ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうデザフェスまでわずかだぁー!
2013年 10月 29日 (火) 01:53 | 編集
とりあえず、デザフェスの荷物送った!!!!!!!!!!!!
後は当日手持ちで・・・といってもそんなに何かあるわけでもないので安心? ん?

デザフェスの二日後にロープレのテストがあって
華アワセの二日後に3科目の試験があって
9月に落ちたから3科目なんですよっていうか11月は一体・・・・orz
OLDCODEXカフェいきたいんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今はデザフェスに集中したいと思いますーーーーーーーーーーー!
寂しいので皆さん遊びに来てくださいませませ
DF4.jpg DF2.jpg
この二つの トップ部分とアクセサリーは展示すると思います。 送ったので・・・
羽が壊れそうで心配なんだけど・・・壊れてなかったら展示します。
肉眼で見るとさらに面白いと思うので是非是非ーーー!




131029-1 (2)
土曜日に、原センと鎌倉いってきたー!
スワニーで予想外の出費をしたけど悔いては居ない
出会い大事って・・・・目的のカフェに行く予定が臨時休業だっ(;.;)
お腹空いたけど、テキトーな食べたくないので探してたら み つ け た !?

BRUNCHKITCHEN
NYスタイルのブランチがたべられますん♪
フレンチトーストがつくブランチメニューです!  おかずにご飯みたいな感じかな(笑)
131029-1 (3)
6種の野菜とスパイシーグリルチキンのサラダ ポーチドエッグ添え @1600


131029-1 (4)
サーモンのタルタルとアボガドとポーチドエッグ @1600

私は上のを食べました。 アボガド食べられないので(^_^;
野菜大好きなのでボリュームたっぷりで嬉しかったです。
朝から食べてなかったのでがっついてしましました。
そして何が恐ろしいって・・・・フレンチトーストが美味すぎて、時が止まった。
今まで食べてきたフレンチトーストの中で一番です。 まごう事なき一番です。
パンケーキ食べ飽きてたからこの手のどうかと思ったんだけど大正解
もうね、ココ以外では食べたくないですね! 絶対にまた行く!!!!

ちなみに、パンケーキはママンのが一番おいしいです(*^O^*)幸せの味なんです。
≫ "もうデザフェスまでわずかだぁー!" More...
びょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2013年 10月 25日 (金) 20:12 | 編集




おおおおおおおおおおおおおお

準備手一杯いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
フランス料理のディナーでも会話は通常運転
2013年 10月 24日 (木) 01:23 | 編集

huran (6)

お気づきだろうか・・・(笑)
披露宴のようで吹いた

居酒屋で飲むならフランス料理食べに行っても値段変わらないじゃ無い? どうよ?
ってことで提案して行ってきました。 全然良い!
もう、居酒屋いかないかも(笑)
フランス料理ってゆっくり、一品ずつ食べられるのが凄い好き!
暖かい物は暖かい間に食べたいので、バンバン机に出されると嫌で嫌で・・・ファミレスでも最近一品ずつ頼んだりしてる(笑) 少量でお腹いっぱいになるし、見た目も綺麗なのがすごくステキ
一品ずつ出すってコトは、タイミングなどそれだけサービスも重視されるところだし
至れり尽くせりで良いよね~
ランチだと結構ふらっと地元のフランス料理行ったりするんだけど
ネット予約でディナー予約したら食前酒とかメッセージプレートのサービスもついてお安かった(*^_^*)
ま、そのメッセージプレートが上のです(笑)
ランチでもこれぐらいしちゃうところあるし・・・うん またいっちゃうー!

huran (4) huran (3)
←浪川さんが頼んだお肉料理   日野は魚料理です。→
huran (2) huran (1)

huran (5)
29階だったから夜景も綺麗でした(^O^)
おいしかったよーーー!
キノコのソース絶品でした。幸せ!!!!!
デザフェスの準備で切羽詰まってるときこそ遊ぶんだよ!
息抜き大事! じっとしていられないので、缶詰作業は無理なので適度に息抜き挟みます^^

優雅で会話も弾むねv
華アワセをプレイしたってコトで華アワセを語れた!幸せ!
声優も話せる人が居なかったので幸せ~~~~
唐紅先輩の尻に正の字を書いて・・・・ だいたい、嫁声優の話(笑)
場所?オタクトークって隠さなきゃ行けないことでも無いと思うので気にしない(^O^)
むしろはしゃぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気づいたら閉店で長居させてもらえたしすごいよかったですん! また行こう-!

