・・けど裏付けると重くなるのがいやだったので止めました。
もう十分重い・・・・
eri (6) バランス見てるところ


4段目はみえません
eri (7) eri (8)
カサ増しようにオーガンジーのペチてなかんじでつけました。
裾にテグスを入れているのでパニエが無くても結構ふんわりしてくれますv
持っていく間にぺしゃんこになるので少しでもと・・・
ボディに着せている寫眞はパニエいれてます。


☆ボレロ
eri (11) eri (16) eri (10)



模様をミシンで叩くので縫いしろ処理というか裏が汚くなるので裏地付けました。
模様は切り抜くのがいっぱいいっぱい・・・・
ほつれるのが嫌で芯をはった2WAYにした の に 若干接着心がほつれてくる罠。罠過ぎて泣いた
・・・・袖にまで模様かかってるのね・・・どえす。
袖付けてから模様を叩くようにしました。難しいよ!!!

袖はちょっと考えを変えて!
リボンから下と上で素材を変えました。
カッチリとまでは行かないけれど、しっかりしている感がありつつも
腕の部分はピッタリついているように見えたので、似たような感じで腕部分は2WAY素材にしました。
肩の方はしっかりしつつ袖はピッタリという感じが出せたので良かったと思っています。
袖口は、フリルを作ります。
スカート部分とお揃いのフリルにレース+ブレードを叩いて作りました。かわいいですv
最終的に手縫いで付けました。どのタイミングでミシンを使えばいいのか我からなくなった末路である
リボンが凄く可愛くできたのでお気に入りですv
バックサテンシャンタンにラメ入りのジョーゼットを這わせて作ったのですがかわいいのですv



☆ブーツ
eri (13) eri (14) eri (15) 
牛革日本製のハイヒールにどっきんぐ。
リサイクルショップで見つけて普段履きに良さそうだったけどずれなくて良いと思ったので
ドッキングさせてしまいました。 勿体ないけど実はサイズがあって無くて中敷き入れたりしているので・・・
2wayなので縫いにくいことこの上ない・・・模様が大変でした。
ヒールや底部分は絵の通り茶色系に切り替えてみましたが、あの形にはならなかった気がする・・・?


☆ネックレス
紐3段つかっい、肩から数センチあたりまでは3段まとめて縫い止めてあります。
バラバラのまま金具だけで固定すると動いてしまって絵のようには鳴らないからです。
メタルビーズとスワロでつぶつぶ?をつくり
家にあったアクリルで良さそうなのがあったのでぶらさげてみました。


☆ティポ
eri (17) eri (19) eri (21)
eri (18) eri (20)
ファミ通のだよー!
中に協力磁石を布で来るんだ物をしこみました。
ティポのはさみ入れました(笑)
それに、鉄を布で来るんだ物をマジックテープで取り外しできるようにして
ボレロの形とドッキングさせました。
肩に乗るようにしたのですが・・・布でくるみすぎたので弱いです・・・落下ティポ!
仕方がないのでナスカンで衿とドッキングできるようにしておきました。補強で~
まぁ別に常に肩に居るわけではなく浮いてるからまぁいいよね!

☆武器
eri (25)

デモとかで持ってる杖作りたかったけど資料不足。
まだエリーゼ仲間にしたばっかり・・・・
リウとリディアのだとちょっと大きいので
初期装備のワンド風に作ってみました~ 棒部分のスプレー時間を省くとだましだましで1時間かからなかったかな?




☆アタッチメント(装飾)は・・・
eri (23)

eri (22) eri (12) eri (24)

貼り付けガラス:アクリル:スワロ 4:3:3 ぐらいの割合かな?

ブーツカバーの模様部分
ジャケット模様部分
袖のリボン
スカート1・2段目フリル
スカート3段目の裾
スカート金の模様部分
スカート1段目バイアステープ内側
袖口フリル
襟ぐりフリル

スカート2段目の六芒星の先端とジャケット後ろから生えてるぴろぴろ(なんて言えばいいの?
にはアクリルのしずく型ビーズをぬいつけました。

なんとなくキラキラしてるかもー!
エリーゼを薦めてくれた人の9割はこういうレポを予感しての事だと思うの
似合うかに合わないかで言うと・・・どうなのかなぁ~
会社の先輩にはずっとローエン勧められてたけどね
「若返るのは無理だけど老いるのは行けるよ!」とか言われ続けたんだよ・・・酷いでしょ?(笑)

やっぱりテイルズの衣裳は作った後に「もう2度と作りたくない」と呟いている気がします(笑)
やぁ・・・きつかったぜ

明日は楽しんでくるぞー!

