ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
順調です(´▽`)
2014年 11月 26日 (水) 20:31 | 編集
確定申告が・・・
3月でしょ?3月でしょ?って凄く良く言われるのですがーーー
それは最終がね、1月から始まるのよ!!!
でもって、申告会に入会して教わってるので、申告会で申告できるのが魅力。
ですが、申告会の手数料もあって、1→3月で金額緒変わるので損の無いようにしようという訳です。
ちなみに、私は個人事業主なので青色申告です。
会計ソフトを使うことで控除額が上がるのでオススメ、ただしかなり詳細に打ち出さないと行けないので大変よ
11ヶ月分やったけど、今日「よくここまでやりましたね・・・・」って言われましたよ!!!
本当に細かくて大変だったけど、出費額見てたら・・・orz

家計簿ににてるよね、凄く・・・・こう・・・・大切だなと
個人事業主でなくても、コレは続けておくこと良さそうなので会計ソフト使い続けようかな、月一回でも入力していけばいろいろ見てくるし悪くない。
家計簿アプリ使うような物じゃ無い?
折角頑張って覚えたの忘れたくないしね!




イタリア ベローナ


なんか、刺激をもらえそうな所へ行きたいです。
良いことは自分で作るんだって!   とても大好きなお客様に教えて貰った言葉なの。
さぁ、12月最終決戦間近・・・・アりス押して参る!!!!!!!!!
ベルモット
2014年 11月 25日 (火) 21:17 | 編集

141115-2 (2)
名探偵コナン
ベルモット=アりス
ジンのgatoさんありがとうー! 

ベルモットっていうか黒の組織やりたかったんだけど、当日ウォッカみたいだった私。
すいません単純にセクシー系レディのコス苦手ッス(笑) 幼女が良いです
弟分みたいなキャラ得意なのかも(笑) ペッシみたいだったし(笑) シャロンにはなれないのね

ベルモットは謎が多くてカッコイイのと、小山茉美さんの声が凄く合っていて大好き。
ミンキーモモうたってたんだぞ小山さん
コナンセレクション買った!インタビューが小山さんでうれしくなってつい・・・
★募集★ NO-139+うごけ!
2014年 11月 24日 (月) 08:50 | 編集
やっと大掃除が一段落しまして・・・
大分捨てたし、資材も改めて纏め直したので気分爽快です。
ヘルニアも絶好調です(激痛)

来年は制作関係全般にもっと力を入れていきたいと思っています。
衣装製作・アクセサリーのオーダーから、ちょっとした物も気軽に頼めるところ!
という感じになれたら嬉しい。いや目指そう
kidP6635 (2)

現在委託させていただいているショーケースのカードです。
配布してくださる方大募集です。 
見に行ってくれたお友達から感想なども頂けてありがたいです。
近々会う予定の方は気をつけてください、たぶん束で渡しますから(笑)
あと、手紙でやり取りの多い方送りますんで是非(笑)

ちょっとディズプレイもうちょっとがんばれないかとまた材料集めつつ試行錯誤しようかと思ってます。
12月か1月には改装したいな~~~ん~~~腰次第(笑)

kidP6635 (1)

よーーーーし、やるぞ!!!
ヘルニア・・・・治ったら・・・・ちょっと今日座ってるの無理かも・・・痛い






≫ "★募集★ NO-139+うごけ!" More...
黒の組織OFFだとこんな感じ
2014年 11月 22日 (土) 23:50 | 編集
データありがとう(´▽`)gatoLOVE
10月のからレポ書くので暫しお待ちを・・・記念にペタリ

組織の休日




名探偵コナン
ジン=gato ベルモット=アりス
 


大掃除してます。 洗濯して思いっきりお布団ほして幸せ~
とりあえず、書籍類・電気機器ゲームを処分しました。
次に服と服飾小物処分しました。
過去のDisneyグッズも一部処分しました・・・だって え?コレなんで取って置くの??
みたいな物が多くて、ついキャラかわいさにその時は取って置きたくなるんだけど・・・・来年に向けて準備よ
衣装製作の出来る環境を整えたいの、あと雑貨のディズプレイも買えたいし

いらない物は全部処分よ!! 心機一転するんだから、止まってる暇はないのよ時間なんてあっという間よ楽しまなきゃ♪
おちつけー
2014年 11月 20日 (木) 22:34 | 編集
全体的に

昨日の日記が酷い、日本語バラバラすぎる。
疲れてたという事で・・・


浅草橋で買った物がまだ整理できる段階では無いので、とりあえず段ボールに入れておいた。多!?
141120-- (1)

そして
落ちゲーやりたいのと久々の無双かっちまった(^-^)
141120-- (2)
ストレスで買い物が辞められない・・・・


ちなみに
141120-- (3)

比較画像。 段ボールでかい!!!

