ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ce jour que reviendra 華アワセ寫眞集できました(*^O^*)
2014年 04月 28日 (月) 20:04 | 編集
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++
140428-.jpg

とどいたまんまかよ! 
どれだけ今、慌ているかおわかりだろうか・・・ 



既刊
s表1p-表4p

++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


あと雑貨・・・時間無いぃぃぃぃわたしのバカ!
しかしすぎたことを悔いても時間の無駄先に進むのみだよ!いえーい!
いけるいける!



ただ・・・・送りに間に合わないだけ(;.;)


mini-hanaawaseサークルNO入り


てな分けで遊びに来てね^^冷やかし大歓迎-!
スパコミ行ったからついでに来てやったで十分です。中々お会いできていない方とかいらっしゃるようでしたら久しぶりにお会いしましょうぞー!
≫ "Ce jour que reviendra 華アワセ寫眞集できました(*^O^*)" More...
コナン展にはいけなかった。仕事で間に合わなかった。
2014年 04月 28日 (月) 13:04 | 編集
大人仕方ない。
お客様のお力になることがんばってまぁーーーーーす(涙
特に怒られたりはしてないけど毎回知らない人の家に行くのでプレッシャーで完全に疲労

3人でコナン展いこーーって盛り上がってたんですけど
待ち時間がヤバイって事でいける人は先に行って合流しようか~とか行ってたけど
なかなか、仕事の合間にメールで状況報告の連携していったけど

まぁ、私は間に合わなかったよね。
3人が2人になってたけど(怒)

にっちんさんと合流できなかったら何しにみなとみらいきたおまえ状態だった。
お互い1人に戦耐えたねって励まし合ってきた。
コナンカフェ にはいったよ(´∀`)
1398655997875.jpg

140427- (1)
キッドとコナンのドリンク
コナンの赤い蝶ネクタイが私の-!


え、ここ?ってぐらいしょっぱいコラボカフェだった(笑)
140427- (3) 140427- (2)
にっちんさんが1人で食べまくってました。(笑)

お互い1人で戦っていて何も食べてなかったからね・・・
でお、ごめんコラボカフェとか行きたいけど食べたくは無いんだ私(笑)
まずそうなんだもん・・・・ごめんお金出すなら美味しい物が良い
でも、コラボカフェとかは行きたい面倒くさいやつです。すみません

P427UTYTVB0672.jpg 物販行って貰った(´∀`)
こなんミニトートすっげーくどい・・・いいよこれコレで仕事行く!!!!!!!!!!!
部長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

140427- (4)  140427- (5)

140427- (6)

リボンはシューズクリップで作ったよ
真っ赤すぎてどん引きだよ私(笑) じぶんでやたくせに
眼鏡チャームつけて これで地区回るわけですよーーーーーーーーーーーーーひょぉ

あと、面白い本手に入れられたので大分満足。
美味しくテーブルマナーを習いましょうv
2014年 04月 26日 (土) 18:39 | 編集
私が担当しているお客様主催主催のテーブルマナー講座へママンと行きました。
私はフランス料理が好きで、よく行くのでできればちゃんと覚えておきたいな~と思っていたのと
場所も私の担当している地区にあっていつも行きたいな~ と思いつつ
地区なのでいけるんですけど予約が間に合わないことが多くて・・・なのでチャンスと思い参加させて頂きました。
高かったけど・・・ 最終的に考えると全然安いんだけど、ママンの分も出したのできっつい(黙れ
アりス、フランス料理に一人で行けてもラーメン屋に一人では入れない
よく、は?っていわれるんですけど・・・ラーメン屋怖くないですか???
フレンチは一皿一皿ゆっくり食べられるので好きです(^^)/

フランス料理の座り方にもいろいろあて
日本で言う上座が個々には理由があるんですよ~なんて
なるほどなるほどって勉強になることばかりで面白かったです。
イギリス式とフランス式があるって知ってました? どうしてかっていうと仲が悪いから(笑)
ヘタリア好きなので妙な納得感

お店の入り方
着席の仕方
ナプキンの置き方使い方
グラスの持ち方使い方などなど
談笑しつついただきます~~~~~ あ~~~~~幸せ~~~~
140426- (1)

140426- (2)
シャンパン頂きました(運転手母)

140426- (3)
トマト・ライチ・バニラでつくられているんですが
まず酸味のある物で、胃にこれから食事をしますよって合図を送るんだそうです。
この日のために、スーパーフルーツトマトを用意してくださいました(^^)
契約農家からでもやっとこさと言われる高級トマトです
このおいしさミラクル!!!!

P4260636.jpg
フォアグラとプティポワ
このフォアグラ美味しすぎてたまげました。(真顔)
こんなに美味しいフォアグラ食べたの初めて~~
左側から頂きます。 お豆も美味しくてフィッシュナイフを使って
スプーン状で食べてもNGでは無いそうです。NGだとおもってましたーーー!

140426- (4)
フランス産ホワイトアスパラガズ、ソースオランデーズ
葉っぱはカラシナで散らしてあるのはオリーブだそうです。オレオの食べかすじゃないよって(笑)
オランデーズは最近人気のエッッグベネディクトで使われる物ですね~
何度か頂きましたがコレは別格のソース!
パンにつけても美味しく頂けて最高

140426- (5)
新タマネギと雲丹
コンソメのジュレに新タマネギと雲丹
タマネギのジュレがとても美味しくて雲丹に混ぜつけまくって誤魔化して食べた。
何故なら生魚が食べられないから(笑) まさかの
新タマネギ美味しかったから帰りに買いました。

140426- (6)
青森産天然鮃と北海道グリーンアスパラガス
泡も美味しい。
フィッシュナイフを使って上手に頂きましょう~美味しいよぅ
本当に皆さんとワンテーブルで頂いていたのですが、「んん~~」しかでませんねって話してました。
下にはリゾットがありますよ、これまた美味しいv
リゾットやお米をフォークの裏に載せていただくのはNGですよ!

140426- (7)
特選黒毛和牛イチボ肉の炭火焼
付け合わせのお野菜がかわいい
ウドとか椎茸にタマネギ、大根とさり気なくて美味しい
なによりこの肉の柔らかくてとろけるおいしさは異常
140426- (8)
なによりこの肉の柔らかくてとろけるおいしさは異常
大事なことなので2度言いました。
イチボ肉とは?あまりなじみがないのですが・・・・
絶品の霜降り和牛です。1頭から2kgぐらいしか取れない知る人ぞ知る部位
コレ絶対食べないと損する! もう一回食べたい!

