ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする
2014年 08月 31日 (日) 18:39 | 編集
まごう事なき風邪です。 オンラインになるの1週間ぶりですが(笑) ガラケだからSNSとか接触もないしな^^
肋骨のコルセットをつけて外回りして社内の冷房で汗事冷やされ、風邪です。
最初、ちょっと喉痛いけど、生まれ付き扁桃腺が腫れてるからそれでしょー
と思ったら
熱が出たり下がったり咳が止まらなくて外に行けず(お客さんに会えない
電話も声変で、仕事も休み休み、気持ちも低下でこもってずっと俺しか2してます。

とても人恋しいんですけど風邪なので、咳混じりのSkypeや電話に対応してくれる人メールください。
電話するから!!!!! 一週間以上なので不安感が凄いです。
風邪でこんなに・・・・歳かぁ・・・・・・あぁ・・・・・うん
みたいな日々です。

俺屍2 ID教えるんで遊びに来て、養子縁組大歓迎
我が立花家は子孫の名は声優縛りです。
  ここでも寂しがりっぷりを発揮。
 
相棒!!!!!!!!!


かまってちゃぁーん



これから土日関係なく仕事は行ってきそうで、吐きそうだぜ
どうしたらテンション上がりますか?

衣装製作はしたいんですけど、もう身体が結うこと聞かないよ(ノ^^)ノ辛い・・・・
長らへば またこのごろや しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき
2014年 08月 23日 (土) 20:49 | 編集
元気だよ、基本オフラインなので書かないと存在忘れられるっぽい!
相変わらずの構ってちゃんなんですけど!!

肋骨はけっこう大丈夫そう?
逆にここのコルセットで、外回りしてると凄い汗かいちゃって、社内で冷房で風邪引いたようなので
コルセット辞めました。 骨より心痛める毎日なもんで・・・・限界です。
140823

あと、10月の衣装をだね・・・・まだそこまで元気充電できてないっぽい
最近衣装作れてない、前より時間の使い方へたくそになったな~

休むのに、大義名分は要らない。
何かを理由にして休まなければならない物など無い、自分で今じゃ無いと思ったら休むべき時で
見守ってあげる。
自分だからこそ自分にしてあげられること
出来ないことは恥ずかしいことでも無い、やらないことに罪は無い

趣味なんだから。
モチベーションの上がったときに良い作品を作り出したい。
既製品とか前日に~ とか言うのは私の作りたい物では無い
コスプレだって作品だし、着る物ならちゃんと着られる衣装を私は作りたいです。

今は、心のメンテナンス 回復したら作り出します。 
やって出来ないことはない
やらないで後悔するならやりたいし
やる前から諦めたくは無い、好きなことにはとことん貪欲。
 趣味ってそうでしょ?

私はそんな自分が好きだよ、ナルシストとかじゃなくて打ち込んでるときの自分の情熱がさ
あれ取り戻したいんだよね・・・

そのうちね、いまは休む。 創作もお休みしてるから来年には発行できないと思う-!
けど、それ仕事じゃ無いから調子の良いときに作るんだよ。

私には私のペースがあって、それでも良いんだよって認めてあげる私が大切。
ではまたね(。・ω・。)
ぶどう。
2014年 08月 19日 (火) 21:56 | 編集

140818- (1)

140818- (2)


ぶどう送ってくれた・・・。
いい人!早く一緒に遊びたいよ-!

すんげぇうまい!
ありがとうございました。秋は一緒に遊ぼうね^^
声優DVD鑑賞会に本気を出す。
2014年 08月 19日 (火) 01:03 | 編集

我々、割と二人で見ることが多いので違うDVDを買って見ているのです。
全部お互いで集めてたら厳しいよ、マジで! てなわけで待ちに待った鑑賞会

場所は、ラ○ホ。 女子会大歓迎のお店なので待遇が凄く良い
あと、大騒ぎしても怒られない! プレイなう(笑)
大暴れして汗かいてもすぐお風呂、しかも広い、マットもある(いらねーよ
14081112- (11)


きっと楽しいの、我々だけなので畳みます。(笑)
≫ "声優DVD鑑賞会に本気を出す。" More...
ELEKITER ROUNDφラバストをストラップ以外のことで使ってみた。
2014年 08月 18日 (月) 20:27 | 編集

eroraba (3)

