ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏コミ落ちた誰か委託・・・おぅ
2013年 05月 31日 (金) 21:39 | 編集

夏コミ落ちましたーーーーーーーーーーーーー!
委託先大募集です!!!!!!!!!!!!!!!
やはり、諦めたくないので・・・こ こ ま で き て






パタリロ マライヒ=アりス 
レオさんの所から頂いてきた! 若いwww

さっきまで諦めてたんだけど(オイ
携帯壊れるし、コミケ落ちるし、足は湿布でかぶれて外にだせない酷さだしで
今日は一体何だ!!!


Skypeでなだめられた(笑)
「折角イタリアから帰ってきたんだから、日本でやることやろうぜ!」
カッコイイ・・・・・惚れた。

応援してくれる人が一人でも居る限り、最後まで委託先探してみようと思います。
と言うわけで委託のどうのこうのとはまだ決めておりませんが・・・ちょっとでも考えてみても良いよって方は連絡いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします!
イタリア旅行記 番外編
2013年 05月 30日 (木) 23:18 | 編集
レポはちょっとずつ書いていくぞ-!!!!
とそのまえに

130530-.jpg
Photo:ままん
旅行中は大体こんな感じでしたぁーん!

ipodさらけだしちゃう?
旅行中(主に飛行機・寝る前)聞いたドラマCD(サントラ・ボーカル曲などは除く
全てが初めて聞くわけでも無いので寝落ちてるのがちょいちょい・・・ある? 大体そんな感じ(笑)


弾丸ツアーだったからクッタクタでホテルついてもお風呂入るのにやっとな感じだったので
寝オチ多め(笑)

では、追記でどうぞー!
≫ "イタリア旅行記 番外編" More...
rientrato!!
2013年 05月 29日 (水) 22:08 | 編集
buona sera!!
無事帰国しました(^O^)
帰ってくると日本が良いって言うけど、私はイタリアに帰りたいよ!!!



カプリ島にて

はるばるイタリアまで会いに来た男の名は!?
2013年 05月 21日 (火) 00:40 | 編集
IMGP1372--.jpg
シーザー・A・ツェペリ!

い っ て き ま す 。
 
粛正!!
2013年 05月 20日 (月) 23:43 | 編集


ちょっと粛正しようとおもって・・・




ここまで作れば後楽かな・・・
一日でここまで出来れば問題ない か と
同じ学校なのに、制服のデザイン違うとか鬼だ!!!

型紙3つめ  本当に好きなんですねよぇ・・・
相変わらず乙女ゲーしてます。
2013年 05月 19日 (日) 21:36 | 編集
day2013 (31)
PHoto:白露
TOX エリーゼ=アりス
えくしりあやりたーい。 アルエリしたいよアルエリ

今、遙か5借りてやってるんですけど・・・まだ一週目も終わっていませんが
遙かやってるって言うと当たり前のように、玄武のキャラが~ とか 朱雀はちょっと とか
聞かれますが・・・私、ネオロマプレイするの2本目だからね!!!! 言われても解りません(笑)
今のところキャラも声もチナミが好きです。 声だけだったらダントツで小松さんなんですけど・・・とても苦手なタイプですね彼(笑) 何だろうこの複雑な気持ち・・・ 
ちゃんとキャラ攻略したらイメージも変わるかな~ 頑張って3人までだな(笑)

ネオロマと言えば
下天の華やりたいんだよね・・・どうなんだろぉ・・・これもネオロマだよね??


華アワセもう一周しようかな・・・姫は2周したんだけどね
華アワセのゲーム内容を語りたい事細かに・・・そしてそこから萌えに派生したい・・・
なんで華アワセ語れる人は多忙な方ばかりなのだ・・・枯渇

私の中では・・・ 
6月衣装3着 7月寫眞集を完成させる 8月夏コミでバタバタする 9月閃の軌跡で頭がいっぱい
で、一年がほぼ終わる予定(^O^)
デザフェス行ってきましたぁー!
2013年 05月 19日 (日) 06:04 | 編集
とっても楽しかったです!
久しぶりに時間かけて回ったかも~
一般の友達と行くとばてるのが早いので、やっぱりオタクはコミケで慣れてるので(笑)
やっぱりあの混雑に耐えうる強度があるねって話してた。