神谷はトイレ、くれなゐ様は便器が名言過ぎて忘れられない・・・
シノバズセブンやろう。
寝て起きてを繰り返している・・・オェェ
2013年 10月 20日 (日) 22:40 | 編集
131020 (2)
癒し!!!!!!!

131020 (3)
マイブーム ドライトマト!!!!!!!!


131020 (1)
涼しい顔をして心の中はどろどろです。
たとえば・・・

そう

ヘルニアが辛すぎて座っていられない
でも、作業をするんだ・・・耐えろ耐えろ


みたいなことを考えて過ごしている今日この頃
昨日痛すぎてほぼ眠れなかった・・・オゥ
デザフェスの進行具合・・・?
2013年 10月 16日 (水) 23:14 | 編集
カメラー! 買ってしまいました。
多趣味でして・・・
カフェ巡りが大好きで、かわいいケーキとか
素敵なカップとか撮りたいんですけど・・・今までのコンデジ600万画素 携帯の方が綺麗だけど携帯は頼りたくないし・・・
というわけでお手軽なのをひとつ!
131016 (1)
ピンクが絶対条件で、悩んだ結果オリンパスにした。キャノンつかってるからコンデジはキャノンにしたかたけど・・・お値段に負けました。 立花さんもオリンパス押し出しね。(ソコ?

131016 (3) 131016 (2)
写真集出来てますヨ!!!!!
レポ頁もSample載せときます。 どうでしょー!
40Pと大ボリュームで挑んでみました。迫力はあると思います。
デザフェス遊びに来てください^^ 白い衣装は展示します~ 上だけ(笑)

131016 (4) グッズも作ろうともがいているけど進んでいない。

初!ラブコレ行ってきました。
2013年 10月 16日 (水) 00:11 | 編集
乙女ゲーをやらない私が(笑)

ni0.jpg


全くやらないわけでは無いんですけどね(笑)
メジャー所やらないからね・・・

いいんです。華アワセのプチ見に行きたかったから満足!
唐紅先輩レイヤーにハァハァしすぎてずっとそわついてた。私

華アワセ大好きすぎてパーーンしてました。
アーカイブ挨拶行けると良いなぁ・・・ぜぇはぁ・・・・
Twitterはテロしてみました。 どうかな?


デザフェスの準備をね、やる! やる! やるやる詐欺撲滅委員会!
とても腰が痛い
2013年 10月 13日 (日) 19:50 | 編集
寝過ぎたかな~
写真集届いてほっとしたので、今日は脱力脱力!!!




明日はラブコレいくです! 腰が痛いです

明後日から頑張る!!!
無事届きました!!!!!
2013年 10月 12日 (土) 20:53 | 編集


131012 (2)

やったおぉぉぉおおおぉぉぉ
本当に出来るんだなぁ~写真集って!っていつも思う
いつもっていうか2回目なんですけど・・・
神威の写真集作ったときも、感動したけど・・・うん
やっぱり、作れちゃうって凄いかも!!! いろいろなことに感動中

創作第2弾やりたいよ・・・ねぇねぇ りゅうか先生ーーーーー!

アーカイブ・キュアにはメールさせて頂きましたが
通販希望の方には追って連絡いたします。
デザフェス後にすると思う・・・

年内にもう一冊ぐらい作れたらないいな
編集のコツつかんでおきたいな、個人用でイタリアの写真まとめたかったからやってみようかな~



131012 (1)
突然のヨシュア
やってる人が少ない為だとは思いますが・・・
評判良いみたいで嬉しいですv ありがとうございまーす!

まだ1章の閃の軌跡を少しやって寝ようかな・・・出勤だったので疲れたんです。


脱稿したあああああああああああああああああああああ
2013年 10月 10日 (木) 00:43 | 編集
脱稿したああああああああああああああ

きたねぇ(笑)
よろこびを表現したらこうかなっておもって・・・


--------------------------------------------------------

タイトル:It is deeper.
ジャンル:創作衣装
ページ数:40P
サイズ:A4
価格:¥1200

内容:使いたい素材をベースに、4つのkeywordで構成された
無茶ぶり衣装寫眞集

No1【龍・ファスナー1100本・Black】
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
No3【和・着物・耽美・Red×Gold】
No4【花・パール・レース・White】

衣装製作のレポ
製作のあれこれ、こんな事やって見ましたなどなど
おまけ程度に撮影の思い出も同時掲載

ALL Photo:りゅーか Thanks★

--------------------------------------------------------

デザフェスで無事発行!!!!!!!!!!!!!!!!
通販はデザフェス後かな?
アーカイブとキュアでは一斉送信させて頂くかもしれません・・・よしなに・・・


GRANRODEOきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレ申し込んだら当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出費が酷すぎて今週は昼抜きだ! 作業作業!泣かない!
ラブコレ何も買えない気がする(笑)


やること山積み!

