ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11/24 ジョジョの奇妙な冒険 5部あんちー!
2013年 11月 30日 (土) 19:57 | 編集
5部してきた。
紆余曲折を経てこうなった(笑)

131124-5 (6)
ジョジョの奇妙な冒険
プロシュート=gato
 ペッシ=アりス
Photo:Q いつもありがとうございます。

兄貴兄貴兄貴! 兄貴大好きなのでうれしいよぉ
どうしても、ジョジョに関しては二人でいろいろやりたいって話なので二人でやってバランスのいいキャラ選をするのでこうなったの? ん? 私の悪ノリ!
131124-5 (7)

131124-5 (9) 131124-5 (1)


兄貴兄貴兄貴兄貴ーーーー!!!!
本当は9月にやる予定だったので、8月にはもう作り始めてたんだよ(笑)
計画的に練って実行された合なんです。
申し訳ないことこの上ないんですが・・・ジョジョ合わせの予定と仕事のあれこれがよくかぶったりでだいぶペース乱されてます。お二人ともすみません・・・いつも快く承諾してくださってありがとうございます!

今回は私の実験的なノリに、機会をくださったgatoさんに感謝です。
私のわがままで通しちゃった企画だったけど、スタジオ探してもらったり
ペッシの制作大変だから、任せてくれていいって精神的にも支えてもらいました。
"謝らなくていい!合わせが流れるという感覚はないから、自分たちのやれるときにやればいいって" 言ってくれたんです。
どれだけ心が楽になったか、感動した。
ちょっと文章は私なりに簡潔に書かせていただきましたが、メール保存してる!
M駿クラスの精神力の持ち主です。
当日は、制作の努力が伝わってくるって、凄くほめてもらえて嬉しかったです。
一緒に気持ちの再確認させてもらえたなぁと
頑張りって認めてもらえると凄く嬉しいですよね! 衣装のここいいから写るように撮ろうとか言ってもらえて感無量です。
本当にありがとうございました! 来年もまたジョジョやろう~~
131124-5 (2) 131124-5 (8) 131124-5 (3)

放送事故一覧。



やっぱり、シーザーちゃんが一番だって言ってもらえたので尚のこと嬉しい(´▽`)
ペッシは私なりに頑張ったけどやっぱりシーザーちゃんの方が似合うって言われたいよ!



ペッシと私・・・

って何だよ(笑) 
この選択をした理由について言うとですね・・・長いのでたたみます!
≫ "11/24 ジョジョの奇妙な冒険 5部あんちー!" More...
(*^O^*)
2013年 11月 30日 (土) 02:39 | 編集
いろいろ無理。 って書ける間は大丈夫!!!!
冬コミ JOJO*華アワセ写真集詳細
2013年 11月 26日 (火) 00:25 | 編集
遅れました!


好きだからやる それだけ
本当はJOJOと華アワセそれぞれ出したかったんですけど
余裕もなくでも折角いろいろやってきたから形にしたいと言う気持ちが、写真集にするという行動へうごけたのではないかと思います。
一緒に遊んでくれた人たちがいて写真集って言うとかっこいいとかきれいとか人それぞれにあるとは思うんですけど。そういったイメージが強いと思うんです。
だから、こんなのがあってもいいんじゃないかなって言う、第2段がこれ!
楽しいことしてたいだけですっていうメッセージ込めたい(笑)
希望なんですけど まだ編集がねぇ・・・どうなるかな

冬コミ申し込む時点で決めていたので
受かったら告げようと思っていた企画だったりするのです。

------------------------------------------------------------------------------------
タイトル:未定
発行予定:2013/12/31 冬コミ
ジャンル:JOJO・華アワセ
価格:無料
サイズ:A5
媒体:紙媒体


■華アワセ

*収録キャラ 衣装
・姫空木 制服
・唐紅 制服
・いろは 制服
・姫空木 限界突破
・みずち メタルチャーム
・????

