ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天田あああああああああああああああああああああああああああああああ
2014年 05月 31日 (土) 01:54 | 編集
ちょっとなめてた。
天田君が成長するなんてえええええええええええええええええええええっ


あ、ヤベッ・・・・・カッコイイって思った。



cure_3844964.jpg
P3
天田乾=アりス 

この時、インフルエンザでした。もう6・7年ぐらい前の話・・・


晴海の海風辛かったな~ ん~
使命感で人は動ける、私の意志力はんぱないと常々思う
誇れるところ一つぐらいあってもいいよね、でも結構危険だよね(笑)

明日も仕事だー ねよー いつ勉強するんだよ!!! あのブラック企業めっ
相棒-!
2014年 05月 27日 (火) 22:20 | 編集
何コレ幸せ(。・ω・。)


 49508389_2.jpg

P4
主人公=gato 花村陽介=アりス  加工=gato
幸せってこれやね・・・・・ジーーーーーーーーーーーン
花村マジで大切に扱われたこと無いんで、自分のせいだとは思うんだけど自業自得っていうか
しかしですね、コレばっかりは・・・・毎日感動してる。 幸せ

また試験で暫く沈むと思います。はい・・・勉強しないといけないので
試験終わったらコナンかりてこよう今度はTVシリーズ飛び飛びだからね纏めてみたい気分。


≫ "相棒-!" More...
疲れてるんねぇー
2014年 05月 27日 (火) 00:41 | 編集
先週と昨日の写真もろたで!
二人ともありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~∩(・ω・)∩

140526-13 (1)

シニシカント
何故かこうみえる・・・・



140526-13 (2)

P4
氷川丸にて馬のまねをする花村。

DL途中だけど、乙女デーのあれとかいろいろきていろいろ痛いので寝ます。

明日からTVシリーズ抜粋してかりてこよ~~~コナンが生き甲斐です。
ペルソナ4で船に乗ったりピクニック~花村コミュは最初からMAX~
2014年 05月 26日 (月) 00:43 | 編集
本日はP4 主人公と花村の あ わ せ だ 恋人達のデートスポット山下公園って浮かれてみたら
なんかボートイベントやってて人は多いし、最初は船にのってんきゃいけないとか・・・
あれれん? とおもいつつ船が言い働きをした。 データ貰ったらあげる
私のデータはピクニックしてる写真がほとんどだぜ!



\ペルソナフォーーーーー/
140525 (3)
クールシティーボーイ主人公=gato

140525 (1)
お弁当画像も後ほど、おたがいにつくりっこしてんだけど
gato主人公の男前すぎて量が半端なかった(笑)花村草ばっかり食べてた。

140525 (2)
花村陽介ことアりス
よく花村にポジションが似てるって言われる。
ハンドステッチ褒めて貰えて幸せ~~~~~~~ん~~~~~~~~~というポーズ↑

もう本当にP4はね・・・・心バキバキで、私も周りで軽く伝説になってる(笑)
伝説にでもしてしまわないと立ち直れないのでP4もう着られないかな・・・この制服お気に入りなのに・・・とか思ってたんですけど 身近にいい主人公おったで\(^O^)/ またやろうぜ、相棒!
あと、コナン(真顔)

花村で初めて優しく接して貰った気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動。 感動に浸って寝る
黒糖がメインのゆっくり出来る茶房
2014年 05月 24日 (土) 13:55 | 編集
黒糖茶房
昨日なんですけどね、行ってみたかったのを、やっといけました。
沖縄の黒糖の食べ比べができたりする、カフェです。
おなかが空いていたので食べ比べはまた今度!

沖縄の純黒糖で、8つの島の8つの黒糖があります。伊平屋島 伊江島 粟国島 多良間島
小浜島 西表島 波照間島 与那国島 の8つです。ここで作られた物のみが黒糖とよばれるものなのです!生産数も限られているし貴重ですよね、こういうのって!

それぞれ全然違うようですよ~食べ比べができるのはここだけ!沖縄にもないそうです。
そして 
雰囲気も良く落ち着ける~~~~ここいいわ、ちょっと遠いのだけどね

小豆も黒糖等で作っていてすべてが黒糖! 低体温なのでお汁粉とか・・・と思ったけど季節的になかった(残念)
ランチも気になるし・・・うずうず

温かい白玉きなこにしました。ドリンク付きで、しそばん「紫蘇番茶」にしてみました。
紫蘇の香りがおいしいお茶で、お茶受けに黒糖が付いているのも嬉しいv
本日は与那国島の黒糖です(^^)
140523_ (1)



白玉はお店で練り上げて作るので、少々時間がかかりますがとーーーーってもおいしいのふわふわでもちもち~~ きなこに黒蜜が最高に相性がいい!
純黒糖はとにかく後味すっきりです。黒蜜たっぷりかけていただきました!
140523_ (2)

その後も黒蜜堪能してた。

仕事がんばったら一息~~~~わぁい

しそばん香りがすごくよかったので、家にあるお茶類少し飲み終えたらお持ち帰りさせてもらおうかなv
あまり買っても飲まないで居るとダメになっちゃうからね、新しいのは飲みきってから!



