ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 02月 29日 (水) 21:46 | 編集




TOX エリーゼ・ルタス

言われたらすごく・・・・というのがある
最近言葉の使い方に悩むことがある
どこまで言えばいいのか?
本当に伝えたいことは伝わっているのか?
・・・・・etc

考え出したらきりが無いの でも、あきらめたくはないわ
2/18 3年Z組・・ていうか夜兎高だよ!
2012年 02月 28日 (火) 01:24 | 編集
夜兎高校あわせしてきた。
割と急に、やるぞ!いくぞ!で動いたんですが
ついてきてくれた二人に感謝・・・・思いつきで会場と衣装も変える

120218 (1)

銀魂 阿伏兎=堕空 神威=アりス Photo=深さん

写真集につかえたらいいなぁ~と思っていろいろやってきた。
それ以前に、めちゃめちゃ楽しかったのでもう思い残すことは無い状態である・・・・
堕空ちゃんも深さんも、キャラもあってか保護者みたいでやりたい放題する私の面倒見てもらった感じ、ありがとう!

天気も良くて、恐ろしいほど爽やかΩ組でした。
ごくせんみたいだ!
1202183Z (3) 1202183Z (4) 1202183Z (5)

1202183Z (2)


お弁当食べたいじゃない!
一度はやってみたいじゃない!!! っと思ってお弁当作った。
神威用のはたべられません、阿伏兎のはちゃんと食べられます!
1202183Z (7)

←神威(たべれません)   阿伏兎(食べられる)→
1202183Z (6)  1202183Z (8) 

リクエストを二人に聞いて作った!
胃拡張セミナー経験者は必ず、「オニオンリングはやめてくれ・・・」と言う(笑)
厚焼き卵初めて作ったけどうまく出来たと思う。
ポテトサラダだけママン作です。
腕が痛くてマッシュする元気ないな~っとつぶやいていたら作っておいてくれた山盛りで(笑)
お弁当にちょっと入れたいって言ったのに聞いて無くて、
残った山盛りのポテトサラダはお友達に配布しなさいとか無茶ぶりされたけど丁重にお断りした。
俵型のおにぎりをジャスタウェイにしてみた(^O^) どうかな? みえてたらいいなぁ~
米英大好きな堕空ちゃんのために100均回って国旗さがした! より楽しんでもらうための小ネタは欠かさない。

と、同じくしてフェルトと脱脂綿とオーガンジーでお弁当を作る。
サイズとか大きさはすべて直感だ!

レタス
120218-01 (1) → 120218-01 (5)
オーガンジーにワイヤーをボンドではりオーガンジー挟む
ほつれないようにして、指でこよったらワイヤーをうねうねさせる

ウィンナー
120218-01 (4)120218-01 (3)120218-01 (2)
脱脂綿をフェルトでくるむ
サイドをぐし縫いしてとめる
火であぶって焼き目をつける
これだけ~簡単でしょ?
本当は唐揚げにしたかったけど、布で表現できなかった・・・・悔しいな

しかし・・・・びちくそ丸が投げそうな風貌である。

厚焼き卵
120218-01 (6)
ウィンナーと同じ要領です。
まいて、はさみできっただけ

画像にないけど、ポテトサラダも作ったよ。
寿司桶が大きいので一応ほかにも家にあった小道具類入れてごまかしてみました!!!
桃マンとかむかし、娘娘と猫飯店でバイトしてたことがあってだなぁ・・・(笑)
1202183Z (9)
で、食べる。

お弁当包む布も作ったよ! 正方形の布をはし処理しただけだけどw

1202183Z (1) 米英大好きな阿伏兎の人も大喜び★
青春だろ!
3人でお弁当はつついて完食したよ、二人とも食べてくれてありがとうv
いやぁ~いっぱいはしゃいだ!


さらにふざけだす。(たぶんこのメンバー止める人がない)
BL漫画の表紙みたいだなぁ! って誰がいったんだっけ?
この発言を最初にふざけまくってBL漫画の表紙撮影した(笑)
*すべて嘘です


1202183Z (10)
8100年・6/1発売予定

1202183Z (11)
内容もちょっとだけ見せちゃうよ!

本当にばっかだなぁ・・・・
だがしかしおもしろくて仕方が無い、ネタの宝庫だたなw
銀魂はいろいろ遊べるのがとてもたのしい~ やりすぎぐらいがちょうどいいよ!
またはしゃぎたい!
3月の撮影はかっこいい感じにしたいな~ 

っとこの辺で、おつかれさまでした。
最後まで閲覧ありがとうございました★

速報:神学校あわせ
2012年 02月 27日 (月) 02:52 | 編集
してきたよ。

s-IMG_3507.jpg
みんなで

s-IMGP0106.jpg
黒ミサVer

今回も深さんPhoto Thanks★



感無量である。
また、レポ書く-! なんか胸一杯で言葉でないぜー!
とりあえず今日はここまで・・・おやすみなさいー!






