ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014年ってこんな感じ?
2014年 12月 31日 (水) 22:05 | 編集


『まさか…ここまでとはな…』


という、2014年でした。全てひっくるめて



ではではよいお年をお迎えください。
熱が・・・限界です。

11月20日 名探偵コナンあわせ2 
2014年 12月 31日 (水) 21:01 | 編集
遅くなりましたレポです。

名探偵コナン もしくは マジック快斗 
遊ぼうぜ!語ろうぜ!


もう楽しくて仕方が無いコナン、衣装がもっと派手だと良いんだけど(笑)
今回はのりにのって黒の組織に手を出してみました。
どうしても組織に入りたかったので(笑)
バーボン色黒じゃなければやりたいのだが組合わせで考えて、ジンとベルモットにしてみた。

141115-c (2)

名探偵コナン 黒の組織
ジン=gato
ベルモット=アりス


141115-c (6) 141115-c (1)

またまたgatoさんのテクでいろいろ撮りました。
ケバいババァと巫女さんのようなヘアーの悪党 二人で不服(笑)
ジンはピン撮らせてもらえなかったよ(笑)

141115-c (4)

141115-c (3) 141115-c (7)

141115-c (5)


ベルモット撮ってもらったのでぺたり
胸がないし似合わないんだけど組織に入りたかったんです(笑)

ジンとウォッカにすればよかったねって話しつつ、いつかジェットコースター殺人事件でトロピカルランド行きたいんです。
蘭とジンをい募集中 新一=アりス ウォッカ=gatoの仲間に入りたい人を募集しております!(超本気)



そしてそして
超安定のコンビ   あ、私の彼氏だっけ?wwwww
141115-c (20)
名探偵コナン 探偵あわせ
服部平次=gato 
江戸川コナン=アりス
 

141115-c (17) 141115-c (10) 141115-c (9)



141115-c (8)



141115-c (11)

141115-c (16) 141115-c (14)

141115-c (13) 141115-c (17) 141115-c (12) 




141115-c (15)

今回はやっと平次のピン撮らせてもらえた。
イケメンマジイケメン でね本人様もいい人なの
来年はもっと一緒に遊んでください御願いします。

141115-c (18)

141115-c (19)

蘭のことで平次にからかわれてる写真すき。
スケボー修理したし、前回の写真見てポーズははまるように研究もしたし
交通事故のリハビリも通ってるし大丈夫がんばりました。
スケボーで向かってくる感じが撮りたくて!

本当は飛びたいよ

しかし・・・久しぶりの笹塚だったけど
カメラマンの場所取りが酷い・・・譲り合おうよ、機材の持ち込みも凄いし 自分優先!といった撮り方でちょっと・・・これはもうちょっと人数減らすか取り締まるべき
やっぱり地下は人気だから集まりやすいし
3脚でがんばってても余裕で入ってこられるしで、なんだか
別にレイヤーが偉いとかそうじゃなくて・・・譲り合い・・・・・
同じ場所使うんだもん気持ちよく使いたいです。


アフターは平次とお好み焼きたべたよー!
タイミング最高やで、工藤!

まだまだやりたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/1 午年駄馬だよDeathCHRISTMAS会
2014年 12月 31日 (水) 17:40 | 編集
12/1のDeathCHRISTMAS会のレポ。


デコレション頑張りすぎて
異空間出来た。(真顔)


141201- (11)

サングラス定番。 今回のユニフォームは駄馬ポロ


141201- (1) 141201- (2)
ゆっさん、好き嫌い激しいので年中鍋。
作ろうと思っても「頑張れば食べれる」みたいな感じで材料買いにくい!
ホステス側としては、お客様の食べれないもの苦手なことをお出しするのはマナー違反ですからね

しゃぶしゃぶっぽい感じの鍋でした。
定番は、いぶりがっこチーズとジェノバたれ。
赤いハートに入ってるの、ジェノベーゼとオリーブオイル、粉チーズがメインかな
イタリアで買ってきたチーズゴリゴリすり下ろして作りましたよん、コレがね合うの肉も野菜も
今回はイカナゴのくぎ煮はなかったけど、我々国取りが抜け出せないので国取りメニューが多めですん
そのなかでも、ゆっさんが食べられるもの