140426- (9)
イチゴ&ローズ
ローズのジュレで泡もローズ
苺の果肉がジュレと相まって最高です。ショコラのアイスも美味しかった~

140426- (11)
桜と抹茶
ブラマンジェに抹茶のアイス桜で風味付けしたジュレと・・・最高です
最高です。コレは食べないとそんします。

フレンチではデザートと同時にお茶は出ません!
甘いお酒がでるのです(今回はなしでしたけど

140426- (12)
ハーブティー
自家製のレモンバームとラベンダー
香りが凄く良くて美味しい~自家栽培なので窓から見える!ステキ
撮り忘れたけどプティフールといただきます^^
キャラメルのパウンドケーキ

と~~~ても美味しかったです。
140426- (10) 140426- (14)
講師(私のお客様)とお店からお土産付き
それでこの値段なら安いかも!時期的に出費が辛かっただけだな(笑)

ローズのソープ飾っておいてもカワイイ!
マカロン、さくらとバナナです。 バナナ・・・ここに来て来てか・・・・・
絶対に出会うまいと思ったのに・・・バナナ嫌い


話し込みながらなので4時間ぐらいいたよ(笑)
さすがに疲れたけど勉強になったし美味しかった!

帰りは、ママンとお花やさん行って帰ってきました。
綺麗な物は癒やしです。変わった花なんか買ってみたり
ママンと一緒に過ごすの久しぶりだったので私は嬉しかったです。
最近中々一緒に居る時間が無くてちょっと寂しかったのでーーー子供かよって(笑)
そーゆーときもあるんだよ


フレンチは
予約をするのがルールです。
人数や日時・予算はあたりまえですが
アレルギーや目的なんかを伝えておくのも大事です。
嫌いな物は遠慮せずに言うのもマナー、バナナとかバナナとか
アレルギーを伝えなかったばっかりに大惨事になったという事例もあるようです。
ホスト側の方は十分なご配慮を!
また、目的 誕生日会や女子かなど仕えておくと良いことがあったり気を遣ってくれたりするようですよ~

しかしメンバーが豪華で・・・なんか私たち場違いだったんじゃ無いかと思うほどでした。
凄い人の周りも凄い!


ホームパーティ的なことが好きなのでいろいろ勉強になったな~招く側として
できれば5月に駄馬会やりたいのでその時は是非うちに招きたいです!!!接待したい(*^O^*)
衣装制作レポ  華アワセ@姫空木(白ジャケット)  シニシカント@マキ(ZENCA)
2014年 04月 25日 (金) 22:05 | 編集
衣装制作レポ  華アワセ@姫空木(白ジャケット)  シニシカント@マキ(ZENCA)

2着纏めてどうぞ-!
シニシカント 衣装制作レポ
マキ ZENCAバージョンだよ!
ZENCAめっちゃすきです。ZENCA----! なんかね、重ね着しすぎなのマキたん(笑)

パンツはね前に作ったのがあったからまんまつかった。
ちなみに、コルセーアというBL作品のカナーレだよ。

ヒョウ柄タンクトップ→黒タンクトップ→紫パーカー→グレーパーカー
で作っていきました。

まず、ヒョウ柄2WAYなので
何となくで作っても割と問題ない伸びるから(笑) 上に重ね着すること考えて結構ぴっちりゲイっぽく作ったよ(笑)
鎖骨が結構でてたから襟刳り広めだから特に無理して作ることなくできました。

140425- (1) 140425- (9)

140425- (11)

140425- (10) 140425- (20)


この布、ヒョウ柄ではなくダルメシアン(笑)
ダルメシアンは犬ですね!101匹わんチャンとかの な の で
スワロとかアクリルでヒョウ柄に見えるように中にBダイヤのカラーで埋めてみました。
結構それっぽいよね

次に黒いタンクトップ
こちらはなんだかたわんでおります~~胸元ゆらゆらしそうじゃないですか?
タンクトップで使った型紙を改造してドレープがでるように計算してみました。
どうでしょう? ドレープでてますかね??


そして、紫のパーカー
ノースリーブでポッケつけてフードつけておしまい!フードは結構中身見えるから、バイアスで処理してステッチかけておきました。
あ、そうそうファスナーね
長いの付いてるよね・・・
いや~ユザワヤみたら結構高くて・・・あららそんなにするんだ~じゃいいかって諦めて買ってこないで・・・・・某所からひっこぬきました。
置いてあるけどこの衣装もう着ないだろ!!!!!!なぁなぁ(笑)
140425- (12) 140425- (13)

140425- (16)

グレーのパーカー
ふつうに作っただけ(笑)なにも工夫してないもん
ハトメをうつのがギリギリ前日になりまして・・・夜中に・・・・苦情が来ません用にって念じながら作りました。

ちょうどこの時期仕事がひどくて過労が・・・言い訳なんですけどそれで結構めずらしくギリギリまで作業してました。
いつもなら、一週間前には完成してるはず何ですけどね~~

姫空木が押したのもあったんですけどね
急に思いつくからこれだよ(笑)
何事もなかったからいいのー!言い訳すみません

いろいろ気にして作った割にはふつうで・・・
まぁカルロに抱かれたい一心でしたけどねっ!!!カルロマジ好きv
140425- (14)
カルロ=桜詩  マキ=アりス

あと、ヴァレンタインが大好きー!
ちょっと余裕できたら作ってやろうと考えてる、やつれてるうちにな(笑)ばーろ!



華アワセ姫空木編 姫空木 白ジャケットVer
いつもの白パンツがちょっと合わなくてレギパンにしちゃった☆
だって丁度よかったんだもん、作るより安くすんだから・・・つい
すみません
140425- (2) 140425- (3)

インナーはふつうにシャツと思いきや
なんか変なの着てる(笑)
襟の切り替え縫い合わせがやっかいで
モチーフレースで飾ってあげました。ちょろっと
ジャケットを着るのでノースリでも・・・と考えましたが・・・

まって

姫空木が正装するのにノースリーブ?
考えられない、絶対袖つける!!!!
姫空木なら 相手の気持ちを衣装考えて作ってあげるのです。
自分に時間がないは言い訳!だめ絶対がアりスルールなんです。 あくまでも私の話ですからね?