わ・・・忘れてた。
2011年 09月 15日 (木) 23:54 | 編集


FF4 エッジ=りく リディア=アりス
リディアの衣裳製作レポ完成してなかった!!!
なんか、ウィッグのコメントもらって浮かれて満足してたけど・・・
一番苦労した部分とかFF4への愛をつらつらと書き連ねた文章が非公開だわ!
早く編集出来るように頑張ります~~

拍手とかコメントとかありがとうございます!!!
今まであまりなかったので嬉しいです^^
元気をいただいておりますv
全然ゲーム進まないー!
2011年 09月 13日 (火) 23:40 | 編集
でも、焦ってプレイして終了も何かつまらないなぁって思った。
テイルズオブエクシリア!
本命のゲームどうせPSPだしずるずる年内はエクシリアプレイな予感です。


110912.jpg
ロイド=はぬ リフィル=白露 ジーニアス=アりス
テイルズのコスもしたいよぉ~

予定、詰まってるようで新作は10/2に終わるから
そんなに忙しくないんだよ~~~~
今週末に一着増やしたから今月だけちょっとテンパってます!
あと、今月から仕事のシステムがちょっと変わってソレになれないのもあると思うんだ・・・
まぁ今月はそんな感じですが、忙しいのも嫌いじゃないのよ
やることがあるって楽しいよ! みんな遊ぼう~!
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・・・
2011年 09月 12日 (月) 23:40 | 編集


土曜に、朝6:40から渋谷で遊んでました。 13時間ぐらい

110912 (1) 
杉田=堕空 神威=アりス

ほら・・・事後風デートって言うの? 夜明けのコーヒー呑んじゃおうよって!
7:00オープンのガストの前で5分待ってみたりね!!!! 
別に、中村明日美子先生のサイン会の整理券待機列に入れなかった訳なんかじゃないんだからね!!!
徹夜組メェ・・・・

夢のようなデートコースはコチラ☆

渋谷→秋葉原アニメイト1回目→浅草橋→秋葉原アニメイト2回目→秋葉原アニメイト3回目


渋谷のガストでがっかりして・・・
ヤケクソというわけで12月に予定入れちゃったvvv
近くなったらとか言ってたね、一個前の日記で・・明日美子作品は別さ!

秋葉原行って卒業アルバム買ってきたよ。
そして
浅草橋でもりもりお買い物したよーーー!
110912 (2)
ゆきっちゃん飛んでいったー\(^o^)/
「アりスさんヤケクソだね」って言われました。 やっぱり?
ヤケクソにもならぁよ!!!!!!!!!!!!!!!

休憩する度に落書きする二人、銀さんの声優さん描き杉田。

アニメイトへ再び行って、銀魂のおみくじとガチャやって
休憩して落書きしまくって、
またアニメイト行って銀魂のキーホルダーコレクションやって遊んでました。

「今日・・・銀魂充の日だっけ????」ってイイながら(笑)
いやいや、盛大に楽しかったですぉー!
ボケっぱなしの二人で突っ込みが居ないので会話が酷い・・・・・・

110912 (3)
近藤空気よめ 

一発神威ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! でへへ
しゃべるやつは、堕空ちゃんが出したんだけどね、私は山崎だしたぉ
堕空ちゃんが山崎欲しいって言って、私が神威欲しいってわめいて、 お互いにヒットを出したって言う奇跡
あんぱん!あんぱん!
おみくじのヤツが・・・神威ならパーフェクトだったのに・・・畜生近藤メェ・・・・


最後は完全に銀魂で閉めた一日でした(笑)
すげぇ笑ったわ・・・日曜日筋肉痛だったよ!!!
また、銀魂充しようず!!!!





