ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
靴大好き!靴
2014年 06月 30日 (月) 21:18 | 編集
私、オタク事に投資するより靴に投資したい人。服より靴なの!
土曜日突然靴が欲しくて欲しくて仕方が無くなって行きつけのお店にいってきましたよーー
ちょっと遠目なのよね、あとこの時期人多すぎてなぁ(´・ω・`)

140628-1 (1)

4足買いましたけど。
そんなに足生えてないけど、選べなくてもう買うしか無いなと・・・・(おい
カード持ってると怖いよー

会社に履いていく気マンマン、怒りたくばおこればよい(´▽`)ハハハ

140628-1 (2)
これどうみても、ZENCAだと思って買ってしまったよ。
一目惚れしたのはピンクリボンちゃんのおくつなんだけどねv

と言うわけでいくつか処分しました。 古いの会社に置き靴して雨の日とかにはきつぶして捨てようかなぁ~~~~~~あ~~~~~靴大好き、本当に幸せ、靴大好きくつ!
浅草で買った木札で遊んでみよう!
2014年 06月 29日 (日) 11:13 | 編集
先日行った浅草で購入した木札
量産タイプは作りが荒いのでコーティン兼デコってしまいましょうという魂胆。

140628-1 (3)

誰?とか言ってはいけません・・・・ ね!

140628-1 (4) 140628-1 (5)

表はスワロできらきらさせてみました。
裏は書をたしなんでいる母上に、和紙に「なまはげ」と「親方」と書いて貰った。
そこに、和紙やラメスワロででこってやりました。

140628-1 (6)
根付けもひとまとめにしてスワロとかつけてみる。

140628-1 (7)

かわいいなぁ!愛おしいぜ!


といった息抜きもしよう!

ブログは書けるときに書いておかねばな(笑)
蝶の毒 華の鎖 真島れぽ
2014年 06月 29日 (日) 01:15 | 編集
最近凝った衣装作って無くてつまらんとです。
スーツとか制服とかあきたよぉーーーーーーーーー!

なまはげと什造はレポするようなネタが無いので省きますね~~(´・ω・`)

1から作ろうと思ったけど、既製品改造した方が早くてその方法にしました。
私の中で自分で作らないと手抜きのような感じがして納得がいかなかったんですけど・・・
まぁ、無理して作らなくてもというお話し
majima (1)


①着物
通販して買いました。
模様は布用絵の具なので洗濯できます。(したし
身八つ口を縫い止めます。これは女性用なので男性用着物にかえます。
衿の打ち合いの部分で着崩れしにくいようにスナップつけています。
丈も少し切っています。
男性用の帯が無くて、農民一揆のをつかったよ~

②ブラウス
コレも既製品、昔使ったのをそのまま
と見せかけて、腕の部分を少し細く縫い詰めました。
着物はゆったりなので、腕と差を出したくて

③袴
作ろうと思ったけど買った方が早いよって言われて、見てみたらその通りだった。
グラデーションにしたかったので、白を購入サイズも大きいのしか無かったので丈をつけました。
プリーツにミシンが入っていなかったのでコバミシンいれました。
レーヨンや綿素材なのですが、つかった糸がポリエステルなので、促進剤もつかって染めました。
    majima (2)   P6190764.jpg
水に浸して水分を福間出て染めるのですよ-!
実は3色使って染めてます。

染めるのは好きなんですけど、水を吸うと重いんですよ布は
毎回染めた後はヘルニア悪化で別途に横たわることになるので、寝る前とかに行うようにしています。


地道に凝ったつもり・・・どうでしょ?

ウィッグが明るかったので暗めにしてリベンジしたい-!
腰砕けそう
2014年 06月 25日 (水) 02:40 | 編集
ヘルニアヤバイ・・・・・


蝶毒やってきた。
2014年 06月 22日 (日) 23:54 | 編集
レポ書こうと思ったけど体が限界です・・・・orz

適当に投下して寝ます。 おやすみー!