今回はピンキーリング探しに行ったんだけど・・・
それ以外は頑なに買わないって決めてたのに
130518D.jpg
ま け た (^q^)
コレでも大分セーブしたんですよぉ!!!!
安くて・・・いつ買うの? 今でしょ! な私が居た。 くぅ・・・

はしゃぎ回ってかえる頃には夕方でした。
ご飯食べに行って、次の撮影会の話をしてたんだけど・・・あらぬ方向に進んで
結局声優の似顔絵かいてた。話じゃ無くて似顔絵って・・・どこいってるの?
そのうちフォトストで公開しよう PWつけよう(笑)

買ってみた物眺めてたら
いろいろ作りたいなぁと思いつつも自分ってワンパターンなんだなぁって思い知らされ---
私は一体何が作れるんだろう? 
衣装も雑貨も何か足りないつまらないやつだなって思ってしまった・・・。
なんだろうね、いつも同じ感じがしてもっともっと毎回違う感じにしたいんだけど
ワンパターンというジレンマから抜け出したい、行動力足りてない気がする
なんか気持ち悪いけど、とりあえず何かがんばる! よし!
間に合った-!
2013年 05月 17日 (金) 22:49 | 編集
何がって
ミュシャ展だよ!!! ギリギリいけたよ・・・よかった。
開催時間前にもう始まってた?よく時間確認しなかったけど早く着いた。
一度最後まで見て、ジリの肖像が気に入って2回引き替えした(笑)
2回目引き返す頃には凄い人だった! 朝一だったから余裕で見られてよかった^^


その後、ジョジョ会議してきたv カレー食べて
ナン4枚食べた。おデブはコチラ↓です。
130517.jpg
次は7月に4部!
私ばっかりすみませんんんんんんんんんんん
って言うぐらい本命キャラばっかりやらせてもらえてます キャハッ★
4部はわりと普通目なので衣装も普通になりそうです。
デモなんか悔しいからいじってやろうぜって話してたんだけど・・・うまくいくと良いな!

4部の話が大体まとまったら次だ次! っとなって
9月23日ににジョジョやるよ! アりス誕生日をかねてるんだ♪
2部か5部 2部だったらシーザーちゃんんんんんん
一番好きなんだからシーザーにした方がいいのでは?と提案されてるけど、5部押し(笑)
そしてgatoさんに 本当にそれで良いの? 覚悟は決まったの? って何度か聞かれた(笑)
年内に5と3部まではやりたいねって話してるところ

今のところ私が引っかき回してる(笑)
そして欲望に忠実なので、「9/26に閃の軌跡がでるから新作はその前が良い(真顔)」
言い切るな(笑)  でもいっぱいやりたいなジョジョ!!!!
会議楽しかった(*^_^*)

もう年内はあれだ、 閃の軌跡>>>>ジョジョ&華アワセ じゃないだろうか? 
★Thanks★
2013年 05月 16日 (木) 18:02 | 編集
wed拍手ありがとうございますー!
励みになっております。
ちょっとしたことが嬉しいと思える気持ちの良さ


day2013 (24)


6月から衣装製作開始します-!
やっぱり、作ってるのが一番良いんだろうなって
もちろん今までも作ってたけど、何かつっかえてる感じがぬぐいきれなくて
どうして?って考えてドンドン追い詰めて、そうじゃ無くて
頭で考えるのでは無くて、頭でも動くのが私のスタイル だなって思った。
これだ!っと思ったら動けば良い、じっとしているのは私の性に合わないワ

衣装に没頭して寫眞集を落としそうなフラグ←
編集もしないとなので・・・さぎょいぷ常時募集。

華アワセがですね・・・・
好きすぎてツライ
好きならやっぱり形にするのがアりス流
面白いアイディアを頂いたのでちょっと動こうかと思っている私です。
頒布するほどの何かを作るつもりはなく私が楽しい寫眞集みたいなのを作れたらなって考えてる
考えている段階ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閃の軌跡に押されて流れる可能性が大です(真顔

閃の軌跡!!!!
発売日が私の誕生日の次の日なんですけどぉー!
ユーシス陵辱デー ハァハァ
9月末からは閃の軌跡プレイするから予定入れません。
ヤンエロ~愛するが故に~
2013年 05月 16日 (木) 17:19 | 編集

