ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかったよー!
2011年 10月 30日 (日) 21:17 | 編集
京都!
コス抜きで旅行するなんて何十年ぶりかのレベルでした!
楽しかったなぁ~
またレポかけたら書く

s-IMG_3959.jpg
とても大はしゃぎであった。


京都大学がな・・・・・(観光地じゃぬぇええええ

あと、帰りの新幹線で盛り上がったお茶擬人化ね、つぼった・・・・(笑)



11月の衣裳をこさえはじめたよ。
ごはんの多摩君とマイケル・レビィ!パンツは直したのでウィッグ直す!
スポンサーサイト
同級生・・・。
2011年 10月 28日 (金) 01:21 | 編集

同級生が好きすぎる。



                        佐条ーーー!(ガバッ



ここ、人通り多いから・・・・・・。                         


同級生 佐条利人=うえぴ 草壁光=アりス
この二人はまじめにゆっくりいちゃいちゃしてたらいいよ!
そーいえば、12月どこら辺撮るとか相談したいな~




旅行とか何十年ぶり?ってぐらい行ってない~
久しぶりすぎて何すれば良いんだろ? PSPの充電器忘れないようにしないと!
では、また日曜に合いましょう^^
10/22 TOXピューロ行ってきました。
2011年 10月 25日 (火) 01:57 | 編集
10/22 TOXピューロ行ってきました。
参加されたみなさまおつかれさまでした!

白露さんと行ってきました! 次は一緒にTOXやろう~
開始が遅かったので、お昼に集合してランチしてからピューロへ
混んでそうだったけどそうでもなかったかも?
途中から貸しきりだったので、貸し切り時間は快適でした。
アニソン流したり、スクリーンにムービー流したり
ピューロの寛大さに驚いた。キャストさんも親切だったしなぁ~

少人数で一着なら貸し切り時間後でも問題なさそうよ

111022 (4)

キティちゃんでてきたよ! スカートの形お揃い!




撮らせていただきましたv
すみません、実はずっと見てました・・・・。(キモイ
アシュルク好きです。えへへ
111022.jpg

111022 (2) 111022 (1)
テイルズオブジアビス
アッシュ=姫斗さん ルーク=咲斗さん

撮影掲載許可ありがとうございましたv眼福v
思いの外暗いのが難点で、暗くなりがち!難しかったよ!!!
暗めで申し訳ないです・・・・。








年内には諦めてたエリーゼちゃん着てきましたv
オンリーだと全然写真取れないから 不 完 全 燃 焼 っと思っていたのですが・・・
良い機会に恵まれ撮影していただきましたv
本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
111022 (8)

テイルズオブエクシリア 
エリーゼ・ルタス=アりス 撮影=白露



111022 (7) 111022 (3) 111022 (5)

111022 (6)
ティポーーー! って怒ったりするエリーゼちゃんも好きv
場所が全体的に可愛いから、エリーゼで丁度良かったかな?
入り口付近が、イル・ファンみたいですごくウキウキしましたー!
凄く楽しかったよv

写真いっぱい撮って貰ったから、日記にたびたび載せようと思います~えへへ
楽しかった★







深刻な神威不足で人はここまで駄目になれます。 な 追記。
≫ "10/22 TOXピューロ行ってきました。" More...
いっぱい遊びますよ。
2011年 10月 21日 (金) 23:51 | 編集

3日間連続、フレンドさんとお茶しようぜ!+スカイプ だったよ
構ってくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い楽しかった!毎日毎日結構違う話題で楽しいよ。
まぁテイルズが多いのだけれど・・・そこからの!で、私も幅が広いので色々話せちゃうんだなぁ~~~
仕事の後の楽しみって事で仕事もがんばれるよ\(^o^)/

まだまだ、お茶しましょう!って声をかけて貰っていて誘えてない方もいるので少しずつ!
遊ぶよ! 誘ってくれても良いんですよ!!!! マジで





明日はピューロでエリーゼ着てくるよぉー!超楽しみ!
結局TOXクリアできなかったけど・・・・菜園までにクリアしたいな・・・・どうかなぁ



TOA ガイ=雪那 ルーク=アりス

アビスやりたいな~ 私はルークが着たいです。(寒

艶漢2011 リフォームレポ
2011年 10月 18日 (火) 02:34 | 編集
艶漢。 3年目ー!
ウィングス2010年12月号のピンナップのカラーに近づくようにリフォームしました!
私が作り出した頃は黒カラー出てなかったので勝手に・・・
和風で黒×朱がすきでねぇ・・・どうしても!
もう黙るね、ソレ3年前にも書いたはずだから(笑)