たまに真似して失敗しましたとか言われるんですけど・・・我流ですから!真似しても無理だよ私じゃないんだから~~
自分の好きなキャラは自分の気持ちで形にしてあげてください!
話それますが
だからか、
着たいだけとか合わせのためだけってのは衣装が作れないんですよねぇ~
仕事ならともかく、切り離せるけどうん、愛のない衣装作れない!

で、もどります。
次はベストです。
いい布がなくてユザワヤで購入、薄かったので裏地をつけるよりもと思い2枚かさねて作りました。
まぁふつうのベストですね
華アワセの彼らはですね・・・胴が長い
男性だからもあるんですが、ながくてボタンの位置がギッチギチです。
いろはも唐紅もそうでした。ギッチギチ!!! 3次元化の苦戦するところ
というか由良キャラいつも2次元だから成立するスタイル^^^^^^知ってる!
140425- (7) 140425- (6)

スカーフ
こちらは、パールシフォンとジョーゼットを重ねて作りました。
そこにスワロをちりばめました。きらっきらなのです。
ブローチが姫空木の抱えている心のかけらを合わせるかのように組み合わせて作りました。彼はまっさらではないんです。
それでも・・・(重いよ

ジャケット
燕尾服ですね
ちょっといいかな~と思って脇剥ぎにしなかったら、うしろのしっぽ重なってしまったよ。楽しようとかそういうつもりではなくそっちの方が縫い目少なくて綺麗かなって思ったの! 布はピュアホワイトだし結構ミシンで布つれやすいから・・・
剥いだ方が綺麗だったよね!
もちろん裏地付きです。
しっぽの先には重り入れています
たぶん入ってるものが多いんじゃなかったかな?燕尾服は・・・縫いにくくてぴろんって跳ね上がっちゃうんですよ、それ防止です。くるっとか回ると遠心力で当たると凄くいたい!気をつけてね

カフスと襟は、待ってましたと言わんばかりに装飾しました。
あ~~~~~~~~~~~これこれこれこれ
私のやりたいのこれ~~~~~~~~~
って完全にマイワールドッ!!!

華アワセやりたいんだけど制服ばっかりで制作欲が満たせないで嬉しい
そして、あーでもないこーでもないってレースやビーズを選んでいる時間の楽しいこと!!!! あああああああこれえええええええええええええええええええ
最高っ!
140425- (5)
カフスにブレードたたいて、パール縫ってスパン縫ってスワロつけて控えめに


140425- (17) 140425- (18) 140425- (19)
レースを選ぶ→配置してみる→手縫いでぬいとめる

襟は、モチーフレースを縫いつけ、竹ビーズで刺繍しました。久しぶりだったので結構いびつだけど愛はあるのよ
パールやスワロを縫いつけてちらして終了かわいいよ襟。
襟かわいいよ
140425- (4)


140425- (15)
姫空木=アりス Photo:りょーじ
全身にしたから装飾わかりにくいけど全身図と言うことで、レポだからねこれ

撮影ではふつうに白飛びしてたけど・・・知ってる
でも、りょーじちゃんが気を使っていろいろライティング変えてくれてすごく嬉しかった(^_^) 嬉しいよね!
写真になるってやっぱり自分だけじゃ出来ないものだと思いました。


長々とおつきあいありがとうございましたv
またレポ書ける衣装作れたら嬉しいです-!
お茶が大好きです-! 紅茶とか緑茶
2014年 04月 25日 (金) 20:48 | 編集
新茶来た-!
先週無くなって買いに行ったら、今週入荷ときいて昨日行ってきた。
ここの紅茶が一番好きでいつも買ってます。
インディアンミルクが好きなので、ルフナかウバを買うことが多いのですが
今回はディンブラがとってもおいしくて~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~
ウバ買いつつ、Sampleでディンブラ貰った^^
飲みきったら次ディンブラかおうかな、いっぺんに買っても風味落ちちゃうかね



ここよく好きで、土日とか時間が合ったら言っては、執筆かデザイン画かんがえてみたりしてる
凄く居心地良くて、いくらでもいれる~ まったりしすぎて爆睡したこともありました。
ふさぎ込んだ日もなんだか足が向いて、行けば癒されたりと本当に好きな空間です。
ワッフルも美味しいので、地元に遊びに来てくれたお友達には連れて行ったりしてます。

最近顔も覚えて貰って・・・しかもこの間へましまして・・・・ねー サザエさんかよみたいな展開で
もう何かあったらコチラに連絡くださいとか名刺置いていく始末。 
★名刺はいつも3種携帯してることが多い  仕事・趣味の仕事・コスの3つ
コス以外の置いていったから、名前覚えられてて恥ずかしかったけど、粗相を下お詫びに菓子折持って居ちゃったよ
いやいや、気がつけば馴染みまくってますね(笑)
こういう場所大事です。
転職してから仕事帰りにも寄れるから嬉しいv 服装で今日は仕事帰りなんですね~とか声掛けてもらえたりv
うれしはずかしです!
でも嬉しい

緑茶も新茶買ったけどいまいちだったなー
緑茶は入れ方が凄くへたなんです私・・・入れ方一つだと思います。
好きなんだけどなぁ~ 緑茶の喫茶室ってあんまり無いからなかなか美味しいの飲めないのが寂しい
この間の、元町のは結構有名店だったらしく・・・もっと堪能すれば良かった。
また行くけどね!

sinamonn947.jpg

でもって、 シナモンミルクティーを擬人化した子がコチラ↑
性格と作りたい衣装のイメージが合わず割とイメージと違う社員になりがちだけど、オリジナルだから
自分の中だけのお話しなのでした。 この子もう一回ちゃんと撮りたいな~~~
脱稿しました(^-^) 新刊紹介
2014年 04月 24日 (木) 03:03 | 編集
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっと慌てたりもしましたがなんとか入稿できました。

++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++




気持ち悪くて入れなかったヤツ(私は好きだけど・・・)
私的には気持ち悪くて凄い好きなんですけど
最近、自分以外の人に気持ち悪いと言われるとえらくショックを受けるのもあって掲載を辞めました。

褒め言葉でも、気持ち悪い連呼は正直きついです。
なので最近姫撮影は気持ち悪いって言わないでやってくれる人にしか御願いしてない
辛いから、好きな事してるはずなのに涙出ちゃうから。

趣味でも難しいなって思う今日この頃。 でも好きなんだよね
好きだから悩むし体当たりなんだろうなぁー 不器用さん。
御免無理
2014年 04月 23日 (水) 00:41 | 編集
ねむい!!!