日曜は衣裳作ってたよ~~~
愛欲。
2011年 09月 07日 (水) 23:10 | 編集

久しぶりに話してたから写真引っ張り出してみた。
またやりたいんだけど、帝王またやってくれるかなぁ???



愛と欲望は学園で  櫂×高原
この日の撮影会酷すぎて噴いた。
むがよるもまたやりたいっすわぁ


そして気がつけば予定がモリモリです。
まさかの11月までほぼ埋まってマス。 BLもっとやりたいよぉ
12月の予定はいろいろ検討させてください・・・もう少し近くなったら!
ジャンルの幅は広いです。
2011年 09月 06日 (火) 23:50 | 編集


昨日は、白magnetだったから黒Verもぺたり

ren (1)
Photobyウエピ 昨日に引き続き3年前



マイナーばっかりのイメージが多い私なのですが・・・
最近そこら辺が充実してるので、誘いにホイホイされてます。
やりたい物をだいぶやり尽くしてきたので、勧められるとなんでも手を出しちゃいます。
おかげさまで最近ジャンルが右往左往しております。
好きになったらそのままどんどん積み重なって好きな物に埋もれてゆくのです。
ジャンルが合わないと思いきや振ったら意外と知ってたり食い付いたりするのでよかったら振ってやってください!
予定とか希望とかに書ききれないだけって事もいっぱいあるんだぜ!
日記更新強化月間
2011年 09月 05日 (月) 23:45 | 編集
日記を頑張って更新しようとおもいます!!!
といいつつ、結局衣裳製作数を増やしたので時間に追われてますが・・・
アーカイブとかそういったところは出没率低めで!

ren.jpg
Photobyウエピ 3年前だってよ!


最近、フレンドさんが増え、VOCALOIDレイヤーさんがもりもりいらっしゃるのですが
選曲が千差万別で、アーカイブなどで更新されて出てくる写真にニヤニヤさせていただいております。
そして羨ましくもなっております!
どうしてもレンやりたいなぁ~っとおもうとリンちゃん見つけられなくてやらないまま終わる。
レン君ソロ探せよって話なんだけど、気がつくと二人とかおりもりいたりしてね
VOCALOIDの衣裳作るの楽しいからまたやりたいなぁ~
女神異聞録ペルソナ レポ
2011年 09月 04日 (日) 23:57 | 編集
9/3 赤レンガ行って来ました!
台風でどうするか悩んだりもしたけど行って良かった!
人が居なさすぎて快適すぎた!!!

念願の女神異聞録ペルソナです。
中学の時借りてやったことはあるんだけどね・・・城戸を←
好きだけどなかなかやるタイミングが無くてやり損ねていたんですが・・・遂に!
エンブレムと校章は2発売当時に買ったんだぜ・・・・好きすぎるよ
ゲームはじめた当時はこの学生服でがっちり武器を構え戦う姿が印象的でした。
今は割と当たり前な光景だけど・・・

もう、移植はした物の結局は当時のユーザーしか食い付かなかったゲームだから
諦めてたんですけどね、白露さんがアトラス好きで良かった!


そして、この日は白露さんの誕生日でした。おめでとうーv

s-160_original.jpg 
女神異聞録ペルソナ
主人公=アりス ブラウン=白露 


s-74_original.jpg s-IMG_9942.jpg 
s-IMG_9981.jpg s-107_original.jpg 

s-DSC_9881.jpg


蝶と仮面は必須!
っとおもって用意しました。
結構役に立ってくれたと思っています。
ぬるっと気持ち悪い雰囲気もいいとおもうの
ぬるっとするように色々要望出して撮ってもらった。
口うるさくて申し訳ないです・・・快く了承してくれる白露さんに感謝です!!

s-DSC_9854.jpg s-169_original.jpg s-180_original.jpg

s-58_original.jpg

気持ち悪い蝶々いいよ・・・気落ち悪いけど(笑)
つぎはちょっと暗めに加工とかしてみようかな・・・それぐらいなら出来そうよね!
エルミン万歳! ペルソナ大好きだ!