ナオCV皇帝

本CDは二部構成になっていて、 一部ではあなた (主人公) と彼氏との初々しい恋愛模様を。
二部ではあなたを愛し過ぎるが故に彼氏が病んで暴走する様を。 それぞれ表現 !
二部につれて彼氏の言動が変化していきます。 今作のテーマは臨場感。全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。 彼の吐息と、その場に居る様子をお楽しみ下さい。

【あらすじ】 大学四年生で卒業間近のサークルの先輩へ、密かに思いを寄せるあなた。 先輩の名前は 「ナオ」 。感情表現が乏しく何を考えているのかわからない少し ミステリアスな男性。実は彼もあなたに好意を寄せていて、はれて二人は付き合うことになる。 どこから見ても幸せいっぱいなカップル。だが噛み合っていた歯車は少しずつ違えていってーー。

【キャラクター】 名前 : ナオ 年齢 : 22歳 (大学4年生)
■感情表現が乏しく、何を考えているのかわからないミステリアスな男性。
■真面目すぎて、若干融通が利かないところも。
■大学在学中に起業をし、卒業すると同時に仕事が本格化し忙しくなる。
≫ "ヤンエロ~愛するが故に~" More...
妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
2013年 05月 16日 (木) 17:03 | 編集

久神啓:宮下栄治/久神瑛:杉山紀彰

HAPPY&BAD合わせて5つのエンディング!
乙女ゲームをプレイしているような感覚で、二人の幼馴染との恋愛が楽しめます。
双子で淫魔の彼らとの恋愛は甘いだけじゃない、刺激的な要素も盛りだくさん!
淫魔の幼馴染二人から求愛されちゃう刺激的なひとときを貴女に。

◆ストーリー◆
ごくごく平凡な主人公は、隣家の住人であり幼馴染でもある双子の兄弟、啓と瑛と共に同じ高校に通っている。
悲しいときも、嬉しい時も、常に傍らにあった彼らとの日々。
そんな『普通だけど幸せ』な毎日がずっと続くと信じていた。
けれど三年生に進級した日の夜、平凡な彼女らしからぬ奇妙な夢を見る。
それはあまりに生々しくて妖しい――淫夢だった。
ちょっと短期で子供っぽいけど一途な兄と、
いつも優しく穏やかだけど熱情を秘めた弟、
貴方はどちらの手を選びますか?――それとも両方?
≫ "妖夢~淫魔のカレと迎える朝~" More...
ぺろぺろ男子 衣装製作レポ
2013年 05月 15日 (水) 23:32 | 編集

ぺろぺろ男子

何高校とかなまえあるのかな?
20130515 (3)


今回は、蒸籠君の分と二人分作らせていただきました-!
制服のあわせだし無名だし(笑)
パンツは丁度良いのを見つけたので買っちゃいました!


20130515 (4) 20130515 (1) 20130515 (2)

ブラウスは既製品改造です。
衿を台衿ごとほどいてハズします。その衿を、茶色に染めます。
素材がポリエステルを含んでいたので、促進剤と染料で染めました。
最近直感で染めてるけど、良い具合なのでよし(*^_^*)
20130515 (6)

染めた衿をブラウス本体に縫い付けます。
染めた都合でやや縮んでしまったので本体を少しいじってから縫い直してます。

ジャケットはまぁ普通に縫って作りました(笑)
ネクタイは華アワセ同様の方法で縫っておりますので華アワセレポ参照で


ヘッドホンは100均クオリティ。
ヘッドホンに石けんケースのふたをつけて粘土で間を埋めます。
外側を緑色に塗ります。ニスを塗っておきます。
そこにドーナツのシールを貼ります。
耳に当たる部分に、ドミット芯を入れて布でくるんで、耳元に当てます。
完成です-! 500円ぐらいで出来ちゃいます★
20130515 (7)


えーとこれぐらいかな?(笑)

あとは・・・ドーナツ25個ぐらいかな!