こんな感じ。
グリーティングカード風にしてみました。
二人が何色の紙に映えるか検討し、黒を土台にしたいけど
怪盗が目立たない・・・で悩んだ結果こうなりました。

二人の後ろの紙は金色で尚且つブルーがかっています。
周りをあぶってあげます。 ついでに火傷もします。

配置でいろいろ悩んで赤の紙もかわいかったのでアクセントで
グリーティングカード風なのでプレゼントチックに
顔無紳士&狂騒輪曲をまとめてもいいなぁと

eroraba (2)
ネックレスもアルヨ! スワロで作ったよ
eroraba (5)
怪盗風
eroraba (4)
どうも時計が好きなようなので
eroraba (1)
二人アップ
ストラップ部分ははさみでぶった切ってるので、ストラップには戻れません(笑)
まぁやれないことも無いけど、まぁいいでしょう



東京で1セットかったのでいいかな~と思いつつ
大阪で周りの流れに乗って買ってみたけど2セットも入らなかったな(笑)
好きだし応援するけど、グッズ欲無い子なのでーーーーーすまんぬ


eroraba (6)
完成全体図
かわいくできました(*^O^*)

で、これ 会社の端末に貼り付けてある。
今のところ誰にも突っ込まれていないのでよしとしようか
日々の癒しひつようやろ?
はじめての大阪(。・ω・。)観光兼ER0live
2014年 08月 17日 (日) 20:27 | 編集
7/25~27 ERO頂に参加すべく大阪へ
結局有休使って、2泊3日にしたよ、その方が楽だったよ(当然です。

やりたいことが
大阪城が見たい、とたかたか行きたいの2項目だったのでまったり~
ときめきさんに一日つきそっていただきましたv ときめきさんありがとうございました!
14082526ero (3) 初上陸です!

14082526ero (4) 14082526ero (6) 観光名所いろいろ案内して貰った(^-^)
生首も落ちてるし、真緑の人も居る大阪カルチャーすげぇす!
14082526ero (7) 14082526ero (5) 14082526ero (9) 14082526ero (8) 14082526ero (19)
何故か、格好良く見えた大阪府警とってみた。


そして大阪城へ
行くぜ天守閣! 暑くて広い迷子です?
トキメキさんが居なかったら完全に迷子だったな・・・今はスマホなんだね、ゼンリン地図じゃダメなんだね←
14082526ero (10) 14082526ero (11)
勇者が居た。
14082526ero (12) 14082526ero (13)

14082526ero (14)
14082526ero (15) 美人だ。

14082526ero (17) 14082526ero (18)
こういうのすぐやりたくなる、アりス。 私知らない武将だったよ!
14082526ero (16)
自撮りのプロときめき


兎に角暑くて死にかけてたので、NHKのカフェで一休みしてから、良い時間だったのでたかたかへ
事前予約してったよ私!!!!
14082526ero (20)
念願!国取り!ベンジャミン!
みんなと合流して美味しく頂きましたー!
おかんめちゃめちゃいい人、気さくにいっぱいお話ししてくれたよ
兎に角、私が一番はしゃいでたな。
14082526ero (24) 14082526ero (25)
とても美味しい・・・美味しい・・・もうここでしか食べたくない
この自由感、凄いくつろいで来ちゃいました。
おいしいのよ本当に、美味しいの美味しいの
14082526ero (26)
ときめきさんと道中ガチャガチャした、マリオキャップカバーで遊んでみる
14082526ero (23) 14082526ero (21)
自撮りクイーンときめき
 14082526ero (28) 14082526ero (22)
おかんとーーーーー!   
ベンジャミンが好んだと言われる伝説のお酒(^-^)お買い上げしてきました。
強いデスコレ、でも美味しいよ^^

たかたか また行きたいです(;.;)
おかーーーーーん お好み焼き作って!


