ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突然フリー撮影 レポ(*^O^*)
2015年 06月 28日 (日) 23:44 | 編集
突発で行ってきましたああああああああん
いいよね~
え?時間有るの?行っちゃう??? 行こう! のノリ好きです。

昔はこうだった よ ね
慌ててゆーこさんには迷惑掛けてしまったけど・・・ありがとうございました!
とりあえず自分のカメラの写真UP
ゆーこさんのキャラとかよくわからないので1枚だけ載せさせていただいた。
衣裳が綺麗なんです。


150628 (1)
いつもお忙しいゆーこさまと

鳥海さん(仮名)/何かの乙女ゲー(聞き損じました)=ゆーこさん
バレンタイン/シニシカント=アりス



150628 (4)
ゆーこさんのセンス好きやで、工藤!いやゆーこさん!!!
人間の骨格とか体型の知識に長けているのでいろいろ教えてもらえる
ゼンカのタトゥーがどうしても見せようとお腹を前に突き出し気味だったけど
変だからってちゃんと立ち方とか教えてもらいました。
ありがとうございます(^-^)


150628 (3)
暗い感じが良いといってたので、ちょっと色いじりました。
作品知らなくて御免ね・・・ 鳥海さん(仮)というイメージ
衣裳が凄く繊細に作られていて感動した。
男性キャラクターをしっかり意識して作られていて綺麗
私なんかはウェストできる限り細くして痩せてるように見せたい!
と思って作ってしまうので女々しくなりがちなので悔い改めようと思いました。

"作る ・ 生み出す"
こういったことに真剣に取り組み努力している人とお話しするのは
自分の刺激になるのでとても楽しい、媒体は構わない
絵でも小説でも料理でも "作る ・ 生み出す"の全てにおいて
色々考えている人の話は面白い、そしてこういった方々の
特徴は自分があって時間を大事にしている ともて大事な事だと思います。
改めて思いました。 ゆーこさんとても素敵ですv 良い刺激をありがとう!

私も”素敵”って思える何かを生み出したいと心から思いました。
着納め撮影だけじゃ無くていい話も聞けて今日はとても良かった。感無量

150628 (2)
着納めですから
バレンタインさん男らしいんですけど肉食だし(笑)
衣裳と鞭のせいでなんだかオカマっぽくなりやすくて難しい
1人だとやることの無い人だった(笑)
でも遊ばせてもらえたのでデータもらったらまたUPします(^-^)



マキと合わせてシニシカ衣裳は処分かな・・・着る機会がない
マキやるならお相手欲しいもんね、バレちゃんはサブキャラだから居ないけど
シニシカはマキ以外全体的に体格良すぎて女子には難しいので、もう諦めました\(^O^)/
合わせなんて無理だよ、目覚ませよって思ったのでした。
コスプレあるあるですな。 
アベンジャーズ<<<<<<<<山村美紗サスペンス=アりス
2015年 06月 26日 (金) 19:14 | 編集

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日は山村美紗サスペンス
アベンジャーズ見られるヒャッホウと思ったら赤い霊柩車の文字にドキッ
このシリーズ大好きなので見ない訳には行かぬ!!!!!!!!!!!!
とても楽しみ(*^O^*)

素晴らしい記念に、丁度今日取り替えた。
盛り塩が綺麗だったので載せておきますね。綺麗に三角柱!

もらったこのお皿ちょうど良くて! ね、月下の・・・・
そうね~
2015年 06月 23日 (火) 21:17 | 編集




そうだね。


天気痛なう
あんたがいないと、私はやる気がおきんのだよ・・・・

凄い寂しい、人恋しい、90%一人暮らしなもんでね!
見てくれてる人は見ている
2015年 06月 22日 (月) 20:21 | 編集
ってここ最近言われたり
実は見てました・・・
と言うのがちょこちょこ出てきてですね すごく嬉しいです!

反応が無いと不安になったり、どうせ見てもらえないなら告知もいらないか~とか思ってしまうんですけど
コメントはそうですがRTですら緊張すると!告白してくださったがいらして
それを私に伝えるのってとてもとても勇気が要ったのでは無いかと思ったら・・・・申し訳ない
反応が無いから見てもらえてないとは限らないし 意外なところで応援してもらえてていたり
自分が自分信じないでどうするんだよ! すごく嬉しいし悔しい気持ちになり 反省してます。

パソコン付けないとなかなか告知できないのですが、がんばります!
パソコン付けてしまうとついついいろいろ見てしまうので必要以上に時間を持って行かれてしまうのでなるべく離れるようにしています。情報もとても多い世の中でメンタルにダメージ食らうときもあるので体調管理もかねて
私もネットの情報に怯えるように

好きな物を好きって言ってくれることに勇気が要ること・・・もっと大切にしていきたいとおもいます。
気づかせてくださった方々、見ていてくださる方々に心より感謝!