今回は今回いじった部分しか書かないので
それ以前のことはこっちでよろしく!暗器の本数も全部書いてあるよ。
書いてないことは答えられる範囲で答えますよ・・・たぶん

2009年 艶漢 吉原詩朗製作レポ 
2010年 艶漢 吉原詩朗リフォームレポ

そして3度目

昨年来たときに、やはり吊り保存していた部分、胴や腕あたりの伸び感、サイズの違いに違和感を感じたので
そこを中心に直していきました。
艶漢89 (5)
艶漢89 (9) 艶漢89 (8) 艶漢89 (7)


★サイズというサイズを詰めたところ
・身頃
艶漢89一度衿をほどいて、5cm詰めました。
吊り保存でも伸びないように裏当ててあるけど年月には叶わないって事よね!

・手甲
両手とも、入り口出口に仕掛けゴムしました。
ちょっと伸びたのもあるのでピッタリ止めるようにややきつめ

・足の暗器
全部ゴム詰めました。
ほどいて縫える物は縫って、一からゴムを変えた部分もあり
今回は相当しっかりした感じになりました。

・えんび付きベルト
6cm詰めてホック2カ所移動



★新たに装飾を足した部分
全体的にピンナップに近づけたかったので、金色メインで装飾しました!

身頃
艶漢89 (6)

全体的に金ラインを足して・・・
太めのでガツガツ行こうとしたら違和感があり
細身のラインにしました。
前中心は一度チャイナ結びの飾りを総てハズします。
裏にホックなどがついている関係上ミシンが入らないので手縫いで付けていきます。
爪付きのスワロの周りにビーズでくるんで装飾します。
等間隔にオーラム(金色のスワロ・・・正確にはプレシオサだけど)貼っていきます。


艶漢89 (12) 艶漢89 (13) 艶漢89 (14)
繊細なスカラップのレースで外側を
衿の方は身頃と同じ細身のブレード
金スワロベタベタこれでもかって言うぐらいはりました。
爪付きのスワロの周りにビーズでくるんで装飾します。
金のモチーフを足して、金色の割合を上げます。
衿一番気に入りv
後ろにも金モチーフとスワロ足しました!


暗器入れ
暗器を入れている所についていたアクリルを剥がしorプラス
スワロに切り替え、Lシャム・BダイヤモンドAB・オーラムで!


タッセル
艶漢89 (1)
ビーズのついていないタッセルの総てに、金スワロで装飾


手甲
艶漢89 (2) 艶漢89 (16)
手首にブレードを付けます。
ここはミシンが無理なので手縫いです。間に金パール載せてゆきます。
右は手首に金モチーフを縫いスワロを散らしました。
入り口も手縫いでブレードを付けてスワロと半パールで装飾しました。



ベルト
艶漢89 (15)
エンビの上にビーズフリンジを縫いつけました。
金色のまぁあんまり後ろ見えないよねー
エンビと前についている二つの・・・あれなんていうの?たれてるやつね
そこにも金ブレードを足しました。 装飾に透かしパーツとかスワロでぽんと!

ベルトの上にさらにもう一つベルト作りました。ピンナップみたいなの
金モチーフをハイミロンの上に貼り、さらに2WAYで裏を
表には貼り付けガラスとスワロで煌めきを!
三つ編みをした紐をベルトに巻き付けます。
バランスを見て金モチーフとタッセルをバランス見ながら止めていきます。
糸ループで所々止めてあり、左ホックあきで複雑に見えて簡単に装着できます。
一カ所だけですからね止めるところは
ごろんごろん動き回っても全然崩れません



あとは取れたスワロがないか?足りないところはないかチェックして終了。
だらだらやってたけど、作業内容はちゃんとやったら1日ぐらいかな?

こんな感じですー!
きるとこんな・・・前より金色効果で派手になりました。
衣裳が衣裳なので十分派手ですけどね~
siro2011.jpg

siro2011 (1) siro2011 (2)

衣裳のわかりやすそうな所をとりあえずぺたりしてみる






写真でも光ってくれたようなので嬉しいですー!
もちろん今までのが不完全で気に入っていないというわけではないので勘違いしちゃダメ!
その時その時で私に中で完結してた大事な衣裳です。
これからも着続けたいな・・・・太らなければねっっっっっっ入らないから!
艶漢撮影会におじゃましました!
2011年 10月 17日 (月) 23:37 | 編集

撮影会おつかれさまでした!