11/29の先行発売で買った、馬とエロライブDVD見ようという会
馬とCHRISTMASを特に力を入れゆっさんを迎え撃つべくデコレーションをした。
141201- (8) 141201- (9)
興津じゃねーし!!!
141201- (7) 141201- (6)
好きなんだけど、私の発想がおかしようだよ、嘘!?
141201- (5) 141201- (3)
脱出と農民のなまはげコラボが怖いと噂に

141201- (4)
悪魔崇拝か何かか?
親が居ないのを良いことにやりたい放題やってやった


馬DVD長くて見の疲れた。普通に(笑) で、疲弊した声優を見る会だったな
あとだいたいコナンの話だったね!!!!!(もう定番

141201- (10)キンブレで遊ぶ

141201- (13)
ケーキでお祝いもしたよ(*^O^*) 36歳駄馬おめでとうー!


ネタバレにはならないようにテレビ画面には気をつけたけど思い切り入った・・・
拡大は自己責任で
まだこれから見る方もいらっしゃると思うので^^

141201- (12)
このお酒ものまないとねv
おかんのお好み焼き食べたいーー!




結局ER0ライブは後日みました。 で・・・鯖と共に( ^o^)ノソレッ はははは

いや、楽しかったね!!!!
みんなも声優会しようず 我が家はいつでもウェルカムです。
仕事おしまーーーい!
2014年 12月 30日 (火) 22:22 | 編集
仕事納めです。
びしっと決めようと思ったので、ベルモットのスーツだよ(笑)
靴も、タイトスカート大嫌いだからこれしかないです。いつもパンツスーツ

短い間でしたがお世話になりました。
本当にビックリだよ、最後の日まで無視かあの会社本当に凄いな
もうそれはどうでもいいや、席は無くなってなかったし(真顔)やられかねない低レベルだからな

今月はほぼ挨拶で、なるべく一人でも多くの方にお会いしたいと思ってかけずり回ったけど
会う人会う人、「遊びにおいでね!」「一緒にご飯食べに行こう」「寂しい」「居ないと困る」とかもうもう嬉しい言葉を沢山戴いて、いっぱいいっぱい元気を貰いました。
ろくに人と話せなかった私がここまで成長できたのも、本当にこの仕事のおかげだと思っています。
沢山勉強もしたし大変だったけど、自分も知っておく必要があると思ったので勉強していて楽しかったです。お客様の力になれたときはすごく嬉しかった。 電話も苦手だけど今はなれちゃったし
そのお客様のためにも、本当は残らないといけなかったんだとは思いますが
生き残るために誰かを犠牲にするなら私は自分がつぶれた方がイイという道を選びました。
ざっくり言うとね
優しくしてくれた方に御願いして残ることでも無いし、縁故知人には頼らないと言うのを入社前から決めていましたし本来禁止されている事なのにな・・・・と、まぁ全ては私の力不足だったんだと思って
今できることに取り組みました。お客さんが私が居なくても困らないように沢山回らせていただきました。
私は私で出来ることを精一杯やってきたことを良い経験だったと思うと同時に後悔してはならないと思いました。

お客様を大切にしないと会社は保てません、そして自分を大切にしない人にお客様はついてきません
自分の身体の悲鳴を聞いて、出来る範囲で最大限頑張らせていただきました。
残してしまったお客様には申し訳ないけれど、お客様みなさんが私の幸せを願ってくださっていたので
まずは自分の身体を整えてから新しく始めていこうと思っています。

手仕事の方頑張って欲しいという声が大きかったのと、私自身やっぱり作りたいのでもう少しそっち方面で探してみるつもりです。 ゆっくりね
意外とマメだったこととか知らない自分を沢山見つけられて良かった。
まだまだ、やって見たいことがあるのでもう暫くは攻めの姿勢で行く方向で、ダメージは受けるだろうけど何事も経験そして好奇心の方が勝ってるので、一度痛い目に遭おうか・・・ね(懲りない

しかし・・・
選ばなきゃ何でもあるよ、って選ばなかったらコレだったので
新しい発見としては、多少は選べよと(笑)

お花戴きました。皆様ありがとうございました!

今日ね、物乞いか!って勢いでいろいろ貰ってしまいました。ありがとうございます!!!!

