ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にょめりよ、女装の難しさのなんたるか
2012年 06月 27日 (水) 22:47 | 編集

マックの臭いだけで気持ち悪くなるアりスだよ(笑)
年でね最近受け付けないみたいなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
嫌いじゃないんだけどどうもねぇ・・・今日も天丼食べたたら胃がねぇ・・・・ギリリ
そんな私が ア メ リ カ 娘 申し訳ありません。
にょめりかわゆすなのだよ・・・きゅんきゅん
やらせてやって!愛はあるのよ!



DSC_5816.jpg

下乳\(^q^)/ 
水着なんだけどさでちゃうっていう・・・
パット2個詰めたらコレだよ、通常の寸法で型紙つくったから大きくしたら足りなくなるんですね!
知りませんでした。
カジュアルな女装難しいです。 ファンタジーな衣装がやっぱり良いです。

ひまさんアレンジ上等!来いよ! の方なので・・・・まぁアレンジしてごまかすよね

パット一個抜いて、まぁいろいろやりますわん
当日までのお楽しみと言うことで、応援よろしく!


ジャケットどうすっかなぁ~
特に模様とか居れてないけどどうしたら良いのか絵がいろいろありすぎて・・・
レイヤーさんも様々だった。
スカートとトップスでいっぱいいっぱい気味なので何もなくても良いんじゃないかとかとかとか
とりあえず、にょいぎに聞いてみてる。
久しぶりに舞浜いってきた!
2012年 06月 25日 (月) 23:45 | 編集
すんごいつかれた(笑)

ママンといってきたよ!
特に目的もなく楽しもう的なノリで
結構寒くて・・・そうだろうなっと思ってヒートテックまで着たし
結構厚着したけど寒くてげんなり。

10分以下のアトラクしかママンが応じてくれないので(笑)
そこらを掻い摘みつつ・・・・PSしておいたのでミラコでランチ!

シルクロードガーデンの平日限定ランチはお得でお勧めv
120625 (2)

120625 (3)
デザートもおいしかったですv

120625 (1)
ノンアルのカクテルもおいしかったよー!
もちろんグラスはお持ち帰りですv


で、また食べる
120625 (6)
アプリコットメイプルシロップパイ
シーのワゴンメニューで一番のお気に入りですv



お腹もふくれたところでFPとっておいたんで、タワーオブテラーへ、食後って言う(笑)

その後は、久々に生ミシカ! ミシカめっちゃすきなので、ちょっと潤んだぜ

通常ショーをいろいろ見て周り
我ら親子15時あたりで帰りたくなる(笑)
わたくしの過労もあり予想以上に疲れちゃって・・・・
二人で帰ろうかみたいな相談してみたり(笑)

17:10のイースターインニューヨーク見て帰ろうって事になったんだ
120625 (8) 120625 (7)
ダンサーさんかわいい・・・衣装が
衣装フェチです。 ちゃんとポジればよかった~

けど
その後だらだら買い物してたらBBB行けそうだったので、ラス回みて帰ってきました。
二人してぐったりっていうか瀕死のレベルでした(笑) な ん で だ

こんなにグダグダなのは久しぶりでした。 楽しかったけどね!
ママンとも久しぶりに出かけたし^^

しかし、この体力のなさ・・・・来週も行くんだけど
棄権のレベルの体力のなさ・・・みんな優しいけどフォローしきれないんじゃ
でも、ロイドの人とラキドの話したいしなぁ・・・(●田でしろ
というわけで来週ちょっと悩んでる・・・・ソワリ



そうそう
120625 (4) 120625 (5)
グリもしたよ~ オレの嫁デールとパンチートがマジイケメン
ホセも紳士であった・・・・満足。 ホセパンとアメフロチデとか幸せすぎるわ!!!!!

思い出メモリーとしてハロウィン仮装フォトストック作ろうと思って止まってるわ!
そのうち再開しよう。 うむ。
空の軌跡SC ヨシュア・アストレイ
2012年 06月 24日 (日) 20:05 | 編集
空の軌跡 SC ヨシュア・アストレイ

零碧から入った私ですが、ヨシュアが気になって空もプレイしたわけですが・・・
空つながりで、「あぁこうだんだろうな~」といったところが多く、大体事後だったわけですよ。
気になって空もFCから始めたんですけど・・・・・
子供っぽかったエステルとヨシュアの成長日記みたいなゲームかな?
ゲームを通して成長を見守ります。
何と言ってもヨシュア! ヨシュアがかわいいのなんのって!!!!
FCラストからのSCへの展開 それもエステルを思って行動するヨシュア
償い、自分が誰でどんなことをしてきたのか・・・何をしたら?
悩み苦しむヨシュアの姿も作中で好きなところでした。
まぁ、最終的にはエステルありきですが(笑) ・・・レーヴェかもしれないけど
そこも含め大好きですv
私の主人公ヨシュアだったな(笑)

そんな、ヨシュアを私が表現するとしたら?
やっぱりSC! と思いSCVerで作ることにしました。
ヨシュアの原点ともなるシナリオだと思うんだ。
あと、鬱キャラが好き。←

