ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FF4リディア・・・ではない
2012年 10月 29日 (月) 22:33 | 編集

これたぶん、
リディアに化けたエッジ


今日は撮影会でした。ほぼ個撮でした。
データ貰ったらレポ書く-! ありがとうございました-!
おかげさまで戻りつつありますん
2012年 10月 28日 (日) 01:28 | 編集

ちょっとずつもどりつつあります。
体調が・・・体重もね-!まぁ冬ってのもあるからかな?
ご心配おかけしました。

激やせしてから肋フェチだって気がついて最近ちょっとアンニュイ(懲りろ
今までがおかしかったんだけど・・・
ぶっちゃけ八月とか気力で生きてたもんね、途中で歩けなくなったこともあるぐらいだし
あの痩せ方は異常だよね

最近はいろいろ吹っ切れて、ちゃんと食べられるようになりましたー!
自分を受け入れていくって事だよ。
体重は悔しいけど・・・あばら・・・
動くようにしてるから、その分体脂肪は減ってるしスタイル悪くなったわけじゃないと信じてる。
体型を考えると食べるの億劫になっちゃうんだよな
でも、お腹はすくんあだって思い出した今日この頃です。






心は絶不調ですがね! 全然衣装作れない・・・・
これがスランプか・・・・orz
【切実募集】寫眞集フライヤー配布者様募集
2012年 10月 25日 (木) 23:18 | 編集

フライヤー第2弾調子に乗って作りました。( ´艸`)うふふ
写真いろいろあるから、いろいろbなver作りたくて・・・つい

団長服Ver神威 / 創作NO。2
の両面フルカラーです。

友達にあげたいので数枚欲しい、自分が欲しいなどでも構いません
イベント等で配布してくださる方募集中です。
冬コミでの配布でも構いません 
配ってやるよっ!! て方連絡くださいよろしく御願いします。

love_mermaid_xxx兎hotmail.com 兎→@

120728nero (3)


よろしくおねがいします-!
ジョジョ展行ってきました!
2012年 10月 24日 (水) 03:12 | 編集
やっと

s-121023_111031.jpg

もうコスプレしてたの10年も前の話ですよ・・・凄く好きなんです。
ビーティーとかアイリンの原画まで見られると思ってなかったので感激した。
アイリン大好きなんですよぉ!!!! 凄くセクシーで古いけど柄の使い方とかセンスがあって大好きv

1部から巡っていくわけですが
だんだんスレンダーになっていくわけで(笑)
やっぱり最初の頃がより好きです。ムキムキデ暑苦しいの・・・マッチョが好きなのでは無くてですね
濃厚さがジョジョくさいって言うか・・・
最近のジョジョは美麗なんですよ美しい路線! コレはコレは好きなんです。

展示方法もこっていて、1巻がどとんと立ってたり
1部合ってのジョジョだもんな~と感慨深くなってみたり
波紋で遊べたり(大分波紋で遊んだ人
シーザーが特に好きで2部に感涙。2部ヤベェ
3部は格ゲーで相当はまりました。
ちょっと黒歴史だけど当時サークルもやってたので良い思い出^^あの頃が一番、スマート本買ってた。
承太郎とディオのフィギュアよく出来てたね、でかさに驚いたけど
2部に続き4部が好きです。 れいみちゃんハァハァ やっぱり露伴先生だよね
れいみちゃんと露伴先生がすきすぎて露伴先生のイラスト眺めすぎた。
女の子みんなセクシーで大好き
書き下ろしイラストにれいみちゃんとアーノルドが居て嬉しかったv
5部あたりから耽美になっていった気がした(笑) コスしやすかった思い出~
実に楽しかったです。 結構な時間見入ってた。
美術館とか普通に好きだからな~

121023  (7)
うっかり買ってしまった。
コスと言えば10年も前ですからねつくれるわけもなく・・・

マライアとかまだ学生だったので出来る範囲でしかコスプレ出来なかったけど楽しかったな~
花京院のコスとかしてたしサクランボピアスとか作ったし、露伴先生のGペンピアスも普通にしてた。
れいみちゃんが大好きで、チョーカーの手をつないでる型紙作ったときのが今でも部屋に二こってる
5部はなんだかんだで一番やったかな、フーゴ、ナランチャ、トリッシュ、ジョルノ、ドッピオとかやったり友達に貸したり、私服改造とかで今だったら良い物作れるんだろうなと思うと歯がゆくて作り直したい。
トリッシュとメローネやりたいな。 ナランチャはレイヤー多いからな~
とりあえず、来年第一弾はシーザーだ! ジョジョコスいっぱいやりたいな(´▽`)

