ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
軌跡合わせsで誕生日おめでとう
2012年 09月 30日 (日) 22:03 | 編集
今日は、主催の秋さんのお誕生日でした-!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

データが無いので写メだけで速報

前半



後半
s-120930_163249.jpg
まさかのテスタメント合わせ・・・・俺得 零ワジ頑張って作ったよ-!
4着作った秋さんに激励!!!!!!!!!!!!!!!
25日誕生日だったので有りって事で!!!!



誕生日プレゼントももらったよ^^
s-DSC_8270.jpg
みんな優しすぎる・・・・・ホロリ

この間、ストールもらったし冬対策バッチリ★ みんな大事につかいます^^
ありがとうございます~

写真貰ったらレポします!
明日は
2012年 09月 29日 (土) 21:34 | 編集
秋さんの誕生日-! 軌跡あわせしてきます。


ランディ=いりあ ロイド=秋 ワジ=アりス
でもおいしいのは私。
トリニティ合わせしてくれるんだって!
ワジ以外モブとか俺得すぎてたぶん嘘だと思ってる。
きっとみんな通常服に違いない。そんなおいしい話はこの世に無いんだよ!!!!!!

でも、ワジやるよ 零Verも碧Verももってくよ-!
創作衣装の準備してたら疲れたからもう寝ようと思う。
何だろう今日は疲れたな~




予定。
2012年 09月 29日 (土) 01:55 | 編集
おもむろに今後の予定書き出します。

IMGP0480.jpg

サガフロンティア アセルス 



*決定済
9/30
零の軌跡(ワジ テスタメントVer) 碧の軌跡(ワジ 特務支援課Ver)

10/12-13
愛と欲望は学園で(高原夕・片山葉流)

10/29
FF4 リディア


月1から2ぐらいで!
体調もあるし・・・でも創作撮影だけは別枠予定。予定では無く必然

11月
メサイア(拓人)
主催だけど、撮影会まではメンタル的に突入できないので洋館撮影会探し中
++希望++
ゼノギアス(バルト)
FF9(ジタン)
空の軌跡(レン)
Aの劇場(アリステア)
ダンガンロンパ(苗木)
ダンガンロンパ2(狛枝)
艶漢とかテイルズとか既存衣装


今年中に2キャラぐらいやりたい。 バルトはかなり有力ゲームプレイなうだからね!!!!
久しぶりすぎて操作方法わからん(笑) シグルドほしいけどマルーたんと合わせだよv
昔マルーやってたな~ 全然バルト体型でも無ければ技術も無くてだな・・・
今もバルト体型してねぇけどよ! 好きすぎてやらないと後悔しちゃう。

好きなキャラは絶対出来ない-! って言う人も居るけど
私は好きなキャラほどじぶんでやらないと気が済まないタイプ。
レンズキャップをいじろう
2012年 09月 28日 (金) 00:34 | 編集

前回は森ガールっぽいテーマだったので

今回は "和" "ゴシック" をテーマに作ってみました。


和風
renzu0929 (4)
桜の下にアル粒々もスワロフスキー

renzu0929 (2)
モチーフ以外はほぼスワロフスキーです!豪華!
小さいサイズで囲んでるのだけ貼り付けガラスです★

renzu0929 (1)


















ゴシック
renzu0929 (5)
目んたまドン!!!!
いろいろなパーツを使っています。

renzu0929 (3)
こまいかいスタッズをいれますか?
小さいスタッズの形はスワロフスキーです。









・標準
・単焦点
・望遠

と3種類のレンズをもってるので3種類分です。
作るの楽しかったので、他のも作りたいなぁ~

オーダーとかで誰か作らせてくれないかな? 希望者連絡ください(^^)/

あり?前回作ったのって日記にあげてなかったみたい\(^q^)/次回書きます!
ヨシュアに学べ
2012年 09月 26日 (水) 23:32 | 編集

SCのヨシュアがあっての3rdヨシュアだとおもうから
私はこの写真が好きなんだ。
逆Verもまたしかり、もうちょっと元気になったらあげよう。

逃げるなって厳しいけど大事なことだよね
ヨシュアは頑張ったよ
私も頑張らなきゃなって、ヨシュアを見て思い返してた。
頑張りすぎだって言ってくれる人も居るけど、きっとまだまだだとおもうから

改めて
現実から逃げてばっかりじゃ駄目なんだって気がつかせて貰ったかな?

