ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほう・・・寝てたぞ
2014年 02月 27日 (木) 02:47 | 編集



華闘しながら寝てた。 だめだ、ちゃんとお布団入ろう・・・おやすみなさい。
いつもどおり声優のDVDみて華アワセの発売を祝う
2014年 02月 26日 (水) 18:39 | 編集

ゆっさんとらぶほでDVD見てきた。
ベッド大きいしテレビも大きいから快適でした。 カラオケオールより全然よかったよ
抵抗がありますけどね(^_^; 入ったらこっちのもんで大はしゃぎでした!快適だった。
s-P2250559.jpg
朝早くに出て出社して
今日はちょっと接待というか助手でバタバタだったんですけど・・・
何とか帰って来れました。

アニメイトと本屋に行ってな

s-P2260564.jpg
姫空木まみれ
貧困すぎて、アニメイトポイント全部使った。らキュラソン分有って助かった。
姫空木のカラコレはゆっさんが、遅刻のお詫びにくれたーーーーーーーー!
悪いね・・・でも、もらうね(真顔
気になってたBL買って
今回のコレクション良かったからかてしまった・・・
どのブランドも個性的でよかです、かなり目の保養・・・・やっぱコレだね
姫空木でも負けたねオートクチュールは(笑)
また、カード使ってしまった・・・早く来いよ還付金(情

さてさて、顔無紳士のPV見ようかな(笑)

ネタバレ嫌いなので姫空木編おわるまでTwitterから消失するかもしれないです。
中村明日美子先生大好きです。 ラバスト加工して愛でたいと思います。
2014年 02月 23日 (日) 20:46 | 編集
本当に幸せでした。
ありがとうございました!!!!

同級生と空原のラバストをちゃんとディスプレイしました。

140223ー (1)

140223ー (2)
 
140223ー (14) 140223ー (16) 140223ー (15)
鞄手縫い・・・小さすぎて大変でしたが、満足!

140223ー (3) ここポイント!

140223ー (6)
草壁も佐条も大好きだ-!
原画展でときめきさんとお別れしたあと、秋葉原で食玩探し・・・
140223ー (13) 秋葉原を練り歩きました。
骨の折れること・・・・ 教室関係の物を頑張って探しました。意外と見つかる物ですね・・・
佐条の教室椅子にはぞうきんもかけられるんです! 凄い
椅子が無かったので、パイプ椅子代用、予備で2個買ったんですけど、店員さんのミスで3つ入ってました。
草壁イメージでギターを用意、でかいけど勘弁ね(^_^;
教室の柱とドアセットも見つけたので下をぶち抜いてグルーガンで任意の場所につけました。
談笑してる感じで・・ 好き
140223ー (11) ダイソーで売ってるコレ愛用してます。
同じ形なら重ねられるし、便利
床は、DIYの床シートみたいな物を切り抜いて貼っています。
140223ー (5) 私の中では、草壁は受けなんですけど・・・肉体的にはまだ佐条が下で・・・これからです。 佐条はまだテクがですね、草壁は一途に従うんだと思うんですよね。
えぇ。大好きです。
1203012.jpg



空原編

140223ー (7)
証紙のイメージで作りました。
カワイイと思うのです。 爽やかに~

140223ー (8)
スワロもいっぱい散らしました。

140223ー (9)
空と原大好きです!!!!

140223ー (18) 秋葉原を闊歩したまま、浅草橋まで歩きます。
探すは造花-! 家にもあるけど足りないだろうな~と思って探しに行きました。
本当はガーベラやアネモネにしたかったんですけど小さいのが無かったのでこのような形になりました。
140223ー (12) 芝生もかって グルーガンと両面テープでつけて土台を作っています。
140223ー (10) ケースのふたにも青空イメージで石を貼り付けてあげます。 これはプレシオサだよ。
ちょっと雨っぽいかもしれないけど・・・ かわいいとおもうのです。
作っていて楽しかったし、なんだかすごく嬉しかったです。

130901arc (1)

だ い す き




おまけ
140223ー (19) 浅草橋に行くとこうなる・・・・orz
140223ー (17) シニシカのお花足りない気がして買ってきたよ!
でも、まだ誰とも合わせなんて決まってないよ!!! 泣かないんだから!