121023  (6)
ほしいな~とおもった、トリッシュとれいみちゃん一発で出た!嬉しい
ぺっしは貰った。シーザーは秋葉原で買った
このトリッシュ理想のボディ・・・・ごくり、ダイエットせな!

その後はランチをしてから浅草橋へ
121023  (3) 121023  (1)

121023  (2)
↑シーザー用

諭吉を嫁に出し過ぎた・・・・諭吉・・・
でも中なっこられないしかえるときに買わないと! と思ったらつい・・・後悔はしていない!
これでいいんだ!
いっぱい作るぞーーーーーーーーーーーーー!

その後休憩もせず秋葉原
二人でフィギュア漁り
会社用にジタンのフィギュアもう一体買ったよ!←

121023  (5)
ジョジョ展の後にシーザー買ったんだ。
手前のは秋葉原で買った。
シーザーの衣装はこいつを参考に作ろう。

121023  (4)
 か わ い い 
中途半端に寒そうな服きてやがるぜ!
前倒しで作り始めようかな~

目的を達成してへろへろになった頃、ロイホで休憩ゼノギアス合わせとか決めてきた。
とりあえずあの衣装謎。後香水な(笑)


大変満足である、会社にフィギュア置き場作らないと・・・←!?
来月の菜園
2012年 10月 22日 (月) 22:08 | 編集


TOX エリーゼ・ルタス=アりス
Photo:白露
 
来月m売り子修行で参加を予定していました。
テイルズ菜園ですが不参加となりました-!
アーカイブでコメントくれたみんなごめんね(アーカイブで書け
今年テイルズコス一回もしないまま終わりそうです・・・・寂しいーー!
私テイルズ大好きなんだから!!!



昨日に引き続きヘタリアのお話。
Twitterでヘタリアツイートメインの方! 
申し訳ありませんがごめんなさいしちゃうかもしれません、わたくしごとで申し訳ないのですが・・・
消して嫌いになったとかでは無いことをご理解いただけますように




フライヤー第2弾発注しました-!
いつ配るのか不明・・・誰か配ってくれる人募集ですー!
無印楽しい~
2012年 10月 21日 (日) 23:53 | 編集

行くとついいろいろ買ってしまう不思議空間
他にもあったけど食べ尽くしてしまった(笑)

最近、バーニャカウダブームでいろいろ試してる
この間貰ったのが一番おいしかったかな~
無印のも悪くないけどクリーミー過ぎる、生クリーム減らせば良いのかな?

もっぱら紅茶ばかり飲んでいてたまに、フレーバーとかハーブを試したくなる。
まぁまぁ(笑) ハーブティーはなかなか相性が良い物に出会わない。
夏ブレンド系が割と合うきがするよ
また何かあったら試してみよう



s-IMG_5217.jpg
う~~~~ん、なクーゲルムーゲルさん
う~~んと悩んだ結果
アりス暫しへたコスお休みします。
お誘いは90%お断りしちゃう可能性大です。すみません。
コスした子達を中心にどの子も好きなんですけどね・・・今はちょっと辛いです。
ぼちぼち
2012年 10月 21日 (日) 01:35 | 編集
編集しないといけないんですけど・・・・
衣装におわれている!つもりはないんだけど
追われてるのかも\(^q^)/ヤベェ

ストレスで買い物が辞められない・・・・
ポチリやめられない・・・・orz



バラバラになったら集めよう
2012年 10月 19日 (金) 07:45 | 編集



ばら色の頬のころ
モーガン:アりス


ちょっと良くなったと思って通常運転しようとしたら失敗した。
焦ったつもりは無いんだけどナ
今年の自分と自分そのものもうちょっと振り返ってみようと思う。

最近自分ノートを作ったのでいろいろ書いてみてる。
客観視するって大事だなって思う
最初は、友達に「客観視するんだよ」って言われたんだけどピンと来なくて
でも、客観視することがどんなことで、どうなるのか? 最近見えて気がしたの
最初に、客観視のことを教えてくれた友人に感謝と共に尊敬する。すごいなって
そうやって自分を見えてる人ってひと味違うなって・・・
私も見つめ直して、何か変化を、きっかけをつかめたらいいなぁ~と思うのです。