無事届きましたv
s-DSC_3617.jpg

私はまだ一番くじを一度もやっていない。

譲っていただいたのですが・・・・いろいろおまけが(´д`)マジ天使!
いい人過ぎて涙でそうになった。ありがとうございます!大切にします。

私は明日やりにいく、でもってC賞をだな・・・←
1/14 P4 堂島家!
2012年 02月 25日 (土) 22:24 | 編集
1/14 プラザ平成
P41014 (3)
叔父さん=Qさん 菜々子=リナさん 主人公=アりス


一度はやってみたい、堂島家合わせ・・・
昨年から、やりたいんですやりたいんです!ってお願いして実現した!
二人とも天使~!

P41014 (8)

P41014 (7) P41014 (6) P41014 (2)

P41014 (5)

堂島家やっほー!


P4アニメもあり、ぺよんレイヤーいっぱいいたよ~
フレンドさんにもお会いできて楽しかったですv

菜々子たんとプリン食べられて幸せでした。 お兄ちゃんにしてくれてありがとう!!
しかしうれしすぎて終始にやにやする始末・・・残念だが悦!!!!!
P41014 (10)

P41014 (13) P41014 (9) 

P41014 (1)
かわいかろう!かわいかろう!(自慢
この間には入れたとか夢のようである。


P41014 (4) P41014 (11)

P41014 (12)
よく叔父さんと目があいました。


堂島親子が天使でした。
主人公がメイク濃すぎて・・・・でも幸せでした。
ご本人たちもいい人で幸せでしたv
アフターでもいろいろお話しできたので、是非また一緒に遊んでほしいです~★

3種類も病を掛け持っていたのだな!!!
2012年 02月 25日 (土) 03:25 | 編集


TOG リチャード=桜詩 アスベル=アりス
最近アスベルきたくて仕方がないんだ・・・・


今日やっと、整形外科行ってきました!
いつもいっても、痛み止め打ってもらったり、四十肩かな?っで終わってたからあきらめてたんだけど
ママンのいっている整形がいいと聞いて・・・先週からずっと痛くてもうどうにもならなかったので・・・
むりくり会社午前半休してきた。 
社内の人間じゃないから休みが自由じゃないのってちょっとおかしいんだけど・・・・うちの会社お馬鹿さん。

書くことで私がおさらいします。

腱鞘炎さん は実はさほどひどくない。親指のところだけだし
腕全体が痛いのって何が原因なんだろうって気になっていたんだけどやっと判明した!
胸郭出口症候群さん これがやっかいらしいです。 神経痛の一種で、胸郭が血管を圧迫したりして腕が痛かったりしびれたりしていたようです。
出口を拡大して血の循環をよくしてあげないといけないらしい。
腕が痛いのはこいつのせい! 
引っ張られる形がいけないみたいで、重いものを持ったり重いものを引いたり・・・だめみたいよ。
肘には支えを、曲げてる方がいいらしく ポケットに手を突っ込んで歩いてくれみたいなこと言われた気がする(笑) 伸ばしてたらだめらしい!
で、ここから頭痛とか耳鳴りもきてるのかと思ったら
頸椎症さん の仕業らしい! ようはすごい肩こり
やってはいけない姿勢など教えていただいたのですが・・・まぁだいたいそんな姿勢で生活していた。

生活の改善と通院を決意した。
痛いのを気にしてうじうじしていたのもよくないみたい
ストレスもあるらしく、気にしすぎてはだめですって言われた。
半分使いすぎ半分気にしすぎなんじゃないかと思う、気分転換に歌でも歌って♪ て言われた(笑)
唐突で笑いそうになった・・・・

気分転換に春コミの作業再開したよ。
春コミの作業が進んでないのも気になってたんだろうし、作りたいしね!
お三方と仲良くしながら制作する


そういえば・・・・
レントゲンとかも撮ったけど、きれいだって!
「それほど老化もしていないですし・・・」

老化?! それほどって多少は老化してるんだろ!?
すごいがっかりした・・・。  メンタル下げないでくださいよ(笑)


うむ、書いた書いた。  
ちゃんとした病名と改善方法がわかってなんかすっきりした!!! よかった~
やりたいように生きるぜ!!!!!!!!!!!!!!!
いたたたたたたたた
2012年 02月 23日 (木) 21:04 | 編集

\ いたぁああああああああああああああああああいい /
s-DSC_0046.jpg


右肩から指まで右側だいたい痛い。
先週の月曜日からって・・・・ながいよ!
土日に直ったと思って油断したけど、乙女デーで鎮痛剤飲んでるって言うね
そりゃ~痛くないわよね・・・明は病院いってから仕事~





この日記は左手オンリーで書かれています。
だめかもしれない
2012年 02月 20日 (月) 23:35 | 編集

ぐらい右手が痛い・・・・

あれ?昨日よくなったと思ったんだけど・・・腱鞘炎悪化しました。
もしかして、手を添えてる?
2012年 02月 17日 (金) 00:10 | 編集
977.jpg

ジェイルの手がリウの股間に・・・・・ざわっ


たぶん違うけど(笑)
そう見えて、テンションアガット。

疲れてる? いいえ、通常運転です!