書くことが無い(笑) はば学に至ってはもはや書くことが無い(笑)
ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day&Bitter White Day
2013年 05月 15日 (水) 21:19 | 編集
 
「ぺろぺろ男子 Sweet Valentine’s Day」
【出演】飴屋甘葉(小野友樹)、佐藤・C・赤兎(峰岸佳)、美濃蒸籠(榎木淳弥)
【内容】
甘葉・赤兎・蒸籠は部室で主人公がバレンタインデイの本命チョコを誰にあげるのかと話題になる。
主人公が誰にも本命チョコを渡す予定がないと知った3人は、それならば主人公を
本命チョコにもらうと言い出して……。

「ぺろぺろ男子 Bitter White Day」
【出演】穴吹奈津(逢坂良太)、蜂巣蜜雄(谷地克文)、冷川零児(白井悠介)

【内容】
奈津・蜜雄・零児は部室で主人公にホワイトデイのお返しをどんな物にするかを話している。
主人公に直接聞いても気持ちだけで十分と言うので、ならば、自分達がホワイトデイの
お返しだと言って、3人は主人公にご奉仕することに……。


P E R O P E R O ぺろー!
癖になるほど甘い、君の全てが欲しい
もっともっともっともっともっともっとぺろりたいー!

この中毒性・・・


設定むちゃくちゃですけど(笑)
ダミヘをフルに使ったシチュエーションCDでよいです(●´ڡ`●)
ぺろいというかえろいのがまた良いよ!
声優さんはフレッシュ声優さん詰め合わせでこれからの活躍に期待という所でしょうか?
新規開拓CDとしてオススメしたい一品。
キャストトークが初々しくてかわいかったよぉ

この主題歌CDほしいよ!!!
いや、ゲーム化しそうな一品だと思います。 女子制服かわいかったし

TAP TRAP LOVE vol1・2 聞いてみた。
2013年 05月 15日 (水) 21:09 | 編集
「官能昔話」「妄想エステ」と聞いて!!!

 
TAP TRAP LOVE

「官能昔話」「妄想エステ」に続く、耳で楽しむエンターテインメント!
★荒廃した街でTAPダンスに情熱を燃やす若者達のサクセスストーリー!豪華キャストの声の演技と、TAPダンスという音の豪華競演!!
★パフォーマンスには、北野武監督作品の映画「座頭市」でその名を世界中に知らしめた、「THE STRIPES」(ザ・ストライプス)初代メンバーのKENTAが参加!
★シナリオは「水の旋律」シリーズの藤生佳恵が担当!
★ダミーヘッドマイクにて収録の「レッスンボイス」では、キャラクターが耳元で、貴女をレッスン!
★美麗で迫力のあるジャケットは、新進気鋭のイラストレーター・山田シロ描き下ろし!
・・・と書かれている

聞いてみて
壮大なストーリーのようでそうでも無い感じがもったいない
普通にタップのCDの方が良かったような気もしますが、格好良かったです!
けど。聞くだけじゃ無くて見てもみたいようなぁ・・・
今までの官能昔話や妄想エステのようにダミヘをフルに活用しているわけじゃ無いので少し物足りなく感じる
やっぱりそこ期待しちゃったからね・・・
タップを教えることを通じて繋がっていく感じ?だけどわかりにくい・・・
声優さんは豪華なのになぁ・・・完全に折原威臨也がまじってましたけどね(笑)

結局どうなのかと言われると、微妙?
良い素材を使うならもっと生かすべき!
おいしい物は辞められなーい♪
2013年 05月 15日 (水) 19:39 | 編集
昨日は買い物ついでにランチ♪
やっぱりいっぱい食べたいけどおいしい物がよい!

s-130514_113310.jpg s-130514_112010.jpg s-130514_115056.jpg
ランチコース 腰越シラス釜飯
小鉢2こ・串2本・味噌汁・お新香・釜飯・デザート で1050円はかなりCP高いです!
地元で何か食べようと思ったらここが思い浮かんだんですが・・・
いやぁ・・・おいしかった。
ちょっと塩気がこい気もしたけど・・・私がウルトラ薄味派だからかなぁ~と
いつもすぐに混んじゃうけどこの日は一番乗りで(笑) がっついちゃいました。
ボリュームもあるので大満足!!
おいしい物は良いよね~~~~ また食べたい!


ところで、閃の軌跡のユーシスが立花さんと聞いて・・・私は・・・私は・・・・
もうどうしていいか解らないぐらい飢えている・・・枯渇ぅぅぅぅぅぅぅ


今日は今日で、うっかり九州物産展に立ち寄り・・・
130515- (1) 130515- (2)
チーズ饅頭
かりっとした食感の皮につつまれたチーズが濃厚で濃厚で・・・幸せ!
ぺろっと4つ食べちゃった。
長崎角煮まんじゅう
試食したらおいしくてつい!!!
とろっとした角煮をフワフワの皮で包んでいておいしいに決まってる!