朝から何いってんだってね、思うかな? でも客観視て大事だなぁ~と綴ってみました。
もうみんなは常に客観視できてるものなのかな?
鳥ちゃん
2012年 10月 18日 (木) 00:23 | 編集

評判良くて嬉しいです(´▽`)
ファスナーちゃんも忘れないでね、次の着物ちゃんも順調に進めておるでござる。




あばらあばらって言うけど、そんなに痩せてなければあばら出てないよねー
これ以上太らないように気をつけないと!


以前、特に性別は決めて作っていないって書いたことが合ったと思うんですが
それに反して。
数名の方に
「アりスさんのやる物は全部少年に見える」

名 言 い た だ き ま し た
こんなほめ言葉聞いたことねぇよ


私頑張るわ、マジ名言過ぎて・・・行ってくれたあなた方 天使です! 崇拝します!
あなた方こそ僕が畏敬する天使様達なのです。

おい(笑) コレ気づいちゃった人握手ね!   全然創作の話してない。
アンドレの帰宅
2012年 10月 14日 (日) 19:44 | 編集


ベルサイユのばら
アンドレ(黒騎士Ver)=アりス
Photo:ウエピ


オスカルのおうちに帰ってきました。なアンドレ。
はぁ・・・・オスカル様居ないかな~ アンドレコスしたい最後のVer


そうそう
次の創作のテーマがかわったよ。
江ノ島花火大会だよ。
2012年 10月 13日 (土) 20:12 | 編集

自分の部屋から見れるってイイネ!
浜辺に行ってまで見たくはないんだけど・・・・ごめんね、人混み嫌いなんだ。
三角の影と紐の影は、屋根と電線だよ!
部屋からだからね、どうしてもそうなるんです。

やっぱり、カメラ構えてみたくなって屋根に身を乗り出して撮ってみたよ!
途中から望遠レンズに変えてみた。
空気と音の振動が違うからタイミングが難しい上に暗いからカメラが反応しない・・・orz
頑張った方では無かろうか・・・私にしては-! どうかな?

121013 (1)なんか妙なの撮れた。

121013 (2) 121013 (4)

121013 (3)

121013 (5) 121013 (7)

121013 (6)


江ノ島って秋にやるんだよね夏だと混みすぎてうんちゃらってきいたな~
毎回雨とぶち当たるからだっけ? で秋になったんだよね、台風も過ぎた10月に
珍しく家に居たから見られたね
いつも大体、コスプレしに行って た も ん な ・・・・・(´・ω・`)
寂しくなんか無いもん










121013 (8)
カメラを構えてないときは窓でこのポーズ
なんかどっかで・・・・って思って
4月の銀魂にそんな写真あった!っと思って見たら本当にあった。 コレコレこのポーズ
鎌倉でスイス料理を食べてみよう-!
2012年 10月 12日 (金) 18:00 | 編集
てなわけで、恒例の病院デーです。
そして一日リフレッシュをする日です。

面倒だったので他の科の薬もらえないか相談したら駄目だって(おおちゃくって言います。
そして窘められたあげく本を薦められたので、アマゾンポチりしました。
自己啓発ばっかり読んでる気がするが・・・参考までに読む分には悪くないジャンル。
本に書いてあることを、まるっと鵜呑みにしてしまう依存しやすい人にはお勧めしないジャンル。

さぁーて
天気もよいので鎌倉から江ノ電、その前に
行きつけの紅茶やさんでスコーンを買います。
121012 (2)
秋限定 緑茶抹茶スコーン
ミミロータス
最近いろいろな人によく聞かれるのでリンク貼っておきますね^^
私の大好きな紅茶やさんの一つですv
今日はスイス料理を頂く予定だったので持ち帰りで帰ってきました。
緑茶抹茶大好き 秋を逃すわけには行かぬうううううううううううううと2つも買ってしまった。
ここのスコーンは一つで凄くお腹いっぱいになるので明日一日コレで持つな~
今のところダントツでここのスコーンがおいしい!