閃の軌跡やらせてくだひゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだ1章やで、ユーシスハァハァユーシスハァハァユーシスハァハァ
またやったわ・・・
2013年 10月 08日 (火) 01:11 | 編集


データ飛ばしました・・・orz
セシルに励まして貰いたいという願望 ↑


明日はゲームします!!!!!!!!!!!!!
いいかげんやりたい-!
ベルばら展とMSWRの濃厚な土日!
2013年 10月 07日 (月) 02:29 | 編集
土曜日
ベルバラ展いってきたよ!
本当はTOGの予定だったんだけど、紆余曲折を経て、こうなった


撮影可能!? だ・・・と・・・・一眼にすれば良かったぁああああああ

131006 (5)

131006 (7) 131006 (6)
記念撮影もした。

131006 (2) 131006 (3)

幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎて
幼少のオスカルですねかわいすぎてこのノート2冊買ってしまったよ!


クリアファイルといい・・・ 付箋といい・・・斬新で、会社で使おうと思ったよね^^
おつきあいしてくれたはぬさんありがとうーーー!
横浜徘徊したりして楽しかったでーす。相変わらずドSで安心したよ
なんかボキボキになれたけど(笑) そういうキャラだったよね!!!



日曜日
朝は仕事です。
休日出勤は給料が出ません(>_<) 一応火曜日は代休にしてもらえたけどっ(>_<)

帰ってから30分ぐらい寝てた。すごい疲労
時間なので出発、天気もよくて暑い!→越谷ついた頃には暗くて寒い

声優イベントについに参戦!
初めてじゃ無いんだけど・・・中学の時行ってましたよ(笑)
黒歴史過ぎて封印してたからちょっと声優イベントに行くのが昔を思い出して不安だったんだけど・・・・

おう! すげぇ アウェイだよ!
周りのテンションについて行けなくて、完全にノリの悪い人みたいになってた(笑)
横の人のアクションが凄すぎて、椅子が震度5。 酔っちゃうよ~って心配になった。
内容は割愛しますね^^ DVD出ますしね!
会った人は語らせてください(笑)


気になってたモンロー学園グッズ買っちゃったよ!
いろいろ作りが甘かった。 ノベルティーじゃ無くてちゃんと買ってるんだから最ちゃんとした物作ってください・・・・なんて言っちゃダメ?
日野立花大好きなんですけど、それはそれ これはこれ で別問題だよ!
131006 (1)

131006 (4)
なにげにこの櫛が一番好きだ。
一番下に映り込んでるアレは、Tシャツとかじゃ無いヨ
カッテナイヨ! ピャァ-!

何はともあれ楽しかったです^^




凄い後ろの席で遠くてなーっと思ってたけど
だるまさんが転んだで後ろのドアからスタートで、立花さんが来てくれました(*^O^*)
すぐちかくは、寺島さん私の席の周りは寺島クラスタだらけだったので皆が寺島さんに夢中になってる隙に
立花さん手薄です(笑)ぴゃぁっとなって 目が合ってこっそり手を振ってみたら、振り替えしてくれましたぁぁぁ

って描いてしまった時点で
もう黒歴史掘り起こしてる・・・・・orz

楽しかったけどね、でもぼっち寂しかったから次は誰かと行きたい!
LUCKY SHOT! 6th DAY @fakeLAB.様にてフライヤー配布!
2013年 10月 04日 (金) 20:11 | 編集

★LUCKY SHOT! 6th DAY  10/6★
@fakeLAB.様にて、デザフェスのフライヤー配布させていただけることになりました。
ありがとうございます( ´艸`)
ラキショに参加される方は是非是非足を運んでみてくださいv

@fakeLAB.
りょーじ&ファミコ(蜜。)の合同サークル コスプレ写真集を発行されます。
製作お疲れ様です!!!