華アワセがいかに好きか
2014年 02月 21日 (金) 02:38 | 編集
ちゃんと飾ることにしました。



140221- (1)

140221- (2)

お着物の布で作りました。



偏ってるな(笑)


卒業生原画展そして材料調達して脱出ゲームに行ってきた。
2014年 02月 20日 (木) 01:46 | 編集
一言で言うと、濃密。

末広町→秋葉原→浅草橋→馬喰町→浅草橋→渋谷
浅草橋から渋谷間以外は徒歩で・・・・いやー歩いたな

有休使って行ってきました。
もうダメ元で予約しておいたんだけど有休取れたぁああああああああうれしい


中村明日美子原画展
時間よりちょっと過ぎてから入場、特に並ばずスムーズでした。
グッズは結構並んでました。
かえる頃には列ができていたので、グッズが気になる方は早めでも良いのかもしれませんね
(土日組) 平日はそこまででも無い気がする
泣いた。
大好きなカラーがもうもう詰め込まれてて幸せすぎて
時間の許す限り眺めました・・・もうもう
明日美子先生の作品はカラーがやっぱり綺麗で、赤!何と言っても赤の使い方が美しいんです。
以前Jの生原稿見たとき、紅い縄とJの肌に凄く虜になりました。
今でも肌に当てる縄は美学と憧れを感じています。あの赤の美しさ・・・
制服の曖昧なブルーもとても綺麗、鮮やかに見えてそうでも無い
深い深いんです。もう気持ちが表れているかのよう(感涙
あ・・・言葉で洗わせられる物では無いですね
日曜から展示が変わるようですが、内容は白黒の原稿が入れ替わるようなので
カラーは変更しないそうです。
よかった!!!!もう入れ替えた後忙しくて行く時間作れなかったからちょっとへこんでたんですけど・・・
カラー変わらないなら諦めもつく!
140219 (4) 受付で、パンフレットとしおり、ビラに購入注文書を受け取ります。
しおりの裏は空原

140219 (1)
セーブして買ってもアウトだった。破産破産
前回原画展でグッズ全然買えなかったので今回ちょっとピリピリして行ってきました。
注文書に記入して受け取る感じなので、書く物持ってると便利かも
事前にあれとこれとなんて考えていたのですが、実物展示見て、やっぱりこっち!とかいろいろ
あと、袋はくれますが たぶん使うのもったいないと思われるのか袋に入れてくれないので
エコバックみたいなのを持ってるといいかと
パンフレットもA4なので曲がるのか嫌な方はクリアファイルの準備を!
その場で買うのも有り、両方たまたまだけど用意しておいて正解でした(^-^)

図録は帰ってきてみたんですけど・・・ヤベェ  もう一冊買おう。
土曜日にも行くからね←

帰りは秋葉原で、コナン君を探してたよ。
ちょっと今ブームなので会社に飾りたくて(笑) 察してください

そのまま浅草橋まで歩いてさらに馬喰町まで行って、散財。
優柔不断なのでやっぱりアレもとかいいながら買って来ちゃいました。
140219 (6)
か い す ぎ で す !
華アワセモチーフとかシニシカ(主にZENCA)でグッズ作りたいな~と思ったらこうなった。
いろいろやるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!
華アワセグッズ生産するでござる
140219 (3) あと、シニシカコスしたいから、花びら買っておいたよ。
もう、カルロと合わせる気マンマン。 カルロ・・・どこかな?(^-^)


そして渋谷へ
桜詩さんと合流して、ご飯を食べて・・・
140219 (2)
初、脱出ゲーム! 
行くまで、キャイキャイしてましたけど
コミュ障な二人は、他の参加者となじめるか不安になり口数減
やり始めてみたら、夢中になれて楽しかったよーーー!
頭使うしいいと思うなコレ、また行きたいーーー! ネタバレ欠けないのでこんなもんですが・・・
次はコナン君とコラボのやつにいきたい、いや行く。 進撃もやるらしいよ?進撃知らないから興味ないけど

140219 (5) 姫空木ゆずってもらったーーーーーーー! わはぁーい(^-^)
桜詩さんありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元町あたりでカフェを楽しむ!
2014年 02月 16日 (日) 23:25 | 編集

にっちんさんと遊んできましたーーーーーーーーーーーーー!
11月ぶりでした。ちゃんと写真集も渡せたのでよかった。
あと、にっちんさんが私の存在覚えてもらえていて嬉しかったです。