台風もあったし、もともと海風が凄いところなので
風邪で前髪パーーーーン
セット台無し・・・・s-140_original.jpg

そして、カメラを向けられないとただのヘボだったので
風に煽られて倒れかけた瞬間に撮ったやつ! s-206_original.jpg
弱っ

アフターは野菜をもりもり食べたよ、お野菜のビュッフェいいねー!
あぶかむ連呼しながら・・・・
絶対好きだと思って阿伏兎進めたら気に入ってくれたみたいで・・・俺得。
早く阿伏兎やればいいのよー!
あぶかむは絶対、痛い愛だよねぇ・・・・
首とか締めながら・・・・行うよ。
首を絞めた方が・・・あれだよ・・・・わかるだろ?
もちろん、受手が首を絞めるわけだよ・・・・もう止めようか。



次はペルソナ2もできたらいいなぁ・・・・仮面党!


参加された皆様お疲れ様でした!!!!
赤レンガ行って視姦してたんだ。
2011年 09月 03日 (土) 23:12 | 編集

更衣室の中からなんだけどね。

台風がどーとかいってたけど 一度も雨に遭遇することなくイベント行って来た☆
ペルソナレポはまた写真もらってから書く!

撮らせていただいたお写真ですv

s-DSC_9903.jpg

s-DSC_9906.jpg s-DSC_9909.jpg
銀魂 高杉=聖さん 神威=夢舞さん
撮影掲載許可ありがとうございました!
 青っぽく撮ったんだけどね どうかな?
イベント慣れしてないから久しぶりに声をかけてみたりして緊張しました。
もっと撮らせてもらえば良かったなぁ
いいよねいいよねぇ
すれ違ったり見かける度にニヤニヤしてました。すみません。 本当に済みません。

っていうか
お二人の間に入ってグリーティングしてこなかっただろう!?


更衣室で艶漢も見かけたんだけど遭遇しなかったんだよね・・・超撮りたかった。
衣裳見たかったなぁ~~~ 豪華絢爛な衣裳見るの大好きだよぉv



記念にペタリして寝る。
s-IMG_9927.jpg 
主人公=アりス ブラウン=白露 Photo:あずさん

撮ってもらったよー!ありがたいですー!

参加された皆様お疲れ様でした!!!
ペルソナーー!
2011年 09月 02日 (金) 23:41 | 編集
台風どうなったの?



明日か明後日にペルソナやってくるよ! 初代だよ元祖だよ!!!!!!!!!
台風次第で色々変わる予定。
明日考えればいいか・・・肌の調子悪いから寝たい

準備して寝よう。

10/2の衣裳の前に、一着新しい衣裳作ろうかと思いはじめました・・・。さてぇ
いろいろな人とお話ししたい!
2011年 09月 01日 (木) 23:39 | 編集


TOG マリク=白露 アスベル=アりス
このときのフォトストックも作ってなかったらしいよ!!! 記念に作りたいな~

仕事の帰りにお茶したり、スカイプしたり、休日も普通に遊んだりしてる。
コス予定が少ないときは平日がカオスー!
最近は"初めまして"っと挨拶することが多い今日この頃です。
いろいろな人とお話しするのが楽しいです。
同じ作品を好きな人が居ないなら探せば良いんだなって思った。
意外と近くにいたりして嬉しくなりますv
コス歴が無駄にあるので、何かしらの作品で熱くなるので盛り上がれる!

昨日は 「好きな物はいつまでも好き」 の言葉を聞いて
イイ言葉だなって思いました。
最近は移り変わりが激しくて、周りの熱が冷めていて2回着れないこともあり寂しい・・・・
から余計にじーーんとしました。
さらっと言ってた。・・・・コスが主人公タイプって言ってたけど
素で主人公タイプなんだろうな~って思った。 軍師待機してます\(^o^)/

いつまでも好きでいられる作品にこれからもたくさん出会いたいなv


平日は遊んでもらえるんだけど・・・
何でレイヤーさんって先まで予定たっぷりなのよ!! 
私もあれだけどびっしりじゃないよ、昔に比べたら大人しくなったよ。

全然入り込ませてもらえない(笑) 
コスでも遊んでもらう気満々なのに!

まだまだ、一緒にお茶行ったことがない方ー!飲みに行ってもいいし!
行きましょ~~
なんかフラグたててくれれば誘いにも行きますよ(笑) へへ


copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