会わせメンバーもちょうど良さそうだったので^^
むしろ一人でやるしかないと思っていたのに合わせで出来て嬉しかったなv



◆トップス
yosyua (5)

yosyua (6) yosyua (7) yosyua (8)

以前、別のもので使った衣装を改造
ベルト類が大変で絵によって違うし・・・・
でも、あの拘束感がヨシュアの心の表れなのではないかと思うとワクワクして・・・
後日、資料集借りたからそんなことが書いてあって滾ったよね。滾らざるを獲なかったよね!
ベルトなんて巻けばいいじゃない、そう思うでしょ?
でも身体って真っ平らではないんですよ。
ただ棒状に身体に合わせると浮き分がでておかしな形になってしまいます。
型紙上でラインを取ってつくらないと
yosyua (14) 
言いたいことが伝わるといいな・・・

コレの繰り返しです。
まっすぐな棒を作って巻いて繰り返しなので結構大変。
着ては併せてつくりました。

肩の部分はずれないように、トップの肩にスナップをつけて固定できるようにしました。
縫い止めちゃうと洗濯がアレじゃないですか・・・ね?
後は、ウェストの太いベルトと繋がっているので難しそうで難しくはありません
yosyua (11)
小物類一式 繋がって、閉じ込めて い る の

yosyua (3)

ウェストベルトはリサイクルショップで購入、すごくぴったりでこれだ!って思いました。
大きい穴は、工具とか使わずに開けられるタイプで意外と簡単でした。
ベルトが厚いので切り抜くのには苦労しましたが・・・

◆ポーチ
合皮っぽいので作りました。
yosyua (4)

リッド@TOEでもやったなぁ~って思いました。
こういう連なっているポーチ作るの嫌いです(笑)
腰痛ベルトで型を取りました。(は?
ポーチは全部開くので何でも入りますよ
一カ所はスペアボタンやアンピント救急道具
もう一カ所はティッシュとかエチケットしておきました。
後はお菓子が入ってましたよ(笑)

◆パンツ
下の方の脇が意味不明なパンツ。
ストレッチ素材なので動いても問題ないようにしました。
双剣かまええるでしょ?


◆うでわ
地味にあったんだな(笑)
パンツに使ったひものやつです。2WAYですがそれでも落ちるので内側にゴムしかけてあります。

◆手甲
当日まくものは全て嫌いです(笑)
手は特にうまくいかないし時間のかかるところなので
手袋型にしてあります。
神威さんとおそろいで丈が違うだけなんだよ-!


◆双剣
すでに2人ほど凄いヨシュアの双剣製作見させていただいたので
出来る範囲でやろうと思ってやりました。
yosyua (12)

yosyua (1) yosyua (2) yosyua (13)
こうなりました。


◆ブーツ
ヨシュア用に一足ブーツを購入しつくりました。
yosyua (10)
コレ作ってるときの意識があんまり無くて覚えてないけど
なんか大変だった気がする。ワジくんも大変だったし
ブーツ作るの嫌いなんだ(笑)

以上です!



長々とおつきあいありがとうございました!








s-5D3B5925.jpg
無事着られました(*^_^*)

ああああああああヨシュアいとおしいよおおおおおおおおお
リベンジしてレンちゃんやったら空はとりあえず満足だな。
ワジくんと那由多がまってる。 やっぱりナユタが一番好み^^
ちょっぴりどうやって作ろうか考えたりもしてる。でも、レンとワジがいてですねぇ・・悶々

いまさらになったけどハピラキーー!
2012年 06月 24日 (日) 18:54 | 編集
ファンディスク的なものには疎くてだな・・・
ジャンためつんどるしな

特典いらないから、通常版くださいって言ったら
限定版しかないっていうから、限定版買ってきた・・・け・・・ど・・・
120624- (2)
ゲームに対しての箱のでかさwww
レジで爆笑しちゃった思わず・・・
「大きいんですね・・・ぷっ」とか吹いちゃったよ!!!


パッケージのジャンさんかわいすぎて・・・誰かコレやりたいから撮ってくれ(土下座)

由良LuckyPack!!の表紙合わせまでには・・・と思ってる。
折角やるならゲームやっておかないと気が済まない派。
ゲームのコスは絵がかわいくてツイ・・・って言ってゲームしてないとか極力NG派
まださわりしかやってないけどやるぞー!



でもって、ハピラキ記念にブレス作ったよ^^
夏用にカラフルなの欲しかったからちょうど作ろうと思ってたんだ!
120624- (4)
CR-5カラー

120624- (3)
コレかわいくないですか??????????????
気分でカップリング装備できるんですよ

ちゃんと、一粒ずつスワロはいってますのん。
緑と青で黄色を挟むのがアりス流
もちりろん、ルキベル装備とかも出来ちゃうんですよんv
私はルキベルカラーが一番好きなんだよ!

夏ってゴムで簡単なブレスつけるの好きなので今年は活用しちゃうv
また、しましまに萌える時が来たんだぜ!