入稿できんかった・・・でも、時間を気にして中途半端は嫌
腹くくろっ
括りすぎでしょ今日(笑)
140422 ryo

華アワセ みこと=アりス

レタッチ・撮影=りょーじ


べべべべべべべつじん! 
姫のレタッチして貰ったgifをバナーにしたいのにできない罠 あれすごいのに・・・

では、ここでここ数日の生活を振り返ってみましょう
2014年 04月 22日 (火) 22:19 | 編集

無駄な上に長いのでたたむ

で、

Twitterでみんなに構って貰う。なう
超幸せ-! 
フォロワーさん嫌じゃなかったらリアルにあって話してみたい人ばっかり


良いですよって言うと本当に会う予定立てますからね私。 本気で!
遊んでみたいという気持ちに嘘が無ければ合ってみたいと思うのも当然なことなのですよ
何も面倒くさがっていたら始まらないし良い出会いも見落としてしまう
そんな勿体ないのは嫌だわ!

かといって実際はやるけど凄く緊張してるって言うね(笑) 
誘ったくせに大丈夫ですかとかよく心配される∩(・ω・)∩えへへ

momodai.jpg
ももがピンハネだよー! 一日?2日間かありがとうーーーーーーーーーーー!
まぁ仕方ないよね(笑)
≫ " では、ここでここ数日の生活を振り返ってみましょう" More...
コナンの脱出ゲームにいってきたぜ! ヒャホーーーイ
2014年 04月 20日 (日) 22:39 | 編集
コナン君だいすきーーーーーーーー(´▽`)
コナン君の脱出ゲーム行ってきたよ。
140420_1164 (1)


やぁ・・・・・寝不足と仕事で疲れ切ってて済みませんでした。
いや・・・問題と居ている間は頑張ったつもりです。前後は死んでました(笑)
写真では元気そうでよかったです!
ゾンビとか骨川筋衛門とかいわれてたんですけどとっても楽しそうv
先輩と一緒でご機嫌だよ

ピンハネとこれからスパコミ準備ーーーーーーーー
寝ませんよ ふふ

朝の仕事のハプニングがあれすぎてあれなんですけど・・・・はぁい
元気です。
明日も出社になったけどね泣かないよ

s-140420_221454 (1)
木曜日に買ったの-! コレ見ながら頑張る-!
華アワセ写真集よう撮影無事終了(*^O^*)
2014年 04月 19日 (土) 23:45 | 編集
なんとかああああああああああああああああああああああああ
白露さん、調子悪いのにありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー!
りょーじちゃんが6日いろいろ頑張ってくれたおかげで、今回足りない部分を撮っていくといった感じで大分撮影スムーズでした。
私は写真集作るときたぶん一般的な作り方と逆で、撮ってもらった物を見て構成を思いつくタイプ(面倒な・・・)
なので、うまくイメージが伝えられなかったり提案できなかったりで二人を悩ませた部分はかなりあったと思います。
それでも、文句一つ言わずに撮影してくれた二人に感謝です!!!
3/2の写真で大方何とかなると思ったんですけど・・・承諾はもらえつつも編集の点で周りの声からいろいろ考えた結果、一人でやっていったほうが良いぞコレ、となりこういった旧スケジュールになりました。
私は仕事柄バイタリティ試されてるので、逆に燃えたけど(笑) 二人には感謝です。

謝るのは、おかしいんだよね、無償(参加費・交通費の個人負担)で撮影して貰うのを条件で提示していて
それでも文句一つ言わずについてきてくれたことに、私が謝ったら逆に二人に失礼なことなんです。
私は正々堂々と、良い写真撮ってもらったんだから写真集良い物にする! 
使える写真はドンドン使っていくことが私の感謝の気落ちでは無いでしょうか?
 

と思うんです。 ここで卑屈だったり後ろ向きって相手に失礼だと思うんです。
撮影者側がここもっとこうできればナ~と悩むのとは違うんですよ。



でも編集がね、うん こう・・・・うん頁で・・・・こう・・・えへ☆彡
140419^華アワセ 姫空木=アりス Photo:白露 Thanks☆
前回の6日が鬱撮影 ダークサイドだったので
今度は華闘メインで強い感じのをとイメージして撮影していきました。 
新しくメイク道具変えて色味に変化をつけたり、眉毛は強めに描きました。

大きいサイズで見たいって言ってくださる方がちょくちょくいらっしゃるんですが・・・
もうもうコレばっかりはご勘弁を! 儲けたくてやっているわけではなくて 自 己 満 足
なので予算もないんです! 私も余裕があればそうしたいんですけど、全くないです(真顔)
儲けるような金額設定にもしたくないですし、申し訳ありませんが今回もA5になると思います。
その分ページ数増やしましたので
画質についてもいろいろ意見いただくんですけど・・・余裕全くないです(真顔)
スパコミの交通費だっていっぱいいっぱいだよ(笑) その為に明日も休日出社で頑張ります。(無給だけど)
良い仕事して成績給取って良い写真集に投資できるように仕事頑張ってきます。

あ。
ポスター届いたんですけどちらっと見てしまいました時間ねぇ!

