ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてます。
2014年 07月 31日 (木) 23:33 | 編集
昨日の今日で数名から生存確認メールが・・・ありがとうございます!
生きてますよ。
あのですね・・・・昨日、肋骨ヒビの件で会社に、仕事量の緩和を願い出たんですけどね
手伝うとか荷物持つとかなんかお手柔らかにしてくれるような空気だったけど
なんにもかわりねぇよ さすが蟹工船・・・ もういい、心の次は骨だ折れればいいよ・・・
診断書があれば休暇取れなくも無いんだけど理由も理由だしレントゲンにもはっきり写らないので診断書書いてもらえんのですよ(´・ω・`)
御願いしても良いんだけど、上司クレーム作るから嫌なんですよねぇ、で私が一番最後まで残業しているって言うミラクル
休暇貰っても結局数字に追われるなら折れても良いから仕事しようと思った。
なんかちょっとノイローゼみたいになってておかしい



で、今月の予定ほぼ無くなったからさびしんぼー 
コスは無理だけどお茶ぐらいなら余裕なので誰か誘ってよねぇねぇ


有休もガンガン使うつもりなので平日でもあそべちゃいますですん
Skypeとかも大歓迎

構ってちゃんアピール終了。よろしくおねがいいます。






シニシカ ヴァレンタイン
やりてええええええええええええええええええ
今こんな胸の固定の仕方したら逝くね!




蟹工船疲労でそろそろ限界、明日はまた違う病院っす・・・あれれ?おかしいな病院多くない?
そういば、歯ももげたんだった・・・どうすっか・・・・
8月・・・・何か良いことあってください 辛いです。
もう8月だよーーー!
2014年 07月 31日 (木) 01:02 | 編集
着納め撮影会のヤツ。愛着ありすぎるけどこの子バイバイする-!




Photo:りょーじ Thanks★
艶漢 吉原詩郎=アりス

結構つめたけど、下の部分浮くね、中途半端に伸びる素材と混合したからうまくいかないんだよね
しゃーない
血糊使った後で洗濯したけど欲しい人居たら本当にさしあげるよ、この衣装

8月満身創痍のため、コス休業。 9日はいきたいなぁ~と思ってる。
休みとは・・・・ずっと俺屍のたーん
ELEKITER ROUNDφ 絶頂してきたから満身創痍だよ。
2014年 07月 28日 (月) 23:02 | 編集




ベンジャミンンンンンンンンンンンンン


とりあえず、土曜から2泊3日で大阪行ってました(^-^)
まさか大阪初上陸がELEKITER ROUNDφLIVEとは!

いろいろ楽しかったのでよしです。よしよし!

なんか、大阪の方が攻撃的だったよ。
昼はエルボーが激しくて、ライブ中に嘔吐を我慢して水で慌てて流し込んだよ・・・つらかったぜ
夜はなんだか知らないけど明らかに剥がそうと掴んでくるんですよ・・・つかみ方が
肩からきたり、胸から・・・おい、胸だよ!、足間だから足滑り込まされたりで前の人とプレス。
ヘルニアが気になって踏ん張ってたけど・・・体力もないし過労で窶れ気味だったから流される流される踏ん張れないわ!パワフルすぎ

ねぇ? LIVE見ようよ?
近ければ良いってもんでもないのよ? そのパワフル、応援とかにつかおうぜ?

兎に角、一番酷いつかまれ方をした胸に打撲痕が・・・・ブラのワイヤーの所凄く押されてた!
今痛くて、スポブラとかじゃないとつけられない・・・本気で痛いこの打撲痕・・・

痛いけど良い思い出として流す。
ELEKITER ROUNDφの二人の細かい所がどうとかじゃなくて、好きでLIVEを楽しめたらそれでよいのですよ。
きっと本人達もそれを望んでいると思うヨ。