まだ今日が初日らしいからまた行っちゃうかも-!



ところで、閃の軌跡のユーシスが立花さんと聞いて・・・私は・・・私は・・・・
写真集製作 だ が なぁ・・・・
2013年 05月 14日 (火) 23:49 | 編集

華アワセの予定ください。
2013年 05月 13日 (月) 21:44 | 編集




マフィアの研究寫眞集の構成を練ってたら、最終的に華アワセで煩悩炸裂してた。今日。
どれも大異な事なんだよ(真顔)

華アワセのことダラダラ書いてたらネット不調で消えたって言うね!
猥褻だったからかな?ネットから粛正いただきました!!!!! いいよいいよなかないよ

18987411_org.jpg かわい子ちゃん達見ながら横になります。

5/4 ぺろぺろ男子&ときメモGS3 レポぺろ~
2013年 05月 12日 (日) 20:02 | 編集
参加を決めてからずーーーーーーっとこの日を楽しみにしてました!
二人で主に食べる相談ばっかりして楽しみだったなぁ~

ついに!
シチュエーションCDコスデビュー!
このPVがめっちゃ中毒性があってCD発売前からキャッキャしてました(●´ڡ`●)
海苔でコスするとか久しぶりすぎて楽しい♪ ノリ大事v

(●´ڡ`●)
P E R O P E R O ぺろー!
癖になるほど甘い、君の全てが欲しい
もっともっともっともっともっともっとぺろりたいー!

s-DSC_3953.jpg
ぺろぺろ男子
美濃 蒸籠=ゆっさん 穴吹 奈津=アりス


聞いたのにCDのレポ書いてなかった!そのうち書くとして 公式→ (●´ڡ`●) ぺろぺろ男子
130504r (6)
130504r (7) 130504r (5)

美濃 蒸籠(みのう せいろ)CV:榎木 淳弥
主人公の幼い頃からの幼馴染。主人公にずっと片思いしている。初めて主人公に作ってもらったプリン(食感)と主人公自身(触感)が似通っている事に気が付いて以来、主人公に触りたくてしょうがないが触れないへたれ。

ゆっさんお蒸籠くんおとこまえやったわ! ちゃんと自作プリン用意してくれたぜ!!
お菓子作りのとくいなゆっさんぬかりなく
いつも女装しか見たことなかったから新鮮! 全然男前だった。甘葉いけるよ、うん


130504r (4)
130504r (3) 130504r (20)

穴吹 奈津(あなぶき なつ)CV:逢坂 良太
いつも音楽を聴いているクールな男の子。外見、内面共に女の子からもてる為、いつも差し入れを貰う。差し入れはドーナツしか受け取らない。良い匂いがすると、甘えん坊体質になっていく。

どーも、ツンツンなつくんでーーーす! ワジくんじゃ無いヨ(笑)
衣装よりドーナツ25個見て欲しいです! でも衣装のレポもします。(そのうち


こんなキャラクターっぺろ~ (●´ڡ`●)
全部で6人なのでまだまだ魅力的なキャラが居るよ!! 気になったら一緒にコスしちゃおうぜv


前日が鬼でした。
130504r (18)

130504r (2) 130504r (1)

朝6時に起きて、チーズケーキ→ドーナツ(25個)を作る
ちょっとお仕事に出かける。
帰ってきてから、マドレーヌ→唐揚げ→シーザーサラダ→このあたりで泡立て器を持つ手が震え出す。
スパニッシュオムレツ→このあたりでめまいがする。
クッキーを作る→こおあたりで壊れる(21時)
何時間料理してたんだって言うぐらい、作り続けていました。
130504r (15) 130504r (16) 130504r (17)
抹茶マドレーヌ・唐揚げ・スパニッシュオムレツ → シーザーサラダ →チーズケーキ

甘いのだけだとアレでしょ?10時間だしバランス良くと思ってしょっぱいお料理も用意しましたのよ

予想はしてたけど、衣装より小道具的な料理が一番作るのが大変だって言うね!!!!!!
わかってたけど・・・そして二人では食べきれませんでした(笑)

おうぅ・・・もうやらないぞ(笑)
楽しかったけど(●´ڡ`●)
130504re (2) 130504re (1) 130504r (19)

130504r (21)
たのしかったぺろ~(●´ڡ`●)






