ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
華アワセで実は華園に井戸があったんですよ・・・・
2014年 01月 30日 (木) 20:49 | 編集
*笑って許せる方のみ閲覧ください。


その昔、華園ができる前のお話しです。
昔その土地には領主が住んでいました。
領主は権力をかざし農民達に辛く当たりました。
我慢できなくなった農民達が一揆を起こし、農民達を恐れた領主がその土地にあった井戸に罠を仕掛け農民達を撃退したといわれています。

140130- (8)

140130- (9)

その井戸から、亡者となった農民達が現れると恐れられ
いつしかその土地は荒れ地となりました。
そして、その土地を利用しできたのが華園だと言われています。

実は、その井戸・・・まだ華園にあるらしいのです!

華園の五光とよばれる生徒が巫山戯て遊んでいるときに、悲しい事故が起きました。
140130- (3)

140130- (4)

140130- (5)

140130- (7)




その事故によって亡者となった五光の呪いで、時折
井戸から、「どうして?」と声が聞こえるといわれています。
その声を聞いた者は、井戸に引き込まれ亡者となってしまうといわれています。


華園でもし、井戸を見つけてしまったら気をつけてください・・・・
次に引き込まれるのは、あなたかもしれません・・・
140130- (1)








140130- (6) 140130- (2)
◆この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません








頭悪すぎる、でも私たちとても楽しかったのよ!
ここの井戸これだけ活用する人も中々居ないと思うけどどうだろうか?(笑)
そもそも華アワセ全く関係ないし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014 ヨコハマチョコレートパラダイス
2014年 01月 30日 (木) 00:09 | 編集
目的は、お茶しよーーー! いろいろお話ししようだったんだけど・・・
行ったらやってたから行ってみたら・・・・

何か良い出会いがあったら・・・と思ったんですけど
出会いました。
140129- (5)

カナディアン アイスワイン

140129- (4) 包装もカワイイv
チョコの中にお酒が-!
見てみよう見てみよう~~  !? これ お い し い ぞ
電撃はしりました。 絶対一本買っていこうと思って、一番最初に試飲したのにした。
ワインなんだけど、甘くてすごくみずみずしいの~アイスワインというだけあって冷やして飲むんだけど
ひんやり感もGOODデス-!
アイスワインは100%ブドウで作られていて、木になっている状態で凍った物を絞って作られているそうです。
氷点下8度以下で糖度は35度以上、甘いけどワインの甘さとはまた違った甘さなんです。
ブドウ一房から、スプーン一杯分しか作れないないそうです。
贅沢ですよね~~~~
ちなみに、こちら 50mlで1680円です。 ショットグラス2杯分らしいです(笑) 贅沢だわ!
でも、コレ気に入ったからまた買うと思うワ・・・・仕事頑張ろう
兎に角コレが一番!

チョコは、ブルガリとかアルマーニのブランド物まで
ブルガリを食したことのある友人が、明治の板チョコの方がおいしいって言ってて吹いた。
COBAチョコもあったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ここの凄い好きだけど、予算オーバーだったぜ!

そしてフラフラ ずっと試食(笑)
最近そんなに食べられなくなったから、途中から胃が
チョコそこまで得意じゃ無いらしいよ(笑)
でも、見てても楽しいよね、私はチョコより箱ばっかり気になってみてましたけど(笑)

折角だから一つぐらいチョコ買いたいな~と眺めていて出会った。
140129- (7)

ほうじ茶生ショコラ ひょっとこ

抹茶と悩んだけどこっちを買いました。 もういいいいいいいいいいいんだよ甘やかそうよ自分を!
気に入って、店頭でうなってたら何度か試食させてくれた(笑)
コレ本当に美味しい、本当に美味しい美味しい

140129- (6)
フラフラちょっと買ってみた物
ドライフルーツ大好き
オランジェとかもわりと好き、買ってないけど

二人でしょっぱいもの食べたくなって、うどんすすって絞めに、林家行ってきた-!
抹茶豆腐パフェ食べてきました。結局甘い物食べちゃう・・・林家は別枠(o゜▽゜)
ずっと声優の話とかいろいろしてた。まぁ声優の話かな(笑)

朝方までSkypeしてろくに寝ないで行ったもんだから、帰りの電車で案の定酔った。
頭痛いとか、胃が痛いとか言う割に、じっとしてない・・・できないんだよな~~~
遊ぼうと言われればドンドン出て行っちゃう(笑)
今日も楽しかった-!仕事の後に楽しみがアルって良いよね、今日は誘ってくれてありがとう~~~
神谷の奥様(笑)



ママンからのフランスのお土産ーーー!

