ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 12月 31日 (月) 22:28 | 編集
コミケお疲れ様でした!
ありがとうございました!



昨日は
フィリップ君を愛してる
フィリップ君を愛してる←公式

を見てから寝たよ、実話が元になったゲイ映画だよ。
なかなか実話だと思うとおもしろかった。みんなも見てみてね!


コミケでした。
10年以上前からコミケに入っていましたがまさか参加する日が来ようとは・・・
落ちたことはあるんだけどね(笑)

お手伝いくださった。
マコさん・りゅうかさんありがとうございました!
お二人が居なかったら無事に終わることは無かったと思います。
特にマコさんは最後ゆうパックでお世話になり頭の上がらない思いです。
本当にありがとうございました!
差入れもありがとうございましたかわいくて早速使ってますv

神威寫眞集・創作雑貨手にとってくださってありがとうございました。
初めてで100点満点とは行きませんでしたが良い経験になりました。
まずはディスプレイが寂しいと思って創作を取り入れたのですが取り入れすぎて
創作サークルみたいになっちゃったこと
これでも量減らしたんですが多すぎだって言われちゃいました・・・・てへへ
創作雑貨は人気だったので嬉しかったですが・・・・えぇ

寫眞集は全然人気有りませんでした(^q^)泣きたい
次から部数大分減らす事に決めました。

創作の食いつきが良すぎて正直よくわからない
神威寫眞集はあまり食いつかれなかったんですが
フライヤーが評判良くてですね・・・夏期待されてるみたいです。
でも部数減らす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり創作雑貨多すぎたかな・・・・
コスプレもあんまり意味なかったな~
いろいろ反省

はい反省は終了!

沢山のお友達が遊びに来てくれたよ!
みんな見ててくれるんだね
フォロワーさんも来てくれたし・・・・普段顔も見れずにお話ししている
フォロワーさんが来てくれるってすごく嬉しい!
Twitterトラブルの話をよく聞くけど使い方次第ですね

雑貨のコメントも沢山いただいてとても嬉しいですv
春コミも受かってたから倍量で挑みますのでよろしく御願いします!!!!
写真集を買われた方は感想でも聞かせてくださいね^^
差入れもありがとうございました!おいしくいただきます-!


一年あっという間でした。
寫眞集撮影がほとんどで体調も崩したけど良い思い出よくやったと自分をほめてあげたい
自分一人の力で出来たことではないので携わってくれた方応援してくれた方々に感謝です。

もともとは来年の創作だけがメインでしたがどうしても、2012年に一度寫眞集を出してみたくて
私の大好きな神威さんで寫眞集を出させていただきました。
いろいろな経験をした一年だと思いました。
今回の経験を生かして次に繋げたいです。

まだ発表しては居ませんがいくつか寫眞集の企画はあがっているので来年こうご期待-!
そして応援よろしく御願いします^^

本年はありがとうございました。
来年もよろしく御願いします!


うまくまとめられなくてすみません

決算刷る余裕無いので行く年来るとし的な写真貼りまくり

121231-- (26) 121231-- (25) 121231-- (24)

121231-- (23)

121231-- (21) 121231-- (22) 121231-- (19)

121231-- (16)

121231-- (20) 121231-- (13) 121231-- (14)

121231-- (17)

121231-- (12) 121231-- (15)

121231-- (11) 121231-- (6) 121231-- (7) 121231-- (8)

121231-- (9)

121231-- (10) 121231-- (5)

121231-- (18)

121231-- (3) 121231-- (4) 121231-- (1)

121231-- (2)

5D3B6300.jpg 5D3B6274.jpg 1DXB9609.jpg

1DXB8826.jpg


              \ありがとうございました/
_DSC3092.jpg





アホ。
東2ホール O-53a にて寫眞集と創作雑貨
2012年 12月 30日 (日) 00:59 | 編集

東2ホール O-53a にて寫眞集と創作雑貨
最後の最後でカメラストラップ2種類だけ出来ました。
本当は10種類の予定だったんだけど・・・無理でした。うぅ・・・

DSC_1150.jpg
坂田銀時 限定復活
総スワロフスキーです。 愛でやらかしました-!