ラキド始めた当時は、全然ラキドとは無縁の友達までが会うときに気を利かせて、ボーダーの服着てきてくれたんだけど・・・・また、今年もよろしくwwwww
やっ・・・実際お願いして着てきてもらってないんだけど着てきてくれて
なんだかおもしろ嬉しかった思い出^^

あーラキドコスいっぱいやりたいな! ソレが休養ってことで、あそんでやってください^^
ジャンさんの新しいウィッグ届いたから立てるゼ!
5/27 空の軌跡あわせ
2012年 06月 24日 (日) 18:35 | 編集

空の軌跡あわせしてきた!

120527 (11)
エステル=葵侑夢 
ヨシュア3rd=秋
オリビエ=いりあ
ワジ=涼
ヨシュアsc=アりス

Photo:さのさん


エステルさんの晴れ女パワーで晴れです。
この方と合わせして晴れてなかった。軌跡あわせありません~(まだそんな回数やってないけど!

念願のヨシュアだよ!
ぼっちでもやってやると思ったけど意外に大所帯だった。
みんな優しいし楽しかったよ-!
120527 (2) 120527 (4) 120527 (7)

120527 (5) 120527 (3)

120527 (6)
ダブルヨシュア
秋さん細すぎて嫉妬だけど楽しいからどうでも良い!
やっぱり嫉妬しとく。


零・碧はクロスベルという町だけど空はいろいろな地域に行っているので
やっぱり、外のイメージだな~
新緑とか凄く合うと思う、屋外の廃墟とかも行ってみたいです。

120527 (15) 120527 (14)

120527 (16)

120527 (17) 120527 (18)

エステルに視姦されてるとは知りませんでした。
結構撮った・・・と思ったけど見直すとあれもこれもと思ってしまいますね
空足らないよう!
クローゼとエステルに挟まれてケビンさんにっこまれて、空気を読まないオリビエで集合してみたいからリベンジさせてね。
オレ得ですけど←



あんまり遊んだことない割にはノリが全員良くて
楽しい写真もいっぱいでした!

120527 (12)
はい、秋さんに嫉妬のター-ン

120527 (10)
負けてない

120527 (1)
空気を読んでない

120527 (13)
たぶんオリビエの勝ちだった日。
おち?






120527 (9)
おつかれさまでした!

暑い中、さのさんも最後までカメラ等ありがとうございました!!!!
みんなありがとう!最高の日だったよ・・・
いろいろな意味でメンバーがおもしろかったので、是非リベンジさせてください(笑)


私、秋さんに嫉妬して終わってるwww また●田であそぼうね(笑)
5/20 サガフロンティア
2012年 06月 24日 (日) 18:04 | 編集


サガフロンティア合わせ!

120520 (2)


サガフロンティア

レッド:gato
エミリア:クリス
ブルー:蘭華
リュート:太刀花ローザ
ドール:驟
ルージュ:はぬ
零姫:彩
サイレンス:桐嶋
ヒューズ:Q
アセルス:アりス



念願過ぎる・・・Qさんにお誘いいただいていってまいりました。
ずーーーーーーっっとアセルスコスを夢見ていたので嬉しかったです。
もう自分に余裕がないぐらい
余裕なさ過ぎて逆に変顔とかばっかりで申し訳ありませんでした。
5月の予定的にかつかつだけど今やらないと・・・っと思い頑張りました!
アセルスへの熱い思いは衣装製作レポで書くとします(笑)

120520 (6) 120520 (5) 120520 (11)

120520 (9) 120520 (21) 120520 (20)

120520 (17) 120520 (1) 120520 (14)

ヒューズのピンを見かけなかった・・・落とし忘れがあったら教えてください!!!

接点のあるキャラで順序よく撮っていったので
後で頂いたデータを見てこんなの撮ってたのか~とか
コレ私も撮りたかったな~などさまざま
こんなに沢山のサガフロキャラ見れるなんてそうそう無いですからね!
集合とか見応えたっぷりです。

120520 (7) 120520 (18)
120520 (12)

120520 (4) 120520 (22)

120520 (19)

120520 (23) 120520 (13)

120520 (3)


120520 (16) 120520 (15) 
120520 (10) 120520 (8)

見応えぱないっす!!!

アフターで決まったFF6合わせを密かに楽しみにしてますv
みなさまありがとうございました!
主催のQさん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

次回のサガフロ合わせとFF6合わせの主催もよろしくお願いします。
お手伝いは惜しみません!!!!!!!
よろしくおねがいしますv
7~10月までの予定
2012年 06月 23日 (土) 07:32 | 編集
書かないと自覚しないので、書き出すと良いと言われました。



★=写真集撮影 コレは優先で!
◆=新作衣装
コスプレの日はピンク色


病院の先生とは「月2回」と決めております が
約束って言うのはだなぁ・・・・もにょ


7/1 撮影会
◆にょたりあ アメリカ娘

7/2 
病院行ったら美術館行ってリフレッシュv

7/7 
特務支援課で舞浜

7/8 テイルズ菜園 
体調と相談中 90%無理(笑)

7/19 撮影会 
なんか と ラキド

7/22 撮影会
◆ラキド ジャン

7/28 撮影会
◆★銀魂 神威

8/5 撮影会
へた クーゲルムーゲル

8/19 撮影会
サガフロ アセルス

8/26 場所未定 
◆★創作

9/2 場所未定 
◆★創作(予備日)

9/23 場所未定 
◆★不思議の国の銀魂さん 神威

9/30 撮影会
◆零の軌跡 ワジ

10/7 スパーク
サークル参加体調と相談中 在庫で行くなら何とか・・・?

