ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年 01月 29日 (火) 20:56 | 編集
コスプレを休むとは言ったけど、ブログを休むとはいってない。
波があるので調子が良いときは良いのよ



銀魂 神威


夏コミ申し込みました\(^v^)/
私には心強い味方も居る
一人じゃ無いんだって
体調と相談だ自分のペースつかんでやっていきたいと思います。
ペース崩して誰かを心配させるならやるやる詐欺で結構だ!
出来なかったら次がある! 私はそれでイイ。












今後のこと考えて予定を延期したんだけど・・・・・
ちょっとたたむわ
≫ "" More...
コスプレおやすみします~
2013年 01月 24日 (木) 19:54 | 編集

くどくど書きたいんですけど(笑)簡潔に

体調不良のためコスプレお休みします。

創作撮影除く、コス予定延期
今は身体が全然出来る状態ではないので、回復次第復帰したいと思います。
私の気持ちはやりたい! でいっぱいなのですが・・・・
やはり身体が資本なのである程度落ち着いてくれるまでお休みしようと思います。
立てていた予定のいくつかは延期を御願いしました。
まだ連絡できてない分についても順次ご連絡します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

大抵の方から復帰できたらやりましょうと言ってもらえたのが嬉しくて
涙が出ました。嬉しい、ありがとう・・・・

焦ると失敗するのでゆっくり回復していきたいと思います。
案外あっさり回復するかもしれないし、何ヶ月もかかる場合もあるのでいつとは言えませんが
復帰したらまたよろしく御願いします!


春コミは受かってたら参加します! 売り子さん・・・・まぁまだ時間はある


サガフロンティア アセルス:アりス


励ましてくれたり応援メッセージは大歓迎なのでいつでもSkypeでもメールでも何でも・・・
寂しいので是非 本当に一人ツライ・・・
俺は悪くねぇっ!
2013年 01月 21日 (月) 21:49 | 編集
と言いたい、アビス的な意味で・・・・写真漁ってたらやりたくなって だ な
創作の写真選別する予定だったけどテイルズに浸ってたワ

良くないことばっかりいって過去を振り返っても始まらない
先のことを一つずつ紐解いていくの
だいぶプレッシャーには弱くなってますが今だけよ!!!!!!!
立ち直るからちょっと待っててね

イベントの空気吸ったら良くなると思うんだけど(笑)
超コスプレしたい!!!!
先の予定が組めないので突発で今日!という感じになってしまうけど行きたい
突発に付き合ってくれる人は居ないかな?



TOA ルーク:アりス

再スタートするといえば・・・ルークかな!
ルーク着たいゼ! 通常は寒いよなぁ
嫁。
2013年 01月 19日 (土) 22:44 | 編集
よめたち 特徴は髪を結っている

かわいい




さっきの日記上にしておくのいやだったので・・・・よめぇ!

知らずにときメモのCD聞いたら吹いたけど 新撰組はさらに上を行くCDだもんなぁ
あれにはおどろいたぜ!
ダミヘのCD聞きながら床につこう 寝たいんだ眠くないけど
明日はお世話になった先輩のウェディングドレスリフォームのお手伝いに行ってきます~!
どんなドレスか見の楽しみv
ジョナサンとツェペリさん 鎌倉行きましたね?
2013年 01月 18日 (金) 22:56 | 編集


jojo130118 (2)
どーーーん



jojo130118 (1)
ジョナサンとツェペリさん 鎌倉行きましたね?


ジョジョ展で見たときすぐに思い出したので
今日写メって来ました! 確か藤の花も咲くはず・・・・
蓮の花見のが好きだけど~ よく逃すけど~
祈祷!2013年とこれからのアりス
2013年 01月 13日 (日) 21:45 | 編集
祈祷!行ってきました~
昨年はお祓いに行けって何人に言われたことか・・・・
年明けたら行こうと思ったので行ってきました。

つり球でおなじみ江ノ島神社です。
お祓いして貰ってお守りも買ってきました。兎に角厄除けです!!!!!!!!!!!!!

