ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
疲れてるんだな(笑)
2013年 09月 30日 (月) 22:51 | 編集
最近疲れたときに、甘い物と
昔のコス写真ながめているのですが、無駄に楽しい(笑)
昔ってワイワイしてて楽しかったな~って
今も今で楽しいけど、昔のノリってきえちゃったなぁと思うのです。

まぁ
善悪で考える必要は無いので楽しければ良いんだけど

ちょっと寂しいなぁと・・・気温が下がると寂しくなるよねこの時期。



2006/12/17
風と木の詩
 
たまたま見返してて見つけたんだけど
凄く自然に笑ってて好きかも。



★ web拍手ありがとうございます ★
最近ポチポチ押されていて嬉しいですv
昔は全くなかったので増えたんじゃ・・・励みになります。 
リプもらえるのもとても嬉しい^^ PCからノミなのでリプ遅れちゃうけど、申し訳ない!
デザフェスまでノンストップでがんばりまーーーーす! おぅ!
ポメラァ-!
2013年 09月 29日 (日) 01:10 | 編集
って書くと、なんかジョジョの擬音っぽくない?

ポメラ買いました!
文字書きでもないのに(笑)
レポとか自分の気持ちとか衣装の考え方とかをノートに書くことがすごく好きで、
カフェなんかで一人書いてる時間がすごく好きなんです。
メールより手書きの手紙派です。


で、レポはブログに載せたいと思うわけですが、いつもノートに書いて終わってしまうのが惜しいなぁと・・・

今回、創作衣装写真集でレポをまとめている時 作り終わるごとにノートに書いていたんですが、そこからPCで書き起こすのがすごく面倒で(笑) 何とかできないかな~と考えたところポメラの存在を思い出した。
昔気になってたのを思いだし、電気屋をのぞきネットみたらすごい安くなってるので買っちゃいました。
今は、タブレットが主流らしいです。納得
私はネット機能がない方が嬉しいのでポメラ即決!
PCがだめな理由はネット徘徊するから。
楽しんだけど無駄な時間を過ごした気がして仕方が無いんだ・・・おぅ
スマホ・タブレット類はきっと天敵(笑)
なので文字入力だけというのは凄くいい他の機能も特に求めていないのでバージョンは古め
ピンクはそれしかなかったので、すぐ立ち上がるし気軽に書けるから凄くいい!
大好きな紅茶を飲みながらカフェで書けるのがうれしい。
グルメレポも書けちゃう~~~
最近は仕事が変わって、お昼休みとか結構自由な時間が(やることやってれば・・・)
あるのでそんな時に思ったことを書けるのもいいなぁ~と

これならブログの更新率も上がると思います。
もし、楽しみにしてくれている人がいたらうれしいな

私はストレスの発散方法が自己表現らしいので・・・
何か作ったり、思ってることを書きだした方がいいそうです。
ちょっと思ったこととかポメラで書いて、ブログに載せるのもちょっとありかな?と思ったので・・・
活用していきます!

何か名前付けてあげたいな(笑)


23日のジョジョの写真全部おとしたよー!
130923.jpg
ジョセフ=gato シーザー=アりス
撮影=Qお姉さん いつもありがとう-!


これで、後はコンデジを買い換えられれば・・・
私は一人の時、携帯を持ち歩かないと思います。
波紋戦士? いいえ、波紋百姓です。
2013年 09月 28日 (土) 14:13 | 編集
gatoさんデータありがとうーー!
23日のジョジョあわせデータ貰った




すごい格好つけてるけど、スカーフがですね
結び目が前に来て百姓みたい\(^q^)/
だせぇええええええええええええええええええええええ
くそぉ!!!波紋で田植えとかしてやるよぉぉぉ!!!

ちゃんと創れよって話ですよね、すみません
コレ固定する方法が見つからなくてこのままにしてたんだけど・・・う~~ん 首に巻く物ってぐるぐる回るのがいつも悩みの種だ

でも2人が良い感じだから、アーカイブあげちゃうかも(笑)
自分が楽しければ良いんだよ

土日予定が無いのもツライ・・・じっとしてられないんで
天気良いと外出たい! ゲームしてるのもカフェとかでやりたい

寫眞集終わってないんだけどね(定番
息抜きに仕事してるんだけど、息抜きにならなくてだね・・・・そうなんだけど
あーー
いいえ、穴子です。
2013年 09月 28日 (土) 00:15 | 編集


お気づきだろうか

130927-2.jpg

ほうれい線と口の全津妙なバランスをご覧ください!
左のがアりスです。 右じゃないですよ!




