ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
華アワセキャラソン聞いて春コミの準備ぃー!
2013年 02月 27日 (水) 18:23 | 編集

華アワセヴォーカルCD 五光
か い ま し た
本当は辞めるつもりだったけど・・・・
アニメイトポイントたまってるのを思い出したら動いてたよね!
130227 (1)

キャラソンとかキャラソンとか・・・いつぶりよ
公式お布施ってこういうことね・・・なんだろう、うん、なんでもない
華アワセコスしたいぃーーーーーーーぃ!


昨日に引き続き
130227 (2)
ぎっしり! でもカワイイかと思うんです・・・どうでしょ?

制作中のバレッタとクリップ
これからパールやスワロを足したら完成!
作りすぎましたね・・・・

春コミ3/17 西4ホールu62ab WildRose http://milk.gozaru.jp/
制作中!カチューシャ&バレッタメイン・クリップ・指輪の新作と 
ネックレス&カメラストラップの在庫
神威写真集も置く予定です。 
バレッタ作りすぎて置く場所有るのか不明だけど置きたい!
是非遊びに来てください^^

また宣伝してくださる方も大募集中です。
Twitter【_love_alice】にて宣伝中:拡散希望!


【途中経過】春コミ3/17 西4ホールu62ab 
2013年 02月 27日 (水) 00:26 | 編集



春コミ3/17 西4ホールu62ab 

WildRose http://milk.gozaru.jp/

制作中!カチューシャ&バレッタメイン・クリップ・指輪の新作と 
ネックレス&カメラストラップの在庫
カメラストラップも残り5本となりました-!
作りかけもあるんですが・・・ミシンさんが変な音立てるので辞めておくことにしました。
130226.jpg

130226 (1)

 

神威写真集も置く予定です。 
バレッタ作りすぎて置く場所有るのか不明だけど置きたい!
kamui1205.jpg
是非遊びに来てください^^

また宣伝してくださる方も大募集中です。
Twitter【_love_alice】にて宣伝中:拡散希望!

SNS日記やBLOGなどでも宣伝してくださる方
是非是非おねがいします!

*この頁の画像については自由に使っていただいて構いませんので
宣伝日記を書いてやるよ!というかたは使っていただければ幸いです。

春コミまでちょこちょこアップしていこうと思うのでどうぞよろしく御願いします!

130226 (2) なんかね作りすぎてるみたい・・・
カチューシャも何だけど!

うぉー 夢の国行きたい。はしゃぎたいよ!
密会-secret tryst-シリーズ vol.1
2013年 02月 26日 (火) 00:46 | 編集
密会-secret tryst-シリーズ
vol.1 不器用な口づけ

仁木蒼 18歳 CV:日野聡
「ゆるく生きる」がモットーの今時の高校生
密会-secret tryst-
と言う設定
この絵カワイイ・・・

だがしかし・・・

ゆとりですね・・・ゆとり・・・
ごめんダメだったわ・・・声は良いんだけど
シチュエーション萌えなかった!!!!残念。

もう最近の高校生なんて解らないから
ヘェーみたいなwwwww 折角の日野さんなのに残念
でも珍しいタイプのキャラを演じてましたがかわいかったですね・・・
おいしかったです(^O^)声優CDはほぼ99%が自分が好きな声優によって左右される
と言う結果が出ました。
演技は良かったゼ! まぁ3週ぐらいしたけどな!キリッ
■ネタバレ■ 華アワセ蛟編 クリアしました!
2013年 02月 23日 (土) 18:27 | 編集
『華アワセ』応援中!

『華アワセ』応援中!

『華アワセ』応援中!

『華アワセ』応援中!

クリア時主人公のステータス

ランク 1位
ExperiencePoint LV92
HP LV67
Offence LV77
Diffence LV67
Skill LV26(MAX)

こんなにレベルいらない(笑)
やりすぎたわ



この値段でこのボリュームはお得です。コストパフォーマンス高い!
乙女ゲーだけど楽しめた。
実はクソゲなんじゃ無いかと思ってました。本当にすみませんでした。
ストーリーからシステム値段を考えたら頭が上がりません
華札のアクションパートも実に面白くて病みつき
ただ、レベルを上げすぎると張り合いが無くなりますが・・・
由良先生もさすがだしイトケンさんのOPも格好良かった!
そしてメインからサブまでの豪華声優陣
演技うまぁあああああああああああああああああああああい!
ぞくっとしたわ
感情の出し方がきれいで聞き惚れる・・・ダミヘで聞きたい(笑)