*撮影/合わせ協力
白露
雪季
ゆーこ
シロイヌ
にっちん



■ジョジョの奇妙な冒険

*収録キャラ
2部 シーザー
4部 杉本鈴美
5部 ペッシ

*合わせ Modell:gato
2部 ジョセフ
4部 岸辺露伴
5部 プロシュート

*撮影


------------------------------------------------------------------------------------



欲張りメニューで、予算的にページ数に余裕がだせなかったのでぎっちりしそうだけど・・・
見た人も楽しんでもらえる内容にしたいです。します!

急に決めたので、事後承諾になってしまいすみませんでした。
快く了承来てくださったみなさまに感謝を!!!

編集がんばります。

s-hanaawase1.jpg
とりあえず華アワセぺたりんこ。


*この記事は定期的に上に上がる可能性があります。
11/16 華アワセ 姫空木妄想編
2013年 11月 25日 (月) 23:53 | 編集
11/16 華アワセ 姫空木妄想

ラブコレでお会いした。にっちんさんとv
うまいことTwitterでお話していて遊ぶことになったのですが、これまた急遽コスしちゃいましょうよ! のノリで行ってみました。私が(迷惑)

華アワセ大好きです。華アワセ!
131116--- (1)

131116--- (7) 131116--- (2)

花神=にっちん
姫空木=アりス
まだ発売前なので、妄想で妄想でっていいながら(笑)
みこととみずちもやっていらっしゃるんですけど、花神で!花神で!ってよくわかりもせずにお願いしちゃいました(^_^)
快く遊んでいただけて光栄です。

初めて、合わせでしたけどイチャイチャして楽しかったです(笑)
私が通常運転すぎて・・・酷い
131116--- (3)
花神とても格好よかったです。
男前で王子様みたいでしたぁー 姫ですからね! 
水妹だしきっと、ちゅーとかもしたはずなんだぜ・・・花神から?かな?という結論に(笑)↓

131116--- (4)131116--- (5)

ヘタレすぎる(^o^)なにこれ
花神に全力で土下座!


にっちんさん美人さんでした~
メイクしてるのとぜんぜん印象が違うんですけど
自分でゲス顔なんて言ってましたけど嘘ですねーーーー私に対する挑戦と受け取りました(笑)

アフターは最後に林家行ったv
二人でパフェ食べて来ました。ほうじ茶豆腐パフェおいしかった(^_^)
二人で声優の話で盛り上がりました。
国取りクラスタきたぁーーーーーー!!!
MSWR同じ日に行ってたなんて!!!!
DABAクラスタですよ!!!! わーわーすごくはしゃいじゃいました。

DABAコス意外と集まるんじゃ・・・おぅ 勝手にやる気(笑)

にっちんさん、また遊んでください(^_^)
シニシカントやるんで待っててください!


いい息抜きにもなったし、写真集にも使わせてもらえるので嬉しいよーーーー!
駄目な写真とかあったら言ってください、下げます。
でも写真集は盛大に巫山戯たのいれておくね・・・たぶん(笑)
兄貴ぃぃぃぃぃ!
2013年 11月 25日 (月) 02:06 | 編集
いろいろな意味でお疲れ様でした!

131124.jpg

ジョジョの奇妙な冒険 5部
プロシュート=gato ペッシ=アりス
Photo:Q   Thanks★



アンチで一番好きなのはメローネです。
いろいろ書きたいんだけどレポでかな?(笑)


先週といい今週といい コスプレに救われている・・・・みんなありがとう
先週と今週のレポは書きたい!
ちょっとずつ下書きしているので、その日だけに焦点を当てて(仕事は忘れろ)かきます~
後は冬コミの情報を出して行けたらなぁ~と 



それ以外のことはちょっと控えます・PCも写真集ぐらいで触らない、携帯も鳴らない限り触らない・・・・
しばらく落ちてます。 なんかあったら電話かSkype呼んでちょ  人のぬくもりに飢えています。
11/10 華アワセ+声優会 レポ!
2013年 11月 19日 (火) 23:41 | 編集
どうも、私大好きな華アワセです。やっとこの日が来た!