さーーーーて、明日はP4横浜デートいええええええええええええええええい
今週もリア充\(^O^)/ 花村、主人公のためにお弁当作る 主人公も花村のためにお弁当作るv
つくりあいっこしてデート\(^O^)/ 女子力高いリア充デート。 P4の主人公と花村で 
ラアァァァァァァァァァァァーーーーーーンン!!!(新一は毛利蘭を呼んでいます。)
2014年 05月 22日 (木) 22:52 | 編集

先週の土曜日凄く天気良かったんですよ。

名探偵コナン あわせダイジェスト
毛利蘭=にっちん 工藤新一=アりス


140522 (5)

140522 (6)


140522 (1)

140522 (2)

ラアァァァァァァァァァァァーーーーーーンン!!!

140522 (4)

140522 (7)

ラアァァァァァァァァァァァーーーーーーンン!!!

140522 (3)

140522 (8)

ラアァァァァァァァァァァァーーーーーーンン!!!



その後、新一の姿を見た者は居ない・・・
大手の会社に真正面からぶつかっても勝ち目は無い
2014年 05月 20日 (火) 21:58 | 編集
けど
やっぱり、"やってはいけないこと" 会社のルールがあるわけだし
私の仕事は数字の世界だから数字が全てなんだけど、でも酷い
新人の育て方酷い、2年間は同行で面倒みます!とか散々説明聞いてきたけど
一年未満で放置。数字取らせたら後は放置みたいな?細かいやり取りは一人で勝手にやって状態
それで今日何してたの?とかきかれても・・・・鼻血出して気を失ってました。とか書いたら日記じゃないのよ?
とか・・・・・・心配ぐらいしろよ
前の担当者が酷かったみたいでアフターフォローに追われている。
今は一人でこなせるように、解らないことは調べて直属の上司以外に質問しつつ直属の上司の顔立ててあげないといけないので面倒。
たまに、ストおこしてみてるけど(笑)

先週は2件の契約に一人で行って決めてこいとか意味不明。
他の人たちも、驚いてたよ一年もたってないのに放置とか!!!!!もっと言ってやって

前々から5月に契約しましょうねってお話ししていたおじいさんだったので難なく。

逆に。「今日来るから朝畑から取ってきたよ!」140520-.jpg

泣きそうになった。

兎に角美味しかったいろいろな意味で

凄く泣きたかった。
いつでも遊びにおいでっていってくれたので、早速明日遊びに行ってくる
契約成立のお礼もかねて、(口実にイチゴ食べに行く)
息子がもう少し若かったら嫁にと・・・・それは毒ですよ。

そのまま慌てて今度は別方面へチャリンコ飛ばして、喫茶店で待ち合わせ
ここで決めさせるのは至難の業である。

この、素の状態で対応。
「一回目に会ったときも思ったけど度胸あるよね!」(ね-よ、こちとら仕事と腹くくってんだよ)
ノリで押したらすぐに決まって契約成立\(^O^)/
なんか、正直すぎて気に入られた(笑) 飲みに誘われた。
あと、「今度コスプレしてきて」って言われた。 ばーーーろwwwww
「彼氏とかも仕事してる姿惚れ直すでしょ?」
・・・・・。
コンコンと会社の端末を叩く「私の彼はコイツですよ・・・・フッ」
お客さんと爆笑wwww


無事に終わり
今日も今日とてお手続きで、いろいろ相談のって
私もお客さんにとって最善のものを提案したいし真剣にやってたら、また凄く気に入られた。
知識が乏しい分、「や~解らないですね」とか言えないから必死で必死だったんだけど
伝わったみたいで喜んでた。 嬉しい!
「前の担当の方が無理矢理だったからちょっと次どうしようか悩んでたら、貴方がこんなに丁寧に説明してくれたので続けたいと思いました。」

やめて・・・泣くから・・・・

数字の世界なので成績気にしてくれるお客さんが多いんだけど、それ気にしてたら相手にとって不利益なことが多いので、私は別に成績は気にしてないのでお客さんの納得のいく形にしましょうって言って歩いてる。
今度のは前契約で問題があったから私に損が回ってくるけど、別に気にしてないから話は進めるつもり
長引いたけど
次のお家へ
訳ありで・・・・・・正直私の仕事じゃないことで私を呼ぶんだ。
で、夫婦げんかが始まってしまい仲裁だったり説得だったり、私の出来る範囲の仕事を説明したり・・・大変だった。
落ち着いてお茶でもって所で逃げてきた(笑)
それね、頼む会社間違えてるから^^ 無理なの^^

慌てて帰って歯医者にいって・・・・疲弊。

ER0大阪全滅・・・・明日は健康診断で・・・・憂鬱全開です。

お客さんの何人かが、明日の健康診断を心配してくれている件・・・・すまんとです
早く寝かせていただきますん・・・・あーどうしょもないなぁー
なんかね、いろいろ悔しいよ。
この疲労感、しかし新一と蘭の写真幸せ。 うへへ
2014年 05月 19日 (月) 23:41 | 編集

上司・・・・・くそぉ


TUTAYAでコナン借りて見てる、マジ癒し。 快斗もおもろいでーよ
キッドも好きなんだけどコスはなぁ・・・白過ぎて無理(笑)
キャラ的にはキザな方がやりやすいのでやりやすそうだけど(笑)
黒羽の方がやりたいわぁー


あー 一週間ぐらい寝たまま目を覚ましたくない。
こう見えて男らしいのよヴァレンタン
2014年 05月 18日 (日) 23:49 | 編集


140518-のコピー

シニシカント ヴァレンタイン
シニシカというかZENCA好きすぎる私。 あと。エシカも好き好き
もう、最初で最後のつもりでやってきたけど・・もうちょっとちゃんと撮影したいな~
ヴァレンタインあのここう見えて男らしくて良いよね。
シニシカレイヤー探しの旅にでも出ようかな・・・(遠い目