後半はときメモGS3やってきたー!
ぺろぺろ男子以外何やる? スタジオに合うもの? え? 何々?
って相談した結果10日前にときメモになった。 ワッペン急いで発注して猛ダッシュで作ったよ!!!!!!
130504r (14)

130504r (22) 130504r (23) 130504r (24)

ときめきメモリアルGirl’s Side 3rdstory
ばんび=ゆっさん 桜井琉夏/設楽聖司=アりス

バンビにどきっとさせられてる設楽先輩しか居なかった(笑)


やりやすいのは琉夏くん、愛してるのは設楽先輩。
設楽先輩と琉夏くんしか攻略してません!!!!!!!!!!
いや、気がつくと設楽先輩攻略しててだなぁ・・・
紺野先輩曰く「君の設楽を見える目・・・」だ、そうです。(三角関係が終わった瞬間
琉夏攻略時は、設楽先輩に見られたくなくて芸術最後まで触らなかったんだぜ!
いつもはまず芸術からふれるんですけど(*^O^*) ときめも、もういい堪能しすぎて・・・

130504r (10)

130504r (13) 130504r (8)

130504r (9)
 

お菓子とバンビ&琉夏くんかわいかったけど何故か食べるのに夢中で写真撮ってないって言う(アホか)

いけると思ったけど、セレブ設楽がスタジオに合わなくて(笑) 苦戦したよね
6月にリベンジするからまぁいいや・・・求められてないし!!!!!!!(笑)
このバンビさんルカくん希望で設楽先輩攻略してないって言われたからね(笑)(笑)(笑)
s-2013_05_04_9999_729.jpg
そう、設楽先輩やる必要なかったのよ・・・・私がやりたかっただけなのよ(笑)
ウキウキです(笑) このクッキーいらなかっただろ!!!!!!!!!!!!

しかし楽しかったね。

私たち意見が合うことがあまりないんだよね(笑)
好きな物全部逆だし、キャラも正反対に分かれるから助かるけど
でも、それが良いバランスなのか仲良くさせて貰ってる! いっぱい遊んでくれてありがとう^^
また遊んでね~v



お ま け

130504r (25)


この日にちから注ぎすぎて、この後、毎日暴飲暴食のバランス崩した爛れきった生活をし て る
どうにかせんとなぁ・・・・ 楽しみ大事だねっ!ねっ!

冷蔵庫整理
2013年 05月 12日 (日) 17:22 | 編集
いいかげん使いきりたい材料をですねババーーンと使い切っちゃいましょうな日
料理は楽しいね~自分の好きな物しか無いからね!!!
130512 (2)
今日は、レッドカレーだよ!
RoiTaiやっと3種類試した-!
やっぱりグリーンかイエローだな・・・
レッドは冷蔵庫整理で残ってる野菜ありったけつかったんだけど・・・ちょっと古かったね^^
と言わざるを得ない(笑)
タイカレーにはオクラとアスパラ入れた派 やっぱり無いと寂しいな

130512 (1)
チーズケーキv
クリームチーズが使い切れそうもなかったので、ケーキにしてしまえと(死亡フラグ
半分食べて、半分は親兄弟に食べて貰う。 これ以上食べたら ヤ バ イ

130512 (3)
見た目はアレですが・・・ ゴルゴンゾーラソース
作り置きしようとおもって、ゴルゴンゾーラかって放置してた・・・
分量半分です。 生クリームをチーズケーキに使ってしまったので半分しか作れなかった罠
味濃いめのゴルゴンゾーラだったから使うとききっと塩気は足さない方がイイ予感。
冷凍保存して使いたいときに使う! パッと済ませたいときとかにペンネとかゆでて合わせればできあがりだしね(^^)/ 便利~♪

大分冷蔵庫整理しましたよーーー! 実家なのに・・・おかしいなぁ・・・

オジサマ専科 vol。5・6・8 聞きました!
2013年 05月 12日 (日) 16:49 | 編集

オジサマ専科
オジサマ専科Vol.8 Save My Girl〜私のボディーガード〜
ojisen_180_asanuma.jpg ojisen_180_haneda.jpg ojisen_180_nomi.jpg

オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~
ojisen_180_goda.jpg ojisen_180_muranishi.jpg ojisen_180_amari.jpg

オジサマ専科 Vol.5 いつものところで~Usual Place~
ojisen_180_ishii.jpg ojisen_180_kabe.jpg ojisen_180_tamaru.jpg