支えてくれたお友達のみんなも本当にありがとうございました。
いろいろやらかすしすぐ泣くけどこれからもよろしく御願いします(*^O^*)
12/28撮影会レポ☆彡
2014年 12月 30日 (火) 21:31 | 編集
暇してた所を拾って貰った。
かうるさんありがとうございましたで、工藤!
鴻希さんデータありがとうございました!

141228-- (8)

鴻希さん ・ かうるさん ・ アりス
おつかれさまでした-!


楽しかったよ-!
141228-- (4)
靴下アピール

141228-- (5) 141228-- (2) 141228-- (6)

カメラ参加だったんだけど・・・行くならやっぱりって思って急遽着させていただいた。
思いつきでコスしたので家にある物で(笑)

てなわけで

141228-- (1)
マジック快斗 黒羽快斗
やっちまったぜ!

141228-- (3) 141228-- (7)
タダの高校生です。

いろいろ楽しかったでーーーーす。 初カメラだったけど何とかなったかな? ホモは割と得意だよ!!!
衣装出来たぁー!秋葉原行けたぁー!
2014年 12月 25日 (木) 23:24 | 編集
こんばんは、アりスです。
オーダー戴いていた衣装が出来ました。無事・・・・
サイズが違うのでボディに着せられるのは羽織だけなのですが、久しぶりにガッツリ作りました。
今年こってりした衣装を作っていなかったので作る機会を頂けたことに感謝します。
レポは着用した寫眞をgetしたら書きたいです。

な の で 撮影させて下さい


141225- (1)
たぶん気に入ってくれたとーーー思うのです。
いつもうちの方へ来てくださっていたので今日はなつめさんの近場へ "浅草橋" 行ってきました。浅草橋ね・・・浅草橋ね・・・駄目だよね(笑)
なんかえらく長いレシートとか出てきちゃったよ。
アクセサリーのオーダー戴いたので作らせて戴きます\(^O^)/嬉しいv
カワイイの作るよ、 あとエコバッグね 家帰ってきて思い出した。(笑)
今日は
ずっとコナンのターンだった。 たぶん、なつめさんコナン好きでしょ?早く言ってよね!

噂の秋葉原に番宣撮りに行けたよー なつめさん引いてた。ように見せかけてた。 ね?
141225- (11)
けしからん!!セクシーだ!!

141225- (12) 141225- (13) 141225- (8)

141225- (9) 141225- (7) 141225- (10)

141225- (2)

141225- (5) 141225- (4) 141225- (3)

141225- (6)

\俺だぜ☆彡/
141225- (15)

141225- (14)   ラジカン万歳



どうしても日記かきたかったので頑張ったけど限界っす
安心したらどっと疲れたのと、予想以上に歩き回りすぎて疲労困憊なので買った材料いじるのは明日
今日はもう寝ます・・・・目眩する。

名探偵的MERRYCHRISTMAS☆彡
2014年 12月 25日 (木) 00:31 | 編集
ツリーがあって誰も居なかったので
クリスマス用に撮ろうって撮ったので今あげないと!!!
かわいかろう(自己満足万歳)



名探偵コナン

江戸川コナン=アりス 服部平次=gato
 



NK3_2324.jpg

平次カッコイイ。好き。


もうすぐ金曜日だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああああああああああああああああああああああああああああああああああドキドキv

サンタさんへ
コナンスイングのバーボン下さい。 バーボンと赤井が私の最近のツボです。




【おまけ *流血画像注意*】
先に謝っておきます。 すみませんでした。
グリーティングメールしたら誰からもツッコミが無くて・・・orz すみませんでした。
≫ "名探偵的MERRYCHRISTMAS☆彡" More...
10/19 赤レンガで名探偵コナン 念願レポ
2014年 12月 20日 (土) 21:13 | 編集
 真実はいつも一つ! 