前回、お茶しましょうって言いながらコスしたので今回はお茶です。
元町・山手あたりですん
中華街も良いけどこっちの方が建物が好きで、カフェも多いのでv
中華街うるさいんだよね、ちょっと(笑) 何処行ってもうるさくしゃべるから意味ないんですけどねっ!(アりスが)

140215 (1) 140215 (2)
日本茶専門店 茶倉
豆腐ハンバーグとほうじ茶ご飯もりっとしてた!
ゆずほうじ茶。
 お茶大好きなので大満足(^-^) にっちんさんもお茶好きなので二人でワイワイしましたー。
もう発売間近の姫空木編とシニシカの話してました。
楽しかったですーーー!
140215 (6) お家用にお茶も買ってしまいました。
飲みながらレポ書いています。おいしいです!

ダラダラしてデザートへ移動

140215 (3) 140215 (4)
Paty Cafe
ケーキアラカルト
ジャンスミン茶(カップ&ソーサーがかわいい!)
お腹いっぱいだけどって言いながら、二人ともあっさり食べた(笑)
ここのお店、外観と内装がかわいくて行きたかったので今回行けて良かったですv
美味しかったし~~~
また行きたい-!

ユザワヤとメイトよって帰ってきました。
ZENCA グッズつくりたい・・・・・・すごく滾ってる シニシカアアアアアア

にっちんさんと沢山遊べて楽しかったです。
是非次回もコスで遊びましょう~~~~~~~~~ 頑張って誘う-!
あと、DABAね。

140215 (7)
にっちんさんに教わって買ったら一回で出た。
二人とも一度買って懲りたので・・・といいつつ折角なので一つずつ買ってみましょう!
ということで買いました。
メイトの店員が混ぜてなければここ唐紅ですよって教えて貰った通りに買ってみました。
でたよでたでた! すげえええええええええええええええええええ
サムソンが姫空木譲ってくれるって言ったからもうカラコレ満足だな
デコ用にもう一体ほしいきもするけど・・・
Si-Nis-Kanto -シニシカント- フルコンプしました!
2014年 02月 14日 (金) 03:45 | 編集

シニシカント レポ
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
クリアしましたーーー!

久しぶりのPCゲーでした。
メビウスラインもやってたんだけど挫折しちゃって・・・申し訳ない


判りやすくてよかった。ここ大事!
シナリオ良かった。
最近、PC触ると疲れるから難しい話だとだれてしまうんですよ(笑)
そういった意味では凄くやりやすかった。
入りやすいBLといえるでしょう


攻略対象も丁度良い人数かと
サブキャラも魅力的でよかった。
伏線がわかりやすくて、回収しやすいのもいい

天然系主人公って許されるよね(笑)
こうでないと話進まなかったりするんだけど

そして大概相手はまだおです(褒めてる
Specialめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい
ネタバレはたたみます。  眠くてたいしたこと書いてないと思うけど・・・
≫ "Si-Nis-Kanto -シニシカント- フルコンプしました!" More...
華アワセ 五光で小物を作りました。
2014年 02月 12日 (水) 01:54 | 編集
花札モチーフのアクセサリーを作れたら良いなぁと思って

140212 (1)
五光なのです。

ばらすと誰が誰だか判らないしムラが出るので五光で統一
スワロでちょっとキャラごとに色分け
裏は、帯の布で結構ゴージャスなのですよv
とりあえず、3つ作りました。 姫とくれなゐサマの-!
明日から一つ使ってみて強度を見てみようかと思います。

五光の色イメージ
蛟→紫
いろは→ブルー
姫空木→グレー
唐紅→赤
うつつ→黄色


140212 (2)
指輪
とっても小さい
作ってる最中に一つ飛んじゃって探すの大変だったよ(笑)
140212 (3) 花札を配置するもこのサイズですよ!

もうちょっと、いろいろなグッズ作ってみようと思います。

スパコミでたいなぁ(T_T) うーん悩む
うずうず
2014年 02月 10日 (月) 19:00 | 編集

空の軌跡SC ヨシュア
1回しか着てないやー ヨシュア・・・好き。
軌跡シリーズ良いよね・・・
今日、お客さんにコレは個人的な物なんですが「ファルコムキセキマガジン」を差し上げたよ
なにやってんだ(笑)



うーーーん 五光だよ五光
ちょっと花札でアクセサリーとか考え出したら楽しくなってきた。
スパコミでたいなぁ~ まだ間に合うよな・・・うずうず
随時更新:自分メモ。(BL・乙女・男性向)
2014年 02月 09日 (日) 20:42 | 編集