ネットの回線悪いから、明日写真送ります-!
すみませんーーーー。
空手女子とみせかけて極道。 高校生探偵と見せかけてマフィア。 
2014年 05月 18日 (日) 01:28 | 編集
久しぶりのイベントおつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
超楽しかった(^-^) 200人越えにびびってたけど、そうでもなかった???
最近イベント行かないから、勝手がよくわからなくて(笑)



名探偵コナン 異次元の狙撃手 キービジュアルVer
蘭=にっちん 新一=アりス



か ら の



140517-2.jpg

シニシカント
シュウ=にっちん ヴァレンタイン=アりス



触覚カップルたのしかった(*^O^*)
シニシカやりたんねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー だれかカルロください。


で、もう限界だから寝ます。
シニシカント ZENCAネックレス
2014年 05月 13日 (火) 20:35 | 編集
140513- (3)

ZENCA

140513- (4) 140513- (1)

カルロのいけてる(笑)サングラスのチャームにスワロ垂らしてまぁーす。
土台にはヒョウ柄のリボンをおきました。
紫と黒のスワロでまとめ、パールやビーズはフランス直輸入のを使いましたv
チェーンはガンメタで、チェーンにつけたハートの大きなスワロはジーゴのやさしさ
羽はヴァレンタインの美しさをイメージしています!!!!

そして、身につけるのはマキ=私

シニシカント最高!!大好きです!!




140513- (2) おまけ:仕事場で使うためのキッドメモスタンド。
【禁酒! 居酒屋出入り禁止令!】
2014年 05月 12日 (月) 22:27 | 編集
土日は衣装の整理と布の整理で、夏服と冬服とか衣替えまで行かないけど
捨てる物をいろいろ引っ張り出してました。2日間大掃除クタクタ
間にコナンの映画見てた(´▽`)

衣装は目標の20着を引っ張り出しました!
捨てる物は、いろいろみて使えそうな所もぎ取ってたり・・・・そしたら、涙が出てきました。
思い入れが深くて深くて、でも着ないのでね・・・・うん
公式お布施しないけど衣装への愛なんです。ひたすら衣装を丹精込めて作りました。捨てることになったけど今でも好きです好きなんです。
劣化もあって着られないのもあったし仕方が無かったんです。 うぅ・・・
s-DSC_9959.jpg


もう、主催も代表もやらないので取っておいてね!っていわれた衣装も捨てていきます。
神経つかいすぎて体調崩す事件勃発してるうえに、医者にも薬増やされたので、主催しません。
カイブはフリマしかいないし、Twitterも不在ですからねー
手っ取り早く携帯のアドレス交換して遊びに行く感じが良いな~~
Twitterは返事が遅くても話したいと思ってくれる人たちはDM会話してくれているので満足です^^


本日居酒屋で失敗③連続目です。
もうね、居酒屋行きません! むしろ禁酒します!
家でなら飲むよ。
あと、フレンチとかでは一杯は飲みたいかな~~~
2回目当たりで懲りたのか、最近飲めなくなってるのも事実だからね(^_^;
まぁ飲まないなら飲まないでイイや-!
部長がカワイイ・・・(笑)
2014年 05月 10日 (土) 10:39 | 編集
なんか、新人は面倒見るから安心!
なーーんていって入社したけどだまされた。一人だよだいたい一人で行ってるよ。
でも、お客さんから評判良いから頑張るよ。
明るくて凄く感じが良い って よ く い わ れ る
コスプレしていて言われたこと無い
キモイとか気持ち悪いとか不気味とか病んでるとかとかとか・・・・
お客さんは神様です!
まぁそれは嬉しいんだけど一つ問題でね(^_^;
(あ、上司じゃ無くて臥楽上司はもう相手にしない)

最近ストレスより神経がダメみたいで病院でいろいろ相談してきたんだけど~
気を遣い過ぎて疲れが全く取れていないのが現状のようですよ、寝れなかった時代を思い返せば寝れるのは良いんだけど・・・・やること何も出来ないのも困るんだ。 趣味の方ね
そうすると今度はストレス溜まっちゃうから悪循環! うーんヴァレちゃんの衣装考えつつお休みしましょ
 この土日はコナンの映画みながらダラダラすごそ~

職場の机周りは楽しく凄そう主義(上司に反感買ってる\(^_^)/)
140510- (3) 140510- (2) 140510- (1)
左から紹介しよう!
①新一フィギュアとその周辺 新一の腕が鍵かけとして使用されています。コナン率(笑)
②佐川男子ガチャのペンたて、 の たくまくん。
③そのたくまくんのペンたてに刺さっているのが、ヒロくん(指型ボールペン)


となっています。
コナン展のチラシとかも机の横に貼ってたら
部長が「俺も行ったぞ」っていってた。(´▽`)かわいい部長
新一フィギュアほしそうでかわいかった・・・・部長。
臥楽はむかつくけど部長は良いよ、部長。
急に疲弊でてきたかな?
2014年 05月 08日 (木) 22:40 | 編集
朝起きたら声が出なくなってた。
風邪!!!10年ぶり・・・でもないけどそれぐらいご無沙汰だったのでびっくり!
今日はコナン展行く予定だったけど、赤レンガの海風にこの状態だと耐えられそうも無いのでキャンセルして貰った(>_<)
ごめん~~~~

次は、林やいってコナン語ろう!!!コナン語る会しよう!