落ち着いたら、華アワセの企画しようー。 
7月の合わせは流したけど個人的にはとてもすごくめちゃくちゃ華アワセやりたいので、主催云々だとあれなのでひっそりやれればもう良いです。 
呼ばれたら行くけど呼ぶ方は元気ねぇっす。はっきり言っておきます。
主催してもやりたいことできない(;.;) もう、そういうの嫌です限界です。限界突破突破突破!
こんなに華アワセが好きなのになんで?って悶絶しちゃうのは自分にも作品にも良くないから、きっぱり言う!
別にDABA合わせの主催が忙しいからでもないしね、もういろいろ腹括ってるんで(笑)

これから月曜まで寝る時間無さそうなのでノンストップで頑張ります! 睡眠は移動時間で!
うちの駅終点なのに、今日折り返しちゃって帰りかなり時間かかった(笑)
で、爆睡して今に至る

スパコミの打ち合わせの準備して
仕事行って
コナンの脱出ゲームいって
ピンハネお持ち帰りして徹夜で作業
ピンハネ寝てる間に会社行って
午後半休だから帰ってくるよ
そしたら温泉いこうね

1日休み申請してたけど、契約の手続き上月曜日やらないと行けない案件が急遽2件でまして・・・orz
まだピンハネに言ってない(笑) 
まぁその間に寝てて貰えば大丈夫だろう、夜型の人だしと踏んでる
久々の修羅場っていうの??・ たのしいでーーーーす ヒャハハハハハハハーーーーーーーー!
仕事も趣味もあっての人生であってアりスなんだよ。
2014年 04月 17日 (木) 02:13 | 編集


ついついやったらいけないなってつくづく思うこと
今回、転職してから上司にいろいろな意味で経験させらられて(笑)改めて思いました。
入社式の時に私が宣言したのは3つ

1、お客様に迷惑をかけない
2、人のせいにしない
3、自分を攻めない


の3つです。
そのため上司とよくぶつかってたっけな
自分の成績重視の上司だったので、嘘ばっかりで詐欺師同然だと私は思いました。
陰口もひどかったし、「陰でグダグダ言うなら直接言っていただけませんか?」
って言った日もありまた。
新人なのに、上司の作ってきたクレーム対応にひたすら追われたり、もちろん爆発もしましたよ、言わないときがすまないし本人に言わなきゃ意味がないですからね
ちゃんとコンプライアンスのテキスト読んで、パワハラセクハラの発言に気を付けて抗議したものです。
4月から上司が移動になって新しい上司になりましたが、前の上司よりやり方がうまいだけでやってること言ってることは遠回しに同じように感じられ、とてもストレスのたまる日々です。
でも、すごくいいお客さんに当たるんですよね
励まされたり、なんか会うたびに血圧測ってくれたり(笑)
そのためにがんばろうって、だから最近は一人ですべてこなせるように積極的に勉強するようにしています。知っておいて損することはないと思うし、知ってれば知ってるほど誰かの力になれるんですよ?すてきだと思いませんか?

力不足だから何度もお客さんとやりとりをする
会社側としては何度もあえる口実作れるからいいと思ってる部分もあるみたいですけど・・・それって会社の都合ですよね?
私はそれが正しいとは思えません
貴重な時間をいただいていいるのに一回ですませられるならすませてあげたいと思います。 
もし、何度もきてほしいって思うお客さんだったら遊びに来てほしいって言ってくれると思います。
会社は、向こうからお客さんから呼んでもらえるような外交員を育てるべきだと思います。
本当に最近疲れるわこの会社

でも、これも私が望んだこと
私は仕事をしないで、なにもしないでじっとしてるのが大嫌い! 
自分のお金があっても仕事をした上で遊びたいと思うからがんばるんです。
趣味が続けられなくなるような仕事は私には無理なんだと思うから、
いざというときはいつでも辞表を胸に仕事をしています。
仕事を理由に、趣味で作る作品をいい加減にしたくはありません

バランスを保っていけるように私は成りたい
幸い、細かい時間までの予定をくむのは得意なのとバイタリティと気力で何とか両立しています。
たぶん!!!!!

ただどうにも成らないのが
「お客様です」こればっかりはどうにも成りません
以前に、どうしても連絡が取れなくて困ったあげく"24時間対応します"ってお手紙を書いたことがあったんですね(笑) 私も入社したばっかりで訳も分からず連絡取れないと困るんだ!ってあわててからの行動でした。
でも、電話はなかったんですよ・・・その日は
全くよそうもしない日に、夜中の0時に連絡があってあわてました。
もうその日は寝れないし、次の日の仕事も急展開で!!! 全員午後半休の日だったのに休めず、
午後半休前提で写真集用の撮影会を夕方にいれてたりね!
カートもって出社してもうバッタばたで撮影してカオスだったな
それ以来、そのお客さんは夜中に連絡くれますよ(笑)
その日のつもりだったのにな~~~
でもですよ、この頑張りがちゃんとした結果としてでたんですよね
お客さんがすべての契約を担当してほしいって言ってくれるようになり、相変わらず連絡つかなくてばたばたですが、
私はそうやって信じてくれる人の力になりたいなって思いました。
ただ規模がでかくてプレッシャーは毎回すごいです。お客さんのことは好きなんですけどプレッシャーがなぁ・・・

3月は移動前の上司とこのお客さんの板挟みでノイローゼになってましたからね
結果胃カメラですよ(笑)
もちろん異常なし! 私だってわかてますよプレッシャーとストレスだって。
親が結果みないと納得しなかったもんで、栄養士なのでうるさいんですわ
それだけ心配してくれるってのはうれしいですけどね(^_^)
自慢の母です。

最初の宣言にもどりますが
1と2は守れるんですよ
でもですね
3が難しくて、やっぱり誰かを攻めるぐらいなら自分のせいにすればいいって最終的に着地してしまうんですね
これはすごくよくないことです。

自分を攻めて追いつめている姿というのは、他者からすれば醜いもので、みてる方がつらいんですよ本人よりも
だから、心配かけたくないしそうは成りたくないなって今もがいている最中です(笑)
人間すぐに切り替われたらここまで悩まないと思うんです。
それでも、引きずるペースが1年から半年・・・1ヶ月と短くなってきてはいるので日々成長です。
防御と流す訓練をしなさいと良く言われます。見抜かれる人にはさらっと見抜かれるからこわいわ(笑)
本当に心配掛けないようにします!