DSC_1151.jpg DSC_1153.jpg

DSC_1152.jpg

椿柄

後は在庫が有りますのでよかったらどうぞ手に取ってみてください

kamui1205.jpg
*天上天下唯我独尊 1部 500円


s-DSC_0632.jpg s-DSC_0630.jpg

ネックレス・指輪 一覧 各種取りそろえております。


s-DSC_0662.jpg s-DSC_0653.jpg

カチューシャ一覧 いろいろな種類有ります!


当日は神威(団長服Ver)のコスプレで売りこします^^
宅配と着替えの都合で撤収は早めになるかもしれないので、私も初めてでちょっと検討がつかなくて
良かったら遊びに来てくださいね!

午前中開始直後はスペース周りに行きます~ そんなに量ないのですぐですが
Twitterで戻ったら報告します~ 

遊びに来てくれることを祈って! 今から緊張して仕方が無いです・・・・
準備は大丈夫なはず・・・・! 

よろしく御願いします!
12/27 ゼノギアス合わせ
2012年 12月 30日 (日) 00:34 | 編集
12/27 ゼノギアス合わせ

ずっとやりたかったゼノギアスだよ!
寒かったけど天気も良くてよかった。
前から決めてたけど二人ともギリギリだったのでちょっと焦った。
私も珍しくギリギリ製作です。
製作が荒いのでレポは割愛させていただきます・・・・情けない
121227- (3)
ゼノギアス
マルグレーテ・ファティマ=雪季
バルトロメイ・ファティマ=アりス



121227- (7) 121227- (6) 121227- (5)
空の入ってる写真が好き。
121227- (4)
だが凄く寒い

ネロは絶対に屋上へ上がる
マルーの衣装が幅聞かせてて、若の肩幅が寂しい(笑)
メイクも濃いファンデにしたけど腕が白いのが目立つ
特に白いわけじゃ無いけどこういうときって目立つね
121227- (10) 121227- (11) 

121227- (9) 121227- (12)

使い捨てカメラの頃(大昔)
昔マルーやったんですが昔からバルトが好きでやりたかったんです。
ビリーも捨てがたかったけど!!!!
大体の人にはビリーやると思われてた臭い(笑)
いつものキャラ的にはそうだと思う
私がやる中ではだいぶキャラ違いだもんねバルト
だがソコに愛があったんだ・・・・愛こそ総てで動いちゃうのがアりスクオリティ


121227- (8) 121227- (1)

121227- (2)
リア充v 楽しかった~

アフターは二人でぐったりして帰ってきたよ 主にゆっさんが徹夜明けで(笑)
イイ満足感でした(^-^)
たのしかったよ~! 
ゼノギアス合わせ速報
2012年 12月 28日 (金) 00:36 | 編集



ディオいける!


DSC_0895.jpg
ラーゼフォンをやってみる



DSC_0716.jpg
明らかにおかしい鞭の行方

DSC_0729.jpg
おこられる。



DSC_0703.jpg
久しぶりのコスに大はしゃぎ・・・
はしゃいでないと寒くて死ぬ。



異常速報でした。(誤字では無い
冬コミ創作雑貨~ネックレス~
2012年 12月 25日 (火) 20:48 | 編集
初挑戦のネックレスです!
どれもかわいい子達ですどうでしょ~(親ばか




ネックレス (20) ネックレス (18) ネックレス (19)

ネックレス (17)
アりスモチーフにヴィンンテージパーツ盛ってます。

ネックレス (16) ネックレス (14) ネックレス (12)

ネックレス (13)
羽ばたけカメコさん というタイトル。
カメコさん応援ネックレス。カメコさんじゃ無くても購入は可能です(笑)

ネックレス (11) ネックレス (15) ネックレス (8)

ネックレス (10)
ヴィンテージパーツ盛ってます!白いお花が特にメイン!

ネックレス (9) ネックレス (6) ネックレス (5)

ネックレス (1)

坂田銀時仕様-!