≫ "オジサマ専科 vol。5・6・8 聞きました!" More...
ぺろ~
2013年 05月 11日 (土) 20:18 | 編集



ぺろぺろ男子 穴吹 奈津=アりス

ドーナツ25個作りましたよ!
たぶん今後も何度か言いますね・・・25個(笑)
大豆粉使ってるからヘルシーなんだよ! 味も青臭くないように改良しました(^^)/

やー もうだめだめです。 何も気にしないで居られる心が欲しいです。
疲れちゃったや・・・・
蝶の毒華の鎖~幻想夜話~
2013年 05月 11日 (土) 17:20 | 編集
クリアしました。

真島ゲーのFDですね!
aromarie

真島以外の興味を失ってしまった物で・・・・わりと辛かったです(笑)
やればやるほど真島ゲーだったからね
私は藤田氏が苦手です。怖いですーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
相変わらず特別とか終幕が異様な件。
でも本編越えられない気がしました!!!!でも、笑わせていただきました!!!

クイズはわけわかめすぎて攻略サイト頼りましたよ(笑)

私にはちょっと・・・なかんじだったけどクオリティーはとても高い部類に入るゲームなのでお試しあれ~
真島以外に興味持てたらよかったんだけど・・・
最初はそうじゃry・・・・
ぷれいなーう
2013年 05月 10日 (金) 18:54 | 編集

おやつを見て欲しいワ

ときメモGS3 桜井琉夏=アりス
おやつぱーてぃーv楽しかったな~ レポはねちょっとずつ書いてるよ。

◆蝶の毒華の鎖~幻想夜話~
ぷれいなうです!
ゴメン・・・真島以外興味なさ過ぎてBGMになりつつある・・・真島ぁ
コンプ特典がまたやらかしてくるんじゃ・・・と思ったら頑張らずには居られない罠。
正直真島以外・・・な


◆塊魂&遙かなる時空の中で5
PSPがあたらしくなったので始めましたよぉー!
借り物だけど・・・ゲームだけぽいっと借りたから操作方法話からぬぇ(笑)
遙かって一週目は攻略できないんだけ???
とりあえずさっと一周して、小松帯刀をですねぇ・・・しがし白虎にがてなんだよねぇっていうほど遙かやったことありませんがね!!!!!
帯刀好みじゃ無くて・・・でも声が・・・声が・・・
チナミかわいいよチナミ 阿部敦もカワイイよ
声優豪華でおいしいですねぇ

塊魂やってると腕が痛くなるよ(笑)


そろそろ衣装作りたいんだけど、新作予定は7月だからまったりよ~~~
ゲーム三昧で、正直不安です。 じっとしてるの苦手でね(苦笑)
RPGやりたいけど、どれが面白いのか解らない!
誰か教えてくれ!!!!


今月はマンガ読む暇なさそうだから6月にもりっと買おうと思ってる!
のまえに、「監獄学園」買ってみたんだけど、続きが微妙に気になる(笑)
最近当たりの商業BLに出会いません-!  料理の本買ってしまうよ-!
蝶の毒 華の鎖  完了!
2013年 05月 08日 (水) 18:32 | 編集
蝶の毒 華の鎖 おわりました!
aromarie
主人公:ボイス無し
瑞人: 平井達矢
天海鏡子: 猫魅愛
真島芳樹: 大石恵三
尾崎秀雄: 須賀紀哉
斯波純一 :茶介
藤田均:チアノーゼ三太夫

チアノーゼ三太夫というネーミングがジワジワ来る(笑)




★あらすじ

百合子の誕生日に催されたパーティー。

野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった。
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ。

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され、集まった華族たちに嘘寒い世辞を言われ、百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた。

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく。

 

不正解→乙女ゲー? 正解→真島ゲー!