3連休の掃除祭りが楽しみ∩(・ω・)∩やるぞ!徹底的にやるぞ!
このカードがあれば・・・・な、欲しい物はなんでも・・・
2014年 11月 19日 (水) 23:02 | 編集
なわけねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
昨日は当初予定していた予定とだいぶ変更があり、突然浅草橋行った。
馬喰横山からかけぬけて、新宿行ってチケ受け取ってきたゼ★
確定申告の入力してるから・・・ね、どれぐらい使ったか解るよね^^^^^^^^^^^^^^^
おわった。

が、とてもスッキリした。

が、部屋が大変なことになってるので・・・今週はお掃除!
先週は書籍類を片付けたので今度は資材の整理
この下にぶちまけたスワロを見て見ぬふりしてきましたが・・・・・向き合おうか。


確定申告の入力は今やるべき分は終了しましたぁーーー(´▽`)やった
コツは掴んだし、これからって行っても12月までだから大変じゃ無いはずなので、浅草橋行く!終わらせてやるって事ですごいペースでクリアした。目標有る方が時間配分しやすいタイプ。無駄にしたくないタイプです。
確定申告しててこんなに・・・出費・・・・・と思ったけど、来年も続けようかな個人事業主では無くなるけどやっていっても良いのかもしれない、家計簿的な感覚で・・・・・ま、おいおいね



そして今年はもう
徐々に大掃除をします。

書籍類→資材→衣装→バッグ・服・靴 の順番に物を減らす!!!
捨てまくってストレス発散してやる!!!!!!!!!キィイイイイイイイイイイイイイイイイイ

あ、minneも遊びに来てね
http://minne.com/no-139 展示のみだけど更新していく予定^^
≫ "このカードがあれば・・・・な、欲しい物はなんでも・・・" More...
ストレス発散ーーーー!
2014年 11月 19日 (水) 01:44 | 編集
どーーーーーーーーーーーーーーーん

腕が引きちぎれそうなぐらい、浅草橋で資材買いました。
なかなかいかれんのでね、痛み止めまで飲んで行ったサ
落ち着いたら新作もりもりつくる・・・のまえに整理
買った物整理するの大好きなので週末は何にも予定が無いのでやろうかと・・・うふっ
整理とはまたちょっと違うけど心機一転在庫セールも考えてる、春コミでようか悩んでる
その代わり新作無しの在庫オンリーで参加が条件。 どうかな・・・・



確定申告順調! イエーイ!
でも、今日レシートが束になったので、やってから寝る。
寝る時間・・・・ま、明日夕方のアポだしどっかで寝ても良いかな(おま


あと、確定申告で領収書居ながらいろいろ思い出してたんだけど・・・・今年をさ
ちょっと疑問に思ったことがあったんだけど過労で言葉が上手く出ないので上手く書けそうなら吐き出そうと思う、人の心とは人それぞれなのだ・・・・・辛いな

ブラベルのLIVE行きたいッス、暇なのに・・・・金がねぇッス
時間は有効に!
2014年 11月 17日 (月) 23:09 | 編集
無駄な時間は嫌いなんだ。

最近貼って剥がせるシート、ICカードシールの土台みたいなのが売ってるので遊びやすいです。
特にあほなでことか。 何だろうね・・・・ストレス溜まってたんだと思うヨ。
でも、かわいいだろ・・・・ふふ(末期



明日は予定を変更して午後は浅草橋に行こうかと思いまする
リハビリと確定申告の予定で休みとったんだけど何事も予定通りには行かないのさ・・・・・
確定申告は明日の朝もやれば良いし・・・・・寝て良いか!!!




