ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神社仏閣巡りの旅 都内編
2016年 05月 29日 (日) 19:05 | 編集
都内でも神社はあるんだぜ! 28日土曜日
ご朱印帳厚めが趣味の一つなので行ってきました。
久しぶりに一人じゃ無い

日枝神社
神様のお使いが猿と言うことで、猿と縁をかけてる
縁結び神社、結婚式3組も行っておりました。すごい!

東京大神宮
縁結びで有名、日本ではじめて神前結婚式を行った場所だとか
圧倒的助成率 お守りが可愛かったから買ったよ~ 恋愛成就って誰と?
わらび餅美味しかった。

明治神宮
都内くっしのパワースポットーーーーーって行くの初めて
思いの外前2つで疲労していたようで歩くの疲れました。ここでも結婚式してました。


疲れ果てて迷惑をかけてしまいましたが楽しかったです。
夢100の話とか最近お勧めの 「ノラネコの恋と錬金術」も勧められたし
御利益有りますように!







5月ももう後半
2016年 05月 25日 (水) 20:06 | 編集
早いんだか遅いんだか・・・・
先日、Bunkamuraいってきました。くにくに~
{俺たちの国芳わたしの国貞}見に行ってきました。
猫どくろ。猫で描かれたどくろ愛嬌がある絵でした。
里見八犬伝と四季を描いた作品が好きかな~アナログでここまで描けるんだなぁと改めて感動した。
加工が当たり前の時代だからこそ見ておきたい作品たち、手ぬぐい一つとってもおしゃれに見える
6月5日までやっているので是非見に行って欲しい お気に入りの絵が全部小さく表示だったので図録は買わなかった


{ズートピア}見てきました!
キューーーーーート ニックが
森川さんの吹き替え見たさに何も考えずに行ったのにドはまりして帰ってきた。
お話も王道だけど楽しめるストーリーも良かったけどけどけどけど
やっぱり森川さんの吹き替えが最高に良かった!!
D作品で動物だと山寺さんが定番だけど森川さんって有りそうであまりなかったかも
ピッタリすぎてでもって良いキャラ、縁dgひんぐも良かった!ジュディごめん霞んでた。上戸さんの演技は良かったです。

好きすぎてディズニーストア行ったけどニックグッズ無かった(゜´Д`゜)
ラインスタンプが可愛くて、親にプレゼントした。使ってもらうと私がHAPPY★ ラインは基本親とのやりとり専用なので

160525.jpg
神威 銀魂
Photo:はぬ先生


最近脱コスプレイヤーしてるw
コナンオーケストラ2016年
2016年 05月 06日 (金) 22:05 | 編集
行ってきました。
スパコミ頑張ったご褒美
すごい!!
泣いた!
この感動はどう書けばいいのか…知らない曲なんてなかったよ
自分でもビックリするぐらいコナンに夢中のようです。20年も本当にたったの?
映像もいい編集で楽しかったし、あぁここのシーンねなんて見てたり
OPメドレー熱かった。全部わかる
シーン別に別れてるのも良かったし
映画も熱い、迷宮の十字路はやっぱり名作、倉木麻衣さんの生歌やばかった泣いた。平次かっこいい!!
あと私だけだと思うけど難破船できーやん聞けた喚起!!難破船の見所だよ!!(違)
もともと太陽にほえろ好きで、世代じゃないんだけど好きなんです。音楽担当同じかたなので嫌いなわけないじゃない
太陽にほえろもコナンもサントラ聞いてます。
とにかく良かったよ~また行きたい行きたい!!
最後はゲストにみなみさんと勝平さんまで出てきて純黒の予告編みんなでみたりサプライズも!!
すごかったです。
好きな作品で良かった。これからもFUNでいたいと思いました。
スパコミありがとうございました。
2016年 05月 05日 (木) 13:15 | 編集
スパコミ無事?終わりました。
参加された方お疲れ様でした。
朝の強風で体力を奪われ何とか配置するも呆然としてました。

売り子先生が大分テクニックを覚えて下さって屍でも問題ないレベルだったので助かりました。
売り子先生にまず感謝。

遊びに来て下さった方々ありがとうございました!!!
だいたい「生きろ」しか言われてなかったり・・・・生命の鼓動が伝わってくる応援ありがとうございました。
差し入れまで・・・・美味しく頂きます。
 あまりにも屍化して、途中救護室に一期一降にエスコートしてもらって行ってきました。
横になったら大分良くなったよ、救護室の先生もちゃんとした方で見方も丁寧だったしイベント慣れもしてた。
「いちごさんが連れてきてくれた方ね」て言われた。刀剣知ってる!
周りも早く撤収していたのでこちらも・・・最後まで居られる体力では無かった。

そんなスパコミでした。皆様お疲れ様でした!

★次回への課題
・作る種類の選別
・生き方
・売り子先生を鍛え上げる


超余談
≫ "スパコミありがとうございました。" More...
正義の桜モチーフバックチャーム
2016年 05月 01日 (日) 08:16 | 編集
おはようございます!
5月ですね、スパコミ間近!!! 搬出してあるので待つばかり


今回力作のバックチャーム

160430- (1)
惜しみなくスワロフスキー使ってます。
ちょっとお高めかも?

160430- (2) 160430- (3)
刑事さんお恋物語かな?公安とかもいいなぁ~ 
FBI・・・・・ちがうな(笑)
金具の中にそれぞれの色のハートを交換するように入ってます。
ハートのビーズですよ!

遊びにきてね~
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