そして
ディンブラ
もう一つ通ってる紅茶専門店はコチラ↑ ここはチーズケーキがおいしいです。
この間ワッフル食べたけどワッフルも行けてますよ~


そして由比ヶ浜へプラプラしながら目的地へ
121007 (7) 121012 (6)

スイス料理 アルペンスホルン 外観 ランチョンマット、スイスマップ
お店に入るとBGMエーデルワイスでお迎え・・・ スイスだ!
大きなテレビではスイス紹介DVD スイス好きのご主人が作られたお店だそうで
もうすぐ一周年になるとのこと(ちゃっかり聞いた。

ジャガイモ料理 ゲシュネッテルテス・レシュティのランチセットAを頼んでみました。
ゲシュネッテルテス・レシュティにミニサラダ・コーヒーor紅茶が付いて 1600円
ランチではそこそこのお値段。 ボリュームもたっぷりでしたが

スイスって言うけど、これほぼドイツの方の名前
121012 (7)
ゲシュネッテルテス・レシュティ
ゲシュネッテルテス→ソースのこと
レシュティ→芋の部分のこと
ゲシュネッテルテス・パスタとかもあるんだね~
マップ見るとドイツもイタリアもお隣さんだもんな
お肉とマッシュルームなどをクリームで煮こんだソースをあげたイモに掛けていただく
ワインが結構きいているのでクリーミーだけど酸味がきいていて重くない

折角だからデザートも頼んでみたんですが・・・・こんな事もありました。
何を出すのにもワゴンだったな!
121012 (1) ウエイターさん不慣れなのかソワソワしてて
私もソワソワしたよ\(^_^)/んもう!

121012 (8)
エンガデイナー
クッキー生地にぎっしりとクルミをくるんだって感じかな~
クッキー生地堅いですよって言われたんですけど・・・堅すぎてフォークが刺さらずひっくり返ったりして
かなり無様でした私・・・・orz
食べてみると堅くないんですけどね~ 不思議
甘みとかほどよくておいしかったですv これで250円ならまた食べたいです!

ゆっくりれぽをめもしつつ、鎌倉ガイドブックに書き込む。
ガイドブック買ったんですけど・・・私乗ってないところばっかり行くみたいで
記入して行ってやろうと思って!


またギルド行ったり、長谷方面までフラフラ散歩。
121012 (4)
アンティークジュエリーのお店発見
ビーズギャラリー チリエージャ
ヴィンテージだったりお教室もやっていて、お邪魔してきました。
いろいろ作りたい物が浮かんで、お店の人と相談しながら買ってきました!
アクセサリーのお話たのしかった。
お教室も覗かせて貰って、仕事柄~って話したら作品沢山見せて貰ってテンションあがりまくり
店員さんにもみなぎっているように見えたらしい(笑)
+のエネルギー大事v
ちょっと買っただけでイイお値段・・・良いけど今ちょっと財政辛かった の わ す れ て た
イイ指輪こさえたろ!!!!そして戒める(笑)

121012 (3) 121012 (5)

ガイドブックから行ってみたかったお店二つ
カフェベルグフェルド のタルト-! プルーンを煮込んだもので甘さもほどよくおいしかったですv
次はランチで行きたいーーー! 次ここ。
鎌倉四葩 和紙よひら店
和紙のお店に行ってきました。
遊び箋シリーズが好きでv 和紙でいろいろやろうと思って買ってきました-!


帰りに、処方箋出して現実に戻って帰ってきました。
薬・・・財政・・・\(^q^)/ヤベェ みたいなねwww

しかしとても楽しかったのでしたv 
リフレッシュできたから良いんだもんv

一緒に行きたい人は今度一緒に行こうね^^ 鎌倉極めたくて!