141019-- (9)

名探偵コナン
江戸川コナン=アりス  服部平次=gato



赤煉瓦!いいねぇ~今年コナン展やってたしね
本当は私の誕生日に併せて9月の予定が、車に跳ねられてみちゃったりなんかしたので・・・

で、合わせで相談したとき 「なんでもう事件おこしてるんですか!?」って言われたのが印象的、クソ笑った。
うますぎる・・・しかもコナン借りにTUTAYAに向かう最中だったって言う
というわけで準備はしてたけどやーーとなのでもうもう大はしゃぎでした。


141019-- (12) 141019-- (15) 141019-- (4)
名探偵コナン 服部平次=gato 江戸川コナン=アりス 


スリルショックサスペンス
141019-- (2)
コレやらないと行けないヤツね!!!!!!
楽しすぎるだろ


二人ともNEWカメラでいろいろやってみようといいつつ、gatoさんがひたすら撮ってて平次撮らせてくれなかった(笑)
でも、2ショはあのてこの手でがんばったので凄く好き
がんばって小さく見えるようにとかも相談したのが凄く楽しかった。


2ショって二人だと大変なんだけど試行錯誤して撮れたときって最高にうれしい!
カメラマンさんにお願いしたら早いのかもしれないけど、やっぱり違うんだよーーレイヤーならではの何かがあると思うのね、うまくいえないけど・・・
141019-- (3) 141019-- (5) 141019-- (7)


141019-- (6) 141019-- (1)
相談して携帯も準備した! 和葉の手作り御守りかわいいっすv
平次と和葉かわいすぎるよおおおお 新蘭も好きだけどv


141019-- (8)
ま、とにかく楽しかったのでよし。(うまく語れないので投げた)
寫眞いっぱいのせちゃう(´▽`)えへへ

衣装関係は
なにが一番大変かというとやっぱり荷物が重いって事かな・・・(笑) いつもじゃん

普段着すぎて作るよりリサイクルショップとかで買った方がやすくて早いと思ってたら、あっさりそろった。
短パンにしたり、ジャケットの肩パットとか打ち合いとか細かいところを地味になおしました。地味で作った気がしない
中古で買ったジャケットがバーバリー(800円)が自慢です。
ウィッグとスケボーが大変だったかな~
前に新一やったけど、そのときと頭の大きさみたいな感じで差を出したかったので新しく作りました。
新一より跳ね感とかが大ぶりなのです。
腕時計はもらったー!すげぇ
蝶ネクタイはつくったよ、なんか機械っぽくして、つけたまま伸ばして話せるように、赤いゴム探して作りました。

スケボーが地味に面倒だったかな?色が微妙なのと黄色が嫌いで(関係ないだろ)
庭に転がってたスケボーをかってに改造したよ! 弟のかな、てへ

そういえば、ペッシ(JOJO5)のつり竿も弟のパク・・・違う違う有効活用!
置いておくのはもったいないからね有効に使いましょう。
スケボーはリアルに壊れかけてるから大変っだったな~



141019-- (16)

141019-- (18)
 141019-- (17) 141019-- (14)


141019-- (10)

凄く楽しかったよ!!!
もうgatoさんありがとうーーー!大好きv






141019-- (13)

そして自慢げにお客さんにこの写真見せると・・・
1位 彼氏いるじゃん!
2位 本当に小さく見える!
3位 何でコナン君(笑)

というコメントを頂きます。  はーーーい 彼氏頂いちゃいました。
2位のコメントほしかったんですけど(笑)まさかすぎてびっくり、一般人ってこんなもんよ
確かにイケメンだもんね~~~ 服部gatoは!  うち湘南だし、地黒多いからね普通らしいです。
やばいまだまだやりたい!


NEXTCONAN'SHINT
netconan.jpg

11/15のコナンレポもあるんですたい-!

コナン熱い・・・最新刊ヤバイ!!で、アニメイトに出たグッズの衣装みんなおかしい。
NO-139+ 【BB-26】ディスプレイ変更しました。
2014年 12月 20日 (土) 01:33 | 編集
池袋行ってきたよ-!
相変わらず道に迷います。

141219-- (1)

141219-- (2) 141219-- (5)
全面的に黒引っぺがしました。
ライトがあるので安心だと思ったのですが、黒にするとイマイチ暗くなってしまうので辞めることにしました。
片方はのこそうと思ったのですがディスプレイ直してるうちに気に入らなくて引っぺがしてきた。
白の背景を新たに作ろうと思います。 うむ スペースむき出しって使いやすいんだけどなんか寂しい
ライトがある割に光量が足りない気がしてね・・・いかに光量持ってこれるか今考えてます。年内はコレでいっぱいいっぱいです。

期間限定☆彡展示のお知らせ
141219-- (3)
期間限定です。1月末には撤去します。
うちの和哉(ニューカレドニア〔フランス〕土産)アクセサリースタンド
minneさんに投稿した、アクセサリーと寫眞集の表紙のチョーカー展示中!