あと、私元気だよ!
ごめんちょっと元気じゃないっぽい文章になってるけどニュアンス違いです。
どうも信用されてないな!!!!! マッスル!!!
生まれてきた意味を知る
2012年 09月 25日 (火) 00:00 | 編集


2010年9/25 テイルズオブジアビス 
 アッシュ=桜詩 ルーク=アりス 

もう、2年もたってしまったのか・・・


今日は誕生日なので仕事帰りに、アッシュの人と遊んできまーすv
このときは楽しかったなぁ~ 自分の誕生日っていつもあんまり良いこと無くて
よく生まれてこなきゃ良かったって思ってた。
誕生日だけに期待しすぎてただけだと思うんですけど・・・・
この日ほど幸せだった誕生日はなかなか

インパクトのあるプレゼントはいくつかあるけど(笑)

これから一年が正念場!衣装製作に励むべし!
創作衣装 第三弾製作開始へ
2012年 09月 24日 (月) 21:32 | 編集
ってほどなんかすごいことはしてません。



←溜めに溜めた着物や帯  使うから解体した着物や帯→
上チョロはゴミにする部分


てな感じで解体中です。材料から~ 道のりなげぇ
色味的に赤っぽいのとゴールドイメージで 
黒とか青・グリーン系の着物は今回省いたよ 生き残ってる

さてさてやって見ないとだからどうなるのかなぁ~
零の軌跡 ワジ・ヘミスフィア テスタメントVer
2012年 09月 23日 (日) 22:45 | 編集

零の軌跡 ワジ・ヘミスフィア
テスタメントVerだね



lazy_zero (1)

lazy_zero (2)


零ワジやろうと布そろえたら、碧の軌跡の発表があって
パーティに入るって聞いて中断してしまったんですね~
パーティは居るならそっちの衣装がイイじゃない!!!!

一応作ろうと思ってたから布はあったのでまぁなんとか
すみません、モチベーションが回復して無くてレポも・・・うーん
愛はあるんだけど、今はモチベーションも戻ってきてるんだけど
作ってる最中低かったから記憶が曖昧

lazy_zero (8)

lazy_zero (7) lazy_zero (9)
衿のポイントはSS30のスワロフスキー
一応裏地みたいなのも付いている
衿はスナップで開閉できるよ!
lazy_zero (3) lazy_zero (6)
兎に角切り替えが意味不明で悩まされました。
愛おしいから余計に悩む・・・・
皆の協力もあり裏側も何とか解ったので想像を交えつつ作りました(笑)
公式の資料酷すぎる。 あの分厚さであの程度の情報
・・・ナメてんな公式。

ファスナーにはずれないように兎に角しつけをして丁寧に・・・
滅多にここまでやらないから疲れたね
聖痕うずくよ・・・(ねーよ
lazy_zero (4) lazy_zero (5)
カーブが多いので切り込み入れて縫い代を割る。
布が癖の付きにくいポリだったので念入りにブレードでいろいろやって
ファスナーも作ろうと思ったけどかわいくないからこのままにした(おい

lazy_zero (11)

lazy_zero (10) lazy_zero (12)

lazy_zero (13)

パンツのラインは、柄入りのゴム使いました。
ちょっとかわいいんです。
パンツは2wayなのでラインも伸びないと駄目なんですよねー

裾はレギンスみたいに、足かけゴムつけました! 動いたときにずれ上がっていくのを防ぎます
ベルトは一応、"ベルト"としてつくっておりますが
ベルト通しが見当たらなかったので、所々縫い止めて固定しています。
このパーツ作る野面倒くさかった。
センター開きで、カンスナップ、この組み合わせゴールデンコンビだとおもう
ベルクロスナップもいいけど手が痛いから嫌

lazy_zero (17)

lazy_zero (14) 
難儀だったブーツ
左右でデザインが違うし、サイハイブーツ 模様は縫いにくいし
ブーツ作るの嫌いなのでテンション下がりっぱなしでした(笑)
でも出来たらやはり愛しいこですね・・・へへ
lazy_zero (16) lazy_zero (15)
今回特に気をつけたのは"ファスナーです。"
伸びやすい布外多かったので、しつけしつけ・・・・と念入りにやりました。
いつもはピン打ちぐらいなんですけど、ずれないように慎重に進めました。


lazy_zero.jpg
グローブだよ、碧と色違い! 一緒にしておきなさいよ!!!


ざっくりレポでした。
作ってる最中の記憶が無くて一心不乱だったんです。調子悪くて・・・・いいわけ情けないです。
今は回復傾向にアルので大丈夫ですよ^^
助けてくれた皆様に感謝!!!!!!!!!!!