行きたいって声かけてもらえるので私も嬉しいv

紹介したお店はガイドブックにのってない物ばかりなので、これからもガイドブックに載ってない物を探して放浪してみようと思う。 うむ 有意義であった


創作衣装に戻ります。
日にちが決まったことで焦りだしたのです。 
しばしばネット落ちるかと思いますが応援よろしくなのです-!
目処がったたらSkypeも上がると思うのでその時はよろしくお話してやってください^^
ラキドとどいたー!
2012年 10月 10日 (水) 20:54 | 編集



2thぶっ飛ばしてたからまるごと頼んでおいたのやっときた。
発売延期の時はびびったよね
3thの表紙がクッッッッッソカワイイイイイイイイイイイイイイイイィィ


はぁ・・・・ラキドやりたいなぁ~
2012年 10月 10日 (水) 10:10 | 編集



ジャンハピバv
モダンVerです。(笑)

ジャンさん愛してる-!
No2鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple  サンプル頁できました。
2012年 10月 09日 (火) 22:00 | 編集
でも、写真選び足りぬ・・・・悩む・・・・




 創作衣装 No2鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple  サンプル頁できました。
おそくなりました-!

コチラからどうぞ↓




来年です。今年は、銀魂の神威さんですよー!


 よろしくね★
好きなことをするのに理由がいるかい?
2012年 10月 09日 (火) 19:05 | 編集
好きなことをするのに理由がいるかい?

ジタン@FF9風にいうとそういうことだ
みんな悩みすぎだよ~

私はただ好きなことやってるだけで身体が勝手に動くような感じやりたいことしたいの
最近、いろいろな人と話してて思ったことをつらつらと少し触れてみたいと思います。


*顔・体型が違うから出来ない?
2次元だもんあたりまえだろ、好きならいいんじゃないかい?
顔は選んで生まれて来れないのよ
コスプレできる身体に生んでもらえたことを親に感謝なさい

*身長が・・・
好きなキャラと必ずしも一緒なんてことなんて無いよ
気にせずやればいい
私はカワイイ小さいキャラが好きだけど161cmの身長でちょっとやりにくさを感じるけど
それよりもやりたい気持ちが全然上!

*@@さんみたいになれない
この世界のタブーだよ
人と自分を比較してはならない
@@さんになるわけじゃないんだから、いいだろ気にしなくて!
人それぞれに魅力的だと思うけどなー 

*アりスさんのように作れません
ったりめーだ!
みんなそれぞれ独学で進むもんなんだから一緒じゃ怖いわ!
豪華にしたいならすれば良い、それだけでしょ?
私だって最初からこうだったわけでも無く気がついたらこうだったから何とも言えない
理想に近づける努力は惜しんでいないと思う、大変だけどその後の達成感が好きでね

そうだ
参考にするのとパクるのって違うからね?
衣装のレポを見て参考にしました。○
衣装のレポ見てたら私もやる気が出てきました。◎
衣装のレポと同じように作りました。×

何の権利も無いけど常識的に考えてね?
人のレポ見てパクった衣装なんて楽しい?
好いてくれるのは嬉しいけど、たまに第3者からそっくりだよとか報告受けると悲しくなる
もっと作れるなら自分の個性で挑んであげて・・・・キャラへの冒涜だよ。


私は何も考えてないよ。「好きだ-!」 それ衣装製作だ。
みんなが好きなキャラとかシーンをTwitterでつぶやくのと同じレベルだよ。
好きなら好きで悩まず楽しむことで悩んでみたらどうかな?
小道具もつくったら楽しいかもとかさ・・・・
2次元になろうとするんだもん、出来る出来ないなんて当たり前だし
みんな、気にしちゃ駄目です^^
私だって多少は気にするけど、コスプレの世界に対して気にしすぎな人多すぎです。
楽しみましょうv


私が気にするのは、メールが返ってこないとかそうゆーの(笑)


DSC_0425.jpg









そうだ
ジタンの布は用意してある・・・いつ作ろうか
地元の紅茶専門店v
2012年 10月 08日 (月) 21:12 | 編集

とりあえず、衣装が目標まで行ったので紅茶飲みに行ってきた。
あ~~~~~ リラックス~~~~~~~


322 (3)
ダージリンファーストフラッシュ


322 (2)
クロテッドティーワッフル


322 (1)
そして、いろいろ買っちゃう。
ルフナとクッキーv
サンプルもらったv




連休があると最近行ってるな。
衣装製作に疲れて海へ飛び出した。
2012年 10月 07日 (日) 22:24 | 編集

もう、同じ作業をくりかえしすぎて疲れ切ってしまった。
私は・・・
私は・・・

チャリで家を飛び出した!