艶漢でお誘いもらえると思っていなかったので、お誘いいただいたときは驚きました。
いろいろなVerの詩朗さんがいるらしいと聞いていたのでドキドキしながら行ったら、詩朗私一人だったよ(笑)
完全に後から混ざったモブ詩朗なのにセンターいただいちゃいましたよ、出しゃばってないよ!マジだって!
\(^o^)/俺はわるくぬぇー! ガイ様ー!
色々楽しかったです。
写真が絶対誰かしら笑ってて実はあまりないって言う(笑) 楽しすぎる写真だったよ!

941 (4)

艶漢
小牧=みさきさん 安里=鶯城千賀さん 山田=みんさん 
吉原詩朗=アりス カメラ=深さん


941 (3) 941 (2) 941 (1)

まぁこんな感じで・・・・
本当にはしゃいでる写真ばっかりなんだから!

初合わせの方ばかりで緊張しまくり空腹と戦ってたけど
安里おにーたんが気に入ってベタベタしてました。セクシー担当たまらんですv



941.jpg
いい加減カメラ持たせてくれー! by詩朗

乙女デーと被って必死に腹引っ込めてたよ。
詩朗全然カメラ持たせてもらえなかったよ(笑) 楽しかった! け ど
ていうか本当にコレで大丈夫だったのか私が心配だよ!!!!!!!!!!!!!
改めて写真を見て心配になった。 みんなが楽しかったなら良いのですが・・・・
まぁ、また機会があったらやりましょう^^
お疲れ様でしたー!







地球へ・・・やるよ。 来年こそやるよ!
エリーゼが好きすぎて死にそう
2011年 10月 11日 (火) 22:09 | 編集
サンホラじゃなくて、テイルズだよ!

この3連休でやっと進めましたよ!TOX
今週の TOL@ジェイ(確認) と艶漢@吉原詩朗(リフォーム) の合間に・・・
結局衣裳から離れてない(笑)
合間合間で詩朗さんまだ終わってないんだ・・・・


やっとジャオさん倒したよ(笑)
そしてローエンに会いました。
しばらく、ジュード使いつつレベル上げてみたけど腱鞘炎が辛くて
敏速あげまくったから早くて楽しんだけど夢中になりすぎるようです。

レイアが来てからエリーゼ使ってるよ!
回復はレイアがするよ、エリーゼの恐ろしいネガティブゲイト連打だよ!
ジュードとアルヴィンよりエリーゼとアルヴィンの組み合わせが可愛くて好きです。
悔しいけどアルヴィン好きだ!
久しぶりにホモに進みませんでした。
ゲーム進める前からジュードォオオオオオパーーーーンみたいな人いっぱい見たからかな?
強いて言うなら、ガイアス×ウィンガルがいいよぉ・・・・・黙るね^^
ウィンガル萌えた。マジ萌えた。
もう一つ言うと、ジュード攻が大変萌える。

もう、黙るね^^

ぐだぐだ言ってもエリーゼが一番だよ!!! イルファン行ってくる!


くるっと回ったところー!
エリーゼの衣装はくるっと回ったところ可愛いと思う~~~
今月また着る機会があるので撮って貰おうと思う! なんせ一人エリーゼだからね撮影時間はたんまりDAYO!
誰か一緒にエクシリアやろうよぉーーーーーー!
エリーゼを着倒すまで他のキャラは出来ないな・・・エリーゼが一番過ぎて・・・
神学校のサントラほしい
2011年 10月 06日 (木) 00:10 | 編集


神学校 
マイケル=桜詩 ガビィ=アりス

ぬぉ・・・・遊びすぎて予定がパンパンです。
みんな遊んでくれてありがとう!いい人たちだぁ・・・・

今週末のJガーデン欠席する・・・・私のテンションとは裏腹に懐がピンチです。
神学校のサントラ通販するからいいもん・・・・いいもん・・・・・悔しくなんかないんだから!
誰か私の分も買って来いよぉ・・・・・
Sound Horizon 聖戦のイベリア 焔と契りし少女(ライラ)
2011年 10月 03日 (月) 23:21 | 編集