140129- (3)

ラッピングペーパーと紙ナプキン
完成品じゃ無くてこれから何かにするためのアイテムって大事じゃないかな?
とおもって、行くなら買ってきて欲しいと御願いしてみたところ、こうなった
イメージしてた物と違うけどコレはコレで・・・何か作りたいと思います!
いかに、いっぱいいっぱいか
2014年 01月 29日 (水) 01:08 | 編集


祈願してきました。
私、主催いっぱいいっぱいなんです!!!


仕事もいっぱいいっぱいなんですけどね
上司に毎日説教しとる・・・逆だろ立場!!!!! あー・・・・もう!



ここで、最近の心の様子をコスプレ写真で表現してみました。


↓↓↓昨年
140129-ko (1)

↓↓↓今
140129-ko (2)


バキバキです。なう。
そんな私のゲーム事情
2014年 01月 27日 (月) 02:40 | 編集
PSPVita買ったよ!
でも、PS3版の閃の軌跡無くしたからクロスセーブ意味ない(^_^)(^_^)ばーか(^_^)
また一から始めよう。

デビルサマナーソウルハッカーズをお休みして閃の軌跡をはじめる。
ラスダンだけど(笑) おい

大正メビウスラインに挫折してシニシカントを始める
館林で完全に満足してしまった私が居ます。
やりきった気持ちでいっぱいなんで・・・まぁいいかなっと
中の人も館林目的だったし・・・フルコンプ無理!

シニシカントはじめるよ~~~~
エシカァァァ エシカァァァ マキたんかわいいよぉ

俺の屍を越えてゆけ2に心ウキウキ

最近腕の調子が悪くて、また薬飲み始めたんだけど副作用が強くて寝落ちハンパない
安定剤より寝れる(笑) でも、吐き気も酷いからちょっと困る
前は吐き気止めも飲んでたんだけど・・今ないんだよねぇ・・・どうしたもんか

仕事は波のアル仕事だって判ってるけど~~~~~あ~~~~~~すごいストレスまじまじ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、まぁなんだ・・・元気です。

華アワセ みこと 衣装製作レポ
2014年 01月 26日 (日) 02:07 | 編集
華アワセ みこと
ついにといったところでしょうか(笑)

MIKOTO-R (1)

大嫌いなタイトの形と
作るのが苦手とても苦手で苦手なプリーツ
作る前から、こう・・・これは難解だ。と思っておりました。
年末からと思いつつダラダラしていたら結局年始からの制作でした。

ワンピースは全体的にバランスの悪いデザインで(笑)これぞ2次元って感じでいいですね!!!
これ実際にきると足が短く見える奴だ!
肩が鎧みたいに見える奴だ!
と思ってバランスには悩まされました。

まず肩は幅を狭くして袖のボリュームを内側に入れてみました。
パフ部分自体は結構ボリュームがあるのですが、芯を入れずにぺったり目で作ることでフォローしてみたつもり
ま、できてないけどね!!!!(涙目

ウェストがくびれていないのが残念。由良作品のキャラ本当にリアルから遠い

スカート丈はプリーツとのバランスの難しいところ・・・紺の部分は短すぎるぐらい短くして、後はプリーツで

貧乳はうれしいバストのプリーツ
たぶんここだけじゃないかな?この衣装をリアルにしたときの美点(笑)
プリーツのおかげで貧乳に見えにくい
でも、私はまな板すぎてむりっぽいよ(^_^)

プリーツは、襟とバストと裾で3種類
裾以外はフリルも考えたんですけど、スチルによってはプリーツに見えるから
プリーツ折るの嫌だけどプリーツにした方が整っていてかわいいから
好みで決めました。
MIKOTO-R (10) MIKOTO-R (11) 

MIKOTO-R (6)

MIKOTO-R (9)
座ったときに綺麗に広がってくれたのが嬉しかったです。

プリーツは、気が滅入るので少しずつ毎日折るようにしました。
とことん追いつめようと思って幅は細かく設定しました。
どれだけのCD聞いたことか!
ミシンでたたいたほうが安定するかとも思ったけど、ミシン目でない方がうれしいな~と思ったので、アイロンのスプレーとプリーツメークで厳重にアイロン、後のつきにくいアムンゼンですがこんなにびっしりととのいまっした。


MIKOTO-R (2)