10時半に秋葉原集合だったので・・・
10時前には秋葉原について、ゆっさんとメイト行ってきました。
AGFで展示されていた華アワセのパネルをみに行ってきました。 大きい五光だー
わー おしまい(笑) わー でおしまいだった(笑) 一瞬だった(笑)
131110--da (13) 131110--da (12)
そしてちょうど11日が、「声優くじ」なる物の発売日だったので、のりでやっちゃおうぜ! ひゅー!とか二人ではしゃいでたら、声優くじ・・・列・・・お? 開店してまだですよね???
と、とりあえず来たからにはやってみるかということで記念にやってきました。
その時点で、A賞すでに1個しか残ってないですって言われたんですけど、特にどれがほしいというのもなく・・ しんのすかきーやんだったらいいな~ぐらいだったので(笑)
クリアファイルとかだったよ、まぁそうだよね
その後に引いた、ゆっさんがラスイチのA賞のクッションを当てて、いらねーって言うので引き取ってきました。 きーやんだったし(笑)
131110--da (15)  と、朝から大はしゃぎしてた日

華アワセだよ! これメイン
みんな、さりげなく私が作った創作雑貨つけてきてくれて嬉しかったですv
ありがとうごいざます!デザフェスでは足を運んでくださってありがとうございました。

でねでね(やっとか・・・
もうだれもやらないと思ってただけに
こんなに揃うなんて幸せ・・・五光といいたいけどわがままって言うものです!
私一人で五光やればいいんですね、わかります(空しい)
131110--da (8)

みこと=ゆっさん
みずち=白露
百歳=ゆーこ
いろは=アりス

Photo=シロイヌ(いつもありがとうございます!)

131110--da (3) 131110--da (7) 131110--da (11)
photo:ゆーこ     photo:シロイヌ     photo:白露
このメンバーだと、姫よりいろはのほうが入りやすいと言うことでやって来ました。
その場で、明日いろは誕生日だ!ワー となってこうなったり
いろいろはしゃいで楽しかったです。
131110--da (2)

時間が、10時間と長かったので唐紅ももって行っちゃいました。
あまり着てない衣装だったのでうれしいv
快く承諾してくれたみんなに感謝!
131110--da (10)
131110--da (9) 131110--da (4)

ウィッグなおしたんだけど、白露さんがほめてくれたからすごく嬉しい(^o^)
たくさん撮ってくれてありがとう~~

時間が長くてもだらだらだし、短くても足りないので、結構どうしたらいいのか悩むかも華アワセ・・・
またやりたいから主催はするつもりなんですけど、悩んで胃が痛い(笑)


楽しかったのでいろいろ投下しますね!
131110--da (1) 131110--da (5)

131110--da (6)


またやりましょ~ みんな心広いよ!
構って\(^O^)/

蛟ネタばっかりになっちゃってすみません!!!!!!
アフターもかねてだったので、最後はみんなでだらっとしてました~
夜も更けた頃、思い思いに解散した後







22時に秋葉原で声優会!!!オールナイッッッ! 
DVDみたいみたい、と私の思いつきではじまったこの企画
突然誘った桜詩さんを迎えて開始!
一人一本は持ち寄るのが暗黙の了解(笑)
131110--da (14)


宝探し(当日アニメイトでゆっさんが買った)

おもてなしーも2

*桜詩さん帰宅

平川DVD (飽きてと夕中断
*ゆっさん爆睡

ER0 ライブDVD
*タンバリンみたいなのでゆっさんをたたき起こすアりス

GRのPVみてだらだらして解散(笑)

へろすたとかDABAとか思いの外みられなかったのでリベンジしたいねって話。
大はしゃぎで楽しかったよーーー!
131110--da (16)

国取りねたで!
 年末待ってます(真顔)