ネックレス (4) ネックレス (2) ネックレス (3)
ここら辺は銀魂イメージ 少ないけど作りました。


気に入ったのはありましたか?
当日見るとまた違って見えてくると思うので是非手に取ってみて欲しいです!
少しでも興味を持っていただけたら幸いです(^-^)
冬コミ創作雑貨~カチューシャ~
2012年 12月 24日 (月) 19:09 | 編集
突然ですが冬コミ情報です-!
カチューシャができあがりましたのでお品書き一覧。


ふゆ (18) ふゆ (19) ふゆ (17)

ふゆ (21)
ファーは全部ラビットファーです。

ふゆ (20) ふゆ (12) ふゆ (13)

ふゆ (14)
今回は大きなお花をテーマに作ってみました。

ふゆ (15) ふゆ (9) ふゆ (6)

ふゆ (11)

ふゆ (10) ふゆ (7) ふゆ (5)

ふゆ (4)

ふゆ (8) ふゆ (2) ふゆ (1)


ふゆ (3)
スワロフスキーごつごつ


ん・・・・多いかも(笑)
春コミも申し込んでるので受かればそっちに回すのも有りだな~
半分以上送ったけど(笑)

見てるだけでも楽しいと思うので見に来てください^^
冷やかし大歓迎です(笑)
頑張って作って着た物だから買う買わないではなく、まず見てもらいたい
スペースそのもをギャラリーだと私は思ってるから見て欲しいって思うの
衣装出来たよぅぅ・・・・
2012年 12月 24日 (月) 18:32 | 編集
もうね今回は間に合わないかと思った・・・・
そしてギリギリすぎて荒い気がする・・・荒い・・・悔しいでも楽しんでこよう~っと^^
ギリギリ製作だったから衣装製作レポないです、珍しいですけど無いんだもん!
画像とか何にも・・・もうカートに入れたしな

前日休みだったんだけどどうしても仕事出てくれってうるさくて出ることにしたのでね
いつもと違って、年末恒例の番組衣装だから興味もあったんで
滅多に携われる物でも無いのでチャレンジしてみようかなーと息抜きになるかな・・・
年内はイイの。・・・来年の仕事状況がいろいろ変動有りそうで今から体調不良(^q^)ストレス



菜々子たんいやしておくれ-!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい、また遊んでください。

 P4 
菜々子=リナ 主人公=アりス
Photo:Q

眠りねこ・・・・おや?
2012年 12月 22日 (土) 23:48 | 編集


家の猫です。かわいいです。猫の隣が一番のパワースポットです。
名前はまげです。 髷からきています。
特に意味は無いんですがね(笑)

121222 (2)


よく眠ってらっしゃいます



おい・・・


シーザー?


121222 (3)


シィィーーーーザァァァーー!!!!!!!!!!!!!!


ドーンした。
寂しかったからシーザーで遊びながら電話して終わったらこうなってた。


寂しくて孤独死しそうだったので会社の子に来て貰って遊んだよ。
2時間かけてきてくれました(^-^)ありがたい
ジョジョ3部格ゲーやったり仕事したり
121222 (1)
最後にジョジョのノリでお鍋しました。
野菜切るときは、ぶった切ってやるぜェェェ! とか奇声を発しながら・・・・たのしかったです(笑)
あと、会社の係長のモノマネとかして遊んでた。

来てくれなかったら死んでたかも・・・本当に感謝・・・・・
どーんと束で
2012年 12月 19日 (水) 21:44 | 編集



消し金パール  6mm 5mm 4mm
シロパール   6mm 5mm 4mm 
どんと束で購入したりました!
次の創作で使おうかと・・・・パール購入しました。
買わない衣装製作がモットーなんですがたまにはいいかなぁ~と
どう使うかはまだまだ秘密・・・・・うふふ


s-IMG_5482.jpg
風と木の詩  ジルベール=アりス
PHoto:はぬ
年内にフォトストック作りたい!!!
毎日寒いよ!
2012年 12月 18日 (火) 23:50 | 編集
寒い!
北欧やりたーい!