わーい
23日にやったジョジョの写真をおとしはじめてる、じわじわ・・・
130927-3.jpg
楽しそうだ! やっぱり楽しいことが好きだ!



というわけでもう寝ようかな~
土日の予定が無くなったので、今日は寝ても土日頑張れば何とかなるだろう・・・(寫眞集
ゲーム?え、何それ??
2013年 09月 25日 (水) 20:54 | 編集
寫眞集入稿するまでゲーム断ち
ジョジョASBもね、やってないです・・・・orz
でも、3DSやってます。通勤中とイベントなど移動時のみですが、真・女神転生Ⅳ
携帯ゲームは移動中にできるのでよいですね~ 悪魔合体楽しい!
軌跡、vitaにすればよかったね! でもピンクが無いから嫌なんだ!!!!!!!


零の軌跡 ワジ=アりス
明日届くであろう、閃の軌跡も積むわけだ・・・・
おかしいな・・・このために予定入れないようにしてたはずなのに
入稿という大きな壁がですね
でも、なんか締め切りとか言ってみたかったらちょっと新鮮で楽しいです(笑)


今日は誕生日でした-!
Twitterで無駄にアピールしまくったのですが、リプくれた皆さんリツイートしてくれた方々に感謝!!!
デザフェスの準備頑張る、忙しいんじゃ無くて急にやりたいことが増えて困ってる
やることがある生活、すごく落ち着く!これぐらいが丁度良い
明日はジョジョ2部!
2013年 09月 22日 (日) 21:41 | 編集

JOJO ジョセフ=gato シーザー=アりス
Photo:Q (^-^)Thanks

先週体調を崩してしまって、ちょっと5部が間に合わなそうだったので2部にして貰ったのです。
無理はしなくて良いから、マイペースに行きましょうって
gatoさんが言ってくれてどれだけほっとしたことか・・・なかなか言えないですよね
ペースあわせて貰えるって嬉しい!! 感動したからこのメール保護してある。
明日はいっぱい遊ぶ!

シーザーちゃん衣装改良したのでジョセフの隣にいてもふさわしくなれていると良いなv


寫眞集(^-^) ん?(^-^) ん?(^-^) ん?(^-^) ん?(^-^)
缶詰なう
2013年 09月 22日 (日) 14:07 | 編集
寫眞集編集の・・・

遊びに行きたいな~
なんか忙しそうだって言われるけど、忙しいの好きなんだと思う・・・
そして行動の源は、遊ぶ予定! コレ大事!!!
遊ぶ予定があるからいろいろやる気が出るので、忙しいときほど遊ぶタイプ

でもちょっと・・・今、デザフェスの出費が酷いので終わってからかな(笑)
コレばっかりはどうにもならない!!!!!!!!!!!!




のる=オイン あいす=アりス
今日なんだか暑くないです???
あいすメッチャ着たい!
入 水 し て ぇ
2013年 09月 18日 (水) 22:58 | 編集



イタリア アマルフィー海岸にて。
もう何もかもが不調すぎて泣きたい。
イタリア行きたい

遊びに行きたいよ~~~ PCの前にじっとしてるの不向き(笑)

デザフェスの宣伝もこまめにしていくつもりなので、RTとか日記とかいろいろ大歓迎です。
よろしく御願いします!!!!
デザフェスと近況
2013年 09月 17日 (火) 23:11 | 編集
ざっくり、アりスの今日この頃。

デザフェス 西4 J-124になりましたぁー!

過労で土曜の夜から熱が出たり下がったりを繰り返しています。

心は元気なので動こうとするから厄介だって(*^O^*)だるいけど動ける

危ないのでデザフェス優先で予定を一部変更させて貰った!ありがとう!