神学校

オーガスト=みんさん  マイケル=アりス
昨日なんですけど久々に、神学校話せる人に出会えて幸せでした。
まじで・・・・本当に良いゲームなんですよ、ストーリーも音楽も・・・・もう・・・・
キラルは多いのにこういった隠れた名作をプレイする人は少ないので出会えると感動する
これからも仲良くして貰おう(´▽`)


さてぇ~ウィッグ引っ張り出してきたから片付けよう。
今月は衣装大掃除の月
2014年 05月 07日 (水) 22:17 | 編集
スパコミ終わったし
お片付けをしようと思うわけです。

衣装ですよ衣装・・・・・今日だけで16着引っ張り出しました。
しまってあるところが、電気通ってないので土日の日中にでもまた探します。
衣装おおすぎというか・・・最近モリモリな衣装多すぎるのよ

主催ももうしないと思うし
自分から動かないと着ること無いんだろうな~と思ったらガンガン捨てられる
と思いつつ・・・ここ作るの大変だったな~とか情が(笑)

目標は5月中に20着衣装を処分する
取っておいてねって言われた衣装も特に予定が入らなければ捨てる
コスプレは寫眞集撮影を除き月2回までなので8月まで開き有りません(笑)
今日になって突然いろいろ決まって幸せ(´▽`)
番長とデート 山下公園でデート・・・・花村至極幸!
主催はしない宣言してるので、蝶毒がどうなるかちょっと不安???


ベルサイユのばら アンドレ(黒騎士Ver)=アりス


D.A.T じゃないよ(笑) こんちゃんじゃないよ(笑)
ベルバラ捨てられぬ・・・・・・
アンドレ撮影してくれそうでだれもしてくれないから思い切って捨てても良いとすら思えてきた。
でも、自分からは動かないぞ!
面倒くさいからじゃ無くて、面倒くさかったら逆に動いてるのが私です。せっかちだからね(笑)


お疲れ様だよ私!
2014年 05月 06日 (火) 23:29 | 編集
スパコミもライブも無事終了して、あとは歯医者だけですね。
歯医者行って、コナンのDVDみつつ楽しみにとっておいたワイン開封∩(・ω・)∩
3月のヤケ酒が酷くて、禁酒してたんですけど今日は無礼講ですぞ
無事終わって良かった-! 


140506- (2)
アイスワイン
すご~~~~~~く甘くて美味しいの、
ショットグラス2杯分ぐらいしか無いから酔いはしないかな~
でもこの甘みとひんやり感よいですv

140506- (1) 140506- (3)

ブルーチーズに合うと聞いて、ディップしたり、ブルーチーズオムレツ作ってサラダーーーーー
で、ずっとお菓子食べながらコナン見て寝てました。
こんなにダラダラしたの何ヶ月ぶりよ?! で、また禁酒する!

寫眞集に携わってくれたみんなに、お手紙書いて明日送りますね!
バナー変えたり次の寫眞集活動へ体を向けているところです。
できれば姫空木の寫眞集の感想を聞かせていただきたいです。
予定も、ちょっとは入れたいな~ 多いのはちょっと辞めたいかな

魔都紅色幽撃隊 先日買いました。
移動中にやるゲームが無くて
本はいっぱいあるんだけど、イベントとかライブの移動時は集中できないので本よりゲームが良いなぁ~とおもい買いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バトル難しいんですけど(´・ω・`)ムズイ
でも、おもしろいけど

本もいろいろ買い積んでいるので読みたいな~
カフェで読むのが良いな~ あ~いい! 明日行こうかな^^
MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼夜いきましたー!
2014年 05月 05日 (月) 01:31 | 編集
完全に眠すぎて誤字脱字だらけだったら済みません・・・明日はもうひたすら寝たいのでPC触りたくないんです。

MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼夜いきましたー!
スパコミ華アワセプチ 

完 全 燃 焼 !

チケット全然取れなくて諦めていたんですけど、ER0お母さん(仮名)さんがいろいろ手配してくれて昼getそしてまさかの当日夜getですーーーーーーーーーーーーーーーー! 夢のようです。
もう場所は良いんです入れれば・・・・・・感涙
折角なので6時に起きて渋谷行ったんですけど・・・2時間以上かかるからね
缶バッチ目当てに行ったんですけど・・・物販に、長蛇の列でやっとガチャの前にたどり着いたら終わってた。 本人のサイン入りが混ざってると聞いて・・・やって見たかったんですけど
まぁ缶バッチ使わないから良いけどやってみたかったなぁ~
特に欲しいグッズも無くて(笑) ごめんセンス悪いよ、オタクが何でも買うと思うなよ!!
ブロマイドだけ買った。 BVとER0の~~~~ 何に使うか解らないけど見て癒される。

そして気がついた。ER0・・・・そのスタジオ・・・・(笑)
140504msw (3)  140504msw (1) ここ知ってる(笑)
ちょっと角度違うけど同じ場所だよ-! イエーイ
凄い、俺得みたいな気分で眺めてました(笑)
まだ時間が合ったので、ヴァレンタイン@シニシカの布を買ってカフェでご飯
行ってみたかったところなのでワクワク、ご飯は普通。お腹もすいて足し美味しかったよ。
でも、甘い物食べたくなっちゃって、お店の方に少し甘い物がほしくてオススメが有るか聞いたら、チーズケーキを教えて貰ったので、頼んでみたら・・・めちゃめちゃ美味しい また行く!

