ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
池袋遠い!!! 納品暫し待たれよ
2015年 07月 30日 (木) 19:28 | 編集
暑い日々が続きますが皆様いかがでしょう?
職場が冷凍庫のような寒さでフリースを着ているアりスです。
夏って何ですか?

blog15 (36)

涼しげな一枚ぺたり

へた@ラトちん




081112.jpg  081115-2.jpg  081126-7.jpg
雑貨サークル始めるずーーーと前の作品ペタリ。
今でも愛用してます(^-^)

池袋に新しい物を!っと思っていたんですけど最近計算していた所
さして減ってない!!!! 減ってない!!!
新しく作っても今までの物が見てもらえなくなるなら時間を掛けてでも置いておこうかと
あと、池袋が遠くて交通費が辛いです。 暑いのは気になりませんが・・・様子見かな~~~~

製作はしております。が公開は9月かな???



最近のつぶやき
アりス「夏服が着たい!!かわいいやつ!!」
結局
2015年 07月 26日 (日) 19:42 | 編集
暑いから何もしてない

2月まで傍に居てくれた子のフォルダ眺めて・・・・なにしてたんだろう
帰ってこないかな埋めたけど、そこをなんとか




がんばれない。
居ないと嫌だ。
一人は寂しい。

今日はコレで良いんだこういう日もあるんだ いいんだよ私。
問題は一つ一つ解決していかないと
2015年 07月 26日 (日) 06:45 | 編集
後手後手だわ
そうは思わない? お偉いお方・・・日本はどうなってしまうんでしょうね
新聞はおおしろくないしニュースもいい加減
オリン@ックなんて出来るような国では無いのにね国が豊かになるとでも?
税金に苦しめられるだけだわ
政治家がみんなで折半しなさいよ、いろいろ・・・さ お給料税金ではないですか?寄付すれば良いわ
底辺の人間は苦しんでいるのよ、よく見て欲しいわ

なんでもかんでも値上がりで節約云々の問題じゃ無くなってきている今日この頃です。
私だけなのでしょうか???




トリブラ


死ぬと思ってました。
2015年 07月 21日 (火) 22:23 | 編集
コスプレしてないと死ぬとずっと思ってたけど、そんあことはなかった!!!!
こんばんはお馬鹿さんアりスです。

本当に予定無くなったら死ぬと思ったけど
案外平気だった。
私の愛機が故障中につきミラーレスちゃんは元気なのですが、コスプレは一眼で行きたいかなと
この時期灯籠とかあるのですが、一眼がないと寂しい
ミラーレスちゃんは大活躍してくれますがねv素敵な子です。
が普段使いかな?

コスプレはしたいんだけどやりたい物が・・・



何のコスプレしたいのか自分でも解らないその時その時であれやりたいこれやりたいとは思うのですが
じゃやるか!までなかなか行かない今日この頃です。
暑いのは平気なんですが




やっぱり コナンか!コナン以外乗れないのか! 新一やりたいよんよん
仕立て屋シャルロッテの秘密 ~Zepp東京~
2015年 07月 19日 (日) 19:30 | 編集

以前からチケットとってた脱出ゲーム 【仕立て屋シャルロッテの秘密】行ってきました!


150718 (3)

難易度高い
難易度高い
難易度高い 脱出できずに・・・・ふっ
90チームだったかな? 人数多かったし大変難儀であったが楽しかったよ(^-^)
コシノジュンコ氏の服も見られたし、うれしい
タイトルとあらすじでおしゃれな感じだったり服装とかみんな気合い入れてたりして・・・キャー!
と期待していったけど参加者は普通だった(笑)むしろ玄人多すぎです。
コシノジュンコ氏で満足です。 

150718 (1) 150718 (4)

帰りに出口でチョコボールくれた!
銀のエンゼルが出ました。SCRAPさん監修の開かない缶詰めほしいのでちょっとチョコボール頑張っちゃおうかな
その横はオススメして貰ったリンツのチョコレートを帰りに見つけて買いました、美味しいです。

ヴィーナスフォートであそんで、焼き肉食べたよ! 凄く久しく行ってない・・・煙の臭い嫌だから(笑)
その前に油でやられて胃が痛くなるからと思ったのですが、良い肉は身体に良いと解りました。
確かにやっすいチェーン店行くと即アウトですもんね、貧乏人のクセに面倒くさいですね私。
ビール飲みたくて、一人で飲んでもつまらなかったので姉さんと言ったら絶対呑もうと思ったので(笑)ビールビール
ビール飲みつつ謎解きトークしたり楽しかったです。

今週ちょっと体力がどうかな~と心配しましたが遊びは別だ!
その為にずっと余計なことはせず睡眠に必死でしたからね、遊ぶにも仕事するにも体調管理は常識です。
改めて痛感致しました。
地味にハマってる・・・まさかすぎて私がビックリだわ!
2015年 07月 14日 (火) 21:41 | 編集
スラムダンクはずっと私の青春


タイトルとは全然関係ないけど、今日の気分はスラムダンクだったので、ちょっともりあがったのv
段取りの悪さに見かねて口挟みすぎたなぁ・・・・サブリーダーにされた(T_T)そうゆう役職アカン、工藤!

