ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8/19 サガフロンティア 合わせレポ
2012年 08月 30日 (木) 04:13 | 編集




サガフロ合わせ2回目! おつかれさまでした!
120819.jpg

リュート=太刀花ローザさん
クーン=カナさん
ルージュ=はぬさん
白薔薇=彩さん
メサルティム=桐嶋今宵さん
レン、レッド=gato
エミリア、メイレン=クリスさん
ブルー、ラスタバン=蘭華さん
ヌサカーン、アニー=驟さん
アセルス=アりス

カメラ&主催=Qさん
Qさんありがとうございます!!!!感謝でいっぱいです!

120819 (7)
主人公たち

2着やられた方も一緒にお名前書かせていただきますね!

1回目から日も浅いですが、うまいことアフターで決められたので
実行となった合わせですが、主人公増えたり
2着着た方も居てバリエーションも豊富
120819 (13)
コレ好き

120819 (11) 120819 (10)
エミリア編の雰囲気羨ましい・・・
何故アセルス編はお笑い担当なのか・・・・なんで?←

人数いっぱいだと何していいか解りませんね(笑)
メンバー豪華で見てるだけで楽しかったですv
というか、サガフロ好きな人が こ ん な に と言う感動・・・・プライスレス

120819 (1)
120819 (2) 120819 (3)
120819 (16) 120819 (15)

年も皆近いだけあって話もいろいろ弾むしたのしかったです。


120819 (14)

120819 (6)
主人公達

主人公メンバーも増えてより華やかに~
ロボは無理だもんな・・・ハリボテ作ってこないと
順繰りにセンターに立ったりして楽しかったですv
恐縮です。 主人公集合前回から緊張するらしく余裕無いです!!!!

120819 (12)

120819 (9) 

120819 (8)

120819 (5)  120819 (22)


各が知らぬ間にいろいろ撮ってたり!
たのしい~
データって全員分きてるのかな?
誰がカメラ持ってて誰がもって来てないのか把握してないから知らないけど・・・
見応えたっぷりです!

s-DSC_8020.jpg

豪華すぎる妖魔合わせv わーい
アセルスが出来ただけでも幸せなのに・・・
まさか・・まさか・・・感激です。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!















サガフロ崩壊劇場はじまるよ★

120819 (19)
寝起きドッキリされた
120819 (21) 120819 (17) 120819 (18)

120819 (20)

120819 (4)
ネタに本気(笑) アりスが!

とりあえずはコレでおしまいですが
ぜひまたいろいろやりたいです^^
Qさん暇になったらまたよんでくださーーーい!(他力本願すぎるだろ!

本当にありがとうございました!

120819 (23)
★おつかれさまでした★ 
またやりたいな~
アセルス大好きだからいっぱい着たい!
本当に有意義な一日でしたv









昔のスクウェアゲーム最高だよ! サガフロ2も衣装眠ってるし
この調子でゼノギアスとFF9やりたいなぁ・・・

、FF4リディアの個撮を誰かしてはいただけないだろうか?(切実
合わせでさらっとだたので、じっくり彼女に向き合いたいのです。
写真集にしたいぐらいだよ!レポと一緒に載せたら楽しいだろうな・・・でへ
サガフロンティア アセルス
2012年 08月 29日 (水) 01:56 | 編集


私は人間?・・・・・それとも妖魔


Photo:はぬ


見て欲しいのはイヤリング。
今回のために新たに製作しました。
周りの輪っかはピアスだけど、このこんもりしたのはイヤリング

s-DSC_8235.jpg
Photo:クリスさん

燕尾からフリルもちゃんと見えてるv 嬉しいv



アセルス・・・・
当時ゲーム雑誌見てはドキドキして
発売前から恋い焦がれてた貴女に私はなれたのでしょうか?
ずっとあこがれていたのよ 私。

創作衣装第2弾 後頭部を先行公開
2012年 08月 25日 (土) 20:04 | 編集
撮影に行ってきます-!

21時の電車に乗って3時間かけてりゅうか邸へいき、翌朝出発です。
今回は衣装送れなかったから(朝まで作ってて
荷物重いよ~


サガフロ合わせ以降、やっとPCさわれたので、サガフロの写真DLしつつ
Twitterにも張り付いてたんですが
意外と応援されたり、心配されたり私が慌てた。
創作衣装作ってるなんて知られていないと思ってたんだオレ。
意外とみてもらえてるんですね・・・・ありがたいことです。


前回はワイルドに撮りたいってやってきたので
今回はプリティ-をめざしています。 私に出来るのか!?
何でも耽美にしちゃうらしいこのスタンド能力が邪魔をする・・・ぐぬぬ
表情頑張れ! よーーーし! そろそろPC落とすかね


たぶん
持って行く間に羽が折れると思うので
元気な姿を先行公開しちゃいます!