えろ母さん(仮名)さんたちと合流して会場へ
本当に私何もしてないのにありがとうございます。
メールもね、スパコミ前でバタバタしてたから連絡とか気にしてたんだけど
凄く丁寧で解りやすくて・・・スパコミや仕事など気を使っていただいて・・・感動してたら
「普通だよ」って言われた。
やっぱ、レイヤー界の常識一般と違う改めて思った。
本当にチケットの手配全部お任せだったんですけど、本当にご縁ってすばらしいですね!
2階席のうしろでしたが
サイリウムと双眼鏡はバッチリ準備してたんで・・えぇ
はしゃぎました。

農民きたああああああああああああああああああああああ
もう私のテンション力尽きたで(笑)
農民だよ農民!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新曲!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああっ
からのTAKA やりずらそうだった(笑)
なんか音響悪くて何言ってるか聞こえないし音悪いよね、渋公とおもいつつ次へ

D.A.T だよ!
ちょーーーーーーーーーーーーかわいいのーーーーーーーーーーーー
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
丁度回りがD.A.T クラスタだったらしくて大盛り上がりでした。
楽しかったです~~~~ やっぱりVS好きやで、私密かによく聞いてるで!

そしてMOE
あ、休憩しようみたいな感じでダラダラ座ってた(おい
ギターが和哉さんと聞いて双眼鏡で眺めてる変態(笑)
MOEとは?

ELEKITER ROUNDφ きたぁ
おおはしゃいですうううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヘドバンしたぜ久しぶり~~~
相変わらずライブパフォーマンスへたで・・もうそこがカワイイ・・・きゅんとした
もう・・・・・・かわいい・・・
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
音ハズしちゃったりね・・・・もうもう・・・・
珍しいタンクトップのしんのすとか愛おしい。 
衣装は厳ついけど動きのカワイイ日野ちゃま実に愛おしい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
好き。

らすとー!
BLACK VELVET
社長は良いんだ・・・とりあえず
和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん和哉さん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
声優じゃないから中々見られないので光栄です。
ピンクのパンツがかわいらしい、実に愛おしい 食べたい

140504msw (2) かっちゃった~~~~うふふ


とまぁこのように過ごしました。
やー その後の農民CD物販列カオスだったなぁ、まさに一揆だった。
で、一息ついてる間に夜の部です。


昨日の今日だよ・・・アりスからだが疲弊してだね
TAKAとMOE 寝てた(笑) うとうとしてたサイリウムすらつけなかった。
ごめん・・・
農民で力尽きるのと、ELEKITER ROUNDφに力残すことを考えるとどうしても・・・ごめんね
D.A.T もBLACK VELVETも外せないし・・・休むところ・・・(おい
昼よりさらに後ろの2階席で、でも通路側だったのではみ出てはじけまくってやった!
ストレス発散ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
3・4月のことは全部忘れた。



これで私はもう特に急ぐ用事も無く最高のご褒美を頂いて終了です。
もう目覚めたくない・・・・


DABAもなにかやってくれるようですね(ノ^^)ノ
けど、ELEKITER ROUNDφワンマン!!!!!!!!!!!!
もう悔しい思いは嫌なので挑めるだけ挑もうかと考えている・・・・
もうマリンがあまりにも辛かったので・・・チケットでモヤモヤしていた時間長かったから
ELEKITER ROUNDφワンマン!!!!!!!!!!!!!!!
7月は予定入れないよ
寫眞集以外は暫く休もうかなぁ~~~

とりあえず、ヴァレンタイン@シニシカ 真島@蝶毒 は作るぜよ!!

しばらくまったり出来そうです~~ 明日もTUTAYAでコナン借りてこよう~
うちのTSUTAYA、カレピロあったよ(笑)

本当に、スパコミもマリンも上手く過ごせて良かったです。
皆様のおかげです。私一人ではどうにもならなかったことがいかに多かったことか・・・
拍手やRT本当に助かりました。心の支えです。
本当にありがとうございました。


サークルの宣伝とか活動はいろいろ更新していくので気長に~
在庫もアルので通販再開もしますしね
Twitterも今後どうするかちゃんとしておこうかと・・・いい加減なの嫌いなので(^_^;
今日は農民聞きながら寝ようかな!!!

あ、マリン行った人是非語りましょう~ 誰か居たらお話しさせてください^^
スパコミ華アワセプチお疲れ様でした(^^)/
2014年 05月 04日 (日) 00:29 | 編集
スパコミお疲れ様でしたーー!
参加された皆様本当にお疲れ様でした。

雑貨人気過ぎて完全にパニクってました!
嬉しい悲鳴ですね・・・頑張って良かった。
例によって作りすぎて、寫眞集が霞・・・いかに目立たせるか頑張りました(笑)
でも、結構手に取ってもらえたような・・・
そして今後の発行部数がやーーーーっと定まってきましたね私。
サークルさんに聞くと出してみないと解らないって良く言われてたので自分がどの領域なのか判断する事ができたような気がしました。
RTや拡散などのかいもあって、「blog見てきました!」って言ってきてくださる方が多くて、とても嬉しかったです。
全く合ったことない人にblog見て気に入ってもらえるってなかなか無いですヨ・・・本当に
こういった方に次回も遊びに来ていただけるよう誠心誠意、創作活動にいそしみます!!!
緊張してこられる方が多くて・・・大丈夫です。私も緊張してます!一緒にソワソワしましょう(笑)
本当に花札モチーフの人気にビックリしました。
あと、いろは・・・・キャラごとに分けて作るつもりはあまりなかったのですが・・・
色で結局キャラごとになってしまったんですけど、いろはの人気!?!?!?!
私がボッチなので人気の情報収集うとくて知らなかったけど・・・いろは人気なんですね!(おい
中の人かしら??・ ちょっと舐めてました。
眼帯も売れたしいろいろ感想聞かせてもらえたり嬉しかったです(*^O^*)
次回もどこかで参加の際には遊びに来ていただけると嬉しいです^^
一応、スパークは考えてる。

