ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MARINE SUPER WAVE LIVE 2016行ってきたよ
2016年 04月 25日 (月) 16:26 | 編集
こんにちはアりスです。
最近いろいろあって、我慢ならなくて急遽日曜日にMARINE SUPER WAVE LIVE 2016年行ってきちゃいました。
譲渡で良い方に譲っていただいて無事!
席は違えどライブ仲間にも会えたのが一番嬉しかった。
キンブレ振らないのも気が狂うらしい
久しぶりでもないけど療養あけで割りと遠く見てました。つまらないじゃなくて意識が持続できなくて…こんなの初めて
どのユニットも良かったし、コラボ聞けて楽しかった♪
本命はER0の二人ですがDATちゃんよかったよー!前より良かった。近ちゃん可愛い
PV見たい・・・・田園歌にてをだしたのでお預け
農民一揆ついに1ユニット化!おめでとう~
バンマスの和哉さんがセクシーキュート一番頑張ってる!和哉さぁぁぁぁぁぁぁん
でも意識が~~~ ちょっと?ゆらっとしてました。乗り切れなかったかな体力が
体力が本当に持たなかった。
 今年のGRのツアーはキャパが狭いから諦めて代わりにコナンのオケコン取ったので
今年はきーやんに会えないよーこの体じゃGRは無理だ(笑)GRは!!キンブレ折る勢いだからね!!
マリンはヌルイから何とか(おい

コナンもいいけど声優がないのも辛いと言うことが分かった。
コナンも声イベ大事!
新一&コナンにプレゼント!
2016年 04月 22日 (金) 19:50 | 編集
スパコミ情報です。

新一君とコナン君をお祝いする意味を込めて、お祝いのプレゼント作りました。


ハンカチ&耳かきセット @700
ネコ柄のハンカチ 綿100% Wガーゼ
チャームはランダム耳かき



s-IMGP5780.jpg  s-IMGP5783.jpg
猫がまたいろいろ居て可愛い
コナン君だけじゃ無くて昴さんとかKIDとかにも見えなくも無いと思ってる私
ガーゼなので肌触りも抜群です!
プレゼント包装してあるのでお友達のプレゼントにもgood★

新一&コナンにプレゼントするつもりで自分へのご褒美に・・・
ノベルティ情報
2016年 04月 20日 (水) 19:51 | 編集
こんばんは、アりスです。
手一杯で目眩と戦いながら作業してます。 ちょっと容態悪し
映画見に行けて良かった・・・ほぅ・・・・安室さん大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
コナン(猫)も何となくうちになれてきてくれました。
里親も手一杯してます。
映画公開とイベントごとに駆けていたので後手後手になっていますがノベルティ情報です。

スパコミ当日はノベルティはポストカードになります
noberuthi.jpg

Photo:はぬさん なつめさん チハリさん ありがとうございました。
両面フルカラー仕様です。

名探偵のおたんじょうび会
お誕生日会にも参加しているのでフライヤーもありますのでお気軽に来て下さい!
今日のコナンちゃん〓
2016年 04月 15日 (金) 18:42 | 編集

家族に名前が呼びにくいとクレームが(笑)
コナンになってきてる
かわいいです。まだまだ慣れきれてないらしい~ぐぅ焦れったい
里親になりました!
2016年 04月 12日 (火) 18:47 | 編集

黒猫ちゃん 9ヶ月
名前はコナンくんです。
まだ我が家にきたてで不馴れだけど馴れてくれますように(*^O^*)

ちなみに名前は?「犯人」か「小五郎」か「コナン」で揉めた。
繋がっているかもしれない
2016年 04月 08日 (金) 22:53 | 編集
赤い糸。


うわぁああああああああ蘭ちゃんよくがんばったね
新一に会わせてあげたい(゜´Д`゜)


東3ホール ジ34bに配置されました。
2016年 04月 04日 (月) 23:14 | 編集
毎日体力がなくてよれよれしてます。
でも頑張りますのでよろしくお願いします!
スパコミまでに体力
作品紹介
160311- (1)

純黒の悪夢モチーフ
楠田陸道チョーカー 後ろのリボンがキュートで豪華です(*^O^*)
ベルモットネックレス&ブレス ネックレスの黒いリンゴがお気に入り
純黒&ジンブレス ヴィンテージビーズで古風な感じとジンの渋い感じが出ればと思い制作しました!
どれも丹精込めて制作しております!!!!!!
マジミス4は参加を諦めたのでここで出せるだけだそうと思っているのでお見逃し無く-!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