後 頭 部



鳥が乗っているか?

答えはイエスだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4羽居るから見つけてあげてね(笑)
この画像じゃ無理かも・・・
ダンガンロンパ2クリア
2012年 08月 25日 (土) 19:39 | 編集
ダンガンロンパ2 クリアしましたーーー!

狛枝が好きだ狛枝が
あとは苗木くん 幸運ボーイズ大好きv

久しぶり心からやりたいと思うゲームに出会った。

今までのどのゲームも好きなんだけど
だいたいが通勤時間内で、「あ、駅ついた。やめよう」 が私の通常運転
時間が長いので携帯ゲームばっかり

「だめだ、もっと! 衣装もあるけどこっちもこっちも!」
ってなったのは久しいことで、私自身驚いている。
ここ数年PSPで数々の作品達と触れてきたが・・・・優に超える作品であったと

前作から思ってたんだけど・・・・
キャストのチョイスがうまい・・・
え?この人・・・・・あれれれはまってるぞ!
みたいな感じで余計にぐいぐい引き込まれる・・・・推理物って言うのもあって進みは早かったとも思うけど
3D操作が苦手なので電車酔いも何度か(笑)


泣いた泣いた

プレイ時期のメンタルバランスが悪くいろいろ悩んでた時期だったので
私の求めてた事とタイミング的に被ってて…
各キャラの一言一言がささって…ささって・・・泣いたな


苦悩して
恋して
もがいて
欲して
あがいて
泣いて
悩んで
愛した
ありがとう。

久しぶりに心からたのしいと思った。

ありがとう、私はこのゲームを愛してる。




のめり込みすぎて、本気でへこんだりもしたけどね(笑)
あ・・・・笑えない落ち込み方だったな、今は笑い話に出来るよ! よ!



ネタバレとコスプレしたい云々はたたみます。
≫ "ダンガンロンパ2クリア" More...
続行中-!
2012年 08月 25日 (土) 12:40 | 編集
何を続行してるかって?

過労
栄養失調
衣装製作


ですよ!!!!!
サガフロ合わせお疲れ様でした~とか日記書くまもなく衣装製作にテンパってます。
明日の撮影だけど、もう夜には家を出てりゅうか邸に泊まりに行くので余計ね
スワロ乾かないから早くやらないと!!!
持って行く前に壊れちゃうから!!!!

と、珍しく慌ててる?
創作って完成が自分で決めないと行けないから・・・・そこでね・・・


洗濯して
掃除して
衣装何とか完成させて(その間にサガフロデータを落とす) ←いまここ
衣装の写真撮って
薬局いって
風呂入って
出発の準備して
出かける。



日記書いてないで作業しろ!
うぉおおおおおおおおおおん
夏休み明け一週間会社がつらくて未だあんまり食欲無くてですね~
っていいながら、授乳ホモトークしにいったり、ダンガンロンパ2クリアしてみたり
この通り元気です! イエーイ!
虚弱体質じゃないんでね~ 全然元気ですわ、一度倒れたいよ!(笑)





サガフロンティア アセルス
Photo:はぬ



サガフロデータ全員分まだDLできてないよぉーーーー
挨拶も行けて無くて済みません・・・
アーカイブぐらいにはありがとうございました。日記あげ ま す か ら
待って待って! 

あー全員フレンドしてるよね? してない人居たら申請して(笑)


この撮影終わったら通常宇運転に戻る!!!!そうだ! だからちょっと待って・・・ゼェゼェ
ベルトリフォーム
2012年 08月 20日 (月) 20:49 | 編集

120819 (6)

120819 (7)


ゴムベルトだから伸びちゃって、切って縫い縮めた。
で、うまくぬえな折角だからアレンジしてみたよv

大きい薔薇は確実に失敗、だってベルト重なっちゃうもん(笑)
もう片方は平気なんだけど・・・ちょっともったいなかったかな

で、下の画像(無事な方
この間、中目黒で買ったアンティークボタンの足をぶった切ってつけたよ。
かわいいの、スワロはオパール系の光らないやつつけたのでおとなしいです。

アリスさん普段用はおとなしく作ります(笑)
サガフロンティア アセルス 衣装リフォームレポ
2012年 08月 20日 (月) 01:32 | 編集
サガフロ合わせお疲れ様でした。
合わせレポの前に、リフォームレポしまーす!