10/14 
◆★創作

10/19~21 
????

11/4 場所未定
◆へたりあ イギリス
31日に本家がHWあげたら意気揚々と作る。
31~4まで絶対に修羅場ってます(笑)




休みって何だ?





1011] (2)
テイルズやりたいよー


休み方が解らなくて自分も見失いがちなので
自我を保つべくこのままで良いんじゃないかな?ということにした。 
なんとかなるべ

ただちょっと資金不足なので夜は出歩けないかもです(;_;)
Skypeでお話ししてやってください! 寂しいので

というわけでこれから衣装整理します-!
バンバン削除する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空の軌跡3rd クリアしました!
2012年 06月 22日 (金) 22:34 | 編集
やっとくりあしたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
親指の関節症の都合であんまりプレイしてなかったから遅くて
あとシステムになれなくてね(笑)

よく出来たファンディスクの意味理解

序章:空の軌跡→零・碧の軌跡
レンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
マジでかわいかった最後泣いた。
ヨシュエスがまた良い味出してて泣いたわ 最 後 反 則
空やってからじゃないと零碧つらいわ。思い出し泣きした。





空の軌跡SC
エステル=葵侑夢 ヨシュア=アりス

Photo:さのさん





で、いつレンちゃんの衣装つくろうかな♪
≫ "空の軌跡3rd クリアしました!" More...
今日は良いこといっぱいあったね。
2012年 06月 22日 (金) 01:14 | 編集

一番くじキタ! コレーー 
s-DSC_5779.jpg

う つ く し い
会社の先輩とランチに食べに行った後、一番くじやりにいこーぜーっていったんだけど
会社の先輩が出してくれたぜ!ありがとうございます。
日傘もってて大はしゃぎで喜んだときに日傘で会社の先輩を殴りました。
すみませんでした。 落ち着きます。
でもコレ落ち着いていられない・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁう
横に阿伏兎置きたい。




でもって 夜はファミコとジュリジャン用の布買いに行った。
s-DSC_5781.jpg
かわいいけ?
布が無事に見つかってくれて良かった。
なかなか布屋の空いてる時間に合流できないからサ
結構ドタバタでしたけど何とかなりました。\(^_^)/うふふ

熱烈にジュリジャンやろうよって言われて
衣装とか布の熱いこだわりを聞かされていた割に、結構酷いこと言われたりしたので
怒ってきた。
あのこの言葉はとても攻撃的で傷つくよ。 ちょっと泣きそうになった。
もちろんその場で注意させていただきましたが!

折角楽しみにしてるし予定もねじ込んだんだから楽しく行きたいです-!
よろしくなんです。
おつでした! 衣装製作頑張る!
あすみこがお
2012年 06月 21日 (木) 21:00 | 編集





ジャンさんだけど、どう見ても中村明日美子キャラの顔をしているのよ!
これ!今度生かせるといいなぁ・・・

あ、ジャンさんのウィッグ新しく発注した。
濃いめの金ぱ、やっぱり薄と膨張気になるんだな。
面倒くさいという言葉
2012年 06月 21日 (木) 01:28 | 編集
めんどうくさい


という言葉に皆さんはどう感じますか?

自分が一生懸命にやってることややろうとしているときに言われるととても傷つきます。
そんなこと言うこと自体面倒くださいやつだっていわれてへこむこともあります。
もちろん、他の人から見たら面倒くさいことをしているとは思う・・・・
わかってるけどやろうとしていることに対して面倒くさいって言われたら私は悲しいです。

特に今、否定されるのが怖くて過剰反応もあるのだけど・・・
もちろん日記に書く前に本人に言いますけどね(笑)
それどうかな?って言っちゃうけどね

私が弱いだけなのかな? 私は言われることが怖いけど。
言葉って時として本当に刃物になるよね
自分でも気をつけようと思ってる・・・・一番簡単に人を傷つけてしまう武器なのだから。



銀魂 神威
Photo:ファミコ


私は彼の強さにあこがれているのだろうか?
強いけど絶対じゃないと思う神威の強さそん亜ところが好きなのかもナ。
銀魂マスコレ ~アりスは勝手にデコる~
2012年 06月 18日 (月) 21:42 | 編集
銀魂マスコレ ~いいシーンにはだいたい風が吹く~
生首コレクションが、なんとなくこう言うのって2個買うんだけど
1個神威だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってこの間叫んだとお思うんですが
そのもう一つが銀ちゃんだったよ!

というわけで・・・
折角なのでかわいくしてあげようと思いました。(なんでそうなる

120618 (1)  120618 (2)
元 → スイーツを与える
デコったりいろいろする

120618 (3)
こうなる
初めて、生クリーム絞った!
生クリームかわいくてお気に入り^^

120618 (6)
キャラフォーチュンシリーズ 銀魂みくじ もいっちょ最初からはじめましょう編
の新八も居る!
「甘いものばっかり食べて!」っと怒ってる風に
頭に怒りマーク?つけて眉毛も少ししかめっ面になるように書き加えました。


120618 (4)
横、メモスタンドに作り替えているのが解りますか?