次の日のLIVEに備え早め解散。 ときめきさん一日ありがとう^^
すぐ寝たなー
で、LIVEだよ・・・・楽しかったよ。 でも割愛するね(笑)

アフターはみんなでたかたか2日目!
LIVE前とライブ後に、終わったら行くね-!とか終わったから向かうね-!とかメールしてた。
おかんめっちゃフレンドリー(*^O^*)好き

その場に居合わせたEROクラスターとワイワイしてきた。
こんな感じ、私以外NGだったのでみんなERO風にした。
別に表情がそうだったわけでは無く間違えないでね!
携帯だから荒いけど、みんなでピースしたよ
14082526ero (2)
撮影:おかん 好き。


終電で各自ホテルに戻り解散-!
私は次の日、スパいって帰ってきましたよ。
楽しかったです~~~~
14082526ero (27) 大阪のじゃ無いけど買わずには居られなかった国取りリスナーの運命

後日いろいろ合ったけど楽しかったです(*^O^*)
皆様ありがとうございました。消して一人ではなし得なかったことばかりなので、心より感謝です。
本当にありがとうございました!!!!(;.;)寂しいヨ
140525 ぺよんぺよん山下公園P4デートれぽ
2014年 08月 17日 (日) 00:47 | 編集

5月25日 山下公園P4デートれぽ
*注意* アりスは主花至上主義なので、その目線で書いています。

140525p4 (18)
P4  主人公=gato  花村=アりス
遅くなりましたん、まだPQ未開封だよ(笑)
発売前のイベントだったな~そういえば

カップルの聖地だ。ここって思って会場決めたけど(そもそもおかしい
最初は船に乗船しないといけないっということで・・・すが・・・氷川丸 P4でなにするのと思ったら以外と使えた。
画面の切り方だなって~っておもう場所に頼るんじゃなくて切り方これ大事ねって偉そうに書いたけど、gatoさんがうまいだけっていうね センスのある方です。
140525p4 (17) 140525p4 (16) 140525p4 (13)

140525p4 (15) 

140525p4 (14)
お船写真ダークめでカッコイイと思うv

お船をでて、いざお弁当!と思ったらなんか、催し物はあるしでなんかすごい人がいっぱい(^^;)
すごい場所探すのに苦労したな。 海外からの観光客多いからまた・・・
それよりも、主花をいかに表現するか・・・私には皆空気! 我が輩は一点集中有るのみです!(逃げろ主人公

な~~~んてね、当日はベンチ探すので手一杯でしたけど(笑)

お弁当を食べる 主人公と花村

140525p4 (19)

主人公の男前弁当  HPとイケメン度UP
花村の女子力弁当 MPと残念感がUP  
酒粕のパウンドケーキが自信作です!

140525p4 (5)
140525p4 (8)
140525p4 (7)
140525p4 (6)
140525p4 (10)
140525p4 (9)
140525p4 (11)

140525p4 (12)


ひたすら撮りまくってみたんだけど楽しげ
お外で食べるお弁当おいしい~~~
人は多かったけど周りを気にしてはダメだ!いっそ背景に人が居る方が、普通っぽくて良い
gatoさんのお弁当本気の男前度でしたボリュームが(笑) 美味しかったv
そしてさり気ないセンターのチーズが主花(だと思ってる)でかわいい・・・・きゅん

そして主人公とデート花村幸せ~~~~~~~
・・・・・・あ、私ばっかり楽しんでる???大丈夫だったかな???(心配になってきた

140525p4 (4)

140525p4 (3)

140525p4 (2)
足おかしいでしょ(^-^)

140525p4 (1)
主人公っぽく決めてみた(変

140525p4 (21) 140525p4 (20)

本当に楽しかった(^o^)ペルソナ大好き
またやりたいなぁ、頑張って作ったからね、gatoさんに褒めてもらえてすごく嬉しかったな~~~~~

さて、夏コミ終わるからそろそろ遊んでくれるかな・・・gatoさん(^-^)(^-^)(^-^)
私のなつやすみーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年 08月 16日 (土) 22:59 | 編集
おわっちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ジワジワレポ書く。
まず、P4な。
展示会めぐり(^-^)
2014年 08月 15日 (金) 01:06 | 編集
してきた。
バレエとケイタ-!


美術館にて・・・


レポはまた別でかく。 ねる。
午ごっこ-! 脱出編
2014年 08月 10日 (日) 18:39 | 編集
まさしこられなかった(;.;)


daba0809 (7)

悠翠・かうる(ドS)・アりス のメンバー


たたみますね~~~~~~~~
≫ "午ごっこ-! 脱出編" More...
涼しげな一枚を
2014年 08月 08日 (金) 21:47 | 編集




極寒だったけどね!