Sound Horizon 聖戦のイベリア 焔と契りし少女(ライラ)


サンホラコスするならまず、ライラって決めてた。
絶対絶対ライラって決めてたから凄く嬉しい!嬉しいよ!!!
イベリア前からサンホラは知ってたけど、イベリアで一番テンションが上がったので
一番思い入れが強いです。

イラストもあり三次元でもあり・・・なので色々気になったんですが・・・がー
資料とか全然持っていないので、まぁ"自分流につっぱしればいいじゃないの”
ということで突っ走ってみました。
コスプレ自体趣味だし遊びなんだから好きな感じでイイと思うのよ!
忠実ってそこまで必要なもんでもないよ

raira (1)

raira (2)


◆カボチャパンツ
raira (11)  raira (10) raira (12)

厚めの布に、リボンを叩いています。
綿サテンなので下品な光沢のないリボンです。
裾には黒レースとアクリル+スワロ貼りました。
かわいいと思う!


◆ワンピース
 raira (13)
やや薄めの布をベースにしました。
本当は透けてる??? スカートを結構ボリューム出したかったので
ちぎれたら嫌だなぁ~とおもって透ける素材は使用しませんでした。
パンツと同じ素材のリボン、幅は小さいものを使いました。
あと、予算の都合で途中までになりました・・・・申し訳ない・・・・
見えないところとはいえ下までリボン付けてあげたかったよ・・・・
前回のTOX・エリーゼ製作レポ  と同じ
ワンピースの型紙をつかったので・・・サイズ調整に翻弄されました。
エリーゼよりは楽だったけど、ストライプの幅にムラができてしまった・・・
そこから2段のスカートをつけました。もちろん全円。
色とか長さが違うだけでエリーゼとやってることは全く一緒なんだって知ってた?
袖は大きめのパフスリーブ
最初長すぎて全然可愛くなかったのでだいぶ丈カットした。
そこにレースを付け、ゴムで絞ります!
アクリルとスワロで装飾すれば可愛いお袖のできあがりー★

raira (9) raira (6)


スカートは軽めの素材に、裾にホースヘアーを付けています。
ほどよくうねうね跳ねてくれる、優れもの
そこに、赤いブレードでぐるり一周します。
ブレードが重めなのですこし下がった気がした。
ブレードの上に、赤のスワロを散らします。同色過ぎてわかりにくい!


今回、パニエを履きたくはないが、ふんわり感を出す!
raira (7) raira (8) raira (5) 

といった目標を掲げていたのでスカートには拘ろうと思った。
軽めの素材3種類を使い、円フリル16枚を作ります。
糸は赤でテグスを入れます。
ランダムにつけまくってスカートのようにします。きくらげじゃなくてスカートです。
これをワンピースに取り付けます。スカートから少し出るかでないか・・・・のきわどい感じで付けます。
好みです。
そこに、赤はアクリル オーロラのスワロをぱらぱら付けて終了。
あまり重くしたくなかったので、アクリルを使いました。



◆ビスチェ
ワンピースにビスチェまでつなげようと思った。
着替えも楽だしバランスも良い・・・が!
羽を付けたかった衣裳なのでビスチェは別にしました。 洗えないから
ビスチェは直接肌に触れないし、まぁ平気だろうと思って!
raira (3) raira (4)


合皮とかでも良かったんだけど、家になかったから←
厚めの光沢の布で作ってみた。
コレ系の布はすぐほつれてくるので、裏にスレキを這わせてあります。
脇ファスナー開きにして、後ろには編み上げ作りました。
スカートにも付けたブレードをビスチェの上部分にもつけます。
わかりにくいのですが、その上にパールを等間隔でぬいつけてあります。

raira (15)
↑装飾前

raira (16) raira (17)

裾にはスパンの布でフリルを作り2段重ねで付けました。
ある程度模様を縫いつけ・・・
ひたすら羽と格闘・・・・
もっと早くできると思ったのですが、羽が思いの外難易度が高く
うまいこと並べていけなかったので時間かかりました。
ここはALLボンドです。 たまに縫い止めたり
模様の流れ的な部分で一番悩まされました。
羽を切ったりこよったりいろいろやってみました。
いかに、焔っぽくなるか・・・・
通常時と逆毛とか私なりに色々考えてみたんですが・・・どうでしょうか?
ソレっぽくなっていたら嬉しい・・・・なぁ・・・