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
★ぷれいなう★
シニシカント

◆=フルコンプ済 ◇=未フルコンプ ×=未プレイ(所持している)


+BL+

◆冤罪
◆冤罪 FD
◆Laughter Land
◆神無ノ鳥
◆神学校-Noil me tangere-
◆帝国千戦記 千夜の夢
◆みらくるのーとん
◆MESSIAH
◆MESSIAH PP
◆コイビト遊戯
◆絶対服従命令
◆ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE~
◆愛と欲望は学園で ~華麗なる夜の舞踏会~
◆AM2:00~猫と月夜のブランコ~
◆咎狗の血
◆SILVER CHAOS
◆Artificial Mermaid ~SILVER CHAOSⅡ~
◆マスカレード -地獄学園SO/DO/MU-
◆ラッキードッグ1
◆ラッキードッグ1 ジャンの為なら世界を壊す
◆学園ヘヴン (PC)
◆カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~
◆Take off!
◇大正メビウスライン
◇俺の下であがけ
◇それが僕等の恋愛生活
◇JACKIN ~ジャックイン~
◇ファナティカ
◇HEARTNER HEARTS
◇裸執事
◇薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク
◇birdie ~ぼくらの恋愛心理学~
◇みらくるのーとん 只今増量中!!
◇学園ヘヴン (PS2)
◇ラッキードッグ1 LHL
◇揺蕩う刻
◇私立大成学園物語
◇Apocripha/0 アレク
◇Apocripha/0 プラチナ
◇好きなものは好きだからしょうがない!!
×STAMP OUT



+乙女+
◆蝶の毒 華の鎖 FD
◆蝶の毒 華の鎖 
◆トリック・オア・アリス
◆風色サーフ
◆華アワセ 蛟編
◆黒と金の開かない鍵
◆スカーレッドライダーゼクス(PS2)
◆DoubleScore 
◇遙かなる時空の中で3
◇ハートの国のアリス(PC)
◇アラビアンズ・ロスト(PC)
◇ときめきメモリアルGirl'sSide Premium 3rdStory




+男性向+
◆あやかしびと
◆Bullet Butlers
◆奴隷市場
◆セイレムの魔女達
◆沙耶の唄
◆ピジョンブラッド
◆リトルバスターズ
◆ToHeart
◆ロストチャイルド
◆蠅声の王
◆Dies irae -Also sprach Zarathustra-
◆Dies irae ~Acta est Fabula~
◇Dies irae ~Amantes amentes~(PSP)
◇クロノベルト
◇カルタグラ
◇さよならを教えて
◇鬼哭街
◇ヴェドゴニア
×長靴をはいたデコ
≫ "随時更新:自分メモ。(BL・乙女・男性向)" More...
雪だけど針供養で鎌倉いちゃった!
2014年 02月 08日 (土) 17:32 | 編集
本日2月8日は針供養の日!
雪の湘南みたい人いらっしゃいませ!

針供養(はりくよう)
折れ、曲がり、錆びなどによって、使えなくなった縫い針を供養する
神社に納める行事、お豆腐にさしてあげるんですよ!
蒟蒻を使うところもあるようです、関東では一般的に2月8日に行われるそうです。


とくに宗教や神さまの信仰とかありませんけど、こういった行事には興味有り。
今まで使ってきた物に感謝を込めてあげるのだと、そういった意味で供養してあげられるのはとても良いことだと思い参加してまいりました。 一眼もって!
雪景色の鎌倉が取れるチャンスーーーーーーーーー!
荏柄天神社へは鶴岡八幡宮の脇からさらに歩いて行ったところです。
駅から30分ぐらい歩いたかな? 雪景色が見慣れなくて道に迷ったし・・・
140208- (1) 140208- (3) 140208- (2)
江ノ島駅から出発です!  火で線路を暖めています。
 140208- (6) 140208- (5) 140208- (7)
まず、江ノ電での写真。   鎌倉駅

140208- (8) 140208- (9)
140208- (10)
段葛に人が居ない!?!?!?