コピペなんですが・・・・
------------------------------------------------------------------------------------

サークル名:@fakeLAB.
スペースNo:D-17


★おしながき★

その① @fakeLAB. Produce
【15×GEgg Mix Collection Book】
15ジャンたまが詰まった6人のジャンレイヤーで作ったジャンたま写真集。

 ・媒体:紙媒体 B5サイズフルカラー
 ・ページ:36P
 ・価格:800円


その② 愉快なネクタイ
『Fate della Felicita』
小説と写真を組み合わせたLD1コラボ作品。
※ジャンカルロ死ネタを扱っております。苦手な方はご注意くださいませ※

 ・媒体:紙媒体 A5サイズフルカラー
 ・ページ:40P
 ・価格:400円


------------------------------------------------
当日スペースにふらっと見に来てくださっただけでも、
楽しんでもらえるようなスペース作りが出来たらいいなぁ、、と考えています。
手に取るだけでもいいので是非ふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。

@fakeLAB.ジャンたま写真集

また、『Fate della Felicita』は七介さんとハルナさんの小説と
写真を組み合わせたLD1コラボ作品です。こちらも当スペースにて同時に発行となります。

LD1【Fate della Felicita】



どちらも併せてよろしくお願い致しますっ
------------------------------------------------------------------------------------
@fakeLAB.の皆様製作お疲れ様&おめでとうございます!!

ごめんハートで無かった(笑)
バナーを貼る都合レイアウトはいじりましたけど、文章はまるっと公式の物です!
大丈夫かな??



 私もデザフェスの準備頑張ります!
お友達が頑張ってると、私も!!てがんばれる^^

昨日データ飛んだけど微量だししゅうせいしちゃる!
あああああああああああああああああああああああああああああ
2013年 10月 04日 (金) 00:20 | 編集
無理

いろいろ、告知したかったけど
Photoshopがおちてデータがパーンしました。
今頭もパーンしてます。 

寝て良い?
あらやだー
2013年 10月 03日 (木) 07:13 | 編集




帰ってきて爆睡したもよう

何もかもが昨日のままで・・おぅ・・・
10月DATO!
2013年 10月 01日 (火) 22:59 | 編集
あー9月に戻りたい

130925- (2)
花火パチパチ
名前入りケーキってなんか凄く特別な感じがして好きv

130925- (1)

一緒に撮れなかった友達もいるけどーー!
遊べて楽しかったです~~~(*^^)
最近、ご飯食べに行ったら写真撮ってる
コンデジ持ち歩いてるの、なんだろう・・・

130925- (7) 130925- (6) 130925- (5)
いろいろ食べたな(笑)

130925- (4)
マミちゃんのペンがかわいすぎて使えない!!!!
毎日眺めてニヤニヤしてるv

130925- (8)
!?!? ってなった瞬間
誕生日に送ってくれたんですのん
ちゃんとシーザーちゃんが私のアレンジした衣装で描かれている幸せ




私が幸せなひとときを紹介しました。ドヤァ
みんなもっと遊んでくれて良いのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、コスしてようがしてなかろうが、グループ化お感覚が否めない
昔って、もっとフランクだった気がするの!
誘われたら、じゃあの子も誘おう!みたいな流れがあったよね?今ないよね?
凄く寂しいな~って思った。
なんか違うのかな??? ん~

まぁ、寂しかったら自分から行くのが常ですが(笑)
どんどん誘ってくれて良いのよ、
忙しそうかそうじゃ無いかは私が決めるから、まず誘え!
忙しそうだったから・・・ とか言われると・・・ね(笑)
聞こうぜ!まず聞こうぜ!って思うのですけど・・・
私変態だから、予定が詰まれば詰まるほどエンジンかかるからネ!いつでも大歓迎なのにな
家でじっとしてられないんだもん!





130925- (3)
ジョジョASB と 閃の軌跡 だよ! 

家に居る間は寫眞集編集してるからねっ・・・据え置きハードさわれぬ!
寫眞集はねあとちょっとなんです! 9月入稿の予定が。。。今週、今週中よ


日曜出勤だけど ね !
午前中仕事して午後MSWRですのん(笑) 土曜日は稲毛だよ!ハードだな今週(笑)
上司が行ってくれるから良いよっていってくれたんだけど・・・
お伺いしますってアポ取って違う人来たら嫌じゃ無い?
自分でやったんだから責任は持つべきかと思って
その分、来週の平日はダラダラさせて頂こうっ!
休日出勤も残業代も出ないからさー やーよねぇー

そういえば
今日、仕事で外出したとき雨降ってなかったらチャリでいって帰り雨に降られまして
自転車がスリップして派手に横転して傷だらけなんですけど!!
なんか5人ぐらい駆け寄ってきてくれて心配してくれたけど
恥ずかしかったから一人にしておいて欲しかった(笑)
まぁ、親切な人が沢山居て良かった・・・よ・・・ん・・・泣かない

土曜日は露出ないし傷も見えないだろう(レイヤーあるある

痛いよ。 もう10月で出しからツライ(>_<)
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