いろいろあって窶れたので衣装を直すことにしました。
最初、5月の合わせの時点ですでに
ルージュ先生「ゆるいね」と指摘されていたのですがさらに・・・
ここまで着たら直さないわけには行かないなと

5月の合わせだけど装飾のために3月には作り始めててダンダン体調壊してやつれたので仕方が無いのだよ
前回:5/20の時のアセルス製作レポはコチラ
今回は直したところだけ。

ボレロとパンツには何もしていない
燕尾のついてるジャケットだけ直した。

・袖を取り外してブラウスを縮める

・ベルベット部分燕尾部分は手を加える自信が無かったので
ぎりぎりまでほどいて縫い縮める

・胴回り24cm詰める

・詰めすぎて前のスナップがはじける事件

・スナップの位置をずらす。

・結局胴回り20cmぐらいつめた(でもちょっと尋常じゃ無い数字・・・・

・フリルの付け位置を下げる
下げることで極端に膨らませるのではなく、徐々に下に向かって膨らむように考慮した結果

・前回使わなかったフリル10枚ぐらい結局盛り足す

・フリル先少し燕尾から覗く部分に薔薇を縫い付ける

・薔薇にスワロを貼る

・イヤリングを作る(画像無し:後日あげます。


ざっくり画像↓

120819 (3)
前回の正面画像よりボレロしたが細くなっているのが解るだろうか?

120819 (1) → 120819 (2) → 120819 (4)
付け位置下げてフリル足したどーん → 薔薇足そう → 薔薇にスワロ貼ろう

120819 (5)
横から見たときが一番好きかな~



8/5のジルベールより体重減ってますからね~
ちょっとまずいよね~ まぁ徐々に戻るだろう。
大人数だったから何していいか解らなくて、変顔してました。(通常運転です。

衣装がこの通りガザ張るので、カメラお任せしたので手元にデータが無いので
データそろい次第レポ書きます-!

ではでは


と、昨日の日記で・・・たたむよ
≫ "サガフロンティア アセルス 衣装リフォームレポ" More...
夏休みももう終わり~
2012年 08月 18日 (土) 20:58 | 編集
異例の夏休みの長さだったんですけど・・・
会社が休めって言うから

s-120810_202850.jpg s-120812_191947.jpg s-120814_192832.jpg

カフェ好きv


総てが突発的な予定だったけど遊んでくれてありがとう-!
前から気になってた行きたいカフェにも行けたしv
それぞれの考え方と人間性を聞かせて貰っていろ勉強になった。
直接会えなくてもSkypeで話させて貰った人たちもそう・・・みんないろいろ持ってて
で、やっぱり遊んだり、話そうよ!っていってokしてくれるって
自分に興味を持ってくれてるって事ですごく嬉しいんだって実感した。
なかなか自分に自信が持てなくてモヤモヤしてた所取っ払ってくれる人たちだった
それぞれに悩んでるところも有り、進んでいこうとしててかっこいいなって
私もかっこいいって言われる人になりたいな~





ぶつぶつ言い出すと長いのでたたんでおきましょう♪
≫ "夏休みももう終わり~" More...
7/28 銀魂写真集撮影 神威ファイナル
2012年 08月 17日 (金) 21:13 | 編集
7/28

銀魂写真集撮影 いってきました!


特に場所のこだわりがなくてっていうのもアレなんだけど
神威自体、吉原か宇宙船の中みたいなところがあるので
無機質とかコンクリとかいいなぁーと思って探しました。

神威って自分の求める強さと戦いにしか興味なくて、他は本当にどうでも良い
夜兎の血が色濃いって言うか・・・
何もないのとは違うけど
3Zだったらお外に出て明るく! とか考えてですね、抜きたいのもあったし
白堀でもいいけどそれじゃつまらないかな?みたいな感じで悶々としてたら
ネロがあったのでネロにした。 丁度良い!

・・・ってこだわりあるじゃん。(笑)

決めたのが結構前だったので、いろいろ変更が出て
もともと、予定してた団長服!
と、意外とピンが無かったので3Zの神威やらせてもらいました^^
なんだかんだでやりたいことがあったし、予想以上にいろいろできて楽しかったです。



白露さんにお願いして良かった(^O^)
うまく伝えきれない所拾ってくれてアドバイスしてくれたり
案出してくれたり、おぉ!それいいやりたいやりたいみたいうにテンション上がって楽しかったです。
躍動感のある写真が好きなのでいろいろやらせてもらった・・・
躍動感ってタイミングとかあるからリテイクは凄く多いんだけど・・・
私はそのリテイクが多いと楽しくなってきちゃう(笑)やってる!やってるぞ!
って気分になって凄く楽しい。

撮り手側からしたら、すんなりいかないでモヤっとするかもしれないけど
それあっての躍動感だとおもう。
レイヤーカメラさんで普段アスリート撮ってる人って居ないじゃないですか?
動いてる物を撮るのにリテイクが多いのって当たり前だと思ってるので
何度でも「今のもう一回やって!」って言って欲しいしやりたい
本当はすんなり出来たら良いのかもしれないけど・・・人間だし何度もやりたいな!←
納得いくまでやりたいね!!!!!!!!
というわけでやってくれる人もこれぐらいの方だと大変嬉しい(笑)
し、コレを乗り越えての達成感・・・・プライスレス。
白露さんの指導好きです。
イメージ伝えてガンガン指示してくれる人大好きです。

120728nero (4)
↑イメージを伝えるアりスの図




120728nero.jpg


薔薇の花びらはね
今までに殺してきた人の血。 血。 血。
強さを求める神威のイメージ
邪魔物は蹴散らす

殺しちゃうぞvを耽美にしてみた(え


でもさ
コスプレイヤーってある意味アスリートだよね(笑)
すごい暑かったもんね~
私は暑いの平気なんだけど、白露さんおつかれさまです!