今日は調子わるくてほぼねてた・・・・ん、明日の衣装さっき作り始めたけど何とかなりそうだよ。
ほぼ既製品だから作るところ無いって言う話なんですけど

蟹工船のストレスがはんぱなーいので明日は、そっと遊んできます。(肋骨
来週の夏休みは月~金までお茶とかで遊ぶので嬉しい^^
暇投げかけたらみんな拾ってくれた! 骨の都合でコスプレは無理なので本格的な?
重い物持つと骨に結構負担なので、明日は軽装だし、メイクもそんなにだしワイワイしにいくので
大丈夫だろうと判断、周りに迷惑掛けないように遊びます~

最近コスしてる衣装が地味なので、私服で明るいお色の物を着るのが楽しみですの
蟹工船スーツストレスーーーーーー爆ぜろ
季節外れ・・暑苦しいわ
2014年 08月 05日 (火) 21:21 | 編集

この布とても暑苦しい

140805- (1)

何故今ウールなのか!!!
ちょっと廃校から脱出しようかと・・・
暑苦しい・・・パンツ作らないとなんだけど、こう・・・(笑)
レジャランっていったこと無いけど死ぬの?(笑)
今度レジャラン行くよ~って何人かに話したら「死ぬよ!」って言われたけど・・・余計気になる
骨安定してないから無理のないように遊んでこようかと
周りに心配かけるのもよくないので、駄目そうなら離脱でー 
すでに心配されてるからなぁ~ありがたいです。 コレは不慮の事故だったので体調管理は自分でします。(あたりまえです~

140805- (2)
肋骨のコルセットってこんな感じだなって思った。


正面から見るとふとましい、今日水着買ったけどふとましかった。
早く水着着て遊びたいな~ 肋骨・・・・・orz
KAMAKURAで美味しい物をいただく
2014年 08月 04日 (月) 20:53 | 編集
今日は撮影会だったんですが・・・・・
私の肋骨を懸念して中止になりました(;.;)申し訳ない

なのでお茶会にしてもらった・・・ありがとう
140804 - (1)

久しぶり-! ここのガレット本当に最高なの!
米茄子が大きくて蜂蜜とバルサミコ酢で美味しい
コリアンダーの効いたチキンも美味しいのです(^-^) 幸せ~

プラプラ見物して
140804 - (2)

おやつ-! アップルパイと抹茶エスプレッソ
日野君おめでとうと心に刻み美味しく頂きました。
声優トーク面白いですな、というか問題だらけだな・・・・


肋骨もきっと早く回復しますですです∩(・ω・)∩今日はありがとうございまいた。
また来週遊ぶ約束をしたので楽しみデス^^
ベンジャミンおめでとう!
2014年 08月 04日 (月) 00:41 | 編集
この写真が神威の中で一番好きv




銀魂 神威
久しぶりに引っ張り出した。
日野ちゃま おめでとう(^-^) これからもお仕事頑張ってください-!
今度一緒にたかたかいこうよ(友達かよ
140615 午年!MARIAで D A B Aレポ!
2014年 08月 02日 (土) 21:54 | 編集
実は昨年からProjectはあった ん で す が 斯く斯く然々で消滅したんですよね
残念無念と予定していた日はフリーで遊ぼうと思ったところ
まさかのフォロワーさんからのお誘い! MARIAで∩(・ω・)∩ウソッ
このお話頂いたときは慌てましたよね・・・なつかしい

ピンハネ以外おるよ! 超楽しかった。もういろいろあったことは無かったことにして楽しませていただきました。

140802-- (1)


ELEKlTER R0UNDφ MARIA PV Ver

親方@かうる 
まさし@紘蕗
フォンドヴォー@裕翠
なまはげ@アりス
サムソン@雪季
はちみつ@よしゆき


みんな私はとても楽しかったよ・・・・・じーーーーん




【注意 たたみます。】
ほぼメイキング(笑) 3次元なのと血糊表現有り 苦情は受け付けません。
≫ "140615 午年!MARIAで D A B Aレポ!" More...
8月(^-^)
2014年 08月 01日 (金) 22:08 | 編集
最近ろくな事書いてないから楽しいことかこうー!
レポとか記憶ほじくり返して書いていこうと思う、8月。



名探偵コナン
蘭=にっちん  新一=アりス


コナンコスしたい。
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