後は当日を待つばかりですv 9/30楽しみにしています~v
まとめてるんですけど
2012年 09月 23日 (日) 14:47 | 編集
衣装製作レポ。
第1弾と2弾、まとめておいて写真集に掲載したいなって・・・
下書きの状態で発行するときまた編集する状態のメモとして、手帳には書き込んであるんですけど
結局はDigital編集だからパソコンに入れておかないと・・・・
というわけで朝から格闘しております。

飽きちゃって(笑)


IMGP0237 (2)
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
Photo:りゅうか
 


文字入れようかとおもったけど、あんまこの子にキャラが固定されてしまうのもアレだったでやめました。
創作の作品は性別は基本的にありません
見た人が思った性別がそれです。
私の中にも何となくはあるんですけど・・・・まだ秘密。
いろいろな見方をして楽しんでください、細かいところも作り込んでいる つ も り
なので見ていて飽きないと嬉しい と お も う 

私は良いんだけどやっぱり人の評価って気になっちゃうね・・・イカンイカン








ていうか全員美少年にしたかった。 (だ ま れ
ふふん~♪
2012年 09月 22日 (土) 22:55 | 編集

CTYいってきましたー!
ってそのうちレポすると思う(笑)


ランチで行ったお店のフランス雑貨屋さんで購入
ワイングラス欲しかったのでかわいくないですか?
次行ったらもう一客買うの! 願掛けしたんだ。

カシスリキュール+紅茶+ソーダ でカクテル作ってみました★






いろいろ写真見て刺激になったなー
元気おらったし、いい話も聞けた。

私は当たり前だと思ってたけど、やっぱり深入りすると作品製作に必死になっちゃうんだろうな~

s-IMG_5060.jpg

私は楽しければ良いと思うんだ。
写真集のメインは私かもしれない、それでも携わってくれたい人に楽しかったて
言って貰いたいって常に思ってるよ。

うまいとかへたじゃないと思う
楽しいのがイイの、辛いのは嫌だよ。
見た人が幸せな・楽しい気持ちにれたらベストだけど・・・
欲張りかな? ふふ

私はやっぱりこの世界が好きだよ
人災に遭ってもしがみついていたいほどに好きなんだコスプレが

それだけです。
アートアクアリウム展
2012年 09月 22日 (土) 01:28 | 編集

アートアクアリウム展

朝はまずは医者で神経を抜くという大惨事に・・・・ソコまで酷かったの虫歯
会社では無神経な女呼ばわりですよ、まちがってねーーよ!!!
じゃなくて・・・・
アートアクアリウム展
いってきました-!終わる前に行けて良かった^^
水族館苦手な私ですが楽しめました。
箱見てると3D酔いみたいなのしちゃうんです。

120921 (7)

5000匹の金魚の世界に誘われて
江戸時代に花開き、日本人に親しまれてきた金魚を中心とした水中アート



時間的にナイトアクアリウムだったので
DJとかいてクラブみたいだった。人が多いとは聞いてたけど・・・わぁ・・・
足疲れちゃいました!
でも、気合い入れて一眼持って行きましたよ!!!

でもでも
和がテーマともあって見ておきたかったんですよね・・・
次回の衣装製作の刺激にでもなってくれたらと
あ、デザインは決まってるんですけどね(じゃぁいいじゃない
新しい何かひらめけそうな予感!!! いろいろ見るって作るのに大事なことだと思うの。
どうかな?
120921 (12) 120921 (13)
屏風期待してたけどいまいちだった(笑)

120921 (8)

120921 (9) 120921 (3)

120921 (2) 120921 (1)
←凄い明太子ご飯が食べたくなる             

120921 (11)


珍しく会社の先輩(一 般 人)と行ってきました。混じりっけなしの一般人ですよ(オイ
大好きな先輩なので、いろいろ理解して欲しくて
いつも伝わらなくてむずむずしてて、なんだろうな総て話してるんだけど
理解されないのが辛くて、10枚ぐらい手紙書いたけど・・・・理解されたのか解らなくて
何だろうこのまま離れて行かれるのも嫌出しと思ってお誘いしたんだけど
話すきっかけも欲しかったし
答えは聞けたのか解らないけど理解はしてもらえたと思う 思いたい。
どうでもいい人なら諦めるよ、でもやっぱり好きだし 諦めたくない人なんだ
イイ理解者の一人になって欲しかったんだ私は・・・・いろいろ話しながら見て回ってはしゃいで
イイ時間だったと思う

行って良かった。


人酔いしたけど・・・・
120921 (10)
私お気に入りの一枚。
お水が好きです。

結婚したら家業を継がれるとおっしゃってたので、会社で会えるのはそれまで・・・
それまでもう少し構って貰おう

骨董関係のお店だったから喜んでもらえたみたいだし誘って良かった。
阿伏兎の誕生日に結婚するんだよ(笑) 神威の格好で披露宴行くわ!(最後で台無し
銀魂だよ。
2012年 09月 20日 (木) 23:32 | 編集


創作に目が行くようで・・・衣装が衣装なので嬉しいのですが
3作絵はデザイン画で止まってます。
作ろうにも材料作るところからなんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウボォ
創作写真集は来年だからね

