ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年ありがとうございました&冬コミお疲れ様でした。
2013年 12月 31日 (火) 23:21 | 編集
冬コミお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そしてありがとうございました。

大晦日だしとおもって諦めていたんですが・・・
皆さん来てくださってありがとうございました!!!
壁の男性向けサークルの目の前だったので、男性の波が凄くてお誕生日席だったけど見つけにくかったらしいですよ(笑)
机の物が落ちないように結構ピリピリしてたヨ
勢いハンパないんだもん!!!
blog見ていたっておっしゃってくださったり、カメラマンさんで衣装が気になってなんてお言葉頂いたりとありがとうございました!
紙も良いけど質で言うとROMで見たいという方もいらっしゃったんですが・・・たぶんROM媒体は作ることが無いと思います。
創作衣装写真集はデザフェスの時手に取っていただけて感想を聞かせて貰ったことが無かったんですよ・・・今回は手にとってくださった方に真顔で「感想聞かせてください」って真剣に御願いしてたよね・・・えっと、すみませんでした。
作り手として今後に生かしたいので聞かせて欲しいのは事実なんだ(;.;)

131231 twee
新刊 ジョジョ&華アワセ寫眞集 配布終了しました。
既刊 創作衣装寫眞集 残部少

無料配布の写真集は無事終了しました-!
貰っても良いんですか?聞いてくださったりと・・・
好きで出したいだけなので貰って貰えれば十分です。 
ただ、配布なので連続でできないんですけどまたやりたいです~~~
あまり金銭発生するの苦手みたいなのでこれぐらいでも良いのかもと切に思いました。
儲けたいわけでも何でも無いんです。好きだから作りたかった。衣装と同じ気持ちで作った写真集なので見て楽しんでいただければこれ幸いかと!
作品知らなくても、なんかいいかもとかでいいと思うのよ-!
華アワセはすごく残念なぐらい知名度なかったけど、シーザーちゃんが凄い人気でとても嬉しかったです(^^)
どれか一つでも、ね!

りゅーか先生お手伝いありがとうございましたー!
ソウルハッカーズのすれ違い通信が凄いことになってた(^O^)え?

冬コミお疲れ様でした-!


2013年を振り返って下書きしたらとーーーんでもない文字数になった。
本でも出すのか?(笑) なので、もういいや(笑)




年始はGRと華アワセで幸せ全快なよかん(^_^)

みんな2014年いいとしになりますように
2013年ありがとうございました。
冬コミ3日目 です! 遊びに来てください(^^)
2013年 12月 28日 (土) 13:14 | 編集
寒いです。
大掃除の息抜きに、告知日記書きに来ましたアりスです。
もう冬コミまですぐですね!

31日火曜日 東1ホール K-31a です。
お誕生日席で、今回はポスターも持っていきます!

131231 twee

写真集
①Just the way I am  ジョジョ/華アワセ   無料配布 NEW
②It is deeper.    創作衣装寫眞集   1200円
③天上天下唯我独尊  銀魂〔神威〕寫眞集 500円

アクセサリー ラビットファーを使った物中心で 雑貨も持っていきます!
フライヤー配布などなど

コスはしないので私服でぼーーっとしてます(笑)
朝ちょっと企業に行きたい気もしますが・・
大晦日でご多忙とは思いますが是非是非遊びに来てください!
お待ちしております-!
ご褒美なのですでかにかに。
2013年 12月 27日 (金) 02:37 | 編集
131226 (1)  131226 (2)
毛ガニ         たらば蟹 

毛ガニ貰った。 
会社のなんかノルマ達成した人???(判ってない
たらば蟹はママンが貰ってきた高級缶詰だってー 
茶碗蒸し作って貰った(*^O^*)ウマーーイ

珈琲とお菓子のギフトも貰ったし、やっぱりこの間の契約のでかさがうかがえる・・・

今週毎日残業してるし、良いことあっても良いんだよね!