本当は、納めるだけでもいいかな~と思ったんですけど
吹雪のなか頑張ったからには、祈祷して貰うしか無いと考えた次第です。
待ってる間に、他の方と少しおしゃべりしたんですけど、服飾関係の方ばかりでした。
先生とかお店やってるとかとか・・・「趣味でコスプレやってまして・・・」
(笑)・・・もっと他にあっただろうに!!!! 周りの方々がこぞって服飾関係だったのにビックリいたしまして
でも何も後ろめたいことやってないしいいや、本気お針子系コスプレイヤーですから
上達したいよ!!!!!!!!!!!!!!
140208- (4)
私はこの針達がいなかったら何も作れていないのですから

140208- (12) 140208- (15) 
140208- (22) 140208- (13) 140208- (14) 
140208- (20)
140208- (16) 140208- (19)140208- (17)
140208- (18)
荏柄天神社 
合格祈願で有名な所ですね~~
合格鉛筆とかゆうめいよ! この間の試験落ちたから次回用に買っておきました(^-^)はは・・・
社の上の方が絶景! ここ自体は狭いんだけどなんだか壮大でした。
梅が綺麗で、雪の中でも綺麗に咲く梅がとても美しかったとです。
悩んだ結果祈祷へ
祈祷の写真撮ろうと思ったけど、結局自分が祈祷に行くことにしたのでその風景の写真は無いんです。
お裁縫祈願です。
参加者はとても少なかったです。
が、毎年来られている方が普段は人が多くて早く来ないと外で並ばされちゃうのよ
なんておっしゃってました。 
「初めてでこの雪の中だなんて何か持ってるわね」なんて言われちゃったわ
良い方向だと嬉しい~~~
凄く良いおばあちゃんだったのでまたお話ししてみたいな~~
会社の近くみたいだから探してみよう!
祈祷の間は上着着ても良いですよって言われたんですけど、ここまで着て半端な
気合い入れてコートは着ません!  寒いね!
折れたりした針達に比べたらこの傷み・・・・おおおおおおおおおおおおおおおお
祝詞も普通の厄払いと全然違う感じで新鮮
順番にお豆腐に針を刺して供養します。

祈祷が終わるとお豆腐は一般に開放され、祈祷していない人も針を供養することができます。
今日は雪のため、社の中だそうです。
140208- (23) 豆腐だよ、とてもおおきかったよ。

140208- (24)
お裁縫技術上達しますように!!!!

最後に甘酒買って帰路へ

折角着たんだから寄り道~~~~
140208- (29) 140208- (25)

140208- (26) 140208- (27) 140208- (28)
頼朝のお墓
誰も居なかった。下りの階段とてもこわかったよ



140208- (31) 140208- (32)
鶴岡八幡宮。 今日は悪天候で舞殿前での参拝。

140208- (30)
きゅんとした瞬間

140208- (11) 140208- (33)
結婚式! おめでとうございます(*^O^*)お幸せに

140208- (34)  140208- (35) 140208- (36)
誰もいない!  銀杏の木も寂しげ


ここまで来たからには、大仏を拝もうでは無いか!
と、またてくてく歩きます。 ずっと歩いているので足はもう感覚がありませんでした。
雨用の靴が一足も無くてすぐ浸水したって言う^^^^
てくてくしている途中に、気になっていたラーメン屋さん・・・・
どうしよう・・・今日空いてそうだし、でもラーメン屋一人で行ったこと無いし・・・
ソワソワ行ったり来たりして、意を決して飛び込んでみました。
一人ラーメン屋デビュー!!!緊張した。
140208- (37) 140208- (38)
一関人
青唐辛子のつけめんと鎌倉野菜のサラダ
らーめん食べる人は150円で食べられちゃうお得サラダv
コレが食べたかったのだ!
麺自体にハラペーニョが練り込んであるのですでに辛い、ライムを搾って頂きます。
並盛りだけど結構多くて残してしまいました。すみません
全体的に濃いめだけど美味しかった、いがいとあっさり?
酢とライムがきいて以外とさっぱり
でも、昨日飲み過ぎた私の胃には負担が大きかったようです(笑)
胃が痛かったな帰り、もっと調子の良いときに大辛のハバネロ麺たべてみたい!