リボンはふかっとするように芯を入れて
リボンの先が布が違うように見えたので、姫空木の時と同じ布で切り替えにしてみました。同じオフ白でも素材間の違いでなかなか見え方もよいかと
中央はスワロで、涙型ですけど(汗
裏にブローチピンにしました。本当は金具付けて制服のリボンのようにしたかったけど、あれはすごく動くので・・・こういった場合、リボンがくるくる動いて気になって撮影に集中できない現象、写真見たらリボンがおかしなところにあった現象がおこるので止めた方がいい
縫い止めなかったのは、洗濯したかったから
まぁ付けたままでも問題ないとは思うけど
保存の時、リボンの重さで襟が伸びても嫌だなぁと・・芯は張ってあったけど心配で

MIKOTO-R (3) MIKOTO-R (4)

チェーンにはビーズをアレンジして加えて遊んでみました。 カニカンつけて、衣装には糸ループを作ってあるので取り外し可能です。 洗いたいから
変なチャーム?ライオンボードで作りました。
チェーンに付けています。

MIKOTO-PE (1) MIKOTO-PE (2)

MIKOTO-R (5)

お花は花びらから一枚一枚作ります。
間にオーロラのチュールレースを挟んで、最後にスワロをチラシました。
後ろはブローチピンなので取り外せます。
洗いたいので

と、全く同じ方法で作った唐紅先輩の衣装ですが小物付けたまませ洗濯したくしたことがあります(笑) 特に問題ありませんでしたけど、やっぱり小物ははずしたい

MIKOTO-R (7)

エンブレムは以前の作りおきで
カフス部分は、男子より小さくしてみました。 その方が女子らしいかとおもいまして
ケミカルレース黒を袖口に添えたんですけど、小さすぎて見えなかったので。レース足しました。
なんとなくスワロ散らしてかわいくなったので良し!


こんなところか・・・





ブーブー文句言っていますが、この文句も私の衣装制作の楽しみなのでご了承ください(笑)

パニックにならないぎりぎりまで追いつめて衣装作るのも好きなんだなって最近自覚しました。 変態です。


女子の衣装難しい?違うな由良キャラのリアル化難しいぜよ!
MIKOTO-R (8)

着た感じ、やっぱりスカート丈が長くて、唐紅先輩が見立ててくれたから衣装直そうと思う
もうちょっと、袖を何とかできたらな・・・ ぐぬぬ
でも楽しかったからまたやりたいナ


長々とおつきあいありがとうございました。
遊ばないとーーー
2014年 01月 26日 (日) 01:25 | 編集

東京キルトフェスティバル 行ってきました!
おねーさんが招待券くれました。
出店しているとのことで、いろいろお店も見させていただきました。
凄かったよ!撮影禁止だったから見せられないのが残念。
140125-- (1)
人がゴミのようだった。むしろ

140125-- (2) 140125-- (3)←ねーさん

140125-- (4)

140125-- (5) 140125-- (6) 
今回 ムーミンの作品が取り上げられていていろいろなキルトでできたムーミンがいっぱい
かわいかったよ~~~
他にもぬいぐるみとか、資材とかいろいろあるので楽しい!
製作意欲を欲していたのでこれは良い刺激。

140125-- (9)
お店の商品いろいろ頂いちゃいましたーーー!
高価なのに!!!申し訳ないです。
何作ろうかなっ!

140125-- (10)
この微妙な色合いが美しい
フランス輸入のヴィンンテージスパン すごくかわいい
かなり小さいから小物だけど、何か作りたい


実に良い刺激をいただきましたね! おねーさんありがとうございました。
あ、お昼はカレーたべたよ
140125-- (7)  ナンうまい


その後は渋谷へ
ときめきさんとこーらさんとお会いしてきました。
リジェショへ行きたいと言うことでご案内させていただきました。
s-IMG_8074.jpg
プリクラ撮って帰ってきた(笑)
すごい混んでたんだもん

その後お茶しながらわいわいした。出会いを振り返ったり(笑)
ラブコレの前にLINEでディスられていたらしい!!
アーカイブの話
「華アワセレイヤーで危ないtop画像の人、やばそうだけどラブレ来るなら会ってみたい・・・etc」
ときめきさんんんんんんんんんんんんんんんんん
こーらさんんんんんんんんんんんんんんんんんん

爆笑した。 会ったら普通の人だったみたいなこと言われました(笑)
blogとか写真のテンションで人に会うことはまず無いです。特に私服では・・・えぇ(笑)
逆に二人がテンション高くて、どうしようって思った。 なんか地味で済みませんな気分でした(笑)
関西とのジェネレーションギャップ!