仕事の方がトラブっておりまして今ちょっと危険な状態です。
それに上乗せで病院もちょっといろいろありまして
予定に問題はありませんがもしかしたら、来年はちょっと活動が怪しくなりそうです。
そうならないようにあがいているところです・・・・どうしたものか

冬コミの準備は前からやっておいて良かったな~といったところか
12/27のゼノギアス合わせが珍しくギリギリの製作になりそうです。

起こった出来事は仕方ないと受け止めてこれからどうするか真摯に受け止めるべき!
死ねる元気があるなら起業もできるっていうしね! 負けるもんか!
委託!2日目に委託していただけることになりました!
2012年 12月 15日 (土) 20:52 | 編集
神威さんの寫眞集委託してもらえることになりました!
郵送予定の方は来週末配送予定です~
しばしおまちくださいませませv

DSC_0544.jpgTOE
キール=はぬ ファラ=asaga リッド=アりス
リベンジマダー


冬コミ「NO-139+」

C83 12/31 3日目-東2ホール O-53a(オーサンジュウゴエー)

+フライヤー配布+
 第5フレンズ Q様
2012.12.30 コミックマーケット83 西地区の-01a
2013.01.06 COMIC CITY 大阪92 3号館T45a


+フライヤー配布+写真集委託+
JOKER-type R りゅうか
2012.12.30 コミックマーケット83 東2ホール X-38b



てなかんじです。 ギリギリまでフライヤー配布者様募集中~!


DSC_0983.jpg
へた
リアさん=はぬ 子ハンガリー=asaga クーゲル=アりス



TOEと並びもメンバーも一緒(^O^)偶然気がついたのだ!




今日やっと光回線になりました。
祝!写真集完成!
2012年 12月 13日 (木) 21:43 | 編集

無事に完成しました!

IMG_6781.jpg
脱稿したら使おうと思ってた画像。
だが、アりスはどのタイミングが脱稿か解らなかったのである。←


ちゃんと届いたよ
DSC_0642.jpg


kamui1205.jpg  通販予約受付中 
コチラから飛べます。
銀魂に興味なくてもアりスに興味があるとかでも大歓迎!
この写真集の売れ行きで、創作寫眞集のいろいろな事が決まる予定
日記で宣伝、フライヤー配布まだまだ募集中です!

まずは一度写真集に触れてみたかった。
携わってみたかった。
その上で創作の行く末を決めようと思っていたので良い機会なんです。
見本誌と、郵送分を除いてこれから梱包します~
是非是非手に取ってみてみてください^^

よろしくおねがいします!
まったり
2012年 12月 12日 (水) 23:39 | 編集

最近眠くなるのが早いです。
今日も早く寝ます。 いろいろやりたいけど焦っても仕方が無いかな~と
仕事が無いらしく週休3日制になりかけてるので、時間はあるだろうし・・・
時給としては仕事時間減るの辛いけど・・・・仕方ないです。
仕事があるだけありがたい!


白薔薇姫のメイクレッスン♪
アセルス=アりス  白薔薇姫=彩
Photo:はぬ


それではお休みなさい
いつか書こうと思ってた。
2012年 12月 10日 (月) 21:35 | 編集
滅多には来ません
それはいつだって突然やってくるのです。


嬉しいことに感想のメールをいただきました。(最近では無いけど
最近はTwitterがあるから便利だよね
すぐに感想とかコメもらえるもんね、そういうのも悪くないなって思います。

それでですねいただいたときは
驚いてPCの前であたふたした物です。
時には涙を流しました。
たいていの人がブログの細部まで見てくださって特に気に入った部分について触れてくださるのですが
大抵、愛についてです(笑)
私のキャラや作品への愛について見ていてくれるのです。
本当に好きなのだと理解してくださるのです。嬉しいことです。
愛で動いているといってもイイぐらいなので嬉しい

作り手って実はこういった感想をいただいて成長していく物だったりもするんじゃ無いだろうか?
拍手一つだって違うと思う、拍手のついてる記事を見ると嬉しくなるし
あこがれて貰えるなんて知った日にはPCたたき割る勢いで机叩きますよね!
ダンダン!たたいちゃいますよね。
これほど嬉しいことは無いのです。

元気の無いときは再び読んで元気を貰ったりします。
感想・ファンレターって偉大だなと切に思います。 すてき☆彡

宝物にしてます。印刷したりなんてしてないよ!!う、うん

と同時に自分もきっと素敵なんだろ言うなって思うようにしてる
ナルシストだって思うかな? 私は思わないよ
「自意識過剰」と「自分を好きになるために自分に意識を向けること」
この2つは似て非なる物である

「自意識過剰」→主観的な思い込み(ナルシスト)

「自分を好きになるために自分に意識を向けること」→客観的にどれだけ自分を意識できるか

私はいつだって後者でありたい。
よく中からきれいにとか言うじゃ無い?こういうことにも当てはまるんじゃ無いかな?