是非、生で見ていて下さい、和哉カワイイの(見るのは作品の方!

141219-- (4) 141219-- (6) 141219-- (7)
右側は自己アピールメインで告知とか宣伝和哉含め作品Sample
シューズクリップや左は販売中。 コナンとキッドコーナーも健在です。

結構時間かかった・・です。腰痛いです。
NO-139+ よろしく御願いします。

来年は新作ガンガン増やしたいと思ってます。
春コミも参加したいのですが、売り子さん見つからなそうなので、一人で全部やろうかな
だからカートに入る範囲でやり過ごすの悪くないよね、だから品数薄くはなるけど(^_^;
まぁ折角だし

展示を終え、沖谷昴厨のゆっさんと合流して、アニメイトへいったよ
新しいコナングッズが出ると聞いて・・・・
141219-- (10) 欲しい物無かった・・・絵柄は好きだけど
画像はゆっさんのだよ、昴さんグッズ無いからっていっぱい買ってた。
141219-- (8) 141219-- (9)
うどんスキーなので、教えて貰ってからもうy3回目
ここでうどん食べるのが好きです。 ゆっさんのビーフシチューのうどんと私の豆乳鍋のうどん
お腹いっぱい堪能して金曜ロードショーに間に合うように帰った。


というわけで、キャラメルキューブショコラさんへ遊びに行ってみて下さい!
和哉は1月末に撤去ですよ~~~(かなりお気に入り 笑)
12/17 ジェラトーニに会いたい!!
2014年 12月 19日 (金) 01:07 | 編集
というわけで、seaにいきたいとだだをこね
おねーちゃんにつきあってもらって行ってきました。 ねーーこーーーー

のまえに、エントガラガラでグリして遊んだ。
141219-1 (2)

141219-1 (1)

早速、ジェラトーニ買って満足した。
ではなく


まったり、ホットワインvおいしい
141219--.jpg

ぐるりとお散歩して、TOT乗ってご飯食べたりとまったりしてました。
とにかく寒くて!!! ケープコッド行ったんだけど今あんなに厳重なのね、昔もっとフリーだったけど、でも外の風強すぎてパレ待ちする勇気なかったのでショーが見られてうれしかった。
最近のまないから割とよいどれてたのかなぁ~
141219-1 (3) 141219-1 (4) 141219-1 (5)
いい意味でまったりしてて気持ちよかったぜ、大人になりました。
あと、途中でカメラの充電切れてショー系ふてくされてみたり

アブーと対話なう
141219-1 (6)


オラフのぬいぐるみに一目惚れして、オラフオラフってずっと喚いてたり
そんなオラフをカードで買ったり、大人になりました(だまれ)

ホットワイン白も堪能。いちじくがおいしいこりゃたまらん
家でおいしくホットワイン作れたことがないです。何で?

日没までたのしませていただきました。
もう師走です。私頑張ったよ、だから盛大に遊ぶのです-!
おねーちゃんありがとう-!また遊んでねv

ぬいぐるみ2つも買ったの初めて

141219-1 (8)





ちなみに、アナ雪ネイル
141219-1 (7)
12/13 マミちゃんコラボカフェ
2014年 12月 18日 (木) 23:52 | 編集
たぶん初、吉祥寺
風が強くてとても寒かったですが賑やかな雰囲気悪くない

みんさんと合流して、いざカフェへ
サイトで見た感じ悪くなさそうだったので・・
あぬめいとカフェみたいだったら行きたくないなぁ・・・・と思ってたので

店自体は落ち着いていて、高木先生の描き下ろしイラスト必見、凄くきれいで引き込まれるようでした。メインとなっているクリスマスのマミちゃんがやっぱり一番好きかも大人っぽいけどふわふわしててやっぱりかわいい!
テンション上がりました。


もちろんコラボメニューで!
141218-1 (1) 141218-1 (3)
 141218-1 (2) 141218-1 (4)

ドリンクは混ぜると色がかわるよ
変身は魔法少女の醍醐味だよね★

141218-1 (6)

マミスイーツもピスタチオアイスもパンプキンのレアチーズも美味。

141218-1 (5) 141218-1 (7)


マミちゃん★


テラスから富士山が入れたりと、目の保養になりました。

ユザワヤ徘徊しまくってご飯食べて帰りました。実に有意義でした。
みんさんありがとうございました。

あ、最近コスしなくなったのでネイルにちょっとはまってます☆
乾きがよいとかおすすめのマニキュアなんかあったら教えてください
コナン無双 とかでないかな・・・
2014年 12月 16日 (火) 02:44 | 編集

コナン無双の話で盛り上がったよ。(それ・・・メインじゃ無い
衣装の仮縫いしてきた大丈夫そうで安心したーー! よかった~
難関は模様かな?あと角という角の装飾類? 25日納品に向けて頑張ります-!