疲労もあったけど折角だから衣装も着ました。
衿の刺繍など褒めていただいて、やっぱり直に見てもらえると嬉しいです。
写真だけじゃ伝わらない生の衣装製作・・・伝わると嬉しい
衣装作るの生き甲斐なもんで・・・へへ

★再び寫眞集のお話し
寫眞集には入れられなかったのをぺたり
ちょっと、りょーじちゃんが直してくれてるのだけど・・・
二人で、姫るーとの印象について相談していたとき・・・裸? あぁ。裸だったね! あそこも裸だったね!
脱ごうか!!!!!!(謎の潔さ
ちょっときわどすぎてアレかな~と思ったので寫眞集には入れなかったけど
このあたりの写真、結構どれも好き、みことをどうにかしてしまいたいんだけど出来ない苦悩に対して体は正直ですみたいな(笑) ぬるぬる勘が良く出ていて私すきです。
気持ち悪いという表現で合ってるけど、あんまり言われるとへこむのでほどほどに・・・
140503-s.jpg

華アワセ 姫空木=アりス Photo:りょーじ


割とサークル参加もしていつつも今回は初参加レベルの慌てぶりでした!
雑貨が中々できなくて・・・もう寫眞集とフライヤー作って梱包して送り出す。
送りの準備もギリギリでなんとか発送し
やーっと雑貨製作の頃にはもうへとへとで・・・頒布にあたってのお値段はSkypeでほぼゆっさんに任せた。
ヘルニア持ちなんですけど、腰が痛くて起き上がれなくて・・・寝ながら「メモってね! えーっとそれはこれぐらいで・・・あれどうする? うん、もっとやすくていいべ」とか口出すだけという大迷惑。
当日も値札付け全部御願いしてしまいました。
いつもなら雑貨もちゃんと送る日までに何とかするんですけど・・・本当に間に合わなかった!
ゆっさん済みませんでした・・・本当に本当に感謝です。
やるやる詐欺は今日の所は免除するよ。
ゆっさんいなくなったらサークル活動できないからよろしくね!!私が離さないよ・・・どうして・・・


今日の戦利品

140503-s1.jpg


スパコミとは?
ゆっさんがいろいろプレゼントしてくれた
∩(・ω・)∩ありがとう~~~~ コナンブームなので嬉しい
そして、サークルに遊びに来てくれたあやたんがコナン展に誘ってくれたのでリベンジ決定
5日にはまた映画借りてきてみよーーーっと 明日終わったら当分ダラダラ過ごす!

皆様お疲れ様でした!

明 日 は マ リ ン だああああああああああああああああああああああああああああああああ
明日です。スパコミ・華アワセプチ参加だよー!
2014年 05月 02日 (金) 19:59 | 編集
スパコミついに明日となりました。
5月3日 東6ホール よ42a 【NO-139+】ですです。

雑貨は、いろいろ作りたいな~と思ったものを気分で作らせていただいております。
やりたい放題!これぞ趣味の醍醐味。
花札や和風雑貨はふつうに好きなので楽しいです。
基本的にはキャラごとと言うより、{華アワセ}という世界観を中心とした作品制作を心がけ
お遊びでキャラクターモチーフのもの含めて制作しています。
アクセサリーなどは私自身作るのが大好きなので楽しいです。
まぁ誤算と言えばこんなギリギリまで作ってる羽目になるとは思わなかったことかな~
正直参ってますが(笑)これも経験ですね仕方がない時間の使い方失敗しちゃったら次やらなければいいだけね


*いろは・百歳(シュシュ)
140501 (5) 140501 (4)
花札のチャーム付きですがこちらの画像はサンプルで、実際はもう少し小さいチャームにしました。
使ってみたらじゃまだったから(笑)
チャームにはスワロフスキーがポイントで付いています。
いろはの首のもこもこ百歳のくるんくるんヘアーからシュシュかな?と思って作りました。

*みずち(眼帯)
140501 (3)
今は堪えるとき!!! でも自分には甘いのよね~という貴方!おすすめです。
こちらの眼帯で10分堪えてみてはいかがでしょうか?

*唐紅(ピンブローチ)
140501 (21)
唐紅のブローチを日常使いやすく(笑)
なおかつ可愛らしくて使いやすいようにイメージして作りました。
だって先輩ぴゅあぴゅあでかわいいんだもん
所々にちりばめた。スワロフスキーがきれいです。

*姫空木
140501 (22) 140501 (23)
姫空木のリボンタイをイメージというか結構まんまブローチとして再現
透かしパーツやスワロフスキーを使って静かに輝く 
控えめを装っている姫空木をイメージしました(笑)かわいいので私も使ってます。
ふつうにスーツにつけて外回りしてます! ドヤッ!

華アワセピンブローチ
140501 (6)
左から→
いろは→蛟→姫空木→唐紅→うつつ→百歳

140501 (8) 140501 (9) 140501 (11)


根付けやネックレス・指輪など
140501 (13) 140501 (12) 

140501 (15) 140501 (14) 140501 (16) 140501 (17) 140501 (18)

140501 (20) 140501 (19)
いろいろ作りたいな~と思ったものを自由にやらせていただきました。
是非、遊びに来てください気に入っていただけるものがあれば幸いです。
・・・・・・多くないか?