いろいろ頑張っていただいちゃったぜよーー
ガチで撮ってもらうのは・・・エリーゼ以来か?
白露さん腕がぐんぐん上がっていって羨ましいです。
写真見てぞくっとしたよね・・・・・
惚れてます貴女の写真に(告白)
りょーじさんにしろ白露さんにしろ撮り手さんに恵まれてまーーすv
幸せ幸せ神威を存分に表現できて幸せ
みんなが居なかったら出来てない・・・・まだ出来てないけどね
出来た気で居る←
120728nero (3) 120728nero (6)

120728nero (2)

120728nero (1)


◆団長服
・やっぱりキリッとしつついつもの感じ
・企み
・その先へ
・つぶして進む
・暗い感じ

◆3Z
・いろいろな表情
・学生ライフ
・背中とトラ柄をいかにしてアピールするか(笑)
・明るい感じ

神威自体けっこうカワイイ顔して幼いから
女子っぽくなりがちなので
今回はきつめにメイクを変えてみた・・・どうかな?
団長の時はわりと良い感じになったんじゃ内科と 思 う の! !
どうかな?どうかな?
メイク苦手・・・・・orz


や、本当にありがとう慣れもあったし楽しかった-!
暑い中ありがとう-!楽しかったの大事v

神威寫眞集の裏コンセプトだからね
作った人も見た人も楽しいのがいい!
裏って・・・言ってんじゃん


9月もよろしくお願いしま・・・・・・・・・・・・orz
以前の日記にも書きましたが中止となってしまったので
白露さんとの撮影はコレで最後でしたが、無駄なく使おうと思います!!!


120728nero (5)

この日はアフターできなかったので、また別の日に遊ぼう~
狛枝撮って狛枝(だまれ
Twitterに拒絶されてるらしいwwwww
2012年 08月 17日 (金) 13:05 | 編集
衣装の実況とか~
まったくつぶやいてないわけでも無いのに
何で生存確認いろいろされてるんだろう??? はにゃ?
と思って自分のツイート見てみたら
ブログの更新以外無かった(笑)

あれ?
携帯から送ると全く受け付けてもらえないみたいー
画像付きでもついてなくても・・・・もう、Twitterやめろってことかな?(^^)/
パソコンからはできたけど・・・
ま、いいか。


恒例の病院行ってきた。
やーーーーーーーーーーーと 一ヶ月出してもらえるようになった。
薬の出し方にもいろいろ決まりがあってねだね回数重ねないと1ヶ月出せなかったりとかいろいろあるのよ。
この薬に変えてから、右上半身の悩みがほぼ解決
作業等で腕とか使いすぎれば痛いのは当たり前だけど・・・
携帯とか箸が持てないって涙流す日々とはおさらばだ!!!!!!!!!!
しかし
うま~い
はなしっていうのはないんだよね
副作用がアレでそれなんだけど・・・・やっぱり右手が調子良い方が良いので
副作用には耐える方向で行くことに決意した。 そのうち慣れるさ


で。なんでこれ?

も よ り え き (笑)
本当はラリー一人でもやってやると思ったけど・・・・
フリーパス買わないと、台紙もらえないんだって・・・・は?
もらえるのミニうちわだし・・・かわいいけど、フリーパス買ってまではやらないかな
全部自転車で行けるからね、スタンプ押しに!wwww
手帳にでも押して楽しむ、これだけでもかわいいだろう-!


s-DSC_7362.jpg
帰ってきたら届いてた!
ダンガンロンパーーーーー!
設定資料だよ1の
苗木くんやる夢もまだ捨ててない。
布も買ってあるしね!