私、アルタイルコスもディスられたもんなぁ・・・ショック(笑)



兎に角面白かった。

お二人ともありがとうございました!
また遊んでください(^_^)

華アワセ関連は誘っていただけると信じてます。信じてます。



お二人を見送って帰ろうとしたら、駅ビル秋田物産展やっとるで!
猛ダッシュ
140125-- (8) な ま は げ (悦)
きりたんぽ買い置きあるし、特に欲しい物は無かったので、なまはげちゃん撮って帰ってきた。
なまはげマジ愛おしい!
2014年のコスはじめは華アワセ! か ら の
2014年 01月 23日 (木) 22:00 | 編集
2014年コスはじめしてきました。

安定の華アワセだよ。ついに桜詩さんとやってやった!
あと、農民一揆ね。きたね中の人やらかしたね!

140118re (3)
華アワセ
唐紅=桜詩
みこと=アりス


念願の唐紅先輩と・・・きゅん
イケメンの唐紅先輩で終始うきうきでした。
本当に幸せだったよー!
男子しかしたいことなかったから知らなかったけど、ヒロインっておいしいのね(笑)

140118repo (3) 140118repo (1)
140118repo (4) 140118repo (2)←かれピロ

嫌がってばっかりも寂しいので、唐紅編のスチルを妄想していちゃいちゃしてきた(笑)
幸せ・・・マジイケメン。*かれピロ とは?

抱いてもらう気満々で、えぇ行きまっした。
でも、攻めが控えめでかわいかったよ(笑)
女子に手荒なまねはできないっていいはじめてすごくおもしろかった。
そこだけみずちだった(笑)
姫空木のときはふつうに掘られたけど
男子には大胆になれるBL脳の我々。
唐紅先輩、終始衣装がぱんぱんって言ってってかわいかったよ。
あと横顔が館林(大正メビウスライン)だった。 中の人(笑)

140118rep (4)
華アワセ 唐紅=桜詩  姫空木=アりス

140118re (16) 140118re (15)
140118re (14) 140118re (17) 



140118-repo (1)
農民一揆
田吾作=桜詩
助六=アりス

140118-repo (2) 140118-repo (3)
140118re (13) 140118rep (3)

140118rep (2)

Summersnow
LIVEみたいな写真撮りたいねってはなしてた。念願
声優コスなら、これだね~~~なんて話してて
「私本気だけど」「え?私もだよ」 なんて話してじわじわ突き進めてた計画(笑)

担当はどっちでもいいねって話してて
唐紅と姫空木だったり、なまはげ担当になったりでこのキャラ?わけになりました。
今後のER0もこれでいくとおも・・・お?ER0? ん?????

しかしどれも本気すぎて巫山戯てるのか何なのか判らない(笑)

このために、姫空木持っていったんだよ
ウィッグ直したり衿とか整えたりしましたともー!




止める人がいないとこうなっちゃう(笑)
140118rep (1) 140118re (12) 
140118re (5) 140118re (2) 140118re (1)

140118re (7) 140118re (9)

140118re (10)

何故かは入れそうな所に片っ端から入っていく我ら

ノリノリでいろいろなぶーすで遊ぶ
*本人たちは真剣に取り組んでおります。
井戸ネタはちょっと載せきれないので別の日に特集します(笑)

いろいろなシーンでとれるbootyにいってきた。
農民でもぴったり、華アワセでもぴったりで万々歳
休日は混むって聞いたけど、運よくそうでもなかった。
私だけだけど3着だったので、VIPルームかりてみた。
知らないシステムだったけど楽だって聞いて、大人だしね(笑)
ビックリするほど快適!!!!
な に こ れ V I P
散らかし放題でかぎかけてでるだけ、着替えのロスタイムも軽減。
140118re (6) VIPルームでくつろぐ五光
一番楽しかったのは、VIPルームから出てくる農民(笑)
じわじわくるんだ・・・VIPな農民・・・・


最後までいたけど、ダラダラの都合でプリクラは姫空木までとれなかったけど
すごく楽しかったよ(^_^)


私たち、二人で遊ぶとふざけっぱなしで止める人がいないのでとことん遊ぶ
すっげええええええええ楽しい!
このテンション好き!好き!
閉館までしっかり遊ばせていただきました。
140118re (4)

140118re (8)

おい(笑)