各キャラのバトルでは顕現ゲージがたまると、奥義のカットインと共にキャラソン!!
テンション上がりますね! 
五光の顕現見たさに適当な札でゲージ溜めてみたりしました。
クリアファイルになってるんですね・・・買ってしまいそうです。
≫ "■ネタバレ■ 華アワセ蛟編 クリアしました!" More...
今日のシーザーちゃん!
2013年 02月 23日 (土) 14:25 | 編集
衣装製作レポとか久しぶり~
まだ始めたばっかりだけどね^^

120223--- (1)  120223--- (2)
パンチらみたいですみません・・・・


今日の目標にしてたパンツとインナーが出来ました!
また詳しくレポはしまーす!完成したら
裁断だけしておいたので、はし処理して縫う作業ですがなかなか腰が重くてね
シーザーちゃん愛おしいんだけどゆるゆるでごめんね!

パンツはダダッとぬっていい加減にファスナーをつける(おい
側章にブレードつけてるんですが ジョセフと色違い・・・てへv

ベルトは中古で良い感じのを見つけたので買いました-!

インナーは後ろファスナー開きです。
まぁジャケットで見えないかなって思って・・・凄く悩んだんですよ
わき開きにするか~ 襟ぐり広くして肩明けるかって・・・
悩み抜いた結果、後ろを明けるのが一番いいだろうと言うことになりました。
何かいかがわしい画像になってますが・・・・インナーはショーツ?なんて言うのかしらコレ?
前で開け閉めできるようにドットボタンで作ったのですが~
ダサいけどコレが凄く活躍するんですよ!!!
コレをしてるとパンツinキャラは大体つけてるんですけどね、動いても飛び出てこない

こんなことありませんか?
写真で見たらパンツinなのにはみ出てること! それを防ぐモノです。
ダサいけど背に腹は代えられないという奴です。
どうせ見えないので適当な2WAYで作ってます。ここは伸びる素材にするのがポイントです。
やるときは注意してくださいね! ショーツやビキニの型紙を使うと便利です。
私はビキニの型紙を改造して作ってます。


思いの外早くできたので
明日やろうと思ってた所まで進めてみようかと思ってます。
息抜きに華アワセやる! くれなゐ様のスチルがうまらぬぇーーー。
ちょっと華アワセツイートひかえるワ 荒ぶっててごめんね!
「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」Vol.2
2013年 02月 23日 (土) 14:08 | 編集

「いきなり同棲シリーズ 癒しの妖精セラピア」Vol.2
柔軟剤のセラピア:立花慎之介さん、ドレッシングのセラピア:吉野裕行さん 

bun_dressing400.jpg bun_juunanzai400.jpg
結局聞いたって言う・・・

まず組み合わせが意味不明(笑)
柔軟剤とドレッシング!!!!!!!!!!

柔軟剤は珍しく立花さんがおっとりかわいい系でしたv
最近変なツンデレキャラばっかりが定着しつつあるのでカワイイ声を聞けて嬉しいでも柔軟剤・・・
昔はカワイイ男の子多かったのに・・・・乙女ゲー出始めてからツンデレキャラ多くなったよね。
柔軟剤の感想じゃ無いね(笑)
かわいかったけど柔軟剤はてなでした。

ドレッシングは世話焼き系?
サラダとか作ってくれたよまたまたシュール。
このシリーズは兎に角シュールです。

フリートークが一番面白いよ
前回もだけど、まず声優さんが困るって言うね! 柔軟剤の・・・おや?みたいな入り方で
どの声優さんも面白かったです。
シュールを堪能したい方は是非!
華アワセ 始めました!
2013年 02月 20日 (水) 21:07 | 編集
ひゃあああああああああああああああああああああああああああ
120220.jpg

発売前から気になって気になって
発売しても気になって気になって
でも乙女ゲーなぁ・・・・と思ってたんですけど
最近、ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ 借りてやってるのもあって
なんだか抵抗がなくなった・・・・

というか貪欲に、立花慎之介&日野聡 の声が聞きたい欲求不満です。

螭編だと、福山潤しか出てこないかと思ってたら・・・・
ちゃんと二人の攻略ルートもあるって言うから!!!!!!!!!!!!!!!

華アワセ 公式
hanaawase_ban_180x180_iroha.jpg hanaawase_ban_180x180_mizuchi.jpg
hanaawase_ban_180x180_kurenaisama.jpg hanaawase_ban_180x180_hime.jpg



コンセプトデザイン&イラストは 冤罪やラキドで長年追い続けてる由良先生!
 主題歌&キャラクターソング楽曲制作  ロマサガシリーズでおなじみ伊藤賢治

そりゃぁ買うわ!ボケェ!コスもするわ!←おちつけぇ・・・・

花札好きだから普通に楽しい!
まだ始めたばかりだけどすでに狂喜乱舞している・・・・・きたねぇきたねぇ
世界観も好み~
最後までやってクソゲーでも愛せる!!