そうそう
土曜日はコス納め・・・・・・・・・・・・・・・・・・納めたくない
まさに終活してきました。
14111500.jpg
こいつ一番最初に消されるヤツだろ・・・・データ待ち。
うっかり黒の組織もやってしまったので(笑)  しかし最近の笹塚って殺伐ね・・・・なんか・・・・・ちがった。

12月もコスしたいよ!!!!!!!!!!!
ばーろ!! スケボーぐらい乗れるぜ!
2014年 11月 13日 (木) 21:11 | 編集
コナンレポ出来てない(;.;)
スケボーのったの?って聞かれるので、 バリバリのりましたぜ兄貴ィ!ってなもんです。
今週土曜日、コナンリベンジ前にレポしたいけど無理そうです。

スケボーの修理おわったので、ブラウスの修正ともう一つを何とかするぜ!
ブラウスぐらいと放置した結果が今です。

141020- (2)

スケボー作りました。
って言うのも含めてレポ書きたいんだけど・・・・

確定申告 → 掃除【マンガ・ゲーム・衣装徹底的に捨てます。】 → CARAMELCUBE納品 
のサイクルで頭いっぱい でも遊びたいお年頃のアりスです! 遊びたい!

ちーーーっす!
の間に仕事してる(笑) やることやってるんで今月問題ないので有休使って
確定申告ひたすら会計ソフトと一緒なうですぉ・・・・有休(泣)
やっと使い方解ってきたからね、まだ1月なんだけど・・・・

さぎょいぷとかしてほしい・・・・会計ソフトと私 寂しい・・・・構って下さい。

141020--.jpg

前回撮らせてもらえなかったから、今回は服部撮るぞ!
という虎視眈々と狙うコナンとイケメン平次の図

楽しみだよーーーーーーーーーーーーー!
土曜日ヨロシクね
会場で会ったひともよろしくね!!!!!!!!!!!!!!
積む積むーーーーでも買っちゃう
2014年 11月 12日 (水) 20:54 | 編集
読んでないマンガいっぱいだけど、ほしいほしい病気

グールも銀魂も買ってあるけど読んでない
帝一も真壁君も読んでないジョジョリオンもそうか
かろうじてコナンちょいちょい買いつつアニメで見たところ読んでない

仕事で疲れて字読みたくない(笑)
でもかっちゃう
aosufo (3)  aosufo (1)

漫画とハーレクインかってみたよ。
他も買ったけど面白くなかったから売ることにした
最近飽きるとすぐ売っちゃう。 BLも最近のはもうどうでも良いのでドンドン処分する予定
場所が無くて、 監獄学園とナナとカオルとかも好きだったけど展開がぬるぬるしていて処分した(笑)
ナナカオはSM漫画だけど繊細で面白いけど展開がーで焦らされるので(笑)
DLで勘違いしてる女子はコレ読めって話してたけどその通り。 SMって美しいよねあのギリギリ感・・・
話それてない?

来年いろいろ読みます・・・
いまはね・・・確定申告と戦わなきゃ行けないの・・・1年分ね!!!!!!入力だから 26日までに・・・死ぬ

aosufo (2)

ハーレクインなんて読まないよって行ってたんだけど・・・

これは、読まなくてはならないハーレクイン
あと、イラストがアりスホイホイです!!!!!ずるい!
絶対絶望少女-!からの探偵坊主
2014年 11月 11日 (火) 19:38 | 編集
ジャジャジャジャーーーーン(´▽`) わぁい


狛枝が居たから買った物の、俺しかがたのしくて積むかな・・・と思いつつ始めた。
ら、結構あっさり終わった。
が、3作品目ともなるとこのあっさり具合で丁度良い
やり込みたければモード変えれば良いし、シナリオも良かったよ思ってたより(完全に期待してない
主人公が女子二人って萌えないでしょって思ってましたけど・・・
ダンロンの臭い友情とか熱いの大好きなので大好きなので楽しかったわ!好きよ!
で、狛枝何だったのよってのとジュンコ忘れろ(笑)

絶対絶望少女 ダンガンロンパANOTHERSTORY

20140911_zetsuboushoujo_01.jpg


白夜様(笑)が
腐川がすきだぜ、三つ編みじゃ無くて下ろしてる方がいけてる、コスしたいね!
だれか、おまる!おまる!



 買っちゃいましたぁぁぁぁぁーーーーーーーーんん

『名探偵コナン ファントム狂詩曲』
s-conan_001_cs1w1_1280x1164.jpg


バンナムだけど、スパイク・チュンソフトからみたいなので、推理がダンロンに似てて行けそうなので
原作ありきのゲームは基本的に期待しないので遊べれば満足。
てか、コナンだからいいよ 許す許す。
ばーろ! 盛り塩っていいんだぞ
2014年 11月 10日 (月) 21:42 | 編集
盛り塩ときくと怖そうだと言われる方も多いようですが、塩は清めてくれるアイテムなので怖くないですよ!
これが岩塩とかピンクソルトとかいうと態度変わるんだよな~
盛り塩いいから! 市販の塩盛れば良いから



盛り塩ってちょっと怖いと思う人のために良いことを考えつきましたので紹介しますね。

141108ー (2)
半額になってたから買ってきたよと、言われたので買い取りました。
こちら、ミインプレート


141108ー (3)
このように、つかえば怖くない!
好きなキャラが守ってくれてる見たいでしょ?