120618 (5)
おっきな苺
そして苺ウエハース

120618 (8)
なぜか頭にもスワロ

120618 (7)
新八込みの全体図

120618 (9)
メモスタンドです。



会社で使ってます。
向かい合って仕事してます

神威ダブったら神威もやりたい




120615_102820.jpg
会社で使ってます。
向かい合って仕事してます

こっそり神威のカードのぞいてますけどね(笑)
あと、銀さんの天パがフックになっている。
お茶のおまけのマリオとか勝手にかけられてる(笑) 私やってないからね!

改めてみると酷いな・・・・でもって誰も突っ込まないうちの会社

4/29 パシ横 へたりあ
2012年 06月 18日 (月) 01:41 | 編集

芸術ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

120429(11).jpg

120429 (1)

ヘタリア

オーストリア=はぬ  ハンガリー=asaga  クーゲルムーゲル=アりス

Photo:律さん


3ショは律さんよりいただきました。
ありがとうございます!




芸術ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クーゲルさんやってきたよ!
ひまさんちで見たときから、こいつキタ・・・。ゾワッ
ダメ元で、りあさんにクーゲルやりたいんっすよ~ つきあってください!
っていったらOKもらってハンガリーさんも来て3人でピクニックしてきました。

120429 (2) 120429 (4)

120429 (3)

120429 (5)

本当にピクニックしかしてない(笑)
まったり感がだいぶ楽しかったです。 私もそんなつもりで行ったのでちょうど良かったよ(何が


芸術ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
120429 (6)
オーストリアさん描きますよ~

120429 (9)
ドヤッ!
地獄のミ●ワ風

120429 (8)
コレ!?
パタ●ロ風

120429 (10)
ねっねっ みてみて

120429 (7)
コレで満足ですかっ!?
学園ハン●ム風


こうして、芸術の嵐は去って行った。
芸術ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




もうレポじゃないなこれ・・・ごめんね
8月のリベンジ楽しみにしてまーーす☆
4/15 京町 銀魂@夜兎合わせ
2012年 06月 18日 (月) 01:12 | 編集
4/15

念願の夜兎あわせー!
やろうねやろうねっと言ってたけど本当に出来ると思ってなかったから幸せv
120415- (1)
銀魂

神楽=ひゆら 阿伏兎=堕空 神威=アりス


写真集撮影とは別メンバーで吉原炎上編
なのでおもいっきり遊ぶ方向で行ったのですが・・・
時間がなさ過ぎてあほ写真少ない(おい
120415- (7) 120415- (5)

120415- (6)
どうしても戦ってるところが撮りたくて
前日に新八の薙刀作りました。

いろいろ考えて撮り損ねたのもあったけど薙刀使って撮影出来たのか嬉しかったです。
やぁ・・でも撮り損ねたの悔しくてだなぁ・・・
最近阿伏兎レイヤーに振られっぱなしだからもう撮れないんだと思うと悔しくて仕方が無いっ!
キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


前々からっていってみたかった
京町こいしぐれにいってきました!暗すぎ
暗すぎてカメラ太刀打ち不可能でした(´q`)ほぇ
光源拾うのに必死だったわよ
後は、ひゆら氏のストロボ頼りでした。
普段は飲み屋なんだから一度言っておけば良かったね~っと全員で後悔した。
狭かったけど、参加者が異様に少なくて快適でした。
しかも、銀魂と艶漢ばっかりで目の保養に・・・わぁいv
そして時間が無くて3人とも必死で撮影して帰ってきました。
120415- (3)

120415- (2)

120415- (4)
夜兎にやにやV
とるのに、図をいろいろ切らないと居酒屋空気満載だったりして
難しかったです。
私も必死に撮ろうとあがいてみたんですが・・・掘りごたつ?テーブルの溝に3回落ちたし
いろいろぶつかったりでボロボロになって帰ってきました(笑) 私だけ。
どんんだけ鈍いの!



ココフリさんの撮影サービスで撮ってきただきました!
120415- (9)

120415- (8) 120415- (14) 120415- (13) 120415- (11) 120415- (12)


120415- (10)

Photo:遊凪さま
ココフリのサービスで撮っていただきました。
ありがとうございました。



ひゆら氏の神楽はとても逞しかったけどかわいかったよ。
自分では無理無理っていってたけど気にならなかったけどなぁ~
衣装もきれいだったし動きも決まってたよね!どちらかと言えばかっこいいかもしれないけど
かわいいと思うよお兄ちゃんはさ・・・デレッ
吉原炎上編の時はどの神楽レイヤーも逞しくならざるを獲ないので仕方が無いと思うよ!
不思議の国の~で期待してる^^
ひゆら氏との恒例の4コマ(笑)

120415- (15)



だくちゃんの阿伏兎ファイナル-!
やー土下座。
私が無理言って3回もやってもらってしまった・・・。
阿伏兎が好きなわけでもないのにごめんねって逆にあやまられた。
アりスだめ野郎過ぎ、そんなこと言わせんなって話だよね
阿伏兎じゃなくてもだくちゃんとは何やっても楽しいのでこれからもたくさん遊んでやってくださいv
次は銀さんであそぼーぜぇい!