というわけで2のテンションとともに買ってみた。
ゲーム自体貸しちゃってないんだよ、で寂しくてさ・・・・しかも疎遠になったから返ってくんのかゲーム!!!!!
買うしか無い気がする。


s-DSC_7363.jpg
お気に入りのスコーン
お気に入り紅茶専門店のスコーンだよ。
きょうはこわれちゃんも買えたし大満足^^
ここのティーシロップおいしいのv 紅茶のサンプルももらちゃった~
もしかして、割と行くから顔覚えてもらえたのかしら??? 
ま、いいや嬉しいからシャワーでもあびて食べましょv


で・・・・アセルスの衣装何とかしないと・・・
最近ブログ更新頻繁ですね。
2012年 08月 16日 (木) 23:27 | 編集
夏休みなもんで
めそめそした内容も多くて済みません。

最近、拍手が結構押してもらえているので辞めようと思いつつ
めそめそしています。すみません

拍手ボタンありがとうございます-!
励みにがんっばってます。
何度でも言う! 間違っておそうが、バーカと思って押しても
私は良い意味で押されたととりますからね!ありがとうございます~ ラーブ ラーブ

サイドバーにもweb拍手設置してあるので、コメントより気軽に文章おくりたかったらそっちを使ってくださっても大丈夫ですよ^^
レスはブログでします~


こんな感じでブログを更新すればTwitterいらないんじゃ・・・とか考えてみてる
私なりにTwitterは悩んでいるのだよ、扱いに



s-DSC_9150.jpg

少女革命ウテナ

天上ウテナ
不器用だからストレート。強いんじゃ無くてうまぁ~く言えないだけ。
2012年 08月 16日 (木) 22:18 | 編集




銀魂 神威


後ろめたいのが嫌でストレートに話してしまうんだけど
今日はストレートどころか体当たりで疲れた。

友達と会社でどーのこーのってことばっかり言ってるけど、ふと家をね
長い休みということは家という所について考えさせられるわけ



という、自分と家族に対してのあれこれなのでたたみます。
よんでもおもしろくないと思う。
最近こういうの多くて済みません・・・・
≫ "不器用だからストレート。強いんじゃ無くてうまぁ~く言えないだけ。" More...
うぉおおおおおおおああああああああああああああ
2012年 08月 16日 (木) 12:23 | 編集
ダンガンロンパ2
チャプター5がショックすぎてPSPに触れなくなった。
学級裁判に行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぉおおおおおおおお

腹下したわwwwwww
ipodデータ吹っ飛んだわwwwwww




 \何の呪いだああああああああああっ/

s-IMG_5218.jpg
↑呪い


うぉ・・・お腹痛い・・・・・
夏イベ結局行ってない・・・・orz
2012年 08月 15日 (水) 23:41 | 編集
いくいくっていって行ってない。
まぁこんな身体じゃあの暑さに耐えられんがね! ハハッ★

s-DSC_5530.jpg

2009年9月
ボンファイヤーダンスッ!

衣装大変だったよな・・・
あれ?ミキの頭って炎意外私が作ったんだっけか?

この頃に戻り・・・戻れたかな?
私たち。
キュア更新ジャックしてきた。
2012年 08月 15日 (水) 12:54 | 編集
なんか・・・こう・・・
更新しようかな?みたいな気分で(笑)

オーガスト以外の2ショをあげたぜ!
オーガスト以外は全員いるはず・・・・またこんな事をするとオーガストの人が喜んじゃうね。
うぷぷ・・・アりスやさしーーー!



衣装作るか-!
誰かSkypeに居るかな???←

s-DSC_0780.jpg
空の軌跡 ヨシュア・アストレイ


ヨシュアのアストレイの名は、私いとって特別で・・・・
あぁ、好き。

5時だけど虹だ-!
2012年 08月 14日 (火) 05:12 | 編集
うっかりSkypeしてたんだぜ! 楽しかった~ 
えーと・・・Hさんのエロゲ脳すげぇ←
ルキベルと貴族がだなぁ・・・あ、もう書けない(笑)







あかるくなってきたなぁーーー チラッ(窓を見る) !?
思わずシャッター切ってみたよ。
きれいだなぁ~ ほわ~




ではでは、おやすみなさい~
夏コミおつかれさまでした!
2012年 08月 13日 (月) 20:26 | 編集
いってませんけど
おつかれさまでしたーーー!

kamerasampl.jpg f-SAMPL.jpg
フライヤー カメラストラップ
手にとってくださった方々ありがとうございました!


フライヤー配布者様はまだまだ募集しております。
カメラストラップいろいろな方に見ていってもらえたようで嬉しいです^^
フレンドさんから購入報告もらったり(笑)
在庫も減ってきたので新たに作りたい気持ちです~ で、いつ出す場所があるのかね?
ということで迷走中です。
冬コミ受かったらおくけどね! これから申し込むけどね!!


フライヤーも別人写真なので
撮ってくれたお二人に感謝です。
たとえ見た後に捨てられても人の目に触れられたことで価値は上がるのです。
ありがとうございます。



さぁーて
銀魂のサンプル頁の更新考えないと!
写真選べないんだよ・・・うまく撮ってくれるもので・・・嬉しいよ!