≫ "11/10 華アワセ+声優会 レポ!" More...
ん~
2013年 11月 19日 (火) 01:06 | 編集

レポ編集してたんだけど全然ダメだったぁー

ねますん




蛟=白露 いろは=アりス
Photo:ゆーこ Thanks★


おやすみなさい☆彡
笑って怒ってるよ私
2013年 11月 18日 (月) 23:36 | 編集
仕事の話ですみません



これわたし。



2~3日したら追記けしますんで(;.;)(;.;)(;.;)

≫ "笑って怒ってるよ私" More...
DesignFesta vol38 お疲れ様でした。
2013年 11月 08日 (金) 01:06 | 編集

デザインフェスタ38
お疲れさまでした! ありがとうございました。

ありがとうございました。
131106-- (4) ゆっさん2日間ありがとうございました。
また、コーラ送っておきました!

足を運んでくださったみなさま
応援してくれた方々に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
131106-- (9) いろいろありがとうございました-!
ぺろっとおいしく頂きました(*^O^*)
無事に終わってくれて良かったと・・・ほっとしております。
まだ疲れが抜けない

写真集!!!!
無事に発行する事が出来ました。
なんといってもそれ!
人生どうなるか分かりませんね・・・
夏コミに落ちてなかったらデザフェスに出ようなんて思わなかったと思う
変な話だけど、夏コミ落ちて良かったな(笑)
当日までは準備でいろいろ悩んだけど
春コミとか創作雑貨で何度か活動している分やりやすかったかも?
ジワジワ採られるデザフェスの出費が一番いっぱいいっぱいだった。 衣装がいくつか消えました(笑)


★当日を迎えて
発行までも大変だったけど
当日のディスプレイが大変でした。
最初は考えていたとおりなんとか出来上がり
ましたが、実際に始まってみると違うかも?こうかな?なんて、練りに練った割にやってみるといまいちだったり・・・
131106-- (1) 釘うったり  131106-- (2) スワロ貼り出したり
131106-- (3) 131106-- (8) 131106-- (6)

できたと思っても気にくわなくなったりして3回机移動させたり
来てくれた友達が一人一人、良いこと言っていてくれるんですよ・・・それを参考にディスプレイは毎時変わるブースでした(笑)
2日目は落ち着きましたけど・・・

1日目は本当に暇で、4階って人がこないらしいですよ、完全に暇疲れとブース移動疲れでした。

写真集がメインなんですけど目立たなくて・・・
アクセサリー作りすぎた か ら
昨年の冬コミで全く同じ事をやらかしたのに懲りない、壁あるし大丈夫だって思ったのと2日間と思っていたのですけど・・・たぶん欲張り
しかし、2日間あるのあで、挽回のチャンスがあるわけです。
というわけで、写真を増やした方がいいという声が圧倒的に多かったので、帰ってから写真をささっと見つくろってコンビニへ、こういう時に限って、プリンターのインク無いんだよね(笑)
そしたら、コンビニも光沢紙が紙切れで・・・って!?!?
途中で別のコンビニへ移動
そして、スワロとか貼ったらぜんぜん寝る時間無かった。
移動時間長くてネ

2日目は、悩んだけどなにがあるか分からないので朝8時には会場へ、
やる事が見えていたから、思いの外早く準備できて、疲れきっているので寝たよね・・・・
ゴミ袋の上で寝たよね・・・がちで寝たよね・・・・
そのときの写真がこちらです。
131106-- (5) 撮影ありがとう(笑)

疲れてたけど、始まって人と話はじめると自然と元気
1日目が暇だったので、2日目もそうかな~と思っていたのですが
思いの外いろいろな人が足を止めてくださいました!
ありがとうございます!!!
本職じゃないんですよ、ド素人です。
今年の9月からはただのチャラリーマンやってます(笑)

といったところですかね?