そしてまたてくてくします。
中途半端に暖を取った方がつらかったりするのねーこれー
とか思いつつ大仏さんへまっしぐら!
140208- (39) 悪天候で閉館してたあああああああああああああああああああああああああああ
とてもショック、間だからうっすら見える大仏をごらんください
もうちょっと早ければ滑り込めたようですが・・・おう。

周り見る限り、どこも休業だったので帰ることに、江ノ電は元気。
折角だから江ノ島の海眺めて帰ってきた。
140208- (40)
海です。
○○○○(会社名)の馬鹿野郎-! って叫んでやりました。
爽快感たっぷりです。
140208- (42) 140208- (41)
江ノ島・・・みえぬ  波打ち際
関東生まれの関東育ちなのでとても珍しいのだよ。



140208- (43) 祈祷の後もらったものは お札とお守りでした。
神棚無いけど・・・なんか高いところに掲げておこう。

凄い満喫した日でした。  おしまい!

ゆうきゅーーー
2014年 02月 06日 (木) 01:22 | 編集
試験終わったあああああああああああああああああああああああああああああ
開放感・・・・明日仕事がんばれそうよ

休日出勤の代休で金曜日お休みなので、明日がんばったら3連休ーーーーーー!
久しぶりにゲームする。 土曜日はまた鎌倉行く!鎌倉大好きv

16と22に仕事入れないように必死、遊ぶ予定大事~~~~
遊んで息抜きしないとやってられねぇんだよ、仕事なんてよぉ!

19日も有休取れた。初めて,゜.:。+゜
原画展飛び込んで、銀座でランチか浅草橋で買い出し(極端!
で渋谷で遊んで帰る日にしようと思ってる! うむ!



ホモに飢えてるホモにホモにホモに
140205.jpg
*この作品はホモ作品のようでそうではありません。
長谷で社会人を語る会。
2014年 02月 06日 (木) 00:19 | 編集
140202 (7)

今日も尊いお顔でした。


というわけで、みんさんと鎌倉で美味しいものを食べに-!
長谷→鎌倉
ランチから始まる。
ディナーで伺った際においしかったので、ランチに挑戦
140202 (3)

140202 (2) 140202 (4) 前菜

140202 (5)
国産牛のランプステーキ 美味

140202 (6) エスプレッソ


おいしかったーーーーーーーーーーーーー!
昼からワイン頂いてしまいました。
前菜のハムのマリネもとても美味しくて、ハムも結構量があっておいしいの
メインは国産牛のランプステーキ 贅沢ですがこういう日も無いとやってられません!!!!
生きていく上で大変大事なことなのです。 おわかりかな?
デザートは他の所へ行きたかったので頼まず。 おいしかったし
お庭も綺麗ですごく落ち着くのですv

大仏さんみにいって 神学校のマイケル似の美少年に二人でドキドキしました。
申し訳ないですが大仏所ではありません!マイケル!!!!

デザート食べに行くも行く先々でしまってたり混んでたりで
海をプラプラしがてら鎌倉へ

140202 (8) 海を撮影するみんさんと自撮りで遊ぶアりス

てくてく歩いてまわる
途中、KANDYで休憩、おっさんもうちょっとやる気出せよ(笑)
だったけど、紅茶は美味しいのよ

ディナーにはこちらー!
鎌倉では結構好き
GARDENHOUSE
名前の通りお庭が綺麗でテラス席もきれいなのよ
でも、寒いから室内にしちゃう私。
140202 (9)
キャロットラペ
オリジナルカクテルのムラサキゲイシャとボストンドッグ

140202 (10) ウィンターコールスロー
セロリがほどよくて美味しい

140202 (11) ハーフ&ハーフのピザ
ホワイト(チーズ)&釜揚げシラスとねぎ、焦がし醤油バター
どっちもかなり美味しい・・・もうピザはこれぐらい美味しい物が良いよね
宅配ってまずいんだもん(笑)

140202 (12) 140202 (13)
レッドベリーズ ソルベ&コンポート
カモミール&シトラス ティー

おいしかった-! 苦しかったけど食べたくて(笑)
野菜の中でも鎌倉野菜が大好きで、もうもう鎌倉で出るお野菜は本当に美味しい!
都内でも鎌倉野菜を扱ってるお店に行っちゃったりね
仕事でも、お気に入りのお店は鎌倉野菜のバーニャカウダ出してくれるところなのだv

オタクの皮を被った社会人なので
私生活の話とかばっかりだった。仕事の愚痴とか聞いてもらえて嬉しかった~
楽しかったね!
萌えじゃなくて、金利とか増税の話だけど盛り上がったね(笑)

140202 (1) 次回は行きそびれた、コチラのお店にいきましょーねー!!!!
ときめきとパタリロ待ってるね(^-^)

鎌倉行きたい人随時募集中です!!!!!!!!!!!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