今年発行するのは、銀魂〔神威寫眞集〕だからね!
まちがえたらやーよ。




銀魂 神威 白チャイナVer=アりス
Photo:ファミコ




全然関係ないけどやっと出来た。
s-DSC_7830.jpg
ばらまいたスワロを元通りにする作業。



では寝よう。
明日は本当は皮膚科だったけど、歯医者に変更になった・・ 歯 ヤ バ イ
皮膚科いついこう・・・(´・ω・`)
ペンダントとヘアピン
2012年 09月 19日 (水) 01:20 | 編集

7825 (2)

DSC_7822のコピー
ペンダント

ごつごつカメオパーツにペンダントトップを盛ります。
Gクリ オンリーでトップ作ってます。
ピンク系!目立つところにはスワロで置いていきます。

チェーンは家にあったのを、すかしパーツやスワロで長さを出して使いました。
かわいくてお気に入りですv


7825 (1)


DSC_7825.jpg
ヘアピン

シャワー台ベースなのでビーズ類を編み込むように作りました。
難しくないのよ直感で動いてるからね~
これはグリーンベースにしたんです。 緑いいなぁって







s-DSC_7778.jpg
来年は創作雑貨復活する! 指輪作る!
プレゼント用だからちっさく公開。



雑貨製作楽しい!!!!!!!
好き!!!!!!!!! きゅん
会社の机公開しちゃう
2012年 09月 18日 (火) 19:35 | 編集

12091 (2)
オタク丸出し
銀魂24巻と36巻が一番くじのカバーに包まれて鎮座してたり。
日野聡と立花真之介がいたり
ワジくんがいたりする。
グッズの多さで神威さんがやたら居ます。 癒やし大事


12091 (1)
そうそう コス写真も集合のね思い出に貼ってあったりするwwww


安西先生は俺の師匠





この机で仕事しています。 でっていう・・・
衝動買い
2012年 09月 17日 (月) 23:11 | 編集



コルセーア探しに行ったの!!! 無かったの!!!

本屋
4件回ったらこうなった
120917 (2)

コレおもしろそう これもこれも・・・
あ、気になってたんだ・・・・そしてこの間勧められたし読んでみるか@イルゲネス

どれもまだ読んでません~
ちょっと籠もりたいんでだらだら読みますわ
はぁ~だらり~

コルセーアは密林にした。9~12日って書いてあった・・・忘れた頃に来るのかな?
水も頼んだから早くしてくれ。 
スランプです。
2012年 09月 17日 (月) 23:04 | 編集
120711-6.jpg
9/30
零の軌跡  ワジ・ヘミスフィア
この人の衣装作ってます。



120917 (1)
あー ブーツ置く位置間違えたな。
あと、二の腕の輪っかと・・・・ファスナーの飾り
このままの方が良いかなとか思ってる。
連休で何とかなった!




で、大体終わったね。別に籠もらなくても良さそう な ん で す が





気持ち的にあまりよろしくないので籠もると思います。はぁ
何でしょうね、今年やっぱり厄年なのかな?


ワジ籠もり
2012年 09月 14日 (金) 21:01 | 編集

s-msg279.jpg
碧の軌跡
ワジ・ヘミスフィア=アりス
Photo:美鷺



120711-6.jpg
9/30
零の軌跡
ワジ・ヘミスフィア
衣装製作のため籠もります。
スランプでねマジピンチ。
モチベーションよあがれぇええええええええええええええええええ
思い通りに進められなくて辛い・・・ワジ愛してるのに・・・ワジワジ・・・ウォオオワジワジ

写メ日記とTwitterに居ます 呼んでいただければSkypeはできます さぎょいぷ大歓迎です^^
それではまた会う日まで・・・・・本当に切羽詰まってる
実はこの日が楽しみだったりするv
2012年 09月 14日 (金) 17:49 | 編集
うふふ

前日ふらっと買ったリボンパーツ
モリモリ・・・これでもかってぐらい盛ります。
薔薇とリボン以外はスワロだよv

で、朝早く起きて組み立てる。
鳥ちゃんが付いてますv 鳥ちゃんの裏側にもスワロが貼ってあります。
最近お気に入りの"ルミナスグリーン"ってカラーです。
かわいいのでおすすめ!