131226 (3)

アイロン(親方)
買ったよ、工業用アイロンのメーカーが作ってるって言うから・・・知らない社名でしたけど
まぁつかってみましょーーーー
そろそろ衣装作りたいです。 仕事のしすぎで手が痺れたり麻痺してるので、来年かな?
年内はちょっと休みたいな~と思ってます(^_^;
好きすぎて・・・
2013年 12月 25日 (水) 21:16 | 編集

華アワセ愛おしい

姫空木と唐紅大好き

姫空木と唐紅大好き

姫空木と唐紅大好き

気 が 狂 い そ う だ よ
ほう、クリスマスか!
2013年 12月 24日 (火) 22:04 | 編集
仕事だよ仕事
なんか、クリスマスだから家に居るかな?お客様に会えるかなっと思って意気揚々と仕事してた(笑)
このチャンス逃すものかぁ-! でした。

131225 (1) 1月分の仕事がすでに規定に達していたのでご褒美頂きましたぁーん
お紅茶ですのん、飲んだこと無かったからうれしいです。
一缶だけ頂いて、あとの二缶はお客様にあげることにしました。
おかげで成績出せてるわけなのでね・・・うん ありがたいことです。



土曜から3日間遊んでた。
土曜日は仕事だったけど、夜ご飯いったよ~
131225 (2) タルトうまいです!
連休暇だよって話してたら遊んじゃう? イエーイなのりで
日月と夕方からだらだら声優DVDを閲覧してはじけていました(笑)
131225 (3)
たらちり! 

左上のDABAを飾るのが家での声優会ルール! 

131225 (4)  131225 (5)
なかなか3日間遊ぶって無いですヨね~~
ケーキ買ってきて貰ったよv
ありがとうオイン-!!!!!!久しぶりだったけど楽しかったねv


と言うわけで今週、仕事頑張る! 冬コミの準備もする!!! 



冬コミの写真集きたよ~
2013年 12月 15日 (日) 22:50 | 編集
131214.jpg

表がジョジョで裏が華アワセなんです~
 
落ち着いたらお品書き作りたい!

全然忙しくないんですが・・・暇すぎて腑抜けです。
暇は嫌いです・・・家でじっとしてられないよーーーー
冬コミの発送準備終わったら作ると思う!



\ダメ! 無駄遣い/
131215.jpg

平日も有給使っても問題ないぐらい暇なんですけど
いろいろ買い物して準備してお金無い(;.;)
買い物したーーい 遊びたいーー! わーー! 本当に遊びに行きたい!!!!!
この日のために頑張ってきたの!(>_<)
2013年 12月 14日 (土) 21:27 | 編集
行ってきた是よ、舞浜
会社からのご褒美で行ってきました(*^O^*)
久しぶりだったな~~~ 30thのチャーム作りたくて朝一で行ってきました。
131213-tdl (1) 131213-tdl (11) ミッキーと悩んだんだけどミニーちゃんにした。
思いの外黄色いけど・・・ アルファベット思い浮かばなくて・・・察してください(笑)

パレ見ようと思って望遠装備していったのに、全部風キャン!!!!!!!!!!!
馬鹿野郎ッッッッッッ!!!!!!!
諦めて会社の人と乗り物乗ったりお買い物してた。

待ちに待ったお昼-!
131213-tdl (2)

行ってきちゃった( ´艸`)
コレがなかったらわざわざ仕事頑張ってないけどね(笑)

どうだったかというと・・・直接私に聞いてね!
割愛

15時には完全一人でフリーになったので、ミート行ってきた。
パレ全滅グリも誰にも会わない(笑) 行くしか無いだろ暇だし、暇つぶしかよ(笑)

_3230.jpg
レイヤー臭全開です。残念。

131213-tdl (3)

城綺麗-!



18時から、あやたんと合流して、ピアリでお買い物とご飯~~
久しぶりにロティズいってきたよ! だって園内めしまずなんだもん(笑)
ペアセットお得すぎてビックリした。
131213-tdl (4) 131213-tdl (5) 
131213-tdl (8) 131213-tdl (9)
昼夜コース食べて昼夜ビール飲んで帰ってきたわ!

あやたん遊んでくれてありがとうーーー!
揺るぎなく声優の話で楽しかった(*^O^*) ヤングコーンwwwwwww
美術館は癒やしの空間
2013年 12月 14日 (土) 20:40 | 編集
12/10
すごく嬉しい!
美術館に行くの久しぶりなので前日ウキウキでした。
代休でゆーこさんとデート。

上野でターナー展見てきました。
水彩がとても綺麗で、私は特に光を描いた作品が好きです。
光の見え方とか感じ方でがらっと変わる光の感覚が綺麗で、たのしかったです。
131211-.jpg
ゆーこさんにご馳走していただきました。
試験合格のお祝い-!ありがとうございました。
ごちそうさまです(*^^)
 

コスメとか見て回るのが楽しいです。スキンケアも詳しいので勉強になりました。
いいと思ってやってても間違ってることもあるのーねー 結局肌って試さないと判らないから困る!
わー
いろいろ爆笑したなぁ・・・こういう日大事!