★フライヤー
いつの、というより自己アピールフライヤーなるものを制作しました。
一面創作で、裏に版権コスと創作雑貨でアピール!
ビックリするほどシーザーのくいつきがハンパない(笑)
リディアもアルタイルも食いついてもらえて私うれしいー!

フライヤーは会場に送っていたので、前日発表の冬コミ情報をあわててシールに印刷して当日の朝はりました。インクもシールもあるだけだったのですが・・・なんとか?
冬コミにも行きたいなんて言ってもらえたのでうれしい限りです。
ジョジョと華アワセの抱き合わせ写真集だします!
私、絶対シーザー遺影にします。
免許証もシーザーにしたい 

といったところで、気軽にコンタクト取っていただけたらうれしいです。
茶でもしばきませんか?

★写真集について
どうしてもやってみたくてやってみた。そんな写真集

私は衣装を作るのが好き、だから
何を見てもらうかというと"衣装"なのです。
あくまでも、アりスじゃなくて衣装がメインなのです。
写真は衣装が分かりやすそうな物ばっかり選んでたような気がします。

ジャンルはとりあえずオリジナルだとか創作だとか言ってるけど、私はやりたい放題ってジャンルがほしいと常々思う

今回のコンセプトは
ある物を使う! 資材が好きでいろいろため込んでいて思い切らないと使えないなら、思い切れる最高の場を用意しました(笑)資材たちのためでもある写真集なんです。
捨てる前に一言いって!私が生かすから、なのでこの写真集で使われている衣装の材料費はほぼかかってない(笑)
ウィッグもリサイクルだし・・・
どちらかというとコスメ?発色いいのを探すのが大変だったかも(汗)

キャラクターってどんなキャラなの?
って言われると困る(笑)
やりたい事してたら生まれました。
使いたい素材・色・テクニックを考えたらベストだって、物をデザインしているから
何となく撮影の時の動きは決めているけど、これっていう設定はないの、気分なの

キャラクター設定がないと撮影できません
っておっしゃるカメラさんがほぼだと思います。
撮影して貰う相手に失礼だ!なんて言われたこともあります。それでもそれが、正しいとは思えませんでした。
オリジナルと言うからには撮影だってオリジナルでいいんじゃないかな?
設定を決めないといけないってことは決まり事? 
行き当たりばったりだって考え方によっては作品を作るにあたっての技術だったりするんじゃないかなって思うんです。

すごいことをしたかった?かといわれると困る・・・それは違うから。
私はただ、やりたいことやっただけ
やる前から出来ないって言うのは簡単やらない理由を自分で作ってるだけ
動いたら動いただけ見えてくるものがあると私は思っているの、良くも悪くもね
絶対じゃないからおもしろいんじゃない?
成功だらけの創作活動なんて飽きちゃうわ!
いつだって果敢に挑んでいくのです(笑)クリエイターでもアーティストでもないただのチャレンジャーなのです。
より良い作品をではなく次回へつなげる
やりたいことをやってみる!

これ面倒くさいな~って思うほどなんかおもしろいことが出来る気がしてチャレンジしてみてる!
結構おもしろい。実らなかったときは激しくへこむ(笑)

当日良く聞かれたのが制作時間
どの衣装も、やるときにばーーっと詰めて縫うので時間はさほどかかっていないけど・・・
どういう風にやるのか悩んでいる時間がとてつもない! 決まればズバッと進められるので時間と言うより根気が時間を左右するそんな創作活動です。
オーダーだとまた違うと思うけど・・・人の持ってまたちょっと違う

なにはともあれ創作は創作で自由な物。
だからやっぱり好きなことをするのって楽しい!て改めておもいました。

舞台衣装とかこっちの世界で活躍して欲しいって行ってくださる方がチラホラ居て嬉しかったです。
イベントとかで会ってみたいとか言われて嬉しいナ~と思いました。
舞台とかやりたいですよね、強いて言うなら GRANRODEOとエレキテルラウンド0の衣装担当したい
全力でぶつかれる気がする! 声優の仕事クレ