アりスさんデートでも行くの?って感じですけど・・・・整形外科です。(笑)


中学校の時からの持病みたいなもんで、今年になってやーーーーっと自分に合う医者が見つかったので通っているところです。
若い頃って結構ケロっとしてたのよ(笑) 何だろうね年食ったら焦り始めた・・・この痛みは実はなんか凄いもんなんじゃ?!?!?
実際は使いすぎとか神経痛とかヘルニアなんですけどね
月一で経過報告と薬貰いに行くのです。

その割にはウキウキ(笑)


帰りに
行きつけの靴屋と、お気に入りの紅茶専門店のランチに行けるから-!
コレが楽しみなんです うふふV


s-DSC_7773.jpg
ブーツ探しに行ったけど今年デザインがいまいちだったから靴にした。
店員さんもいまいちっていってたし・・・もうちょっと後になったら入荷するかもとかーーー
ポイントとDMで1万円引きで買えた Lucky★
どんだけ靴買ってるんだって話し・・・結構な量あります。
あしながおじさんばっかり、革だからすぐ馴染むし木型が私の足に合うみたいで、あしなが以外履けないんですよ・・・
byあしながもいまいちだったし・・・・ ここは安い!マルイなんかより全然安い!!!!
おかげで早く行かないとサイズと色がぴんと来るの無かったりするけどね
昨年のブーツもあるし、今年はマーチンの10ホール買おうかな~ ほしいほしいっていって買ってないって言う
8ホールのソフトは持ってるんだけどさ~

そしてフラフラ買い物をする
s-DSC_7774.jpg s-DSC_7767.jpg s-DSC_7766.jpg
傘  便せん  手ぬぐい


安物ですけどドーム型がかわいくて・・・
雨用にね、何でか解らないけどびに傘ばっかりで、よくて模様入りビニ傘(笑)
なのでいい加減普通の傘欲しくて・・・たまたま見たらかわいかったので買ってみた。

便せん
鎌倉らしいデザインにぐっと来た
他にも和紙とかのもあって買ってみた。 そして手紙を書いて出した(早


手ぬぐい
最近、スーパー銭湯に通うので結構入り用
普通にハンカチにしてもイイし手ぬぐいって素晴らしいと思うんだ!!!!!
赤ずきんちゃんデザインに一目惚れしたんだ!


そして、お気に入りの紅茶屋さん
s-120914_124800.jpg
教はスコーンのセット! やっぱりプレーンでしょ^^
s-120914_130218.jpg s-DSC_7772.jpg
ランチ2種類で両方食べたし
スコーンだけでお腹いっぱいになるから
紅茶とスコーンのセットがイイかもv スコーンが結構ぎっしりでお腹いっぱいになるんです。
ミルクティーは絶品・・・はぁ 至福の時ですよ!!! ダンダンダンダン


内装もかわいくて・・・
コンセントのところ写メらせて貰った!かわいくないですか?????????

夏ブレンドのお茶!
ラストー!コレ好きなんですよ 3回目ぐらいかな~
もう秋物は入ってたけど・・・ブレンドのハーブからこっちの方がイイな・・・・
あぁ残念。


手紙書いたり、創作のデザイン画描いたりして結構いたかも~
椅子が柔らかければ文句ないんだけど(笑)
来月は病院が、夜撮影会当日だから寄れないかもしれないけど・・・寄りたい(笑)




そんな感じで鎌倉を満喫して帰ってきました。

s-120914_142823.jpg

うちのガラケいいこだな・・・凄いきれいに撮れた!


で、地元に着いたら売ってたから買ってみちゃった★
s-DSC_7771.jpg ダック!!
しらすカレーなら自分で作った方がおいしいと思うけど、好奇心には勝てなかたのであった。





楽しかった~~~~
今月はイベント一回だからなー
病院5回だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突発で、アトピーと虫歯が乱入してきた。(自業自得
家帰ってきてから、病院3件電話したっつーーーのwwwwwwwwwwww

そんなに酷くないし昔ならほっとくレベルなんだけど・・・最近コスプレに本気すぎて
肌!?ダメダメダメ!!!!!!! とか 虫歯!? 顔腫れたらどうしよう!!!!!!
とか、全部コスプレのために病院行ってるからね!
持病はまぁいつものこと過ぎてどうでもいい(笑)
昨日も、持病もちさんとTwitterで話してたんだけど、持病って当たり前すぎて
「腹へった~~~~~~」=「腕いてぇえええええ」 なんだよねって話してた。
だからつい、呟いちゃったりするんだよね~ だって、日常なんだもん
心配するほどのことはなにもない。 


何事も早めが良いかなって悪化しすぎて病院通う回数増やすより早く処理しないと!
虫歯はね結構やばそうなんだけどwwwwwwwwwwwww


何か心配するとしたら・・・ コスプレ本気症候群 とかじゃないかな?(笑)

レイヤーやってなかったら肌ボロボロだっただろうな・・・・NON!
昇天しそうに飛んでいる
2012年 09月 13日 (木) 20:05 | 編集

120911-1.jpg


至ってわたくしめは元気でございます。 

あでかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
2012年 09月 11日 (火) 20:39 | 編集

120911-5 (2)

