ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
増税前なので
2014年 03月 31日 (月) 20:20 | 編集
昨日、雨でイベントダメになっちゃったのでくすぶってたら
30日に夜ご飯どぉ?って誘われたのをお思い出して、電話したらOKだったので
横浜行ってきた-!

待ち合わせより早めに行って、増税前のお買い物にいそしみました。
外付けHDとかUSBメモリーとかタブとかそれいるのか?とか思いつつ買ってしまたぜ
寫眞集用にデータ貰うには250GB越えるから、1TRとなやんだけど持ち運びたいから500GBにした。
とか事務的な物いろいろかって

前から気になってたけど買ってしまったーーーーーーーー!
140330- (2)
魔法少女大好きーーーーーー!
もう小さい頃からの永遠の憧れですね
魔女っ子メグちゃんとクリーミーマミーはコスしましたね~~懐かしい~~~
ペルシャは作ったけど着る前に処分してしまったんですよね・・・ちぃ
マジカルエミちゃんの合わせ予定も流れちゃったし・・・・いまならかわいく衣装作れると思うんですよぉ-!
すごく魔法少女コスしたい(この本に載ってるので)

140330- (1)
一目惚れしてあるだけ買った。
フルカラーなのに安くてカワイイし
なにかインスピレーションわきそうだったから・・・・未入荷の既刊もてに入れたいところです!


その後、奈良の友達とご飯食べに行ったんだけど
人生いろいろすぎて・・・・・最終的には顔を青くして帰ってきました(笑)
くそぉ・・・・へこむ。楽しかったけど事実を正面からはへこむ。してるんだけど・・・
本当に彼女は私のことをよく見ていると思う、レイヤーでも無いのにすごい!
次は私が奈良に遊びに行きたいな(^-^) ありがとー!
ペスヤさんありがとうございます!
2014年 03月 31日 (月) 00:17 | 編集
なんとモデルにしてかいてくださったそうで・・・
感動。



すごく嬉しいです!
Grazie!!!!!
 

gatoさんにも送って二人で感動してました。
私たちも凄く大好きな2部なので、その数居るレイヤーさんの中から私たちを気に入って描いていただけるなんて大変光栄です。
ありがとうございます。
私たちのジョジョ熱は永遠なので、3部放映後当たりからかな?ジョジョコス再開予定です(長
たぶん、gatoさんと相談してまた2部やりたい熱↑↑↑


今日イベント流れちゃってしょげてたので凄く励みになりました(^-^)Grazie
慌てて携帯の待ち受けにした。
*自分メモ
2014年 03月 30日 (日) 21:22 | 編集
自分用メモです。たたんでます。 ちょっと自覚足りなかったですね。
≫ "*自分メモ" More...
JOKER-死線の果ての道化師-
2014年 03月 30日 (日) 01:52 | 編集
なんだかとてつもなく一人になりたくて
寂しいからいっそ一人になろうかと思って突然買ったゲーム(笑)
バトロワとダンロンを足しで2で割って劣化させた+陵辱 感じ。
誰も知らないようなゲームやってると話せる人が居ないので言いたい放題ですね!
あと、疎外感半端ないですねーーーーーーわかってたけど


JOKER-死線の果ての道化師- フルコンプした!

『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています! 『JOKER-死線の果ての道化師-』を応援しています!



JOKER-死線の果ての道化師-


・ストーリー説明
嘘と裏切りの殺人ゲーム。
その人物は自らを“ジョーカー”と名乗った。
四方を塀に囲まれ、閉鎖された学園の中。
正体不明の悪鬼によって仕掛けられたのは、あまりに理不尽なゲームだった。
≪“呪いのカード”を配布された者は、ジョーカーに消される。≫
助かるには。
――誰にも気づかれぬように、カードを他の誰かに押しつけること。


手の内を明かすな。 救いの手は決して望むな。


笑顔の裏で押しつけ合う、悪魔のカード。
クラスメイト同士が、腹を探り合い、騙し合う。


ゲームを機に、崩壊していく人間関係。
犯されていく少女たち。
蝕まれ磨耗していく精神。犯人はどこに潜むのか。
その恐るべき目的とは?
そして彼らは、幾多の虚構の中から真実を掴み取り、呪われた学園を脱出することが出来るのか。

さあ、ゲームの始まりです。
どうか最後の最期まで、どうぞお楽しみください。



公式より


特にネタバレ書いてないけどたたんでおきます~
≫ "JOKER-死線の果ての道化師-" More...
一揆!一揆!ストレス発散だぁー!
2014年 03月 29日 (土) 23:22 | 編集
明日は遊ぶぞ。
遊ぶのひさしぶり
フラストレーション溜まりまくりです!!!!!!!!