121007 (9)
スラムダンクといえばここでしょー!


121007 (8)
海沿いの曼珠沙華もおつなものです。
曼珠沙華は私の好きな花のなかでもトップ3に入るお花ですv
大好きなんです。

121007 (4)
ギルドいってきた!
いろいろ作ったよ

121007 (3) 121007 (1)
←絶望リングと希望リング     まげちゃん→



121007 (2)
OKASI0467 にも久しぶりにいってきた。
キャラメルサブレ買ってみた。
うますぎて・・・・もう・・・止まらない

121007 (7)
途中でスイスレストランみつけたーーーーーーーーーーー!
気になる、メニュー見たらスイス家庭料理とかあるみたいで
きになりまくり
来週はいつもの紅茶専門店やめてここに行ってみようv

121007 (6)
日没の江ノ島-!幻想的だった。
一眼で撮りたかったな・・・・・
灯台の真上に日が来たときが一番きれいだったよv

121007 (5)
ついでに橋の入り口まで
なんでって
コレコレ↓
DSC_5070.jpg
これやりたいよね、つりたまコスしたかった!



チャリンコ飛ばして気持ちよかった~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カフェとかよりたかったけど日が落ちると寒いから帰って来ちゃった。
いろいろ行ってみたいところチェックして帰ってきた。

帰ってきたら家事済ませて
今日の目標まで衣装が無事に進んだゼ!
よかった~ 明日また頑張る!
9/30 零・碧の軌跡合わせ-!
2012年 10月 07日 (日) 21:44 | 編集
零・碧の軌跡合わせ-!

前半

120930 (2)
ロイド=秋
エリィ=葵有夢
ティオ=藍
ランディ=いりあ
ノエル=涼
ワジ=アりス

Photo:さのさん



後半
キーンツ・リャン・ベッセ・アゼル のどれか(笑)

s-1DXB9477.jpg

裏リーダー=秋
仕事しない代表=葵有夢
キーア=藍
お世話係=いりあ
やさしい子=涼
ワジ=アりス

Photo:さのさん


なんと全員そろいました! うえにテスタメンツ合わせ 豪 華 !
ビックリです。
初めてはティオちゃん!はじめまして~ ちっこくてカワイイですv
ワジとのコンビクラフトでよくお世話になっていたので②ショット撮りたかったのですが
実際は絡みにくかったですね!
120930 (3)

120930 (4)

120930 (6) 120930 (9) 120930 (10)
 

ワジくん(碧Ver)も今回で4回目です。
まさかそんなに着てるとは思いませんでした。
これもみんなに出会えたからだとお思うし、きっかけって言うのは自分で作っていったからかな
ってことで自分をほめてあげたい作品の一つ メンバーに加えてくださってありがとうございました。

ちょっと人数多くてぼーとしてましたが(笑)
主要メンバー4人で撮ってる間はノエルちゃんが撮ってくれたり
ブーツ2本もあったのでカメラは置いて行かせていただいたのですよ
さのさんもいらっしゃったし 割とマイペースで楽しめたかな? ちゃんとワジくんになれてたかな?

120930 (11) 120930 (8) 120930 (7)

120930 (12)

今回は、ウィッグを結構直しました。まぁ解らないでしょうけど・・・・
メイクも変えました。 細かく、零と碧でもメイク変えてみました。
零→ブルー    碧→グリーン でチェンジさせてみました。わかるかな?



テスタメンツ合わせ-!
120930 (13)

120930 (14) 120930 (15) 120930 (16) 120930 (17)

テスタメンツ合わせでは、ロイド潜入Ver撮ったり
テスタメンツメンバーわらわら従えてセンター張らせていただきました!
張り切れてない、アりス自信存在感が無いので凄い前に出ないと負けまくりで残念な子でした。
それがアりスです。 兎に角ありがとうございました!
夢のまた夢だと思ったので実現できたのも皆さんのおかげです。
衣装は秋さんが用意してくださって、私は衣装スランプでお手伝いも何も
出来ないまま零ワジ製作に集中させてもらいました。・・・
その感、励ましたりしかってくれたりもして・・・・・幸せです。ありがとう秋さん大好きv