艶漢  吉原詩郎 

誰か誕生日祝いに撮ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!
10分でもイイから!!!!!!!!!!!!!!!(必死

この衣装捨てたいんだよね・・・・新しいの作りたいのだよ

今月誕生日だから・・・・ゴロンゴロンゴロンゴロン

9/8.9 伊豆高原行ってきました-!
2012年 09月 10日 (月) 21:37 | 編集
9/8.9 伊豆高原行ってきました-!
今月誕生日だったのももかねて、ママンからのプレゼント。
日にちは二人の予定が合う日って事でこの日になりました。

DSC_7517.jpg

長いから、普通にたたみます。
≫ "9/8.9 伊豆高原行ってきました-!" More...
家族だと思うの
2012年 09月 07日 (金) 20:11 | 編集
クンツァイトとリチアって家族だと思うの。
二人とも幸せになって欲しいの。
テイルズの名作です。 テイルズオブハーツ


テイルズオブハーツ
クンツァイト=桜詩 リチア=アりス



明日は、めええええええええええええええええええええええええずらしく
家族旅行という奴ですか?近場の伊豆ですが・・・・行ってきます!
母上の二人ですが

わたくし、もう中学からオタクライフ全開なので
休みがあればイベント・・とかけずり回っておりましてですね、あまり旅行とか行ったことが無いんですよ。
専門の時に閉所恐怖症になったのもあって余計行きにくくなりましてね・・・
最近少し落ち着いてきてもアルので・・・長距離バスじゃ無ければ大体行けるんですが
7/8の人災で人間不信(笑)でもどっか行きたいって喚いたらこうなったんです。

食欲無いから温泉っていったのに
「フレンチにしたよ!」って言われたときは(?_?)え?でしたけど(笑)
いつも人の話聞かないんですよ・・・・まぁ親なんてそんなもんですよね

でもなんだかんだで楽しみなので、羽を伸ばしてこようと思います。
小さいけど温泉もあるっぽいし! 

で、旅行って何持ってけば良いのかな?
いつもウィッグとか武器とか・・・・まぁなんとかなるでしょ一泊だし!(駄目すぎる







でさぁー
リチアのリベンジしたいです。ボソッ
創作撮影第2弾 【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】 撮影レポ
2012年 09月 03日 (月) 20:46 | 編集

創作撮影第2弾


No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】

120826 (8)




前日に3時間かけて、りゅうか氏のおうちへ(寝に行く



朝出発!
薬の副作用で寝る(運転して貰ってるのに寝てすみません。



到着
お着替え&メイク



撮影開始-!
テルマエロマエのロケ地だけによく間違われ・・・・おかしくね?



帰路(また寝る・・・すみません



スパにゆくー!
ロウリュウサウナ楽しかった(^O^)



ダッシュで電車に乗ります。

(記憶が無い)





前回は【ワイルド】だったので 【かわいい】感じで撮りたいと想いまして
かわいい鳥! 元気な感じでいこうと、健康美!!!
縮こまらないで、のびのびとするの-!っと豪語

アりス「腹でてるから、引っ込めろって言ってくれ!!」
りゅうか「いいけど・・・あばらが健康美から遠いよ~」

ガビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

華奢な鳥なんです。まぁ衣装がもりっとしてるから華奢には見えないけどね
鳥さんに見えてるかな?
まつげにも羽つけたから重くて、目をかっぴらかないとトロ~ンとしたお目々になっていまい耽美臭が
本来、二人そろって「鬱っぽい、暗い、耽美」が得意なのでそうならないように気をつけました。
兎に角凄い日差しの中、目をかっぴらきました。
120826 (3)

120826 (7)
作ったまつげがコチラ
同様の羽2種類使ってつけた後にスワロで飾ってみました。
スワロってガラスなので重いんですよ!

がんばったよ!
暑いのは平気なんだけど、素足にコンクリってすごく暑いです。
危うく焼き鳥になるところでした。
しかし
撮影中は兎に角元気!なんでもやろうと木も登ろうとするよ(やってないけど!
アーチの上にもいきたくて登ろうとする(やってない
水場があると入りたくなる(やった
ロケ地がロケ地なだけに
「テルマエロマエですか?」ときかれる・・・なわけないだろ!!!(爆笑)
どう見てもこんな奴テルマエロマエはいねぇよ
途中からカメラの充電切れでちょいおしいかんじもしたけどいろいろ撮れたと想う
お水大好き楽しかったなぁ~
120826 (4) 120826 (5)

そして創作という世界に緊張している私。
一部を見たときに あぁ・・・って自分あぁ・・・ってなったよね。
表情頑張れ!!