親にも、「コスプレしてないから、ストレス溜まってるのよ早くイベント行きなさい」
て、ここ最近言われてだね(笑)
コスプレしないとフラストレーション溜まるんですけど
解消と同時にダメージ受けて帰ってくることも多々ある今日この頃なのでね・・・

明日は大丈夫だろう(笑)


卒業生
佐条=堕空 草壁=アりス
Photo:サマンサ Thanks★




胃カメラを呑んで沙耶の唄を思い出しました。
2014年 03月 27日 (木) 19:52 | 編集
初内視鏡でソワソワしてたんですけど

カメラ入れる前の、薬がまずくてまずくて挫折して、無理ーーーーーー!
とか叫んでジタバタするほど酷い薬でした。そして麻酔のゼリーねぇ・・・おえええええええええ
口より鼻の方が楽だって聞いたので、鼻にしたけど鼻でも痛かったけど
というか異物感が気持ち悪くて、ずっと嘔吐いてました。
先生が愉快でね・・・
カメラの画面見ながら
「綺麗だね」
「いや~若いってイイネ」
「少女漫画のヒロインのようにきらきらしている!」
「いいよいいよ~」
「いいよ~」・・・etc

笑わせないでくれ!笑いと嘔吐きで辛かったよ(笑)
ていうか、自分の体の中とは言え、肉片ずっと見てるの気持ち悪かった。
沙耶の唄をおもいだしてちょっと気持ち悪くなってた・・・orz  肉片・・・

結果は「とっても健康問題なし」ご心配をおかけしました。

で、なんで未だに痛いのよ????
胃ガンぐらいあってくれた方が逆に、納得いくんですけど!!!!!!
完全にストレス、精神的な疲労だって・・・・あ、まぁねぇ心当たりありすぎる
今月全然遊びに行ってないし、メンタル的にふさぎ込んでて、遊びに行くのにも相手に迷惑かけるかな~と思って裂けてたんですけど・・・・逆にストレス発散してない方が良くないみたい、友達には甘えるぐらいで遊んで来いって、先生も言ってた。
会社も年度末で、人事とかでいろいろあったからなぁ・・・その変化にもついて行けてないし
新しい上司には事情を説明して4月は休みもらえるようにしよう・・・
というか4月予定入れすぎね(^-^)限度とは?

体調が悪いわけじゃ無いんだよな~~~~
ん~~~~気の持ちようと言うことなんだろうけど~~~~~主催とか無理でしょ(笑)やるけど
性格?性格?無理でしょ!
防御フィールド張っていこう・・・申し訳ないけど事情説明させて貰ったりせざるを得なかったりするかもしれませんが・・・寛大な御心でおねがいします。


胃の痛みをコスプレで表現しますね。

でも、健康なんだよ(笑)
花村だよ私。 花村ちゃんとまたやりたいナ

でだ、私の健康とは?
NO-139+ スパコミ5/3 東6ー42b 参加+通販
2014年 03月 27日 (木) 00:25 | 編集
スパコミ参加しますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
好きなキャラは、姫空木と唐紅が2トップ
mini-hanaawaseサークルNO入り

 サークルカットblog

プチオンリー初!ドキドキ
寫眞集出します-!
前回〔Just the way I am〕が、オールキャラでワイワイだったので姫空木に絞ります。
愛してますワールド全開で行きたいですv
時間の都合もあるので・・・急に決めた物で、決断力のなさよ(涙)

ポストカードとかも作りたいのでそれによって無配とかいろいろ考えています。
フライヤーもラリーに参加するので華アワセように作ります^^

【雑貨】
今回、雑貨申し込みでは無いので気持ち程度に持っていきます。
140212 (2) 140212 (1) まだまだ試作段階
で、これからなんですが・・・・花札モチーフで作りたいです。
基本は五光まとめてのつもりですが、色でキャラ分けとかできたらちょっと楽しいかな~と考えています。

【既刊】
創作衣装寫眞集 持っていきます
Just the way I am は冬コミで配布終了していますが閲覧用に持っていこうかと
A5-冬コミ配布表紙 作り手として手に取って見て欲しいという一心なのです。
他、寫眞集に入りきらなかった物など写真アルバムを用意しようと思います。