120113 (1)


120113 (2)
コレがうまいんだ! ヒトリデゼンブタベチャッタYO!



最近は仕事でつまずいてますが
昨年に引き続きモチベーション回復ならずといったところでしょうか
一人の休日だと誰かに電話orSkypeが続いております。前はこんなじゃなかったのに
まぁ元気ですけど、たまには熱でも出してみたいね!身体丈夫すぎ!

今年は夏に創作寫眞集も出す予定ですし創作に力を入れたいのです。
他のは何もやらないって事じゃ無いよ?ワジくんもヨシュアもジョジョもやりたいし
まだやり遂げたわけでも無いのにこんな話をするのはどうかとも思うのですが
雑貨共々、評判が良いので創作寫眞集は続けていこうと思っています。
一つの目標として
寫眞集にする ということを目標とおいてから
やることがある楽しみ
創る作る楽しみ 
今まで溜めてきた材料を使ってあげられる嬉しさ
見てくれた方の声
今までには無いものに出会ってきて水を得た魚の気分です。
やっぱり自分には衣装なんだな~って思います。
好きなんですね。

もちろん楽しい作業ばかりじゃ無くて飽きたりもしちゃいますけど やっぱりといったところでしょうか
最終的には一人で衣装でやっていけたらと思い始めるようになりました。

コスプレという狭い世界にとらわれない衣装
アートとして創作として世に出していきます。


今はまだコスプレとしての自分の世界表現だけどいつかその世界の殻を破りたい
新しい世界で自分の衣装を発表したいと思っております。
何事も一歩ずつです。
いつになるかは解らないけど今は探求していきたいです。
まだ一歩踏み出した程度でとうてい追いつけない領域ですが・・・イツカキット

120113 (3)
一緒に探求してくれる人も見つけていけたら良いな・・・
創作の話
カメラの話
なんていことないおしゃべり
聞いてると一つ一つがヒントになたりして作り手さんと話してると楽しい!
デザフェス行ったら高確率で出展者さんに声かけてます。
いろいろ話聞けて楽しいです。
もちろん好きなゲームや漫画とかの話で盛り上がるのも好きv
話すのって大事だと思うんですよ!!!

寫眞集にする物には必ず会議を挟むことにしてます。
なんでもいいの話すと距離感って縮むと思うの
心の壁ぶっ壊して近くなって一緒にイイ作品作れたら最高じゃ無い?
会議無しのぶっつけって言うのは私の中でNG!NON!だよ


あーーーーいろいろな人と話したい!口べただけど!
よかったら私のヒントを与えてください
お茶したりTwitterなんかで気軽に話していけたら良いな
人とふれあうのって楽しいよね、初めましては緊張するけどやっぱり出会いって好きだな
仕事帰りに誰とも会ってない日々が続いてるから最近寂しい
給料入ったら声かけていこーっと!


仕事ごたついてますけどね
時給減らされたけどね
めげてらんないね
衣装で食っていきたいな!
そうだ肩パット買おう
2013年 01月 12日 (土) 23:40 | 編集

いりあさんとデートしてきました(^-^)
やはり籠もりきりより人と会う方が落ち着く・・・・


今年使うであろうウィッグ買ってきた。
結局シーザー気にくわなくて買い直したぜ!右上の!


途中のトマトでおもむろに肩パット買ったりしたけど

お気に入りのカフェでおしゃべりしました!
造形講座でいろいろ教えて貰っいました。ありがとうございます!
覚えるのに必死!
もう材料買ってしまえよとその後が怒濤でしたけど・・・・(笑)
買いすぎたうえに買った物無くした・・・・orz 落とした臭い

s-DSC_1190.jpg
思わず買ってしまった・・・・・かわいいいい
夏目友人帳またみたいなぁ~ 癒やし~

その他いろいろかいすぎ重すぎて帰りヒィヒィした。


s-DSC_1191.jpg
こんもりチャームいただきました。
創作雑貨頑張るよ!
春コミ受かってると良いな~

今日は遊んでくださってありがとうございました!
荷物もつの手伝って貰ったり頭が上がりません!!!!!
良ければまた遊んでください-!