この間も話してたんだけどサ、人生{俺嫁}がいないとつまらないねって!話してて
すごく共感したんだけど・・・・本当に俺嫁大事だなって・・・

今日俺嫁増えちゃいました・・・てへへ
TU KA RE TA
2013年 02月 18日 (月) 23:26 | 編集





もう今日は全然動けなくて・・・
しんどいです。
雪~ 雪雪~
2013年 02月 17日 (日) 23:36 | 編集
創作撮影第4弾 ラストォ! 行ってきました。
衣装が重いし寒かったが気合いでのりこえた!




以上・・・詳しいレポはそのうち書きます-!
ちゅかれた!
おやすみなさい~!
シーザー・ツェペリのシーザーサラダ味
2013年 02月 15日 (金) 19:16 | 編集

シーザーの味がするううううううううううううううううううう  ハズ

まだ食べてないけど!(おい
明日のバスの中で食べようと思ってる!!!!!!!
おいしかったらまた買う!!!!!!!

ポストカード別のにしようと思ったんだけどシーザー手に取ってたよ。
プリッツも4つ買うつもり無かったけど買ってしまったよ・・・・


明日は創作撮影に行ってきます!
プリッツ食べて元気モリモリ!!!!!! 行き帰りで二袋詰めたぜ。
いきなり同棲シリーズ 癒やしの妖精セラピア
2013年 02月 14日 (木) 20:54 | 編集
今日聞いたCDの感想でも・・・
タイトル書いてた時点で ん・・・・とまぁ複雑な気分になるタイトルである。


いきなり同棲シリーズ 癒やしの妖精セラピア
様々なモノの妖精さんが現れていやしてくれる?
なんかアドバイスしてくれたりする?
CDだったとおもう・・・・いやぁ聞いてたけどなんだかシュールすぎて(笑)
bun_smartpohone400.jpg  bun_mascara400.jpg 
今回聞いたのはVol.3
スマホとマスカラの妖精さんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書いてて不思議であるwww

どっちも微妙でしたけど!
だってスマホとマスカラですよ!!!!!!!
よくわからなかったよ! フリートークが一番普通だったぜ(そりゃね!
でも、スマホの平川さんはいろいろ声出しててすごかた。
さすがである

平川さんも鳥海さんも嫌いじゃ無いけど感想が微妙でごめんね・・・


例外があるとすれば柔軟剤では無かろうか・・・・・
bun_juunanzai250.jpg 恋に落ちる自信がある!
結局中の人ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
紅茶を飲みに行こう!
2013年 02月 13日 (水) 19:00 | 編集
今日は愛飲の紅茶もきらしてしまったこともあり
紅茶を買いがてらランチにいってきました!

急遽「なんてうまそうな!」っと便乗したゆっさんと一緒にいってきました。
一人だと思ってたから着てくれて嬉しかったです^^

130213 (1)
シーフードサンド ミニサラダ付き 
バナナは即ゆっさんに除外して貰った!

130213 (2)
紅茶はキャンディ

130213 (3)
デザートに苺ワッフルv 期間限定
小倉もトッピングして貰いご機嫌ですv
苺のシロップがおいしい~~~ワッフル最高!


声優とかジョジョの話で盛り上がるぺろ~
最近の気になるモノは ペロペロ男子 PVが中毒性があってですね・・・
ぺろりてぇ!が忘れられなくなるぺろ~
そして
兎に角コスプレがしたくて仕方の無い私は
来月コスプレさせてくれと懇願してきました。
コスプレしないって逆にストレスでしてね・・・・
有る衣装でお互いバラバラでとりあいっこしようぜ♪て話
一人でやった衣装とか着れるチャンスなのでうれしいなv
まだ来月の生活の目処が立ってないので予定くめないからいつになるか解らないけど
いける日はあるはず!


本当のデザートはコレだ!