お試しアレ~~~~~~(ばーーーーろ!)


現在パソコンデスクに置いてあります-!
ネットから身を守る効果があるのだそうで、いろいろ便利で情報が飛び交う中で傷つかないように、などなど
置く場所によってまた効果が違ったりするので試してみてねv

会社でも盛り塩やってます(´▽`)
最終的な目標は会社でシルバー・ブレッドを飲むのが夢です。 飲酒(笑)
うどん食べたいPC触るの辛い
2014年 11月 10日 (月) 20:09 | 編集



うどんが好きです。


とても美味でした。また食べたいな~~~ 来月も行こうと思う(真顔)


確定申告が凄いヤバイと言うことで・・・・・・あ・・・・・がんばります。
1月からか・・・・・


minne復活させました。 展示のみですが遊びに来てね^^
http://minne.com/no-139/profile
NO-139+ 【BB-26】池袋行きました。
2014年 11月 09日 (日) 21:37 | 編集


AGFで賑わいすぎて酔った。 人酔いした(笑)
CARAMELCUBEさんも人が結構いらっしゃていてソワソワ・・・
緊張するからこれから、平日の朝一にしようかな・・・・すごく緊張するすごく緊張する
お客さんがいろいろ見てて感想とか聞こえてくると、いいなぁとか思っちゃってすごく緊張する
うちは何も動き無しです(苦笑)
自信を持って良いものと思っても出会わないだなぁ・・・私の子たちとは・・・とか考えると落ち込む
もう怖いレベルよ! やっぱり隠密活動が良いです(笑)

ディスプレイのセンス磨いていこう!店内レベル高すぎて、そこでも落ち込むヨ
まぁ、始めたばっかりだし試行錯誤は仕方ないね(^_^;

天上にも小言書いてみた。



まずいろいろ知って貰いたくて、小言書いてるけどきっと読んでる人は居るまい
自己満足だけど、作りたい気持ちと 作ったときとか使った素材のこととか言わなきゃ解らないことは書いておきたいから、ぶつぶつ言ってます。 今回、小言増やしてきたので、好きな物とかも書いてきたのでお友達も大歓迎です(笑)

また次行ったとき変えよう~ 12月はいつ行こうかな?
平日時間ある人とか居たら一緒にどうかしら?

ブログの更新も、もっとマメにしたいな・・・書くことがなさ過ぎて暇です。
何してる?って言われたら、生きてるよ! みたいな感じで

そう! 嬉しいことに最近手の込んだコスプレしてないので「見たい!」っていってくれる方が増えていて嬉しい
お互いお好きにで遊んでくれる人居たらコスしたいな-!
手の込んだ物で合わせは無理だと思うので、お互いに撮影するとなると・・・
とりあいっこ出来る方募集、年内平日も暇です\(^O^)/

で、なにやろうか? ま、それについてはまたブログでグチグチしますね(笑)
手ぬぐいって素晴らしいよ
2014年 11月 09日 (日) 11:52 | 編集

手ぬぐい大好き!


141108ー (1)


神威だ\(^O^)/って昨日突然買った。


国産で綿100%なので肌の弱い私は愛用しております。
お風呂大好きなので、温泉やスーパー銭湯で大活躍。
ハンカチとしてもgood 吸水率も良いです。乾きも良いです。
キャラ物の手ぬぐいは初めて買うかも~~~~~~~~~~~
助六で使ったのも普通に使ってるな(笑)


最近は、首のアトピーが酷いので薬を塗って、首に巻いてます。
さらにこの、黒猫ちゃんを首に巻くと暖かいし首こりにもいいのです。
*注意*黒い猫です。灰色の猫は巻けません。
くびこり



もしもし・・・
2014年 11月 04日 (火) 01:28 | 編集



もしもし、俺だけど
\蘭、入稿終わった。





創作雑貨用の名刺入稿しましたーーーー!
フライヤーより、持っててもらえそうだなとおもって名刺サイズにしました。
キャラメルキューブショコラさんに許可を頂いて、住所や地図も書きました。
地図なんて書いたこと無いからアレで伝わるか・・・