最後は所々にスワロを貼りまくる!!!!!!!
ライン状にしたりして焔っぽくなるようにしました。

raira.jpg
ビスチェだけではないけど
ライラだけでボンド一本終了! 上:新品 下:ライラ製作終了時



raira (14) ワンピースと位置がずれないようにホック付けてあります。


◆ウィッグ
半分色の違うツインテール・・・・拷問か?
しかもなまじ3次元でやられている分辛い・・・・
raira (39)

raira (35) raira (36) raira (25) raira (38)
結い上げるのは汚くさせる一方なので
ショート+付け毛2本 で作りました。
資金不足だよ!ウィッグ2個買って半分事か余裕無いです。すみません
黒くしたいけど付け毛だけ真っ黒買っても染めたときの差が怖いので全部同じにしました。

raira (29)半分染めようとしています。
黒の染料2本+促進剤=そまらぬぇええええええ

raira (30)気持ち?
何となく色は暗めになったけど

raira (31)要らない黒ウィッグ(非耐熱)を切り取る

raira (33) raira (32) raira (34)アル程度の組み合わせの毛束を作り縫いつける・・・・
そうひたすら縫いつける

バランスを整えて、カットしたり巻いたりで思いの外可愛くできたと思うのですが・・・どうでしょう?

ツインテールはそのままウィッグに縫いつけております。

黒っぽい方は人間の時のライラ。きっと黒髪
なので、あり得ない髪型と言うよりは普通に結った感じにしたくて控えめに加工しました。
そのままでも良かったのですが、やっぱりしんなりしすぎてしまい見栄えが良くないなぁ~と
短めのボーンを毛束に仕込んでウィッグに縫いつけました。
非耐熱も混ざっているので控えめに、自然に~ 

赤毛は悪魔の焔
PVでも跳ね上がった頭をしている=燃えている様だと思い加工しました。
最終的に跳ね上がった部分は羽で作ろうと思ったので毛束をどうするか悩みました。
ボーンを土台に毛束を巻き付け、ウィッグにくぐらせ最終的に毛束に入っているボーンとつなげて輪っかにします。
固定も兼ねてボーン周辺をウィッグに縫い止めます。
その後は巻き巻きします。
コンパクトよりやや広がっている方が可愛いような気がしたので気持ちばらして巻きました。
コチラは不自然さが欲しかったので予め得意のゼラチンで固定させていただきました。
カールややカチカチなのよ~ 真珠姫の時ほどガッチガチにはしていないのですが保険を兼ねて
そこに束ねた羽を縫いつけて完成


raira (27) raira (28)

黒側→ 寂しかったので黒目の羽根飾りも付けました。
赤側→ 前に一際大きい羽根飾りと後方側へ黒と同じ程度の羽根飾りを作りました。


ウィッグ運ぶの大変そうですね・・・・

っとよく聞かれるのですが・・・
リディアもライラもカートにぐしゃっと入れてますよ(笑)
押しつぶしています。 壊れないように作りますから


◆小物

手袋
raira (24)
合皮のような素材感のある2WAY
フィーリングではさみを入れてリボンを通したよ
何で長さを測ろうとしなかったのかは不明。
そこに薔薇のモーチフをくっつけて、スワロ貼りました。


手甲は普通の2WAY
raira (20) raira (21) raira (23)
薄手だったので、はさみを入れてしまうと穴が広がりそうだったので
3cmの長さに切ったリボンをボンド+手縫いで止めます。
だいたい腕と同じ長さぐらいにして止めます。
伸びる素材なのでそのままの状態で縫ってしまうと伸びなくなるので腕に入らなくなってしまいます!

ニーソ
raira (22)
ニーソは市販の・・・買ったら変な縞模様はいってた。
コレはコレで面白いなぁ~と思ったのでそのまま採用した。
要領は手甲と一緒です。

ブーツ
raira (19) raira (18)
ブーツカバー資料不足すぎてだいぶ捏造。
まぁいろいろな考察があるのがサンホラだよ!(調子のいいやつめ・・・
靴の先は、焔っぽくメラメラ、アクリルとスワロ貼りました。
足だからすぐに剥がれそうだけど・・・まぁいいや!