12/11
ルパンVSコナンみてきたあああああああああああああああ
パパカッコイイ(*^O^*) 有意義であった。
ねむ・・
2013年 12月 12日 (木) 01:49 | 編集

写真集に入れなかったヤツ。



脱稿した。
またお品書きとかちゃんと書きたい!

眠い眠い・・・最近起きていられなくなる・・・薬のせいではなく
本当に眠くなる・・・嬉しいけど複雑・・・作業できない(>_<)

だから寝る・・・疲れてるのかな?? うーん
目処が立った気がする、写真集も仕事も!!
2013年 12月 10日 (火) 01:20 | 編集
131209.jpg
みこと:ゆーこ 姫空木:アりス

大体脱稿したとおもわれる、たぶん大丈夫!


真女神転生4クリアした!!!!!!!!!!!
長かったな・・・というかですね、ロウルートに行ってしまって萎えてた(笑) 難易度高めと聞いて始めたけど。レベルさくさく上がるし凄い簡単だった気がします。
ロウのあたりであきらめてクエストとかスルーしたりもしたけど
ニュートラルにしてたつもりだったんだよ!!!
もう一周する前に違うゲームする。

デビルサマナーソウルハッカーズ買ってきた!
中古でビックリするほど安かったので(笑) 久しぶりだ楽しみ!

本当はvita買って閃の軌跡やりたかったんですけど・・・
賞与頼ろうと思ったら頼れなかったので(笑) PS3あるんだけど家でゲームする間が無いのでやはりvitaだなと・・・来年の給料に期待する~~~~

賞与は、ご褒美ということで新しくネクタイ買いました-!
ピンクの(*^O^*) 仕事頑張る!

明日は今月のやることやったので余裕の代休ですっーーーーーーーーーーー!
すごい嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
デート。上野でターナー展いってきまーーーーす!!!!
あとちょっとぉ・・・眠い
2013年 12月 08日 (日) 23:51 | 編集





写真集あと少しができない・・・むむ
毎度なんですが、タイトル思い浮かばないよ-!
その1とかでもう良い気がする(笑) だれかタイトル考えて・・・

明日、入稿予定日だけど・・・どうかな
ポスターと仕事用のポストカードも作りたくてだなぁ

まぁいいや、寝よう(諦)
華アワセちびうごこうやってきたの!
2013年 12月 05日 (木) 21:25 | 編集




華アワセ スイーツなちびごこうVer  唐紅  
Photo:ゆっさん ありがとうー!

全然唐紅ぽくはないんだけど、凄く楽しそうだからこの写真好き。


折角だから、寫眞集用に何か撮り下ろすのもありかと・・・思いついて突然動いた結果がコレでした。
たまたま、3日のゆっさんの休みと私の午後半休が重なって夕方から行こうってなったんですね~
衣装はなかなか動けなかった・・・のは言い訳かーーー 装飾したりしてかわいくしました。
かわいさいりませんでしたね!

ちょっと愚痴るわ
当日はもう仕事で徹夜明けだわ半休つぶれるわーでもう凄いハードスケジュール!
撮影会は結局1時間遅れで到着、帰るの疲れてアフターしたまんまカラオケで寝て始発で帰ってそのまま仕事いったわ!アポとれたり、残業で結局2日間眠れませんでした。
来月の給料が凄いことになるって言われました。 あ?何が??もう分けわかんないー

吐きそう

仕事頑張って頑張ってきたから、帰ってくる物帰ってきた。
あれだけ土日潰して残業した甲斐があった。

来週の予定
月 10月分ご褒美ランチ:フランス料理
火 7日土曜日分代休:美術館行く
水 仕事
木 販売研修
金 11月&12月ご褒美ランチ:TDLで酒のむどー!

水曜日しか仕事しない(笑) 
12月分やること終わってるから、1月の仕事です。はい

明日は、火曜日取り損ねた午後半休!


さーーーて、とりあえず写真集がんばります。集中できる(;.;)
その前に部屋が汚いのが気になるので、掃除します。
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