というわけで珍しく、メインカメラじゃないファミ先生の撮ってくれた神威


銀魂 神威
Photo:ファミコ


中目黒が好き
2012年 08月 12日 (日) 23:51 | 編集


120812-1 (1)

私の好きなトラベラーズ

わりとどこにでもおいてあるけど本店が一番楽しい
ノートが好きでいろいろ買い換えては試してる最中。
特に好きなのが、真鍮! グッズがかわいくて・・・
ナンバープレートみたいなのがかわいくて欲しかったんだけど、欲しい数字がなくて断念
アンティークって本と出会いだよね

あとは革だよ
次は革のパスケース欲しいのだ。茶色いのすんげぇかわいくてね
シンプルだからチャームとかアレンジしたいな~っておもってるの

120812-1 (2)

スタンプ押して遊んだり
へただなおい(笑)

120812-1 (3)

変わったお店に入ったらアンティークボタン発見!
しかも安い・・・
通いたい・・・・もっと欲しかったけどとりあえずこれだけ
短パンリメイクに使おう~

120812-1 (4)
アクリルチャーム
軽いネックレスを作りたかったので購入
スワロが好きなんだけど重くてね、頸椎症と神経痛にひびくのだよ
サンプルで作ったジャンさんのネックレスとかたまにつけてるけど
軽いのそれぐらいで、ついごてごてしてしまうのだ。



アンティークっぽい物が多い町並みだけど
新しい物や斬新なものもあってフラフラ歩くのに楽しい
カワイイボタンやさんも会ったけど、値段で断念
里親募集のねこちゃん超癒やされた~ はやく飼い主さんいつかるといいにゃん

うっかり、飲まず食わずで出てきちゃったらめまい起こして、橋で一休みしてたんだけどぼんやりたのしかった。
体力的に持たないと思って夕方言ったから、調子の良いときにはフルでいろいろ徘徊したい-!
ていうかご飯食べてけよって・・・ 朝資料整理で時間なくて~ ふ~
朝からTwitter荒らして済みませんでした。
2012年 08月 12日 (日) 12:18 | 編集

最近、会う人会う人Twitterの話題が出るのと
立て続けに仲の良かった人が退会していったりで、私もTwitterとはなんぞや?
という疑問にぶちあたってしまいました。 今朝突然

でも、Twitterて

公式サイト→ Twitterは「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることによって、友だちや家族、職場の同僚とつながり合うサービスです。

それ以上でもそれ以下でもないんだ。
使い方なんて人それぞれだなぁ~

でも、さっきまでのツイートは
自分の都合良くいかないから喚いてただけみたいで・・・・・
私はそんなつもりじゃなかったけど、読み返したら・・・・・あ・・・・・orz
嫉妬情けない、だったよね

私こそ、気にしてるぐらいならTwitterやめるべき何だと思う。
不快にさせたフォロワーさん済みません


もっと自分は自分で考えられないのなら
私はいずれアカウントを消すべきであろう
そして、宣伝用のアカウント作って、写真集や雑貨の出店情報をツイートする企業とかみたいな感じにしろ。



しかし、何故今朝突然だったんだろう
リプくれたり心配してくれたりありがとうございました。そしてすみませんでした。




本気で頭冷やしてきます。
























風と木の詩 ジルベール・コクトー


彼のように落ちていくか


s-DSC_0021 (2)

Jの総て J・S・カレンズバーグ

彼のように這い上がれるのか



もっとも、彼らの人生はそん単語一言で言い表せるような物ではないが・・・・
愛おしいね彼らが、私は大好きだよ。




そんことは自分次第だよ。

さぁーて、来週の撮影会議の資料まとめて家を出ないと
中目黒散策できなくなっちゃう、泣くな立て!
【拡散希望】 夏コミ情報!・改訂
2012年 08月 09日 (木) 23:18 | 編集
ダンガンワ!
今日も暑いですね~
さてさて、明日からは夏の祭典3日間ですね!

というわけで早速、宣伝させていただきます。

夏コミ1日目
東地区 ポ-08a(TOG)  第5フレンズ Q様

フライヤーの配布をお願いしております!
テイルズオブグレイセスを中心としたサークルさんです。

フライヤーのサンプルになります。
f-SAMPL.jpg
両面フルカラー オフセット印刷です!
とりあえず、お手にとってみてはいかがでしょうかーーーーー
よろしくおねがいします。



夏コミ2日目
東2W-12b JOKER-type R りゅうか
東方Project のコスプレ写真集の販売をされています。
既刊に続き新刊も出るようなので東方Projectお好きな方はぜひ!

そして、上記のフライヤーも配布していただくことになってます!
創作の方は、りゅうか先生撮影の物ですー!
この人が撮ってるのか~と見てくるのも良いかもしれませんね(笑) よくねーよ

そしてそして、創作雑貨の委託委もOKしてくださいました!
カメラストラップ3種類委託していただきますv

興味のアル方は是非-!お手にとってみてはいかがでしょうか?