また、みことやってみたいな
姫空木に監禁されたいわぁ・・・(欲張り)


遊び足りないから、オールで遊んできたv
朝いちで仕事だったけど気にしない
今遊ばないでいつ遊ぶの!という精神で生きています。
二人で突然声優雑誌買って、ご飯食べてカラオケでオール。
桜詩さん紳士! 私、たばこがもうもう大嫌いなんですけど、ソレはもう病的なまでに嫌いで
電話で禁煙もしくはあまり臭くないお部屋をちゃんと伝えてくれたんです・・・紳士
特に歌わず、うるさいから電源切って声優の落書きとかしてました(笑)
買ったばっかりの雑誌に髭書いたりして遊んでました。

始発で帰ってみたら、まげちゃんがいろいろやらかしてまして
大慌てで掃除して、衣装も洗濯して、ボロボロな状態で出社してお客さんと会ってきたよ~~~~ 
1件だけだからお昼に帰れたけどへろへろでしたわん。

でも、充実感プライスレスー!
140118re (11)

また遊びたいよ~~~
この長いレポにおつきあいくださいましてありがとうございます!
いい年始め(^_^)
姫空木編の華闘について考えてみた。
2014年 01月 22日 (水) 22:57 | 編集



肉 弾 戦 



吐き気が酷いので寝ますん・・・・
レポ明日こそ・・・うぇぇ
仕事で会食いってきました。
2014年 01月 22日 (水) 22:05 | 編集
おいしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お客様の接待そっちのけで八海山のんでました。
いえーーーーい

140121- (1)
器が凄くかわいくて、盛りつけも美しいの~
そしておいしい

140121- (2) 140121- (5)

140121- (3)
私はコレが好きです。
イクラ大好き(^_^) 湯葉とお赤飯がおいしい
140121- (4) 140121- (7)

前菜
アーモンド豆腐 数の子松前漬 生子みぞれ和え 紅白小袖
伊達巻玉子 小鯛寿司 唐墨大根 千社唐 黒豆

椀盛
西京仕立 鴨豆腐 焼餅 日の出大根 冬子椎茸 水引人参 鈴菜 山椒

造り(取り損じた)
鮪 矢柄 車海老 芽物いろいろ
強肴 牛ひれ 舞茸 焼林檎 小蕪 万願寺 車屋風ソース

焼物八寸
甘鯛利休焼 錦玉子 辛煮 酢取物 牡蠣香味焼
蟹 胡瓜 セロリ ゼリー酢

煮物
丸大根スープ煮 穴子昆布巻 新筍 菜の花 梅麩 柚子

食事
炊込みご飯 汁 香の物

デザート
こがし麦アイス 杏仁豆腐



食べてもおいしいけど
見てもとてもおいしい、美しいのです。

やはり日本料理は良いですね(^_^)     職員は自腹らしいけど・・・さらば諭吉!
れぽ未遂。
2014年 01月 21日 (火) 02:45 | 編集
ごめん、眠いわ

レポ書き損じた結果がコレです。↓



どうした、私。 


明日早く帰れたら、イベントレポか衣装レポするん。
華アワセ 写真をとりあえず
2014年 01月 20日 (月) 00:17 | 編集
女子よくわかんなぁーい







140119arc.jpg




140119-3


写真いっぱいあるから小出しで投下しよう(^_^)ふふふ
【華アワセ】五光の老後を考えてみる 
2014年 01月 19日 (日) 22:55 | 編集
*閲覧後の苦情は受け付けません。



昨日のレポをどう書けば良いのか悩んでる
でも書きたい、絶対書いておきたい(笑)




華アワセ  唐紅=桜詩    姫空木=アりス
農民一揆  田吾作=桜詩   助六=アりス
    


二人ともすぐ巫山戯るからコスもこうなっちゃう。
ヤバたの!
飽きが来ないのが素晴らしいゲーム
2014年 01月 08日 (水) 00:30 | 編集
メガテンシリーズだろう!
何度やっても楽しめる不思議

全滅すると取り返しのつかないレベル(笑)
初代のペルソナはクリアに3年かかりましたっけね!
PSP版はあっさりだったけど

この間まで、真女神転生4やってたんですけど
コレはコレで面白かったけど快適過ぎちゃって、これどうよ?
今は、デビルサマナーソウルハッカーズ 3DS やってます。
この不親切な感じいい・・・実に良い・・・全滅したときのショックでかいけど
レベル高くてもボス戦で苦戦するこの難易度
悪魔合体も厳しくてやり込めるのが楽しい~~~ 悪魔の数も多いし3DSで増えているようだし、幸せ
3DSでフルボイスになったらしくみんなしゃべる!
ユーイチが梶君でぴったりです\(^_^)/ユーイチかわいいよぉー!