*リップクリームケース
140501 (1) 140501 (2)
鏡がついているんですよ!!! 水妹のたしなみ


また、今回よりネックレスのチェーンの長さ交換承ります!
長さや物によって値段が変わるかもしれませんがそこは検討中です。
ギリギリだな・・・
前からリクエストがよくあったので取り入れます。
当日道具忘れなかったらね・・・えへっ

*主人公@みことはありません
主人公は手に取っていただくご自身だからです。
もちろん主人公でなくとも各キャラクターになった気分でもいいですし、
華アワセが好き!和雑貨が好き。でももちろんいいのです。

最終的に気に入ってくれる人がいれば嬉しいです(^_^)


写真集小話
華アワセプチに参加したくてどうしてもーーーー結構ギリギリの決断で
やはりやるからには・・・
そして、運良くこの華アワセ写真集のために時間を割いて撮影してくださる方々がいたからですね・・・・
りょーじさん 白露さんありがとうございました。
どーーーしてもつかいたかった2ショを使わせてくれた。ゆーこさんありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そしてそんな彼女たちの作品を、このページ数でいいのか? 
ばらまくような形でいいのか?・・・・作品に対して失礼だな~と思い今の形に収まりました。
本当に個々に追っている医術を駆使して撮影して頂きました。
もっともっとって上を目指してくれる2人だから、ここもうちょっとって気にして貰ったり~
嬉しい!そしてちゃんと見て欲しい、良い写真撮ってくれたんです。
紙もちょっと姫空木に併せてイメージ変えて選んでみました。
私の顔がとかじゃなくて、撮影に尽力してくれたみんなのすばらしさと、私の姫空木へのこだわりを見てほしいです。
やりきった!楽しかったって伝わる物として自信があります。
自分がそう思えない作品を形にしたくはなかったので私は今とても満足です!またやりたいーーーーもっともっと

【新刊】
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

A5華アワセ表紙
写真集制作についてはフライヤーの方でもかかせていただいているのでこの辺で
写真集には必ず、フライヤーを同封して頒布いたしますので、併せてごらんになってください

寫眞集がメインですからね!!!!
いつも雑貨ちょっとっていいながら作りすぎる・・・昨日より増えてる


【既刊】
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


s表1p-表4p
創作衣装の方も在庫があるので持っていきます-!
衣装ありきで初めてアりスなのです。私を知りたい人にはお勧めします★


当日は、姫空木で売り子しようとおもっていますので分かりやすいかと・・・
いつもコスしていないとわからないって言われちゃうので(笑)
まぁね、普段ぜんぜん化粧うっすいしね、後髪の毛切りすぎて嫌(笑)

ポスターもあるのしお誕生日席でかなり分かりやすいと思われます。
東6なので遠いですが、是非遊びに来てください!

のぞくだけでも大歓迎
やっぱり作品はふれてほしいし、まず見てもらうことが一番嬉しい!
是非、アりスの頑張り見に来てください どうぞよろしくおねがいします。

凄い良かったって言ってもらえる日にしたいです(*^O^*)
スパコミラストスパーーート 雑貨情報だよ(*^O^*)
2014年 05月 01日 (木) 23:33 | 編集
スパコミまであと少し-!
5月3日 東6ホール よ42a 【NO-139+】ですです。

雑貨は、いろいろ作りたいな~と思ったものを気分で作らせていただいております。
やりたい放題!これぞ趣味の醍醐味。
花札や和風雑貨はふつうに好きなので楽しいです。
基本的にはキャラごとと言うより、{華アワセ}という世界観を中心とした作品制作を心がけ
お遊びでキャラクターモチーフのもの含めて制作しています。
アクセサリーなどは私自身作るのが大好きなので楽しいです。
まぁ誤算と言えばこんなギリギリまで作ってる羽目になるとは思わなかったことかな~
正直参ってますが(笑)これも経験ですね仕方がない時間の使い方失敗しちゃったら次やらなければいいだけね


*いろは・百歳(シュシュ)
140501 (5) 140501 (4)
花札のチャーム付きですがこちらの画像はサンプルで、実際はもう少し小さいチャームにしました。
使ってみたらじゃまだったから(笑)
チャームにはスワロフスキーがポイントで付いています。
いろはの首のもこもこ百歳のくるんくるんヘアーからシュシュかな?と思って作りました。

*みずち(眼帯)
140501 (3)
今は堪えるとき!!! でも自分には甘いのよね~という貴方!おすすめです。
こちらの眼帯で10分堪えてみてはいかがでしょうか?

*唐紅(ピンブローチ)
140501 (21)
唐紅のブローチを日常使いやすく(笑)
なおかつ可愛らしくて使いやすいようにイメージして作りました。
だって先輩ぴゅあぴゅあでかわいいんだもん
所々にちりばめた。スワロフスキーがきれいです。

*姫空木
140501 (22) 140501 (23)
姫空木のリボンタイをイメージというか結構まんまブローチとして再現
透かしパーツやスワロフスキーを使って静かに輝く 控えめを装っている姫空木をイメージしました(笑)
かわいいので私も使ってます。
ふつうにスーツにつけて外回りしてます! ドヤッ!

