ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10月12日SPARK 9 東2ホールタ29ab だよ!
2014年 09月 27日 (土) 20:24 | 編集

2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab
遊びに来てね NO-139+ で参加です。

創作衣装の写真も持っていきます^^
ラビットファーと使ったバックチャームやブローチ
ネックレスとカチューシャも持っていくな・・・(多い

いろいろやりたいこともあるのですがクオリティを考えてタダの量産みたいにならないように気をつけて行きたいな~と気に入ると同じもの何個も作っちゃったりする


ちょっと自慢(^-^)

先日の誕生日をお家で祝って貰ったよ、嬉しいね^^
プリザードフラワーはお客さんに頂きました。嬉しいよーー



140927 (3)
ピアスも始めてみた。 片耳用だけどポイントに^^


140927 (2) 140927 (1)
好きなものがわかりやすいよね。

某探偵と怪盗のグッズもつくりますです。 楽しくなってきたぜ! ばーろ
カルマとラビリンス
2014年 09月 24日 (水) 19:18 | 編集
どもども

2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29abに参加するアリスです。
病院行く途中に、発売日なので取りに寄ったらいろいろついてきた。

なんか追加料金取られるのかと思った・・・・
イベントのはがき来なかったから落ちたんだろうなぁ(>_<)
何故か会計の時アニメイトのおねえさんにGRANRODEOの一番くじが今日からですいかがですか?
みたいな感じで進められてやってみちゃったよ
なんかコンビニの今日から中華まん10%引きですがいかがですか?みたいなノリだよね
その割には高いけど(笑) ついやってしまった・・・なんだろう・・・・この・・・・あ、うん

病院で診断書と紹介状受け取ってきました。整形外科だけでは手に負えないようです。えぇ・・
今日のリハビリちょっと追加で違うのやったけどなんか気持ちよかったです。
電気のヤツ、電気風呂とかすきなので~~~ 健常者になりたいです。


そうそう
2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab がんばります!
十中八九サークルチケット余るので欲しい方連絡ください(*^O^*)

*連絡先交換済みに限る。 朝は早いけど並ばないよー!
生きてます。10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9
2014年 09月 19日 (金) 17:20 | 編集
2014年10月12日開催 COMIC CITY SPARK 9 東2ホールタ29ab 
 雑貨で参加いたします。 
新作いろいろ用意出来ますように、是非遊びに来てください^^

生身のアりスに会うチャンスです。
8月に肋骨のヒビと風邪かと思いきや 
今月頭に車にはねられたので--------レアですよ。 

今日も病院でした。

その前にまたなんか事故ってるかもしれないデスが・・・
そうならないように
来週お祓いいってきます。  はははーーー・・・・



今年一番元気だったときの写真貼っておきますね。
s-LO90.jpg


2014/7/20 艶漢 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