カチューシャ
raira (37)
市販のカチューシャを土台にしてヘットドレス風に作りました。
何の変哲もないもんです


◆実は昼休み作ってた。
会社の昼休みを利用し作ってました。 無休だよ(笑)
・ワンピースのストライプ縫い
・カボチャパンツのストライプ縫い
・ビスチェの模様縫い
・手袋
・手甲

会社にミシンがあるって良いよね~
結構カツカツな日々でした!
エリーゼ@TOXを急遽作ることにしたので、
昼→ライラ 夜→エリーゼ の生活してました。一週間ぐらい(笑)
でもでも、睡眠時間は一切減らしておりません~~~
睡眠時間を減らす衣裳製作は私のポリシーに反する!
まぁ、人より肌とかが弱いから寝ないとダメって話なんですが・・


それでは、この辺で!
最後までおつきあいありがとうございました!


おまけ
焔作ってみた。
raira (40)

いっぱい着たい!
ライラが出来たので、MoiraとMarchenもやりたいなぁ~


Sound Horizon 聖戦のイベリア
2011年 10月 03日 (月) 01:59 | 編集
Sound Horizon 聖戦のイベリア

そこ(目白)は聖戦のイベリアアアアアアアアアアアアアアアア

ついにSound Horizonデビューしてきたぜ!
ライラやりたいってずっと言ってたんだけどやっと拾ってもらえた。
うへへ
0249 (5)

0249 (6) 0249.jpg 0249 (2) 0249 (3) 

聖戦のイベリア
シャイターン=ぺこ ライラ=アりス


超久しぶりに遊んできました!
ぺこさんと会うの何年ぶりだろう? 誕生日プレゼント溜まってたのまとめて渡しました。
誕生日プレゼントって溜まるか?ってイイながら
久しぶりだったけど時を感じさせないシンクロっぷりが楽しかったです!
誕生日プレゼントもいただいちゃいました!ありがとうございます~v
また遊ぼうね!!!


0249 (1)
荷物少なすぎて目を丸くした。朝・・・・
悪魔はコンパクトになれます!!! ウィッグが凄く彼らしくてステキでした!
巻くのお疲れ様ですーーーーー!!!!!

0249 (4)
ライラには迷いがあったんだと思う
誰を憎むべきか?共に生きると決めたけれどそこにやはり迷いがあって悩んでいたようにも見える。
ライブを見れていないのでアレなんだけど、私の中ではあまり笑わないイメージ
どちらかといえば苦悩と絶望と・・・その先の何か・・・
生きようと思ったからには何か理由があるのよね?
シャイターンはライラにいたって甘いイメージ。 今日はね・・・まだ出会いぐらいがいいよ
ライラそのうちデレてくる?
こういう衣裳だと、うふっ★ みたいな?可愛いポーズとかしたくなるんだろうけど・・・・
可愛いポーズより苦悩の方がライラは萌えるとおもうんだ
あ、全く笑った写真がないわけでもないんですよ!楽しそうなのも見たかったので撮りましたよ!
考察も難しいがここでの感想でも言葉を選ばせられる・・・・奥が深いよ・・・・サンホラは!
述べてみた物の自信がないデス・・・。

Sound Horizonの面白いところは考えが人それぞれだと言うところではないでしょうか?
表現方法も人それぞれで見ていておもしろいな~と思います。
自分のイメージが強すぎて他のものが認められないと辛いところでもある作品でもあるよね
私はいろいろな人の考えを聞いているのが楽しいですv
むしろ頭の弱い私なので新たな発見が多くて人のイメージ聞くのってたのしいなぁ~って思った。

MarchenもいいんだけどMoiraやりたいんだよねぇええええMoira。
作り手(衣裳的な意味で)としてもMarchenなんだろうけど・・・それだけというか
まだ自分の中でMarchenがまとまっていない。

ぶつぶつ・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以上は何かちょっとうるさいので黙ります(笑)

イベリアあわせ念願過ぎてたのしかったですー!
おつかれさまでした! 衣裳製作レポは今週中に上げるよ!!!
あ・・・
2011年 10月 02日 (日) 00:49 | 編集
絶対にレポ書いてから寝る!




っと思ったけど、ゴメンむりだった。
・・・準備・・・・朝早いってーの!
衣裳製作レポはまた次回!!!!!

s-P9185961.jpg

ティポに癒されてくださいv

おやすみなさ~~い
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。