私はサンプル製作分もあるので、気分で変えてつけています~
結構、周りでも買ってくださった方が居るのに・・
誰一人としてつけているところをみかけないので寂しいとか思ってない。
気にしない・・・・き・・・きになんてしてません!



Q,で~アリスさんは何してるんですか?

A、寝てます。
詳細はあんまりおもしくないのでたたみます。と思ったけど見苦しいので消します(笑) 

7~9月までの衣装製作予定・改
2012年 08月 08日 (水) 21:57 | 編集
俺メモ。
決定しているやつ
隙あらば予定をねじ込む気マンマン



120711-3.jpg
8/26
創作衣装代二弾
土台が出来たところだよ。
レギンスにカボチャパンツがシュール
背中はほぼ着てない(^O^)ヤンッ☆

8/8結構進んだ。
竹ビーズ地獄なう

120711-6.jpg
9/30
零の軌跡
ワジ・ヘミスフィア

120711-4.jpg
無期延期?
由良LuckyPack!表紙衣装
ジャンカルロ

8/8改 へったなー


横のサイドバー
→のやりたい、リストから誰か誘ってくれ
もう自分から予定立てるのに疲れました。

 




≫ "7~9月までの衣装製作予定・改" More...
8/5 ヘタリア撮影会+(TOA/にょたりあ/風と木の詩)
2012年 08月 08日 (水) 00:59 | 編集


8/5 ヘタリア撮影会+(TOA/にょたりあ/風と木の詩)

撮影会行ってきましたーー!
ゲルマン撮影会の予定で人数もカメラさん含め6名だったのですが
それぞれ都合が悪く、3人になりました。
事情が事情だし、主催さんがしっかりとりまとめてくれていたので何の不快もなく快適でした!
来れなくなったのにも関わらず最後まで面倒見てくれたasagaちゃんに感謝ですm(_ _)m
来れなかった人たちの分まで楽しんできましたv

しかし、よりによってこのメンバー(笑)
120805 (13)

ヘタリア
オーストリア:はぬ プロイセン:堕空 クーゲルムーゲル:アりス


キャラクタがどうのではなく、メンバーの個性的なこと・・・
ハイパーマイペースのお二人とハイパーせっかちなアりスでーす!
がですね、凄い焦ったり慌てたりの私も、この二人と一緒の時はやたら毒気抜かれましてね
最初っから「あ、このメンバーね!余裕余裕~ まったりしよーっと」
みたいに、ゆるゆるです。
何でしょうね~ 不思議とゆるゆるしたくなるんですよね~
やる気がないのとは別でゆるゆるなんです(笑)
私は休み入れずにがつがつ撮影したい派ですから
ガツガツ早めにとってアフターでガツガツ食べるタイプが一番好きです\(^_^)/
ただの好みなので
最近いろいろな人と遊ぶようになったので、基本的にどのパターンでも合わせられますのでご安心を(笑)
120805 (2)
120805 (3) 120805 (4)

120805 (7)

120805 (5) 120805 (6)

120805 (11)
s-IMG_5213.jpg

s-DSC_6716.jpg

いろいろ撮ったよ-!
スタジオが本当にリアさん向けでした。
どこに立っても似合ってたよね~

プーっていうか堕空ちゃんがなんだけど
本当にキャラに合わせた表情がうまいなぁと思う。
あと凄く良い脚だった・・・。ごく

クーゲルです。
三つ編みと金髪は私の十八番です-!
それだけでウキウキ・・・なんですが体力的にウィッグが重くてダウンは早かったかと・・・
そうなると思ってウィッグかぶる前に二人を撮影しておいて良かった!


120805 (10) 120805 (9) 120805 (16)

120805 (21)

120805 (22)

120805 (8) 120805 (14) 120805 (20)


体調不良もあって、結構他の友人や親等には、外出を止められてたんですけど
むしろこの二人なら行った方が+のエネルギーもらえるから!行ってくるわ!
見たいな、悟空@DBのノリでした。
良い感じに爆笑の荒らしで、良い疲れ方したなって!思いました。




後半は、急遽ボッチ会




オーストリア:はぬ→ テイルズオブジアビス:ルーク
プロイセン:堕空→ ヘタリア:イギリス・にょめり
クーゲルムーゲル:アりス→ 風と木の詩:ジルーベール


120805 (26) 120805 (27) 120805 (29) 120805 (24) 120805 (25) 120805 (23) s-IMG_5302.jpg


まさに思い思いこんな感じでした。
楽しかったですv

そして
120805 (12)
これが

こうなる
120805 (28)






120805 (15)
そして、仲良くドーナツを食べるv
かわゆいでしょー!
おつかれさまでした-!