人と会うって大事ですね(^-^)
凄くイイガス抜きになりましたーーーーーー!
衝動買いが辞められなくてクッソ貧乏なのでカフェとかファミレスでよければ誰か遊んでやってください・・・・切実
寒いと人恋しい
衣装製作に悶々としてると人恋しい~
まいったね!
2013年 01月 10日 (木) 22:38 | 編集

新年早々ぐだぐだすぎてどうしようか
もう今年は疲れたな。


聖戦のイベリア

連休おしまいまいまい
2013年 01月 06日 (日) 19:50 | 編集
連休おしまいだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
おしまいだよ、会社から苦情の連絡とか有ってへこんだりしてるけど何とかやってるよ(新年早々
明日から出社です。
仕事無いから別部署の助っ人に行くです。時給下がるしサービス残業になるから嫌だけど
仕事が無いよりマシですよね!!! 泣かない・・・・



昨年激やせしたときに、自分の肋が好きだ!という
自分のフェチズムに気がついてしまったんですね・・・・・
冬になってやっぱり食べないとやっていけなくなってきて。いつも通り食べられるようになったんですが
肋が無くなってきてしまって慌てた私はダイエットを遂行するに至ったわけです。
マイナス3キロ目標だったけど2キロ減った・・・・断食耐えきったぜ!
断食っていっても酵素とか水分とかは取ってるので健康的です。
8月はストレスで食べられなくなってたからね、8月の時まで戻ってないし
しかし、正月ですよ家族はイイもん食べちゃってるわけですよギリギリ・・・・・・・・・・・・・
少し酵素さんとお友達になって痩せる体質になれるように改善する!
けして危険な痩せ方をしてるわけでは無いと理解していただこう。

120911-5 (1)
この後ろについてる花を探してる・・・・
どこやったんだろう・・・次使おうと思ったのに マジで探そう




もっと痩せたい・・・・はぁ
夏目友人帳をみています。
2013年 01月 03日 (木) 22:59 | 編集

ひたすらパール縫い付けながら夏目友人帳を見ていましたアりスです。
ほんわか癒やされる感じがたまらなく好きです。
たまに切なくて泣いちゃう。
にゃんこ先生が好き井上さんの演じ分けがまたツボです!
やっと4期までたどりついたよ 夏目友人帳 肆!

明日また見ながら作業します~ ひたすらパール~
その後はフリルが待っている・・・・・恐るべし創作!
今回は王道な気がする、変わったことはしていなくて地味な感じ
でも一般のレイヤーさんから見たらおかしいのかも
普通の衣装でこんなに手縫いしないよなぁ~ ぼぇ~


しかし作ってるだけでは飽きる故



さぎょいぷとか・・・・・人恋しくなるのです。
新年の始まり
2013年 01月 02日 (水) 23:13 | 編集


豪勢なゴハン!
贅沢~


s-DSC_1164.jpg

そして創作4段をガンガン作ってます。
キルティング加工した袖~ 今はもう形になってます!
そしてビーズ刺繍のターン
謹賀新年★ 今年もよろしく御願いします。
2013年 01月 01日 (火) 00:00 | 編集

2013年今年もよろしく御願いします!




今年もいろいろやっていこうと12年年末から手は打ってある・・・・
うまくいくといいなばっかりだけどいろいろやりたいのです。

写真集製作に打ち込む年にしたいのであります。
版権と創作で一冊ずつ出したいな

そ ん な わ け で

最後になります創作のテーマ発表です!

No4【花・パール・White】

作ってる最中に増えそうですが今のところこのテーマで進みます。
撮影は2月を予定しております。

1月は製作でこもりますさぎょいぷ募集-!(いまから!?


2013年 創作活動の年にするのです!どうぞよろしく御願いします!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