★アクセサリー
・リング 21
・ブローチ 27
・バックチャーム 17
・カチューシャ 12
・バレッタ 15
・ネックレス 16

13130097.jpg 131106-- (7)


まさかね・・・作れると思っていなかったのですけど
思いの外作っていました。在庫はなかったので新作であれだけのアクセサリー出せるなんてビックリです。私が!
こういうのも作りたいな、これも作りたい!
色違いも作ってみようとかやっていたらこうなりました(笑)

元は取れませんよ(笑)良く聞かれるんですけど
そのつもりでやってませんので!!!
自分が好きで作ったものを、いいなぁ~と思って手にとってもらえたらうれしいなぁというのが主。
もともとヘアーアクセサリーもよく作っていて、「頭は一つなんだから、売ってみたらどう?」なんて言われたのが、サークル参加のきっかけ
好きで作っているので、手にとってもらいやすい値段で出せればそれでいいかなって(笑)
かわいい!ほしいなぁって!思ってもらうことが一番かなって思うんです。

アクセサリーは今後
今回の衣装もそうだったように、あるものを再利用などしてアクセサリー展開していきたいなと考えています。

あと、作りすぎない(笑)
あくまでもメインは、衣装なのだから

と、釘を差されている(笑)たしかに・・・



ではでは(^_^)
当日はだいたい動揺していてふざけてばっかりだったのですが
伝えられなかったことを伝えておこうと思います。
なんか照れくさいのですけど・・・たたもう
≫ "DesignFesta vol38 お疲れ様でした。" More...
VIVA la 声優一揆
2013年 11月 06日 (水) 19:38 | 編集
やらかしましたぁーん




おもてなシーモ2 デザフェス終わったら買おうと思って他のに、何処にも無くて地元のアニメイトとかも無くてもうもう・・・・慌てて、今日行ける範囲のアニメイト電話したら一件あったので行ってきました。
ラスイチですってよ・・・・うたぷり? もーーう
きーやんのエプロン姿が愛おしい・・・ほぅ
下野は普通だと思う(笑) 下野大好きですけどね

うっかり、中古で見つけたER0限定と農民かっちゃったぁーーーー!
農民は定価より高かったけど新品未開封だった(*^O^*) 
公式通販の送料とか手数料考えたら全然安いやったー!
すごく悔やんでいたので嬉しい~~~~~~~~~~~~

ER0通常版は持ってるんだけどワンマンのDVD欲しくて悩んでた。
丁度このころ生きてるのが不思議なぐらいアレしてたからお金も無かったし・・・
買えて良かった・・・ この二人愛おしい

散財したなぁ-!ヒャッホーイ!デザフェスの借金返済できてないけどね!
【通販・参加予定】 興味がありましたらご一読ください^^
2013年 11月 05日 (火) 22:42 | 編集
デザフェスお疲れ様でした!!!!!!!!
レポの前に冬コミ情報です。

12/31火曜日 東K-31a NO-139+
よろしく御願いします!

冬コミの情報

「ジョジョの奇妙な冒険」と「華アワセ」抱き合わせ写真集
 無料配布します-! 少部数になると思うので、当日きてくださった方優先
取り置きはしません、通販は残ったら?
残らないぐらい少部数な予定なので、絶対欲しいという方がいらっしゃったらお早めに?
なのかな


既刊の2冊も持っていきます。
あとは創作雑貨少々! 少々ね!