阿伏兎メモリアル
120415- (17)

120415- (18)
アりスさん次は脳神経外科ですね^^
まぁ、実際そう言われたんだけど医者にめまいが酷いから・・・脳腫瘍の可能性があるってWWWW
 ばかなっ! 誰が行くか(笑)


二人には、不思議の国の銀魂さんで写真集参加してもらうのでまたその時よろしくなのです^^
ティーカップとか買い始めてるよ!!!

父の日かぁー
2012年 06月 17日 (日) 14:12 | 編集

イベントコスプレばっかりで
そんなことを考えることも無かったなぁ~と
自分勝手。

お庭のお花を摘んでお墓参りに行ってきました。
ちゃんと懺悔してきたよ!(違
天気が良いから、寺まで歩いていったのだけど
猫が3匹お昼寝してて凄いかわいかったです。財布しか持ってなかたったから撮れなかったのが残念。
近寄っても寝てたし(笑)
猫かわいいなー かわいいなー やっぱり猫が良い!




120616.jpg
空の軌跡 ヨシュア


家に居て衣装も作ってないとか不思議。
ゆったりだなぁ~~

たまにはこういうのも良いな、でもコスプレしたい(どっち!

今日はサイトの更新頑張ります!
http://milk.gozaru.jp/  ちまちま更新するのでまた見てやってください^^
よろしくお願いします。

リンク・相互リンク・宣伝リンク大歓迎です-!
健康だよ。
2012年 06月 16日 (土) 21:46 | 編集

なかなかに!
今月5回目の病院\(^q^)/医療費くれー
体調は回復の方へ向かっていると思う
先週の血液検査の結果を聞きに行ったのですが、全く問題なし!
鉄分が少ないからちょっとよろっとすることがあっても貧血ではないそうです。
わーいv
恐ろしいほどの低血圧で冷え性だったりめまいがあるぐらいらしい
でも特に大きな病気とかなくてよかった。

内科は終了だな
整形外科以外は薬も減ってきてるし良い傾向
特に薬も出なかったので、一番くじやって帰ってきた。
タオルとストラップだったよー
きゅうんきゃらください 神威神威神威・・・・・

120616-.jpg
銀魂 神威
Photo:りょーじ



本棚と物干し竿組み立てて
衣装閨の改装してました。
少しはましになったけど・・・衣装をまだ全部移動させてないのが怖い・・・
竿に乗り切らなそうで・・・・また処分しないとダメかな?
衣装ってやっぱり愛着があってだな
もんやり
休まないといけないのに、同人誌処分しに行ったり
そのお金で同人しかったり・・・orz

漫画も買ったよ!行動的であるな自分。
最近買って読んでない漫画が多すぎてビニールついたまんまのが結構在る
まったり読んで休憩するかね~


しかし
おかげさまで腰がめっちゃいたい。



やっぱり作るのが好き!
2012年 06月 15日 (金) 21:56 | 編集
宮益坂をかいたくしてたら
かわいらしい、レシピのお店を見つけました。

s-DSC_5776.jpg

ヘタリアもあるけど・・・これは・・・っと思って買いました。
1月に作ったツェッペリナイも乗ってるしラトビア料理ものってるんだよ!
北欧パーティーしたいなv

食欲回復してきてるのでできるんじゃないかと-! 誰かやろうぜ胃拡張セミナー
良いタイミングでやつれたな
2012年 06月 14日 (木) 23:46 | 編集
体調不良だから喜んじゃいけないんだけど・・・・
あと、この手の類いはすぐもどるさね

今日病院行ってきましたー。
調子よさそうで薬もへったよ
自分でも解ってて言ってて、なんだろうね誰かの性というか一押ししてほしいとか
そういった気持ちで行ってるから、先生とお話しすると気楽になれる。
そこに、友達を巻き込みたくないから病院なんだよ私はさ
人と話すと自分がどういった状況なのか痛いほど解る
でも自分を認めてあげられなくて飲み込めなくて苦しい・・・あと少しだと思うのに
自分は自分だって強く言えてた頃の私はどこへ?
一人になると凄く怖くなるのよ。


過労ね過労ばっかりはどうにもならなくて
作業がしたい止まったら行けない気がするし
今ここで頑張るともっと予定が入れられる・・・・この状況が良くなくて
やる気の出なくなる薬を処方する話も出たけど、仕事に支障が出そうだったので辞めておきました。
眠気の強いお薬、リラックスを促す薬のせいで眠気が酷いのでコレにやる気までなくなたら
引きこもってしまうわ!!!