【予定】
3/30 同級生 草壁光/秦野
4/6 華アワセ 姫空木/スタジオ
4/7 創作会議
4/12 シニシカント マキ/スタジオからのオールロケ
4/13 DABA交流会
4/17 いちごビュッフェ
4/19 華アワセ 姫空木/スタジオ
4/20 DABA交流会 コナン脱出ゲーム
4/21 スパコミ会議
4/26 テーブルマナーセミナー

休み無いな~
衣装もおわってないです。頑張ります。
寫眞集だろうが無かろうが一緒に遊ぶ人や作品に対して失礼な振る舞いはしたくないので
体調を管理し、丁寧な衣装製作を心がけます!!
ちょっと心疲弊してるので休みつつね(^_^; 何処でだよってかんじだけど(笑)
忙しい方が滾るので問題ねぇ-!



【通販】詳細は追記
創作衣装寫眞集 スパコミにも在庫持っていきますが、通販も常時受け付けております。

s表1p-表4p

++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

よろしくおねがいします-!遊びに来てくださいv

お誕生日席っぽい!



通販について追記
≫ "NO-139+ スパコミ5/3 東6ー42b 参加+通販" More...
再起不能
2014年 03月 25日 (火) 17:20 | 編集
全体的に

昨日会社で、新年度会があってだねぇ・・・
おっさんに気に入られて日本酒浴びるように呑んで記憶ねぇよ
頼んでもないのにドンドン日本酒頼むんだよ2人分! 最近胃腸悪くて病院行ってるの知ってます?
明後日内視鏡なんだからーーーーーーーーーーーーーーーーー
二日酔いと言うより、胃腸が痛くてたまらん・・・トイレがお友達。
まぁ、断れなかった自分の責任ですよね、人の性にしてたらアカン

不幸中の幸いと思い、お休みした物の
MARINE SUPER WAVE LIVE 2014先着またダメだった
もうねぇ、辛い。
GRANRODEOも一個もないし・・・・
楽しみはどこですか?

13063000000 (4)

元気なんて出ない。


MARINE SUPER WAVE LIVE 2014
GRANRODEOツアー  チケットください・・・orz
ER0イベント行ってエロゲ買ってきた。
2014年 03月 23日 (日) 22:12 | 編集
まるで、会場で買ったような物言い


初めてのイベントだったので緊張した~~~~
フォロワーさんと行ってきました。
前から3列目で近かったよ♪ 
しんのす細いんだよ、いつも割と遠いところから見てたり、衣装のせいでわかりにくかったけど
結構ダボダボのお洋服きててもあの細さ・・・・
日野ちゃまもかわいかったし眼福です。 かわいかったなぁ~~~ うへ~~~
もっと酷いのかと思ったら真面目にCDのプロモーションでした。
特別でPVが前後半仕様なのを繋げて見せてくださいました。 私謎解けなかったのですっきりした!
豪華版買わないとつまらないよなぁーと思いました。
1回目と2回目両方参加の人多かったけど一体何枚CD買うんです????
あとあれな・・・
LIVEの話禁句・・・一気にテンション下がったわ
昨日の今日だったし・・・でもまだ諦めない!!!

終わったら
仕事だと思って帰り始めたら・・・途中でキャンセル入ったので
秋葉原によってエロゲ買ってきました。
140323- (2)
中古でみつけたー クソゲだから定価で買ったら損っていわれたから(笑)
お化けとか出てくるホラー系なら辞めたんだけどグロ系らしいのでならいいかな~と
可も無く不可も無くだけど、結構メンタルえぐられるから好き
落ち込んでるときは、どん底まで落ちた方がいい。

悪い事って続くんだなぁって、唯一の息抜きでさえ・・・・・
自分の常識が他人の常識ではないとは重々承知しているつもりでも
親しいと思ってた人たちとずれが多くて悩んでる、トラブルまで行かないんだけど
私がね悩んじゃうんだよね・・・愚痴って言っても後で後悔するから迂闊に話したくない
だから、衣装作ろうかとも思ったんだけど
私は衣装製作が好きなのだから好きなときにやらないとダメなんだなと改めて思い返しました。
思い詰めてて作っても失敗しちゃうし、気に入らなくなる

今回沢山の人に迷惑かけちゃったから頑張って浮上しようと思う
時間はかかるけど言い方向へ私は向かうようにするよ

だから

まったく違うことをして憂さ晴らしが良いかと
140323- (1)
なんで、男性向けって箱デカイの??置くとこ無いんだけどーーーーー
相州戦神館學園 八命陣もつんどる、インストールディスク3枚にびびってちょっと置いてる
ダブスコもやりたいけど時間無いから買ってない
でも、クソゲかっちゃったんだな(笑) 中の人(笑)
ちょっとどん底落ちてきます。落ちるとこまでおちたら上がるしか無いからねー!