仕事も趣味も何だって言い訳しようと思えばできちゃうんでしょうけど、そんな自分もいやだなって
やらないで後悔するならやって後悔するほうがいい
諦めからは何も生まれないと思うから
常に何かを生み出していたい作りたいと思う気持ちは仕事も趣味でも一緒なんです。
形がちがうだけ
面倒くさがらずにぶつかっても自分の経験に不必要な物はないとおもうし
それだけ、自分が魅力的になれるんじゃないかなって思います。
ナルシストとかそういう意味ではなくね

自分を大切にできない人は、他者を大切にすることはできません
自分を好きじゃ無い人は、他者を好きになれません
自分のしたことは必ず返ってきます良いことも悪い事も

私はそう思います。

あ、最初の上司にもそうやって諭したことがあったな・・・・(笑)
誰からも慕われないとか泣くから・・・だって慕えないようなことばっかりするんだもん
自分に返ってくるんだよって、教えてあげないとって思ったんだよね
そうやって言えるようになってる自分にもビックリですけど

時運の常識が社会の常識かというとそうではなくて自分だけの常識って事が多いですからね(^_^;
今もそんな感じです。 はーい
偉そうなこと書きましたけど、結構理想論でまだまだ出来ないことが多いです。
でも、諦めたらおしまいだと思うし自分磨きは、結構楽しいと思うからどんなことでもやってみようと思います。
いろいろな気持ちが生まれてくるけど、それも"自分"なんだって受け止めて認めてあげることが大切なんだって思います。

道のりは長いですが私も少しずつ変えていきたいです。
私は私のペースで頑張りたいと思います^^



全部に全力過ぎるのもだめだよね、バランス難しい-!

思ったこと書き出すと長いよね、私(笑)
そんなわけできょうもしゃしんしゅういじれてぬぇ-!
スパコミ準備ですよ。
2014年 04月 16日 (水) 01:27 | 編集




Photo:りょーじ
銀魂 神威=アりス
ちょっと懐かしいでも、神威さん大好き
寫眞集を初めて作ったのは神威さんだったなぁ~と 今し方思い返していたところです。
今でももちろん好きなのですが、寫眞集でさんざん撮影しまくったのでボッチで出すのが最近寂しいなと最近着られていないですね(^_^;  しかし、愛おしいよな神威さん・・・・きゅん

スパコミでは華アワセのプチオンリー参加でなおかつフライヤーラリーにも参加させていただくことになっているのでフライヤーもいろいろ悩みつつ、先ほどSkypeで相談していた次第です。
スパコミでは今後のNO-139+@アりスの活動予定、フライヤーにて発表します!
関係者にアポ取り相談して決めてきているので大丈夫かと・・しかし神威の時と同じ流れでちょっと怖い
でもきっと自分成長したはずだから大丈夫!
スパコミ落ち着いたらblogでも公表しますがお楽しみに^^ してもらえてたら嬉しい(笑)

表面はおもにスパコミと今回の寫眞集について書く予定です。
裏面は2大発表どどーんとしちゃいたいなーと考えています。

裏面の写真は選んでもらってレタッチしてもらえるそうなので待っているところですvわくわく
もう片方も御願いしようかな~ うんそうしよう、明日電話しよう(今決めた

スパコミ頑張るぞーー!

RTや拡散、フォローなどなどありがとうございます。とても嬉しいです。
フォロー返して良いのかよくわからないのでリプください(笑)
マリンのライブも譲渡探しますねって言ってもらえて嬉しい(;.;) 
私、スマホで無ければネット無精なので助かります。探し方解らないんだ・・・・寫眞集頑張るのでよろしくおねがいします。←
≫ "スパコミ準備ですよ。" More...
柚すきv
2014年 04月 15日 (火) 02:33 | 編集



1000円したけど・・・柚ピール食べたくて我慢できなかった。

でも、胃が痛くて食べると激痛なのでしばらく眺めてます。
明後日?苺たべにいけるのかな~
本当に調子悪いので、16日は有休使わせて貰ったけど・・・倒れるよストレスで・・・・
16日は寝て過ごしつつ写真編集する。

明日の確定申告の相談資料まとめてねぇ・・・おぅ・・・寝れないorz
DABAだよDABA-!
2014年 04月 13日 (日) 23:56 | 編集
DABA合わせメンバー集まれるだけ集まろうの会1回目でした-!
本日は、親方・フォンドヴォー・はちみつ・まさし・なまはげ のメンバーでした。
サムソンとピンハネ欠席でしたけど、あまり面識の無いメンバーのみがそろったので
中々良かったのでは無いでしょうか?
私はもうもういっぱいいっぱいで・・・・・みんなが良かったって思ってくれればOKだったのだと思います^^

大人しいメンバーだったな、安心。
私しゃべるとうるさいので大人しくするようにしたんですけどどうでしたかしら?
耳が遠いので声がでかくて・・・・きっとみんな楽しく話せたんじゃないかと信じてる!
大丈夫大丈夫・・・

カフェも良い感じの所押さえられたと思うのでしょうけどどうでしょう?
渋谷は人が多いのでアレなんですけどパルコ当たり抜けて、原宿方面へ向かえば結構カフェがあって
そっちの方面が私は好きなのです。
最初は新宿のお気に入りのお店にしようとおもったら予約いっぱいだったんですよーーーー
あそこも楽しいからつれていってあげたいなぁ~
カフェ大好きなのでやっぱり楽しいv カフェ大好きーーー!
DABAからそれてるよ(笑)

顔合わせできて良かったーーーーーーーーーーーーーーー! と思うの私は。(自信は無い



朝から仕事と家事と写真やりつつ渋谷へ飛び出していってと結構バタバタでしたね
解散した後買い物へ化粧品買いに行ったんですけどrついでの寄り道多すぎる!
次の姫空木メイク変えたくてチャコット行ってきました-!みこと初出しの時女子だしと思って手持ちの普段のコスメ使ったら薄くて・・・・寫眞集とかに使うとすると微妙で・・・・やっぱり舞台コスメには適いませんな変化出せると良いな!

あとはヴィレバンで変な物漁る乃好きなので行ってきちゃった。
指のボールペンにゆううつノート買ったから鬱日記書こうと思いました(嘘)
面白そうな本があったので買ってみたり、最近集めてる雑誌がヴィレバンでしかみたことなくて
ヴィレバンがあれば探してる、バックナンバーだからなかなか無いんだよね(;.;)
渋谷のヴィレバン(地下に潜る方)9割の確率で体調悪くなる、今日は激しく下したぞ!?!?
この間は吐いたし・・・狭くてごちゃごちゃしてるのは良いんだけど閉鎖感がダメなのかもしれないなあそこは特に
元閉所恐怖症なので・・・


140413- (1) 140413- (2)

140413- (3)

マリンもGRも全然ダメだからあきら め ・・・・・・・
諦められるように散財してきました。トイレに寄ったらうっかり出会ってしまったのよね
出会い大事よねーーーーーーーーーーーーカワイイ物は正義!