腱鞘炎酷くてPSPがもてないので全く進んでません~
本拠地の名前とか決めるとこにすらたどりつかないよぅ
2月なのでもりもり衣装を作ってみようと思いました。
2012年 02月 12日 (日) 23:24 | 編集
5月まで制作予定ももりもりなので前倒し~
や・・・制作予定にあけてある日にちに遊ぶ予定入れられるかもしれないじゃない!
貪欲に遊びたい人。
幻水も出たからやりたいし~ ん~ あれもこれも!

1月はラトビア制作のみでお休みしていたので今月から衣装制作開始!

80.jpg
全く着る予定のない 銀魂 神威(団長服)
ジャケットの黒い部分は着物を解体して使用しているので絹だよ!!!

80 (1)
2/26 神学校 黒ミサローブ
なんか・・・ローブ・・・・
コメントが思い浮かばないよ(笑)

80 (2)
3/20 銀魂 神威
マントとチャイナボタン以外終わった。
2着目~ だいたい一着目の時と同じ素材。
裏地はたれの部分しかついていないけど・・・・
一回着たら捨てると思われるのでいいかな~
また、ボタン編まないと・・・


80 (3)
4/29 ヘタリア クーゲルムーゲル
ボタンホール来週やる! パンツとタイだけだから峠は越えたな・・・
峠って言っても4月って言うね(笑)


80 (4)
5/6 創作
材料染めてたんだけど量が多すぎて浴槽(笑)
これなんだ?


5/20のアセルスも一部裁断した。



土日しか作る時間がないので毎土日慌ただしいアルよー!
結構頑張ったかも?


春コミの参加が決定したのでそっちの方でも制作を完成させないとね★
TOP参照です!!!

ってこれ一番はじめにかくべきなんじゃ・・・・

空から幻水へ
2012年 02月 09日 (木) 23:58 | 編集
空の軌跡SCクリアしたぁ!!!!!!!!
泣いたないた・・・・・レーヴェ・・・・・
何となくそうなるだろうだったけど泣けたよ・・・・ヨシュアがかわいすぎて胃が痛い。
ヨシュアヨシュアヨシュアマジ天使!!!!!!

タイミングよく、地元駅でフィニッシュでした=大号泣だったよ・・・・。
ずびーってしながら帰った。

感想とか月末語らせてもらう!!!
ヨシュアヨシュアヨシュアヨシュアヨシュアヨシュアマジ天使!!!!!!
空からやってたらワジ君・・・や、でも実際悩む・・・・モヤモヤ(誰も聞いてないよ


最近いろいろあって神威ばっかりいってますけど
銀魂=軌跡=へた 私の中で同等です!
そこんとこよろしくーーうっす!


でも、結局カシウス\(^q^)/だった気がした。
あとね攻撃料理強すぎてチート\(^q^)/だった気がした。



あしたからやる!


主人公は ひろし って名付ける予定。
軌跡を超えるのか・・・・・ふむ
空の軌跡が気に入りすぎてちょっと心配よ








120209 (1)
通販しちゃったv

セーラー少年アンソロジーとかとか・・・・リツイ見た瞬間恋に落ちて、通販開始と同時に申し込みした!!!!!!
超楽しみv


久しぶりにHPでも作ろうかと・・・
2012年 02月 07日 (火) 00:10 | 編集
今年はとにかく突っ走る!

いろいろやっていく!
久しぶりに、HP復活させようと思い昔運営していたサイトのタグとか眺めてた。
サッパリワカラン・・・・・。
昔は全部自分でタグいじってたはずなのにな
このメモ全部自分で打ったんだよ・・・ね?  記憶よ戻ってこい!!

まぁ地道に、3月末~4月目標で頑張ってみます。

突っ走るけどあくまでも自分のペース。
無理はしないよ、見た人によって早く見えるかもしれないし、遅く見えるかもしれないけど
自分は自分で自分のペースで行きたいと思います。



でね、閉鎖時のTOP画像はこれ。


マクロスF ブレラ
めっちゃなつかしい!
猪突猛進
2012年 02月 05日 (日) 03:07 | 編集

銀魂 阿伏兎=堕空 神威=アりス
紅桜編みてたらまたたぎってきた。
万事屋もかわええのぉ・・・・・神威おちついたら神楽ちゃんもやりたいv
初心に返って山崎もやりたい(笑) 

銀魂おもしろいよっと最近布教気味。
でも、今までと比べるとメジャー作品だけあって割といらっしゃる
へたりあもそうだけど・・・・メジャー作品のすごさを実感している最近。
テイルズも結構そっちだと思ったけど・・・負けてるな(笑)

テイルズの予定を・・・と思ったけど6月だな、もう5月までいっぱいです\(^q^)/バカァーン

copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