リアルではリアルの楽しみ方があるって事で凄く楽しかったです。
生音だからたのしいっていうね、それで良いんです。

また
大阪レポ別でかこー! 
ゐオメ
2014年 07月 25日 (金) 00:24 | 編集
略しすぎ
140725-.jpg

HappyBirthday 


くれなゐさまだいすき!!!
月花とビズログ仕事しろ、私もやってるから し ご と ! な、しようぜ仕事!
会計ソフト聞きに行ったのいまたつまずいている私。
Twitterみちゃうからいけないんだよね・・・・集中力か・・・結局インストールして2週間何もしなくて
申告買いに相談行って今日やっと設定して・・・・して・・・・・

俺しかやっていい?
残業しても出ない物は出ないが欲しい物は欲しい
2014年 07月 22日 (火) 22:59 | 編集
いっぱいいっぱいです。

140722_220210 (2)

朝礼の時と残業しているときのアりスさん↑
こんなに汚したのに、衣装洗濯機にぶち込んだらほぼほぼ無傷であった。 捨てようと思ったのに(´・ω・`)なんか後ろ髪引かれる・・・・・・
欲しい人が居れば一式差し上げても良い、送料だけ負担してくれたら
誤算は、ウィッグまで洗濯機に入れてしまったこと(笑) 
大分洗ったけどどうかな?  改めて譲渡記事かこうかな


今日は良いお客さんに出会えて嬉しくなって
140722_220210 (1)ミラーレス一眼Wレンズキットかっちまいましたぁーん
後はしらねぇ
価格.comより下げろコールしてなんとかおまけでSDつけて貰った。
電気屋で大分粘った(笑) 色は我慢、大阪行くからほしかったんですん~
艶漢ーー!現像できたからぺたり。
2014年 07月 21日 (月) 15:31 | 編集



Photo:りょーじ Thamks★
艶漢 吉原詩郎=アりス


とりあえず・・・嬉しさのあまりなんか載せたかった。o(^o^)o
あれ?彼氏?
2014年 07月 19日 (土) 21:08 | 編集

かうるさんと遊んで、ノリでプリクラ撮ったんですけど・・・

誰?


誰?


誰?



誰?なんか彼氏出来ちゃったみたいになってるんですけど!!!!!!!(笑)
仕事帰りで化粧ほぼしてないんだけど・・・・誰? この人だれ?
顔相当削られてる(笑)(笑)(笑)

最近残業(無給)ばっかりで・・・・こういう時間、凄く楽しい
3連休も働いてくださいって朝礼で怒鳴られた\(^O^)/無給なのに?
ノリでプリクラ撮りたくなるぐらいに、付き合ってくれたかうるさんに感謝
また、なまはげ呼んでくださいv

バクマンよんでくれていいですよ^^^^^^^^^
PH
2014年 07月 16日 (水) 02:29 | 編集
Dakotaのバッグ欲しいーーーー
パワハラだろあの会社爆発しろ、もう何も食べたくないし倒れるまで働いてやる!!!!
クソッタレ

でも

貧困ですけどね
もやもやが晴れない
2014年 07月 15日 (火) 21:28 | 編集
何を主として好きかは人それぞれであって
価値観は全く違う物
自分の常識は他人の常識ではないのだということ
好きの形も、表現方法も違う物

良いことは自分で探しに行く

何がしたいのか?決めるのは自分

私は、今何を優先したいのか?



全てに行き詰まってるということ。




昨年の5月のイタリア フィレンツェだよ。

≫ "もやもやが晴れない" More...
蝶毒合わせのレポという名の藤田・・・貴様。
2014年 07月 14日 (月) 22:20 | 編集
蝶の毒華ノ鎖

百合子:しもきちさん
藤田:びぃさん
真島:アりス

えーと、なんでかな?二人と始めてあった記憶が無いんだけど・・・・・・うん←
お友達になって誘って貰いました。わたくし念願の真島でーーす。

ちょっと・・・・藤田・・・乳。

140714- (2)


140714- (3)








\うん、始末しようか/
140714- (1)