うまくまとめられていない気がする・・・うぅ・・・
少しでも伝わったら嬉しい! どっか!
121208.jpg
ジャンの為なら世界を壊す。  ジャン=アりス

ラキドやりたいでーす。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2012年 12月 09日 (日) 20:29 | 編集

121208 (2)

Gペン
ドンッ!
 


何してる・・・作業しろ作業
ウィッグを見て
2012年 12月 09日 (日) 11:27 | 編集
s-121208 (1)
頭の毛


バルトとシーザー

バルトの衣装が進みませんー
ぼえぇ 衣装スランプ脱出できない


シーザー思いの外緑だった
もっと黄色いイメージだったけど・・・まぁいいか!
何とかしよう装飾とかでごまかそう
アルタイルゥウウウウウーーーーッッ
2012年 12月 08日 (土) 19:26 | 編集

121208 (4)

将国のアルタイル マフムート=アりス
Photo:mit


なつい
年甲斐もなく複製原画の全プレしたら届きました。
もうねもうね・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなってぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
となったわけです・・・・ゼェハァゼェハァ

121208 (3) ヤバイですね・・・・・・

溜めてる本いっぱいあるけど読み返したくて仕方が無い・・・・



今見るとしょっぱいのでまたアルタイルコスで挑戦したいです。
久しぶりに写真見たらここもっとこう・・・・って衣装に愛着と進歩を!
時が来るのを待ってる・・・・へへへ
鎌倉で紅葉を見よう!
2012年 12月 07日 (金) 20:03 | 編集

恒例の病院の日です。
アりスは利き腕の右腕に常に痛みを感じる症状にあり、神経痛の一種
ストレス性の症状が最近の傾向 毎月病院に通っています。
半休でもいいんだけどストレス性もあるので思い切って一日休みにしてしまおうという日です。
久しぶりに説明してみましたが、たいしたこと有りません
何も気にしてない私。 むしろ休み楽しい-! ぐらいにしか思ってない(笑)
先生がおもしろくて、話がねけして陽気な先生では無いんだけど
毎回オススメしてくれる本がなかなかよかったり メンタル系がおおいので役に立つ


鎌倉を極めようと思っている所です。
今回は割といつも通りのコースでした。



病院の後にランチ-!
鎌倉にあるお気に入りの紅茶やさんで
121207 (1)
香チキンのホットサンド&サンドワッフル
ミニサラダがついています
香りチキンは大葉が入っていてちょっと独特なんだけどそれがピッタリ合っていてチーズとチキン凄く合う!
おいしい~~~~! ぺろっと食べてしまいました。
サンドワッフルは小倉クリーム 大好き!銀ちゃんに思い出しちゃったよ
甘そうでそんなに甘くなくて食べやすい~これまたあっという間でした。
紅茶はポットティーなのが嬉しい^^
今日は読書をして過ごしました。ちょっと子供がうるさかったなぁ・・・

長谷へ向かいます。
長谷ではお気に入りのジュエリーショップでヴィンテージビーズ購入
またまたお気に入りのパン屋さんでパンとクッキーを購入 土日の楽しみ^^
そして長谷寺へ
121207 (3) 拝観料・・・まさかのSuica対応!?!?!?!?!
思わず激写


121207 (2) 121207 (4)

121207 (5)

121207 (6) 121207 (10)
カラス超接近!!
121207 (8) ←かわいかった121207 (9)
121207 (7)
参拝してからライトアップまで時間があったので、
甘酒飲んでボーーーっとしてまいした。

121207 (11)

121207 (15) 121207 (12) 121207 (13)

121207 (14)
水面に映る紅葉が幻想的で素敵でしたvvvv

寒かったけど楽しかったよ-!
京都とかの方がもっとすごいんだろうなぁ~と思うとあれだけど
もうちょっと生い茂ってくれてても良かったと思うの
どちらかというと紫陽花の法が有名なのかな? またその時期に行ってみよう。

さあぁーて 内職しますかね!
誰かスカイプしないかな~~~
おいおいそりゃ無いぜ-!
2012年 12月 06日 (木) 22:58 | 編集

ペンダントトップの製作をすべくトップの発注したら半分しか届いてなかった・・・
ビックリして、送ってもらえるように連絡したら
速達で送ってもらえました!
よかった~
おまけでチャームが入ってましたv ワーイ(*^O^*)
怒ってたけど静まった(簡単
使いどころに困る形だったけど(笑)

早速取りかかりたいところですがカメラストラップとのたたかいがあるのでお預け
内職も引き受けてきたのでそっちやらないと!!!