撮影会関係のメール返したからねますねます

毎日頭痛がするのでリンパマッサージ行ってきたけどやって貰いすぎてぎゃくにいてぇ

そんなわけで寫眞集いじれなかったぁぁぁぁぁ明日はやる!


day2013 (8)

真女神転生Ⅳとともにメガテンシリーズにたぎってるなう
サムライかわいいなぁ・・・

生ハム食べ放題!?!?
2013年 09月 14日 (土) 23:27 | 編集
こんばんは、9月25日生まれでおなじみのアりスです。

今日はたまたま偶然、凄い偶然(笑)遊べることになった3人で女子会!
130914 (1)

アりス・みぃさん・シロイヌさん

130914 (2) 130914 (3)
生ハム食べ放題!
ランチ:パスタ・パン&前菜(食べ放題)・ドリンクバーで1200コスパ良し味よし
パスタのゆで加減がかためで好みv 別料金だけどスパークリングワインも頂いちゃいましたv
メイン食べてもひたすら生ハムといも食べてました。
開店から閉店(ランチ時間の)フルに居座ったので相当食べたよ!
そして
誕生日お祝いしてくれてありがとうー!
プレゼントも貰っちゃいました~ありがとうございます!大切にします。

このメンバーで遊ぶのは初めてだったけど凄い面白かった。
オタクトークと言うより女子トーク
集まるの初めてだからお互いのことを語ったり、悩みとかみんなで話してみたり楽しかった

私が何よりいいなって思ったのは、遊んでる最中に携帯をいじらない!
誰一人として鞄からすら出そうとしない・・・感動した。
スマホ普及してから遊んでる最中にずっと携帯いじってる人とか最近多くて・・・帰って良いかな?
って思うことが多いんですよ・・・ラインとかつぶやきが気になるなら私要らないですよね?って思う
みんなで、うんうんってなってちょっと嬉しかった。
とかとか、いろいろ話し合って楽しかった。
考え方って凄く大事だと思うんです。
最近は悪い方に考えたらその分良い方向にも考えようって思うんです。
よかったら試して欲しい、けっこう気落ちが楽になる
具体例は割愛しますが是非、自分を否定しても自分が辛くなるだけなので
自分のために出来る何かって大事よ!


とかとか、話してて改めて声に出すことで自分も気がついたりね
すごく有意義な日だったなv  是非また遊びましょう! 家に遊びに来てねv


パーツクラブのセールに、つい!
2013年 09月 14日 (土) 00:12 | 編集
130913-- (2)見るだけ見るだけ・・・・買っちゃった!

1050円で詰め放題で、もらったノベルティーバックの上のがそうなんですけど
4540円分詰め込んでました(笑) 気になったので計算してみた。
欲しい物が指輪の台座とかだったので、これがもっと平らな物だともっと得になったんじゃとか・・・いやいや、使わない物買っても仕方が無いからねっ!

新色のスワロ見てたら何か作りたくなって作りました。
詰め放題のパーツでは無い(笑)
130913-- (1)
ラベンダークリソライトブレンド この色綺麗
じっさいはもっと薄い色

なんか感じ取っちゃった人だけ感じ取ってください(笑)
ラベンダークリソライトブレンド、 ラベンダーというよりタンザナイトに似ているような
2食の混ざり具合が綺麗で、なんか二人ぐらいのイメージカラーとかとか・・・
指輪は、0にかけてるんです!エンゲージリングみたいで・・・ね?どう?

重い(笑)(笑)(笑)
抹茶大好き!お茶大好き!
2013年 09月 13日 (金) 02:31 | 編集
こんばんは、9月25日生まれでおなじみのアりスです。

130912- (7)

ゆっさんに誕生日プレゼント貰ったv
ありがとうーーーーーーー!
私の大好きなアリエル!!!!!!!!!!!!!
しかもここのクリーム大好きなので嬉しいv
チョコはblogとかサークルの名前になってる数字なのです。嬉しい
誕生日じゃ無くてそこの数字ってのがまた嬉しいね

いろいろお疲れ様会ということで、鳥貴族に・・・焼き鳥大好きなんだもん
鳥貴族に行くといつもたれを服にこぼします(笑)
そしていつも白い服です。同行する友人に必ず白い服では来ないようにって言われてる気がするワァ(ばーーか
とりきの甘い物はおいしくなさそうだったので
リッチに林屋茶園  京はやしやですね~
130912- (6)
濃い抹茶パフェ お茶セット!
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これぞ幸せの味・・・
結局、ファミレスとか行って食べてももこれぐらいするんだし・・・
ここのパフェでお腹いっぱいになれる気がする・・・
おいしい物は気持ちも満たされる、結局適当な物食べてお腹はふくれても心は満たされないんだよ・・・
アフターとかはファミレスで良いんだ、食べることよりテンションだからね!何たべてもやりきった味がする!
今日、昼に某ファミレス行ったんですけどまずくて(おい
やっぱり自分の心まで満たされる物を食べたいと思いました。特に一人の時は
高いからおいしいとは限らないので、安くて満たされる物を探したいと思います。
私も裕福じゃ無いしね、でも毎回とは行かないけどこういうのも大事だなってーーーくどいな
オフで遊ぶならおいしいところ行きたい! カフェ巡りとかすごくすきだからおいしいところ行きたい
最近舌がこえてきた・・・というか味に我が儘になってきました(笑)

贅沢!