140622-ちょ (1)
二人ともありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

140622-ちょ (2)
慌てて大陸から帰ってきました。


140622-ちょ (3)
庭師ですから・・・・(しょっぱい

やることリスト
2014年 06月 21日 (土) 21:43 | 編集
生きてるよ、TwitterよりSkype呼んでくれる方が嬉しいかな(゜-゜) だめ?
一番良いのは直接会いたいんだけど、

・P4お弁当レポを書くorフォトスト
・DABAレポを書く
・浅草レポを書く

・主催終了れぽ
・いい加減会計ソフトを買う

7月一回ぐらいコス予定が欲しい!
ライブ出費と思ったりしたのだけど・・・リディアとかアルタイルとか艶漢とかやりたいですぉ
過労状態だけどストレス発散しないとそれはそれで過労。
善玉過労と悪玉過労があるんだよ、コスは善玉過労だから食らった方がイイんだぜぇ!
魔法少女とかもいいなぁ~ あれおこれもやりたい願望はつきないのである

しかし


先生、派手な衣装が着たいです。




最近、リアル喰種生活です。  偏った食事してるから中性脂肪引っかかったよ・・・orz
人間ばっかりだからなぁ・・・・  とか言ってみたり。
おつかれだね!
2014年 06月 20日 (金) 02:23 | 編集
忙しいと言うより、環境に慣れなくてなー
プレッシャー。

背中って見たことなかったけど、骨出るもんなの?
前のめりだから?
結構背骨・・・ときめく・・・・きゅん
s-sebone.jpg
メール遅延ですみません・・・
2014年 06月 18日 (水) 21:56 | 編集
メール返信がおくれています。
すみません!!!!




こんな具合でいっぱいいっぱいで、骨皮筋衛門降臨。
まて、あわてるな・・・・

写真徐々に頂いております! ありがとぅぅぅぅぅ
muri
2014年 06月 18日 (水) 03:51 | 編集
もうそろそろ全部が限界です。
15日はやっぱり午だった。
2014年 06月 17日 (火) 03:17 | 編集

20140615ー (1)

まさかの・・・・ありがとうございましたー!
似てなくてすみません・・・・

荷物送りにしたので明日につくはずです。写真待ってねHDDあっちに入れっぱなしだから
荷物多すぎてちょっと送料取るか治療費取るか考えると、今後を考えて送料にした。
たぶんアレ持って歩いてたら今頃倒れてましたね


20140615ー (2)
東京喰種やrてきた。念願
時間ギリギリで慌てたけど・・・というか空気読めなくて済みません
2着にしなきゃ良かった気がして・・・・自責の念



今日は浅草行って帰ってきたの
20140615ー (3)
煩悩全開。
岐阜犬かわいい よしゆきさんありがとう-!
赤いのはいくらだよ、アりス生魚食べられないけどいくら大好物



ちゃんとレポ書くよーーーーーーーーーーーー
とりあえず、眠い・・・
言葉の魔法。
2014年 06月 11日 (水) 22:57 | 編集
言葉一つでこんなにも変わるんだって常々思います。

作り手として「すてき」「クオリティ高い!」「大切にします。」 凄い元気出る

営業マンとして「ありがとう」「また来てね」 やっててよかった。

本当にいろいろな人に支えられてるな~って思う今日この頃。




頑張ってるから最近またこんな感じ↑
解る人だけ察してください(笑)、でもがんばる(^-^)
そして、届かない・・・・
2014年 06月 10日 (火) 00:59 | 編集
とどかないよPQ!!!!
で、不在票捨てられて困ってるなう。



ジャンため  ジャン:アりス



今この旗解体してる(笑)
ボンドつらぁ・・・
ねむいよぉぉぉ
2014年 06月 09日 (月) 02:12 | 編集
やることお多すぎてパニクってる!
15日の準備しつついろいろ整理しているのだけどいっぱいいっぱいです!



にょったにょた★  英:堕空  米:アりス


まけぬぇ-! やると決めたらやる!
PQこない・・・・
2014年 06月 07日 (土) 15:17 | 編集
PQ届かないよ-!
まだぁー!




P4
主人公=gato  花村=アりス


ペルソナやりたぁーい! 衣装整理終わらなぁーい!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