150622- (1)

150622- (2)


10月はおもいっきり良かったって思える最後にしたい!
その為にも少しでも知ってもらえるように努力します。

創作衣装第2弾も・・・・・もにょもにょ
黒羽快斗さんおめでとうございます。 好き
2015年 06月 21日 (日) 19:01 | 編集
まず素敵な作品を生み出してくれた。
青山剛昌先生お誕生日おめでとうございます!!
はやく体調復活してください!!

黒羽快斗はぴばv 誕生日おめでとうーーー!
キャラ誕生日疎いんですけど、撮影会のタイミングと日付が良かったのでやっちゃいました(*^_^*)

太く書いたけど色が薄くて見えにくくなってしまった。
150621-k (3)

150621-k (12) 150621-k (4)

トランプいっぱいでたのしかったよーーー!
150621-k (2)



おめでとうと言って私が快斗で、はしゃぎたかっただけですが
こういうのもありだね!

怪盗キッドさんおめでとうございます~
キッドっぽい物何もなかった。 私キッドさんのコスはしないですよ・・・あくまでも快斗で
だって現実で考えて、膨張するし絶対マント靡かなくてね あ~~~~~~~ってなるんですよ
Photoshopでどうにかしたくないので衣裳製作の過程でどうにかしたいので!
あと
150621kid.jpg
肩の処が・・・タンクとかの蓋が長く使っていて緩くなったとき紙とかビニール挟むの・・・しってます?
コレ見る度にキッド思い出しちゃって・・・・ごめん
好きなんだけどキッド、ごめんね




では、白馬さんからも誕生日をお祝いして貰いました(*^O^*)

察してください(笑)
150621-k (11)

*たたみます。
≫ "黒羽快斗さんおめでとうございます。 好き" More...
JUNE撮 突然の男色スイッチ入りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
2015年 06月 20日 (土) 21:46 | 編集
ボーイズラブで無い作品も出てきます。 苦手な方はリターン



いろいろ、ホモについて考えていたんですけど・・・(何故
最近のは、もう最中がメインのが多くてこうシナリオがですね・・・・
それに撮影も然り!

june001 (18)
こうゆうのね!!! *注意*捏造です。

june001 (17) *中身サンプル








ジュネ撮:{最中は含まない撮影のこと・・・たぶん}
要らないことも無いのですが前後があればそれでいいのではないだろうか?
そこからの~~~~~~~~~~ なんですよ!!!!
june001 (15) june001 (10)
ジルベール(風と木の詩)
セルジュは居ない!でもなんか居そう!!!!
こうゆううの・・・
中島梓先生や竹宮惠子先生の時代ですよ!!美少年学入門は実に良い本だった。
カセットジュネとかご存じだろうか・・・あそこの類いは最中は無いに等しい
「朝はちゅんちゅん雀が鳴いていれば良いのです!」
重要なのはその前後のSTORY!なのです。
要はシナリオです特に性的でも無いのに描写の見方でいろいろな形に見える
二次創作の原点でありこれぞ妄想!!
一時は最中に魅せられた時期もありましたがコレです。この前後に愛があるのです。
触れそうで触れない唇
june001 (1)
ガイズ(冤罪)


触れてるかも?! どきっと
june001 (11)
草壁光(同級生)


近寄る・・・
june001 (7)
ユージーン(彼の左目)


そっと背中合わせ
june001 (5)
マライヒ(パタリロ!)

やたらボロボロ
june001 (6)
吉原詩郎(艶漢)


ぱっとはだけ出るうなじや鎖骨
june001 (12)
黒羽快斗(マジック快斗)


そっと添える指先
june001 (8)
青砥空乃(空と原)


耳とか良いよね
june001 (16)
草壁光(同級生)


小道具が相手を思わせる
june001 (13)
厩戸王子(日出処の天子)


相手の女に怒り狂う
june001 (14)
厩戸王子(日出処の天子)



・・・・・・etc
これらの一コマがいかに耽美で

たまらないとおもうのですよ!!!雰囲気の話ね
キャラ名は私がやった方だけ記載した。
そう 雰囲気が良いほうが萌える!!!