華アワセピンブローチ
140501 (6)
左から→
いろは→蛟→姫空木→唐紅→うつつ→百歳

140501 (8) 140501 (9) 140501 (11)


根付けやネックレス・指輪など
140501 (13) 140501 (12) 

140501 (15) 140501 (14) 140501 (16) 140501 (17) 140501 (18)

140501 (20) 140501 (19)
いろいろ作りたいな~と思ったものを自由にやらせていただきました。
是非、遊びに来てください気に入っていただけるものがあれば幸いです。
・・・・・・多くないか?

*リップクリームケース
140501 (1) 140501 (2)
鏡がついているんですよ!!! 水妹のたしなみ


また、今回よりネックレスのチェーンの長さ交換承ります!
長さや物によって値段が変わるかもしれませんがそこは検討中です。
ギリギリだな・・・
前からリクエストがよくあったので取り入れます。
当日道具忘れなかったらね・・・えへっ

*主人公@みことはありません
主人公は手に取っていただくご自身だからです。
もちろん主人公でなくとも各キャラクターになった気分でもいいですし、
華アワセが好き!和雑貨が好き。でももちろんいいのです。

最終的に気に入ってくれる人がいれば嬉しいです(^_^)


写真集小話
華アワセプチに参加したくてどうしてもーーーー結構ギリギリの決断で
やはりやるからには・・・
そして、運良くこの華アワセ写真集のために時間を割いて撮影してくださる方々がいたからですね・・・・
りょーじさん 白露さんありがとうございました。
どーーーしてもつかいたかった2ショを使わせてくれた。ゆーこさんありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そしてそんな彼女たちの作品を、このページ数でいいのか? 
ばらまくような形でいいのか?・・・・作品に対して失礼だな~と思い今の形に収まりました。
本当に個々に追っている医術を駆使して撮影して頂きました。
もっともっとって上を目指してくれる2人だから、ここもうちょっとって気にして貰ったり~
嬉しい!そしてちゃんと見て欲しい、良い写真撮ってくれたんです。
紙もちょっと姫空木に併せてイメージ変えて選んでみました。
私の顔がとかじゃなくて、撮影に尽力してくれたみんなのすばらしさと、私の姫空木へのこだわりを見てほしいです。
やりきった!楽しかったって伝わる物として自信があります。
自分がそう思えない作品を形にしたくはなかったので私は今とても満足です!またやりたいーーーーもっともっと

【新刊】
++++++++++++++++++++++++++++++
発行日 : 2014・05/03
タイトル : Ce jour que reviendra  華アワセ姫空木中心写真集
価格 : 350円
サイズ : A5サイズ
ページ数 : 12P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++

A5華アワセ表紙
写真集制作についてはフライヤーの方でもかかせていただいているのでこの辺で
写真集には必ず、フライヤーを同封して頒布いたしますので、併せてごらんになってください

寫眞集がメインですからね!!!!
いつも作りすぎる・・・まだ作ろうとして・・・おぅ


【既刊】
++++++++++++++++++++++++++++++

発行日 : 2013・11・2
タイトル :It is deeper.  創作衣装寫眞集
価格 : 1200円
サイズ : A4サイズ
ページ数 : 40P
形式 : 紙媒体・オールフルカラー
++++++++++++++++++++++++++++++


s表1p-表4p
創作衣装の方も在庫があるので持っていきます-!
衣装ありきで初めてアりスなのです。私を知りたい人にはお勧めします★


当日は、姫空木で売り子しようとおもっていますので分かりやすいかと・・・
いつもコスしていないとわからないって言われちゃうので(笑)
まぁね、普段ぜんぜん化粧うっすいしね、後髪の毛切りすぎて嫌(笑)

ポスターもあるのしお誕生日席でかなり分かりやすいと思われます。
東6なので遠いですが、是非遊びに来てください!

のぞくだけでも大歓迎
やっぱり作品はふれてほしいし、まず見てもらうことが一番嬉しい!
是非、アりスの頑張り見に来てください どうぞよろしくおねがいします。
≫ "スパコミラストスパーーート 雑貨情報だよ(*^O^*)" More...
手紙と電話 でも対面が一番
2014年 05月 01日 (木) 22:56 | 編集
最近、ネット普及でコミュニケーション、えちゃめちゃだなぁと
急ぎじゃないと、手紙かいたり、メールだと活字で伝わりにくいから電話しちゃうな
友達でも会社の偉い人でも(笑)
Skypeとか肉声安心する。気持ちを伝えるって大事だと思うの、私はね
メールだと誤解されている部分もあるんだろうなと思うとなんだかなぁー
メール待ってる間だがもどかしかったりもする(笑) 私凄いせっかちだから、よく待て待てっていわれるな(笑)

TwitterとかSNSは連絡手段ではないよ、私はね
とくにTwitterはサークル専用アカウントだから会話はDMでしかしてないからね~
Twitterに居なくて声も掛けられないならそれまでだなっとつくづく思う
もちろん製作過程やサークル情報でリプ貰ったら返しに行くけど!
常駐してないからPCつけたときだけなので申し訳ない気持ちになるのです。
リプすごく嬉しいけど、なかなか返せなくて済みません(;.;)
あー
リプ返しに行ったときとかツイートみてたまにへこむ(笑)
言い切るくせに弱い(笑) だからサークル専用アカウントなんだけどね^^

かといって友達がいないわけでもないので不安でもないが、やや寂しさはあるよね
誘いづらいオーラでも出てるのかな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

あと、体調悪いツイート見ると嘘だと思ってる(笑)
体調悪い人ツイートできないと思うのだが違うのか??

きょうちょっとメソメソ・・・。 そんな日もあるから明日は頑張ろうっておもうんだ。 いいの次で
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