贅沢なので・・・
130912- (8)
マリアージュ フレールのジャスミン マンダリン
買ってしまった!
今月は誕生月なので自分を甘やかしています。
今月ね一番余裕があると思う、最初だから出来なくても許される月なのでとことん甘やかして9月!
そんなわけで買ってしまいました。
最近某所のお茶に飽きた・・・正直おいしくないので(笑)
以前から気になってたのでつい・・・ 庶民には高くて、ね
一番欲しかったのは5000円だったので諦めた・・・160gだよぉぅ
なんか凄い良いことでもあったら買ってやるよ!!!!

ジャスミンマンダリン香りが良くてね、フランスの紅茶専門店なんだけど緑茶ベースで作ってるお茶がなかなかにおいしいのです。というかかなり!
良い買い物した。 っていって今月いろいろ買いすぎです-!リボは嫌です-!(おい


これすげーんだぜとか書いてる時点で庶民なんだろうなってつくづく思うワ
よく、所帯じみてるって言われるヨ
野菜大好き♪
2013年 09月 12日 (木) 01:08 | 編集
今日は素敵なお店に出会えたのでレポ-!

130912- (2)
グラタンプレート@1200
鎌倉野菜のバーニャカウダ

130912- (1) 130912- (5)
蜂蜜を入れていただく紅茶絶品!  輸入雑貨も扱ってます!
ピザプレートはグラタンの代わりにピザで@1500です。
画像のは上司のでございます。
本格的な石窯があってピザとかグラタン焼いてるんですよ-!
もうもうめちゃめちゃおいしいのなんのって!!!!!!!!!!!
キッシュとミートボール、サーモンマリネもついてるんです。いろいろ食べたい私にはぴったりのプレートでした。
野菜のおいしさがもう素晴らしい! パプリカは凄く甘くておいしいし
キュウリも大根もしゃきしゃきでおいしい
オクラの横にある緑のものわかります?? しかくまめといってインゲンの仲間だそうです。初めて食べたんですけど、甘くておいしい!
野菜いっぱいで幸せv
グラタンも焼き上がりでグツグツな状態で登場、チーズと焼きたての香ばしい香りがお腹を刺激する!お腹空いた!!!!!!!!!  チーズもちょっとどくどくの感じがした。クセは無いけど凄くクリーミーでおいしいの、中にはお野菜とエビが入ってて嬉しいv
もっと大きいサイズで食べてみたい・・・いや、次はピザかな・・・ふむ
ホットティーも癒される、食器類がかわいくてですね・・このカップ&ソーサーのかわいさ異常でした。

飾りかと思いきや、店内でいろいろ雑貨を売っていてかわいい!
メモと便箋とボールペンのセット! 輸入のボールペンは質が良くないので出たり出なかったりするので・・・と、格安で売られていて買いました。 かわいいよ!ボールペンちゃんと書けました。
あと、猫ちゃんの陶器の小物入れが凄くかわいくてママンにプレゼントしました(*^O^*)
いろいろショックなことがあったけど、この瞬間幸せになったよね! 

おいしい物食べるって大事v またいくぞー! 
おいしいものといえば、テレビを見ない私が「孤独のグルメ」が最近楽しくて見てる



お ま け
130912- (3)  130912- (4)
この間買った。サンフランシスコ店のフレーバーティ!
サンフランなあの人を思い浮かべて買ったよ(笑) ベリー系で凄く良い香りだけど特に凄くおいしいわけでも無い?(笑)

3DSLLお迎えしましたああああああああああああああああああ!
まぁいろいろあってね・・・ふふ
先生、あのね
2013年 09月 09日 (月) 21:39 | 編集
130909sh (1)

先生、先生!

SC_1737.jpg

プレゼント、綺麗でしょ?