おしまい。
鎌倉は私のヒーリングスポットですです。
2014年 07月 13日 (日) 21:48 | 編集

みんさんとトーストカフェ行ってきました(^-^)
私服着る間が無いので、こういう時間が幸せですv
パン1斤で3千円ぐらいしちゃう贅沢なパンです。

フレンチトーストとても美味しかったです。
前回は抹茶のパンを頂いたので、フレンチトーストにしました。
ちゃんとパンの耳はラスクにして出してくださるんです。贅沢ですー!
140712- (2)
みんさんとー! 最近普通に遊びに行った写真が欲しいお年頃。
この後ぷらぷら、長谷から海を長めながら江ノ島まで歩きました\(^O^)/
で、江ノ電で鎌倉戻ってディナー
明るくても閉まるの早いからね(^_^; この間行った浅草そっくりだね

一人だとカフェランチが好きで
ファーストフードとかファミレス嫌いでコンビニもスーパーのお総菜コーナーいくと気持ち悪くなる
から、最近何食べていいのか解らなくて、気がつけば毎日プリンですっ!
金曜日に仕事の相談で本社で偉い人とお話ししてたけど途中から生活指導になってた。
「ご飯食べなさい」 ってことになった(笑)
仕事のやり方は間違ってないし全うだって言ってもらえたので少し不安は取れたかな
確かに食べれてなかったりするから疲れやすいけど、動けてるからいいかな?とか思っちゃう

この日も。みんさにお説教されてました。うれしい! お説教嬉しいです。
この年になると説教してくれる人が居なくなるのでうれしいよ~~~~
でも喜ぶのでは無く不甲斐ないので悔い改めようと思います。
本当にありがとうございます(^-^)

140712- (3)  140712- (5)
鎌倉野菜のバーニャカウダ  エビのアヒージョ

140712- (4)
国産牛のリブロースステーキ

140712- (6) P--7120785.jpg
トマトクリームリゾット   ガーデンサラダ

140712- (7) 140712- (8)
かぼちゃのロイヤルミルクティー  ベイクドチーズケーキ

小町通りの雪ノ下いってきたー!
行ったこと無かったので、小町通りだしと思ってたけど、レベル高くて美味しかった。
毎日こういう食事だったら食べるんだけど・・・
ステーキの美味しさ・・・・・おぅ 野菜はとても大好きなのでボリュームがあるのは嬉しいv
一人だと野菜買っても中々食べきれずにダメにしちゃうから、1種類になりがちなので嬉しいです。
草大好きです(笑)


あ~~~楽しかった こういう日大事
最近いろいろ悩みすぎて何からやれば良いのか解らなくなりつつある。 ぼんやりするな
おいぇぇー
2014年 07月 11日 (金) 22:03 | 編集
疲れてるかぶっちぎれてるかで、会社に体力奪われすぎてどうしようも無い。
慣れるまでが相当辛いです。 そんな分けで書くことが無い今日この頃、呟くことももっと無い(哀)
地味に生きてます。
誘われれば遊びに行くけど、控えめで今のペースが丁度良いんじゃ無いかな~~


怒りの真島



そろそろ派手な衣装が着たいです。 マジで
ER0LIVE行ってきましたぁ 絶頂× 気絶○
2014年 07月 09日 (水) 00:13 | 編集
やーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりに
スタンディングのLIVEなんぞ行っちゃいましたよ、過労の私が、すんげぇ頑張った。

物販列並んでる時点で疲れてたんだけど
始まったら楽しかったよ。
夜回は番号二桁だったので前に行ってみましたぁ
4列目なので近いねー わぁー なんてぽやっとしてたのもつかの間
始まった瞬間中央から津波、すげぇ若いなぁなんて思ってたらこっちも来た(^q^)苦しい
栄養失調でひょろひょろなので流されちゃって、気がついたら最前の作に引っかかってた。(笑)干物?
横向きに(笑)横の参加者さんガン見ポジション!? 
と思って頑張ってたら、後ろでゆさんがこれ以上私がつぶれないように頑張ってくれてた・・・ありがとう(涙)
そしてあっぷあっぷしてたら両隣の人たちがそっと最前の柵に真っ直ぐになれるように寄ってくれた。
おかげで思ってた以上に楽しめましたああああああああああああああああ
ちかあああああああああああああああああああああああ
夜とか死にかかりすぎて気絶しそうになったけど隣の人が励ましてくれた。
生きろと・・・・それはうそだけど 応援してくれた。私の・・・・・いい人だったな
ER0もすきなんですけど、バンマスの和哉さんメッチャ好きだったので幸せでした。
声優イベントとかまだ可能性はあるけど和哉さんは中々拝めないので堪能しておきました(笑)
和哉さん・・・・

あとはまぁ控えるよ(笑)





まさかのアンコール2回目MARIAにいろいろな意味で感動した。
なので昼夜4回生で聞いちゃったぜ!