帰ってからも仕事したんだけど、契約とれんかったぁーー
別のアポ取れたから21日は休みが取れるぞ(´▽`)
さて、今日はポスター作るまで寝ないぞ-! できれば仕事もしたいんだけど眠くて頭はいらないだろうな~
速報:シニシカント *BLゲームだよ
2014年 04月 13日 (日) 02:08 | 編集

140412  (1)

念願のカルマキーーーーーーーーーーーーーー!

シニシカント
カルロ=桜詩 マキ=アりス







むり、今日限界だから寝ます。
明日朝早く起きて仕事とかやりまーーーす。うへぇ







ガチホモと変なのを記念において寝ます。
お休みなさい

140412 (3) 140412 (2)

華アワセ 撮影裏話。
2014年 04月 11日 (金) 03:51 | 編集
のまえに、web拍手ありがとうございます! ひっそり押されていて励みになります。
いいんですよコメント残していただいても∩(・ω・)∩


先日の華アワセ撮影、とても楽しかったです。

Photo:りょーじ   姫空木:アりス
姫空木ルート裸が多かった値という結論から始まり
私の思いつきで、深層心理撮影みたいな感じで、姫の心はがんじがらめで苦しんでいる
兵児帯グルグル巻いて拘束されて藻掻いて苦しんでいる感じにしようと撮影しました。
写真自体は好きなんですけど、ちょっと変態さん(笑) たぶんここまで説明しないと伝わらないんだろうな~と思って寫眞集には不採用な帯撮影なのでした。説明書きしないと解らない寫眞集ってどうなのよ!!! 楽しかったけどね・・・いろいろないみで(笑)


ここ最近仕事のプレッシャーが半端なくて胃液吐いてますけど元気です。
PC触ると衣装が進まなくてでも入稿したいしのジレンマ
土曜のマキたんの衣装は何とかなってきてると思う
仕事の方でも勉強したいことがあって最近、帰ってきて夕寝して、衣装やって勉強してます。
たまに日記でも書いて息抜きしないとつぶれるわ!
土日はめいっぱい遊ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

時間の使い方って人それぞれだと思う
時間を無駄にするのが私は嫌いだ。
だからいつもどうやったら時間を無駄にしないで有効に使えるか考えると自ずと予定は見いだせる
時間は無いんじゃなくて作ろうとしてないだけ
時間を言い訳にする人はどうなんだろうって最近よく思う
特に今の仕事が、時間で信用も仕事お亡くなり兼ねないような仕事なので
特に時間について考えてみている。

疲れてるのかなー 何かたってんだろう(笑)
あと少し、お勉強したら寝ます~!
寫眞集の会議と閃き求めて鎌倉へ
2014年 04月 07日 (月) 21:05 | 編集
満 身 創 痍
昨日の撮影頑張りすぎて、凄い筋肉痛で朝起き上がれなくて、まだ時間有るから大丈夫って横になってたら
寝てしまったらしく待ち合わせ時間だった・・・・orz す み ま せ ん
ちなみに、今日は土曜営業日の代休だよv
そんなわけで慌てて服着て出かけました(笑)
りゅうかちゃんも遅刻だったので同じ時間に着いたので結果オーライ! だよ!

というわけで、会議する前においしいもの観光しよーぜ!
と言うわけで、段葛へでも結構桜散ってて残念。土曜日の雨かなぁー
ここら辺わりと暖かいしね(;.;)
八幡宮にお参りしました。
140407ー (4)
たぶんオタクであろう人にとって貰ったよ(笑)
なんかアムネシアであろうキーホルダー?かなにかつけてたから・・・・

140407ー (1) 140407ー (3)
ピンクは正義!春は良いですね~~~

鳩みくじをひきたいというりゅうか先生を見守りました。
140407ー (2)
大凶を引いた人はこういったシステムがあるようです(笑) 凶運→強運にかえてくれるそうです^^


私お気に入りの、カフェでランチ
140407ー (5)
私のは、さくらの大納言のスコーンなのですv 
一個で結構いっぱい-! 最近食が細くて(^_^;
久しぶりに会うので近況なんかを話す。
メール返さないし電話出てくれないからもーーーーー アポとるの大変なんですよこのひと(笑)

前々から気になってたカフェに行きたいと言うことで長谷までお散歩

以前道に迷った際に、こんな小道にお店が!?!? 民家?? ん??
その時は時間的にCLAUSEだったので今度こそっと思って向かしました。
メニューも無かったので、何のお店か知らずに入った。

最高級パン recette というパンの通販をご存じだろうか?
リーフレット見て驚いたよね、パンとは? 値段0一個多くないですかーーーー!
とか思いましたわけですよ。しかし
そういったパンを食べて貰いたい、知って貰いたいということで古民家を利用してカフェを始められたそうです。
café recette 鎌倉 人一人しか通れないのではないかって思うぐらい細い道に入っていくとあるんですよ!
鎌倉散策好きなのでこういうの探すの得意です(笑)


140407ー (7)
記念に撮影-!

140407ー (6)
私のは 抹茶@1000
高級有機抹茶を使用しクーベルチュールホワイトチョコ
ロースとしたミルクなどが入っています。 
アイスにクリーム、キャラメリゼと抹茶クリームも添えてあって美味しい
甘くないのでクリーム類と合わせてもくどくない! 美味しい!!!!

140407ー (8)
りゅうか先生の バニラブラック@1000
アーモンドスライス、マロングラッセ、オレンジピール、クーベルチュールチョコレートなど贅沢に使って、
食べさせてもらったけどとってもフルーティ! オレンジの味が強いかも
ベリーのコンフィチュールと合わせてもオレンジ強かったです。

かなり優雅なひとときでした。
私はスコーンで結構来てたから残してしまいました(>_<)申し訳ないです!
カフェで頂くにはありかと思います。
食パン1000円で食べ放題も魅力的でしたけどお腹的に余裕が無かったのでやめました。
とても気に入りました。 お店の在り型が好きです。
リーフレットの言葉が凄く響いたので大切にさせていただきます。 また伺います!
ごちそうさまでした^^


りゅうか先生と創作の相談もできたし・・・・
順番は変わったけど作り出す物が見えてきたのでちょっとよさそうなかんじです。
むふふ・・・倉庫から材料探しましょーーー!