越えざるは紅い花もとちゅうなので、トーヤルートクリアしたら始めよう
口直しにスレンを取っておく(笑)
Twitterも控えておくかなー

あなたの力を私にください
2014年 03月 19日 (水) 02:31 | 編集


水はあげません、私に力をください。(真顔


大人げないですね、私
もうちょっと冷静に大人にならないと行けないですねと思う今日この頃です。
精進いたします。
ELEKITER ROUND 0 ミニアルバム発売イベント当選した(*^O^*)
2014年 03月 16日 (日) 20:50 | 編集
ELEKITER ROUND 0 当選したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こういうの当たるの初めてなんですけど!!!!






時間とか近い方や終わった後なんかお茶できる人募集中です~~~~
ぼっちなので誰か遊んでください(>_<)
折角の休日満喫したい-!
掃除掃除-!
2014年 03月 15日 (土) 23:48 | 編集
布の掃除を少しずつやってるんですけどね・・・
もうどうにもならない

140315_124157.jpg
な に こ れ 被 災 地
断じてゴミでは無い布だ!我が宝である!!
もちろん反対側もこうなっている。チーーン
この右側は衣装ラックが大変なことになっている(かさばる衣装多すぎ

布の端切れと、衣装で修正が出たときに残布取っておいたけど
そろそろ捨て時かなぁ~ 切れ端っていっても5cm四方とか・・・いらないでしょうっていう(笑)
ここ、自宅じゃ無いんですよぅ~ 電気ガスないから暖かくて明るい時間じゃないと見えないので
なかなか・・・あとヘルニアで無理できないのヨ

ここ最近何処で布を買うかという質問に答えられない理由は、布を買わないから解らないが正解(笑)
無地は大体なんとかなってるもんなぁ~

引っ越しや整理で要らなくなった布や資材、
捨てるならください!無駄にはしません!!!



無駄にしなかった結果がコチラコチラ
創作衣装ってここから生み出されてるから材料費はほぼかかってないのよ^^
まだまだ通販やってます! スパコミ受かったら持っていきます~
だって税金上がるから・・・・
2014年 03月 12日 (水) 21:32 | 編集
今週の予定全部無くなったあああああああああああ 暇やん
今仕事で荒れてるから、逆に良かったのかも・・・仕事の愚痴しか話せそうもないし
主催疲れもでてきて疲弊が隠しきれないからね(笑)

1403012 (1)
やっといけたあああああああああああああああ
今年行くたびにお休みの日と被ってたんだけど今日あいてた!
海外に買い付けに行ってる日とぶち当たってみたいです。
ヴィンンテージのパーツは近場でここが一番いいのです。 アメリカの輸入の物とで買ってきました。
これだけでも結構良いお値段(^_^;
それだけ良いもの作りたいな~と思います。
作り手の人って多いけど、結局ユザワヤとか貴和とかで、あーー・・・みたことあるある
みたいになってしまうのが面白くなくてデスねー ここ行くんですけど
あまり人には教えたくないですね(笑)
お店の方は
「宣伝してもらえたらうれしいけど、作り手さんみんな教えたくないっておっしゃるんです。」
その気持ち解ります!!!!!!! 私も教えたくないですって楽しくお話ししつつお買い物しましたv
来月はセールがあるみたいでDM送ってくださるそうです。
頑張って自転車こいだ甲斐があった!
#だって税金上がるから

1403012 (2)
コレは酷い(笑) 今日届いたの#だって税金上がるから

s-P3040566.jpg s-P3040567.jpg
#だって税金上がるから

s-P2260564.jpg 140223ー (18) 140223ー (17) 140223ー (19) 140219 (6)
#だって税金上がるから


2月から酷い買い物の仕方・・・1月も酷かったけど
ここ最近の振り返ってみた。もちろん日記に書いてない物もドコドコあるわけで・・・
ストレスででね-! #だって税金上がるから