やること一杯だけど好きなことだから特に苦とは感じないし忙しいとも思わないよ
なので遊ぶ余裕もあるんだけど・・・・ただ金は無い・・・
引きこもりー!

さぎょいぷはいつでも募集している。 ミシン作業以外ミシンうるさくて聞こえないからね(笑)







てすためんとー! またやろたいなぁ・・・。
でも空リベンジさせて欲しい!!切実!!

通販予約開始しました!
2012年 12月 06日 (木) 00:31 | 編集

アーカイブとキュアには一斉送信させていただきました-!
初めてのことなので緊張
でも宣伝大事!!!!! うっす!!!!



ちゃんと通販フォーム入力してくださいね^^
1月ぐらいまではやろうと思う~
2月創作/3月春コミ(うかってれば
があるのでまた通販ストップしちゃうとおもうおでお早めに

頑張って作った物だからできれば沢山の人に手にとって欲しいなぁ~と思うのです。
初めてのことだから解らないことだらけで本当に大変だったよ。

試し刷りと本誌の紙質変えたからまたデータチェックで躓きそうだけどがんばる!



本のタイトルもここから~

3Z神威=アりス
Photo:白露



ですから
フライヤー3 サンプル
フライヤー配布者様も募集中です^^
よろしくおねがいしますーーー! 創作寫眞集と春コミ情報ちお来年のことメインに書いているので
冬コミで配っていただけると嬉しいですv
個人的に1枚欲しいとかでも差し上げますのでお気軽にご連絡ください!

love_mermaid_xxx★hotmail.com ★=@ 

よろしく御願いします-!
天上天下唯我独尊っっっっっ!
2012年 12月 04日 (火) 19:27 | 編集
写真集のタイトルにもした。
神威さんの学ランから拝借した。
あの文字書くの思い入れ有ったからね^^

DSC_0500.jpg

うおぉ! かわいい!


またもいただいちゃいました。
きゅんキャラできが良いからかわいくてたまらない・・・・阿伏兎欲しい
箱に並んでるから切り取って会社に飾る・・・・うるっ
はぁ・・・
つかっかわいい・・・・くあああああああああああああああああああああああ
かわいい(ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン

100体ぐらい神威きゅんキャラ並べたい 秋葉原にも落ちてこないんだよね~きゅんキャラ・・・

DSC_0501.jpg

DSC_0503.jpg
開眼はシクレ様


実は見つけられなくて不戦勝。
どこにも一番くじおいてなかったネ!出遅れたよ!! と泣いてたら天使様がくださった
ありがとうございます。
毎回貰ってますね私・・・・・もう本当にすみません 本当にすみません 

マジで写真集出来たら送りつけますね^^^^^^^(恐怖
お礼にならない気がしますが・・・・orz 本当にすみません ありがとうございます!!!!!


フライヤーも届いてたよ
フライヤー3 サンプル

冬コミ配布者様切実募集中です!
一枚欲しいでもOK! 配れそうな方ご一報ください!
来年の情報がメインなので(*^_^*)

とりあえず試し刷りした一冊が届いてみてから発注します!
脱稿はしてる 印刷所チェックが通るかがもんだいなのです。

通販ページは出来てるから発注した部数と相談して
単価決めてから 通販予約開始します!

↓ここから ちぇっくだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!




銀魂新作グッズは、銀ちゃんと高杉のネックレスに
間に合えばカメラストラップ銀ちゃん復活予定です!