ネタバレ真島感想は真島追記で真島かきました。
aromarie aromarie aromarie aromarie 
≫ "蝶の毒 華の鎖  完了!" More...
ステラワースオリジナルシチュエーションCD 第1弾
2013年 05月 07日 (火) 21:48 | 編集

2746_131738083353084500.jpg 2747_131738111313087900.jpg


ステラワースオリジナルシチュエーションCD
シナリオ:ひよ × イラスト:由良 × ボイス:十利須我里
≫ "ステラワースオリジナルシチュエーションCD 第1弾" More...
ステラワースオリジナル シチュエーションCD 第2弾
2013年 05月 07日 (火) 21:41 | 編集
ステラワースオリジナル シチュエーションCD 第2弾

5857_134433863427643700.jpg
「執事の彼 白ルート」「執事の彼 黒ルート」
シナリオ:ひよ × イラスト:木菟あうる  × キャスト:緑川光

≫ "ステラワースオリジナル シチュエーションCD 第2弾" More...
ハートサプリメントシリーズ~スキマタイム~
2013年 05月 07日 (火) 21:06 | 編集
スキマタイム-Monday- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Thursday-
月曜日は、元気で明るい、好奇心旺盛な男の子『晴一』(高校生向け) CV:岡本信彦
火曜日は、生真面目で一生懸命な男の子、『虎司』(社会人向け) CV:中井和哉
木曜日は、何でも世話を焼いてくれるお兄ちゃん的な男の子、『朔』(大学生向け) CV:浪川大輔

≫ "ハートサプリメントシリーズ~スキマタイム~" More...
箱詰めCD2 吸血鬼と一緒に箱詰め
2013年 05月 07日 (火) 20:51 | 編集
箱詰めCD2 吸血鬼と一緒に箱詰め
箱詰めCDは、全編ダミーヘッドマイクで収録。




キャスト:兄:三木眞一郎、 弟:岡本信彦

狭い空間に、彼とあなたを、ぎゅっと箱詰め !
一緒に箱詰めされてしまったあなた。
身動きのとれない箱の中では、自然と密着してしまうもの。
しかも箱が揺れたら、2人の距離はさらに近付いて ――

≫ "箱詰めCD2 吸血鬼と一緒に箱詰め" More...
辛いときは逃げようと思う。
2013年 05月 06日 (月) 20:52 | 編集
主にPCの中に(真顔)

130504--- (3)

見事に 成 人 向 け  なんだぜ!

5月入ってから、私何かしましたか?って言うぐらい酷い。
4日の撮影会が生きる糧だったけどそれも終わってしまって私はもう・・・もう・・・(白目
はぁ・・・・本当に私は何かしたんだろうか・・・・
というわけで、もう家から出たくないし、人間怖い、もう2次元に浸ってやるよ!!!!
トリアリ終わって越えざるは~をやってたけどきりがいいので、気になってた蝶毒やる。

PSPも死んじゃったしね・・・私がかわってあげたかったよ・・・おぅ
PSPには思い入れのあるゲームが多くて、私は・・・・
PSP(ピンク)ポチリました。 遠出もするし無いと不便。
こうしてまたテイルズの衣装が消えました^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Vitaも考えたけど、ピンクじゃないし!
ピンクのゲーム機>>>越えられない壁>>>ゲームしたい気持ち
据え置きなら耐えられるけど、ピンクじゃ無いアイテム持ち歩くのって苦痛。
ピンクじゃ無いとダメ絶対!


4日にPSPのゲーム貸してくれよって御願いしたら、
ケースぎっしりのPSPソフトの中から抜粋してくれたのがコチラ↓
130504--- (1)
乙女ゲーばっかりじゃないか(笑) おい(笑)
やらないって言ったのに、ネオロマとときめも押しつけられた。
や ら な い か ら ね !
でも、遙かはやるねv 立花慎之介のキャラだけ。(真顔)

いや、RPGやりたいって言ったんだけどな(笑)


いつも通り借りた。
130504--- (2)
オジサマ専科きたぁ(笑) 
コレ本当に癒されるのか?
むしろですね・・・悲しいのですよ
悲しいのですよ・・・・

私の好きな声優さんがだいたいオジサマに分類されてることがぁああああああああああああああ
あの頃は、かわいい少年役だったあのひともこのひとも・・・おぅ・・・・ツライ
私も、オバサン専科ってことですよね! ツライです!ツライです!

聞いたらまたレポ書きますね(笑)


現実逃避アイテムに囲まれて5月は終わりそうです。
では、6月に会いましょう!!!!

もうやだ!
ぺろー!
2013年 05月 06日 (月) 12:13 | 編集


ぺろり部です!

無心で食い散らかす(笑)


最初から最後までこんな感じの撮影会でした。
写真貰ったらちゃんとレポします!

お菓子作るのが大変だったとか大変だったとか・・・・ね☆彡
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