という言い訳をしつつ毎日ママンに怒られている、アマゾンと楽天が家に来すぎ(笑)
で、還付金待ってる(真顔)

あと、明日かな?
私の命の炭酸水届くよ、ウィルキンソンの4ケースだから96本かな?
#だって税金上がるから


ウィッグとかも今か! あーーーポチしに行こう(自覚しろ
姫空木編終了のお知らせ
2014年 03月 12日 (水) 18:47 | 編集
姫空木編終了のお知らせ
今日はお仕事お休みだったので買い物してゲームしてた。


やっと姫ルートは入れた終わった-!
相変わらず雑なムック(笑)
ゲームのCPはよいのだけど・・・いろいろ盛り込みすぎて伏線回収ができないのなら
潔くわかりやすい話にすべきかと思います。
もともと複数完結作品という体なのでいいのですが本当に次で追われるんですか?
メインキャラの扱い雑だろ
蛟の時も思ったけど、急!!!!!!!!!

でも好きです。



姫空木と唐紅がツートップで至上主義です。





ネタバレと愛故にぶっとんでるのでたたみますん
*純粋に華アワセが好きな方はリターンで・・・公式に求めすぎなんだと自覚はしているんですけどね(^_^;
≫ "姫空木編終了のお知らせ" More...
NO-139+参加予定 & 創作衣装寫眞集 通販情報
2014年 03月 10日 (月) 21:44 | 編集

s表1p-表4p
It is deeper.  創作衣装寫眞集


★現在通販再開中
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

No1【龍・ファスナー1100本・Black】
No2【鳥・羽・ヌーディ・Blue×Purple】
No3【和・着物・耽美・Red×Gold】
No4【花・パール・フリル・White】
4つのテーマに、自分らしくをテーマにやっています。
手にとってくださった方々には、"アりスらしさ"がすごく伝わってくると言ってもらえて嬉しいです。
気になっていたぶぶんの作りが見られて嬉しいとか
いろいろ感想頂きました。
見て、少しでも良いなと思うものになっていれば幸せです。
まだまだ感想募集中ですv
sousaku Sample (2) sousaku Sample (1)
sousaku Sample (3) sousaku Sample (5) s2-4.jpg

☆Sample☆


★参加情報
5月3日 SUPER COMIC CITY 23 
華アワセで申し込んでいます。
華アワセ大好きな私、またまた寫眞集やっちゃいます-!
ぷちなので大がかりな物では無いですが・・・
グッズもさり気なくおjけたらいいな~と言うきぼう
あと、シニシカントで何かしたいです。
ちゃんと受かったら情報小出しにしていきます。
まだ申しこんだ段階なので(^_^;


頒布終了
++++++++++++++++++++++++++++++
Just the way I am :JOJO/華アワセ寫眞集 20131231
天上天下唯我独尊  :銀魂〔神威〕寫眞集 20121231
++++++++++++++++++++++++++++++

創作雑貨は通販検討中
衣装・アクセサリー・パーティ用など小物オーダーは受け付けております。

oyasirazu.jpg 140212 (1)


★通販説明は追記でいたします。

≫ "NO-139+参加予定 & 創作衣装寫眞集 通販情報" More...
ひからびたい
2014年 03月 10日 (月) 00:59 | 編集
ひめうつぎとからくれないがすきすぎてみずをぜんぶもっていかれたい。
楽しそう、結構!
2014年 03月 08日 (土) 20:55 | 編集
いつも楽しそうといっていただけるblogです。
私もそれを意図として運営しているので嬉しいです。

Twitterにしてもblogにしても楽しいことしていけたらいいし
Twitterは気軽に話せるツールとしていろいろな人と話すツールとして使いたいのが私の意図するところです。
使い方は人それぞれなので、”私は”と言うことでかいていることご了承くださいませね

それでも疲れているときもあれば泣いてる日もあるわけで、わざわざ書かないだけです。
人にそんなこと伝えても何もならないから、慰めて欲しかったら慰めて欲しいって言えば良い
私自身甘えたいし、構ってちゃんだと思ってますからね

今週仕事でいろいろトラブルが凄くて人事で、内情ですよね
まだ6ヶ月しか在籍してないのに凄い山名場越えた気分でした・・・越えたよね?
愚痴こぼしたりしたお友達には事情をちゃんと説明しようと思います。
ほんとうにすみませんでした。