ベタな・・・
130213 (4)
声優CDかりた\(^q^)/やべぇ
天部衆のCDがですね内容はおいといて(おい!)響きが好きですwwwww
神様も声優さんついちゃうんですよwwwww
前回借りた日野聡氏が楽しみすぎて未だに聞けてない
もうこれから聞いたCDレポ書いていこうかな・・・・大体寝るけどwwwww

日野聡&立花愼之介 大好きアりスでした。
ピンと来た人ーーー!お友達になりましょう(笑)
製作レポの編集中
2013年 02月 12日 (火) 20:55 | 編集
出来るときにやらないと・・・
とは思うんですがなかなか集中力がありません
あと腰痛-! 座ってるの辛いんですけど座る作業ばっかりってね

2番目の齋作レポは今日まとめる!
手帳には書きしたためてあるんですが・・・殴り書きで読めない(笑)
先は長いぜ頑張ろう!

Photo・加工=りゅうか
健康美を目指して失敗した鳥=アりス


今週末は最後の創作衣装の撮影行ってきます!
下半身はロケ先に送りました~ 衣装も終わってるんですがなんとなくスワロ貼り足したい よ う な 創作の困ったところである・・・
困ってうーんとしてないで宿泊の準備もしないとね!

とまぁ問題なさそうなので、間で春コミの準備してます!
来週は新規衣装製作にはいろうかと・・・・
版権じゃ無いと コスプレ!って気がしないのだよ!
阿伏兎の誕生日に結婚式に行ってきました。
2013年 02月 11日 (月) 19:15 | 編集

,゜.:。+゜HappyWedding,゜.:。+゜
新郎さま新婦さま、末永くお幸せに❤

おめでとうございますー!

とても良いお式でしたv
私もなんだか幸せ貰って来れたような気がする!!!!
130210 (1) 130210 (4) 130210 (3)
お二人の後ろ姿でも!  ドレスのお手伝いしたよ!   おしゃれな小瓶のお酒がかわいかったよv

130210 (2)
リングピローBerryCutev

なかなか結婚式なんて出席しないから緊張した-!
いいね!結婚式!私はいつ出来るんだろう・・・もう一生来ない気がすると思った。

130210 (5)
許可取ってないからかくしておく!
態度デカイだろ(笑)
新婦横はテルミン奏者のトリ音さんv
テルミンの生演奏凄く良かった~~ とてもきれいな音色でした。
トリ音さんはアイマスなどにも楽曲を提供されるプロの方ですよ!
メアド交換してもらったv

お料理もおいしかったです~
写真撮りに行ったり食べたりで忙しなかったけど(笑)
おいしくいただきました^^

何故か新婦さまにはいろいろ気に掛けていただいて、逆にプレゼント貰いました!
素敵なパワーストーン大切にします^^


130210 (6)
リボンいっぱいカチューシャつくったよ(^-^)
チョーカーとベルトと指輪も手作りでした-!
全部黒でよくわからないけど(笑)
このカチューシャはお気に入りだよv 新婦母さまにもほめていただきました、ワーイ嬉しいv


なんだか幸せ一杯のところっていいね!元気出る!
二人ともお幸せに-! ご飯食べられるようになったから呑み行こうぜ~☆彡
春コミのお知らせ
2013年 02月 06日 (水) 21:25 | 編集

春コミ受かりました! 
3/17 西4ホール u62ab  
 
カチューシャメインです!バレッタ・クリップ・指輪の新作と 
ネックレス&カメラストラップの在庫 
http://milk.gozaru.jp/   
一応、神威写真集も置く予定です! 是非遊びに来てください

売り子さんも募集中です!!!
ボランティアで・・・・何も出ませんけどどなたか!

明日は歯医者の後に浅草橋行っちゃおうかな~!
新作などでき次第随時日記にアップできたら良いな♪(希望







ぬくぬく~

こいつにスパゲティを
2013年 02月 04日 (月) 22:47 | 編集
食わしてやりたいんですが
かまいませんね!!


かまいませんね!!と言い切り姿勢はぴしっと決めろ!
体調も回復してきていたので出れるときに・・・とジョジョ会議してきました!

場所はエニグマも食べてた鎌倉カスターでおなじみ か ま く ら
120204 (1)
ホットケーキ食べてきたよ

鎌倉にあるイワタコーヒーのホットケーキだよ!
初めて食べたわ・・・・・納得のうまさでした!!!!
茶色いところがクッキーみたいにさくっとしてておいしい
某所のス●レパンケーキ負けてるナ


西口の方におしゃれなイタリアン見つけたので行ってきましたv
120204 (2)

120204 (3)

シーザーズ サラダ(´v`)うふふふふふふふ
名前で決めたって言う!
キノコのピザがモリモリでおいしかったv
他もいろいろ食べたし楽しかった!!!


早く衣装作りたいな~
創作衣装と春コミ・・・・ぐぬぬ
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