日記リツイ大歓迎だよ! ではではまたお布団に戻ります(早退した人)
原因不明なんだよな・・・・頭痛い
頑張りすぎないで休み休みが丁度良い
2012年 12月 03日 (月) 23:44 | 編集
頑張りすぎないで休み休みが丁度良い

作品をほめて貰う前に一番言われた事だと思う
私が・・・・
頑張ってやってきた結果がコレかってなるじゃないですか
悔しいし申し訳ないなって
沢山の人に心配をさせてしまったんだなぁーって

コレは私が貰った言葉なんだけどね
「心配」ってね心を配るって書くんだよ
そう言われてどう感じるかな?

つまりはね、
みんなが心配するとみんなが私に"心"を分けてくれるの配ってくれるの
そうすると みんなの心は減っていってしまうの
だからその人も誰かに優しくされたりしないと心が戻らない・・・・
コレって私の嬉しいこと? 

違うよね

そうさせないためにもみんなを安心させたいな~って最近常々思うんです。
会う人会う人体調心配して貰って、食べな~っていわれて
心配して貰えるのは嬉しいけどみんなが疲れてしまったら悲しいな

冬コミがあるから難しいかもしれないけど(冬コミのせいにしたくないよ!
本当にほどほどに行かないとなーって思います。

良い作品は作り手有ってこそなのですから作り手がつぶれちゃ意味ないよね
自分で言うのも恥ずかしいけど
創作雑貨つくっててね思うんだ・・・・コレが出来なくても別にイイじゃ無い
写真集があればさ
前なら何が何でも作って出してやるって躍起になってたと思うんだ~

そして
攻めるのもホドホドに、自分攻めても良いこと何もないなって最近思う
そんな時間があるならもっと楽しいこと考えて
なにか作品でも創りだしてた方がよっぽど良い
自分を理解して少しずつ改善したい部分です。

自分が心配して貰った分心を配った分心を返したいけど
それもホドホドにかな?
心配の押しつけと優しさは違うと思うから





神威(白チャイナ)=アりス
Photo:りょーじ
写真集はほぼ脱稿したようなもんでーす。間に合うよ(*^_^*)うふふ

カメラストラップ落としたらさーせん\(^q^)/ってことだ(おいおい
やー今日も疲れたなーってね
カメラストラップ縫うとき堅くてあの音が嫌いなんだ・・・・すまぬぇ
創造を楽しめ
2012年 12月 02日 (日) 23:40 | 編集
クリエイトする
クリエイターだとか自分は違うとか
最近よく耳にする。
けど
コスプレしている時点でクリエイターみたいなもんじゃない
否定したって創りだしてるんだし創り出せてる
自信が無いのは解るけど否定しなくても良いのにな~と
もったいないなって
自分の持ち味出してコスプレしてる

もっと大きく括れば"ヒト"個人そのものがクリエイターだと思う
すごいものを作り出す。自分には出来ないことをしている?
そんなヒトがクリエイターの称号を得られる物では無いと私は思うのね
そもそも
そしてソコそんなにこだわることかい?
そんなにコンプレックス感じてまでやることじゃないよね
コスプレって・・・・と思うのは私だけだろうか?
楽しもうぜ!


なんか雄々しい俺。 耽美がテーマなんですがね
あと胸どこ行った。

そんなわけで、まだまだ未開の地
創作の世界に迷い込んでる私はサイトを更新しました^^

銀魂写真集の詳細
サイト全体的の構成
創作第3弾のsample公開

などです!良かったら見に行ってくださいまし-!

↓ここからいけます(^^)/ よっろしくー!



冬コミ創作物 新作公開!
2012年 12月 01日 (土) 22:35 | 編集



新しくネックレス作りました!
とりあえずチェーンは未装着ですがペンダントトップ。


坂田銀時ネックレス   高杉晋助ネックレス

s-DSC_0492.jpg

レジンでかためて スワロをつけておりますv


フライヤー3 サンプル フライヤー第三弾も製作しております!
配布者様を募集しております。
冬コミになるとおもいますが協力くださる方連絡お待ちしております!
love_mermaid_xxx★hotmail.com  ★=@



よろしくおねがいします^^
まだまだ制作中ですが・・・・編集ミスが止まらない・・・
 
TDSクリスマス れぽ☆彡
2012年 12月 01日 (土) 02:05 | 編集
ディズニーシー にいってきました!