地味に急がしそうで忙しくないんだけど、やることのジャンルがバラバラすぎて腹立つ!!!
明日は、病院と相手の保険会社に連絡・・・名刺のデザインとそのた諸々
年末といろいろな物が重なりすぎだぜー! でも、遊ばないと余計疲れちゃうワ
今年に片付けられる物は今年にして新年にしたいじゃ無い?
手際が悪いのかな・・・

もっとブログ更新したい。



コナン無双の画像載せますけど R18だな
≫ "コナン無双 とかでないかな・・・" More...
おかん-! たかたか様8周年おめでとうございます。
2014年 12月 11日 (木) 21:11 | 編集
祝!8周年おめでとうございます!!

s_1002.jpg
美味しいから行ってきなさい!
たかたか
たかたか
ジャンル:お好み焼と旬の家庭料理
アクセス:地下鉄四つ橋線玉出駅3番出口 徒歩3分
南海本線粉浜駅 徒歩5分
住所:〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜1-9-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大正・住之江×お好み焼き
情報掲載日:2014年12月11日



奥座敷に、私のポスターがお邪魔させていただいてます(´▽`)テヘヘ
141211_2000~0001
関西の方是非是非、おかんのお好み焼き食べてねv
ついでに名刺もってってね(笑)


食事ってこんなに楽しかったっけ?って思える素敵な空間です。
そして美味しい、きっと服部平次も通ってる
おかんのお好み焼きが一番美味しかったよ・・・さびしいよぉ・・・あのメンバーで言ったのも凄く楽しかったなv
おかんメール返すのが誰よりも早くて、寂しいとき構ってくれるのでアりス嬉しくて仕方ないのです。
また優しくてすごく頼りになる仲良くさせて貰ってます。
この間、不眠症で苦しんでたとき電話してくださっていろいろ良いこと教えて貰ってすごく救われました。本当に感謝です。
ポスターまで飾っていただけて感動です。
もはや、私の氏神に違いない・・・・

また大阪絶対行く!
8周年おめでとうございます。100周年目指して頑張ってね∩(・ω・)∩いけるいける!


そして続々とカード届いているようで・・・・テロってますん、すみません
吉良吉影の気分です。ヤバイ好き。
2014年 12月 09日 (火) 22:02 | 編集
生きてます。
基本オフラインですがーーーー

忙しい訳では無いんですが、一度オンラインにするとダラダラして後で後悔するので、触れないようにしてる
情報が多すぎるというのも困りものだよ、便利すぎるのも困った物だね

今は、有休消化しつつ衣装や名刺のオーダー受けてるのでやりつつ、引き継ぎとか確定申告とかとかとか大変かというとそうでは無くて、小さいことがいろいろあるだけで週休5日制なので時間はあるんだけどナ(笑) 睡眠~~~~ぶつぶつ 割愛しましょう。(笑)

レポの下書きと化してるんだけどねー なかなかよねー

というわけで、 ニューカレドニアのお土産を紹介するよ!(突然!?
フランス領だよ
すごい気に入ってる!!!!!
141209-1 (2)

141209-1 (3) 141209-1 (1) 141209-1 (4)

とても壊れやすいアクセサリースタンドのようだ。が作りが荒い(笑)
壊れてるのも売っていたらしいです。来年ディスプレイに使用したいです。

やっとママンが私の好みを理解してくれるようになったな! アりス感激



そしてそして
19日新たに納品&ディスプレイ変更行きます~~~~

kidP6635 (2)
みんな、シャイみたいでカードを配ってやっても・・・いいんだからね!
とか言ってくれないので、複数名に勝手に送りつけました。配り歩いてくださいネ(´▽`)

明日あたり届いたら大当たりだね★

よろしく御願いします!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