今回の新刊
+++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・12・31 発行予定
タイトル :JOJO/華アワセ寫眞集
価格 : 無料配布
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12~16P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー

++++++++++++++++++++++++++++++
130907(6).jpg 130817mizuti (12) 139724 (1)



既刊情報 既刊通販します11月末まで
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++
sousakuB.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2012・12・31
タイトル : 天上天下唯我独尊  銀魂〔神威〕寫眞集
価格 : 500円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 24P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー

++++++++++++++++++++++++++++++

s-WOM_2931.jpg
 1202183Z (4)



◆創作雑貨は通販しておりません
アクセサリー・パーティ用など小物オーダーは受け付けております。

◆冬コミ新刊は取り置き通販不可
創作衣装寫眞集・銀魂写真集については、冬コミお取り置き可能です。


発送方法 : レターパック350
送料 : 350円 (5冊まで)
※3冊目以降はエクスパック500で発送予定(送料:500円)


① 申込フォームorメールにてお申込頂きます。
love_mermaid_xxx★hotmail.com   ★→@

---------------------------------------
1.通販希望の本のタイトル・部数/
2.お名前/
3.送付先のご住所/
4.電話番/号
5.連絡先メールアドレス/ 
6.備考/
---------------------------------------
コピペ可↑

② 一週間以内に当方から『予約受付確認メール』が届きます。

※10日経っても届かない場合はメールエラーの可能性もあります。
お手数ですが再度お申込下さいませ。
※また、PCからのメール受信拒否されてる方もいらっしゃるため、
お申込む際にセキュリティの解除をお願い致します。


③ 指定口座をお知らせ致します。

※お知らせを受け取りましたら代金を一週間以内に指定口座までご入金下さい。
その際かかる手数料はお客様ご自身でのご負担とさせて頂きます。
※一週間を過ぎましたら自動的にキャンセルとみなしますので予めご了承願います。


④ 順々に発送致します。
※万が一遅れる場合はBLOGに明記致します。

※3冊以上をご希望される方は、メッセージ欄にその旨ご記入下さいませ。
 折り返し送料等お知らせさせて頂きます。

※海外発送は致しませんので予めご了承願います。




とりあえずは以上です! 11月中はコチラの日記を上げさせていただくかもしれませんがよろしく御願いします!
11/2・3DesignFesta38 参加のご案内
2013年 11月 05日 (火) 20:50 | 編集


★デザインフェスタ 参加情報
東京ビックサイト 11/2・3(両日参加)
西4 J-124 です!

創作衣装寫眞集を頒布します。
--------------------------------------------------------

タイトル:It is deeper.
ジャンル:創作衣装
ページ数:40P
サイズ:A4
価格:¥1200

内容:使いたい素材をベースに、4つのkeywordで構成された
無茶ぶり衣装寫眞集

No1【龍・ファスナー1100本・Black】
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
No3【和・着物・耽美・Red×Gold】
No4【花・パール・レース・White】

衣装製作のレポ
製作のあれこれ、こんな事やって見ましたなどなど
おまけ程度に撮影の思い出も同時掲載

ALL Photo:りゅーか Thanks★

--------------------------------------------------------
DF1.jpg DF2.jpg 
DF3.jpg DF4.jpg

フライヤー配布者様、Twitterなどで拡散していただける方、募集です。
よろしくおねがいします。 Twitter:YWF_alice 相互フライヤー配布可能です。 
お気軽にご連絡ください

当日の予定。
case1 衣装展示 NO2 トップ・アクセサリー NO3 イヤリング NO4 トップ・アクセサリー
case2 アクセサリー頒布
case3 名刺・フライヤー 是非お持ちください!
case4 私服でネームプレート下げてブースにいます。
気軽に話しかけてください! 何でも答えます?お話しさせてください^^




NEW 11/1更新
冬コミ参加情報12/31 火曜日 東ー31a

NEW★ 華アワセ/ジョジョの奇妙な冒険抱き合わせ 無料小冊子写真集
を予定しております。


デザフェスの参加情報をしばらくtopに置かせて頂きます!
通常の日記はこの下
明日はデザフェス! 年末は冬コミ!
2013年 11月 01日 (金) 20:08 | 編集