衣装についてちょろり
メインの部分は全部羽です買ったらいくらだろうね~ 怖っ
そしてウェスト部分に使ったスワロの数買ったいくらだろうね~ 怖っ
120826 (6)
それより座るときって余計に腹に力入れるからキモイwww

全部ゴミで作ってます。
はい、会社で「捨てるならください!」って棚卸しの時は大暴れ
各部署回ってねだる日々です(笑)
おかげさまでメイク道具ぐらいしか買ってないよ
ま、それも私の創作の一部だからね 家に在るものを使う。
エコだよ! 頂いた物は大事に形にしてあげたいの
素材大好き!私が命吹き込んであげるのーーーーーーー!
ただ捨てられてしまうなんてかわいそうよ。

レギンスがですね、パンツみたいになっちゃいましたね。
ある程度予想は付いてたけどよ!
最初はギリピッタリで作ったけど装飾の重さで伸びたりのびたり
予想は付いていたので仕方が無いかと・・・
120826 (2)

120826 (1) ←裏側も凄いぞ!!!


ALL手作業です。
モチーフ、まつって
竹ビーズ刺繍して
スワロでしめる     
ざっと書くとこんな感じ ざっとなんて終わらないですからね。
試される己の根気


てなかんじです。
創作のバナーも変えたので、リンクとか大歓迎ですよ^^うふv


さてさて、実はあまり時間が無いんですね次回の
Next: No3【和・着物・絶望・Red×Gold】
次回のテーマも何となく決まったので製作開始しないと な
モチベーション・・・・・orz

ま、絶望だしいいか。
厨二っぽいのにするの、」でも厨二って書きたくないから絶望にした。
得意の鬱でいくよ~~~ ってことはだよこのモチベーション維持してた方がそれっぽいんじゃないの?!(おやめなさい
そう簡単には無理やね!
2012年 09月 03日 (月) 02:06 | 編集


 \ダック!/



Photo:りゅうか
テーマが鳥だったから ダック@つり球 やってみた。
*ネタですよかっこいいのがテーマではありません。
レポは編集中です。


9月から通常運転だぞー! イエーイ-!
な ん て う そ だ か ら
行けると思ったんだけど人災とかいろいろ引きずっててモチベーション上がりませんでした残念\(^q^)/
このままだったら10月予定の創作ずらして貰うかも・・・
というわけでちょいちょいネット落ちるかもだったりする。

やー 今日は会社への嘆願書ってほど凄い物じゃ無くて
現状に納得いかなくて、それを伝えるべく書面に立ち向かってったら一日終わったようなもんで
しゃべっても良いんだけど泣きながら話すことになりそうだったので、手紙にした。
私も外注だし割にあわなくてね・・・・で、腕痛いから病院かよって副作用と戦ってバカみたい。
ちょとは何とかして貰わないと困りますってね・・・言わないと
友達に書くのと違うからいろいろ悩んでね、思いだしたら涙止まらなくなったりして・・・なにがなんだか

あの会社何とかしてくれ!

また正面からぶつかって居ちゃうよ。複雑骨折しちゃうよwww
まぁそういうこともありますよね
納得いかないんだから複雑骨折(心の)でもなんでもしてやりますよ、だって納得いかないもん
特に会社はストレートで強気で行かないと負けるで
仕事無くなったらそれはそれでと思うぐらいの気持ちで書いた。
ニートになったら誰か仕事くれ(笑)

その間も相談メールして貰って、Skypeまで接続してくれて相談乗ってくれた友人に感謝である。
婚活しよう(笑)



疲れちゃったのよ。
大丈夫って言って気持ち押し殺して自分つぶしてるだけだった。
ま、でも元気です。 何度でも言いますが虚弱体質ではないので強いです。来いよ!(誰に言ってる!!!
本当の公式CPはコチラ
2012年 09月 02日 (日) 20:23 | 編集

この間、まだおだったからまたチャレンジしたら坂田氏だったよ。
うん。

120902 (1)

コレこそ銀魂の公式カップリングである
銀土?ぬるいよ やーこれだよねーーーー(棒読み

こうみえても
銀魂は阿伏兎×神威×阿伏兎意外はノーマル派
普通に沖楽とか兄妹とかすきなんですわ。
最近は信女さんが単独で好きです。

万事屋は万事屋 真撰組は真撰組 で組織ごとの話が好きです。
ギャグの間に出てくる熱いの・・・ 銀魂意外と泣けますから読んでみてください
四天王編とかええよ・・・・・
割とないてます。
攘夷も良いんだけど私の中でつかみきれない部分があってもうちょっと納得した上で攘夷語りたい・・・
今の私では不十分すぎる・・・・また攘夷となると好きなキャラ変わりそうでさ