でも、過労は何とかしないとなーって
先生と「コスプレは月2回」って相談してみました。
こ ど も か
そこまで来ちゃってるって事なんだけど・・・
7月と8月が3回・・・・もにょもにょしちゃいました。
新作じゃない方向でなるべく動こうと思います!
休む日は休むってちゃんと決めて休んで長くやってきますよん。


浪費癖がすごいのもストレスのようです。
何も言ってないのに「材料凄く買い込んでませんか?」って言われてびびった。
まさにその通り・・・先週の浅草橋の散財と来たら・・・・
そういうものだと思ったけどメンタルも関係して他のだと気がついてビックリした。
健康が一番だね。

s-WOM_5756_119.jpg
銀魂 神威=アりス
Photo:りょーじ


高熱でも出て自分ダメなんだなぁ~ってところまで来ないと実感わかなくて動いちゃうんだ。
休んでる間に仲間はずれというか、遊ぶ友達居なくなっちゃう不安とかやっぱりぬぐいきれないのだけど
お茶とかしつつおやすみするのです!
メールとかコメント・拍手が私にとっては凄い宝物です。ありがとうございます。
ペースダウンしても私のこと忘れないでね(;.;)



休むって難しい!!!!!!!!!!!!!!
ベルナルドおいたんらぶv
2012年 06月 14日 (木) 02:09 | 編集
たんじょうびおめー!



ラッキードッグ1
ベルナルド=りょーじ ジャンカルロ=アりス

こういうの結構疎いんだけど・・・最近Twitterとかで一緒に盛り上がり切れてないけど盛り上がってる(笑)
みんなに愛されてて良かったねベルナルド!
私も好きよv

ラキド大好き-! オフ会の噂を聞いてちょっと気になってる・・・・うずうず


落ち着け過労野郎-!とかイヴァンに怒鳴られたい。
明日も朝から病院行ってから出勤です。
午後出勤でいいってよって言われましたが少しでも多く出て稼がないと医療費破産状態です。
写真集つくれねぇあるよ!!!!! 負けない!!!!
ありゃりゃ
2012年 06月 13日 (水) 01:50 | 編集


今度はアンタが死ぬ番だね




銀魂 神威=アりス
Photo:りょーじ

丁半だよ。
捕まってて笑ってるってなによそれ!って思うかもすれないけどこうなんです。
丁半出来ないかと思ってたからすごくうれしい、ソレで余計ににこにこしてるのかも。


4月からのレポを少しづつ編集中。
6月はモリモリ更新します。
土日は引きこもる月とします! 休養!
神威さんさつえー
2012年 06月 11日 (月) 02:54 | 編集
ポチポチ、WEB拍手ありがとうございます。
私の心に届いています。ありがとうございます。




銀魂 神威:おれ
Photo:りょーじ


時間的に余裕ないと思って計画してなかった白チャイナ-!
前日突発で作って当日組み込んでみた。
前回に続きいっぱいいい写真撮ってもらったので選べないよ

ってか誰コレレベルの詐欺写真。 ファミコとりょーじに感謝だよV

詳しくはまた! おやすみなさい^^背骨の激痛ヤバくて横になれないんですけど頑張ります(笑)
悪党だらけのこの素晴らしき世界 
2012年 06月 09日 (土) 19:52 | 編集
明日の神威撮影で、丁半の半裸包帯をやる予定なんですが・・・・
折角なので、白チャイナ作ってみましたv

120609 (4)

パンツだけ作ったんだけど・・・包帯巻いたあとちょっと着るだけなら
時間もかからないかなぁ~と

ジャケットもパンツも色違いだから結局一から作ってるよね 
120609 (5) 120609 (8) 120609 (1)

120609 (2)
時間と気力の都合でチャイナボタンを作れなかったので、
チャイナボタン風に作りました。
ビーズとスワロがポイントになっていてかわいいと思うんです。
どうかな?

120609 (3)

袖にも、スワロついてるよ-!



ちょっと、今日は採血で検査してきたのでちょっとヨロヨロしてましたが
通常ならもっと早く作れたと思うんだよね・・・・ちぃ
トライアスロンでもやってんのかーーーってぇの! 出来ればいいじゃないのよね(笑)

手枷と足枷も作りました。
ソレがメインだったんですけどね。
120609 (9) 120609 (10)

120609 (6)
傘もちゃんとセットできますよんv

120609 (7)
先端もあるんだぜ!



ウィッグ治したら明日の準備は大体終わるはず-!
絵コンテ的な何かを考えたいけど追いつきませんーーーー!





ふぅ・・・・全然休めないな。
休み方解らないよ!!!!どうすればいいの!!!
作ってるのは楽しいんですけど・・・やっぱり最近からだが追いついてきてないのが解るんだなぁと。
それってどうなの?
2012年 06月 08日 (金) 01:02 | 編集

病院貧乏で内職のお願いをしてきました・・・・あれ?
それってどうなの? 休むための病院なのに働いているよ私。
多いと月4回病院なので病院破産です\(^q^)/医療費恵んで


というか、休み方が解らない。
休みって言っても結局なんか作っちゃうし・・・・高熱でも出て寝たきりにならない限り身体ごと休みって訪れない気がした・・・・。
どうしたらいいのかな?