130909sh (2)

・・・・・・。

130909sh (3)

ばーか


・・・・・・。


130909sh (4)

はいはい。




空と原  原学=堕空 青砥空乃=アりス
中村明日美子先生、素敵な作品をありがとうございます。
ずっと大好き。


















好きな物を好きって言いたいだけ
好きを表現するのにベストだなって事をするだけ
私の愛情表現はコスプレ!
私は、その時ベストだと思うことをするだけ
自分がこれこれ!って思えれば良いと思う
いくら写真が綺麗でも楽しさが伝わってこないのはつまらないと思う、どんなに楽しい顔してても伝わってこない響かない
自分たちの写真の価値観は自分たちで決める
公開できる場所が多い分、惑わされやすい現代社会ですが、自分の気持ちに正直に・・・

正直にやった、そんなコスプレが好きだ。
自分が良いと思ってやったならば自信を持つべきだと思う
駄目だったなんて自分で認めてあげないでどうするの?
良いと思ったならそれでいいのよ、自分たちのことなんだから

ただ

自分の常識が他人の常識では無いと言うことを忘れてはいけない
あくまでも、アりスの場合。

華アワセ いろは撮影レポ
2013年 09月 08日 (日) 02:20 | 編集
ゆっさんありがとう!!!!!!


今回のいろは撮影に欠かせない方です。
撮影会自体は不参加ですが・・・なんと、いろはEDの蝶々約450枚切り抜いてくださいました!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に頭が上がりません・・・試験勉強と入社式で余裕ないよぉ~てベソベソしてたら
送って来いよ!切ってやるぜ!というお言葉に甘えさせていただきました。 泣きそう。
凄い速いペースでこなしてくれてしかも、テスト勉強&入社式おつかれー! コレ聞いて癒されてv
って「戦国添い寝CD真田幸村編(CV日野聡) と 女王蜂の甘美なる交合3巻」 CD送ってくれたんだよ!!!
天使過ぎない?


というわけで・・・無事、いろは撮影出来ました!
130907(4).jpg
華アワセ いろは=アりス
Photo=白露
白露さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
華アワセやりたいって喚いたくせに任せっきりで、嫌とも言わずにスタジオとか探して貰ったり・・・おんぶに抱っこで頭が上がりません・・・・
撮影もいろいろやって貰えて感無量です!!!!!!!
いつも、安心して撮影に挑ませていただけるので嬉しいですv
完全に気を許しているせいか・・・ 
いろはは転がっていて、白露さんに蝶々セットして貰っている間に寝ました。
5分ぐらいだったみたいだけど・・・も、申し訳ないです。
不眠症で病院通ってるのに・・・何故今、完全にリラックスしてたと思うんですよ(笑)
本当にすみませんでした。

130907(6).jpg
ねてないよ

130907(7).jpg

大体死んでるイメージだったから目を閉じているよ。
ウィッグすいたのにまだ多い気がする・・・

凄い楽しかった!
またやりたいよ、来月どうしようかな・・・・むふぅ

二人ともありがとう!
(でも、メールが返ってこないのとやるやる詐欺は別だから、怒るよ!!!)

もちろんここまで来るのに、二人だけじゃ無くて多くの人に支えて貰ってここまでこれたので、すごく幸せだなぁ~とおもっていおります。平穏がこんなに早く戻ってくると思わなかったから・・・ね
皆様ありがとうございます^^



ちょっと、文字入れたらかっこいいんじゃ無い?って写真が撮れたようなので、追記で
≫ "華アワセ いろは撮影レポ" More...
わすれたあああああああああああああああああ
2013年 09月 06日 (金) 23:00 | 編集

\いろはだよ!/



リンゴチップス買うのを・・・


あれコンビニにあるのかな・・・そもそもそんなに必要か?(笑)

空と原 はしゃぎすぎて原センが困ってました編
2013年 09月 02日 (月) 23:51 | 編集
た の し か っ た よ

130901-2 (2)

空と原
原学=堕空  青砥空乃=アりス


130901-2 (1)


はしゃいだーーーーーーーーーーーーーーー!
もうもうメッチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!
楽しいって大事だね^^
本当に忙しい間にパッと現れた幸せの時間でした。 あぁ本当にやれてよかった。
はしゃぎすぎて堕空ちゃんを困らせすぎましたが・・・・ごめんね(笑)

またやろうね! 次は海行こうね!



いかにはしゃいだかを・・・追記で・・・
≫ "空と原 はしゃぎすぎて原センが困ってました編" More...
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