最近地味にはまってるのは
国税庁と厚労省のHP眺めること(笑)
知らなかったけど知っておきたいあれこれが合って面白いよ、厚労は雇用問題とか施策とかかな~
最も面白いのは税金ね!
意外と知らない税金のあれこれになんだか知らないけど楽しい! 寝る前にvitaとかで転がって眺めてる
読書もしてたんだけど、気になった種類の税金があって調べだしたらあれもこれもって出てきちゃって~~~
あ~~~ 激務って聞くけど国税庁いいなぁ!!! 今更無理だけど
何で今気がついたんだろう・・・・

そこら辺のマンガより俄然面白いです(笑)
覚えられないから何度も見てしまうけど、こんな税金合ったのか!家の住んでる所ではこんな税金が引かれてたんだなって思う遠くが深くて各都道府県みてみたりね!!!!
面白いから見てるんだけど覚えられないからね(2度目
聞かれても答えられないよ(笑) 何かあったときに思い出すかもしれないけど・・・

やっと晴れた(T_T)
2015年 07月 10日 (金) 18:38 | 編集
雨はたまには良いけど連続はキツイ
雨の憂鬱で気が狂いかけてたよ~~~ 


日出所の天子 厩戸皇子=アりス
Photo:はぬ

こんな感じで(怖いわ!

雨の薄暗さなどストレス過ぎて調子崩してた。っていってもお腹も豪雨みたいな
基本的に作りは丈夫なので、メンタルで左右されるので天気痛的なのもありーの
おんぼろぼんでしたー! 今日は良いお天気ででも肌寒くて暑いって何だろうって思った。
あれ? でも歩いてる人半袖だったような・・・うむ?
いいすぎました。
2015年 07月 08日 (水) 20:53 | 編集
ヴァレンタインのこしたいからね(笑)

わたしは割とアクティブに遊ぶ方だし連絡もマメに返すけど・・・・
それが鬱陶しいとか?
何処まで信じて良いのか・・・わたしは遊ぶ気だったり、イプする気だったり、いつも満々で、
もちろん折を見てわたしから声掛けることが多いのですが曖昧で解らない
そしてあまりしつこく声掛けてもしょうが無いというか迷惑だろうとはおもうのでしないけど・・・・真実を下さい 



シニシカント ヴァレンタイン=アりス

siniskva0707.jpg

すっきりしたいよね。

新一の味がする・・・・ゾクッ(冷え性)
2015年 07月 07日 (火) 20:29 | 編集
できればパンケーキなどにも載せないで欲しい!
パンケーキがぐっしょりするから(笑)

食べられない訳では無いんだけど 寒くて超超超冷え性
なので、先日も未だにA/WだけどS/Sいつくるの?(笑)って笑われるレベル
行く先々で寒くてカーディガン買ったりしてる・・・・orz
最近余分に持ち歩いてる

だがそんな私でも ハーゲンダッツは大好きだ!!! でもお風呂上がりに限る
150706-.jpg

新一の大好きなレモンパイ!!!! 


新一の気分で食べてみました。
ふつうでした。おいしいけど、グリーンティーがいいな!   という話。 別に嫌いじゃ無いのよアイス!



そして
☆ココナッツオイル 生活始めてみました。
ココナッツそのままってあまり食したことが無いのですが嫌いじゃ無いので気になってたんです。
あまりにも店頭で見かけるのでチャレンジ 美味しいv 色々使えそうでいい
コレステロールに良いとか・・・・痩せてるとか言われるんですがー全然痩せて無くて健康診断の度にコレステロールで引っかかる立派な肥満です!!!!
玉ねぎ食べたり地味に努力しているんですが、お菓子が大好きすぎて追いつかない! 止められないんです・・・・
有れば食べてしまうので、今日食べる分だけを買うようにしています。 個包装でも意味なかったし高いお菓子買ってみてもダメで色々考えた結果買いだめはダメなんだと!!! お菓子食事にするからね・・・余裕で
ババァ周りに迷惑掛けないように考えてます。
健康大事です。

ココナッルオイルは濃厚で満足感があるのでいいかも!
 でもオイルなんだよねオ イ ル !

とても胃もたれしています!!!! おおぃ

油弱いです・・・・orz
嬉しいアフタヌーンティー
2015年 07月 06日 (月) 20:37 | 編集
先日、久しぶりにお友達と女子会してきた。
専門学校時代のお友達です。
最近ずっとSkypeはしてたんだけど会いたいなと思ってご多忙なところ御願いしました。
私も今月から平日外に出にくくなるのでチャンスとおもいましてね




美味しい物は惜しまず!
体内に入れるなら美味しい物に限る!!