の前に、スパコミの華アワセ寫眞集ね!

もっとその前に今週の土曜のシニシカの衣装ね


相変わらず無茶な予定が好きだね、君はと言われる始末。
ごもっとも、暇は嫌いなのでこれぐらいで丁度良いです。
13日の場所探しもまだ途中なんですよね・・・電話とかはしてるんだけど予約不可ばーっかり!

とりあえず、今日は昨日の写真眺めて寝ます(笑) 満身創痍の筋肉痛デス!!!!! 
華アワセの寫眞集用撮影してきたーーー!
2014年 04月 07日 (月) 03:18 | 編集

柏まで(遠
りょーじちゃんがお車で連れて行ってくれるというのでお言葉に甘えさせていただきました。
ありがとーー!
なので小道具とかもうありったけ持っていきましたーー!
衣装も3パターンで靴も3足 重かった~~

でねでね、柏がとても遠くてね
東京タワー見てはしゃいで、皇居見て桜見てはしゃいで、スカイツリー見てはしゃいでぐ
撮影前になんだか観光気分!!!! お上りさんのな

スタジオはシェアだったけど私たちだけで有意義に使わせていただきました。
というか、1年ぶりに撮影してもらったんですけど・・・機材増えすぎ!
りょーじちゃん!?!?!?!?! 着替えている間にスタジオセットして貰って
まだ時間かかるというので、仕事のテレアポしてたりね(姫空木の格好でね(笑))

あれよあれよと休む間もなく10時間撮影し続けました。
ほとんど休んでないな~ 着替えの合間にちょっと? それでもテレアポしたりしてたし(まだやる)
凄い疲れたけどこんなに気持ちの良い疲れ方したのひさしぶりで今凄く幸せ。
割とがちで撮影してる方が好きなのかも???
無茶な!とか言いつつもチャレンジしたり楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~
も~~~~~~~~~~~~~ありがとうありがとうありがとう!りょーじちゃんに感謝



華アワセ 本日の撮影メニュー

姫空木 白ジャケットVer アニメイトのペーパーイメージ

姫空木 裸着物でエアーみこと (姫空木編の感想のべあってたら裸が多い事に気がついたので)
↓                私、BADED得意すぎ(笑)
みこと なかなかピン撮ってもらえて無かったし、やりたいこととかできたので嬉しい 


ちょっとコックリコックリしながら書いてるので、写真ちらり投下しておきますね。

40406-- (1)

40406-- (2)

40406-- (3)

Photo:りょーじ Thanks★
眠すぎてノン加工 といいますかきれいに撮ってもらえて嬉しいです
加工するとしたら汚い肌とかなので自己管理の甘さでしょうし・・・ね
バリエーションに富んでいるね 寫眞集頑張る!
他、印刷物もいろいろ悩む・・・・


NO-139+ スパコミ5/3【東6よ42b】 華アワセプチオンリー参加


フライヤーラリーにも参加いたしますので、足を止めていただければ幸いです。
RTなどもいつでも大歓迎です。

りょーじちゃん今日は本当にありがとうございました(^-^)だいすきー!
明日は華アワセ寫眞集用撮影にいってきますー!
2014年 04月 05日 (土) 20:43 | 編集
衣装はできたよー!
アレンジし始めたら止まらなくてギリギリになってしまった。
アレンジので着る衣装はいつもこうなるね、縫製的には終わってるのにーーーーーー

しっかしー
今日、出社日でテレアポタイムだったんですけど・・・50件かけて9件しかアポとれんのよ・・・
マジこれから一年やってけるのかな???
貸与の携帯にアドレス登録して掛けての7時間労働で左腕が麻痺してしまいました。
明日不安・・・いっぱい湿布貼って寝よう




一番右にあるピンクのが私の素敵なガラパゴス携帯です。お気づきだろうか??
この荷物の量おかしくない??

衣装は3着・・・っていっていいものか・・・ふむ  車で連れて行ってもらえると聞いて
小道具使えそうな乃全部ぶち込んだ!!!
明日は本当に時間があるようで足りなさそうだからいつも以上に真剣に参る!!!
あーいいわこの感じたまらん・・・・・

華アワセの寫眞集もう本当にドタバタですけど・・・・・絶対に良い写真集にするヨ
なんだかんだでこのドタバタ感が私らしいというか・・・(笑)
今月マジで休み無くて土日が大体徹夜明けの予感しかしない・・・・あれっすね、DABAメンバーと遊ぶ日は両日共に徹夜明けです。徹夜は無理なので寝落ちするけど睡眠不足でハイテンションすぎないように気をつけます
華アワセ寫眞集あれこれ【スパコミ】
2014年 04月 03日 (木) 20:43 | 編集

いや・・・・
会議してたら滾っちゃって、日曜日の華アワセ撮影は3パターン衣装で挑みます!
土曜仕事でもめげないぞ-!

滾りすぎて、ページ数に悩んでます。
今月の撮影次第では、8ページ→12ページに変更で無配では無い方向
極少部数にしようと考えてもいます。私と携わってくれた人の分確保できたら良いかな~もう!
構成のネタバレはできませんが(笑) 私が楽しい・・・
準備頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
140403.jpg

日曜日の衣装が終わってないけど
シニシカントも作り始めてる\(^O^)/


そういえば
寫眞集の構成みたいな、ラフ?提案みたいな冊子風にして製作のイメトレと
撮影の様子かんがえてたんですよ。
コピー用紙で作った冊子で・・・・一昨日無くしまして、もうもう慌てましたよ
アレが頼りだたし、恥ずかしいこと描いていたので
で、昨日ですね帰ってきましたよ冊子が
部長に提出する書類に混ぜたらしいです。



140402- (6)
部長・・・・
桜に癒されてください(私がね
スパコミ応援してくださいよろしく御願いします!!! 
さくらさくらピンクでカワイイv
2014年 04月 03日 (木) 00:43 | 編集


140402- (8)

右下に写っているのは、私の外回り用自転車です。
息抜き大事ですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
140402- (7) 140402- (1) 140402- (4) 140402- (5)

チューリップも春っぽくてよいかと
椿と桜の組み合わせも風情がありますわv

140402- (3)

140402- (2)

望遠持っていって正解だったぜ! かなり楽しかったひとときでした。
桜大好きv

copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