1000円で←
ゆっさんからクリスマスプレゼントにパス貰ったよ-!
ありがとうございました!!!!

あとかカードってゆうのかな?アレがあれば大丈夫だよ(笑)
絶賛金欠なうです。

ショーメインかアトラクメインで装備変わるよね?
ミシカが見たかったので今回はショーメインで(*^_^*)
凄い着込んでいきました!

っていいながらまず食うみたいなね(笑)
冬なのでホットワイン出てます~
121129 (1) 121129 (2)
朝に赤 夜に白 飲みましたV


どこもかしこもクリスマスデコレーション
ラッピング感がかわいいですよね
121129 (3)
やはりツリーは撮らねば!

121129 (9) 121129 (10)
BBBのはいつ見ても大好きV 抽選はずれたけど・・・

121129 (11)
メッチャカワイイ天使

121129 (14) 121129 (12) 121129 (13)

121129 (15) 121129 (16) 121129 (17)

全部撮った思う!
アリエル大好きだけどグリーティングまでたどり着けなかった
この日は意外と混んでたと思う~ 好いてると思ったのにナ

そしてフラフラした後はpsしたランチへ行く
S・Sコロンビアダイニング号
クリスマスランチコース堪能してきました^^

121129 (4)
コース内容
121129 (5) 121129 (6)

121129 (8)
デザートはやっぱりカワイイ~
そしておいしかった

121129 (7)
食べつつフラフラしてたときに買ったピアスを二人で半分こしたよ☆彡

おかわり自由で、やたらパン食べ過ぎて苦しくなる二人


食べたらすぐにミシカ待ち1時間半。 2~3時間待つ気だったけど、
通常ショーだし割とスルーされて1時間半でも余裕でした。
もちろんリド待ち
ゆっさんに待って貰って
珍しくブレスレットなんぞ作ってみたので受け取りに一周したら良い時間だった
ミシカーーー! フォーーー!
121129 (19)
お水がいっぱい出るから好きV

121129 (18) 121129 (20) 121129 (23)
 121129 (22) 121129 (24) 
121129 (21)

121129 (25) 121129 (30) 121129 (29)
ダンサーではなく
ダンサーの衣装が好きでそういう仕事したかったなぁ~
121129 (26) 121129 (27) 121129 (28) 121129 (32) 121129 (31) 121129 (33)
実にイイミシカであった。

ミシカ大好き! CDもってるわ
ミシカで相当テンション上がったまんま TOTいってきた
121129.jpg ←余裕の変顔である


121129 (35)
パンチさんとグリ
121129 (34) 121129 (36)

ゆっさんは顔変わったからやだって言ってたけど、リストラされなかっただけマシだよ!
マジでリストラされるんじゃ無いかとひやひやするんだ。
この二人が大好きすぎて辛い。
ハロでパンチート仮装したなー なっつかしぃ~!

その後はクリスマスVerの物みたいねって話になってテーブルに並ぶ
テーブルイズウェイティング
121129 (37) 121129 (38)
121129 (39)
チデかわゆす
121129 (41) 121129 (42) 121129 (43) 121129 (45) 121129 (44)

121129 (46)
いつ見てもかわいい~~~~~~~ あ~~~~たまらん

121129 (48) 121129 (49) 
121129 (51)

121129 (50) 121129 (47) 121129 (52)  121129 (53) 121129 (55)

121129 (54)
初クリスマスVer かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

テーブル好きだ! CDもってるわ

その後暖をとりまったり
121129 (56)
asagaちゃんにもあったよー! レア!
心配してくれてありがとう(;.;)
私元気だよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてカラーオブクリスマスをまつ
寒い・・・・ 二人して寝る(笑)
カラー・オブ・クリスマス
121129 (59)
121129 (57) 121129 (58) 121129 (60) 121129 (61)

121129 (63)

121129 (62)

10分あっという間ーー! もうちょっとやってくれても良かったのよ



クリスマス終わった。
後は年末です(笑)

センターのFPもってたけど運転中止してて雨も降ってきたから、おみやげ(ユーハイムのクッキーを探す)探して解散にした!
一日遊んだーっかんじでした。
凄い楽しかったV ゆっさんありがとうー!
また行こう2月ぐらい 2月は寒いからアトラクメインでいこうず!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