久しぶりだけど私の事凄くよく知ってて近況話すと手に取るように理解してくれるので助かります(笑)
凄い楽しかった~
「あの人は今」みたいな同級生の話も出たけど、一緒にコスプレしてたメンバー以外忘れたわ(笑)
専門学校だけど、習ったことで仕事してる人居ないねって話
もはや私に至ってはやったことの無いものに特攻していくからね!!!やるしか無いんだよ!

布見たり鉱物みたり服見たり楽しかった(^-^)
お洋服の話できる人いいね!服とか鞄大好きなのでウィンドウショッピングまた行きたい

また遊ぼうねv Skypeも夜になるけどしよう~~



RahXephon ヘミソフィア
2015年 07月 04日 (土) 20:03 | 編集
2015年7月4日の朝!
東京ジュピーターだ! オーバーロード作戦だぜ!
もうそんなになるんだね・・・・
ラーゼフォンとっても大好きな作品、下野さん大好き!!!!!!
あどけない演技だったけど好きだよ 下野さん好きだー!
綾人最高だよ・・・



コレ撮ったの 2011年の7月だった。

0110710 704 (1)

ラーゼフォン 神名綾人=アりス
綾人くん大好き!


他写真はコチラ・ラーゼフォン RahXephon 



0110710 704 (2)

0110710 704 (4)


頑張って描いた覚えがある、突然見たくなって突然コスした覚えがある
ふっと来る物は来るんですよ
今でもたまにイラスト集見てる、Blu-rayほしかったなぁ・・・



はい、おまけ
0110710 704 (5) 0110710 704 (3)

この頃まだヘルニアじゃ無かったような??? 海行くと大はしゃぎ( ^o^)ノイェイ
GRANRODEOLIVE 2015 G10 ROCK☆SHOW ( ^o^)ノ
2015年 07月 04日 (土) 19:42 | 編集
GRANRODEO
LIVE 2015 G10 ROCK☆SHOW

2日間当選したああああああああああああああああ!
スタンディングはもうトラウマなので2階の指定席にしたのです~
だからかなぁ?
体調を考えると無理だと思うんですよ。
変幻自在のマジカルババァは!!!!

ひゃほーーーー!

ホテルも予約しました。
こちらもトラウマなので、学習せよ!

おめかししなきゃ(笑) s-DSC_0259.jpg
バレンタインだよ、ぜんかってロデオボーイの集まりみたいだもんね(笑)



いきなり貧困・・・
美味!!美味です!!!
2015年 07月 02日 (木) 17:32 | 編集
あげ損ねてしまいましたが
先週戴きました。

お友達が送ってくれたんです~~~~~~~~~~~! うれしい、サプライズ!
丁度、お腹がすいて水と餅で生活してたので潤った!ありがとう


美味でした! 即完食! 
友人に感謝(*^O^*)本当にありがとう 


6/29-30 箱根行ってました。噂の!
2015年 07月 01日 (水) 20:30 | 編集

星の王子様ミュージアム
私は長年ここへ行きたかったのです。

15062930 (1)

15062930 (2) 15062930 (3) 15062930 (10)
15062930 (11)


15062930 (14) 15062930 (12)  15062930 (6) 15062930 (13) 15062930 (15) 15062930 (9)

15062930 (4)

15062930 (8) 15062930 (7) 
ストロベリーローズだったかな とても綺麗だった。

サン・テグジュペリの人柄や生活 誕生秘話などいろいろな物が閲覧できて楽しかったし
久しぶりにこの世界に触れてみて、キツネさんの言葉とか感慨深いと!
そしていろいろなところが可愛い 作りが可愛い


あ、なんか家族旅行という奴で、私はここだけ行ければいいやと思ってたのでついていくだけついていったり
突然行くことになったので、関西に続きまたも一ヶ月きってましたよね、私は使いっ走り感覚でホテルは私が選んだので
入りたかった仙石原温泉!大涌谷から引いてる源泉の濁り湯で満足です。
何回か入ってました。硫黄が好きなんだ。 硫黄最高。硫黄だけが私が心の支えだったこの2日間・・・
いいんだ。

2日目 仙石原 すすき草原
青々としたススキをみたよ、寒くて死にかけてるよ
15062930 (16)

噂の警戒レベル引き上げ時はもうすでに、御殿場アウトレットへ向かっていたので特に問題なく
灰は降ってたけどね
15062930 (17)
途中のコンビニで見えた。
解るかな?????箱根山

心配してくれたみんなありがとう~ 元気だよ~~~

アウトレットでお買い物してました(*^O^*)
そんなかんじでまったりと・・・・・というか大人しくしてました。

帰ってきて疲れて爆睡した。 気疲れね・・・・ふぅ 本当にね
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