と、神威さん以外も普通に好きなんですよ?
銀魂トークに飢えているので誰か構ってあげてくださいなv
またアニメ化と聞いてウキウキしているのだぁー(^O^)ワクワク



アニメイトで散財してやったぜ!
今月誕生日だから良いだろうと思って、踏み込まないようにとどまってたあの世界
足突っ込んでみましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゃひゃ

でもってアマゾンさんで、さよ教発注した。 自分への誕生日プレゼント だ よ
落ちたいのかな私。
螺旋回廊とまよったけど螺旋回廊こそ帰れなくなる気がして踏みとどまった。






何買ってるんだろう・・・私。 
Aの劇場
2012年 09月 01日 (土) 21:59 | 編集
まってましたああああああああああああああ
120831.jpg

金曜にアニメイトで買った。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どれだけ待ち望んだことか・・・・

これみたさに、BOOKOFFでゴスロリバイブル探しては買ってったよ(定価は嫌らしい
欲しいページここだけだったので・・・
途切れ途切れで気になってたアリステアきた!
うぉおおおおたまらんよおおおおおおおおおお ゴロンゴロンゴロンゴロン

もうたまらん

血吐きそう・・・・

好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ好きなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



駄目だもう一冊買おう。
すみませんまともな感想が書けなくて・・・
装丁も好みだし・・・好き好き好き大好きです・中村明日美子先生っっ! はうぁ







アリステアをついにコスするときが来たなって気がするんだ・・・・
頼む・・・だれか撮影してくださいお願いします。
兎に角読みたい!
2012年 09月 01日 (土) 19:23 | 編集
BLよみたいBLとおもったけど
なんだって気になった物がイイ!
とおもって買ってみました。

120902 (2)
これからよむ



ちなみに上半期は・・・
120707.jpg
もうちょっとあるんだけど入りきらなかった

高3限定 
東京喰種

私の中でのおすすめです。
空原もすきだけど明日美子先生はもう独立作品だからな
越えられない壁過ぎる。


高3限定 
もう一周しようと思ってるんだけど・・・
ちょっと話難しいけど伝わってくる物があって・・・うまく言えない
私衣装以外で感情とか表現できないから・・・・
泣いた。 話的には重くて鬱っぽい

東京喰種
フォロワーさんにSkypeしてたときにお勧めして貰った漫画です。
思いの外おもしろくて、ちょっとグロイかな?どうだろ
血が出てます(笑)苦手じゃ無ければお勧めです。
ちょっとアセルスに似てるんだよね・・・・・うん この間撮影していて思った。
ひゆらとアりスで真ん中バースディ
2012年 09月 01日 (土) 03:35 | 編集
になってた。

いろいろあって合う予定なくなっちゃったから
新しくなった渋谷のアニメイトにいきませんかー?ってお誘いしてみたらOK貰ったので行ってきたよ-!

丁度銀魂フェアやってて、銀魂コーナーで大はしゃぎしてきた。
7月誕生日だったのでひゆらちゃんに、誕生日プレゼントあげたら
その場(アニメイト)で誕生日プレゼント買ってくれたよ!
私9月生まれだから丁度真ん中ぐらいだね~って話しながら~ 楽しかったよ。

120831 (1) 120831 (2)
←携帯と大きさを比較してみた。 でかすぎるだろ(笑)
コレ持って帰るのはずかしかったんですけど!!!

フェアで特典ミニうちわ→
3つくれた(笑) ミニ過ぎて風来ないけど-!神威は?



120831 (3)
こんなにいっぱいありがとう
スティックポスターまた神威出してくれたよ。 すげえな!ひゆら氏2回目である


クッションって凄くない?
120831 (4)


120831 (5)

も み ほ ぐ す だ と

120831 (6)
お胸を揉んでみました。

120831 (7)
裏側の人WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
すげぇ呆れ顔である

うつぶせで寝よう。そうだ!
もちろん神威側でなっ!

120831 (8)
ちゃんと貰ったポスター飾ったよ!
私の枕元酷いな

ひゆらちゃんありがとう

その後ご飯食べて、兎に角開封したら何が出るかわからないものに弱い2人なので
ミニうちわとか開封しながら大はしゃぎ!
名言プレートとかね、 まだおだったんですけどwwww

いろいろお話しできて楽しかった。
ちゃんとご飯も食べれたよ!うまうま
意外と話してみると私と似ている気がして親近感がわいた・・・・ほわ~としたね

銀魂とジョジョならいつでも行けるからかまってくれたらいいよ!!! ドーーーン
8月の最後がとても有意義で幸せだった^^
仕事でへこんでたけどすっかり忘れたね! ありがとー!
また遊ぼうね、銀魂の映画見に行こうず

おまけ
120831 (9)
神威さんの上にはワジくんが見下ろしてます。
たまらんね!

私の部屋\(^q^)/カオスゥ


たまにはこれぐらいはしゃがんとな!ははっ
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