P4 花村陽介



ま、ゲームの話しましたけど週に数時間程度でほぼやってないんですけどね
携帯ゲーム機じゃないとなかなかやれるタイミングが無くて
PCとか最近ちょっと諦めてきてる・・・メビウスラインはたぶん2キャラ目で打ち止めだな!
シニシカとネヴァジスタやりたいけど・・・これまたPCなんですよねぇ・・・
PS3に至っては全く起動したくないレベル(笑) 億劫レベル異常(笑)
閃の軌跡積んだので、vita買ってやりなおしますん・・・・給料出たら買える ハ ズ


とりあえず18日の衣装だな・・・明日から頑張る・・・うん
あらぶってない、いたって温厚
2014年 01月 06日 (月) 20:45 | 編集
昨日はさいたまスーパーアリーナにいたよ
GRANRODEOーーーーーー! 念願のライブにやっと行けた!
行きたいな~と思ってダラダラしてたらG9ですってよ、もっと早くから行けば良かったぁん
いろいろ楽しかったです\(^_^)/ またいこーーーー!
かわいいよかわいいよかっこいいよーーーう 
久しぶりにキャイキャイして楽しかったv 2014年いい年始め-!



角材です。 武器じゃないけど小道具に

仕事中に角材買ったんですけど(笑)
むき出しのままで・・・そのまま会社に戻ってみたんですけど(笑)
カチコミにでも行くかのようで、スーツ+角材のシュールさを見せてやりたいねっ!
帰ってきたときは人も全然居なくてやったー!と思ったけど、帰社する頃には人が・・・
まぁ、いろいろ突っ込まれたよね・・・
「喧嘩?」 「護身用・・?」 ザワザワ・・・・としている社内を背に帰ってきたよ(笑)
2014年仕事始めです!

昨日買ったロデオパーカー着て角材持ってたら、暴走族のコスプレをしていると思われた
ママンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!! ひっでー


そうそう
「おもてなしーも2」のビラの二人がかわいくて会社のロッカーにひっそり貼ってたら
なんか見つかってなんか騒ぎになった。「なんだ~男友達いるじゃん!!」
いいえ
その人達は声優です\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/声優です\(^O^)/
友達だったらどれだけ良かっただろうか・・・  つーか何、恥ずかしいことしてるんだろう(手遅れ
作るのは好きだな~ うん(再確認
2014年 01月 04日 (土) 19:43 | 編集
140104-1 (1)
おりぼん作りました-! コーティング生地は縫いにくいよ


140104-1 (2)
お鞄つくりましてよ

140104-1 (3)
 仕事用の鞄です。
使いにくいので、自分で使いやすいようにポケットとか自由につけてみました。
ペンとかも筆入れを入れるように、すぐに取り出せたらいいなぁ~と思って作りました。
ネームは昔の名前だけどのこってたから使いました。
このコーティング生地、柄がとてもかわいくて気に入ってますv
凄い失敗したけど・・・寄らないと判らないからとりあえずいいかな(笑)
本当にミシンへたくそですねー

140104-1 (4) スワロの福袋買ったよ!
これかりかも~~ 型落ちばっかりだけど(笑) 私は気にしないし丁度良いよ
自分で買いに行くと色とか偏るので、こういうのがたまには良い 何か作りたいな~ ひらめけ!


今月の衣装製作を始めました。
縫うの久しぶりのような気がして心配です。
合わせのお友達と二人で一緒に作りはじめているので一人で頑張ってるんじゃ無いんだなんて思うと、いいね相談もできるからいいな~
新作2着がんばろう!!! 綺麗に作れますように~~~


140104-1 (5) 私、3DS探してたよね! ねぇねぇ!
あけましておめでとうございます。
2014年 01月 01日 (水) 00:04 | 編集

人生何が起こるか判らないので、悔いの無いように
日々精一杯生きようと思います。

今年もよろしくおねがいします。

イタリア(ヴェローナ)にて 2013/5月



DABAきたDABAきたDABAきた DABAの年-!

ALICE=ALICE 今日聞こうと思ってとっておいたの
きくぞーーーーーーーーーーーーー! アリスモチーフは名前読んでもらえてるようで大変光栄です。
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