愚痴っぽい日記で済みませんm(_ _)m
華アワセ エアーみこと
2014年 03月 08日 (土) 00:12 | 編集



はやくこっちにおいで、僕は待ってる


病んでる姫空木が自分過ぎて辛い・・・これ、私だわ

だって欲しかったんだもん!
2014年 03月 06日 (木) 20:39 | 編集
この貧乏人がぁぁぁぁ と親に怒られている日々です。
カード持ち歩くの辞めた方がイイよね

s-P3040566.jpg
アイスワイン
前回のが美味しかったのでまた挑戦
ブルーチーズに合うようなので試したいと思いますv
貧乏にんなのでこのリッチ間たまらないですね、 50mlで1680円ですよ(笑)


s-P3040567.jpg

s-P3040568.jpg

海軍とコラボのコンバース
発売前に予約しようと思ったら、ネット通販全滅で諦めてたんですけど
火曜日携帯探しがてら横浜行ったら見つけてしまったので買ってしまいました。

いいんですよ、自分で自分の首絞めるんだからひとときの息抜きを!!!!
かわいいいんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
汚れにくいようにメンテしてから履く予定v


カードの請求見るのが怖い・・・ 還付金はやく来てくれたのむ(ばーーーろ
目に光が無い
2014年 03月 06日 (木) 01:21 | 編集

今日は、まさしとご対面してきました。
DABAメンバーコンプです。
緊張したけど楽しくお話しできました。

木村佳乃に似てるって言われた!
blogみてたら女子力高いって思いました。 といわれて嬉しかったです。
blogみてたら女子力高いって思いました。 といわれて嬉しかったです。

きこうしゅ?って良く言われますよって言ったら爆笑された。
巨人知らんねんなー



140306 (2)

JOJO 杉本鈴美

女装写真無くて・・・・女子力高いか~ ほえ~

で、いろいろ話して(ここでは言えない(笑)


アりスさんもう目に光が無いですヨ?って何回も言われた(笑)
もう疲弊が顔に出るお年頃です。
いっぱいいっぱい
2014年 03月 05日 (水) 01:16 | 編集
楽しかった華アワセとは打って変わって・・・



気が落ちているときは腹の底からはき出すと良いです。

≫ "いっぱいいっぱい" More...
姫空木さん御目出度うございます(^-^)
2014年 03月 03日 (月) 03:31 | 編集
140303hi (1)

ねぇ、みてきょうはぼくのおたんじょうびなんだ。
ケーキもあるよ、みことはすきだよね?
たべさせてあげるからね、じっとしてて・・・・







140303hi (2)
いろはに続き・・・またしても五光お誕生日前にイベントなのでやらかしてきました。
もっとあるので、アーカイブにでもあげますね
2着だったし、いつも巫山戯てまともな写真が無いて言われるので今日は頑張りました。
メイクも真剣に・・・話題に入りたいと思いつつも話し始めちゃうとアフターになっちゃうから
メイクするぞっと!意気込んでみました。
ウィッグのセット洗って1から直したのと、姫空木用にまつげのちょうせいしたので、ちょっと心配だったけど
今日の写真の姫良いかもしれない・・・なんて

みこともすいて髪の毛直して、スカート丈が長すぎると御指南頂いたので短くしてみた!
足が長く見て良いかもv 方の盛り上がりを押さえるべく縫い足しと、首元のリボンでえりのプリーツが重さでだれるので一つ一つのプリーツ止めてみました。だれなくなったけどかなりかっちり?

んーどうだろ

姫空木編は唐紅しか攻略してないけど、胸の描写が多かったので、詰めました。ごっついの
140303hi (3) 140303hi (4) 140303hi (5)
蛟以外にもみし抱かれました。



また写真貰ったら日記にあげよ-! 華アワセ大好きv
ゲームする時間ない
2014年 03月 02日 (日) 01:56 | 編集
今日は勝手に仕事入れられるし・・・20時っていってたのに21時になったり・・・もうもうもう・・・・(イラッ
華アワセ進まないよー 戦相州戦神館學園 八命陣やりてぇんだよぅ!

明日の撮影会に向けて姫空木ぐらい・・・と思ったけど 唐紅ED×2と共通ED しか見られていないとはどう行くことか?
自分は確かに姫空木へと向かうよう進めていたはずなのだが・・・
しかし自分はもう眠い
朝早いので、寝るとする
 
130813 (9)
御免!


copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