全く関係ない、空合わせの写真。


空の軌跡

エステル=あおさん オリビエ=いりあさん ヨシュア=アりス

またやりたい。
クローゼとエステルに挟まれてオリビエにつつかれたところをケビンさんにだめ出しされたいです。(SC後半イメージ
そろそろ
2012年 06月 07日 (木) 22:48 | 編集

s-DSC_5524.jpg
ボンファイヤーダンス!


そろそろ仮装もしたい。
ここんとこご無沙汰である。 そろそろロビンフッドじゃないかな!(まだ言ってる
きもち
2012年 06月 07日 (木) 01:07 | 編集
ブログを通して伝えたいこと
自分の気持ちをさらけ出したいことがあるのにうまくまとまらなくて・・・

リハビリもかねて日記はなるべく更新するよ!
くだらない日記とまじめな日記になりそうだけど、深く考えないで思ったことを書こうと思う。
そんな日記を書けるようになりたいです。

今日は夜に会社の先輩と渋谷に行ったよ-!
神威さんのキーホルダーがやっぱりほしくて買いに行った。
先輩は勝手に連れ回されちゃった人(笑)

一人だとダメだけど話しながらだと普通にワイワイしてるから、ご飯も食べられるな^^
昼休みは飲まず食わずで寝てたけど(笑) なーーんもしたくなくてさ

だめだめだけど一緒にお茶しようって行ってくれる人が多くて私は嬉しいです。
この場を借りてありがとう。
今度は財政の問題もあっていっぺんにお誘いできませんが少しずつお茶しに行きたいとおもいます。
その時はよろしくです☆

s-IMG_0022.jpg
 アリエルと薔薇
NO加工
最近買ったカメラがほぼ失敗だけどまれに凄くいいのが撮れる
この写真お気に入り。
ボタン
2012年 06月 06日 (水) 23:45 | 編集


会社でサンプル帳のボタンもらった!
サンプル帳のだから同じものは2来ないけど・・・・
コレでいろいろリメイクしますv
120531 (4)
また一人が怖くて
2012年 06月 06日 (水) 00:25 | 編集


s-DSC_9132.jpg

意識するから余計に怖い
この世の理と輪廻 私はどこに?


大掃除の時のあれ
2012年 06月 05日 (火) 22:50 | 編集


バイアステープ多すぎやで!



自分でも作るからドンドン増えちゃうんだよね、大概のラインには対応できるんだぜ!

へ・・・ヘルニアだなんて信じないから散在してやった!
2012年 06月 05日 (火) 03:02 | 編集
今月どうするよ・・・・始まったばっかりだぜ

病院行って、腰を見てもらってきました。
ヘルニアになってた。
なんかさぁ・・・・・もう、私何か悪い事しましたか?
結構ショックでポーーンとしちゃったよね

なっちゃったもんは仕方が無いので、中目黒と浅草橋に行ってきたよ!
どうしてだ(´д`)
息抜き大事だよ! イラストレーターのれーちんと行ってきましたよ!

120604 (3)
あこがれのトラベラーズファクトリー行ってきました!
念願のノートを手に入れてウハウハです。 いろいいろ書き込んで自分だけのノートにします!
リフィールもいろいろ選べておもしろいです。直感でいろいろ買ったのでカスタマイズしてたのしみますv
そしておもしろそうなカメラがあって二人ではしゃいで買って来ちゃいましたv
諭吉パーーン\(^_^)/ ノートの方が全然高いんですけどね(笑)

早速使いたくて、ネカフェで充電(笑)
その後浅草橋に移動して、シモジマでSD購入して撮影。
s-IMG_0006.jpg
最後に撮った生ビールが一番よくとれていたのでぺたり

ファインダーないし、画像もその場で確認できない小型で家に帰ってかのお楽しみですが・・・
いろいろ楽しめそうなのでやってみようと思います。 正方形気味なのもかわいい^^
え?アルコールですか?医者に止められてますけど何か?



浅草橋散策-!
カメラ買ったのでデコろうぜって話になってパーツ探しの旅。
私は個人的に衣装で使いたいものなんかも買ってました。


120604 (1)
選べなくて直感で買ったらこうなった。 諭吉\(^q^)/

サークル解散したんだよね?
いやまぁいろいろ作るでよ! セイッ!
カメラのレンズキャップデコにはまってるのだ。

120604 (2)
肋骨のバッチ
無駄にかわいかったので買ったよ!
後ろのブローチピンぶっ壊して、通勤鞄につけてやりました。
あばら骨と通勤です(*^_^*)うふふ

120604 (4)
紅薔薇姫にでもなる気か
普段の髪飾り用と、アセルス盛りよう・・・
アリスさんアセルスの衣装盛る気マンマンです。
大変なのは白薔薇姫ですね・・・まけないで☆



途中貧血起こしたり腰の痛みと闘ったけど乗り越えられたよセイッ!
痛いなんて生きてる証拠だしね、い・・・い・・・いいもんじゅあないの・・・ぐずっ
イスカンダルほしい
2012年 06月 04日 (月) 21:47 | 編集

買い集めた鳥がモリモリしている。

s-DSC_5695.jpg


一番大きいのをイスカンダル@アルタイルにする!
年内にはアルタイルやりたいんだよなぁ~~~ ぐうぬ
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