アフターはヒルズで焼き鳥コースいただいてきた!
美味しすぎて涙が出そうになった。もう他の焼き鳥食べられないなぁ・・・ヒルズさすが!
6月の私、オフ編 簡潔に
2014年 07月 08日 (火) 23:50 | 編集
だいたい過労で倒れてた思い出しか無い6月(^-^)ハハハ
でも、遊ばないともっとストレス溜まっちゃうよ(^-^)ハハハ


140708- (6)
6/2 ゆーこさんと元町デート
夜仕事だったのでスーツです。同伴出勤ではありません
父上の形見を自分サイズにリメイクしてやりました。
ゆーこさん安定で楽しかった。


140708- (1)
6/16 初!浅草 ゆっさんと
前日の撮影会後観光した。昼過ぎまでダラダラ寝てたのでわりと元気。
仕事絡まなければ割と元気

140708- (2) 140708- (3)
助六歌碑ではしゃぐアりス

140708- (4)
浅草で買ったやつ、先日アレンジした日記書いたけど

140708- (5)
夜は幻想的で綺麗だったよ


てな感じで遊んでた。
後はSkypeで構って貰ったり仕事お後にお会いしたりですかね^^
でも小食で気を遣わせてすんませんでした・・・7月頑張ります。
【NO-139+】今年のサークル情報に変更有り
2014年 07月 03日 (木) 23:17 | 編集
こんばんは、アりスです。
今年のサークル情報で変更があったので告知いたします。

今年の冬発行を予定していました。
「華アワセコスプレ写真集」ですが、中止となりました。

私自身が凄く時間にうるさいのもあり周りに負担を掛けてしまうということと
私のコンディションが良くないと言うことです。

私は寫眞集を作るのは、好き!楽しい!遊び!趣味! といった括りで
好きでやる物で周りにプレッシャーを掛けてしまったり、体調が悪いのに無理して作る物では無いと言うこと
カメラマンさんとレイヤーという感覚では無く、お友達と遊ぶ が私の中の寫眞集の永遠のコンセプト
やるからには対等で有り、楽しみたい! と思うからです。
そして、周りに心配を掛けてしまっているのが現状です。

私自身、転職して一年たっておりません、社会人1年目というのは本来覚えることが多く手一杯です。
上司が面倒で、一人でやるって啖呵切っちゃったので、他の新人さんよりやることが多いのです
自分で選んだのでここに関して上司に文句を言うつもりはありませんが
過労で帰ってきてから、気絶するように倒れる事が多いので
趣味に使う時間とのバランスが取れなくて葛藤も有り、無理するぐらいなら辞めようと思いました。

無理して作った物を出してもきっと作り手の気持ちはつたわらないんじゃないかな?
やるなら楽しんで出来る物にしたい 一心です。

早くなれて、体力を携えてからまた挑戦したいです。
華アワセは好きな作品なので、やり続けます! コスもやらないとストレスなので予定も入れたいです^^

そしてその代わりに、艶漢撮影入れて貰いました(´▽`)やったね
無理せず遊べることで遊んでいきたいと思います。

そして
雑貨の方での活動をしたいので、冬コミの代わりという言い方もアレですが
COMICCITYSPARK9 10/12 雑貨で申し込みしました。
受かれば冬の小物など製作して参加したいと思っています!
華アワセやシニシカントなどの作品的なグッズもちょっと作りたいと思ってますv
ちまちま雑貨製作していこうかと。
2スペだしSPARKなにか楽しいこと考えたいな~♪




\SPARK応援よろしく御願いします(^-^)/
jyuzo (8)



コナンとかシニシカとかえろとか蝶毒とか予定入れたいっすね
じゅーぞーもリベンジしたいな


【募集】
仕事の愚痴聞いてくれる人(切実)
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