お相手が居るのも掲載しましたが
一人でも十分出来ると言うことです。

やりたいけど独りぼっちという貴方 そしてアりスさん
もう一人で空間を作り出せば良いのです。

LET'S JUNE撮



ふぅ・・・







報われなさが半端ない(彼無しでは幸せになれなかった人達が居る)
june001 (9)
アンドルー(ばら色の頬のころ)

N先生、彼も幸せにしてあげてください!
6/19撮影会レポ ヘタリア/マジ快/日出処の天子
2015年 06月 20日 (土) 17:34 | 編集
いい加減、新しい衣裳ばっかりじゃ無くて今まで一回しか来てない衣裳とか着てあげたいよねって話から
この日に至ります。
平日だとここのココフリスタジオ良さそうだったのでいってみました。
レビューだとかなり狭くて、その時の季節や流行でセット変えるみたいなのできっと、和のブースは使えないのかもねとか時間交代制だから大丈夫かなとか相談してたら

「今日一組様だけなので貸しきりです。」

うそん!!! 二人でビックリした。
東戸塚でタクシーのる時点で住所言い出したら「あぁ、ココフリね」とか笑わされたのに、またも笑ったね
喜ぶしか無いですね 確かにスタジオとしてはかなり狭いです。 セットの種類が多い分いろいろカメラの切り方が難しいのと天井が低いのも辛い、ライトや小道具、飲食も自由なのは嬉しいし
混雑に備えて各セットにタイマー設置は良いと思います!
このごっちゃり感求めていったので私達的には大歓迎、貸し切りじゃなかったら疲れてすぐ終わらせてたかもしれないけど今回最後まで居たし遊び尽くさせていただきました!!!!!
ココフリスタジオさんありがとうございました。


ポーランドハロウィンVer/日本(ヘタリア)=はぬ
黒羽快斗(マジック快斗)/厩戸王子(日出処の天子)=アりス




ネタから始まる(笑)

\ノリノリ/
150619-1 (1)

\探偵坊主!?/
150619-1 (2)

\ドヤァ/
150619-1 (3)

(未来を愁いた)
150619-1 (5)




楽しすぎる、爆笑!!!! 150619-1 (4)


150919-2 (1) 150919-2 (3)

150919-2 (2)
かわいいよ ポーちゃんv スタジオにとても似合っていて良かったぞ

150919-2 (9) 150919-2 (10)
しっとりめの好き。
出だしからネタだったので、ごめん(笑)



和装がことごとく処分しちゃって、コレしか無かった(^^)/王子だぞー!
2008年の衣裳だが、当時耐熱なんて高くて買えなかったからね!!7年前ウィッグ非耐熱のゼファー
崩れてない・・・自分の技術を褒めたくなった。
衣裳も7年前の衣裳だけど縫製が綺麗で嫉妬 保存状態よすぎてアイロン必要なかった。
ピシッとビニールに掛けてつり保存・・・・愛です愛です愛です。

150919-2 (7) 150919-2 (8)
公式ですから!!! 一人ジュネです。
悲恋作品大好きで王子愛おしすぎる

150919-2 (6)
快斗-! お出かけの準備v 快斗はまた別で書きます~
いろいろ面白かったから(笑)


笑えてる・・・
150919-2 (4)
久しぶりのコスプレ楽しかったです(*^_^*)

今まで月に何回もやってたから一ヶ月ってだけで凄い久しぶり感
でもこれぐらいで良いよね~  なんだろう、その時その時楽しいんだけど
帰ってくると空っぽで次の週の準備みたいな感じで足りなくて
何か開放感とかあってとても気持ちよかった。
今年はまだまだ一回しか着て無い衣裳があるので着納め撮影したいです。
ローペースで、今までがおかしかったんだね

本質を見失ったら寂しいだけだよ。

作品が違っても楽しめるし面白い




謎のコラボもできるし(笑)
150919-2 (11)
本田「あの日本を・・・・」
厩戸「ならぬ・・・・」

ここまでおつきあいありがとうございました。
好き過ぎて・・・・
2015年 06月 19日 (金) 23:41 | 編集
一人でもやってます( ^o^)ノ

おねむ



マジック快斗:黒羽快斗=アりス


先日、コナンコス好き過ぎて一人でやっているのか? と訪ねられたので、その通りです!!!
だって好きなんですもんコスプレしないときがすみませんわ

今日あらたに一人BLなる所にたどり着いたのでもう一人でも良いかなと(笑)
居てくれたら嬉しいけどコレばっかりは、やろうやろう!って言っても実際手間もお金もかかるから好きな人じゃ無いと一緒にとはね・・・・難しいですよね、私(アりス)が好きでコナンコスはいりました。というのも有りだと思いますけど!!!!
居ませんか? 居ないですよね・・・・いや一人ぐらい出てこい!