届いたら会える人からガンガン渡します。50枚ぐらいで、配ってあげて(笑)



あーーー衣装作りたいけど作ってまでやりたいキャラが居ません(笑)
買ってはやらぬよコスプレは作ってコスプレだな
思い入れの深いキャラやり尽くしたか?
リディアとアルタイルでき上に艶漢も良い写真のこせたので感無量すぎて・・・・

コナン関係か声優だからな、後はばジョジョ待ち
シーザーちゃんやりたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
8月から今日までのOFFレポ
2014年 11月 03日 (月) 22:01 | 編集
8月からの
事故続きだったのでお茶が多いかなー
最近コス以外にも思いで欲しいなーとおもって自撮りでも良いからお友達と写真撮るようにしてます。
辛いときに眺めると元気出るよ^^

今更振り返りますね、突然(笑)
時系列合ってるか知らない

たぶん8月
141103- (2)
撮影:おねーちゃん
バレエの衣装みてkeita見に行ったんだけど最高だった!!!!!!!!!丸山景観買ったけどすごいよかった。
図録買いすぎて、おねーちゃんが荷物持ってくれた(涙) この時は肋骨あれだったもんな~
六本木→表参道→原宿→新宿 って全部徒歩移動だったけど歩くの好きなので楽しかったです。




141103- (1)
誕生日お祝いして貰ったヤツ-!
8月あたりから祝って祝ってって周りに言ってたな(笑)
これ8月だっけ?
土鍋にプリンですよ!プリン大好物なのですごい嬉しかった。
ありがとう(^-^)で、次いつ遊んでくれる?←



141103- (3)
Qアりスは何をしているのか?

①お腹が痛くなった
②麻酔銃をよけようとしている
③写真を撮るため小さい三脚をセットしている(本気で)
④コナン君を崇拝している。
正解は③だよ!
④って良く言われるけど(笑) おいおい

箱根行ったんだよね~ 楽しかったな~
141103- (9) 141103- (10) 141103- (11)
メガオッパイの人と遊びに行きました。 私なんて90%パットなのよ
この人パット無しだって!!!!!!!!!!!!!!!!

スイスフェアのスイーツ美味しかった\(^_^)/
141103- (12)
滝綺麗でした-! 気もちのいいお水でした。
露天も最高だったね!  8月末だたかな?




141103- (5)
見ての通りです。
そしてお茶タイム この時はすでに傷病休暇にはいってましたねー。
141103- (4)
カボチャのモンブランがかわいかった! お昼もなんか美味しいの食べたけど・・忘れた?



10月だけど
141103- (6)
元上司にせがんで、強引に誕生日祝って貰った(笑)
自分でレストラン予約したって言うね、オーナーに顔覚えられてて恥ずかしかった。
そんなに行ってないけど! でも、ここのフレンチ最高なんです~~~~~~~
フォアグラがおいしいの、量もしつこくなくて丁度良い量で出してくれるので好きV


会社の、マダムが写真撮りたいとかいって撮られた。 私のカメラで何で?!(笑)
141103- (7)
ハロウィンなので派手にしました。 営業です(真顔)
父上の形見をリフォームしたスーツに、血のイメージで赤いシャツにしました(酷)
TPO無視、本当はハロウィンといいつつ別のデータが見たかったんだけど、いいデータ取れたよ

あ、お客さんには何故か好評でした(笑)
初めて会う方とかも居たんですけど・・・お茶出してくれたりなんか申し訳なかったな~
巫山戯すぎですよね・・・・


11/2MSWRいってきましたー!
金曜ぐらい普通に忘れてた。
3連休は掃除と昼寝だとか考えてた(笑)
写真無いけど、御曹司みたいな格好で参戦しました。たまたまだったんだけどね(^_^;
グッズ買わないのでまったり行ってきました。

あ、だるまさんが転んだは酷かったな私が・・・・大暴れだったな
興津君(笑)と御曹司と屁裸先輩を間近で見れてうれしかったです\(^O^)/

一緒に行ってくれたメンバーも最高にいい人達だし!
会いたい人たちにも会えたし満足です。



こんな感じ?

SPARKもあったね、キャラメルキューブ始めたり、傷病休暇空けてからの激務と久々の再開を果たせた方とかいろいろ
10月は記憶に無いぐらいバッタバタでしたな
コナンはまた別レポだぜ!

3ヶ月分纏めてみました。
私、つぶやかないからね
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