創作雑貨出そろいまた。

当日はこんな感じで持っていきます。

・写真集
・リング 21
・ブローチ 27
・バックチャーム 17
・カチューシャ 12
・バレッタ 15
・ネックレス 16
131031DF.jpg 131101- (2) 131101- (3) DSC_2144.jpg s-DSC_2153.jpg
メインは全部です!
写真集も見てほしいしアクセサリーも・・・
と、自分のブースだから出来ることをやろうと思っています。
広さの目星は何となく分かるんだけど
やっぱり当日を迎えてみないと分からない部分が多いので心配は心配だけど
写真集ができあがっているので、そこまで緊張とか不安とかなくて今回気持ち的にはベストコンディションでいどめるきがします。  強いて言うならヘルニアがひどいのが心配かな(笑)

全体的に今までと違うものを出したいと思って作り始めたのですが・・・どことなく自分がでてますね(笑)

ラビットファーを使ったものが多いです。
これは、ファーを一からぐし縫いでぼんぼんを作るところから始めまいした。
一つとして同じものがないのもポイントです。天然素材と言うところと手作りというところですね^^冬にぴったり!是非お手にとって見てください

今回初のアイテムはバックチャームとブローチですね
いろいろ種類を用意したので見ているだけでも楽しくなれるかも! と思う

131101- (1)
布に一目惚れして、急遽作ったーー!
リバティで作ったネクタイ型ブローチ
特に昨日の朝方の一番最後に作った。ネクタイが多ブローチ一押しです。
送り終わったのに、出会ってしまったリバティの布がかわいく手ですね・・・
小花が多いリバティにくぁいいお菓子柄!
これは買いでしょ~~
リボンにしようと思ったんですけど、いつも通りかな? と思ったので、ネクタイにして見ました。
ネックレスにしようと思ったらちょっとあわなかった? 紐とかチェーンがまとまらなくてブローチにしまた(^_^)
裏もまた違う布でちょっとしたポイントになっています。

自分用にもひとつ作ったので、バックか服につけようかなって思ってます!

たくさんの方に見ていただけると嬉しいなぁ~





冬コミ参加情報12/31 火曜日 東ー31a
NEW★ 華アワセ/ジョジョの奇妙な冒険抱き合わせ 無料小冊子写真集

を予定しております。
目新しい写真は無いと思うけど、私がどうしても作りたい2作品なので
華アワセは撮り下ろしを入れられないか悩んでいるところ・・・おう!


よし!
朝も早いので早く寝よーーう!
みんな、遊びに来てください^^ そして宣伝も是非是非(笑)

131101- (4) うっかり3足買っちゃった~~~~~~~明日どれかはこうかな? むふっ



デザインフェスタ 当日情報!
2013年 11月 01日 (金) 02:12 | 編集

おもいつきな   追加分


カチューシャ
指輪
ブローチ
バレッタ
バックチャーム
ネックレス
カメラストラップ


It is deeper. 創作衣装寫眞集


NO4・NO2 の衣装の小物、上の部分のみ展示いたします。



思いついたので、これからまた作業にもどるですです!
ギリギリだけど思いついた物はやって見たいのです-!
GRANRODEO limited CAFE /(^o^)\ワハァーーイ
2013年 11月 01日 (金) 00:04 | 編集
いってきた

きーーーやぁーーーんーーーーーー(^^)好きv


131031gr (11)

131031gr (2) 131031gr (9) 131031gr (8) 131031gr (7) 131031gr (6) 131031gr (5) 
131031gr (4)





131031gr (12)
衣装が見れると聞いて!!!!!

あーーーーコレかぁーーーーー(._.)
アリーナできてたの見てみたかったナ


131031gr (10) コレが一番おいしかった。
ビールね。
まぁ楽しかったよ。
ロデオ組やっぱ入ろうかな・・・ずっと悩んでる・・・・

131031gr (3) 131031gr (1)
誕生日プレゼントにスバルいっぱいもらったぁーーん \(^_^)/
最後にノリで友達に便乗してクジ引いたら、A賞でしたぁーーん コウきゅん好き-!


copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