私は絵が描けないので、コスプレで二次創作楽しみますです。 あぁ私に足りないオタク活動はコスプレありきなんですね~理解した。

ねむい、寝るぞ!
劈開して!して! 新作アクセサリーも作る!
2015年 06月 10日 (水) 21:11 | 編集
梅雨ですね

お庭の紫陽花が綺麗に咲いています。
毎年ここで、まげ(故猫)と写真撮ってましたっけ・・・しょんぼり。

親がウッドデッキのリフォームを叔父として、そのあと色を塗り替えたんですけど
明るくて凄く良い!!!
洗濯物干すのも気持ちいいし、最近では私の作業場の一つになってます。
1506010-h (2)

1506010-h (5)
コチラが簡易作業場
紫外線に肌が弱いので日陰の間に過ごす。病院行きなレベルで弱いんです。
引き上げる際撮影

1506010-h (6)
ニッパーが基本なんですが、どうしても大きいのは鏨使います。
右肩の神経痛と親指の関節痛が悲鳴を上げるので・・・
形整えるのも鏨が良いらしいんですけどまた私には無理そうです。

1506010-h (4) 1506010-h (3)
8面に劈開するのが楽しくて仕方が無い。
この蛍石はしましまで緑色と紫が入っているので生かして劈開したいと奮闘中
多少いびつでも色が綺麗ならちょっと保留で!

1506010-h (7) 1506010-h (1)
形整えるとどんどん小さくなってしまうので

私が今持ってるのは
ニューメキシコのビンガム産/USAのイリノイ州産/中国/モロッコ
の4種類だったと思う。

買うときに説明を聞いたり、ワークショップの後だったので
やりやすかったイリノイ州の物がとても良いです。
壁面が綺麗で! ま・・・ととのえてるとちびっこくなってますが
8面になるだけ良しとしてます。始めたばっかりだしね
この世界でプロとか目指してないから(笑)私が良ければ良いの!




サンプルつくったら良いと言ってもらえたので早々に完成させました。
豆電球の蛍石ネックレス
1506010-h (8)
わかるかな?チャームにはちびっこいスワロフスキーもついていて結構豪華ですv

1506010-h (9)
ブラックライトあてると蛍光石もいれているので暫く蓄光します。
蓄光で良いんだよね?(笑)



頑張って劈開してる蛍石是非堪能してください!
日に日に生傷が増えます!!! 破片とか削ぎたての壁面で
足はかまいたちに遭遇したかのようで、今日の昼切った指はまだ出血してます(笑)
まさに出血サービスで(うまくないよ


★池袋には持っていきません、イベント頒布のみです。



このあたりでだしまーす!

名探偵コナン&まじっく快斗オンリーイベント【マジックVSミステリー2】
雑貨参加

10/4 ビックサイト   arteVarie申し込み済 
創作雑貨のみ参加ファイナル
気持ちもたれ
2015年 06月 09日 (火) 20:39 | 編集
天気のせいかな~?

胃もたれの気分版みたいな感じでどんよりしています。
なんだろうな・・・ブログとか更新したいネタいっぱいあるのに
ダメだな
今日はこの天気かな~ やろうかとおもてったことがほぼほぼ未遂
楽しいことじゃないとやりたくない~
甘い物食べすぎてちょっと最近変。

体調は良いんだけど気分がもんやり・・・・誰か楽しい話して-!



コレお気に入り



劈開したい
中国のしましま蛍石 劈開八面体


よし、こういう日もある大丈夫! ダメなときは寝よう。
おはうぃっしゅ!!ROUND GRおつかれさまでした。
2015年 06月 07日 (日) 19:49 | 編集
やっと起き上がったらこの時間だよ・・・
ちょいちょいご飯食べたりしてたけど布団から離れられなくて吸い寄せられるように寝てました。
昨日の今頃はBREAKERZ始まってる時間じゃない!
やだ
こんなに寝たのいつぶりっ なにはともあれ

GRdeko.jpg

GRANRODEO 10th おめでとうございます! 