120930 (24)



そしてキーアちゃん企画の秋さん誕生日おめでとうパーティ
この日は秋さんの誕生日当日だったんですね^^
120930 (20)

120930 (19) 120930 (18)

120930 (21)

120930 (23) 120930 (22)
  120930 (26)  120930 (27)

みんなでワイワイケーキ食べました。 おいしかったです。
誕生日会のモブまでケーキ頂いちゃってありがとうございましたごちそうさまです。

秋さんにとっていい一年になりますように!
主催お疲れ様でした&ありがとうございました。
また懲りずに遊んでねーーーーーーーーーーーーーーー!らーぶらーぶ



それでは、ふざけまくった写真をたたんでおきます。  もういまさらだな(笑)
≫ "9/30 零・碧の軌跡合わせ-!" More...
乙女ゲー?いいえ、体調管理です。
2012年 10月 05日 (金) 20:12 | 編集



まるで乙女ゲーのような待遇なワジ氏。(おれ


凄い冷房が当たってて寒くて死ぬって言ってたら二人が暖めてくれた図なんだよ^^
二人ともいつも暖めてくれます。

ハイパー冷え性な私がいつおへそを出している罠。

お休みしましょうちゃーんとね
2012年 10月 05日 (金) 03:30 | 編集


自分の気持ち整理メモ
重い話にするつもりは無いけど重くなった気がする・・・ごめんなさい
それでも、書かなきゃって思ったから

それだけ回復してきてる証拠だから、良くなってるんだって思って読んでもらえたら嬉しい
忙しくもないしゆるゆるペース。

体調は良くなっているのです。間違えないでくださいね
1DXB9338.jpg


それでも気になるって人はどうぞー たたんでおきます。
≫ "お休みしましょうちゃーんとね" More...
少しずつやってる
2012年 10月 04日 (木) 20:54 | 編集


s-DSC_8284.jpg

紙を折って冊子にしてみているところ。
大体使う写真はまとまったので編集せねば!!! わっかんねぇ
うねり~ん
2012年 10月 03日 (水) 23:54 | 編集


抱き枕買って貰った。
喧嘩して仲直りして以来、ママンが優しすぎる。
でもありがたいので大事に使わせていただきます^^
ありがとうママン
ルーク・フォンファブレで\Photoスタンドを作ろう!
2012年 10月 02日 (火) 21:11 | 編集
気ままにPhotoスタンドをつくりはじめる。

121002 (1)
加工しやすそうなPhotoスタンドを購入し、写真を現像する。

121002 (2)
ルーク〔提供:十六夜マコ〕をはりつけ中心とし装飾を考える

121002 (3)
葉っぱとバラかな?
バラはアッシュイメージで作った。

121002 (4)
こうなる 完成!
アッシュイメージなんどえバラにマニキュアで赤く染める
アシュルクイメージで ↑上赤め ↓下オレンジめのスワロで飾る

121002 (5)

121002 (6)

一押しは〔ファイヤーオパール〕というスワロです。
赤からオレンジのグラデになっててまさに ア シ ュ ル ク


121002 (7)
アッシュの人お勧めの写真を入れれ完成!


現在会社のデスクにおります。
やるとおもったでしょ?
しかし誰も触れてこない・・・・あえてこわい(笑)

トラベラーズ行ってきた。
2012年 10月 01日 (月) 22:06 | 編集
ひさしぶりのトラベラーズです。
私お気に入り~ 仕事帰りでも行けるのか挑戦してみたくて行った見たら行けた!
でも1時間入れるか入れないかの時間だけど・・・

今回は数分滞在だったな(笑)
パスケース新しくしたくて・・・・IDケースだけどかわいいのでコレに決定
お迎えしてきました^^
写真だと黒いけどブラウンだよ! キャメルと悩んだけどブラウンにしちゃったーーー
やっぱりキャメルう~ん
とりあえずこの子を大事にしますv
121001 (2)

121001 (3)



とコスメケースもらった
今までの黒いから白とピンクで見やすいからイイかも!
早速変更してみたよ(コス用の話
普段は全然少量しかもちあるかないからね(笑)

121001 (4)

121001 (1)



で、煮干し買って帰ってきた。 カルシウム蓄える!うん!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