おまけ
120805 (1)
【神威寫眞集】内容変更のお詫び
2012年 08月 07日 (火) 22:55 | 編集
こんばんはー!
アりスです。
9/23に予定しておりました。
不思議の国の銀魂さん合わせ中止のおしらせ


私の采配の至らないばかりにこんな事になってしまい申し訳ないと思っております。
自分の誕生日間近ともあって、関係者各位に甘えていた部分が大きかったせいでしょうか・・・
私としては、このメンバーだから自然に出せる笑顔とか、ふざけた感じ
ナチュラルに楽しんでいる物を撮影していくつもりで、企画しておりました。
なので、誰が欠けてもダメなんです。
代わりに誰かに来て貰っても、それは私の作りたい写真集ではなくなってしまうのです。
私がもう少ししっかりしていて、気もちを確認できてたのならこんな事にはならなかったのだろうな・・・
と悔やむばかりです。
写真集の最後のページを飾るつもりだったので余計に悔しいです。 うぅ・・・

楽しみにしてくださった方、参加予定だったメンバーの方すみませんでした。



あんまり重々しい文章だけもアレかと思って・・・・
反省してますから・・・・どうか攻めないでください、下しますから。

フルーツとかティーカップや3段のケーキトレイなど準備し企画していたのでとても残念です。
ラキドとかで使えるかな~ 未開封なので何かに使ってやる!


というわけで、先月の7/28の銀魂撮影で神威寫眞集撮影は最後となりました!
これはこれで無事!といったところでしょうか
いろいろな人に助けて貰って、いい絵が沢山とれたとおもうのである分でもきっと良いのが出来ると思います!
製作が初めてなので、編集する前からテンパりすぎて腹下してますけどなんとかします・・・・。
プレッシャーに負けない!! 元気分けてください、あと技術。
7/28の撮影レポを書いて徐々に編集に写りたいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました。







俺の勝負は誰にも邪魔させない




3_5d798bf9.jpg

銀魂 
神威:アりス
撮影・加工:白露
 
格好良かったから白露さんの日記からいただいてきた-!
勝手に済みません。
ガビィ、僕の半身、僕の片割れ
2012年 08月 04日 (土) 11:05 | 編集

双子は良いよ
双子は正義だよ!
神学校だいすきだ-!


神学校
ガビィ=琉架 マイケル=アりス



朝起きたらちょっと寂しくなっちゃっただけ。
そんだけだよ、明日の時間調べて休も~ 
明日は、私の介護得意なメンバーだし息抜きしたいから平気だと思ってる(笑)
泣きたいときは泣け
2012年 08月 04日 (土) 02:40 | 編集
ダンガンワ!(オイ

絶賛、ダンガンロンパ2プレイ中です。
ひ~~~~~~~さしぶりに、はまってる
なんだろう、今までやってたゲームってちょっと作業めいた所があったんですが
ここまで心底楽しめているゲームは久しぶりで楽しいです!
電車で酔ってしまうのが難点ですが・・・(笑)
まだ、1章しかクリアしていないのですが・・・相変わらず コマエダが好きですv
たああああああああああんまない! 絶対コスしたいキャラの一人です。 やるね

からの  ズーーーーーーーーーーーーーーーーン

今度はコスプレでね
レイヤーもごたごたしてて、全然関係ないから会社の先輩に話して泣いた。
先輩は優しいから、全て話して欲しかったように思えたので甘えさせて貰った。
聞いて貰うって違うんだよ、アドバイスなんていらないの、解らないだろうけど聞いてくれればソレで良いの
私幸せだね


レイヤーの見苦しい葛藤はおもしろい話でもないのでたたみます。
*読んだ後の苦情は受け付けません自己責任でお願いします。
≫ "泣きたいときは泣け" More...
目が腫れるほど泣いてばっかり
2012年 08月 04日 (土) 01:42 | 編集

さてさて、近況を
月曜日の日記を見られた方は存知かもしれませんが
過労による栄養失調でフラフラしております。
そんなときに限ってSkypeや合うやくそくがあったりして・・・
今週合ってくれたり話してくれたみんなには申し訳ないとおもっていますが!
おかげさまで少しずつ、固形物を食べれるようになりました(笑)
私も病院で言われるまで食べれてないなんて気がついていなかったので、このまま行ったらどうなってたんだろうってぞっとしちゃいますね。
今週話した方々が全然違うタイプの方ばっかりだったので、いろいろ参考になり、心に刺さったりと
有意義でしたね!

仕事の愚痴はおもしろい話でもないのでたたみます
*読んだ後の苦情は受け付けません自己責任でお願いします
でも、私には凄く素敵な先輩が居るんだって知ってもらえたらすれはソレでうれしい か な
≫ "目が腫れるほど泣いてばっかり" More...
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