念願の生マモ見られたし・・・本当に凄かった。
みんなアニソンで攻めてきてて良かったな
一部、「コナン!コナン!」しか叫んで無くて済みません(笑)
GRANRODEOが巻きすぎて・・・・もっと堪能したかったよぅ!
きーやーーーーーーん

昨日のライブの長丁場に変幻自在のマジカルババァも身体ボッキボキです。
痛い!腰はとても痛いです・・・



もうだめだ疲れた。 おしまい
Nikonさぁーん
2015年 06月 05日 (金) 21:42 | 編集

え・・・壊れた・・・・

35.jpg

Nikonさん御願い帰ってきて・・・・えええええええ


17.jpg


ええええええええ困った。
待て慌てるな・・・・時では無い
2015年 06月 03日 (水) 20:22 | 編集
ぶつぶつ書いたんですが・・・
今アップする内容じゃ無いなと思ったので下書きにとどめておきました。

時間と睡眠
ここのところブツブツいってますが自分今のままじゃいけないような気がして
焦ってはいけないけど悩むことが多い今日この頃です。
一人ぼーっと悩む時間って大切だなってまた時間との向き合い方に新たな一歩
見えない物事の断捨離~~~毎回そんなこと言ってる気がする?
6月になったとたん眠れるようになったし早起きの呪いも解けたようなので睡眠がいかに大事かも解ったし
よしとしよう
もちろん薬は使ってない寝るのに薬使うの嫌いで~~ 有るにはあるけどほぼ使ったこと無いな
眠るって死ぬまでついてくる物だし切り離せないから薬が癖になりたくないな~と
睡眠導入剤って副作用で悪夢みるらしいですよ・・・・私も実際それで辞めたんですけど
何故か整形外科の先生とその話になって(笑) 睡眠のアドバイス貰ってから考え方かえました。
私の整形外科の先生すごく良い先生で悩みも聞いてくれるから、ここたまに心療内科?とか思うときがあります。
ずいぶんと助けられてます。整形外科は行くの結構好き先生面白いし楽しくなれるから
気分の良くなる物大事v



突然のワジ

ワジ愛おしい・・・・ワ この衣裳大変だったな~
今でも大好きよv また着るぞ!

劈開にお熱
2015年 06月 02日 (火) 22:28 | 編集
日曜日にワークショップに参加してきました。
夢中で劈開してました(笑)

お店の方々と楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*^_^*)
まだまだ勉強中だけど鉱物もっと知りたい!

150531heki.jpg 150602heki (1)

←日曜日に劈開した8面体  中国の蛍石しましま!→


月曜日、筋肉痛でびっくりしました。
毎日、朝お外で鉱物と戯れる時間を設けてリフレッシュ出来るようにしています。
風の音を聞いて鉱物の感触を楽しんで、とても気持ちが良いです。

塊を鏨でガツンとやってからニッパーでちまちまやってますが、飛ばないようにどんなに工夫しても飛ぶのでお外でやることにしました。
正座してやって立ったり座ったりを繰り返していたら・・・気がついたら足が血まみれで出血は激しくなく
かまいたちの様な・・・・石の破片でびしびし切っている模様です。
1回やっただけで交通事故の時より傷だらけなんですけど(笑)
やってるときは夢中で気がつかないんですよね・・・・そこには他の部分にも
私は右上半身に神経痛や関節症を患っていてですねぇ・・・・とても悪化(゚_゚)ワオォ!
医者に夢中になりすぎてはいけないって釘指されていたので、タイマー掛けて休みながらやらないとダメなようです。
今月また病院行ったときに相談してみよう~~~イテテ
昔使った鏨が見つかってついついマスターしたくて夢中に!!!

たぶん毎日は無理だな私の身体では・・・・・・・・明日天気悪いみたいだし
やりすぎない-!
本能寺の変
2015年 06月 02日 (火) 19:14 | 編集

今日は本能寺の変です。




もらった森蘭丸と私の蘭丸風、武士(もののふ)チャーム


キャラメルさん納品間引きレポ( ^o^)ノ
2015年 06月 01日 (月) 20:49 | 編集

全身筋肉痛のアりスです。こんばんは
昨日無事に納品&間引きしてきました。
箱が広くても使いこなせないので今まで通り1BOXに戻りました。
耳飾りの減りが良いようなので耳飾り中心にしました。

150531ー (1)


あんまりにも置き去りのネックレス達がかわいそうで・・・辛くなった。
10月に先週のYHM2015のやり方で出そうと思ってます。
また近くなったら告知します。

150531ー (4) 150531ー (3)
150531ー (2)

地味に減ってる武士(もののふ)シリーズがおすすめですんv
私も持ってる!お気に入り


力入れて作ったイヤーカフがお嫁に行ったようで嬉しいv まだまだイヤーカフありますので是非是非


今年いっぱいで雑貨製作活動から足をあらうので今のうちにどうぞv
自分用とオーダーのみで良いので雑貨頒布は年内までです。
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

